ぼるさり〜の richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ぼるさり〜の

<<   作成日時 : 2008/07/18 15:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 80




渦中の人物から携帯に伝言を残していただきましたので、公開いたします。

さて、この人物、私が、「五人組+金魚の内部工作の指南役」であり、「1-2年以内日本テロを計画している、北朝鮮と連なった組織」の(中堅)幹部であり、「カルト保険金殺人」にも関与し、「常温核融合実験で撹乱工作をした相●某」と同じ組織に属し、他にも朝鮮系の工作員を部下に持つ「犯罪者」であり、「投資詐欺師」であると断言している方です。金魚や元幹部と最近まで頻繁に連絡を取っていましたし、独立党に入り込もうとして最初に追い出された人物でもあります。

もし、これが全て事実でないのであれば、本人とって重大な権利の侵害に当たるわけであり、何も躊躇せず、即刻、民事であれ、刑事であれ「名誉毀損」「損害賠償」を提訴すればいいだけの話です。

カルトの犯罪者と話し合いなどする趣味は正常人である私にはないので、是非とも司法の場で、「同人と周囲の人物の偽名、偽会社、職業不詳、前科前歴、北鮮との関係」などについて明らかにしたいと思うのですが。さらには、彼らの組織に飼われた警察公安や司法関係者ネットワークをも暴く機会としたいと思います。よって、告訴を待ちましょう。

皆様、ご期待ください!

P.S.:電話までかけてきたのは、かなり切羽詰っているからだと思います。昨晩の「嫌がらせ工作」も、組織の極度の焦燥の現れであると解します。さて、彼らが恐れるのは、「息の掛かっていない警察公安関係者が動き出す」ことです。

以下の情報の拡散に更なるご協力をお願いします。

警察公安関係者の方へ 
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/gokiburitaiji.htm

警察公安関係者の方へ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/gokiburitaiji.htm

警察公安関係者の方へ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/gokiburitaiji.htm


リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(80件)

内 容 ニックネーム/日時
ビットレートをいじりました。いかがでしょうか?
richradkoshimizu
2008/07/18 15:50
昨晩の「嫌がらせ工作」ってなにかあったんですか?
お疲れ様です
2008/07/18 15:53
昨日の夜のコメント欄での発言はコシミズさんご本人のものですか?
コシミズさんへ
2008/07/18 15:56
リチャードさん、「米住宅公社救済協力へ外貨準備活用案浮上」
ってまじですか?
ミルクコーヒー
2008/07/18 16:11
これです。

http://archive.mag2.com/0000101181/index.html
ミルクコーヒー
2008/07/18 16:12
アドレスが切れました。すいません。
これです。

http://archive.mag2.com/
0000101181/index.html
ミルクコーヒー
2008/07/18 16:13
ビットレートいじられて大変聞きやすくなりました。

喋っていることは、見解の相違で、ごたごたしてしまったがこちらにも勘違いがあったけど・・忘れてくれ・・今度一緒に茶でもしょうやと言う 与太者の負け惜しみの逃げ口上にしか聞こえませんでしたが・・
108梅按
2008/07/18 16:14


物理と科学が苦手なきみたち♪

暑いなか、お疲れ様。

ジャーナリストだって言うのに、
今日も取材にも行かずに

妄想
空想
被害妄想

の、垂れ流しお疲れ様♪

個人情報の漏洩には細心の注意を払わなくては
いけないジャーナリストが、連日連日

罵詈雑言
誹謗中傷

の垂れ流し、お疲れ様♪

それからアクセスブロックまでしてくれて
ありがとうね♪

僕の書いたコメントが都合が悪かったんだね♪

また来るよ♪

じゃあね♪




ヘキサゴン
2008/07/18 16:42

物理と科学が苦手なきみたち♪

暑いなか、お疲れ様。

ジャーナリストだって言うのに、
今日も取材にも行かずに

妄想
空想
被害妄想

の、垂れ流しお疲れ様♪

個人情報の漏洩には細心の注意を払わなくては
いけないジャーナリストが、連日連日

罵詈雑言
誹謗中傷

の垂れ流し、お疲れ様♪

それからアクセスブロックまでしてくれて
ありがとうね♪

僕の書いたコメントが都合が悪かったんだね♪

また来るよ♪

じゃあね♪
ヘキサゴン
2008/07/18 16:42
>ヘキサゴン

単にうっと〜しいだけだよ物理教信者くん。
空気が読めず、センスも悪い、
書くこと全てが見当違い。
キミの書いていることは全て間違っている。
だから誰も歓迎しないのさ。

たぶん精神異常者かなんかだと思うけどね。

キミのことなど、
世界中の誰も歓迎しない。
合同結婚式でも相手が決まらなかったりしてなw
ビート竹島
2008/07/18 16:44
その電話の声の主って、

リック本人ですか?


海空
2008/07/18 16:50
ヘキサゴン すごいですね 私さっぱり
物理学や科学解りません この機会だから
ヘキサゴンさん 1から教えて。

2008/07/18 16:55
ヘキサゴン
辟易させる
傲慢さ

、、、あんまうまくないな。
音楽人間
2008/07/18 17:04
>ヘキサ厳くんへ

 君の言いかたは、
 熱心な創価学会員の言い方
 そっくりなんだけど(笑
 違うかい?
 世の中の常識(特に物理?)を
 盲目的に信じてるんだよね、
 そんな人間から、新しい発見や
 発明が出来るわけないよな、
 自分の知らない事がこの世の中
 には、沢山あるんだって事が、
 自覚出来ないなら、井の中の蛙
 らしく狭くて丸い水面を、
 泳いでおればよろしいんでは?
 何もここに来てコメント欄を
 埋めなくても、しかもコメント
 ボタンを間違って2回も押し
 ちゃうなんて間抜けな事しなく
 てもいいじゃんか(笑
 自分の主張が、糠に釘がごとく
 反応がないからって、
 アキバ連続殺人の加藤みたく
 なったらダメだよ(笑
 君の気持ちは分かったから
 もう二度と関わらないでくれ
 正直、ウザイだけなんだ君は
 わかった?????????
ビリケン
2008/07/18 17:09
ヘキサゴン先生 是非 物理学や科学 教えて
 ヘキサゴン先生が教えてくれないと 一生 物理学や科学解らないままになりそう お願い
教えて。

2008/07/18 17:11
ここのコメントを見ているだけでも、工作員と呼ばれる人たちが、組織的に役割分担して妨害、いやがらせ、印象操作をしていることが分かると思います。
警察公安関係の方々、是非、このブログの告発をまともに取り上げてください。これだけの組織的な工作があるということ自体が、この告発が、決していたずらや悪ふざけではないことの証拠だと思います。国民には知る権利があります。内部での妨害や、上からの圧力があるのかもしれませんが、是非きちんとした捜査をして頂けるようにお願いします。
国民の一人
2008/07/18 17:22
警察公安関係の方々へ
警察公安の内部には、宗教を横軸とした組織内組織なるものが存在し、彼らの所属する宗教団体の犯罪を隠匿するために、連携して内部工作を行うそうです。組織内の怪しい動きには、十分ご注意ください。
国民の一人
2008/07/18 17:30
出た出た。この人が飯田さんですか。
moldex
2008/07/18 18:23
ヘキサゴンさん物理に詳しいふりも大変ですね

2008/07/18 18:44
創価・統一等のカルト関係の方々へ。
近年の凶悪事件の被害者と加害者は、創価・統一等のカルト信者が少なくとも半数以上関わっています。恐るべき数です。悲惨です。
又、精神病院に入院、通院しているカルト信者・元カルト信者の方々がとても多く、驚愕です。
精神の被爆だと感じています。
リチャードさんは、過激な発言をされますが、事実だからです。確証があるからです。感じて欲しいのです。きずいてください。
日本人は、情報操作・洗脳で病んでしまったのです。独立党の目的は、ユダヤシオニスト撲滅です。国を救い、人類を救いたいのです。
独立党の妨害はやめて、まずカルト脱会からはじめましょう。真実はひとつです。
トップの過去の発言を検証してください。資料が無ければネットか、国会図書館で確認してください。カルト信者の末路は悲惨です。




元創価学会員
2008/07/18 19:02
飯田さん、「電話ください↑」って、語尾不自然に上げないほうがいいよ。おかしいっての。そんなに不安かな? あなたのことを、これから「ビビリ飯田」と呼ぼう。
「仕事に目処がついたら訴える」って、いつなの。 その前に東京湾の漁礁にならないよーにね。普通なら、期限を切って訴えてくるもんだけどね。何もかも、可笑しな人だ。

心情党員N
2008/07/18 19:08
飯田さんにアドバイス。
夏だから帽子とったら? 毛根に悪いよ。きっと涼しいよ。あなたの場合は涼しすぎるかもしれないけど 
心情党員N
2008/07/18 19:09
>へきさごん

もうツマンねぇよ、おまいらの語り口。。
もっとフレッシュなアプローチしてこいよw
デトロイト・スター
2008/07/18 19:49
○さん あまり本当のことを言ってはいけません 嘘だと知っていても言わないのが
大人の寛大さです。
 嘘の上塗りでとりつくっているのを認めて上げるのが
 大人のやさしさです。

2008/07/18 20:32
ボルサリーノ、って防止、もとい、帽子の名前だったけか?
LA
2008/07/18 20:32
へきさごんは語彙力がないので、コピペするしかないのです。
読書家
2008/07/18 20:33
コシミズ先生は日本の宝。
みんな応援しています。
グッドタイミングで矢野前委員長の告発も重な
って草加の信者も覚醒する人たちがやっと出始
めたようですね。
大将には天も味方してるネ!!
コシミズ先生アクセル全開ですね!!
2008/07/18 20:57
○さん 本当は上の文章書きたくて 誰かツッコミいれて貰いたっかったのです。

2008/07/18 21:00
ボルサリーノはアラン・ドロン
ボルサリーノUは田中邦衛。

と言う事は
飯田さんはボルサリーノVに決定!
おめでとう!

早く逃げてね。
出来るだけ遠くに。
アデランスを着用して変装してね。

全部ゲロって寝返るなら今のうち。
逃げる必要もなくなる。
どうする?
みけねこ
2008/07/18 21:04
工学社:水素プラズマ エネルギー革命
著者;山本 寛
この本をしっかり理解して、もう一度勉強を
やい直して、書き込みましょうね。
ヘキサゴン×
2008/07/18 21:05
>ヘキサゴン×

乙。

君、そろそろ自分で完璧なサイト立ち上げて、その宣伝をここでしたらどうだ?

…哀れで見てられないから言ってみた。
ぼーん
2008/07/18 21:13
>新さん
○さん 本当は上の文章書きたくて 誰かツッコミいれて貰いたっかったのです。

ちゃんと分かってますよ。
「○さん あまり本当のことを言ってはいけません」
 ↓
「新さんのほうが、ボクより辛らつですよ」とっ込みを入れようと思ったのですが(笑)…
しかし、飯田さんで、本当にコッケイなんですもの。ついつい、からかいたくなって。ベンジャミン氏の講演会で、これ見よがしに最前列でボルサリーノかぶってるんですからね、自己顕示欲のかたまりのマヌケさん、ですね。
心情党員N
2008/07/18 21:20
室内では帽子取るのは日本人の常識ですよね。
最前列で帽子かぶってるオジサンはどういう教育受けたんですかね。
moldex
2008/07/18 23:01
こんなになっても「私、変わらず、同じ名前で出ています。」・・・ですネ。
一般愛読者のフリ、話題そらし役、もっともらしい話題つくり役、不安煽り役、喧嘩役、ゴネ役、メル友漫才?、随分足りない坊やソノモノ!、脅し役、その他あらゆる偽役。
ここのブログの愛読者は、あなた方の幼稚な工作作業の全貌を、既に学び終えていますよ。
工作作業員さん、そのこと、はっきり認識してくださいね。
話しは変わりますが、あの真如苑にも、実は
創価学会員が随分移動させられているような
話を聞きました。オウムのように、かなり
色々な宗教団体、その他の危ない団体にも
洗脳された会員が送り込まれ、悪事をたくらむための組織内組織ができあがっているのではないかと、想像され危惧しています。
どなたかそのあたりの情報に詳しい人がおりましたら、コメントお願いします。                                                                                      

野武士
2008/07/18 23:10
そうだよね。
っていうか、自分の世界に入っちゃってる人みたいでかなり引く。
今時あの帽子かぶるっていったい・・。
画像でこんだけ引くんだから実際会ったらもっと引きそう。w

人間、自分を客観的に見れないと。w
脳内ハンフリー・ボガード
2008/07/18 23:11
建物の中で帽子をかぶったままで許されるのは
女性のみ。
わかった?これで一つお勉強したね。
そういうとこ、気つけないと「粋」からは程遠いです。
丁子
2008/07/18 23:15

>1-2年以内日本テロを計画している、

創価や統一に当局の目を引かせておいて、いよいよコシミズ先生とそのご一党さん、動き出しましたね!
リック
2008/07/18 23:18
羹尚中さんなんてかっこいいと思うけど。
本名でどうどうとしていらっしゃって。
初めて見たときただカッコいい・・と思いました。
中国人かな?と思ってたけど韓国人だったんですね。いえワラシは韓流ドラマは一つもまともに見たことなく、韓流は120%興味ない人間ですが。w
あーゆー韓国の方が増えれば、思うのに残念ですわ。連投スマヌ。w
あ、独立党のチョンさんもかわいくて好きです。
丁子(ヴローブ)
2008/07/18 23:23
リックさん、これ大音量で聴くと気持ちいいですよ〜♪

http://jp.youtube.com/watch?v=Hdi0NGswSAo&feature=related
音楽人間
2008/07/18 23:24
>1-2年以内日本テロを計画している

知能の低い前科者・相馬が自分で言ったこと。音声ファイルにちゃんと残っている。「1年、いや2年後に起こるから…、そんとき分かるよ」とな。公安が内偵しているよ。
読書家
2008/07/18 23:27
話題が変わってすいませんが、アメリカでは
真実を知った人たちが食料と武器を貯蓄しは
じめ、それを禁ずる法律があるはずもないのに、にもかかわらず政府はそのような人たちを武器で鎮圧して暴動が起こっていると聞いたのですが本当でしょうか?
全く報道されませんが。
ちなみにその記事は2007年に書かれた物でした。
これが日本に報道されれば大変なことになりますよね・・・。
どなたかご存知の方おられます?
丁子
2008/07/18 23:31
それから竹中はアメリカで22億の豪邸を買って
逃げる準備完了との噂を聞きました。
アメリカで豪邸を買った?ってアメリカに住むのか?それともアメリカを通してどこか他の
国の豪邸を買ったってことか?
アメリカには住めないよね。多分。
ブッシュはパラグアイに逃げる予定らしい。
そういえば統一協会の誘拐事件があったとこですね。<パラグアイ
丁子
2008/07/18 23:48
創価内部に暗殺部隊らしきものがあることはマンション耐震偽装事件で白日の下に晒された。全裸で海に入水自殺した森田設計の森田所長は、いわゆる「みせしめ」だ。姉歯や、ヒューザーの小嶋社長は、いち早く自白したため、殺されないで済んだ。ヒューザー小嶋社長が「私を生かしておいていただけば…」というテレビの前で放った言葉は異常だった。木村建設の社長・木村は計画倒産させて、韓国に逃げ帰った。およそ200億円ともいわれる隠し資産とともに悠々自適だそうだ。一方、マンション・ディベロッパーのシノケンは上場企業であるために、トンズラはできなかった。この会社の社員のなんと半分以上が創価信者であることが判明した。以上、上記に出てきた人、全部が創価。

2008/07/18 23:48
まだまだこの犯罪に関わった会社、官僚、政治家はたくさんいる。マンション耐震偽装は創価の犯罪なのだ。安倍シンゾーが、疑惑の打ち消しに国会でヒステリックな声を上げた姿は国民の記憶に新しい。これを追求した民主党の馬淵議員は、「ガタイの大きな男に再三脅迫されて」SPの数を増やした。これを原口議員が、みのもんたの「朝ズバッ」で暴露した。この脅迫(暗殺)部隊の馬淵議員への恫喝のプロセスは、逐一メルマガで配信されていたので、私もリアルタイムで追っかけた。イーホームズの藤田社長が良心に目覚めて、内情を暴露し、安倍シンゾーへの面会を求めたが、拒否された。おかげで殺されないで済んだ。要するに、暗殺部隊は存在するし、国会議員もグルだということだ。民主党が政権を取れば、次々と暴露されるだろう。また、心ある議員を脅迫するだろう。懲りない面々だ。

2008/07/18 23:49
霊波の光は、壷の替わりに、盆栽を信者に世話させて、売っています。
あと常温核融合によく似た空気から無尽蔵に、
電気を取り出す装置を発明したと信じ込ませ。
その装置込みの住宅を建築させたりしています。絶対詐欺だと思いますけどね
友人が実際に、7年位前に、装置附きの家を ローンで購入 最近あっていませんが1年前に装置のことを聞いたらまだ完成していないと言うことでした。家族4人とも入信して、信じ込んでるので、騙されているんだよといっても笑ってごまかされてしまいます。
霊波の光ってね石原慎太郎と繋がってました米田しか。
友人は、霊波の光の幹部とか会員が中国共産党幹部とか主席クラスの人間とツーカーなんだと我がことのように、自慢していました。
108梅按
2008/07/18 23:56
>T子さん

竹中は小泉政権末期、突然消息を絶って「行方不明」になったことがあった。マスコミは「自殺か、暗殺か」と騒いだ。田原総一郎は、「自殺したのかと思った」とテレビで竹中をからかった。竹中は売国の見返りにユダヤ金融から、株式など莫大な金融商品を受け取ったものと思われる。(このうちの数パーセントが22億円の豪邸となった、らしい) 検察は「見逃してやるから、二度と政治の世界に戻ってくるな」という条件を出して今も監視しているらしい。だから、竹中は絶対に政界には戻れない。

2008/07/18 23:56
誤字脱字すいません。
ちなみに空気から無尽蔵に取り出すと言う装置は、30センチ四方位のボックスと言うことでしたが二年後に聞いたときは、コンパクトになってシート状に、成ったとのことでした。
発明者は、ドイツ系のユダヤ人で、ユダヤ同胞からは、裏切り者として命を狙われていると教えてくれましたが如何にもだったので、与太話だと確信しました。
108梅按
2008/07/19 00:07
>108梅さん
で実際に電気が取り出せなかったらなんて言い訳するんだろう?w
あなたの霊力が足りないからです、とか?w

>櫻タン
検察、、なぜ見逃すかな。
しかし竹中は先日TVで物価は上がってるのに給料はあがりませんね、とか薄ら笑み顔で喋ってたっけな。心底気持ちの悪い奴だと思った。
創〇系は海へダイブさせるor首吊りor薬でポアで統〇系は遺体をバラバラにして血を・・飲(ryってイメージだな。合ってる?信者さん達。
丁子
2008/07/19 00:33
みのもんた?田原総一郎?・・・売国奴・・・みんな学会員、で、自民、民主・懲りない面々・・・で、公明党議員の出番は無かったんですか?
ア・ララ
2008/07/19 00:40
>検察、、なぜ見逃すかな。

小泉以降、検察は足止め状態。公安調査庁のトップなどは小泉(総理のとき)に日参だ。いくらなんでも分かるでしょ?

あんまりグロっぽいこと書かないでねw

2008/07/19 00:40
僕ちゃん関係ないんで・・連絡くだっちゃい↑
僕ちゃん関係ないんで・・連絡くだっちゃい↑
僕ちゃん関係ないんで・・連絡くだっちゃい↑
もう悪いこといたちまチェン。北朝に帰りマチ
ュ。

哀れな飯田ッチ
2008/07/19 00:42
また蛆虫が湧いてきた。

おやすみ、明日は東京を早く発つもので。

2008/07/19 00:44
無承認のがん検査キットを販売したとして、警視庁生活環境課は18日、薬事法違反の疑いで、東京都中央区佃2、医療コンサルタント会社「マリア・クォールホールディングス」社長飯田祐巳(37)と、神戸市東灘区向洋町中1、投資顧問業南秀明(63)の両容疑者ら男女3人を逮捕した。
無承認のがん検査キット販売 「陰性」判定...
2008/07/19 01:09
>1-2年以内日本テロを計画している、



あれ〜?忘れたの?「社会工学的なアレ」。

言い出しっぺはあなたのお友ダチ、「通名」相●ちゃんだよ〜ん。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200803/article_19.html



お友ダチのこと、忘れるくらいお疲れモードなのね。

「偽」有限会社K○Sの、「偽」相●季裕ちゃんだよ〜ん。

ちょっとでも、リックちゃんのお役に立てたらいいけど。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ifuckoff.htm
>リックちゃん
2008/07/19 01:30
>1-2年以内日本テロを計画している、

いやいやこれはコシミズ先生が言っているのですよ!ご一党さん、宜しくね!
リック
2008/07/19 01:43
「ぼるさり〜の」かなんか知らんけど、一人その気になってる、目立ちたがりのわかりやすいお方ですね。

お帽子が、とってもお似合いよ。

ステキすぎるわ。

これからも、その調子で我が道を歩んでください。

合掌。

チ〜ン。
>飯田さま
2008/07/19 01:52
朝早い人達に代わり、夜勤のお子様達にバトンタッチですね。
ほんとの愛読者からのコメントが無いようなのでそれこそ寝ようかしら・・・
ア・ララ
2008/07/19 02:01
Y・・・何で夜中はお子様なの?
T・・・オトナはね、朝早いのは得意だけれ     ど、夜中はキツイんです。
    分かるでしょ!夜中に強いのは
    あなた達、お子様なのよ。
    だから、お子様にはお子様を、って
    ことです〜。  
ア・ララ
2008/07/19 02:14
皆さんこんばんは、夜分遅くに失礼します。
私は心情党員で勝手ながらリチャードコシミズ支援ブログなるものを立ち上げたnanasi911と申します。

このブログ立ち上げて間もないのですが、早くもgoogle,MSN,Yahoo!の三大検索サイトの検閲に引っかかってしまったようですw
詳しいことは→http://d.hatena.ne.jp/nanasi911/から見てください。

この隠蔽操作が行われた事は、コシミズさんの活動の正しさを証明していることに他ならないと思っております。皆さまも是非情報の拡散にご協力を!!
nanasi911
2008/07/19 03:08
っていうか これという題名がないからでは?
しかも題名がバーナーだし。

一回聞いたら忘れないような個性的な題名にすれば?
そして副題で「リチャードコシミズを支援するブログ」って入れれば?
今のじゃ似たようなのが引っかかりすぎ。
丁子(ヴローブ)
2008/07/19 03:35
ベンジャミンさんのブログ
http://benjaminfulford.typepad.com/
benjaminfulford/
の【18/7/2008  最近多い質問】のコメント欄

この方の有料サイトで創価に関することを記述したら、検索サイトの名前を騙って、「削除しないと訴訟を起す」と脅しのメールが来たそうです。これは犯罪ですね。朝鮮カルトは、テロ計画の発覚を恐れているのでしょうか。

読書家
2008/07/19 03:40
それにしても創価学会は永田元議員を起訴したらしいですね〜。
不正選挙とはなんたることだ!
名誉毀損だ!って。
鳩山さんのコメントがなんとも。w
「創価学会の噂がちまたで流れてるので
それを本気にしちゃったんじゃないですか?」だって。w 3時くらいのTVでやってますた。

そうですよね。噂ですよね。う・わ・さ♪
誰かにそっくりだっていうのも気のせいだと思います。w
ヨタ話にすぎないですよね。うふふ。w
丁子
2008/07/19 03:41
nanasi911氏
あなたはネット初心者ですか?
セロクエル+
2008/07/19 03:55
【重要】創価学会の元信者が「選挙前の住民票移動」を証言(低気温のエクスタシー)

http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/453.html
sizi
2008/07/19 04:13
>櫻
-----------------
検察は「見逃してやるから、二度と政治の世界に戻ってくるな」という条件を出して今も監視しているらしい。だから、竹中は絶対に政界には戻れない。
-----------------

あんたらの「世界はロックフェラーの思うがままに動いている」という理屈でいけば、ロックフェラーの代理人である竹中が、日本の検察に監視されてるんですか?(笑)

つまり、ロックフェラーより日本の検察は強いわけだねw

陰謀論テラワロスw
都会の雀
2008/07/19 05:02
お暇な方は「宗教ロック」で検索かけてみてください。18年ぐらい前の歌かと思われます。あまりにも過激な方でびっくりしています。
何故か喉の癌・・・。
2008/07/19 05:12
植草先生と竹中元大臣って同僚だった時期があるらしいね。
世の中複雑やね。
おはよ(^^/

>新さん
いえいえどういたしまして

いいつっこみでしたか?(笑)

2008/07/19 05:27
takenaka 逮捕  ま〜だ?
わて
2008/07/19 06:08
もう一度言わせていただきます。
ここには、工作員と呼ばれる人たちが、確実にいます。一旦なりを潜めていても、時とともに現れて、印象操作、成りすまし、話題そらしと必死に工作をしています。
警察公安関係の方々、是非、このブログの告発を真剣に取り上げてください。これだけの組織的な工作があるということ自体が、この告発が、決していたずらや悪ふざけではないことの証拠です。国民には知る権利があります。内部での妨害や、上からの圧力があるのかもしれませんが、是非きちんとした捜査をして頂けるようにお願いします。
これは、私一人の願いではないはずです。国民全員が社会の暗部にメスを入れることを望んでいるはずです。
国民の一人
2008/07/19 06:42
独立党の皆さんにもお願いします。リチャードさんは警察公安関係者へのメッセージの拡散と「息の掛かっていない警察公安関係者が動き出す」ことを望んでいるようです。私一人の声だけでは、あまりにも、心もとないものでしかありません。みなさんの一人でも多くの方に声を上げていただき、まだ真実に気づいていない人々に注意喚起と、捜査関係者に対する働きかけを是非お願いします。
国民の一人
2008/07/19 06:42
>何故か喉の癌・・・。
タイマーズ この勇気に泣けてきた。俺もう、命、いらない。
芋焼酎
2008/07/19 10:27
まあまあおちけつ。

立ち上げて一ヶ月も経っていないブログで、どれだけアクセス数があるか判りませんが、妨害工作だというよりは、「まだ」検索サイトのデータベースに乗っかっていないだけなのでは?
本当に妨害したいなら、まず真っ先にここへのリンクが消されるとおもいますよ。

お気持ちは察しますが、もうちょっと長期にわたって活動してから思い上がりましょうよ。
そんな有様では妨害工作員以下と勘違いされても仕方ないですよ。
nanashi911さんへ
2008/07/19 10:32
癌には、甜杏仁〔杏仁粉〕がいいかもしれません。
リトリール事件で検索
当方、自分の体で3ヶ月ほど人体実験中ですが
もともと癌ではないので、まっとうなデーターは、出ませんが。
整腸作用と回春作用は、かなり有効です。
回収作用は、かえって迷惑ですが・・・特に
朝方それで眼が覚めます。笑
108 梅按
2008/07/19 10:44
nanasi911さんへ

見やすくていいサイトですね。ただ、左右表示サイズが1280ですね。モニターの小さいパソコンを使っている人は、右へスクロールしなければならないので、少し煩わしさが出てきます。私もたいしたことはないのですが、いくつかアドバイスを。。。

@タイトルは絶対にテキストがいいです。画像では、検索ロボットが素通りしてしまいます。

A背景の青の色がきつすぎて、文字が見づらいので、パステル調の色がいいかと。

Bヒット数を上げるために、トップページに「リチャード・コシミズ」「独立党」以外に、「911」とか、「ユダヤ 陰謀」とか、検索にかかりやすいワードを入れたほうがいいです。フラッシュ動画をはめ込んでもいいです。「阿修羅」のサイトは誰でも関心のある911の動画をはめて、アクセスを呼び込んでいます。

C荒らし防止のために、無料レンタルのメールフォーム付き掲示板の設置は不可欠でしょう。

文字制限があるので、このへんで。これからたびたびnanashi911さんのサイト見に行きます。ご発展を期待していますよ。
心情党員N
2008/07/19 10:57
>何故か喉の癌・・・。
って、あなたのことじゃないでしょう?
忌野清志郎のことですね。民間療法など、なんとか治す方法ないかと、いろいろ考え込んじっまたじゃないかよう。心配させやがってww
お人好し28号
2008/07/19 11:02
>nanashi911さんへさん
>心情党員Nさん

アドバイスありがとうございます。
どうも自惚れた所があったようです、騒ぎ散らして申し訳ありませんでした。
頂いたアドバイスを基に地道にやっていこうと思います。ではでは
nanasi911
2008/07/19 13:37
>お人好し28号さん            心配かけて申し訳ありません。もう少しちゃんとした文章になるよう気をつけます。                      
何故か喉の癌・・・。
2008/07/19 14:11
独立党に大きなきれいな正直で勇気ある人間がもっともっと現れることを期待しています。



馬鹿笑い


きれいで正直であるヤツが、工作員〔←ここ笑うこと〕認定なんかして、個人情報晒すかよ!!

アホかwww
ヘキサゴン
2008/07/19 21:22
>都会の雀

あのね、
「ロックフェラーは誰よりも強い!
彼が全てを掌握し動かしている!」

と言うほうが 世・間・一・般では陰謀論者
ということになっておりす。www

っつーか頭ワルッw
丁子 (癌の人、癌、寄生虫で検索してみて...
2008/07/19 23:32
有名人になった飯田祐巳様、パトロン愛人は創価学会の有力者。学会系雑誌に載せてもらい、学会員に営業し大儲けでニセ癌検診薬の被害を拡大させた。学会の力ですぐ保釈されるでしょう。
飯田祐巳様
2008/07/25 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ぼるさり〜の richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]