阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!  richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう! 

<<   作成日時 : 2008/11/06 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 465

画像


阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう! 
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aratasensei.htm

石油・天然ガスに代わる「代替エネルギー」を我々日本人の手で、世に出そう!戦争・紛争の種になる石油依存から脱却し、安全で、低コストのエネルギーを全力で世界に普及させよう。それには、あなたの協力が必要です。

ネット・ジャーナリスト、リチャード・コシミズです。

文化勲章受章者、日本学士院会員、大阪大学名誉教授....これが、荒田吉明先生の肩書きです。そして、先生は、日本の熱核融合開発の先駆者でありながら、現在は、「熱を外部から加えない」固体核融合こそ、人類の進むべき道であると確信されています。

私、リチャード・コシミズもまた、先生のご意見に全面的に賛同し、先生のご研究の「実用化」こそが、すべての課題に優先すべき最重要項目であると考えています。

先生が、阪大退官後20年を掛けて開発された「固体核融合炉」とは?
真空状態の反応炉の内部にパラジウム合金のナノ・パウダー
http://www.sigma-aldrich.co.jp/aldrich/nanopowder/first.htm
を投入しておき、重水素ガスを導入する。重水素ガスは、たちまち金属ナノパウダーに吸収され、即座に重水素同士の「固体核融合反応」が発生して、ヘリウムと熱エネルギーに変換される。

@ヘリウムは、核融合反応の結果としてしか発生しない物質であり、ヘリウムの産出は、即座に、核融合の成功を意味する。(D+D=He+熱エネルギー)ヘリウムの発生は、同時に、熱エネルギーの産出を意味する。外から熱を加えない状態で、熱エネルギーを取り出せる。発電に使える。

A原料の重水素は、海水の中に一定比率で含まれており、ほぼ無尽蔵であり、人類が滅亡するまでに使いきれるものではない。重水素の海水からの分離は容易で、分離コストやエネルギー消費は僅少である。

B核融合に伴う放射線の発生が一切ない。つまり、危険回避のための遮蔽などの安全対策が不要。また、反応が緩慢であるため、「核爆発」の恐れがまったくない。つまり、現状の原発のような事故発生の可能性がゼロである。

C危険性がないため、消費地近くで発電ができる。遠隔地に発電所を設置し、長い送電線で送電する必要がない。

詳細については、以下の動画を参照ください。荒田先生とコシミズの対談が収録されています。

11.1リチャード・コシミズ独立党・大阪学習会
http://video.google.com/videoplay?docid=-1198911172610409375

といったことで、まさに「夢の技術」なのです。人類に多大な福音をもたらす世紀の発明なのです。先生は、この発明を世に知らしめようと、2008年5月に阪大にて公開実験を行いました。多数のメディアが取材に訪れ、テレビカメラも三台入りました。ところが、不思議なことに、メディアはこの世紀の発明を殆ど黙殺し、記事にせず、放映もしませんでした。以後、先生の研究に協力しようとするスポンサーは現れず、先生の研究は停滞しています。また、特許庁も、先生の特許申請を「そんな技術はありえない」と門前払いしています。政府からの研究資金援助も得られず、先生は困惑されています。

人類危急の課題に果敢に取り組んでおられる先生と研究者の方々を、政府もメディアも必死に黙殺しているとしか思えません。このHPをお読みの方なら、なぜ、この研究が無視されるのか、説明は不要であると思います。「石油と天然ガスに人類が依存する」状態を維持したい人たちがいるのです。そして、彼らの意向で、日本の政界、官界、メディアが動かされているのです。「なかったこと」にしておきたいのです。

また、熱核融合の分野では、5000億円以上の金が投入され、研究者も数千人いるそうです。これらの方々は、固体核融合が実現すれば、今までの研究が無駄になります。そして、「熱核融合」の世界的権威でもある荒田先生のご指摘の通り、「熱核融合」は、水素爆弾と同じ反応であるがゆえに、実用化が極めて困難です。つまり、使えない技術の開発のために、多大な費用と要員が投入されているのが現状です。これは、国家的損失です。また、この分野に従事される皆さんが、固体核融合を「評価」したくない事情もよく分かります。

こうなると、この日本の悪しき構造は、すぐには打破できないと思います。一方で、先生の研究を絶対に停滞させてはならない。そこで、HPをお読みの皆さんにお願いです。先生の研究を私的に援助してください。先生は、核融合反応を顕著に示すために、現在よりも一回り大きな装置を作りたい御意向です。それには、トータルで5000万円ほど必要であるそうです。たったの5000万です。熱核融合研究に使われている5000億円の一万の一に過ぎません。先生は、当面、今すぐにも必要な「中国の共同研究者の招聘費用」と「研究室の移転費用」が捻出できず、困っておられます。政府や大学からは、費用提供を期待できそうにありません。たかだか、数百万円で済む話です。

賛同いただける国民の皆様に、荒田先生に対する「見返りを求めない」純然たる寄付をお願いしたいのです。1000円でもかまわない。1000円でも1万人集まれば、1000万円です。そして、寄付された方に与えられる特典は、「世界のエネルギー革命に寄与したという自負」です。私は、それ以上の特典など、ありえないと考えています。我々庶民にとって、最高の勲章ではないですか。

現在、荒田先生に寄付金受領のための銀行口座開設をお願いしています。税務上の多少の作業が必要なので、11月中旬に成ると思いますが、荒田先生のHPと、当HPの両方で、「荒田基金」口座を公開する予定です。皆さんのご賛同を切に期待いたします。(リチャード・コシミズ、独立党は、寄付金の窓口の役割はいたしません。直接、先生の口座にお振込みください。また、匿名での寄付をご希望される方のために、現金書留などの方法も、先生のご意向を聞きつつ別途検討中です。)

尚、荒田先生の研究開発を阻止しようとする「輩」は、まだ、すべてを諦めたわけではありません。様々な手口を使って妨害をしてくる恐れがあります。政府筋を使ったり、「税務」で攻めてくることもありえます。それらに対抗するために、皆様の一層のご協力をお願いします。情報の拡散が、最大の防御策です。

2008年11月6日
ネット・ジャーナリスト
リチャード・コシミズ

東京都豊島区池袋2−23−23−102
携帯電話:080−5462−3210
ファックス:03(6661)4696


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(465件)

内 容 ニックネーム/日時
海水1リットル当たりの重水素から何kcalの熱が発生するのでしょうか?

これは核心の部分です。万一大したことが無いなら問題です。逆にこの数値が言えれば協力を求める際に強い説得力を伴います。理系の人間ならこの数値が重要なことは解るはずです。
私を工作員扱いする人も居るようですが、実HNで問い合わせします。
どうか確認を取ってください、宜しくお願いします。
神秘主義勉強中
2008/11/06 11:18
大将、はらをきめましたね、
名もいらぬ、金もいらぬ、命もいらぬそれでなければ、ことは、なさぬなり
西郷隆盛

アリの戦い、おおえんします、あとだしですけど
孝彦
2008/11/06 11:23
>神秘主義勉強中

言わんとすることは、成功率を心配してるんでしょうか、確かに、未知数の部分もあるかもしれません、せっかくの氏の活動に、詐欺師の汚名がかかるかもしれませんが
泥船かもしれなくとも、こぎだすかは、自己責任であって、事の、成否ではないのでしょうか
孝彦
2008/11/06 11:34
>神秘主義勉強中さん
私も理系なので気にはなります。
しかしそれすらも試算できないくらいに研究が進んでいないかも?と考えてしまいます。
公開実験からは、少量の重水素で結構な発熱があるように思えますので、期待に胸が膨らみます。
はらへった
2008/11/06 11:38
オーイ!
名古屋の
ネット妨害工作員の
加藤芳人と加藤の金魚のフンたち!

ネット妨害するなよ〜!

ahaha〜。


幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/11/06 11:47
>孝彦さん
活動を成功させる気はありますか?


5年ほど前、ディスカバリーチャンネルでフリーエネルギーの特集をやっていて、アメリカの一消防署にへんな配管を設置したところ、それに水を通すだけでお湯になって出て来るので利用されているそうです。その他のリポートもありました。
ミクロには世界中で既に実用されているようですね、科学的な理由が解らないまま。
神秘主義勉強中
2008/11/06 11:48
「もひとつおまけに、エーンヤコーラ〜!」

名古屋市名東区外山2−110
株式会社 豊年屋 戸締り役

創価学会工作員:加藤芳人
加藤芳人・加藤芳人・加藤芳人

“独立党潰し”のため、“独立党乗っ取り”に失敗。

「今じゃ、立派なネット妨害工作員〜。」

「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「今もー聞こえる、ヨイトマケの唄〜。」

ヨイトマケの唄
2008/11/06 11:48
いやぁ〜〜〜、読んでてナミダ出ましたわ。

あ、孝彦様、サイコーです。
ひとしずくベース
2008/11/06 12:01
確固とした禁煙の動機がほしかった。ありがたい。固体核融合に小額お役にたちたい。
灰色の青春熟年
2008/11/06 12:03
熱量が仮に期待できないとしても面白い。
原子や素粒子の性質もわかるカギとなり、核融合により希少物質や金を生み出す可能性まで秘めているからね。

正に偉大な一歩だよ。

ピラリーちゃん
2008/11/06 12:04
私はまず寄付します。

ただ、神秘主義勉強中さんのおっしゃるように、実験値でどの程度のエネルギが発生していて、実用された場合、どの程度が最大値なのかといった概算があると、理系の人間を説得しやすいと思います。

一方で、数字の独り歩きも怖いので難しいところです。
まっすー
2008/11/06 12:10
独立党始まって以来のインパクトですね
これからはまるで純粋水爆反応のように加速度的に賛同者が集まると思います
それも独立党が固体核融合のようにぶれずに正直に活動してきた賜物だと思います
moldex
2008/11/06 12:44
どっかの、教団みたいに、絶対とかいって、狂信的になるほうが、恐ろしい話で
未確定の部分があるけど、それを、創造しようっていう行動に、意味があるのではないでしょうか
氏も、言うように、みかえりは、ないんだから
たくさんの、ちいさいものがあつまって、おおきな、かたちになるって
原子も、分子も、地球も、そして、宇宙も、基本的な構造、法則なんだ
基本的な、法則にしたがえば、なるようにしかならないんだけど、たくさんのちいさなものがあつまって、手を結ぶっていうのは、楽しいと思います
孝彦
2008/11/06 13:00
協力させて頂きます。
一方で、釈然としない点が在りますのでご教示願えれば幸甚です。
11/1の勉強会の折り収録ビデオに登場された、中国の方?と思える方が、招聘したい方でしょうか?
その方なら招聘と言う言い回しが不自然ですので。もし別の方なら、過去どの様な関わりが有って、現在なぜ本国(中国大陸)に戻られているのでしょうか?
長哥
2008/11/06 13:29
kcal/L だけでは不十分ですね。その熱量発生がどのくらいの時間で可能なのか、これも重要です。
確かな数値が公表できれば我々下々の人間だけでなく、それこそ企業や政府が本腰を入れる根拠になります。

>孝彦さん
絶対といって狂信になるのは、その絶対が絶対ではないのに盲信するから危険な方向に走るのでしょう。
この場合、確かな数字が出てないのに信じようとすることが妄信です。
これは科学なのだから数字は出せるはずです。大将が理系じゃないからチョッと要点を聞き逃したんだろうと思います。聞けば済む話です。
神秘主義勉強中
2008/11/06 13:35
風呂桶一杯程度の海水で、一世帯当りの電気ガス使用量一年分賄えれば文句ないぞ!一家に一台固体核融合炉!車のエンジンもこれで決まりだな。
万歳三唱
2008/11/06 13:59
>神秘さん

たいへん論理的で、おっしゃるとうりです、後は、どう判断するかは、独立した、個個人の、自己責任でされればよいと思います、ま、いろいろはなすことは、たのしいですが、いつか、おあいできればうれしいです、それでは、また
孝彦
2008/11/06 14:04
2008年5月22日、上述の荒田吉明大阪大学名誉教授により大阪大学で公開実験が行われ、5月23日の日経産業新聞および日刊工業新聞で報道された。新聞報道によれば、レーザ、電気、熱等を使わずに、酸化ジルコニウム・パラジウム合金の格子状超微細金属粒子内に重水素ガスを吹き込むことだけで、大気中の10万倍のヘリウムと30kJの熱が検出されたものである(日経産業新聞)。生成されたヘリウムは一度金属内に取り込まれると数百度の熱を加えないと放出されないためサンプル再生が課題となるとしている(日刊工業新聞)。同内容の論文は高温学会誌Vol34「固体核融合実用炉の達成」で発表されている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B8%E6%B8%A9%E6%A0%B8%E8%9E%8D%E5%90%88
richardkoshimizu
2008/11/06 14:12
「30kJの熱」というのが、「固体核融合実用炉の達成」での記載とは異なるので、先生に来週あたり聞いてみるよ。今、憶測だけでがたがた言ってもしょうがない。
richardkoshimizu
2008/11/06 14:14
いやいや、これはものすごいことになってきましたね。私もささやかながら寄付しますよ。
wombat
2008/11/06 14:21
>そういえば

お前みたい同一内容の連続書き込みは、誰もが認める完全な荒らしだ。こんなスパムコメントは消されて当然だ。
tron
2008/11/06 14:45
後でまとめて消しますね。疲れさせてからw
richardkoshimizu
2008/11/06 14:45
とにかく邪教のカスは、精神が荒んでいるのが、短文でも分るんだな。薬の影響もあるんだろうけど。
richardkoshimizu
2008/11/06 14:47
まあ、こんな風にチンピラの相手をしてやる振りをして、連中の注意をそらしておいて、荒田先生の件を極秘で進めてきたわけだがw。
richardkoshimizu
2008/11/06 14:48
こうなってみると、Gun1さんはおしいことしたよなあ。マジメにやっていればこの先かなりエキサイティングな人生が待っていたのに、、、
まあ、死んだ子の年を数えても仕方ないけどさ。
wombat
2008/11/06 14:48
>wombat

人間、誘惑には弱いもの。
余程の強固な信念を持っていないと、転んじゃうよ。
richardkoshimizu
2008/11/06 14:50
消さないで晒すことで、必死な反対勢力の存在を知らしめるのも一興ですね。
こんな変な工作員が沸く事実を見れば、普通の人は工作員の動機と背後関係を推察しますから。
それを考える過程でコシミズ先生の論理に納得すると思いますよ。
moldex
2008/11/06 14:52
>moldex

そういう目的で、最初はわざと消しまくって、カッカさせる。すると、キチガイのように同じのを貼りまくる。頃合を見計らって、消したのを復活させる。大量に同じ書き込みが残る。誰もが、工作員の異常な行動に気がつく。

この手法二回目なんだけど、朝鮮邪教には学習能力がないらしい。w
richardkoshimizu
2008/11/06 14:55
>後でまとめて消しますね。疲れさせてからw

そういれば氏は、元気の出る注射を しているかも知れないので、丸1日くらい平気で、疲れしらず恥知らずのスーパーマンのはずです。
108梅按
2008/11/06 14:57
>108梅按

たとえ100書き込んでも消すのは数分で済むので。シャブ打っても、3日が限界でしょう。(よく知らないけれど)まあ、やらせておきましょう。見ていると玉葱を必死に剥いている猿みたいで面白いし。
richardkoshimizu
2008/11/06 14:59
松藤民輔さんの[荒田固体核融合株式会社]について、昨日品川のホテルでのタミーの講演会に行って、偵察してきました。もちろん、講演の内容は相場(とくにゴールド)の話だけでしたが、帰りにファンに囲まれているタミーを直撃。

wombat
2008/11/06 15:10
コピペだけなら
オムツしたソンテチャクでも
日本語不自由なソンテチャクても
パソコンいじれないソンテチャクでも
地位を利用して、女性を手篭めにしているソンテチャクでも
できると思う。
108梅按
2008/11/06 15:10
>松藤民輔さんの[荒田固体核融合株式会社]

についても、先生に聞いてくるね「凍死話」は気になるから。
richardkoshimizu
2008/11/06 15:13
「荒田先生の固体核融合に私も興味持っているんですけれど、それどういう団体なんでsか?」とワタス。
「うーーん。もうできているんですけれど、、、これ(ジパング)とは別の人々とやっているので、、、まあ、発表できる段階になったらアナウンスしますから、、、」とタミー。
いまは話したくない、という空気を読んですぐに退散しました。結局、ほとんどなにもわかりませんでした。
wombat
2008/11/06 15:14
30Jじゃなくて、30KJ、こりゃすごいわ。

しかも、今の段階で先行き、ナノテクノロジーで原子をきれいにまでいじれるようになってるし、各方面からの技術も加わるし、水野先生は炭素を核融合させようとしてるんですね。炭素も沢山ある素材だし、他の研究者にも知恵やひんとを与えるだろうし、相乗効果も期待できますね。

たのしみたのしみ♪
ピラリーちゃん
2008/11/06 15:15
2008/11/6 15:14
名門、復活w

richardkoshimizu こんなイカサマばかり続けていると、お前、本当に警察に逮捕されるぞ。
121.106.125.151 コシミズを精神病に入れろ
richardkoshimizu
2008/11/06 15:15
>30Jじゃなくて、30KJ、こりゃすごいわ。
パンフには180KJって書いてある。確認中。
richardkoshimizu
2008/11/06 15:16
「1トンの合金ナノ・パウダーを使うと、計算上は250kgの水を500℃に加熱可能であり、実用化....」って書いてあるよ。
richardkoshimizu
2008/11/06 15:18
失礼しました。180KJでしたか。

もっとすごいですね。
それで焦ったのかなカルト豚がw。
ピラリーちゃん
2008/11/06 15:23
>それで焦ったのかなカルト豚がw。

カルト豚の最重要の目的が、「固体核融合開発阻止」であったと思われ。ゆえに、ゴニン金魚をリクルートしてまで、コシミズ+荒田先生の接点を作らせないように画策した。私が、広報役になれば情報拡散されると恐れたんだろうね。

だから、今の事態は連中にとって「阿鼻叫喚地獄」。だから、必死にもなる。上のほうからは、なんとかしろと怒鳴られてるんだろうね。まあ、知性が低いから最初から無理なんだけどね。
richardkoshimizu
2008/11/06 15:28
考えてれ見れば、固体核融合の実現は、ユダ金の世界支配の終焉を意味する。そのくらい、インパクトが強い。焦って当たり前。
richardkoshimizu
2008/11/06 15:31
2008/11/6 15:13
詐欺師・richardkoshimizuさんよ 世間じゃ、あんたのほうがぜんぜん面白い、って言ってるよ。正真正銘の精神病。事実、精神科医に統合失調症の診断受けたんだろ。治療に専念したほうがいいんじゃないの。
121.106.125.151 めでいたのぅ
richardkoshimizu
2008/11/06 15:35
通りすがりですが個体核融合が実用化出来る技術であれば是非、協力したいです。私は宮城県に住んでいますが、今、女川原発が実験もしないでいきなりプレサーマルを導入しようとしています。プルトニウムを削減するためらしのですが益々、核のゴミが増えて逆効果でしょう。原発は手を付けたら始末に終えないものです。ウランも結局アメリカに買わされている。でも、県や近くの市町村は交付金目当てに了承すると思います。この事も踏まえて仙台市で輿水さんの講演会行ってはどうでしょうか。
くろねこ
2008/11/06 15:37
哀れなカルト豚w。こんなゴミどもとこれからも同じ空気吸わなきゃあいけないのかね?こいつらだけ層化・統一狂会チップ埋め込んでやるかw。
流れ者
2008/11/06 15:46
すばらしいです。
海水から淡水で
砂漠の緑化や
無人島でさえ格安の電気や熱源が使える
お金その物さえ要らなくなるなるかも知れない
物理的に壊れなきゃ一生船上生活も可能だろうし
エネルギーを奪い合い殺し合う常に人為的危険
と隣り合わせの世界を終わらせ
戦争も飢餓も無い世界が可能だなんて
想像しただけで涙が出ます。
環境問題も解決し自然と一体した
未来が見えるようです。
微力ですが可能な限り支援させていただきます。
おお〜!
2008/11/06 15:58
うるさくてしょうがないので、そういえばの
投稿シャットアウトしてください。
hallyあらため童貞hally
2008/11/06 16:00
ちょっと思ったんだが、荒田先生の装置もシンプルだし、千島学説では小腸という極めて狭い空間で核融合を突き止めてますよね。

すると、研究が進めればもっとコンパクトな装置になりますよ。

きっと腸内環境なんかを調べればもっと安価になりますよ。
いや、人口小腸でも作ればいいかも。

ついでにユダ金医療も崩壊ってね。

パチパチパチ
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/11/06 16:01
そういえば、死んでしまえ。
halluあらため童貞hally
2008/11/06 16:02
>大将殿
私も物理は苦手ですが、そんな苦手なパンピーでも分かる様に
「海水1リットル当たりの重水素で、一時間当たり何kJの熱が発生するのか?」
を聞いていただきたく。
すると専門家ならどういうレベルか分かると思います。一般人にはジュールは分かり難いところがシュールです。
一般人向けの回答を得るために
「30Aのブレーカーの家の一時間当たりの電力を供給するのに海水何リットルを使用するのか」とか。

この熱エネルギーで蒸気機関車復活とかなったら楽しいですね。スリーナインにチョッピリ近づくかな。
神秘主義勉強中
2008/11/06 16:03
すみません。戦艦エルビスさんに、言ったのではありません。
hallyあらため童貞hally
2008/11/06 16:03
hally様わかってますよ。大丈夫です。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/11/06 16:10
偽ユダヤの生命線ふたつ
・ナチスホロコーストの虚偽。
・エネルギーによる支配
エネルギーはこれからとして、ホロコーストの虚偽がもっと証拠が整理されて詳細に暴かれれば世界が動く原動力にもなると思います。
でもだいぶ時間も経ってるから難しいところもあるのだなぁ。
欧米は法律で押え付けられているとはいえ、白人の爆発力行動力は侮れんからなぁ。
神秘主義勉強中
2008/11/06 16:14
>コシミズが日本人かどうか普通に独立党を擁護する方々も知りたいでしょ?
全然知りたいと思わない。プエルトリカンでも構わない。
神秘主義勉強中
2008/11/06 16:17
30kJ?180kJ?!
どっちにしても少量で莫大なエネルギーですよね。
海水1Lあたりどれくらいエネルギーが産生できるかというのも楽しみになって来ちゃいます。

工作員さんが一所懸命何事か連投しておりますが・・・。
コシミズさんはご自分の出自をどこか(このブログ?)で書いておられましたし、もし万が一支那人であろうとなかろうと、日本と世界のために何事かをなそうとしているだろうと思われるので、信仰はしませんが(笑)信頼に足るのではないかと考えています。

ぶっちゃけ、世のため人のために汗を流すのならば、バルタン星人でもメトロン星人でも信頼に足るんじゃないかと思います。
(V)。\。(V) フォッフォッフォッ
地球に住むと言い張るバルタンに対して、ウルトラマンのハヤタ隊員も言ってるじゃありませんか、「地球の風俗習慣になじみ、地球の法律を守るならばそれも不可能ではない」と。

日本の法律を破りあるいは法の網をくぐって悪事を企み、あるいはそれに加担する輩はもし日本人であっても日本の恥でしかありません。
はらへった
2008/11/06 16:39
リチャードさん
>先生に聞いてくるね「凍死話」は気になるから。

絶対に聞いてきてください。荒田先生を心底支援している研究者の方にも聞いてきてください。【タミーが誰を高額投資家として連れてくるか】によって、荒田先生の研究が左右されてしまう危険性が非常に高いと思われます。左右されてしまうことだけは避けなくてはいけませんものね。罠としては、【最初は好きなようにやらせておいて、後からチョロチョロと…】という手口が大いに考えられますので、それを封じる必要性があるでしょうね。
tron
2008/11/06 16:43
アフリカ系のアメリカ大統領が誕生する時代に
何束くれた事をほざいてんの
朝鮮マフィア文鮮明の手先
ドービング・ハイパー・クロック・アップで
また24時間粘〜ギブアップか?
書き込んだ事を、3秒後には忘れてる
お前の脳みそに興味あるわ。
『忘却とは忘れ去ることなり』
人間の情も、恩も、正義も銭の為に忘れた哀れなジャンキー総入れ歯よ
図 kitchenDrunker~
2008/11/06 16:55
何処ぞの馬鹿工作員が
また下らないコピペ荒しで来やがった・・・・・
しかも明らかにこのブログに書込む人らの
コメントを見辛くする為にコピペで埋立ようと
必死になってるのは自明。

下手な工作ばっかの連続・・もう見飽きてるってちゅうに!!
ちったあ学習せえや、ドアホどもめ。
N.K
2008/11/06 16:56
wombatさま

>「うーーん。もうできているんですけれど、、、これ(ジパング)とは別の人々とやっているので、、、まあ、発表できる段階になったらアナウンスしますから、、、」とタミー。
いまは話したくない、という空気を読んですぐに退散しました。

貴重な情報有難うございます。GOOD JOB!

リチャードさんの「先生に聞いてくるね「凍死話」は気になるから。」の件、是非よろしくです。(心情会員なので、ここに情報アップお願いいたします。)

荒田先生の答えによっては、○藤氏のブログでの発言の裏側(実際に会社を作ろうとしたが、外部圧力が存在していて計画が頓挫したのかどうかという事の確認)が見えるし、○藤氏も有名人なので、この情報の拡散によっても圧力側の行動の抑制にもつながるでしょう。

伝え聞いた話では「荒田固体核融合株式会社」は○パング社や○之宮などとは関係はなく、○藤氏の個人的な動きらしいです。

兎に角、荒田先生が○藤氏からオファーの話があったかどうかの確認は、非常に重要なポイントだと思います。
心情会員
2008/11/06 17:08
読みづらそうなので、「そういえば」等の朝鮮玉葱剥き猿カルトをいったん消しますね。
richardkoshimizu
2008/11/06 17:28
>コシミズが日本人かどうか普通に独立党を擁護する方々も知りたいでしょ?

私もコシミズ氏が何人でも構わない。
また仮に日本人でなかったとしたら、外国人なのに日本のためにここまでやってくれていることになり、今まで以上により一層感謝したくなる。
頑張れリチャードコシミズ!!
だったんそば
2008/11/06 17:29
ざっと50-60ほど、猿を消しました。w
richardkoshimizu
2008/11/06 17:30
腐ったアメリカの包囲網から脱出するチャンスが今なのだ。その結果腐った中国人と付き合うようになったら、そのときはそのときで対応策を考えましょう。中国人のわかった人は義をおもんじ、面子を重んじますから、こちらも義を重んじ、正々堂々と付き合えば、20年30年たてば、黄色人種、ジャップと腹のそこから見下した、アメリカWASPのエスタブリッシュメントのかたがたよりも、よいつきあいができるとおもいますよ。
hallyあらため童貞hally
2008/11/06 17:31
あ、言うの忘れてた、
昨日、今日と府中や調布辺り、米軍のヘリやプロペラ機が飛び回ってる。

街が何か粉っぽい、ケムトレイルばら撒き放題だ。

ユダ金医薬品、在庫余ってんのかな。

ピラリーちゃん
2008/11/06 17:40
アメリカは、日本に人類史上初めて原爆を2発も落とした国ですぞ。もっとも911で5000人くらいアメリカ人も殺しましたがね。(行方不明やら、がんで死んだのも入れて。)アメリカ人のこと思ったら泣けてくるね。あれも核爆弾らしいね。どうよ!リチャードさん。
オバマは大統領になったけれども、やさしそうなかおを、世界にアピールするための宣伝用で、電子不正投票が今回も使われたから、完全なできレースじゃないか。アメリカ人に大いに同情するぜ。
hallyあらため童貞hally
2008/11/06 17:42
そういえば様
中国人だと何か都合でも悪いのですか?
お忙しいところ誠に恐縮ですが
お馬鹿な私にどうか教えて下さい。


馬鹿です
2008/11/06 17:44
>オバマは大統領になったけれども、やさしそうなかおを、世界にアピールするための宣伝用で、電子不正投票が今回も使われたから....

没落途上のユダヤ国家の大統領選なんて、ジンバブエのスポーツ副大臣に誰がなったか程度の意味しかないので、捨て置きましょう。
richardkoshimizu
2008/11/06 17:45
> 馬鹿ですさん

私はプエルトリカンが、気に入ったので、以後、プエルトリカンと呼んでください。w

フツ人とか、粛慎人でもいいですよ。
richardkoshimizu
2008/11/06 17:47
飛行機雲みたいなのもあるし、もうピストン輸送でケムトレイルばら撒き放題だ。
ピラリーちゃん
2008/11/06 17:47
大将、わかりました。たとえレプティリアンでも応援しますよ!
馬鹿ですさん
2008/11/06 17:50
個人的には、粛慎人が気に入ってるのです。
richardkoshimizu
2008/11/06 17:51
総入れ歯がまた来たら、次の質問に答えよ。、
何で、クラック氏は下記を否定しないのだ?否定しないと誤解されるのではないか?
【再掲】
皆様へ
 以下に答えないで逃げたクラック様でございました。
>>crack
小吹氏の、>その主催者が君のマイミクに加わっている事実は、認めるわけだな?
に対して、事実ではないと反論しないんだね。弁明もしないんだね。じゃあ、事実なんだね。
============================
>>carck
>逃げるなよ、はよ、答えーよ。
そっくりそのまま、返します。
【その主催者が君のマイミクに加わっている事実は、認めるわけだな?】
==============================
図 kitchenDrunker~
2008/11/06 17:52
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。
図 kitchenDrunker~
2008/11/06 17:52
ちなみに、手前は六白金星人です。
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。
図 kitchenDrunker~
2008/11/06 17:59
オバマをニュ〜ワ〜ルドオ〜ダ〜の世界大統領というマスコットとしてフルに活用するつもりだ!!!気をつけろ!911テロで統制の口実を作ったように、今回の金融テロで、世界規模でさらに統制される!!って、ジンバブエ化wしつつあるアメリカ様の陰謀論界は今騒いでるみたい。

2008/11/06 18:12
図 kitchenDrunker~さん

親子丼からの転載ですね。実は、その書き込みは小吹さんのを引用し、私がクラック様に宛てた御手紙です。時々登場するので、その度にちょっとドキドキしていましたw
勿論、私はクラック様を疑ってなんかいませんよ。だって、誠実に答えてくださる方ですからね。では、クラック様、どうぞ。
親子丼に書き込んだ人
2008/11/06 18:24
【トップ頁の変更お知らせ】
独立党トップページが更新されました。
●4つある動画は、右から順番に見てください。
●この4つを閲覧していただくことにより、今回の出来事がより一層解るカラクリになっております。
tron
2008/11/06 18:31
>馬鹿ですさん
>たとえレプティリアンでも応援しますよ!
いゃ、それは流石に無いw
レプティリアンは特定の発音が出来ないので、
昔の人はレプティリアンを見付けたら直ぐ頃すようにしてたそうです。
神秘主義勉強中
2008/11/06 18:33
先程、言い忘れました。
<4つの動画の共通点>
●どれも、「固体核融合」について扱っている動画です。
★最初は、911との絡み
★次は、最近の紛争は全部エネルギーがらみ
★3つ目は、固体核融合・隠蔽チームのボスの没落
★全部一気に解決するのは、固体核融合です。

Iさん、更新ありがとうございます。こんな感じっすよね?
tron
2008/11/06 18:37
国賊落選運動総本部の一覧表の項目のところが、「国族議員・候補」になってます。

2008/11/06 18:40
>>コシミズが日本人かどうか普通に独立党を擁護する方々も知りたいでしょ?

かんけーねーww
おいらも宇宙人だしなw
流れ者
2008/11/06 18:47
あぁ、なんか核融合炉と蒸気機関で動く999に乗りたくなって来た。
あとはおしとやかなパツ金ねーちゃんだな。
神秘主義勉強中
2008/11/06 18:48
>自民、筒井に投票。

民主、筒井じゃなかったっけ?
彼、弁護士で夜逃げ屋本舗みたいなことしてる噂あるけどね。
北陸信越ブロックも
2008/11/06 18:52
それにしてもマスゴミうっせえな〜wwww
オバマオバマてwここは日本やっちゅうねんw
日本の小浜?のちっちゃい町の盛り上がりを無理に電波で飛ばしてやんのwやることねぇ〜売国マスゴミw
なぁあ!テロー伊藤!与太社のお偉いさんと何の密談してたんだ?しっかりスポンサー様に媚売っとかないとなぁ〜w
固体核融合流せっちゅうねん!
流れ者
2008/11/06 18:56
今日もケムトレが凄かったですね。マスクが手放せません。全くご存知ない方や外で遊ぶ子供達が心配です。ホントにもぅ〜。
しょう
2008/11/06 19:12
今日は11月6日。オバマ勝利宣言は昨日だからな。いや、なんでもない。
かな☆kana
2008/11/06 19:13
のたれ死にする麻生政権 藤原直哉のインターネット放送局
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/
図 kitchenDrunker~
2008/11/06 19:18
荒田先生の関連特許
http://www.ipdl.inpit.go.jp/homepg.ipdl
平成5年に出願してます。
結果は拒絶査定されています
発送日(2001.06.12)

(11)【公開番号】特開平6−222173
(43)【公開日】平成6年(1994)8月12日
(54)【発明の名称】常温核融合装置
【全頁数】8
(21)【出願番号】特願平5−85313
(22)【出願日】平成5年(1993)3月19日
(71)【出願人】
【識別番号】593002632
【氏名又は名称】荒田 吉明
【住所又は居所】兵庫県神戸市東灘区御影町郡家字庄の元247
(72)【発明者】
【氏名】荒田 吉明
【住所又は居所】兵庫県神戸市東灘区御影町郡家字庄の元247
(72)【発明者】
【氏名】張 月嫦
【住所又は居所】大阪府茨木市美穂ケ丘11−1 大阪大学荒田記念館内
特許太郎
2008/11/06 19:19
親子丼に書き込んだ人さん>魔除けとして効果抜群です、無断転載ご容赦のほど。感謝、感謝
図 kitchenDrunker~
2008/11/06 19:24
ぐぅおお 乗り遅れた!!!

板はもうすでに白熱中か、
通り過ぎた後みたいwww
ぽちのぽち
2008/11/06 19:26
東京西部でも、ケムトレ、堂々と、やってました、まったく、
海藻、キノコ類、こんにゃく、毒消しにお勧めします、どれも、安いものばかりで、庶民の味方です、一人もんは、ラーメンを鍋でつくっていれるのが簡単ですよ
孝彦
2008/11/06 19:32
荒田基金、賛同致します。
京都在住党員
2008/11/06 19:54
全く何が同盟国だ。ケムトレイルばら撒きやがって
米軍は早速と出ていけ。
このユダヤ傀儡軍が。
ピラリーちゃん
2008/11/06 19:57
ケムじゃなく
選対資金をバラ撒いて欲しい。

もちろん
「国賊」を落選させる資金と
荒田教授への義援金にします。
(余ったら絶対T-シャツ買います)

こうなったら
麻生頼みの戦略なんですな。  
みけねこ(Rファン)
2008/11/06 20:41
>無断転載ご容赦のほど。

どんどん無断転載してください。何せ、著作者自身が著作権フリー宣言しているんですからね。余談だけど、あのアホなウィキペディア(年次改革要望書)の著作権侵害、どうにかならんかなあww
親子丼に書き込んだ人
2008/11/06 20:48
やっぱり、コシミズ氏も資本主義の蒙者だった。

結局のところ、コシミズ氏も金になる話ししか興味を持たない。

ユダ資本主義と対極的に行動をしているようだが、
突き詰めると、何らユダ資本主義と変わらない!

ようはユダ資本主義から金を取ろうとしてるだけだ!

コシミズ氏も只の糞だったなwww
B層
2008/11/06 20:49
http://www.ipdl.inpit.go.jp/homepg.ipdl
上のアドレスにアクセスし、初心者向け検索をクリック、その次のページの”特許・実用新案を検索する”をクリックし、”荒田吉明”と入力し、その次のページで”一覧表示”をクリックすれば8件の特許が閲覧できます。
心情党員
2008/11/06 21:02

ホッピーもリチャードさんを読んでナミダでした

>神秘主義勉強中さん
水1リットルから取り出した重水素を核融合させると・・・
計算してみました。 
水1リットル(1000g)には、重水素が0.01665gあります。
これが核融合しヘリウムになる際に起こす
質量欠損は0.000106g 
これをエネルギーの単位で表すと
9530000000ジュール 
皆さん、質問です。
このエネルギーで何リットルの水を沸騰させることができるでしょうか?
独立ホッピー
2008/11/06 21:03
B層>よう。元を付け忘れてるぜ.元B層君。
蛇の玉子DQNの居心地はどうだ。スポンサーの ベルゼブブ・イ●ダ氏からの差し入れは良いか?24時間タコ部屋で監禁、エコノミークラス症候群にならないか?逃げようとしたら●馬に痛め付けられるのか?とんだ災難だね。
図 kitchenDrunker~
2008/11/06 21:18
今度は幸福の科学が政界進出を画策してるようですが、これに関しては何か関連するような話はありませんか?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081030-00000001-facta-pol

2008/11/06 21:25
ワーイ!空のあちこちにたくさんのきれいな飛行機雲 写真撮ったよ。数日後へんなビョーキが流行んなきゃいいけど。今日はあちこちで派手にやったみたいね
かな☆kana
2008/11/06 21:26
>B層

「浄財」と「悪銭」の区別も付かんのか?
「金」の話に無駄に反応しやがって・・

書いててむなしくならんのか?
まあ、寝る時間まで相手しちゃる。  
みけねこ(Rファン)
2008/11/06 21:27
せっせとリチャードの詐欺に嵌るお馬鹿な信者たち。リチャードの口座、ないしは独立党関係の口座に黙れる手いるとも知らないで金を振り込む発狂者ども。
けっきょくは、リチャードは「寄付」という名目ではなく、「研究開発支援投資」という名目で、一部女に貢ぐために遊興費を中抜きしてから残りを荒田氏に供与。詐欺師・リチャードは、みんなから集めた金で、自分だけ、「既得権益」を手に入れる。当たり前のことだねw

ほんとに馬鹿だよ、お前らは。
詐欺師の片棒を担ぐカルト信者たち
2008/11/06 21:35
どんな場合でも、荒田氏、あるいは研究室の口座に直接寄付するのが当然のこと。あえて、コシミズ経由する理由は?
そうだよ、詐欺だよ。リチャードの狙いはこれ以外にはないの、ってよ。世の中のジョーシキ。
救いようの馬ない鹿どもへ
2008/11/06 21:37
>ないしは独立党関係の口座に黙れる手いるとも知らないで金を振り込む発狂者ども。

まあ、もち付け。
何を言っているのか分からんw

禁断症状が出ているぞ。
「元気の素」を打ちなおせ。  
みけねこ(Rファン)
2008/11/06 21:38
皆さま、
121.106.125.151
のお出ましです。
it's a SHOW TIME!
徳心
2008/11/06 21:43
>救いようの馬ない鹿どもへ

シャレのようで
シャレにもなっていない^^

はい、ボールワン。   
みけねこ(Rファン)
2008/11/06 21:50
現在のスコア

S  ○○
B ●○○
O  ○○

ピッチャー
なかなか首を縦に振りません。
さあ、次の球は?   
みけねこ(Rファン)
2008/11/06 21:58
>121.106.125.151うんこさんチームへ

ちゃんと文章読もうよ。
荒田先生へ直接入金って何回も買いてっぞ。
みんな了解しているのに、おまいだけ変。
シャブで、手、頭がおかしいのかと思ったら、目も変だ。障害者。。
荒田先生に寄付するより、おまいらにお恵みしたくなってきたw<うそですww

やっぱ無駄ゼニ、死にガネはだめだね。
ぽちのぽち
2008/11/06 22:09
コシミズ先生がお金を搾取することなど考えるわけがないだろ! 現に「直接、(荒田)先生の口座にお振込みください。」と言っているじゃないか。コシミズ先生はただ単に、多くの人に褒め称えられる英雄になりたいという虚栄心から、既存の権威に近づいたにすぎないのさ。池田大作が世界中の称号を集めたり、権力者と会談したりするのと一緒だよ。もっと観察眼を磨いてから出直して来い!
「救いようの馬ない鹿どもへ」へ
2008/11/06 22:20
お〜っと!
これはチェンジアップか?

バッター、思わずバットを引っ込めたが?
残念! 空振りの判定。

現在のスコア

S  ●○
B ●○○
O  ○○

次は、どんな球が来るか?
解説陣の皆様、いかがでしょうか? 
みけねこ(Rファン)
2008/11/06 22:27
>池田大作が世界中の称号を集めたり、
>権力者と会談したりするのと一緒だよ

また微妙なあほスレしやがって。。。w
その根性だけは認めてやる。はは
しかし、ここだけの話、
おまいらIQ低いだろ(爆) 
ぽち
2008/11/06 22:27
皆さま、引き続き
121.106.125.151
のSHOW TIME です。

LIVEで見れて非常に楽しい木曜の夜。
徳心
2008/11/06 22:31
>みけねこ さん

ねねね。
次はどうなるの?
楽しみだワン
ぽち
2008/11/06 22:34
そりゃ〜
ピッチャーしだいだニャ〜! 
みけねこ(Rファン)
2008/11/06 22:38
重水素について

http://www.kuba.co.jp/kakuyugou/QAA/qa14.html

「その生産力は,現在のカナダの製造能力のみで100万kW級核融合炉約1万基分のD製造が可能です。すなわち,核融合燃料用重水素の製造は,すでに工業化されている技術です。」

全世界に原発は現時点で440基程あるそうです(停止中も含めて) そして全発電量の約16%だそうです。

固体核融合が実用化されれば…
余裕で全電力まかなえそうですね〜〜 ^_
MALT
2008/11/06 22:38
コシミズ大将、すごいことになってきましたね!俺もコシミズ大将に、いくら感謝してもしきれません。

人類史上初の世紀の大発明、大発見、「固体核融合」…荒田先生も人類の宝です。

コシミズ大将、誠にありがとうございます。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/11/06 22:52
松藤民輔の[荒田固体核融合株式会社]

これは、危ない。自分の金儲けの為、固体核融合を利用しようとしてる。
なんて、愚かな奴だ。全員で潰すぞ!!
Dragonforce
2008/11/06 22:56
何で、クラック氏は下記を否定しないのだ?否定しないと誤解されるのではないか?
【再掲】
皆様へ
 以下に答えないで逃げたクラック様でございました。
>>crack
小吹氏の、>その主催者が君のマイミクに加わっている事実は、認めるわけだな?
に対して、事実ではないと反論しないんだね。弁明もしないんだね。じゃあ、事実なんだね。
============================
>>carck
>逃げるなよ、はよ、答えーよ。
そっくりそのまま、返します。
【その主催者が君のマイミクに加わっている事実は、認めるわけだな?】
==============================
図 kitchenDrunker~
2008/11/06 22:57
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。
図 kitchenDrunker~
2008/11/06 22:59
独立ホッピー様
不肖、私めがお答えさせていただきます。
仕事量9530000000[J]は
9530000000*0.24=2287200000[cal]の熱量に相当する。

大気圧下での水の蒸発潜熱を539[cal/g]と考えると
2287200000/539=4243413.7[g]となり
比重1で考えた場合約4243[litter]であり

100℃のお湯が大体ドラム缶100本分、100℃の水蒸気に変換できる熱量ですね。蒸気発生量が約4トンという事になります。
 現実の世界において一時間あたり蒸気発生量が約4トンといえば、ベッド数が大体250床くらいの病院で院内の暖房と調理と消毒設備を賄えるくらいの蒸気ボイラーの能力に相当します。
 1000食程度の学校給食センターの調理業務ならば楽勝ですね。

てなことで、お粗末でした。
大将、残った党員もそう捨てたものではないでしょ?
(計算が間違っていたらご勘弁を)
創価に買収されたぜ
2008/11/06 23:03
>Dragonforceさん

ぷっw 主催者が松藤民輔。
愛称が
タミー だってさ
ダミー でないの
ダニー が本心だったりして www

ぽちのぽち
2008/11/06 23:03
今日11/6のうんこさんチーム

220.57.148.125 そういえば (50レスほど消しました。)

210.131.4.181 「救いようの馬ない鹿どもへ」へ
210.131.4.145 ひとりごと
210.131.4.189 兄弟の会話
210.131.4.164 唐突ですが 2008/10/28 21:25
210.131.4.145 ひとりごと

121.106.125.151 救いようの馬ない鹿どもへ
121.106.125.151 詐欺師の片棒を担ぐカルト信者たち

221.31.224.24 B層 2008/11/6 20:49
221.31.224.24 B層日本人 2008/10/21 19:10
richardkoshimizu
2008/11/06 23:04
11/6 16:58までのここのキャプチャー
http://nagamochi.info/src/up16850.jpg
コシミズ先生中級者
2008/11/06 23:04
親子丼に書き込んだ人さん>魔除けとして効果抜群です、。感謝、感謝
蛇の玉子DQNの居心地はどうだ。スポンサーの ベルゼブブ・イ●ダ氏からの差し入れは良いか?24時間タコ部屋で監禁、エコノミークラス症候群にならないか?逃げようとしたら●馬にn痛め付けられるのか?とんだ災難だね。
何で相馬の事を報告しなかったのか。お仲間か?


図 kitchenDrunker~
2008/11/06 23:07
重水素の反応効率を如何に向上させるかが
今後の課題ですね。
ところで、ニッケル水素電池用の極板は水素
吸蔵合金を使っています。水素を如何に効率
よく、たくさん吸蔵できるかがミソで、電池
メーカ各社はしのぎを削ってこの合金の開発
をしています。
この合金に水素でなく重水素を吸蔵させたらどうなるのかな?
重水素同士が出会う確立がもっと上がって反応
効率が上がるかも。
興味深深
2008/11/06 23:11
政府が手を引いてくれたおかげでw
今の人類5000年で史上初の発明(国家プロジェクト)に
寄付という形で参加できるチャーーーーーーーーーーーーンス!

こんな絶好の機会はないぜっ!ホント
Dragonforce
2008/11/06 23:13
今度は、荒田先生に取り憑いた中国人・コシミズw
養子らしいじゃねーか、お前。元はこてこて共産主義の中国人。日本を破滅させるのが目的だってな。もう、世間には広まっちまったから、せいぜいここの馬鹿だけは離さないように、一生懸命だましてやんなよw
李茶濾w
2008/11/06 23:16
正真正銘の●●*危ない・危ない。
株式会社ジパング :: 金鉱山専業の鉱山グループ
http://www.jipangu.co.jp/
松藤民輔の部屋
http://blog.ushinomiya.co.jp/
BenjaminFulford氏とか藤原直哉氏とか 呼び掛けてnpo造ってガタガタ言わせない物を創ればいい。
図 kitchenDrunker~
2008/11/06 23:21
2008/11/6 23:16
今度は、荒田先生に取り憑いた中国人・コシミズw養子らしいじゃねーか、お前。元はこてこて共産主義の中国人。日本を破滅させるのが目的だってな。もう、世間には広まっちまったから、せいぜいここの馬鹿だけは離さないように、一生懸命だましてやんなよw
121.106.125.151 李茶濾w
richardkoshimizu
2008/11/06 23:24
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。
図 kitchenDrunker~
2008/11/06 23:24
さあ
今度は「当て字」作戦のようです。

しかし、バッターに読まれてしまった。
印象操作カーブは武器になりません。

現在のスコア

S  ●○
B ●●○
O  ○○

試合の途中ですが
実況が寝る時間になりました。

それでは今夜は
おやすみなさ〜い。

http://jp.youtube.com/watch?v=IgXk1OQpQGM
みけねこ(Rファン)
2008/11/06 23:24
本日の「そういえば」さんのご活躍ぶりについては、↓をご覧ください。コシミズ先生中級者さん、ありがとう。

http://nagamochi.info/src/up16850.jpg
richardkoshimizu
2008/11/06 23:26
>独立ホッピーさん
>創価に買収されたぜさん
ありがとう御座います{%謝謝(チカチカ)hdeco%}
あとはkcal/h 辺りが判ると大分見えて来ますね。
神秘主義勉強中
2008/11/06 23:32
BGM
Next-Level remix version
http://jp.youtube.com/watch?v=K3WJNwlGlvw&feature=related
君の名は
http://jp.youtube.com/watch?v=jX1kun78png
図 kitchenDrunker~
2008/11/06 23:32
恥知らず一覧

[反ロスのあほ安部]
水素エネルギーの利権で金を稼ごうとしている。(自分だけの為w)その為に反ロスチャイルド同盟というサイトを立ち上げ、国士の分断工作をしている。自然エネルギー、燃料電池、地熱発電など目くらましをしている。

[松藤民輔]
人類のエネルギーを、”自分の金儲けの為”投資対象にしようとしている。[荒田固体核融合株式会社]

よく、こんな恥知らずなことできるよw
日本人として恥を知らんのか!こいつらは。
Dragonforce
2008/11/06 23:34
>Dragonforceさん
>今の人類5000年で史上初の発明
>(国家プロジェクト)に
チョッと勘違いしてません?、バビロンの空中庭園はオーバーテクノロジーでしょ?
コスタリカのオーパーツも。
神秘主義勉強中
2008/11/06 23:37
独立党には、理系の方が結構いらっしゃるみたいで凄く頼もしいですね。
しょう
2008/11/06 23:47
おい>
寝るのかワン

明日の日本シリーズの後に中継続き頼むぞ!
ぽち
2008/11/06 23:48
研究費の大小は研究者にとって重要な要素ですが、荒田先生との対談を拝見して率直な感想ですが、やはり少しでも多くの研究費を使って立派な研究をしてほしいと思います。先生の素朴で真摯な心が伝わってくる素晴らしい対談でした。
バンザイ!
2008/11/06 23:52
大賛成!必ず寄付します。不定期ですが一万円づつ必ず寄付します。荒田先生、コシミズさん、独立党!がんばってください!影ながら応援してます。
三本足
2008/11/06 23:56
龍神系と神秘系はどっか他でやってくんないかな。

2008/11/06 23:58
訂正です
およそドラム缶100本分・・・×
およそドラム缶10本分・・・○
の間違いでした。済みませんです。
蒸気発生量およそ4トンは正しいです。

ドラム缶の容積は400リッターとして考えています。
創価に買収されたぜ
2008/11/07 00:03
>五金の三色うんこども

統合死ね隊HPでさんざんもっともらしい事を書いておいて、実際やっている事はコシミズ氏のブログでHNを変えて毎日毎日「荒らし行為」かよwwww
層化の工作員て、全員こんなアホなのか?
心情党員T
2008/11/07 00:06
数ヶ月前からちょくちょく拝見させていた
だいている文系の者です。

固体核融合、とてもすばらしいですね〜
私もごくわずかな額ですが寄付したいと
思います。けど、記事を読んでいて、ちと
気になる懸念すべき点がいくつか…

@触媒のナノ・パウダーがパラジウム合金で
 あること。
 パラジウムっていわゆるレアメタルですよ  ね?Wikipediaによると、現在世界の総生産
 量の6割がロシア一国で占められてるそう
 です。これでは所在がある特定の地域に偏在
 してる資源の争奪戦争を却って惹起させるの では?「ユダヤ闇金融勢力」はやはり特定地 域偏在の資源である石油&天然ガスを事実上
 独占支配してるからこそ、今までこの地球で
 散々悪行三昧してこれたのですから。
 今は先進国を含む全世界が超格差社会になっ ていて貧乏人がますます急増してる世の中で す。「世界を救う」つもりならば、そういっ た貧乏人でも手軽に入手できる物質のパウダ ーでなければ意味がないと思いますが…
青幡多
2008/11/07 00:06
中国が共産主義だった期間は30年たらずで、元々あそこの国はバリバリの資本主義の国だったのです。
だからある意味ロシアよりも有望視もされている。ロシアは共産主義の時代が70年近くあったから立ち直りがちょっとむつかしい。
皆が中国に期待しているのは元々優秀な素質があるからであって、日本も韓国も含めてこれから大いに協力して行って欲しいです。アジアはアメリカのような帝国主義に陥ることなく西洋とも仲良くできる素質があると思います。
理想論かもしれないけど、今やそれを目指さないと人類は近い将来消滅するでしょう。
善玉コレステロール
2008/11/07 00:14
>へ さん
>龍神系と神秘系はどっか他でやってくんないかな。
削除されるようならそうします。

>創価に買収されたぜ さん
ドラム缶は200Lだから20本ですね。

>青幡多 さん
パラジウムは歯の詰め物に使われているので流通はあるわけだけど、実用にはどのくらい必要かですね。
ロシアが輸出禁止とかすると痛いけど、そこは技術と交換で。
神秘主義勉強中
2008/11/07 00:18
>>心情党員Tさん
ユダヤの"作戦"が、分断統治なのです。
男・女、自民、民主・・
同じ人間なのに、あえて分断して競わせて敵対させるのが、彼らの作戦で、それは既にこの社会でも巧妙に使われています。

自民と民主は競っているように芝居はしてますがww実は、同じ穴の狢です。見せかけてるだけなのだよw

この期に及んで、その縮小版を彼らは、演じているのでしょう〜w愚かw

自我を超え、神我に至りましょう〜
Dragonforce
2008/11/07 00:19
プエルトリコ独立党
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B3%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E5%85%9A
神秘主義勉強中
2008/11/07 00:27
続きです。
A重水素取り出しは海水でなければダメ?
 内陸の河川湖沼の淡水や家庭の水道水では
 絶対無理ですか?

 今回の11・1大阪勉強会ビデオでの女性
 からコシミズ氏への質問の真の意図は、ま
 さにこのことだと思います。海に面してい
 る国家なら問題ないでしょうが、海に面し
 ていない国家もたくさんあるわけで。そう
 したら今度はそうした海洋国家vs内陸国家
 の海水「資源」争奪戦争が多発することは
 容易に想像できます。

とりあえず、コシミズ氏に、この2点の懸念に
ついて荒田先生のご意見を取材していただければうれしいです。
青幡多
2008/11/07 00:27
いきなり思い出したのですが、個体核融合だけではなく、電磁波技術、プラズマ技術といえばいいのかな?それにも着目したほうがいいかもと。 新坂新太郎さんという、ちょいとぶっ飛んだ物理学者がいました。(9.11に亡くなったのも意味ありげ、)彼は、ドイツもしかり、第二次世界大戦中に、人工のUFOはすでに完成していた、といってました。 副島先生の著書、次の超大国は中国だとロックフェラーがきめた、のなかにアメリカには巨大な地下基地があって、電磁波技術で半永久的に稼動している。という箇所があります。 超現実主義なとこに書き込んですいません。でも伝えたかった・・。ついでにこれらを調べてみて下さい。ニコラ・テスラ、フィラデルフィア事件、ハチソン効果動画(物体や液体が下から上に落ちて?ます。)ビックリ!

三本足
2008/11/07 00:30
大将はプエルトリコ独立党員だったか。丁度反米のようですね。
Wikiで「プエルトリコ」で検索しようと思ったらDDリストに出てきたから笑ってしまいました。
神秘主義勉強中
2008/11/07 00:30
>「世界を救う」つもりならば、そういった貧乏人でも手軽に入手できる物質のパウダーでなければ意味がないと思いますが…

資源だけでなく、お金も技術も… 無いのでは?
だったら日本が無駄の多い今のODAでは無く、相手国の利益になる援助をすべきだと…

そのためには、次期選挙で大将が行なっている「国賊落選運動」を支援して少しづつでも変えていくべきだと思います!!
MALT
2008/11/07 00:31
> 海水「資源」争奪戦争が多発することは容易に想像できます。

前述しましたがカナダだけでも有り余る程の重水素が生産されています。
つまり… 需要<<<生産量(供給量)
価格的には安価で争奪戦は発生しないのでは??
MALT
2008/11/07 00:38
>>三本足さん
ニコラ・テスラに気付くとは、さすがです。
Dragonforce
2008/11/07 00:40
先生の身辺警護は大丈夫ですか?痴漢で冤罪逮捕される年齢ではないので別の手段が心配だったりします。フリーエネルギーの発明って今までに出ては消え出ては消えの繰り返しだったように思います。もちろん消すには色んな意味があります。昔とは違いネットが普及した現在での環境下でのこのテクノロジーの発表/実現に凄く期待して居ます。放出されたヘリウムはどうなるのでしょうか?そのまま大気に放出すれば、これは新たな温暖化ガスになりそうですが。また、このガスが副次的にどんどん算出されるとなると、飛行船文明の再到来かもしれませんね。楽しみです。ビデオを見て先生は、政府に認められたい心が強いみたいで、少し悲しいです。非政府活動で良いじゃないですか。
5万暮れ
2008/11/07 01:01
荒田先生、効率の良いヘリウム生産装置(ヘリウム発生量の数値をだして)として特許をとれば良いのではないでしょうか?
そうすれば、特許庁は特許を受理せざるをえないでしょう。
そういう角度を変えた戦略も必要です。
また、投資セミナーなどと絡むと「ろくなこと」ないと思います。其れこそ「利権」で雁字搦め。見返りを求めない「寄付」が一番です。




平家
2008/11/07 02:55
小吹は創価じゃないかよ、お前。本人に訊いてみなはれ。
おいおい
2008/11/07 05:48
>おいおい
ネタが尽きてんなら大人しくしろw
神秘主義勉強中
2008/11/07 06:35
「オイオイ詐欺多発中」

荒田基金へは
躊躇せずに振り込みましょう。

「給付金」の支給も近い^^  
みけねこ(Rファン)
2008/11/07 06:53
>5万暮れ

ヘリウムは無害で、不活性ガスにつき、温暖化ガスにはならない模様。産出されたガスは勿論有効利用。冷媒体に使えるそうで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0

ヘリウムは沸点、融点ともに最も低い元素であり、液体ヘリウムは他の超低温物質よりも低温となり、超伝導や低温学など、絶対零度に近い環境での研究が必要な分野で冷媒として使用されている。また、ヘリウム3とヘリウム4を使った希釈冷凍法がある。

液体ヘリウムはNMRやMRIの測定装置で超伝導電磁石の冷却に使われている。
richardkoshimizu
2008/11/07 07:04
現状では、足りないみたいですよ。

ヘリウムの供給源は偏在しており、アメリカ合衆国が最大の供給元である。そのためアメリカ合衆国は、ヘリウムを国家戦略物質として取り扱い、その供給量を毎年調整していた。しかし近年、MRIなどの冷媒用などにヘリウムの需要が急拡大しており、その供給が追いついていない状況にある。また、ヘリウム供給の施設は老朽化が激しく改修も進んでおらず、現在の供給不足の状況は当分続くと思われる。そこでアメリカ合衆国は2007年に方針転換し、それまで供給調整のため大量に備蓄していた液体ヘリウムまで市場へ販売するようになっている。これにより、ヘリウム市場の供給と需要は何とかバランスを保っている。ただし、その備蓄している液体ヘリウムが状況改善前に底をつけば、深刻なヘリウム不足と価格高騰が予測される[2]。
richardkoshimizu
2008/11/07 07:05
安価で大量に供給されれば、冷蔵庫やエアコンにも使えるのかな?
richardkoshimizu
2008/11/07 07:06
2008/11/7 05:48
小吹は創価じゃないかよ、お前。本人に訊いてみなはれ。
121.106.125.151 おいおい
richardkoshimizu
2008/11/07 07:09
今のところのまとめ

水1Lに重水素が0.01665g。
これの核融合時の質量欠損は0.000106g
=9530000000[J]
9530000000*0.24=2287200000[cal]
大気圧下での水の蒸発潜熱が539[cal/g]だと
2287200000/539=4243413.7[g]
比重1で考えた場合約4243[litter]
ドラム缶は200Lとして100℃のお湯が大体ドラム缶20本分
100℃の水蒸気に変換できる熱量。

あとはこの質量欠損量がどのくらいの時間で起こるか、かな。
神秘主義勉強中
2008/11/07 07:12
   自己責任 

 政治家が自己責任を語るようになり久しいが,ひとつ忘れている事がある。それは国民は自己責任に苦しめられているが政治家は何も責任を問われないのは不公平である。その事が最近気づかれてきた。

 まず、小泉・竹中は公開斬首刑、清和会及び、公明は全員島流しを変刑し、北鮮送り返しとし、終身耕作刑を課す。日本国には不要な存在だが、祖国北鮮の為なら働くだろうから、更生を期待し、大幅に減刑する。
 飢えた北鮮人民の為ならがんばるだろう。
 次に石原親子は全員切腹。

ま、多少甘めではあるが、売国の悪行に対する刑を算定してみた。
 執行人は経済苦で家族を亡くされた方から公募するとよい。
三太郎
2008/11/07 07:33
荒田先生の写真掲載だけど、掲載サイトで許諾取ったのかなあ。ちと心配です。
tron
2008/11/07 07:45
> 水1Lに重水素が0.01665g。

水1Lに重水素が0.01665g→0.01665%が正しい。
重水素原子が水素原子のほぼ2倍の重さがある。
水1リットル中の重水素の重さは0.0332g

参照
http://safety-info.nifs.ac.jp/QA2007/070823.html
MALT
2008/11/07 08:11
荒田基金応援します。
それと、装置の設計必要でしたら、
手弁当で設計も支援します。
近くに、ステンレス加工技術では
抜群の工場長いますので、製作に
ついても相談できます。
荒田名誉教授の固体核融合技術の実現は、日本そして世界の人々の希望のひとつになると思います。
リチャードさん、静岡座談会始る前
に、ステックと名刺お渡しした者です。ご連絡頂ければ、動きます。
それでは


MORI
2008/11/07 08:23
つまり、エアコンの冷媒を今の代替フロンからヘリウムに代えれば、「オゾン破壊係数、温暖化係数ともにゼロ」になるわけで、理想的な冷媒体となりそう。「温度を下げる冷媒などエアコン全体のフロン全廃も「将来の検討課題」としている。」ということで、これももうひとつの革命だな。

●ダイキン、検査用フロン全廃へ エアコン製造でヘリウム置き換え
http://www.sankei-kansai.com/2008/08/18/20080818-001713.html

ダイキン工業は17日、エアコンの品質検査で使っているフロンを平成22年までに全廃し、ヘリウムに置き換える方針を固めた。使われるフロンはオゾン層破壊への影響度を表す「破壊係数」がゼロに近い一方、温暖化効果を表す「温暖化係数」が二酸化炭素(CO2)の約1700倍もあるため。ヘリウムはオゾン破壊係数、温暖化係数ともにゼロで、同社は環境問題への対応を「ビジネスチャンスにしたい」としている。
richardkoshimizu
2008/11/07 09:21
(続き....)

エアコン製造では製品の配管に不具合がないかどうかを調べるため、配管にフロンの一種である「R22」を入れ、漏れの有無を確認する検査を出荷までに4回程度行っている。

国内外の20カ所の生産拠点で同社は検査用フロンのヘリウムへの転換に着手しているが、現在、堺(金岡工場)▽ベルギー▽タイ▽上海−の4拠点でR22を使用している。
richardkoshimizu
2008/11/07 09:22
(続き....)

検査用のR22は回収して再利用するものの、回収率は97%にとどまり、4拠点合計で年間2万〜4万キログラムのR22を排出しているという。世界市場でシェアアップを目指す同社だけに「環境問題への対応は早めに行いたい」と判断、金岡工場は来年夏までに、海外3拠点も22年までにヘリウムに置き換えることにした。
品質検査にかぎらず、同社は温度を下げる冷媒などエアコン全体のフロン全廃も「将来の検討課題」としている。

 エアコンの冷媒にはオゾン層破壊係数が低い「代替フロン」が利用されているものの、欧州では2011(平成23)年にカーエアコンの代替フロン使用が禁止される。井上礼之会長兼CEO(最高経営責任者)は、「エアコンの冷媒がノンフロンに置き換われば大規模な買い換え需要が起きる」と話している。(2008年8月18日 08:59)
richardkoshimizu
2008/11/07 09:22
冷凍冷蔵機の分野で、スターリング熱交換器というのがあって、ヘリウムを使ってる。これだと、あのちょっと煩い電力を食うコンプレッサーが要らないみたいだよ。

http://www.j-tokkyo.com/2001/F25B/JP2001-074327.shtml

ヘリウムが安価で、大量に供給されれば.....これも革命かな?
richardkoshimizu
2008/11/07 09:32
>安価で大量に供給されれば、冷蔵庫やエアコンにも使えるのかな?

 ヘリウムは蒸発温度が大変低く絶対零度(-273℃)に近い-269℃なので冷媒として使う事には問題なし。エアコンに使われていたフロン22の蒸発温度は大体-40℃なので低すぎるくらいです。
(この辺は親子丼にも書き込みました)

 参考までに、マグロの船内冷凍には炭酸ガス(Co2)の吹き付けが用いられていてその蒸発温度は-75℃位

 液冷媒として運用するためにはコンプレッサーの運転圧力が相当高くないと凝縮できなさそう。
 周囲温度が-272℃のもとで2.6[MPa]となっているのでかなり特殊な設備でないと液化は無理。周囲温度が一般的な室温20℃の場合の凝縮圧力は・・・
 一度調べてみます。
創価に買収されたぜ
2008/11/07 09:33
あと、超電導もね。

低温工学研究
http://scserver2a.sc.nifs.ac.jp/iwamoto/Jp/index.htm

核融合科学研究所低温実験棟では大型超伝導磁石の高磁場化、高性能化を目的とした超伝導磁石の超流動ヘリウム冷却に関する研究を行っている。超流動ヘリウム冷却は冷却方式として以下のような有利な点がある。

超流動ヘリウムの高い熱輸送能力による磁石の安定な冷却

超流動ヘリウム−導体表面間の良好な熱伝達特性。

液体ヘリウム温度 4.2Kから超流動ヘリウム温度 1.8Kへと、さらに低温になることによる超伝導導体の臨界特性の向上。

以上の利点を実際の超伝導磁石冷却に応用するために核融合科学研究所では超流動ヘリウムに関する以下のような研究を行っている。
richardkoshimizu
2008/11/07 09:39
ちょっとメモ書き。

1.「名誉教授」とは、「称号」であり、役職ではない。従って、国家公務員ではない。

2.大学から得る報酬はない。

3.ただし、研究室などを提供される場合がある。

なるほど。これは、むしろ、僥倖かもね。
richardkoshimizu
2008/11/07 09:46
各議論を見ていると、固体(常温)核融合の未来は明るいですね。
○藤氏の個人的な計画がある種の圧力に頓挫したのなら、これで却って良かったのかもしれない。だって一部の人間が見返りを求めるところから全ての歪は生じるからです。この新技術はまさに人類全体のもの。

リチャードさん、独立党同士の皆さん、見返りを求めない大きな心が人類を救うかもしれない。
「隣人の幸せが私の幸せ。」狭い国土で培って学び取ったこの価値観がまさに結実する時かもしれない。私は真にこの流れの成功を祈ります。
心情会員
2008/11/07 09:51
税法上の「寄付金控除」の対象となる「科学技術の研究などを行う特定法人」格を得る手段を、有志の方教えて頂戴。

http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1150.htm
richardkoshimizu
2008/11/07 09:54
商売うまく行き過ぎて、儲かりすぎた方に朗報をもたらしたいのである。情報求む。

●寄附金控除の控除額の計算方法

次のいずれか低い方の金額 − 5千円= 寄附金控除額

イ その年に支出した特定寄附金の合計額

ロ その年の総所得金額等の40%相当額
richardkoshimizu
2008/11/07 09:56
もしかしたら、関西地区(大阪・神戸)に独立した民営の「研究所」が必要になるかも。どなたか、使ってない建物の提供とかできないかな?多少の賃貸料くらいは、支出できそうだし。(ただし、素性の知れた党員の方にお願い。)

現在の研究室は、8畳 x2部屋程度。一部屋が、実験炉設置場所。
richardkoshimizu
2008/11/07 10:01
>MORIさん

先生の研究室にごろごろ転がっていたのは、ステンレスの配管部品。お手伝いいただくことになるかも。その際はよろしく。
richardkoshimizu
2008/11/07 10:04
「寄付金控除」の対象となる「科学技術の研究などを行う特定法人」格を申請した時に、手を回して妨害を仕掛けてくる可能性に100東亜ドル。
richardkoshimizu
2008/11/07 10:14
 国土交通省の検定では冷媒配管の耐圧試験には窒素を使います。補修業務の漏れ検査でも使用ガスは窒素です。ヘリウムは現在、理想的ではあるが高価すぎる。
創価に買収されたぜ
2008/11/07 10:15
あ〜

社長ブログ 松藤民輔氏の主張とは!? 今もっとも日本で注目されている投資家、「松藤民輔氏」の講演会に参加してきました。
氏は日興證券、メリルリンチと渡り歩き、ソロモン・ブラザーズでは年収2億円(当時)の敏腕セールスとして活躍。日本のバブル崩壊を読み切り、投資の主役は「ペーパーマネー」から「ゴールド」の時代に移ると予見し独立。95年に株式会社ジパングを設立。2005年にアメリカ・ネバダ州の金鉱山を買収。日本第3位の金鉱山オーナーとなった人物です。
richardkoshimizu
2008/11/07 10:21
う〜

686 :eko:2008/10/08(水) 10:22:35 ID:tr8VtB7Q0
松藤民輔さんのプログ[有料)にこの様な記事があります、荒田先生にノーベル賞を。

10月1日、荒田固体核融合株式会社を僕が設立した。常温下でヘリウムを世界で始めて出す事に成功した。この会社は11月にはホームページを開設する予定である。
richardkoshimizu
2008/11/07 10:24
お〜

金投資で有名な松藤民輔さん(タミー)のブログより。(有料なのですべてはのせられませんけど、、、)
==============
昨日話したように日本の時代の開幕はノーベル賞にも見えてくる。同じレベルなら当然日本人なのにスウエーデンの国際的武器のこの賞は米国人が圧倒的に多かった。ノーベル賞と覇権の変遷、そんな研究面白いよ。北欧は米国を捨て日本に擦り寄るのだ。荒田先生にノーベル賞を。10月1日、荒田固体核融合株式会社を僕が設立した。常温下でヘリウムを世界で初めて出す事に成功した。この会社は11月にはホームページを開設する予定である。目的はノーベル賞と夢のエネルギーの紹介だ。
==============
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200810/article_6.html
richardkoshimizu
2008/11/07 10:26
半導体製造とヘリウムガス

●ヘリウム供給、半導体向け年内確保 大陽日酸など削減幅圧縮[07/10/16]

半導体などの製造に使うヘリウムガスが世界的に不足している問題で、大陽日酸など工業ガス大手は当初20-30%を計画していた国内需要家への年末までの供給削減幅を平均10%程度に抑える方針を決めた。混乱回避に向け主産地の米国側が関連施設の改修工事を延期するなどの対策を
打ち出したためで、主力の半導体向けはほぼ全量供給できるという。
ただ品薄状態は続く見通しで、代替品の開発など新たな対応策が焦点になる。

半導体など電子産業向けの供給が多い大陽日酸と日本エア・リキードは当初、供給量を10月から平均20-30%削減する方向だったが、10%程度の
削減にとどめる。岩谷産業の削減幅も数%程度になる見通しだ。

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20071016AT1D1507O15102007.html
richardkoshimizu
2008/11/07 10:31
薄型テレビ製造とヘリウムガス

日本経済新聞朝刊 9月7日(金) 1面
「工業ガス各社 半導体向け供給削減 電子機器生産影響も」

大陽日酸や岩谷産業など工業ガス各社は、半導体や薄型テレビの製造に使うヘリウムガスの供給量を十月から減らす方針を固め、国内需要化と調整に入った。最大手の大陽日酸の削減率は平均三〇%。世界的に需要が増えているうえ、主要産出国の米国のガス田で老朽化設備の大規模改修が始まり、供給が細るため。代替ガスですぐに対応することも難しく、年末商戦を控え、様々な電子機器の生産に影響が出る可能性がある。
richardkoshimizu
2008/11/07 10:33
メモ代わり

特定公益増進法人(第3号−ロ)
科学技術(自然科学に係るものに限る)に関する試験研究を行う者に対する助成金の支給を主たる目的とする法人
http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/koueki/ko05.htm
richardkoshimizu
2008/11/07 10:46
(メモ代わり)

特定公益増進法人一覧
http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/koueki.htm
 認定NPO法人制度(国税庁)

○ 公益法人等のうち、教育又は科学の振興、文化の向上、社会福祉への貢献その他公益の増進に著しく寄与するもので一定のもの(「特定公益増進法人」)に対する当該法人の主たる目的である業務に関連する寄附金については、寄附金控除等の税制上の優遇措置の対象とされています。
○ 以下の資料は、「特定公益増進法人」の名称等について、その所管官庁からの情報提供に基づき、財務省においてとりまとめたものです。
■ 平成20年4月1日現在における特定公益増進法人一覧
■ 平成20年4月2日以降に新たに認定された特定公益増進法人一覧
richardkoshimizu
2008/11/07 10:48
昨晩、にちゃんねるでも工作員の特に多い経済板植草スレで

■副島隆彦講演会
http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=32
・ダウンロード用リンク
http://www.768.jp/ondemand/list/flv/080418_02.flv
43分10秒くらいから
『植草先生酷い目に遭ってるんです。彼が最大の被害者です。竹中平蔵がやってたんでしょ。
本当に嵌めたのは日本の刑事警察の公務員達なんですよ。』
『植草さんが痴漢でね、パンツめくったかなんかやったっていうあの女子高校生、てのは婦人警官ですあれは。』
『植草さんをガッと抑えつけた屈強なサラリーマンてのが本当に只の通勤客だとしたら、その人がその電車に乗ってる必要性があるかどうかを裁判所で調べれば判ることなんですが、一切やりませんでした。』

の文言を2,3回貼り付けただけで速攻『.768.jp/』でワード規制。オレ自身が連投規制に引っ掛かったのかと思って暫く気が付かなかった。恐るべし統一にちゃんねる。
植草スレ
2008/11/07 10:49
「教員等個人あて寄附金」
http://www.jbaudit.go.jp/effort/treat/pdf/handai36_20041029ze.pdf

これって荒田先生の研究に利用出来ないのかな?
阪大に聞けば教えて貰える?
MALT
2008/11/07 10:50
「教員」ではないからなぁ。
richardkoshimizu
2008/11/07 10:56
固体核融合を 子供と見立てた 固体核融合育英基金という感じで募金することにします。
固体核融合がこの世に生まれて認知されて、育って行って成熟して、世界のために働いてくれる日を夢見て。
108梅按
2008/11/07 11:15
独立党で募金集めることも考えたけど、やめ。

極力お金には触らない方針に転換。

小吹 伸一
2008/11/07 11:29
今から10年ぐらい前だと思いますが、世界中で中小の金鉱山のオーナーの間に、自分とこの金鉱山の権利を、証券化して金を借りるのが 、はやってたことがありました。
詳しい仕組みは、忘れましたが、株主が、
オーナーに対して勝手に、鉱山の権利を担保に証券を発行するのは、許せん説明しろと、公開質問状を、出してたのを、見ました。訴訟も辞さないとのことでしたが。大勢のオーナーがかね払えずに鉱山の権利を手放したのでは?この時期に金鉱山の再編が世界的にあったのではと思います。松藤タミーは、よく金鉱山なんか買えたなーと思います。
hallyあらため童貞hally
2008/11/07 11:40
小吹さま

>極力お金には触らない方針に転換。

賢明な方針ですね。圧力筋は色んな理屈をこねて計画を頓挫させるよう働くでしょうからね。
シンプルに荒田先生が個人的に寄付を募るような形でのスタートがよろしいでしょう。

荒田先生の資金の困窮状況を知って個人の自由意思で研究資金を寄付をしたとした方が、あちらから突っ込まれないで済むような気がします。

個人からの寄付金の明細と使用状況を公開し他から突っ込まれないような透明性の確保の方法を荒田先生にはお教えした方がいいかもしれませんね。

心情会員の立場で恐縮ですが、横レスさせていただきました。
心情会員
2008/11/07 12:04
追伸

学士院のHPから

http://www.japan-acad.go.jp/japanese/members/5/arata_yoshiaki.html
「さらにこのとき固体核融合(別称:常温核融合)も並行してスタートされましたが、ある状況のもとで、突然両者ともに中断され、この直後から30年後の退官(昭和63年)までの現役時代(1958-1988)は遂に再開出来ないで、残念な思いをされたとのことです。そこで退官されるや直ちに再開し、今日まで 20年間(1989-2007)、固体核融合のみの研究に集中され、遂に「固体核融合」を実証され、その実用化を進めておられます。」

すなわち独立党はこの技術がいかに世界恒久平和につながるかという事の啓蒙と荒田先生が研究資金の援助を求めておられる事の宣伝に専念するのが得策かもしれません。
心情会員
2008/11/07 12:06
ヘリウムの需要はあるようです。
ヘリウム生成装置として必要企業にこの装置を提供したらどうでしょうか。

当面、このやりかたでこの装置を広め、荒田先生が技術指導を行う形が良いと思います。

その間にちゃっかり技術を向上させ、個体核融合を世に知らして行く。

案外、ヘリウム様は天佑かも知れません。
ピラリーちゃん
2008/11/07 12:40
ピラリーちゃんさん

>当面、このやりかたでこの装置を広め、荒田先生が技術指導を行う形が良いと思います。

企業から理解を得るにはいい方法かもしれませんね。どこか資金のある企業(そんなにデカクなくてもいいから。。。)が手を上げてくれるといいのですが。
ただし、固体核融合の人類に与える影響を真に理解できる懐の広い企業(経営者)と手を組まないと厄介な事になりかねない懸念もあります。。。

単なる思いつきですが分野は違いますが、個人的にはビル・トッテンさんに話を持っていっても面白いのかなと思っています。彼のつながりでいい企業と繋がり出来ないかな。。。
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/totten/column/index.html
心情会員
2008/11/07 14:00
リニア新幹線開通にむけてJR東海
が動いています。
車両開発会社として、日本車両を
子会社化進めています。
ヘリウム生成に着眼すれば、いい接点あるかも知れないです。
まずは、荒田先生の第一歩がうまく
スタートできます様に、そして技術立国日本の大きな技術財産になりますよう願っています。
MORI
2008/11/07 14:11
固体核融合に愛の手を!!!
イロチー
2008/11/07 15:30
大阪学集会の動画を拝見しました。
いままで荒田先生の実験結果については、あまり信用していませんでした。しかし、今回実際現場での見学と説明で納得がいきました。

固体熱融合については、反論を多く見聞きしました。その要旨は「結果として得られた熱量は?その測定方法は?」とか「放射線は測定したのか?」とかでした。共通していえることは「ヘリュームが自然界に存在する量以上に生成されたら動かせざる証拠となる」ということでした。熱量はこの実験の結果以外の要因が絡むのでたとえ計っても信用されにくいことと、放射線はこの実験の原理から言って問題にならないのです。結論として、He3、He4が把握できれば疑う余地がないのです。

荒田先生は既にHeの生産装置を作っておられるのです。公開実験のときより一歩も二歩も進んでいるのです。
又リチャード・コシミズ氏は自ら募金の受け入れ元となるのでなく、受取人を荒田先生直接としているのだから公明正大この上もないといえます。すごい熱意です。

このプロジェクトには全面的に協力させていただきます。
りょうた
2008/11/07 15:51
ヘリウム・・・用途たくさんあるんですね。
夢が広がります。今も昔もヘリウムの供給はアメリカが独占していて、かつてドイツに供給しなくて仕方なく飛行船に水素を使ったので大事故続発というのは耳にしていました。しかし、主・副、いい事つくめの凄い発明ですね。超伝導実験設備がもっと広く普及したら、反重力も実現するのではとオカルトな希望もでてきました。
5万暮れ
2008/11/07 15:59
>心情党員さん

そのビルトッテンという人物はシオニスト系ユダヤ人ではないですよね?カタカナ文字の名前を持つ人物の場合、まず初めにその出自や組織背景を深く探ってからでないと危なくて危なくて、とても接触なんか出来ませんよ。
正義の味方ラウンジ
2008/11/07 16:49
He3ならすごいね。核融合は核分裂に比べエネルギーが多く放射能が少ない。
今世紀中に月に太陽風で届いたHe3をスペースシャトルで運んで重水素と核融合発電やろうとしてますよね。中国もそうですが、月まで行く必要なくなりますね。
でもそれまでに核融合は解決されちゃいそうかな。
ピラリーちゃん
2008/11/07 17:31
He3ならすごいね。核融合は核分裂に比べエネルギーが多く放射能が少ない。今世紀中に月から太陽風で届いたHe3をスペースシャトルで運んで重水素と核融合発電やろうとしてますよね。中国もそうですが、月まで行く必要なくなりますね。

ま、それまでに核融合発電とか解決されちゃいそうかな。
ピラリーちゃん
2008/11/07 17:40
連投失礼しました。
水野先生の研究も面白い、何故なら千島学説に近いと思う、食べ物は殆ど炭素に近いですよね。
それが小腸でカルシウムなんかに核融合されてますし、水野先生は炭素で核融合やろうとしてますよね。

きっと腸内物質のような触媒を使えばうまくいきますよ。

しかも体内で核融合しても放射能なんかでてませんもんね。
ピラリーちゃん
2008/11/07 17:49
核融合エネルギー 1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2177827

核融合エネルギー 2/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2178054

日本の核融合科学研究所の動画
(熱核融合のほう?)
ポリタンク1本分の海水が250本分の石油
に匹敵するそうです。
とりあえず参考になるかと(特に主婦の方)
毛利氏は100年後核融合が実現していれば
と言っています?
100年後じゃなくて数年後じゃない。
(あちら側の人間か?)
2001年に1億度達成した様です。
この技術があれば911での
あのビルの鉄骨が蒸発した事も理解できる。
リチャード説=正論 本来、荒田先生こそが
この施設で研究すべきハズなのに
世の中はまったく逆さまです。結局資本家の
利益の元でないと認めない?冗談じゃない。
asus
2008/11/07 18:09
>心情党員
「個人からの寄付金の明細と使用状況を公開し他から突っ込まれないような透明性の確保の方法を荒田先生にはお教えした方がいいかもしれませんね。」


荒田先生より、コシミズに教えてやれよ。どうせ、みんなから金集めたら、女と酒で消えるはずだった。これ以上、コシミズに詐欺罪の上塗りせんように、守ってやれよw
ついでに、正真正銘の統合失調症の奴に「早く、病院に行け」と忠告してやってくれよw
真の支援者
2008/11/07 18:23
>真の支援者

だから、寄付金は直接荒田先生の口座に入るんだってば。あんた馬鹿でしょ。
ムネニク
2008/11/07 18:34
はい、今日もやって参りました。
フライデー・ナイターの時間です。

ピッチャー、真の支援者
いきなり直球で勝負してきましたが
ムネニク選手に打ち返されました。

   
  ○ ○  RK 0−0 死隊
   ○

S  ○○
B ○○○
O  ○○

ノーアウト、バッター二塁。
いきなりランナーを背負ってしまった!
ピッチャー、さあ、どうする?  
  
みけねこ(Rファン)
2008/11/07 19:36
>正義の味方ラウンジさん

>まず初めにその出自や組織背景を深く探ってからでないと危なくて危なくて、とても接触なんか出来ませんよ。

ご指摘のように彼の素性については私もわかりません。彼のブログを読んだ感じだけで独立党の皆さんの心と大きく乖離していないと感じ、更に企業の社長さんというだけで、ふっと思いついた事を書いただけですから。

今の段階では独立党の皆さんが中心となってプロジェクトを進めるべきでしょうね。そもそもこの件は荒田先生の方からリチャードさんに打診されてきた事ですから。

もしビル・トッテンさんの素性がきれいな方であるならば、正しいものが引き合うように、おのずと独立党の皆さんともつながりが出てくるようになるでしょう。

それくらい固体常温核融合技術は革新的なもので、この世の問題の解決しうるものだからです。
心情会員
2008/11/07 19:47
真の支援者>正真正銘の統合失調症の奴
>に「早く、病院に行け」と忠告してや
>ってくれよw

忠告,「正真正銘の統合失調症の【真の支援者】お前が早く、病院に行け」
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。
図 kitchenDrunker~
2008/11/07 20:22

>創価に買収されたぜさん 
>神秘主義勉強中さん 
>MALTさん 
まことにありがとうございます。

恥ずかしながらホッピー2倍するのをうっかりしました。
MALTさんのご指摘どおり水1リットルに含まれる
重水素は0.0333gです。
それから得られるエネルギーも2倍になります。
19060000000ジュールです。
皆様、まちがえて失礼しました。
独立ホッピー
2008/11/07 20:33
ビル取っ点は至極まともだろ。
ツルネン マルテイはどう見ても怪しいが。
在日外国人
2008/11/07 20:42
心情会員さん>ビル・トッテンさんの素性がきれいな方であるならば、正しいものが引き合うように、おのずと独立党の皆さんともつながりが出てくるようになるでしょう。

>ビル・トッテンさんがどのような方でも、此処は一つ、ベンジャミン・フルフォードさんほか、スタンスは違えど、真相究をやってきた信頼できる人物に相談されてはいかがかと思います。場合によっては、藤田先生の民主党に・社民党・共産党まで巻き込んで国民的NPOに
していく事も選択肢の一つではないでしょうか。世紀の大発明ですよ。独立党を前面に出せば、植草先生の事件の様に、丁稚上げでも潰しに掛かって来るのでは無いでしょうか?

図 kitchenDrunker~
2008/11/07 20:57
独立ホッピーさん

たまたま重水素ググッてたら、気付いただけで…
こちらこそよろしくお願いします!!

微力ですがコシミズ大将の援護射撃が出来ればと、ビール片手にに書き込みしています! 
MALT
2008/11/07 21:37
ツルネンさんは世界救世教の信者です。ここの教祖の故岡田茂吉氏は明確な反ユダヤ 反フリーメーソンです。又将来核エネルギーで動く車の予言なんかもしてます。リチャード氏に興味を持ったのも数年前にここの先生にロックフェラーや郵政民営化の裏やら911の話を聞いてからです。これから日本も大変なことになるが神様が絶対日本だけは守ると言う話でした。荒れそうなので以上。
信者さん
2008/11/07 22:00
ここで
ピッチャー交代したところで・・・
お〜っと! いきなり二塁に牽制だ!

判定は・・・
残念! RK軍ワンナウトです。
ここで走者がいなくなり・・・
え! 打者を指名しています!

とりあえず、現在のスコア。

   ○   ・  
  ○ ○  RK 0−0 死隊
   ○

S  ○○
B ○○○
O  

ここで
指名打者の登場か?   
みけねこ(Rファン)
2008/11/07 22:37
実況の途中ですが、臨時ニュース。

政府は、選対ばら撒き金の額を
働き盛りの世代に対し
一律、¥12000とする事を
与党連合で合意した模様です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000605-san-pol

以上、余計なニュースでした。
さあ、実況を再開します。  
みけねこ(Rファン)
2008/11/07 22:48
コシミズさんがんばってー!
shit NGY
2008/11/07 23:13

定額給付金はそもそも税金。国民が収めた税金を次世代エネルギー開発など正しく使わないでおいて、ばら撒くとは言語道断。政府に感謝など必要ない、そもそも自分たちのお金だ。それを偉そうに給付されても困る。公明党はとにかく急いでるみたいだが、カルト宗教の信者は定額給付金も巻き上げられてしまうのだろうか。4千人弱がこれを寄付すれば、荒田先生の寄付金は満了してしまうわけだが、今年中にすべてが完了する運命的なタイミングともいえる。

palm4
2008/11/07 23:22
> とうとう5人組元幹部たちからも無視され、

もっともっと無視してくれないかな〜
五月蝿くて五月蝿くて… 
5人組さんは是非是非、具無し丼でやって下さいね。
MALT
2008/11/07 23:27
話は変わりますが、田母神氏の論文を読んで気が付いたのですが、戦後のユダ金による多くの国に対する植民地政策は、戦前、日本がアジア諸国を占領していた頃のやり方にかなり影響を受けていると思いますね。
ヨップ
2008/11/07 23:43
>とうとう5人組元幹部たちからも無視され

玉子丼のレスに、書き込み12ヶなんてしみったれた数しかない方たちに、言う資格ないんじゃないでせうか・・・おとといきやがれでし・・ふっ〔冷笑〕
108梅按
2008/11/07 23:55
政治経済の知識なんてゼロ。科学なんてチンプンカンプン。でもって
分類一覧
雑記 (4件)
環境 (0件)
エネルギー (0件)
政治 (0件)
経済(金融) (0件)
経済(市場動向) (0件)
妄想撲滅 (18件)
911 (0件)
なるほどね〜『情報統合思念体』の事か。
毎日コシミズブログにストーキングだw
そのときどきでH・Nがコロコロ変わる。
1、社会的規範に順応できない
2、人をだます、操作する
3、衝動的である、計画性がない
4、カッとしやすい、攻撃的である。
5、自分や他人の身の安全をまったく考えない
6、一貫した無責任さ
7、他の人を傷つけたり虐待したり、ものを盗んだりした後で、良心の呵責を感じない。
なるほどね〜『情報統合思念体』の事か。
図 kitchenDrunker~
2008/11/08 00:01
1、社会的規範に順応できない>>脱落○
2、人をだます、操作する>>隠し撮り○
3、衝動的である、計画性がない>>計画的工作×
5、自分や他人の身の安全をまったく考えない>>相馬の件○
6、一貫した無責任さ>>○
7、他の人を傷つけたり虐待したり、ものを盗んだりした後で、良心の呵責を感じない。○

なるほどね〜『情報統合思念体』の事か。
==========================================
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。
図 kitchenDrunker~
2008/11/08 00:13
コシミズ先生ご多忙とは思われますが
特別会計の解明もよろしくお願いします
ポール損
2008/11/08 01:51
ビル・トッテンさんは米国政府のブラックリストに載っていて、米国へ入国する際に空港で長時間のチェックを受けるらしいです。
トッテンさんの本は面白いです。野蛮な植民地主義の西洋人の正体を暴きまくっていますね。
何かと英雄視されるコロンブスの話も面白くて、アメリカ大陸を発見したときに、ここの住民は親切で優しそうだから奴隷にするにはもってこいだとか、何人くらい本国へ連れて帰ろうかとか、金塊はどれくらい持っているんだろうかとか、ニタニタしながらそんなことばかり思案していたらしいです。今も残っているコロンブスの日記にはっきりそう書いてあるそうで。笑
善玉コレステロール
2008/11/08 01:53
キチガイ・イエズス会のザビエルも、布教先の国から巻き上げるソロバン勘定ばっかだったんでしょ。どいつもこいつも、宗教という名の略奪やってるキチガイ神どもは許せんな。サブプラ大明神様は除く。w

2008/11/08 02:06
すべての神は、献金の勘定しかしてません。これが「神秘」のベールの裏側w
これに反論できる、神さん、居る?

2008/11/08 02:08
面白くなってきたぞw
コシミズ氏が小吹の暴走を防げるかが鍵だ
コシミズ氏が小吹の手綱をしっかり握って進んでくれ。
jaga
2008/11/08 02:16
なぜ、万能なはずの神が
貧乏人からさえあらゆる奉仕をさせるのか?
(万能とは乞食の事なのか?)
そして排他的、
(意にそぐわない者は全力で地獄に落とせ)
血を流すのはいつも信者
どっかの暴君と同じ.ry

神よ、頼むからもう何もしないで下さい。
2008/11/08 02:23
僅か5000万円(俺には絶対出せない額w)で実験が出来るのに、企業が無視すると言う事は相当な圧力が掛かっているとしか考えられない、5000万の投資でこの実験が成功したら、途轍もない利益になるはずなのに。
jaga
2008/11/08 02:27
>万能なはずの神
全知でも全能でもなく、百能くらいな存在が、それぞれ、「神」を名乗って、大衆を支配してきやがった。
最高支配の座を勝ち取るためなら、何でもするキチガイを「神」と言います。神とは我々の言葉で一言で言えば「敵」です。w
自分たちが経営してる「霊界」内で、「地獄」を設定して、「意にそぐわない者」たちの収容所にしただけの話。
天国だの極楽だの、その経営者である「神」が有利になる仕事をした者たちの行く所。
だから、人殺し、詐欺に長けた連中がうようよいる。w
ベンジャミンの霊界通信であったじゃん。ロックフェラーが天国に迎え入れられるってw
そらそうだわ。あれだけお仕事したら。w

>神よ、頼むからもう何もしないで下さい。
その通り!!!
不干渉主義に優るものはないってこと。一切、人間界に干渉するな、このドキチガイ(神)どもが!

2008/11/08 02:36
まーた死に隊の馬鹿どもが沸いてきたw

【ニュース】筑紫さん死去に田原氏ショック

どっちもホントおめでてーなw
聖職まん
2008/11/08 02:46
筑紫哲也も天国・極楽行きだね。w


2008/11/08 02:50
米ゼネラル・モーターズ(GM)とフォード・モーターは7日、7―9月期決算を発表した。
GMは最終損益が25億4200万ドル(約2400億円)の赤字となり、5四半期連続の最終赤字となった。
フォードも1億2900万ドルの最終赤字で、人員削減など追加リストラ策を発表した。米金融危機の
影響で世界の自動車需要が冷え込む中、手元資金の流出など経営状況は一段と厳しくなっている。

米ゼネラル・モーターズ倒産。
Dragonforce
2008/11/08 03:57
俺は輿水さんが中国人だろうが
多少間違った事を発言しようが、そんなの関係ない。
世界のタブーに切り込んでいく姿勢が好きだ。
最近わかったんだけど、社会的に中途半端に成功している奴ほど、輿水さんを馬鹿にする傾向があるな。
先日も思いっきり馬鹿にされたよ。
自称ジャーナリストにな。
お前はそんなの信じてるのかと。
まあ確かに、ヒットラーは生きていた
とかいうネタは、俺が小学生の時に月間ムーで読んだし、創価と統一とCIAの関係なんか、なぜ日本はバブル崩壊したか?なんてタイトルの本で読みましたよ。
でもね、俺は信じる信じない前に、日本を変えようと努力してるから好きなのよ。
金にもならなきゃ、命の危険さえも
あることを普通の人はやらないだろ。

そーいや輿水さんを叩いているブログの奴。
頭悪いな。
常温核融合の公開するしないの一件なんて、新聞社呼んで、テレビ局呼んでるんだから、秘密も糞もないだろ。
あと輿水さんとの電話も、あんなの俺でも作れるんで・・・・・・。w


実は火星人
2008/11/08 04:25
物質主義は、崩壊します。あまり物に頼らず生活しましょう〜

何故;ここに6千万人の書き込みがないんだろう;;;;
これから人間(日本人)が生き残るには、

・固体核融合(フリーエネルギー)
・霊的覚醒

しかない。2012年に終末が予定され、2014か18年にハルマゲドン(最終戦争)が予定されている。もし、固体核融合ができなければ、日本人は、壊滅する。

固体核融合(フリーエネルギー)が、人の意識と社会のシステム変革に引き金を引くのだ。

TVとか、ネットで行われてる言論は全て無駄。早く認識するのだ。ゴミども。B層、C層。

私が5年前から言ってるのに、誰も信用しないのんw
Dragonforce
2008/11/08 04:32
>ハルマゲドンなんかなーい。

廃木(ハリウッドwww)映画を見て、「あり?」って思った人が学習会で居たよね。オイラも層。「アルマゲドン」って映画は、アメリカが全世界を救う内容だったなあ。あれを最後にハリウッド映画は一切見に行かなくなった。
tron
2008/11/08 06:30
>Dragonforce さん
?2012年に終末が予定され、2014か18年にハルマゲドン(最終戦争)が予定されている。

これは誰が予言したんですか?
神秘主義勉強中
2008/11/08 06:32
筑紫が死にましたね。
全然、ジャーナリストとしては評価してないけど。

とりあえずアーメン
やることなすこと
2008/11/08 07:00
最近、日本のマスコミで大胆な発言が目立つようになったけど、デビッド・ロックフェラーからジェイ・ロックフェラーへの「CHANGE」を意識してのこのとか。世界のトップ交代で既存勢力と空気読めない奴が没落していく時代かも。グルジアのニューヨーク出身のユダヤ人弁護士も交代させられるみたいだし、確かに何か「CHANGE」は起きているようだが。

グルジアで大統領辞任要求の大規模デモ
http://www.asyura2.com/08/wara4/msg/523.html
palm4
2008/11/08 07:08
昨日会社でこの記事で話したんですけど、ヘリウム増加でひとつ懸念点が。
大気中に増えだすとみんなダックボイスになる。歌手がみんな昭和初期のような歌声に。
神秘主義勉強中
2008/11/08 07:39
他にもガンダムが造れると喜んでたけど、それじゃ戦争だからなぁ。。
安く量産されるようになったら大型気球船での船旅が流行るようになるかも。
神秘主義勉強中
2008/11/08 07:44
家も浮かんでたりして。
空中都市も出来ちゃったりして。
ヘリウム
2008/11/08 08:33
大型船が大洋の波のうねりもへっちゃらなように、大型気球船でジェット気流も平気にならないかな。
そうすると安価に短時間で地球を何周もできたり。
神秘主義勉強中
2008/11/08 09:01
リチャードさんの独立党によって、平和かつ、安全なエネルギーが確立され、余計な争いがなくなりますように・・・・・
心情党員M
2008/11/08 09:33
1万寄付します。
独占して支配しようとする奴から順に氏んでほしいという思いをこめて。
ダックボイスわろた
2008/11/08 09:37
「もひとつおまけに、エーンヤコーラ〜!」

名古屋市名東区外山2−110
株式会社 豊年屋 戸締り役

創価学会工作員:加藤芳人
加藤芳人・加藤芳人・加藤芳人

“独立党潰し”のため、“独立党乗っ取り”に失敗。

「今じゃ、立派なネット妨害工作員〜。」

「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「今もー聞こえる、ヨイトマケの唄〜。」
ヨイトマケの唄
2008/11/08 09:45
オーイ!
創価学会・ネット妨害工作員
加藤芳人と加藤の金魚のフンたち!

ネット妨害するなよ〜!

ahaha〜。


幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/11/08 09:46
空自のアパ論文応募隊員、計94人に 投稿者の4割2008年11月8日3時2分

 防衛省の田母神(たもがみ)俊雄・前航空幕僚長(60)=3日付で定年退職=が日本の侵略を否定する論文を発表して更迭された問題で、防衛省は7日、新たに16人の航空自衛隊員がアパグループの同じ懸賞論文に投稿していたことを明らかにした。これで空自からの投稿者は94人となり、投稿者全体の4割を占める。
http://www.asahi.com/national/update/1107/TKY200811070403.html?ref=desktop
出来レースの疑い濃厚
図 kitchenDrunker~
2008/11/08 10:00
>角質以下の老廃物の君たちへ
 11/08 10:10


なに言うとんやぁぁぁ? 加藤!

“幽体離脱でトリップ中のahaha”は、
もう1人のお前やないか・・・。

今、お前の体に居る加藤は、“トカゲの尻尾”。

ahaha〜。もう、終わりだね。 
幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/11/08 10:58
キチガイ龍神の一匹が、久しぶりに大暴れして人間を大量虐殺できるんで、「2012年に終末が予定され、2014か18年にハルマゲドン(最終戦争)が予定」という上からの指令にウキウキしてます。「霊的覚醒」してくれないと、お供え物が減るんでイライラしてるようです。とっくに上も入れ替わって、そんな計画消滅してるのに、霊界利権が絡んでるので、この計画にしがみついて、人間を脅しています。徹底的に「物質主義」(現世の問題にきちんと取り組む)で対抗しましょう。w

2008/11/08 12:26
このような機会を作って下さりありがとうございます。とりあえず1万寄付する予定です。
心情党員 toshi
2008/11/08 13:09
Dragonforceさん

ハルマゲドンまでに既に覚醒している人達は何とか生き延びるでしょう。
金鉱山持ってる人は、笑いながら金に囲まれて「飢え死に」「狂い死に」するのでは?(笑)
B、C層って、湯田菌とそれに汚染された人達のことでしょ?TKさんみたいに・・・

平家
2008/11/08 13:30
やはり常温核融合は危険だ!
大気中にヘリウムが蔓延するとみんなタケちゃんマンのブラックデビルみたいな喋り方になるぞ。
荒田先生を止めろ!w
神秘主義勉強中
2008/11/08 13:32
固定種 原種 在来種

荒田先生応援。
アンチ社台競馬
2008/11/08 13:37
Benjamin Fulfordブログで『NWO』カードゲームの記事が載っていますね。http://www.cuttingedge.org/news/n1753.cfm
1990年発売のこのカードゲームの写真にはツインタワーのカードに"Terrorist Nuke"と有り、コシミズ先生の『核兵器』説を歌っていますネ。
ぎいち
2008/11/08 13:56
常温核融合理論が数値的に実証されると・・
(金投資セミナーが荒田先生を抱き込もうとした理由)
「金」も作れちゃうのですよ!!
平家
2008/11/08 13:57
オバマに期待しすぎだよ  反戦な家づくり
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/
なんだかオバマ祭のような空気が漂っているが、なんだかなあ・・・ と思っていたら、なんと日経ビジネスにこんな記事が。
オバマは本当に“ハト派”なのか  どうなる?新政権の安全保障政策
2008年11月7日 日経ビジネスオンライン 菅原出
図 kitchenDrunker~
2008/11/08 14:05
>平家さん
それはないです、錬金術はヘリウムほど簡単ではない。
神秘主義勉強中
2008/11/08 14:07
ヘリウムがいっぱい作れれば
駅前デパートのバルーンが安上がりだ。

ネットが規制されたら
バルーン作戦もあるしね。

「日本は、ユダヤの支配化なんです!」
なんて書かれたバルーンも安く上がる。

むしろ
そのほうがいいかも?   
みけねこ(Rファン)
2008/11/08 14:15
田母神前空幕長とアパグループ代表、10年来の親交2008年11月8日10時4分
http://www.asahi.com/national/update/1106/TKY200811060304.html?ref=desktop

日本の侵略などを正当化する論文を発表して更迭された航空自衛隊の田母神俊雄・前幕僚長(60)は、懸賞論文を主催したアパグループの元谷外志雄代表とは10年来の親交があった。元谷氏の出版パーティーに出席するなど、その親密ぶりは関係者の間では有名だった。
出来レースの疑い濃厚
図 kitchenDrunker~
2008/11/08 14:33
>へ さんへ

>徹底的に「物質主義」(現世の問題にきちんと取り組む)で対抗しましょう。w

弘法大師空海の
色即是空 と 量子力学

を照らし合わせれば、ある程度見えてくると思いますが、結局科学は遅れていますよ。というか永遠に遅れる運命の学問なのですがw
霊的覚醒(オカルトチックな表現ですが…)人間が元々持っている能力に対して意義を唱える認識は、科学がなく地動説を知らなかった当時の人たちの認識とほぼ一緒かと思います。

たかだか数百年しか歴史のない科学でしか理解できない人間の能力の衰退を憂うべきなのでは?
と思います。


聖職まん
2008/11/08 14:40
>>平家さん
平家さん、勉強してますね。気が付かれましたかw
固体核融合は、応用によって、天然資源も生み出せる。(”可能性がある。”あくまで可能性ですけどw)無限に・・

※ちなみに、私が半年くらい前に書き込みました。
コシミズ親分、今度、荒田教授にそれとなしにこういう可能性がある”らしい”ですよーと軽く一言w教えてあげて下さい。

この一言を伝えるだけで、未来はグキグキと音を立てて動く(変る)でしょうね。
Dragonforce
2008/11/08 14:48
「固体核融合は、応用によって天然資源も生み出せる。」

誰かこれを、荒田教授が知ってるか質問して下さい。もし、知ってなかったら教えてあげて下さい。

[DF的固体核融合の認識] 07.04.01現在
・無限のエネルギーを生み出せる
・応用によって(レーザーを当てる?)無限に天 然資源(金etc)を生み出せる

これに該当する天然資源が、H4だけなら、それはそれで納得だがwwH4売りまくれ!
Dragonforce
2008/11/08 14:56
「固体核融合は、応用によって天然資源も生み出せる。」

誰かこれを、荒田教授が知ってるか質問して下さい。もし、知ってなかったら教えてあげて下さい。

[DF的固体核融合の認識] 07.04.01現在
・無限のエネルギーを生み出せる
・応用によって(レーザーを当てる?)無限に天 然資源(金etc)を生み出せる

これに該当する天然資源が、H4だけなら、それはそれで納得だがwwH4売りまくれ!
Dragonforce
2008/11/08 14:57
自分としては独立党独自の荒田先生への資金集めを止めたの賢明だと思います。実務的にも大変だし。それと、固体核融合への学問的理解ができるまで募金はしないと自分は思います。小生のようなアホな一般市民にはまだまだ学問的理解ができません。ただ、がんばって勉強はします。
ところで、最近、外国人観光客招聘に政府が躍起ですが、移民大量動因への伏線のように思えます。邪推でありますが。
かな☆kana
2008/11/08 15:00
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/asia/1225663668/
262 :日出づる処の名無し:2008/11/07(金) 12:25:56 ID:wXvS7Fea
田母神さンのご高説w
「いわゆる反日思想の形を変えたものが平等主義」
「私たちはもっと権力者や金持ちに敬意を表することを国民に教えなければならない」
『翼』2004年6月号

ワロタ。
私たちは選挙で、もっと国民に敬意を表することを権力者どもに教えなければならない。

2008/11/08 15:19
そうそうw誰かが金は、保全ですよと若干2名言ってたがw(宇野、副島)固体核融合が成れば、金など価値ないわい!ーー石ころだよ!

副島隆彦至言
「経費と言えば、経費なんです」w
Style FMより
http://www.768.jp/ondemand/vod.php?file=/program/others/080927_01.wmv
Dragonforce
2008/11/08 15:21
「霊的覚醒」なんて意味ないです。霊的に自分がどういう存在か分かった(つもりになった)ところで、現界を良くするために利用されるより、支配を受け入れるように利用されるだけです。「神格」「霊的段階」、こういうのが高いとされていた連中が実は性悪のキチガイどもだったというのがスピリチュアルの奥義です。w
支配しようと思ったら「悪」を利用しないと出来ないからです。
資源を独占する路線を変えたくない神々ばっかだよ。サブプラ大明神を除いて。w
「審判」とか「アルマゲドン」とか騒いでる連中は、自分たち(の神)に従わない人間は皆殺しだからな!って言ってるのと変わりません。自分たちは救われる側にいるという思いこみの激しさという点でも、こういう連中は共通しています。
迷惑だから阻止します。w

「霊的覚醒」なら、祭祀ざんまいのネアンデルタール人のほうがしてたんじゃない?それでどうなった?滅亡w

2008/11/08 15:22
Doragonforceさん

>平家さん、勉強してますね。気が付かれましたかw

そういった錬金術の派生的な実証が次々とされてしまうと、湯田菌の脅かしが効かなくなる惧れが出て来て・・ハルマゲドンでしょ?
要するに「ハルマゲドン」とは、神=自然(宇宙)を悪魔さんが冒涜するのを止めさせることだと。
アメリカ大陸のモンゴロイドであるインディアン達はスピリチュアル過ぎて、コロンブスにやられてしまいましたが、日本の国のモンゴロイドA層は「一筋縄」ではいかない「論理」が構築されています。世界平和という論理。


平家
2008/11/08 15:23
固体核融合によって何でも生み出せるとしたら金もレアメタルも石油もガスも全てが無価値に??人類が争う必要が全くなくなる。。食う分だけの農業だけやってればいい??
名無しさん
2008/11/08 15:44
>>名無しさん
無限の電気と野菜工場を使って各地で一年中稼動させたらどうなるか想像しましょう〜
http://www.hightech-farm.com/

どうぞ。
Dragonforce
2008/11/08 15:53
名無しさんへ

そうですよ。今までの『働かずしは食うべからず』的な価値観というか社会規範はかわります。

うまくは言えないがギリシャ・ローマの自由市民を奴隷抜きでやる、とかのイメージです。

ま、その一歩手前とかとも言えるし、今想像中です。

ま、人間は何かしようとするようにできてます。

例えば地球なんかもう秘境はない。木星の衛星のエウロパには魚位の生物がいるともいわれます。
火星をテラフォーミングして住もうとかの計画もあります。
ま、日本人の超高度知性がありながら、家たてるためにだけ働くなんてのは馬鹿らしいわけです
ピラリーちゃん
2008/11/08 16:17
「働かずして食うべからず」は変わらないと思います。資本家の論理でなく、己の論理として何の為に「働くか」という概念が変わるでしょうけど。
頭を働かす(詐欺的な思考ではなく)のか、肉体を働かすのかは個性でしょう・・
平家
2008/11/08 16:44
すごいー!働きたい人は働いて働きたく無い人は働かなくても良いか少なくとも労働時間は今の半分以下に?殆どの時間をみんな好きなことをやって趣味に生きる時代??絵を描きたい奴は好きなだけ絵を描いて音楽をやりたい奴は好きなだけ音楽やってスポーツが好きな奴は好きなだけスポーツをやる。そんな時代が来るまでなんとしても生きのびなければw 
名無しさん
2008/11/08 17:49
 男女共同参画なんて、ユダ金謀略なんでしょ。アメリカも昔は男一人で働いて生計を立てれたが今は共稼ぎしてもきついんだろ。w
 家族とかを壊すのが目的だろ。
筆頭済州鮮邪er・損テチャク
2008/11/08 17:52
すばらしいことです。
こういうことは、感動したときに短期に寄付を行わないといけません。口座の公開を是非急いでください。税務処理などは後で考えても間に合います。専用口座にしておけば言いだけでしょう。

2008/11/08 19:09
>感動したときに短期に寄付を行わないといけません。

感動したから、一時だけ寄付するのでは、先生の今後の長い研究に寄与することにはならないかも。小額でも、長い期間継続して支援することが必要に思います。

もっとも、直近の問題を解決するための数百万は、すぐに必要ではあるけれど。

専用口座にするだけでは、税務上の問題が発生する恐れがあります。つまり先生に余計な税負担が及ぶ恐れがある。だから、来週まで、問題をクリアーするための時間が欲しいのです。
richardkoshimizu
2008/11/08 19:45
リチャードさん、志あるものたちは待っています。
具体的にどうしたらいいか待っています。
そう言いながら何のおちからになれず・・・。
着実に確実にすすんでいきたいですね。
さぼてん
2008/11/08 19:54
アーロン・ルッソ氏の動画
女性を煽てて働かせ課税対象に。子供を学校教育で洗脳。家族をバラバラにする。人間奴隷化計画立ててた阿呆なおっさん亜種ユダヤ弁護屋wどこ逝った?このおっさんにチップを!
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415
流れ者
2008/11/08 19:55
>コシミズ様

募金の件ですが、お金が絡みますので色々と大変だと思いますが、口座開設時には私も寄付したいと思っております。
志の低い人々の外野からの野次にめげず、がんばってください
心情党員T
2008/11/08 20:06
>心情党員Tさん

よくご理解いただいて感謝します。寄付いただいても、税法上、有効利用できないケース(全額の何割かが、先生に所得税として課せられ、結局、先生のところに届かない。)を恐れています。よって、慎重に照会中です。
richardkoshimizu
2008/11/08 20:14
荒田先生の論文集+対談を入れて「個体核融合の歩み」という「書籍」を出せばいいのでは?
一冊5000円にして・・
販売すれば、良いと思います。
原稿料は荒田先生に入るし、他の経費も計上できます。
書籍の価格なんてあってないものですから、(買う人が価値を決めると言う意味において)
何のクレームも付けようがありません。
税理士の先生と相談しながらすれば、軽くクリアーできるでしょう。
平家
2008/11/08 20:38
今日こんなのに行ってきました
http://www.a-tex.co.jp/plastics/ipf/index.html

そこの出展企業の中に保険金殺人を行っていた
ム○○○キカイがありました。
しばらく観察してしまいました

○サシノ○○○
2008/11/08 20:38
究極的には科学が人類を解放すると思います。
ナノテクノロジーで分子を自由にコントロールできれば、物質なら何でも作れるわけで。
ホカホカのステーキでも鯛やブリの刺身でもスキヤキでも、漁や調理なしで分子調理器から出てくる時代が来るでしょう。
人間も死ななくなる。最初は老化をコントロールできるようになり、次は体自体を取り替えることが可能になる。
平和を維持して、このまま技術を発達させて行けば想像を絶する輝かしい未来が待っていることは間違いないです。
善玉コレステロール
2008/11/08 20:41
>平家さん
2008/11/08 20:38

それじゃ利益と見なされるのでは??
seast
2008/11/08 20:42
実験の機械資材購入、研究室改築・・全て論文を(原稿)書くための経費ですから、
第二冊目を出す時点で、収入は税金がかからない程度に消化すればいいのですよね?
早目にこの企画御願いします!!
年度を跨がない様にして、二冊目を出すのが良いのではと。
平家
2008/11/08 21:13
限定予約販売と云う方法も在ります!
先に代金を入れていただいて、必要冊数を刷るだけだとというのは効率が良い。
(預かり金が収入とみなされるかどうかは微妙。税理士に効いてください。)
先ず、「荒田研究所」を個人でも法人でも良いから税務上とやかく言われないように銀行口座をしっかり作って、金銭の出入りをクリアーにしていくことですね。
平家
2008/11/08 21:26
邪教は1.2 年では滅びないでしょう。
固体核融合をデファクトスタンンダートにする
これから 3.4 年が勝負だと思います、心情党員様 並びに党員様 ここからが真の踏ん張り所ですよ!がんばっていきましょうね!!!
shit NGY
2008/11/08 21:38
私のような
低学歴の者でも理解できるように
「対談本」というかたちもアリですね。

図解とか
いっぱい載せて頂けるとありがたい。

しかし、良いアイデアですね!
後世に残せますし、何度も読めますし・・

これは、「買い」ですね!   
みけねこ(Rファン)
2008/11/08 21:40
リチャード大将が、覚悟をきめ、命懸けで頑張っているのですから、私も出来る限りのことをします。継続して寄付をするつもりでおります。
すり鉢山
2008/11/08 21:56
荒田教授とコシミズ氏の展開に慌ててか、阿修羅でこんな記事が投稿されてます

リチャード輿水と独立党について、情報統括思念体:【妄想撲滅シリーズの総括】より抜粋 - Ddog
http://www.asyura2.com/08/wara4/msg/532.html

2008/11/08 22:04
 学会潜入成功
今日、全国で地区セミナーが行われます。というとある筋の垂れ込みで、正々堂々潜入、一般市民に切迫感を見透かされないよう、名前(偽装)をいえば入れてくれます。


内容、麻生が、裏切っている。赦せないが、世界情勢危機。世論を公明に取り込むのは時間がかかるが麻生の言うなりにはならない。

各々の支部連。いつ選挙があっても良いように、臨戦態勢を崩さぬ事。以上趣旨概略でした

このような大物を呼んでの総会の内容は聖教新聞に載せない。「ここに来たものは本当の学会員だ。いずれ報われる必ず。秘密を守りつつ、ここにいない地区連の各々にかたく伝えるよう
お願いいたします。」終了

19:00〜21:00

なお、11月は10日、11日、12日地区セミナーが開催されるそうです。いづれも、新聞には載らないので、必ず主席のこと。

             以上


brack Shot 心情
2008/11/08 22:10
Ddogという人は、工作員ですよ。
あまり賢くないけどw
クスクス
2008/11/08 22:11
>Ddogという人は、工作員ですよ。
 あまり賢くないけどw

そりゃ、誰の事ねん?
ここでは聞かない名前ですな^^

HN、思いっきり怪しいぞよ。
もう少し、ひねりが欲しいものだな 
みけねこ(Rファン)
2008/11/08 22:42
ベンジャミンさんのブログに紹介されているサイト http://www.cuttingedge.org/news/n1753.cfm
にのっているカードの名前 Terrorist Nukeにはぶったまげた。1990年にツインタワーが核攻撃を受けるのを予言していた?
a
2008/11/08 22:42
本のアイディアいいかもです。
一般向けの高校生くらいでもわかる
レベルの本だといいですね。

いっそのこと小学生でもわかるイラスト、漫画入りの小冊子でもいいかもです
大阪勉強会の主婦さんが、情報拡散のツールとして使えそうなやつ。
心情党員T
2008/11/08 22:57
http://www.asyura.com/08/wara2/msg/319.html
「Ddog」と「考察者K」、阿修羅に徘徊する工作員。
Ddogはベンジャミンのブログの2008年08月27日「世界人類の金融戦争」のコメント欄でも気持ちの悪い自己紹介をしている。

2008/11/08 23:04
いっそのこと「非課税宗教団体」作ったら?「お布施」とか「お賽銭」とか「寄進」とかでどう?俺、宗教団体のこと、ぜんぜんわかんないけど、世界規模で「非課税」なんだろ?この国も、「宗教団体」だらけだろ?創価・統一みたいな「非課税暴力カルト集団(しかも政権与党で糞屁にも劣るゴロツキども、ユダ金の手先)」と闘うんだから。同じステージでどう?「神」や「宗教」「教祖」「カルト」「非課税」に対しても、みんな「覚醒」すんじゃないの?言葉の定義、人類・金融の歴史、自然の摂理…人間存在の根本から、皆んなで学び直せるチャンスじゃないの?
GOGO鮮邪er!
2008/11/08 23:16
ありがとうございます。

しかし・・・
ここでは全く関係ない人ですな。

巨大掲示板とか
あまり興味が無いもので・・・  
みけねこ(Rファン)
2008/11/08 23:17
(つづき)
福岡正信翁も書いてるけど、「自然が神」。「神(=造物主)」が自然を創ったのではなく、「自然そのものが神」。「固体核融合」こそ、「大自然の神秘」そのものだろ?マハトマ・ガンジーさんみたいに、「非暴力」を旨とし、「人類の恒久平和」のために皆で献身する。これぞ「本物の宗教」だと、俺自身は思ってる。「保険金殺人」やら「麻薬密売」やらやってるような「暴力団体」を、「宗教団体」だと認めるような国に、明日はないぞ。

以上、俺の勝手な妄想だ。
GOGO鮮邪er!
2008/11/08 23:17
宗教法人格なんて取れないよ、邪教じゃないと。w
宗教法人の非課税なんてやってるの日本だけでしょ。

2008/11/08 23:25
>GOGO鮮邪er!


お前、天理教かエホバの証人だろ。
どんな宗教にとち狂ってるんだよ。
夜中に、どんどん叩いて、近所に警察に通報されてる、っての、あれ天理教のチンケな太鼓だろW

コシミズ狂信基地外支援者は、たいてい新興宗教やってるようだな。お似合いだよw
おんでご座
2008/11/08 23:52
寄付は是非したいところだが・・・。
経済的に苦しい私にはしんどいころだ
考え中
2008/11/08 23:56
>おんでご座
あなたは創価学会ですよね?
そろそろ日本テロだね
2008/11/08 23:57
とりあえず農業のエネルギーとして使うとなれば最高です。その先は誰でも利用すればいいのかもしれないが。 さすれば献金もしやすくなるかも??
みなみ
2008/11/08 23:59
>a
イルミナティ・カードですね
ずいぶん前に独立党のブログで三色うんこ〜ずのFさんも記事にしていましたよ
私もはじめて知った時はびっくりでした
そろそろ日本テロだね
2008/11/09 00:10
千島学説のHPに常温核融合という項目がありました。同じ原理なのか? どちらも 自然の摂理なのかな。
みなみ
2008/11/09 00:17
「名前:そろそろ日本テロだね 投稿日: 2008/11/08(土) 22:07:43 ID:80CWjVNw0
阿修羅の戦争板でDdogという投稿者が独立党とリチャード氏を中傷していますよ。
それもタマゴ丼のソースを引用しながら。
わかりやすい人だなw」



まったく、お前らの大馬鹿単細胞には誰も勝てんな。
一般のジョーシキあるブロガーさんたちが、コシミズと、お前ら発狂信者たちの異常性に気がついただけだろが。

第一、そんなに気になるかw
なんなら、お前らも、親子丼なんかでコソコソ書き込んでないで、阿修羅掲示板で、きちんとした論陣を張ればいいんじゃねーのかな?
もっとも、お前らの超低能IQ30のノーミソじゃ世間の笑いもの。今のままの道化師がお似合いだよんw そんな気迫もねーしな、ここの糞以下の信者にはw
そろそろ党内自爆だね
2008/11/09 00:20
>一般のジョーシキあるブロガーさんたちが

今も昔もDdogだけじゃんw

2008/11/09 00:41
Ddogはこんなキモイ文章をよく人のブログに書き込めるなと。
「正直貴殿には愛想をつかし、貴殿のホームページなど、屑情報の塊で、何等価値を見出せない為、ギャグネタ探しに、ごくたまにの訪問するだけでございました。」
「ベンジャミン殿、もう手遅れとは思うが、今からでも方向転換を図れば、私のような貴殿を心配する元読者層は、応援するかもしれません。」

2008/11/09 01:00
Ddogの「応援」だって。応援って何だろ?
「自信のブログで」「応援」してくれるのだろうwキモすぎ。

2008/11/09 01:03
以上、「一般のジョーシキあるブロガー」であるそうなDdogについてでしたw

2008/11/09 01:05
思いっきりはしょって読み、言います。

大将は、金に触らず・荒田先生に直で研究費を。
それが、最初の発案だよね。ゆえにシンプルだ。

絶対、独立党は金(寄付金)に触れちゃダメ。
大将の指摘・党のあり方=つねにシンプル。


勉強中です。
2008/11/09 01:05
>へ

これがお前にできる精一杯の「反抗」かいなw
チンケな男だな。
お前が何を書こうが自由だ。阿修羅で正面から応戦してみろや、この人間のクズがよ。
ろくに字も書けねーんだから、ぜいぜい、ここでシコシコ、マスかいてろや、小僧。なっさけねー男だ、お前は。
{へ}は世捨て人だそーですw
2008/11/09 02:16
「ギャグネタ探しに」「訪問」してもらえば?
阿修羅で工作してるだけじゃ、どうせ我慢できないんでしょ?出張してもらうように言ってええな。

2008/11/09 03:09
>richardkoshimizu
「荒田先生の研究開発を阻止しようとする「輩」は…」って??


リチャ小僧、誰も邪魔なんてしねーんじゃねーの。
ただなあ、固体核融合は現実化しないよ。多少勉強したヤツなら否定的な見解を出すだろが。リチャードは馬鹿だから、わかんねーだろがなw


まあ、リチャードの道楽でやるんだな。ただ、人の金、ネコハバして女に貢ぐんじゃねーぞ、こらっ!
紙のザー菜
2008/11/09 03:25
あの顔で言ってるの?w

2008/11/09 03:30
>善玉コレステロール
>2008/11/08 20:41
>究極的には科学が人類を解放すると思います。
>ホカホカのステーキでも鯛やブリの刺身でもスキヤキでも、漁や調理なしで分子調理器から出てくる時代が来るでしょう。

これが大きな間違いです。
地上で何々を「しなければならない」、これが人間の苦しみの始まりです。たとえ必要物が揃っていても、mustの要件が有る限り人間の苦しみは無くなりません。
仏教を勉強してみてください、理解できるようになると思います。
神秘主義勉強中
2008/11/09 06:56
聖書啓示書には地上の王と寝る大娼婦というのが描写されていますが、この大娼婦というのは科学を指します。
このハルマゲドンの期間は人々の信仰信心が神から科学へとシフトして行きます。「幸福の科学」や「ラエリアンムーブメント」などが良い例でありその走りです。この期間の終わりには人類は神を捨て(自分の神性を捨て)声を上げて科学を信仰します、その時がこの期間の終焉です。

常温核融合は新しい科学水準の幕開けかもしれませんが同時に終焉への歩みでもあります。しかし、止める必要はありません。無知な人類はどんな科学水準でも最後には神を捨てるし、止めたら終焉が来なくなるわけではありません。今は偽ユダヤの世界戦略を止めるために荒田先生を支持しましょう。
神秘主義勉強中
2008/11/09 07:24
いま人の霊的覚醒と、科学水準の向上が同時に起こっていることを認識されるかもしれません。
この期間の終わりにはキリストが「羊を自分の右に山羊を左に分け」ます。左は科学を信じ神を捨てた者たち、右は自身の神性を望む者たちです。
科学は所詮道具です、信心の対象には成り得ません。道具に依存し、命を支配されて何とする。
神秘主義勉強中
2008/11/09 07:36
 ユダ金のおかげで、文明が200年遅れた。さらに、麻薬売邪教は無税で、荒田先生の研究にはびた一文の援助もない今日この頃、平成日本でありますw。
三太郎
2008/11/09 08:01
常温核融合研究の現状 小島英夫http://www.geocities.jp/hjrfq930/Papers/paperj/paperj02.htm

心情党員
2008/11/09 08:04
途中で切れてしまったので、
アドレスを再度掲載します。

常温核融合研究の現状 小島英夫

http://www.geocities.jp/hjrfq930/
Papers/paperj/paperj02.htm
心情党員
2008/11/09 08:08
糞●の臭いがする。

2008/11/9 03:25
>richardkoshimizu 「荒田先生の研究開発を阻止しようとする「輩」は…」って?? リチャ小僧、誰も邪魔なんてしねーんじゃねーの。ただなあ、固体核融合は現実化しないよ。多少勉強したヤツなら否定的な見解を出すだろが。リチャードは馬鹿だから、わかんねーだろがなw まあ、リチャードの道楽でやるんだな。ただ、人の金、ネコハバして女に貢ぐんじゃねーぞ、こらっ!
121.106.125.151 紙のザー菜
121.106.125.151 {へ}は世捨て人だそーです
121.106.125.151 そろそろ党内自爆だね
121.106.125.151 おんでご座
richardkoshimizu
2008/11/09 08:37
常温核融合
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B8%E6%B8%A9%E6%A0%B8%E8%9E%8D%E5%90%88

研究者は研究費の捻出に頭を悩ませており、現在でも研究費のかなりの部分は私費でまかなわれているといわれている。また新規研究者も参入しないので、研究者の高齢化・研究の先細りが心配されている。
文部科学省は、何をしている.
図 kitchenDrunker~
2008/11/09 08:47
>固体核融合は現実化しないよ。=「固体核融合は現実化して貰っては困る」

これが、五人組の背後の組織の本音。
妨害工作があれば、こいつらの仕業。
rixchardkoshimizu
2008/11/09 08:55
パラジウムの動態の理解は自動車産業の排ガス触媒研究者はどうでしょうか。基礎データを各自動車会社の研究者宛にに配布したらどうでしょうか。やってみる人がでてくるともかぎりません。http://www.fbi-award.jp/sentan/jusyou/2003/daihatsu/index.html
「『インテリジェント触媒』の研究開発と実用化 〜自己再生型排ガス浄化用自動車触媒〜」
自動車触媒
2008/11/09 09:10
>{へ}は世捨て人だそーですw
2008/11/09 02:16
ちょろちょろ湧くなwゴミにも劣る犬の糞野郎w
流れ者
2008/11/09 09:14
所詮人間なんだからよお、理性と合理性だけで生けられねーだろよw
亜種似非ユダヤ人ってえのはそのへんは鍛えられてるみてーだけどよおw日本に日本人に押し付けてんじゃねーやw
科学万能主義者もうぜえ。人柄の良さそうな荒田教授にできることは協力させもらいやす。
流れ者
2008/11/09 09:19
 エネルギーがただになり、ものが余り、豊かになる、ユダ金もカルトも人々を支配できません。
 今、わざと、とうもろこしなどをバイオ燃料にして飢餓を作出してます。
 わざと、苦しみを作り出して支配するのも彼らの手口です。
 
三太郎
2008/11/09 09:21
空気で走る自動車ってのあるのだってえ?
時速60〜70キロもでるってな。
しかも100マンもしないってな。
よーわからんが。
流れ者
2008/11/09 09:23
100年に一回の恐慌は世の中の仕組みを劇的にCHENGEする宇宙の神のお告げです、
固体核融合研究はエネルギー歴史の転換期です、馬鹿な事を言って妨害しても無駄ですよ、無駄な努力はやめましょう。
恐慌賛
2008/11/09 09:34
>おんでご座
2008/11/08 23:52

>お前、天理教かエホバの証人だろ。

ガハハハハ〜!そんなに誉めるな。www 

>どんな宗教にとち狂ってるんだよ。

俺、ここでも何度も書いてるが、神道と浄土真宗のアイノコだ。俺んちの床の間には、神棚と仏壇が、仲良く並んで鎮座ましましてるぞ。w ま、そんなこと、どうでもいいが。どちらも大切な、俺んちの「ご先祖様」だ。


コシミズ大将、どうせ、創価の「キンマンコ」アホ税務署員が邪魔しに来るんなら、税金で持ってかれることも見越して、目標額を1億円とかにしたらどうでしょう?「持ってけドロボ〜!その代わり、全部ネットで詳細公開するぞ!」式です。1万人が1万円支援で1億円。2万人が5千円支援で…。とにかく「情報拡散」ですね。
GOGO鮮邪er!
2008/11/09 09:35
>自動車触媒
>パラジウムの動態の理解は自動車産業の排ガス触媒研究者はどうでしょうか。

これで荒田先生と同じ結果を出し、共同で特許申請したとしても、特許庁側の理解がないと無理な気がしますがどうでしょう。
荒田先生自体、十分な肩書きも実績もあるのですから。
神秘主義勉強中
2008/11/09 09:55
一度、ダイキン工業に話をされてみてはいかがでしょう。株式会社ジパングよりも信用できるし。海水から無尽蔵にヘリウムが取り出せるから大歓迎のはず。
図 kitchenDrunker~
2008/11/09 11:16
何はともあれ、まずはヘリウムを販売して資金稼ぎ、という手でしょうか。
どうなのかなぁ、商売っけ無いから解からん。
神秘主義勉強中
2008/11/09 11:58
読売が今、麻薬問題に熱心です。

大学での汚染を取り上げながらも
「レイブ 新たな温床」と題し
屋外夜通しダンスパーティーを問題視。

大麻は有害か?
といった論議にも
有害である、とバッサリ斬っている。
特定名は伏せたが、きっ○を暗に批判。

この問題の本質には迫れなかったものの、徐々にではあるが、確実に包囲網を形成している努力は見られるのでありました。  
みけねこ(Rファン)
2008/11/09 12:15
ま、政治が変わらないと駄目と言う事ですね。米民主党は保護貿易派ですから
対日要求もエスカレート。尻の毛まで毟られる前に有権者が何処まで気が着くか、
荒田先生の為にも、国民本位の政治を取り返さなくっちゃ。あちらさんの妨害も
うろたえた朝鮮カルトの断末魔の悪足掻き
図 kitchenDrunker~
2008/11/09 12:25
http://www.asyura2.com/
08/wara4/msg
/532.html

工作員、活動中
真実を求めて
2008/11/09 12:58
もうすでにリチャードさん達は具体的に検討されているでしょうけど、荒田先生への資金援助について素人ながらに考えてみました。

1)単純に荒田先生個人の銀行口座への振込み、または現金の送付。
⇒短期で資金を集める事が出来るが、税務上荒田先生個人に雑所得または譲渡税がかかってしまい、額によっては寄付金の多くを国家に上納しないといけなくなる。

2)1円株式会社(荒田先生を社長にね。)を立ち上げ、出資金という形で有志から資金をつのる。(株式を多くの方が持つことになりますが、かなり長期にわたって配当や譲渡を期待しないという形での株式保有となることを最初に出資者の方々に了解していただく。)
⇒集まった資金の最大限の有効利用が可能。しかし法人格を収得するのに手間と時間がかかる。

至急必要な最低限の資金(研究室の引越、海外者の共同研究者の渡航費用の工面など)は1)の方法で集め、それと同時に2)のプロジェクトを立ち上げ、大きな額の資金を工面していくという方法はいかがなものでしょうか。
心情会員
2008/11/09 13:21
「情報統合思念体」の執筆者さまへ。

最近、気が付いたのですが
私の名前を騙って書き込む輩あり。

ここでハッキリさせておきますが
私は、一度として
そちらにお邪魔した記憶がありません。
書き込む事に意義を感じないからです。

そちらに書き込んだ「みけねこ(Rファン)」なる輩は、断じて私ではありません。

当方としましては
今後も書き込むような意志はないので
もし「みけねこ(Rファン)」が出没したら
確実に、ニセモノであります。

よろしく御周知の程を・・・   
みけねこ(Rファン)
2008/11/09 13:21
NPO法人設立、荒田先生書籍出版の二本立ては如何ですか?
出版で得た金額を経費を引いてNPO法人に寄付することで税金面をクリアー。
現に研究をなさっているわけですし、数々の論文があるので書籍の出版は簡単に出来ると思います。一冊5000円で、一万円を寄付したい人は
二冊予約すれば良いことです。先ず、独立党ファンを対象にやってみることです。二冊目は、皆さんの仰るような、盛り沢山の内容で「楽しく勉強出来るような」イラスト入り、漫画図解等を入れて一般向けにしたら良いと思いますが。兎に角、早く確実に荒田先生の手元に現金が集まることが先決問題ではないでしょうか?
平家
2008/11/09 14:05
「情報統合思念体」を見てみたが、コメント欄のレスはほとんど自作自演だろうね。
記事の説明の為か、ココのコメントも多く引用しているみたいだし。
一般人コメント
2008/11/09 14:16
情報統合思念体
そちらがしているように、みんなでカキコ
してみようかwww
jaggerrnaut
破れ傘
crack
の名前で徹底的に荒らしまくれー

って、やつらのように、一字0.5円もらえるわけじゃないし、そんなに暇じゃないw
低レベルの行動したら、自分自身が恥ずかしい。良心の呵責に責められる。

さん、誰が見たって嘘だとわかるし、誰もあんなとこ行かない。から心配ご無用

雑記    (5件)
環境    (0件)
エネルギー (0件)
政治    (0件)
経済金融  (0件)
経済    (0件)
妄想撲滅 (18件)
911    (0件)

まだ自分のあほさ加減を反省していない(哀)

人のことをとやかく言ったり、
人の来ない自分らのブログを、偽名を使って繁盛させる工作は、もう、みっともないのでやめなさい。

二日酔いのぽち 
2008/11/09 14:39
2週間程度で、たった雑記が2件しか
増えていない。

ぷぷぷぷっ
オラの子供のブログより侘し、さびし、ひもじだな。
なー。君らの時間は、どんどん失われていくぞ

ジジイになってもこうしいるつもりかwww
老婆心から、おまいらに書いてる時間ももったいないし、
おまいらの顔を創造して書いているいるうちにまたうんこしたくなってきたので、
うんこして出掛けるぞ。

ではな  
酔いから醒めてきたぽち
2008/11/09 15:00
もう100万円ぐらい突破したんじゃないですか?
私もとりあえず5432円寄付する事にしました!
5・4・3・2=ご・し・み・ず なんちゃってwww
イロチー
2008/11/09 17:31
定額給付は決して国益にならないと思うのは自分だけでしょうか?
さぼてん
2008/11/09 18:33
現金だったら、そのまま借金か貯蓄にまわされてなんともならないでしょう。

しかし前回のように期限付き、切符制であれば、しかも年末等でやってもらえれば、一時は経済が活性化する。

アメリカの産業は金融本位に移ってしまっているので、なんともならんが、日本は遊んでいる労働力、資材、機械が多いので、早く動き出すことを期待する。

今回の金融騒動で、日本には埋蔵金。
カネばかりでなく、才覚、労力、環境など諸外国より優れているところがたくさんあることを知った。

極論だろうけど丹羽春喜教授は
国民全員に40万円の臨時ボーナスを支給せよ
なんて言っているよ。
http://homepage2.nifty.com/
niwaharuki/siyokun1998-5.htm

すでに消費税は給付するもしないも上昇しなければならないことは決まっていますので。
とにかく、景気=カネの流れを良くする。
ことは賛成です。
ぽちのぽち
2008/11/09 19:08
サイバッチさんのとこで、倖田梨紗がらみの
芸能人麻薬汚染ネタが話題になってますね・・
ついでに、レイブ関係者もパクッてください。
創価関係以外の警視庁職員様
108梅按
2008/11/09 19:42
真面目に働いてる人でも、たかが家買うのもあきらめたなんてのもあるからね。
小泉以降は日本人も大変な目にあわされてるからね。

ま、一人、一万二千のあめ玉とはふざけた話だ。清和会や公明ははやくいなくなって欲しいな。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/11/09 19:43
間違えました。ネットゲリラさんでした。
108梅按
2008/11/09 19:47
今のオヤジたちは,焚火を囲んでこの歌を歌った。
http://jp.youtube.com/watch?v=XjBm-MsCJxI
ろくいちまる
2008/11/09 20:15
とにかく国内で金を廻すというのは重要だ。
そうすれば、市場を求めて戦争をやるなんて必要がなくなる。
独立党マニフェストに付け加えるべきだ。
ピラリーちゃん
2008/11/09 20:52
>ぽちのぽち
>2008/11/09 19:08
消費税↑はたまらんよなぁ;
せめて、生活必需品とか医療関係とかは税率下げて欲しいわ。
一律10%なんて、狂っとる
考え中
2008/11/09 21:21
通りすがりですが寄付に対して税金が掛からないのは矢張り宗教法人にするのがいいと思います。宗教法人荒田個体核融合学会とかでいいのでは?
くろねこ
2008/11/09 22:01
>考え中さん 

いゃあ、消費税がどうのこうのなんかは
オラの主張ではなくて、政治家、っつうか
世論なんですが。。。

っていうか、カネまわりが良くなれば、
消費税を上げる必要は無くなるんですよ。

ひとりに一万円が30回、通過して、次にお金をまわして使ったとすれば、
10000円の5%、500円×30回
(かなりの単純計算だけど)
15000円の諸費税が発生する。

前にも、オラは10000円でも100人に流通せしめれば、百万円の価値が生ずる って書いたけど、消費税は500円×100人で15000円だよん。

たった1万円が100人の手に渡って消費されただけで1万円が1.5倍の税収が見込まれる。

だから、消費税率をあげるのではなし、流通経路の改革が必要なんです。

これほど、勤勉な人々のいる日本が世界有数に豊かなのはあたりまえなんですワン。

ぽち  
ぽちのぽち
2008/11/09 22:03
500円×100人で50000円でしたwwwwwww
ぽち
2008/11/09 22:09
『這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!』で売国奴・国賊追放!んでもって固体核融合で生活の重荷の多くが解消!?なんてシンプル♪東京電量の半官半民とかってチョー楽そうな暮らしやなw
流れ者
2008/11/09 22:15
言えてる。

日本は、世界最高の国だってのに
日本人が、それに気付いていない。

エネルギーも、食料も
直ぐにでも変革できるのに
気付こうともしない。

不思議な国家野郎どもですね。   
みけねこ(Rファン)
2008/11/09 22:16
ちなみに在日メリケン軍の関係者って電気代もタダ、ガス代もタダ、家賃もタダ同然で楽チン生活だってぇえなぁ〜?日本人でも公共料金にうんざりしてんのにw
流れ者
2008/11/09 22:16
水道は流しっぱなし、電気はつけっぱなし、バー・ゴルフ場・ジム・スーパーまで思いやり予算・レイプ・強盗、殺人、地位協定で日本の思う様にいかず。
米兵 米軍 犯罪 横須賀 殺人事件 裁判
http://ha3.seikyou.ne.jp/home/Torao.Shiiba/index.html

図 kitchenDrunker~
2008/11/09 23:08
なお、この裁判については 日本共産党ガ支援していますが、関係なく米軍の犯罪は悪であり
ます。
図 kitchenDrunker~
2008/11/09 23:24
石油を使うのはよくないな。
高分子化合物を燃やすといろんなものが排出されるもんね。窒素だ炭素だとか色々化学反応ででちゃうからな。

水素とか単純な分子式のものがいいよ。
ピラリーちゃん
2008/11/10 09:15
特に、この国の女たち、読んどけよー!あぶねえぞー!

「沖縄・米兵による女性への性犯罪 第4版(1945年4月〜2000年1月) 基地・軍隊を許さない行動する女たちの会」
http://www.jtu-net.or.jp/
kiji/heiwa/1.htm

這ってでも選挙に行って、創価・統一の「アメリカ様のポチ・ゴロツキども」を、次の選挙で落とそうぜー!
「リチャード・コシミズ&独立党の国賊落選運動総本部」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/kokuzokurakusen.htm
GOGO鮮邪er!
2008/11/10 09:34
皆様、湯田菌のコントロールから覚醒していませんね・・
石油も無尽蔵、金銀パラジウムも無尽蔵です。
ただ採掘する「経費」「利権」「技術」「投機」によって価格が制約されるだけ。
日本が国連に太平洋の大陸棚開発の申請を出し
受理されるそうですよ。海を汚さず採掘する技術はお手の物でしょうね。
と同時に、温暖化防止という似非論理が追い風
となって脱石油社会になっていくのは、神の思し召しです。ウラン鉱石利権を持っている湯田菌は間違ってしまいましたね。原子力推進路線
から人々が脱線してしまうシナリオは無かった
筈。あっても「阻止」出来るとタカを括っている。
平家
2008/11/10 09:50
荒田先生の存在を知らしめるという事は、一般人が「資源」に関して湯田菌コントロールから覚醒する一里塚です。湯田菌のワンコ・マスゴミの大衆コントロールも効かなくなる。個体核融合が、より具体的になる事によって応用技術も解禁されて、世界中の研究者も目を覚ますでしょう。
平家
2008/11/10 10:01
カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
■[児童ポルノ法]保坂展人議員と「ネット政策討論会」/11月10日(月) 02:45
■[児童ポルノ法][メモ]エロビジネスと清和会 07:53
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/
図 kitchenDrunker~
2008/11/10 10:19
「マツ枯れ」の次は、「ナラ枯れ」だそうだ。食物連鎖の根幹を成す「植物」の死滅・異常は、地球上の生き物、結果的に、人間自身の死滅・異常をもたらす。

『農業情報研究所』より
「全国ナラ枯れ情報」
http://www.juno.dti.ne.jp/~tkitaba/
earth/forest/naragereinfo.htm


GOGO鮮邪er!
2008/11/10 11:17
(つづき)
「マツ枯れ」に関しては、福岡正信翁が1978年〜1980年の3年間かけて研究してる。土壌の強酸性化により、マツと共生関係にある「マツタケ菌」が死滅し、マツが瀕死の状態となる。その為、「輸入外材」にいる「黒線菌」が異常発生し、マツがいよいよ死にかけている状態の時に、線虫やカミキリ虫により喰い荒らされる。マツは、頓死する。農林水産省は、福岡翁の研究結果を決して認めず、「線虫やカミキリ虫」説を取って来たそうで、その当時から何百億円もの予算を使い「農薬散布」を繰り返して来たという。「地中微生物」の死・異常は、「土」が死ぬこと、「大地」が「砂漠化」することを意味する。「酸性雨」「ケムトレイル散布」「外材輸入」…「カルト傀儡政権」を駆逐し、本来の「緑豊かな日本国」、「健康」と「平和」を取り戻そう。
GOGO鮮邪er!
2008/11/10 11:18
(つづき)
荒田先生の「固体核融合」の実用化を支援し、「悪魔どもの愚行(殺し合い・奪い合い)=愚かな戦争」を人類史から消し去ろう。人類・万物が、この地球上で、その「生命」「精神性」をまっとうできるよう、真の叡智を働かせ、愛情あふれる地球にしよう。コシミズ大将と荒田先生を守ろう。ここ日本国から、世界を変えよう。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/11/10 11:19
レアメタル回収に微生物 「鉄呼吸」活用、割安お手軽2008年11月10日10時10分
http://www.asahi.com/science/update/1109/OSK200811080090.html?ref=desktop
工場排水に含まれる金やプラチナなどの希少金属(レアメタル)を、
微生物の「呼吸」を利用して回収する方法を、小西康裕・大阪府立
大教授らが開発した。従来の方法より作業時間が短く、費用も少な
くて済むという。企業にも共同研究を呼びかけ、実用化をめざす。

大阪は熱い!!
図 kitchenDrunker~
2008/11/10 13:42
世界の石油離れ、原始力離れ、湯田菌は、この流れを止めることができない。

http://www.mazda.co.jp/corporate/publicity/release/2008/200810/081015b.html

ロシア、中国の覚醒が待たれるばかりです。
平家
2008/11/10 14:06
ガソリン下がってうれしい!!!

灯油、軽油、重油も10年前の価格に戻りつつあるので、運送業、漁業の人たち、すべての人らは一息つけるよね。

これもサブプラ大明神様のおかげ
 

まあ、原油は無限と唱える人達がおるけれど、環境については無限じゃないしね。
いまのうちに新エネルギーを開発すべし。

   
ぽち
2008/11/10 15:18
麻生総理の秘書   筑豊麻生総理の秘書

NHK東京本部   日経新聞  に

リチャード・コシミズ   独立等大阪勉強会

GOOGLE  ビデオ  107分

世界に先駆けて 日本でパテント取るとエネルギー問題   エネルギーの歴史を根本から変えてしまうと


是非  総理他担当者で見てください

取材してくださいと  実名でお願いしました


真鍋卓介
真鍋卓介
2008/11/10 16:02
サンケイ新聞社  は検索キーワード他

すべて説明したところ

FAXでくださいと逃げられたようです
真鍋卓介
2008/11/10 16:36
時事通信社殿は好意的に取られました
真鍋卓介
2008/11/10 16:42
橋本知事の  大阪府  関西経団連  は前向きに対応していただけるとのことです
真鍋卓介
2008/11/10 17:05
関西経済同友会は好意的に取られました
真鍋卓介
2008/11/10 17:12
共同通信社様は好意的に取られました
真鍋卓介
2008/11/10 17:19
ロック爺さん、ロス男爵ももう本当にお手上げみたいですよ・
1月30日にオバマがアメリカの倒産宣言があるそうです、これはかなり信用できそうです。いずれにしても、もうアメリカはお手上げで、戦争経済から貧困国のインフラ整備で世界の景気を回復させるそうです。
sko
2008/11/10 17:23
インテリ雑誌  WILLは  好意的に取られました
真鍋卓介
2008/11/10 17:28
仏教は世界で一番まともな宗教だと思います。仏教はそもそも無神論、無霊魂論の宗教です。仏陀はそのようなものが存在するなどとは一言も言っていません。今の仏教がなぜそれを肯定するのかというと、伝来の途中に中国や韓国の土着宗教の影響を受けたからです。聖書も同様、各時代の為政者の都合の良いように民衆支配の道具として自在に編集されたわけで、今ではすっかり戯言になっています。
今までの人類の歴史が証明するのは、神はいない霊魂もないということ、真に人を助けてきたのは科学技術だったということです。坊さんも布教に携帯電話や車、電車、飛行機を使い、インターネットで情報を送受信して電子レンジでチンしてご飯を食べているでしょう。病気になれば祈祷して治す様なことはせずに病院へ行くでしょう。
世の中は神秘的なことなど何一つないです。無知や貧困があるだけです。
善玉コレステロール
2008/11/10 18:00
多くの人々にとってどうなんだか知らないが
俺にとって宗教とは、人生訓みたいなもので
哲学書や論理の本になります。
で、俺が信仰するものはこれといってないのだが、
家に仏壇あるし、天皇陛下は神道の大神主とゆうわけで・・・・神仏習合を大事にしたいと思う。

で言いたいことなのだが、これからも宗教はなくならないし
それでいいと思う。無形のものや大いなるものへの畏怖心をなくしたら
人間の欲望は肥大化するわけで、
そういう歯止めの意味で宗教は必要でありましょう。
ならどんな宗教かと問われれば、科学的宗教というものになるのか

副島さんはタオイズム=神道だと言うけど
タオもいいですね
赤坂千早
2008/11/10 18:57
宗教っていいよな。ょく『やったもん勝ち』とか『嘘から出た真』なんていうわな。つまり、嘘か金儲けでやってるうちにいつの間にか本当になる原理さ。

その原理でいつの間にか世界の大宗教なっちまうんだからさ。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/11/10 19:12
>1月30日にオバマがアメリカの倒産宣言が>あるそうです、これはかなり信用できそうで>す。いずれにしても、もうアメリカはお手上>げで、戦争経済から貧困国のインフラ整備で>世界の景気を回復させるそうです。

1月に何やら起こりそうだってのはパウエル氏もほのめかしてましたね。
米国のデフォルト宣言ですか・・・
まああり得ない事では無いんだろうけど。
以前から言われてたのは新紙幣=アメロ切り替えですよね。
もっとも米国債が紙くずになるような事をされちゃ中国が黙って無いと思うんですがね。
つうか日本も大量の米国債抱えてるからデフォルト必至ですね・・・
もっとも世界的に徳政令出しちゃって全ての借金チャラにすべえってんなら大歓迎ですがw
日本の膨大な財政赤字がリセットされるんなら大歓迎っすw
利払いだけで23兆円だったっけ?
それがなくなるのも非常にイイが、一番は金利高騰を恐れてデフレ政策を取る必要がなくなるって事ですね。
もしそうなれば金融危機も大歓迎ですがw
ななし
2008/11/10 19:18
日本人の気質的に原理主義的、善か悪かの二元論的宗教は合わんと思います。
そう言う気質だからこそ宗教や価値観にも寛容なんでしょう。
ただし強欲なカルト宗教は許せないw
ななし
2008/11/10 19:22
電力がダダ同然でいくらでも使えるようになると
地下でも、海の底でもヘロイン等の
ヤクが大量生産できる。
中毒は母親が我が子の内臓をくり貫いて
中にヤクをつめて密輸しようとする程
人間を破壊する。
果たして未来は明るいのか
それとも破滅に向かうしかないのか
誰にも判らない。
妄想
2008/11/10 19:26
数年前にクサカキミンドの著作を読んだけど
氏の指摘通り、世界は日本化せざるを得ない。
もし平和を望むのならば・・・・・・
株式日記のブログで紹介されていた本だけど
やはり、そんな気はする。
で、日本は明治維新で西欧崇拝したのだけど
いい面も悪い面もある。
今後、明治維新のいい面を取り入れながら
穢土文明の延長上に日本を再構築するような
そんな政策が求められると思う。
つうか、俺的にはそれがいいと思うのですが
詳しい人どうぞ ↓
赤坂千早
2008/11/10 19:30
お釈迦様は神の存在についても、霊魂の存在についても、否定も肯定もしていないのです。それらは、あるという人には存在するかもと言い、ないという人にはそうかもしれないと言われたのです。それらを決めているのはその人自身だと言われたのです。
さて、仏教に限らず、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教にしても国の宗教として機能するようになったところから本質を外れてしまったのです。
本来は個人的なものだったのです。個人のありようについて、深く瞑想することによって得たもので救われると考えたのです。特に仏教にはそういう性格が強く、そのために宗教というより哲学だと言われる理由があるのです。
もし科学技術と宗教との融合を論ずるなら、科学技術を超越したところにあるのだと思います。
なんにしても二千年以上も前に生まれた人類の叡智として、今も生き続けている思想が仏教ですからね。素晴らしいことです。
仏教について一言いわせていただきました。
                  合掌
すり鉢山
2008/11/10 19:39
正しい宗教とは、
宗教とは、元来『人』のためのもので、
もしその宗教が『人』のためでなく、
『人』が宗教のためになっているようでは。
それは”正しい宗教”とは言えない。
具体的には、、
高いお布施またはその強要。無駄に豪華な宗教施設。代表者の贅沢な暮らし。これらは間違いなく宗教とは逸脱した集団である。
ぎいち
2008/11/10 19:55
>妄想さま

お願いですから
悪性想念に周波数を合わせないでね。
向こう側に引き寄せられちゃいますよ。

歩きながら楽しい妄想をすると
自然と顔がニヤケちゃうのでお試しを。

それに
世の中捨てたものでもありません。

「行政調査新聞」

■吹き荒れる世界同時不況
その深奥を熟視すると、希望が見えてくる

http://www.gyouseinews.com/domestic/nov2008/001.html

今後の日本人が選択すべき
素晴らしい処方箋が書かれています。
是非、御一読のほどを・・・  
みけねこ(Rファン)
2008/11/10 20:21
リンク失敗!

失礼に値しちゃうので
ホームからご案内します。

http://www.gyouseinews.com/index.html
みけねこ(Rファン)
2008/11/10 20:25
>赤坂千早さま

日下公人(くさかきみんど)著
【日本発】 繁栄の発想
2000年3月31日 初版

ですね。  

簡単に要約しちゃうと
「日本の凄さを再点検セヨ!」
と、書かれていましたね。

今読んでも、古さを感じませんね。
名著だと思います。   
みけねこ(Rファン)
2008/11/10 20:37
はい。私が読んだのは【日本化する世界】とかゆう本なのだけど、、、
あの類の本は自尊心こそくすぐるけど
扱いを間違うとヤバイ方向にいく可能性もあります。
ただ、日本人ならば日本古来のものを大事にしながら
穢土文明の延長上の日本を再構築せなあかんと!
ハイテクと伝統が共存する!と外国人は評価する
そういう助言を大事にしながら。。。。
赤坂千早
2008/11/10 20:51
文春文庫の新刊で、ドイツ人向けに書かれた日本論を和訳して逆輸入した本で知ったのですが

穢土は土地を国有化して、旨い具合にやってたみたいなのだけど
明治維新で土地私有制の問題が出て、以前はなかった血みどろの争いごとが増えたという記述がありました。
それ以外にも、穢土時代と以後時代の比較について触れられているのですが
この本を読み、西欧崇拝を見直して、やり直した方がいいと思った次第です。

故に穢土時代の延長上の日本再構築を願います。

対馬燃えていますし
赤坂千早
2008/11/10 21:02
>すり鉢山 さん
本質を突いていると思います。ただ、
>深く瞑想することによって得たもので
>救われると考えたのです
考えたのではありません、自己救済方法は遠い昔から変わっていないのです。
神秘主義勉強中
2008/11/10 21:11
例えば仏教教義と老子の教えは本質の部分は全く同じです。受けての観念が違ったので、当時の人たちに合わせて教えを展開しただけです。
オカルト傾向にあったインド人には顕教を、現実主義の中国人には法則を。
神秘主義勉強中
2008/11/10 21:19
宗教というものは、発生地域での生活の知恵の集積という側面が見逃せないと思います。
従って、その地域の気候要素は非常に重要であるが故に、「世界宗教」というものは宗教の本来性から逸脱しているのではないかと考えます。
乾燥地域の一神教を湿潤地域で押し進めるには無理が伴います。寒帯では理解不可能でしょう。
「世界宗教」という言葉には、そうした構造的な綻びや胡散臭さを感じずにはいられません。
徳心
2008/11/10 21:27
胡散臭いですな
日本の仏教が濡れているのに対して
本家印度はカラカラに乾いた仏教だと聞いていますし
世界宗教なんていらない
赤坂千早
2008/11/10 21:37
>赤坂千早さま

「21世紀 世界は日本化する」
・・・だったかな?

>あの類の本は自尊心こそくすぐるけど

そんなことありませんよ。
日下さんが取材して
事実だけを述べていたはずです。

その「事実」を
日本人が「戦略化」できない事を
深く憂慮しているのだと思います。

ああ、本当にもったいない・・・ 
みけねこ(Rファン)
2008/11/10 21:37
みけねこさん

あれを読んで、勘違いして自己肥大してしまう人が出てくるのを憂慮するのです。
私的に、日本人が平和を求めるのならば
パクス・ジャポニカを戦略的に進めるべきだと思います。
軍事によらぬ世界戦略です。
共存共栄、持続可能な社会です
赤坂千早
2008/11/10 21:40
>赤坂千早さま

賛成させていただきます。
素晴らしい提案
日本人のテーマにしたいですね。 
みけねこ(Rファン)
2008/11/10 21:52
>赤坂千早 さん
そうですね、政治戦略で勝利するのが孫子でも最上とされている。戦って勝つのはげげげのげです。
神秘主義勉強中
2008/11/10 21:55
軍事力なしにパクス・ジャポニカなぞ妄想だと言われても仕方がないと思います。
けれど、今、激しく世界が揺れ動いている中で
世界に対する提案があってもいいはずで、それがないのが寂しい限りです。
どこの国を頼り信頼すべきか分からないならば
日本は日本なりの平和路線を提示せなあかんと思います。
世界との折り合いをつけるという意味で
赤坂千早
2008/11/10 22:04
NHKの番組で、アフリカの内戦で少年が兵隊に捕られる現実を取材していたようですが、日本人の直観なら、「教育とインフラが整備されていない不幸だ!」と回答できてしまうと思いますが、何故、それらが必要なのか? と言った観念からの見直しを共同作業すべきだとも愚考します。

日本人にとっても
たいへん学ぶべき教材だと思います。
(裏で操るロス茶を抜きにしても) 
みけねこ(Rファン)
2008/11/10 22:16
また捏造記事が出ましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20081110-00000176-jij-int&s=points&o=desc
心情党員N
2008/11/10 22:37
孫子の政治によって勝つ、も軍事力確保が前提の話。インドはスリランカとの民族紛争にかこつけて核を保有することに成功しているが、それによって中国をけん制することに成功している。まぁ使わないだろうけどね。
中米のコスタリカは軍事力を持たないが外交によって友好国の軍事力を利用する手腕で内紛の絶えない地域で自衛を行っている。
つまり現実的には日本も自衛力は必要。中国やロシアから助けてくれる国があれば良いけど、これからはどうすべきか。インドが守ってくれる?頼りな〜。。
ヨーロッパvsロシア、インドvs中国で冷戦続けてくれればまた〜りできるね。もっと良いのはロシア中国を見方に着けることかと。
神秘主義勉強中
2008/11/10 22:39
デビッド・ロスチャイルド男爵がブラウン英国首相と一緒にアラブ諸国を乞食行脚訪問してるそうです。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

最後の悪あがきでしょうが、ご先祖様がかつてやったように、男爵は自分の息子3人をアメリカ・ヨーロッパ・アジアに派遣して利権を漁って、なりふり構わずしぶとく生き残ろうとしています。こんな超極悪守銭奴どもの魔手から固体核融合城を守るために、一刻も早く寄付金という名の城壁素材を提供したいです!
青幡多
2008/11/10 23:38
デイビット爺もロス乞食も、このありさま。
もう、ニューワールドオーダーなんて夢の夢なんだよねwww

ざまぁみさらせ だな 

ぽち
2008/11/10 23:56
「策士、策に溺れる」
とはこのことだ。

国際金融資本家は、自分たちの一番得意な
分野で身を滅ぼさんとしている。

数百年、世界を巻き込んできた、壮大な捏造劇の終焉まで、もう少し。
どのような幕切れになるか、楽しんで見ていようwww  
ぽち
2008/11/11 00:05
アラブの王様たちも
「イスラムに改宗すれば兄弟になる」

とか
ウィットに富んだギャグで返せば
世界平和に近づくかも?

しかし・・・
浅ましい守銭奴どもですな。
一度、死んでくれないかな^^ 
みけねこ(Rファン)
2008/11/11 00:07
固体核融合でロスチャに大打撃くらわすぜ。
Dragonforce
2008/11/11 01:24
悪の実存→ロスチャ→フリーメーソンの目的
人類のアセンション”失敗”に導くこと

これらが、行ってること
・金で人類を支配し,がんじがらめにする
・無知なままにしておき、意識の覚醒を
 とどめること
・などなど、その他多数

よって、我々は、固体核融合をすることによって金で縛られてる人類(特に日本人)の意識を解放しなければいけない。
Dragonforce
2008/11/11 02:51
ドル崩壊が近いのならば、時間がない。どうせ紙屑になる金なら寄附でもなんでもして有効に使わないといけない! 残りの金は食糧の備蓄に廻すのが良いのかな?
みなみ
2008/11/11 03:12
悪の実存→ロスチャ→フリーメーソン
は、ぐる(共謀者)です。
これまで、これらがどんなことを行ってきているかは、よく知ってると思いますが、

これらに、対抗できるのは、”日本人だけ”です。認識を!
Dragonforce
2008/11/11 03:15
シュメール文明に影響を与えた公転周期3,600年の二ビルが2012年末に"太陽系内"に戻ってくる。未だに、ぼけーっとして、何も考えずに生きてる人間いるが、もう、時間がないよ。

ニビル接近で考えられる現象
★ ポールシフト
★ 巨大地震・地殻変動
★ 巨大津波 (100メータ〜150メータ)
★ 異常気象 
★ 巨大噴火

ニューアカシャにアクセスした人によると・・
アセンションに失敗した魂をニビルが回収;していくようですー;;
Dragonforce
2008/11/11 04:00
諸悪、不幸の源泉であるユダ金排除のため私も喜んで参加させていただきます。また、輿水様の出自を気にされて意思表示に躊躇されるような言動がコメントの中で散見されますが、分かる方には分かるでしょう。前にも輿水様自身が別スレッドで言われている通り、日本人でしかも甲斐源氏の末裔にあたられます。ご先祖には源義光公がおられ、かの武田信玄公の同族です。ご出身が山梨であることと苗字が全てを物語っています。ですのでその様なことで躊躇されている方は中共の工作員等という馬鹿話は無用です。
近々入党します
2008/11/11 06:06
魂は何処にでも転生するのだから出自なんてどうでも良いんですよ。ロック爺さんは今は当主だろうけど、来世からは酷い人生が待ってる。
私はユダヤ人だった過去世がある(模様)。
神秘主義勉強中
2008/11/11 06:55
オラはどこかの過去世で坊主だったらしい。
暗記しなくても、般若心経等のお経を
唱えることができるw   
ぽち
2008/11/11 07:48
人の繋がりや因果応報が理解できんとは。
一度謝罪して認めてしまえば進歩するかも知れん。もうバレバレなのに。

2008/11/11 09:36
神や仏のことを考えるなら、この身一つあればいい。献身も信仰も、この身一つでできる。我が身で実践すべきものだ。それ以外になんがいる?「立派な建物」も「肥え太った教祖」も「一緒につるむ仲間」もいらん。そんなもんのどこが「宗教」だ?特に「キンマンコお下劣野郎ソンテジャク」率いる創価学会など、「カネカネカネカネカネ」のためだけの、「極悪金融暴力集団」じゃないか。
GOGO鮮邪er!
2008/11/11 09:52
(つづき)
創価の末端の善良なる信者さんたち、そろそろ目を覚ましてくれ。いや、ちゃんと現実を直視してくれ。信者に「極悪犯罪者」が続出する「宗教団体」て、一体なんだ?どんな「教え」受けてるんだ?統一協会やオウム真理教の息のかかった「宗教団体」以外に、そんな「宗教団体」が、この国にほかにあるのか?知ってるなら教えてくれ。
GOGO鮮邪er!
2008/11/11 09:53
(つづき)
どうせユダ金様の受け売りだろうが、幹部連中は「自己責任」て言ってるが、そんならなんで「宗教団体」作ったんだ?この世の人々を、一人でも多く苦しみから救済するため、幸せにするため、この世の中を平和にするため、「宗教団体」作ったんだろ?「極悪犯罪者」続出させて、どうすんだ?ヨーロッパや世界各国で「カルト認定」されて、どうすんだ?「極悪犯罪」犯した信者も、結局は「本人の問題・責任」なんだろ?なら最初から「宗教団体」なんか作ってつるむ必要ないだろ?入信して来た信者さんひとり救えず、しかも「極悪犯罪者」にしてほっぽり出すような「宗教」の、どこが「宗教」なんだ?こんな「集団」、善良なる日本国民にとっては、「百害あって一利なし」だぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/11/11 09:54
(つづき)
自公連立政権以降、この国が、どんだけ平和になった?日本国民が、どんだけ幸せになった?トンズラこいたコネズミチョン一郎も「自己責任」て、ぶちかましてたが、総理大臣と言えば、日本国家の父親だろ?日本国民の父ちゃんだろ?子どもである日本国民が、自殺したり餓死したり無職やホームレスになるような「悪政」散々やるって、一体どんな父ちゃんだ?しかも「自己責任」て言い草はなんだ?「代議制」も「民主主義」もへったくれもない、こんなイカレポンチの、どこが父ちゃんだ?俺の実の父ちゃんだったら、子どもを死に追いやるようなキチガイは、とっくの昔に首絞めてるぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/11/11 09:55
(つづき)
長くなったが以上だ。

創価の末端の善良なる信者さんたち、「信じる」前によく「考えて」くれ。「政治」「宗教」「財務(カネ)」について、とことんまで冷静に「考えて」くれ。

よろしくお願い申し上げます。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/11/11 09:56
心情党員Nさん
ナチスのガス室でユダヤ人600万人殺したというのは、一人処理するのにかかる時間×600万人分で計算すると、途方もない時間かかるので、現実に合わないので、600万人という数字はまったくのうそだと思います。ガス室は、あったのか、なかったのかは、まだわかりません、湯田金がイスラエル国家を捏造して、石油を牛耳るための宣伝用にガス室ガス室と騒いでいるのだと、受け止めています。911で
むごいことをしたやつらですからなんでもありで、平気でばればれのうそをつくのが特徴です。ハザール偽ユダヤ人からして出発点からくるってるのです。
hallyあらため童貞hally
2008/11/11 10:08
ほんとのユダヤ人は、考古学的に見てアラブ人とそっくりのはずなので、湯田金の連中は、みんな偽ユダヤ人だ。唯一本物っぽいのは、オサマ・ビンラディンだけなのだ。これでいいのだ。
hallyあらため童貞hally
2008/11/11 10:16
鵺みたいな湯田菌一族と親衛隊が世界に600万人も居るのだそうな。その600万人が贅沢三昧する
金はもうないでしょう?EUには。
お世継ぎネイサニエルは若いのに、頭髪がもう危ない・・何ともいえない気味の悪い顔。
ダメでしょ、あの一族・・
平家
2008/11/11 10:24
オバマとその背後にいる支配勢力の信じるタルムードをもう一度復習して、念頭に置いておきましょう。我々は非ユダヤ人のゴイム・ゴイ・アクムです。

「ユダヤ王は真の世界の法王となる」
「イスラエル人は人間なれど、
他の民族は人間に非ず」
「ユダヤ人はゴイから奪ってよい」
「ユダヤ人はゴイから金を騙しとってよい」
「ゴイに金を貸すには必ず高利を以てすべし」
「ユダヤ人はユダヤ同族より利子を
取るべからず」
「ゴイの紛失せる物は、これを己が所有と
なすも差支えなし」

軍事、経済、すべてこれをベースに考えます。
http://asyura.com/data003.htm

palm4
2008/11/11 10:27
オバマってオバマ・ビンラディン?なんちゃって。
hallyあらため童貞hally
2008/11/11 10:40
たかがアメリカのことなど放っていくのがいいと思います。あんな偽善馬鹿共等と付き合う必要もありません。付き合えば合うほど損します。
近々入党します
2008/11/11 10:47
さあ行くんだ その顔をあげて
新しい風に心を洗おう
古い夢は置いて行くがいい
まぐろ激減
2008/11/11 10:57
オバマがchandなんて言っていますが、あんなもん馬鹿向けの演技です。副大統領や側近を見てください。まさにnot changeです。初の黒人大統領だって?白人とのハーフなのに?アフリカ諸国も大喜びだって?これではアフリカはずっと搾取され続けられますね。アメリカはこれからアフリカとうまくやって下さい。こちらは抱き付かれストーカーは嫌いなので東半球から出て行って下さい。
近々入党します
2008/11/11 11:14
今日から「ふしゅう」だー!「腐臭」じゃないぞ、「踏襲」だぞ!

「とうしゅう」なんて、正しく読むなよ!「金持ちの孫」に生れたオイラの苦しみが、ちょっとはわかったか?!この、ド貧乏日本国民ども!!!

BY トンネル太郎


『天木直人のブログ』
「2008年11月11日 権力の前に沈黙する風景」
http://www.amakiblog.com/
archives/2008/11/11/#001231


GOGO鮮邪er!
2008/11/11 11:39
「踏襲」を「ふしゅう」と読むとは。

私が子供の頃は「日本で一番偉い人は総理大臣だ。」なんておぼろげに思っていたよなぁ。

今は口が裂けても子供たちにはそうとは言えない。首相がこんなんじゃ、先が思いやられる。情けない。
心情会員
2008/11/11 12:04
>心情会員 さん
2008/11/11 12:04

>「踏襲」を「ふしゅう」と読むとは。

ガハハハハ〜だろ。いくらなんでも、アホな俺も、ヒザかっく〜んになったぞ。w こいつ「義務教育」受けてんのか?「日本国民」なんだろ?

>今は口が裂けても子供たちにはそうとは言えない。

今こそ、口が裂けても子供たちにそうと言ってやらなきゃ、「子供たちの未来」はないぞ。西暦2008年、21世紀初頭、漢字もまともに読めない日本国の「総理大臣」なんて、一体どこの国の「総理大臣」なんだ?子供たちが、一番的確に「人物判断」できると思うぞ。

>首相がこんなんじゃ、先が思いやられる。情けない。

今、この日本国の首相に、「知性」も「理性」も「常識」も必要ない!ってことがわかったので、次の選挙からは、「知性」も「理性」も「常識」も持ってる人物を、「首相」にすればいいだけの話だ。這ってでも選挙に行こうぜ。「ふしゅう」を駆逐しようぜ。
GOGO鮮邪er!
2008/11/11 12:50
まともなことが書いてある。田母神はまずかった。
田母神・前空幕長の論文から思うこと
石破 茂
http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-8451.html
図 kitchenDrunker~
2008/11/11 14:19
石破さんの論文読みました。確かにまともなことが、書いてある。しかし軍隊の長であるから
まだまだ信用してない。これって偏見か?
hallyあらため童貞hally
2008/11/11 17:16
つまり言いたいのは、命令されれば、自分の意思にかかわらず、命令されたことをやらねばならない立場の人だということだ。
hayyあらため童貞hally
2008/11/11 17:20
オバマ政権は短命といわれています・・
暴動が起きそうなので、取り敢えず政権を取らしておいて、実は何も変わっていないといのが
ミソ。しかし、来年一月辺りに政変が起きてオバマを窮地に立たせ、「消す」というのがシナリオらしいのですが・・
平家
2008/11/11 19:57
444までいきましたね。666までいったら
オーメンの完成だ。
hallyあらため童貞hally
2008/11/11 20:51
カルトvsオタクのハルマゲドン/(カマヤンの虚業日記)
■[児童ポルノ法]保坂展人議員と「ネット政策討論会」/11月10日(月) 02:45
■[児童ポルノ法][メモ]エロビジネスと清和会 07:53
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/
田母神論文を支持していた2人の元首相(きっこのブログ)
田母神氏は浜田靖一防衛相との面談において、「私の思想は森元首相や安倍元首相と同じもので、この2人の元首相からも支持されている」と発言していたことが分かった。
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/
図 kitchenDrunker~
2008/11/11 21:03
賛同とも妨害とも思えるどっちつかずの発言は
ここでは許されているけれどもわからないと思ったら大間違いだぞと言ってみたかった。
針ぃ改め到底はリー
2008/11/11 21:53
米家電量販2位、サーキット・シティが破綻 個人消費冷え込む
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081110AT2M1003A10112008.html
米家電量販店2位のサーキット・シティは10日、連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の
適用を申請し、事実上破綻したと発表した。個人消費が冷え込み販売不振が続いたうえ、信用収縮
のあおりでメーカーから支払い条件を厳しくされ、資金繰りが悪化した。
 同社の8月末時点の負債総額は23億2000万ドル(約2300億円)で、債権者はソニーや
ヒューレット・パッカードなどを筆頭に約10万社にのぼる。
Dragonforce
2008/11/12 01:03
12月より人類(日本人)を救う切り札第3弾が静かに発動するようです。

[ 切り札 ]
(固体核融合)(    )(  )
(     )

それに伴って、大きな変化も起こるでしょうー
その切り札は、何なのか、どんな変化が起こってるのか見つけましょう〜気付きましょう〜〜
      
Dragonforce
2008/11/12 12:11
[ 切り札 ]
(固体核融合)(     )(     )
(      )

人類を救う、”切り札”というべき固体核融合を推進してるところに、静岡座談会たったの120名参加って皆さんやる気あるんでしょうかね?氏にたいのですか?

1000人、いや、3000人は集わないとダメだろうー

世界を変える独立党+荒田教授のコラボ、大阪講演会に期待!
Dragonforce
2008/11/12 12:19
>Dragonforce
調子に乗り過ぎてる自分に気付いた方が良くないか?
やれやれ
2008/11/12 20:23
なんで中国から研究者を呼ばなきゃいけないんだよ。
おかしくない?
kj
2008/11/12 22:39
>>kjさん
チョウさんは、このおばはんだよ。
http://video.google.com/videoplay?docid=-7962272847393451248

見られたし(何年も前から研究に携わってる人)
Dragonforce
2008/11/12 22:43
荒田教授もそうだけど、このチョウさんも個性強いなー

コシミズ親分とこの二人が同じ画面に映ると思うとw個性強すぎて、耐え切れんw(かも)w

※ちなみに、中国の清華大学は、ロスチャらしい〜我々は、厳重に注視していく任務がありそうですね。
Dragonforce
2008/11/12 22:50
リチャード・コシミズ 【独立党大阪勉強会 2008-11-01】...
1 hr 47 min - Nov 5, 2008
テーマ「世界の未来はこんなに明るい..... 固体内核融合を実現させよう!」 リチャード・コシミズ独立党トップページ http://dokuritsutou.main.jp/ 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!  http://richardkoshimizu. ...
http://video.google.com/videoplay?docid=-1198911172610409375
グーグル週間25位!!
2008/11/12 22:54
WebBot予言が「固体核融合発電」に言及!?

全世界のさまざまな予言を取り扱っているブログ「ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ」が本日更新されました。そこには以下のような記述
がありました。米国は2009年夏に革命内戦が勃発・崩壊するが、2018年には復活するそうです。

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-date-200811.html

<以下引用>
・さらに「長期的な繁栄」のキーワードが存在するが、このキーワードは2011年の末にならないと活性化しない。「長期的な繁栄」は「4世代、82年間」続くが、この繁栄は「新しい電力」によってもたらされるが、「長期的な繁栄」は「2018年」以降にならないと訪れない。この時期が到来するには、2009年から2010年の「精神的な試練の時期」を通過しなければならず、その時期には「社会契約のカタルシス」が起こる。
<引用終了>

この新たな繁栄をもたらす「新しい電力」とは、荒田先生の「固体核融合発電」のことかもしれませんね〜


青幡多
2008/11/13 17:48
今TV見てたら、国連の指示で戦争調停に動いてる人が、あたかも自分が正しいかのように語っていましたが、誰かこのあほに、国連は、ユダヤの勢力下にあることを教えてあげてくれ。

ー悪の実存ーユダヤー国連ーイルミナティーフリーメーソンーロスチャイルドーロックフェラーアメリカー統一教会ー創価学会ー暴力団ー金融業界ー売国奴政治家ー北朝鮮ー

私に何回も同じこと言わせるなよ。
Dragonforce
2008/11/15 20:59
中国共産党もユダヤの配下。
Dragonforce
2008/11/15 21:01
2007.04.13-3
誰が電気自動車を殺した?』 GMのEV-1の不可思議な消失のなぞを追う映画
http://democracynow.jp/submov/20070413-3

低公害車の導入をめぐって米国では大きな論争が巻き起こっていますが、その渦中に置かれてきたのがジェネラル・モーターズ(GM)です。同社は1996年に電気自動車 EV-1をカリフォルニア州とアリゾナ州で提供し始めました。数百台の電気自動車が市中を走り始めましたが、やがてそれらはすべて姿を消してしまいました。Who Killed the Electric Car?(誰が電気自動車を殺した)は、この消失の謎を追うドキュメンタリー映画です。
zisi
2008/11/16 19:12
Dragonforceさん

仰る事は皆、皆さんご存知ですよ。
しらばっくれているだけです・・
ぐるぐる回る「お手玉」に気を取られて、
「お手玉」をしている組織、団体が見えてなかったのですが・・もう、バレバレでしょう。
ですから、「お見事なお手玉」に見とれている振りをして、逆に「お手玉」が失敗するのを見据えてチャンスを窺うべきではないでしょうか?
平家
2008/11/18 13:08
質問。

上記の方法で

エネルギーが取り出せたとして、ナムパウダーおいて、それに重水素(H3)をぶっこんで、それがすごい熱くなるんですか?エネルギーに変わるくらいになるんすか?


たかだかホッカイロぐらいなんじゃないんすか?

そーいやぁ…東海村の事故で、バケツに移していたら
青い炎が見えて、作業員が被曝しましたが、あの反応こそ核融合っすよね?


どうなんしょ?
CR.花の慶次(銀座)
2008/11/19 23:32
>私に何回も同じこと言わせるなよ

自分で言いに行ってこい。
成果の報告を待つ。
>Dragonforce
2008/11/22 11:21
http://page-on.ocn.ne.jp/kensaku.html
固体核融合と検索すると…
2008/11/24 19:05
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1226647846/121
拡散推奨、力作HP発見!
2008/11/25 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]