テーマ「CFR」のブログ記事一覧 richardkoshimizu's blog /ウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「CFR」のブログ記事

みんなの「CFR」ブログ

タイトル 日 時
唯一、軍事力だけで「超大国」を維持しているユダヤ米国が金詰りで軍事費をカット。
唯一、軍事力だけで「超大国」を維持しているユダヤ米国が金詰りで軍事費をカット。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 392 / トラックバック 0 / コメント 37

2013/03/04 13:57
TPP:....虎の門の某大使館近くの薬局では尿取りパッドが飛ぶように売れそうですね。
TPP:....虎の門の某大使館近くの薬局では尿取りパッドが飛ぶように売れそうですね。 これは....虎の門の某大使館近くの薬局では尿取りパッドが飛ぶように売れそうですね。ユダヤ裏社会、パニックでしょう。いやはや、めでたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/03/04 13:02
TPP詐欺:ここが攻めどころですね。内外に速攻で大々的に情報拡散を!
TPP詐欺:ここが攻めどころですね。内外に速攻で大々的に情報拡散を! TPP詐欺:ここが攻めどころですね。内外に速攻で大々的に情報拡散を! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 288 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/03/04 09:31

トップへ | みんなの「CFR」ブログ

サイト内ウェブ検索

richardkoshimizu's blog CFRのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる