テーマ「創価・カルト」のブログ記事一覧 richardkoshimizu's blog /ウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「創価・カルト」のブログ記事

みんなの「創価・カルト」ブログ

タイトル 日 時
ホルマリン池田先生、昏睡中に
ホルマリン池田先生、昏睡中に「ねっちょおおかいわんろちぇーきかしゃいをおおお」なんて寝言を言ったんですかね? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/02/01 13:23
創価学会さん、安倍偽政権になったら急激に円安・株高に振れますよ。だから、予めドル買い・株買い占めして
創価学会さん、安倍偽政権になったら急激に円安・株高に振れますよ。だから、予めドル買い・株買い占めして ユダ金豚:「創価学会さん、安倍偽政権になったら急激に円安・株高に振れますよ。だから、予めドル買い・株買い占めしておいてください。これでリーマン・ショックのおかげで私どもが返済できていない分をいくらかでも補填してください。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/25 05:41

トップへ | みんなの「創価・カルト」ブログ

サイト内ウェブ検索

richardkoshimizu's blog 創価・カルトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる