北朝鮮の核実験は、北朝鮮の核実験ではなかった。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 北朝鮮の核実験は、北朝鮮の核実験ではなかった。

<<   作成日時 : 2006/10/28 11:27   >>

面白い ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


★北朝鮮の核実験は、北朝鮮の核実験ではなかった。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa3.htm#06.03.25

お父さん、北朝鮮がついにやったね、核実験。これで、北に核攻撃の能力があることがはっきりしたね。

いや、どうだろうか。北朝鮮に攻撃力があるんじゃなくて、北朝鮮で核実験をした連中に、攻撃力があるってことだろうな。

毎度おなじみ意味不明な導入ですね。

あのね、核実験では特有の地震波が計測されるの知ってるだろ?その地震波の強さで、核実験の規模が類推出来る。今回の地震波は、マグニチュード3.7とかで、核爆発の規模としてはきわめて小さかった。1キロトン以下だったと推定されているな。ちなみに長崎の原爆は、20キロトンの規模だった。

それって、北朝鮮に技術がないから、威力の小さな核しか作れなかったってことじゃないの?

いや、それは逆だ。大きな核を作るのは簡単だ。だが、でかすぎる核は、敵国どころか隣の友好国まで破壊してしまう。それでは、使い物にならない。だから、威力を小さくして、ピンポイントで攻撃するのが、新しい核戦争の姿なんだが、その威力の小さな核を作るってのが難しい。中国へは実験の前に北朝鮮から通告があり、4キロトン規模の予定だと説明されたそうだ。4キロトンであっても、もとより北朝鮮風情に製造できる技術なんかあるわけない。おそらく、米国とイスラエルぐらいしか、つくれないだろうな。ロシアも可能性はあるが。

そうなると、北朝鮮の小型核って......

北朝鮮の小型核ではなかった可能性がある。第三国から持ち込まれたのかもしれない。

え、どこから?

可能性のあるのは、旧ソ連かイスラエルだな。

でも、アメリカの当局は、核実験の失敗だッたとか、不発だったとか言ってるよ。

そう言い訳して、小型核の使用を隠そうとしているんじゃないのか?それと、今回の実験で不可思議なのは、米軍以外では、放射性物質の検出が報告されていないことだ。北朝鮮が持っていると思われるのは、プルトニウム型原爆だけれど、これを使えば、微量でも放射性物質が大気中に放出されるから、実験の中身がわかる。放射性同位元素が検出されるはずだから、それを分析すればいいわけだよ。だが、今回、日本の自衛隊や韓国なども実験後に調査をしているけど、放射性物質は一切検知されなかった。米軍が「北朝鮮上空」で検知したとなっているが、それがなにであったのか公表されていない。「プルトニウム型原爆」だったと開示されているが、根拠は示されていない。本来、検出された放射性同位元素を公表しても支障はないはずだが。米軍以外では、いかなる機関も検出できていないのが、不思議なんだよな。その米軍が、実験後すぐに嘉手納のWC−135偵察機を飛ばして、放射性物質の検査をするのが当たり前なのに、当日は飛ばさなかったね。これも大いに気になる点だ。

それって、もしかして、「未知の核兵器」?

まあ、お父さんから見れば未知でもなんでもないんだが、そういう放射能が検出されない核というのは、あると思ったほうがいいな。WTCの倒壊に純粋水爆というのが使われたとする説があるの知ってるよな。

知ってる知ってる。グラウンドゼロに出入りした消防隊や警察官が、300人が癌になった原因!水爆の高熱で、コンクリートに含まれる水分が、水蒸気爆発して、コンクリートが粉々の粉塵になったって話!

どうやら、あれに類似した核兵器だったようだな。1キロトン以下の規模で、プルトニウムやウラニウムのような放射能が放出されない。中性子などの放射線は10時間すれば減衰するから、検出不能になる。WTCで使ったのはもっと小さくて、0.1-0.3キロトン程度だったようだが。で、嘉手納のWC−135は、余計なものを検出しないように、わざと当日は飛ばなかったんじゃないのか?純粋水爆なら、実験直後に放射性同位元素のトリチウムが検出されてしまい、水爆だったと発覚してしまう。そうなれば、北朝鮮製ではなくて、外部から持ち込んだとばれてしまう。超小型核で、放射能を出さない新型核なんて、北朝鮮には100年早い。出来るわけない。

じゃあ、誰が北に持ち込んで核実験をやったの?

まず、考えられるのは、旧ソ連製の核が北朝鮮に渡ったんじゃないかということだな。統一教会がオウムに送り込んだ早川キヨヒデは、オウムの強制捜査の直前に、ウクライナで軍需物資を調達しているといわれてるけど、その中に、核爆弾が含まれていた可能性がある。それが北朝鮮に渡っていたのではないかと、一時話題になったんだ。これが、今回の実験で使われた可能性はゼロではない。米仏韓などが、核実験の規模を1キロトン以下と見積もっているのに対して、ロシアだけが、最大15キロトンと主張しているのが、きになる。自国から流出した核であることが発覚するのを恐れているのかもしれない。

オウムはロシアのエリツィン政権周辺に取り入っていたよね。その関係で、旧ソ連での武器弾薬の調達にも便宜を図ってもらっていた形跡があるね。調達したものの中に、旧ソ連の核兵器が?エリツィン政権は、米国ウォール街のユダヤ財閥が実質支配したユダヤ傀儡政権だったからね。オウムの背後のウォール街のユダヤ権力は、旧ソ連の技術を、オウムを介して、北に流そうとしたと見るべきなんだろうな。

その話は、素人さんにはするなよ。世間知らずの人は、きちがいだと思うから。あはは。だが、やっぱり本命は、イスラエルだろうな。核実験場を持たないイスラエルが、北朝鮮で場所を借りて、最新型の小型純粋水爆の実験を行ったと見ればいいんじゃないか?

なるほど、核実験をやった形跡のないイスラエルが200発を越える核の保有国であるってのは、理解できないことだったんだけど......

過去には、イスラエルは中国と組んで核開発をしているし、中国の核実験というのは実は、イスラエルが背後にいたってことのようだよ。ミサイル開発も含めてね。

ユダヤ人と中国共産党の関わりがあるってこと?

共産主義はもとよりユダヤ財閥の創造物だよ。ロスチャイルドとロックフェラーが作ったものさ。だから、ソ連共産党も中国共産党も、ウォール街のユダヤ権力ともイスラエルとも実はツーカーの間柄だった。ソ連は後になって少し変容したが。 イスラエルがJFK時代の米国に内緒で核開発をしようとしてたわけだ。それをJFKは、核拡散防止 の意味で阻止しようとした。だから、イスラエルの初代首相、ベングリオンは、中国共産党と組んで秘密裏に核開発をする手段を選んだ。 一方で、ユダヤ人の邪魔をしたjFKを殺した。暗殺の主体は、隠れユダヤ人大ブッシュといったところだろう。で、イスラエルと中国共産党を仲介したのが、例のユダヤ人政商、アイゼンバーグだよ。モサドの極東責任者の。こいつが、北京に居を構えて、中国イスラエルの共同核開発の音頭をとった。以来、中国共産党とモサド、イスラエルには裏側の爛れた関わりがある。だが今は、中国も必ずしもユダヤの言いなりにはならない。だから、代わりに、ユダヤの選んだ新しいパートナーが、金正日ってわけさ。

ウォール街のユダヤ権力の手先であるブッシュの北朝鮮との対決姿勢は表向きの偽装で、裏では抱擁しているってことでいいんだよね?

あの気持ち悪い金正日とは、なにがあっても抱擁したくはないな、あはは。ブッシュは、統一教会を介して、金正日と繋がっている。北がテポドンを飛ばすと、ブッシュの背後のロックフェラーがMD計画で儲ける。その辺の構造はもうわかってるよな?
うん、勿論。じゃ、イスラエルは、中国が改革開放で閉鎖国家でなくなったから、核実験を代行してもらうわけに行かなくなって、かわりに北朝鮮に新型核を持ち込んでテストしたってこと?なんだか、二発目は水爆をテストするなんて北朝鮮は言ってるらしいけど、水爆なんて北が開発出来ているはずないし。

中国は、2008年の北京オリンピックを控えて、核実験なんかやれるわけないしな。それに、コキントウ体制になって、ウォール街のユダヤ権力の言いなりではなくなった印象がある。もっとも、かなりユダヤ支配から抜け出るのに時間はかかったようだが。ロックフェラーの上海支店である江沢民一派が失権したから、江一派の幹部が汚職で捕まったりしている。江沢民の院政が機能していれば、逮捕なんてされるわけがない。
イスラエルが今回の核実験の真犯人だったとすると、目的はなんなのだろう?

小型純粋水爆は、夢の核兵器なんだ。きれいな核兵器とも形容される。攻撃力が、高熱だけで、放射能が出ない。だから、攻撃してすぐに敵地に入れるし、復興に取り掛かれる。旧来の水爆だと、放射能汚染で、核戦争を引き起こした張本人も死んでしまうが、これなら、黒幕さんの思い通りに、正確に人口を減らすことだって出来る。

ユダヤ権力の目論む世界の人口を10億人に減らす計画ってヤツですか?

どうも、その最終戦争の実行を前倒ししようと企んでいる恐れがあるんだな。その一環として、新型核の実験を早急にやっておく必要があった。そこで、金正日に裏支援を約束して、実験場を貸してもらった........とかじゃないのか?

金正日は、制裁で食料支援が打ち切られても、国民が100万や200万餓死するのには慣れているし、自分の糖尿病と肝臓病のほうが、はるかに重大な問題だろうし。

実際、北朝鮮という野蛮な閉鎖国家が、二一世紀の今も存続していること自体が、ユダヤ権力の思惑があるからだということさ。で、この核実験は、極東の緊張を喚起するから、ロックフェラーのMD商売を助けるし、短命に終わりそうだった安倍政権には追い風になる。あとは、この危機をどう紛争に発展させていくかが、ユダヤ権力の腕のみせどころさ。中東に加えて、極東にも戦争を捏造したいだろうな、経済が実質破綻しているアメリカは。

金正日が、ユダヤ国家アメリカのためにひと肌ぬぐってことだね。

豚肌じゃないのか?

ぎゃはは。豚が怒る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 252
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 はじめまして。「新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために」から、興味深く拝見させて頂いています。
 記事自体かなりディープな内容で、はじめは怖いもの見たさというか、なんかビビリながら見ていました。 
 「新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために」を見たのをきっかけに、ユダヤ関連についていろいろな本を読んだりし始めました。その中で感じたことはやはり彼らの力の源泉は、中央銀行を通じての不換紙幣の発行という金融制度の支配ではないかと、感じております。
 richardさんは、中央銀行についていかがお考えでしょうか?
 
ととろ
2006/10/28 23:04
どうも。中央銀行制度については別途議論しましょう。

アメリカに寄生したユダヤは、寄生対象が弱ってきたので、新たな宿主に乗り換えようと、あらたな犠牲者を見つけたようです。早速、取り付いて、ぐさりと針を刺し込み、チューチューと音を立てて生血を吸い始めたようです。

まだ、宿主に体力が残っているので、影響は目立ちませんが、そろそろ足元がふらつき始める頃です。

吸血ユダヤの針は、六本木ユダ鮮の丘というところから、地中に深く差し込まれています。
richardkoshimizu
2006/10/29 09:52
 つぎの寄生対象としては、副島隆彦さんが経済発展の大きい(搾取する余地の大きい)中国だと指摘していましたが、まずは搾取する余地の小さい日本を期間限定(使い捨ての)の寄生対象としてるということですね。
 そういえば、李家がイルミナティ頂上13血流にはいっているとされていますが、その影響で中国は、アメリカのようにある程度長い期間を考えた寄生対象とされるのでしょうか?
ととろ
2006/10/30 00:45
人工アセンションに使用されるのは純粋水爆ではなく地震兵器HAARPでは?
地震かな?
2010/10/11 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

北朝鮮の核実験は、北朝鮮の核実験ではなかった。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる