神田神保町の救世主のおかげでDVDまで店頭販売に! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 神田神保町の救世主のおかげでDVDまで店頭販売に!

<<   作成日時 : 2007/07/19 09:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 20


神田神保町の救世主のおかげでDVDまで店頭販売に!

独立党K君の尽力で、リチャード本を置いてくれることになった神田神保町の大手書店、書泉グランデなんですが、4階の売り場のご担当O様が、リチャード本の「売り」に大変な意気込みを見せてくれています。長いこと、この筋の本を販売してきたOさんの「嗅覚」で、これは売れる!と読んだ模様。売り場随一の破格の扱いです。(同店は、六階の軍事やら鉄道コーナーに秋葉原風?のオタク青年が集散するオタク界のメッカのようなところの模様。迷彩色姿のお兄さん達、四階もよろしくね。)

http://www.shosen.co.jp/

で、なんと、リチャード本専用の四段の陳列棚を用意し、一冊ごとビニールに入れて包装。つまり、リチャード本がビニ本になったわけです。「これこれ、下々のものは、高貴なご本に手を触れるでないっ!」というわけでもないでしょうが、注釈つきのサンプル本まで用意してありました。で、4階で一番目立つところに陳列棚を鎮座。

棚の上のほうには、手書きで「ネット・ブログで話題沸騰!」と大書した看板が掲げられていたので、私がパソコンで作り直して、リチャード風に原色でおどろおどしく、「ネットの産んだジャーナリスト、リチャード・コシミズ」等と巨大文字で派手に書きなぐったモノに差し替えてもらいました。

でもって、Oさんのたっての希望で、DVDも一緒に売りたいというので、DVDの@とAの2枚組セットをトールケース入りに体裁よく作り直して、納入しました。B(京都講演)も近々納入の予定です。ということで、DVDを店頭販売できることになりました。みなさん、よろしく。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

こういったかたちで、ジワジワと情報拡散が進み、ユダ鮮の謀略に歯止めを掛けられると確信しています。紀伊国屋、ジュンク堂、書泉グランデのKJS包囲網で、反日売国奴集団を追い詰めます。皆様、書泉グランデをご愛顧ください!

もうすぐ5●歳の万年青年、リチャード・コシミズでした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はたしか天木直人さんのお誕生日。DVDの店頭販売おめでとうございます。
しろねこ
2007/07/19 13:33
コシミズさん。
天木さん以外に良い人はいないのですか?

2007/07/19 18:19
総発電容量800万kWを超える世界有数の柏崎原子力発電所。
今回の地震でユダヤに原発停止にさせられ火力発電用の石油の需要が激増すると。完全にヤラレたような・・・

新日本石油、イラン原油の支払いをドルから円に切り替え
http://www.asahi.com/business/update/0718/TKY200707180576.html?ref=rss

2007年07月18日18時55分
新日本石油は18日、イランへの原油代金の支払い通貨を早ければ9月にも米ドルから円に切り替える方

なんかドル崩壊を日本のせいにしそうですな。
http://www.teamrenzan.com/archives/writer/omnibus/iranoil.html

オマケです。
柏崎刈羽原発の地震地盤論争と新指針(『通信』より)
FUCK ROTHSCHILD
2007/07/19 18:52

訂正
http://www.teamrenzan.com/archives/writer/omnibus/iranoil.html

http://cnic.jp/modules/news/print.php?storyid=445

FUCK ROTHSCHILD
2007/07/19 18:57
今回の災害で投票率が下がらないかと心配です、組織票のある自公有利になりますから。

安倍政権の支持率が思うほど上がらなかったみたいだから、拉致被害者の返還もありうる。
jaga
2007/07/19 23:51
きょう神保町書泉グランデいってきました。

エレーベーターをおりてすぐのところにコシミズさんの本がドドーンと置かれてました!

もちろんパラパラと立ち読み後、2冊とも購入させていただきました! 

みなさんおすすめです。この本を日本の人たちがみんな読めば、この国はかわります。
そろばん塾の生徒
2007/07/20 04:20
>りそな・第一生命、資本・業務提携で合意を正式発表

動き始めましたね、社保庁解体・民営化・倒産
その後の年金の受け皿として、当然踏み倒しますがw
jaga
2007/07/20 22:28
私は京都講演で本を2冊買いました。1冊は友達にプレゼントしました。
コシミズ先生は本当にパワフルな青年です。
見習わなければいけません。
たっくん
2007/07/21 21:54
書泉グランデ様納入の講演DVD瞬殺で売り切れ。
追加20本納入のため、パソコンフル稼働中。

感謝。
richardkoshimizu
2007/07/22 11:27
リチャードさんって、8/9日生まれの獅子座なんですね! 自分も8/9の獅子座です!(ただしO型ですが(^^;) 八月九日うまれの有名人としては、ホイットニー・ヒューストン。獅子座の有名人としてはなんといってもナポレオン・ボナパルトですねォ
アンチアシュケナジー
2007/07/26 19:42
サブプライムの負債つぶしに第二次朝鮮戦争くるかも!もうやらせ戦争カードをきるなんて、相当切羽詰まってます!ユダ公どもは!
ken
2007/07/27 00:15
タリバンに韓国人が拉致されました、これが原因で韓国は軍隊をアフガンに派遣するかもしれません、2009年からアメリカの持っていた戦時統制権の返還が開始されます。

国の軍隊が海外に派遣し在韓米軍の削減、戦時統制権の返還、第二次朝鮮戦争が始まりますね。
jaga
2007/07/27 00:33
本日日経平均株価400円超える暴落!人工地震、キチガイ(ロックフェラー)が色々やり始めましたね。ロックフェラーを叩いて、遺産相続人制度に課税する事とアメリカの中央銀行をキチガイ共から解放しなくてはいけませんね。
北斗のケンちゃん
2007/07/27 14:33
何故か石油の値段が上がり始めました、大規模な戦争を起こして石油の消費を上げて、ドルの防衛を図る気ですかね。

jaga
2007/07/27 16:32
おじゃましてすみません。
つまらないはなしですが、29日の参院選の投票終了時間が都心をのぞいて多くの自治体で繰り上げ実施。
(朝日新聞以外、報道なし。)
3割となっているが実質は違うようです。
繰り上げ時間も当日決まるところもあるもようです。
念のため。
blood
2007/07/27 22:16
石油=ドル。キチガイ共はドル防衛に必死なってるようですね。世界各国でアメリカ国債を売るなんて風説流したら、キチガイ共はどうするでしょうかね?(笑)しかし不思議な事は色々ありますね、三菱自動車が画期的なエンジンGDIを開発して、GDIエンジンがフル生産してる時何故アメリカでセクハラ問題が浮かび上がって問題になったんでしょうか?そこから三菱自動車はガタガタになり始めました。キチガイがなんか工作したのかな?とか思ったりする今日この頃。
北斗のケンちゃん
2007/07/28 01:56
F22戦闘機の禁輸が可決されましたが、このへんの事情について見識のある方いらしゃいますでしょうか?
FF22ラプター禁輸
2007/07/28 02:33
FF22ラプター禁輸さん

シナリオどうりですよ。

第二次朝鮮戦争や中国との対立(マスコミが中国批判を開始)によって日本がアメリカに頼み込んでアメリカは同盟国日本が頼み込むから仕方なく売ったという風に持って行きたいだけです。

jaga
2007/07/28 06:29
投票時間繰上げを実行する菅義偉総務大臣、総務事務次官、総務省自治行政局長、同局選挙部長は公務員職権濫用及び公務員の地位を利用した選挙妨害・選挙活動を禁じた公職選挙法違反で摘発せよ>東京地検特捜部

もっとも、ユダヤ別働隊には期待しても一切無駄だが。
ゴルゴ十三
2007/07/28 08:51
マスコミも自称保守ブログも民主を批判して民主と自民しかいないように演出しています。

私は民主には絶対投票しません、自民にも
jaga
2007/07/28 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

神田神保町の救世主のおかげでDVDまで店頭販売に! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]