9月15日東京青山講演会のプロモーション・ビデオです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 9月15日東京青山講演会のプロモーション・ビデオです。

<<   作成日時 : 2007/08/13 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

9月15日は、青山の東京ウイメンズ・プラザへ!リチャード・コシミズの「「911謀略を解明し、極東戦争を阻止する。」に参加しましょう。

以下、シロウトの癖に作ってしまったプロモ・ビデオです。お楽しみください。

http://video.google.com/videoplay?docid=4515284009033478654&q=9.15pv.MPG&total=1&start=0&num=10&so=0&type=search&plindex=0

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもわかりやすく素晴らしい作品です。
世界中にばら撒いてもいいのではないでしょうか?
ただコシミズ先生の命が心配です。
タックン
2007/08/15 01:17
ペルーでの地震、百日せきの流行、世界各地での株式市場暴落。すべて秘密結社の連中の仕業ですね。世の中を目茶苦茶にかき回して、混乱させて、アメリカでまたテロでもするつもりでしょうね。
北斗のケンちゃん
2007/08/16 18:20
人々に
恐怖と不安を植えつけて
インチキ情報でコントロール。

嗚呼、
なんと言うマンネリズムか・・・
「よ! ロス茶屋!」
な〜んて掛け声のひとつでも投げかけたくなりますなぁ。

プロモ映像、楽しかったです。
ヒラリーさんのあの手の表情。
結構多いんですよね。

アヌンナキ一族なのかも知れない。
ブッシュ一族は間違いないですけど。
みけねこ
2007/08/17 09:44
任天堂DSとかWiiの操作オペレーションが軍事兵器に応用されたら、、、ゲーム感覚で人が虐殺されると思うと恐ろしいものがあります。任天堂の大株主としてチェースマンハッタンバンクが見受けられます。間違いなく、軍事転用しようとキチガイ=ロックフェラーは企んでますね。
北斗のケンちゃん
2007/08/18 02:02
コシミズさん。
偽モルダーって何者でしょう

2007/08/18 10:11
北朝鮮の水害は自作自演です、もしかするとテレビで流れた映像も作り物かもしれない。(水害すら起きていない)

その証拠に韓国が8億5千万円の追加支援を検討中です(追加と言うことは支援することは決まっていま)
」だって1南北首脳会談が10月に延期になりました。
この時 青瓦台報道官は「ほかの意図は全くないようだ」10月までに何か起きそうですね。
jaga
2007/08/19 16:00
NHK-BSでニュールンベルグ裁判のドキュメンタリー映画を見ました。アメリカの検事が、ガリガリにやせ細った死体の山をブルトーザーで穴に埋めるシーンや焼却炉の蓋を開けると、中から骸骨が出てくるシーンを収めたフィルムを法廷で上映し、収容所の生き残りとされるフランス人女性や、収容所の所長が、ガス室でユダヤ人が殺され死体は焼かれたことを証言していました。裁判の後半はナチスのホロコーストの証言のために費やされた感じでした。この裁判は多分アメリカ主導で行われたものでしょうが、裁判の目的は本当にナチス高官を裁くことだったのか疑問です。ありもしないガス室で大勢ユダヤ人が殺され焼却炉で焼かれたという捏造された事実を世界に訴えることが真の目的だったのではないかと思えてきます。
noko
2007/08/20 16:35
歴史的に見てユダヤは当初流浪の民であったがスペインからヨーロッパに進出し、キリスト教徒の嫌がる金融でその地位を確固たるものとした。まさにそれが幸いし「金貸しが一番儲かるを体現したのだ。その後両当事者に金を貸し戦争をさせる捏造するを繰り返してきた。
 その歴史を知らずして何の真実がわかろうか。
 法律でも社会的影響力のある人間はプライバシーが無くなったり制限される。山崎拓や池田大作がスキャンダルを暴露されたりまでする。判例でも一般個人とは扱いが別なのである。
 さらに日本の財閥や政商など比較にならない力を持つユダヤ権力、金融、軍事、食料、石油さらにメディアをも支配下に置き、すべての富がユダヤに還元するまでにいたっている。それが奥の院に控えて何も批判されないと言うのはおかしいのだ。これからは彼らの野望を次々に暴いて行こう。
MR.T
2007/08/20 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

9月15日東京青山講演会のプロモーション・ビデオです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]