家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

911は核戦争だった。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 911は核戦争だった。

<<   作成日時 : 2007/09/25 08:06   >>

驚いた ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 7

911は核戦争だった。
http://www.asyura2.com/07/war96/msg/300.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11

これが発覚すれば、内部犯行が即刻露見する。そこで、911黒幕は、核使用の事実から衆目を引き離す目的で、チンピラを雇い、核以外の手段で、WTCが粉々になったのをなんとか説明させようと企む。米本国にも日本にもこの類が飼育されている。黒幕は、核使用以外のどんな陰謀論が囁かれても何一つ困らない。疑惑は疑惑のままで、いつになっても黒幕の首を絞めることはない。

この類のチンピラは、黒幕と繋がった組織、例えば、日本では統一邪教や創価北朝鮮学会の輩であろう。従って、正体を把握されては困る。そこで海外在住を偽装し、おかしなペンネームで、個人の特定を逃れようとする。

サーマイト倒壊説、劣化ウラン発癌説を唱える人物に注目するべきである。彼らは、核使用を思わせる事象は一切素通りする。必死に見てみぬフリをする。だが、これらの連中の必死の努力も空しく、日々、WTCで癌になった人たちは増えていく。無視を続けるユダヤ・メディアの情報操作にも限界がある。世界の大衆が、集団発癌と核兵器使用のかかわりに気付いたとき、ユダヤ国債金融資本の醜いNWO謀略は終焉を迎える。

黒幕は、次のいい訳を用意している。WTCでの癌発生を「劣化ウラン」が使われたからと言い張らせるであろう。そのためにわざわざ、「劣化ウランには発癌性がある。」「低線量の放射線でも癌を引き起こす。」と、市民運動家らを使って長い間宣伝させてきた。アフガンやイラクで白血病になった人たちがいる。彼らは、米軍が秘密裏に使った特殊な核兵器の犠牲者であろう。その核の使用を隠蔽するために、劣化ウラン発癌説が持ち出され、罪を擦り付けられている。

だが、嘘は人を説得しない。真実こそが我々の最大の武器である。真実は、以下の動画で知ることができる。日本人は、低次元のチンピラに騙されるほど、お人よしでも無能でもない。(ちなみに、アップロード3日にして、6500ヒットを数えている。)

9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 全編 (3時間24分)
アジアの平和に必要なものは何か? 「911謀略を解明し、極東戦争を阻止する。」
http://video.google.com/videoplay?docid=-3859363222910740882&hl=en

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
911の内部犯行は他の方もいっていますが、核の再使用阻止を説いたのはリチャードさんだけです、凄いです。
もし、アメリカユダヤにとどめを刺したら、
日本の黒幕、ユダ朝鮮の保険金問題や癒着などの問題も講演で話してもらいたいです。
ヤマ
2007/09/25 23:28
911の内部犯行は他の方もいっていますが、核の再使用阻止を説いたのはリチャードさんだけです、凄いです。
もし、アメリカユダヤにとどめを刺したら、
日本の黒幕、ユダ朝鮮の保険金問題や癒着などの問題も講演で話してもらいたいです。
ヤマ
2007/09/25 23:28
 証拠は1600人の遺体が蒸発した。鉄のプールで十分すぎる。とにかくブレディー債だけは抹消したかったのだろう。ビルを倒壊させるだけならサーマイとでも十分だったのだろうがこの証拠を確実に消すために未知の兵器だった純粋水爆を選択したのだ。
やることなすこと
2007/09/26 08:29
 証拠は1600人の遺体が蒸発した。鉄のプールで十分すぎる。とにかくブレディー債だけは抹消したかったのだろう。ビルを倒壊させるだけならサーマイとでも十分だったのだろうがこの証拠を確実に消すために未知の兵器だった純粋水爆を選択したのだ。
やることなすこと
2007/09/26 08:30
 絵は口ほどにものをいう。「父と子の会話」の絵は良かったですね。あれを携帯で友人に送り「コレどういうこと」をきっかけに会話が始まり実は北朝鮮にアメリカと喧嘩する勇気なんてなくてイスラエルのミサイルを撃てば日本がたけやりミサイルを買うので援助が貰えて...と解説するとみんな仰天びっくり。それでマスゴミ大本営発表にだまされたと気づきます。効果てきめん、平成の紙芝居威力抜群、水爆級です。言葉で話すより絵の持つFIRST−IMPACTが会話を広げてくれます。 
情報拡散兵器
2007/09/26 08:50
 次ぎは登場人物はロックがミサイルを発射し日本にタケヤリミサイルヲ買わせたり、郵政ユダヤカヲ計ったのをほめ金正日と小泉にタップリ褒美を与える。みんなニコニコ顔だ。
 その横で安倍はホワイトカラーEXに失敗し顔を引きつらせている。表彰台には正日と小泉の褒美と安倍用のムチが置いてありブッシュが手渡し役なんてのはどうでしょう。小泉、安倍を登場させるとよりB層は好奇心がわきつかみはokでしょう。これを携帯で送りまくりましょう。
情報拡散兵器
2007/09/26 09:12
皆様、123便もまったく同じロジックです。
http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/

2007/10/03 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

911は核戦争だった。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]