在日参政権は、条件付で、将来、一部の人だけに付与すべきである。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 在日参政権は、条件付で、将来、一部の人だけに付与すべきである。

<<   作成日時 : 2007/11/30 14:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


父さんさ、2チャンネルで、「在日参政権付与大反対!」て騒いでいるのがいるけど、あいつら何者?

北朝鮮人だ。あと、北朝鮮人に騙されている子供達もいる。つまり、
前者は、単純に日本人を偽装した朝鮮カルトのゴキブリだ。後者は、要するに、まだちょっと思慮の足りない子達だ。北朝鮮勢力は、日本人のフリをして、参政権を全面否定して見せることで、日韓関係を壊したい。そうなれば、「反日」で団結して、朝韓関係はよくなる。それと、韓国朝鮮を非難する言動を繰り返せば、「まさか、そいつらが、朝鮮人だとは、誰も思わないだろう」という計算もあるのだろうな。なにしろ、日本の右翼が実は半島人ばっかりだとバレつつある。連中、より過激に韓国朝鮮たたきすることで、正体を偽装する必要に迫られている。

つまり、韓国朝鮮をじゅっぱひとからげに糞味噌に言っている連中自身が、そのコリアンだってわけ?これって、マジに、リストカット状態じゃないですか。

そうだよ。この間、リチャードの飲み会に割り込んできたシャブ中みたいのが、「チョンチョンチョンチョン」と、排外発言を繰り返して全員の顰蹙を買っていたけど、あの類が実は.....ってことだ。「韓国朝鮮人は、みんな犯罪ばかりする悪いやつらだ。全員、国外追放しろ!」とか騒いでいるこいつら自身が、一番あくどい汚い朝鮮カルトの犯罪者どもだ。同じ連中が、米国ユダヤの尻拭いや911疑惑の総論否定をやっているから、ユダヤ傀儡・北朝鮮カルトの豚だってのは一目瞭然だ。第三者を偽装した朝鮮モグラもいるけどな。

.....だよね〜。で、父さん自身は、在日参政権はどう思うの?

条件付、部分付与が正しい選択だな。ただし、今すぐではない。いくつかの法改正を経ての話だ。

誰に付与すべきなの?

まず、北朝鮮籍の人は、日本と国交が無い国の人だし、拉致問題とか、ある意味日本の敵国の人士なわけで、勿論、北朝鮮が存在する限り、未来永劫与えるべきでない。でもって、韓国籍の人たちは、韓国という立派な母国を持っているんだから、韓国で参政すればいい。日本は関係ない。

あのさ〜、日本にいる在日は、韓国系か北朝鮮系のどちらかじゃないですか。父さんの言うとおりだと、参政権与えるべきなのは、「ゼロ」ってことじゃないですか。

現状では、確かにその通りだ。だが、潜在的には、半分、もしくはそれ以上に与えるべき事態となるかもしれない。

毎度のことですが、意味わかりません。

あのさ〜、日本は北朝鮮とは国交がないわけ。で、国家自体の存在を認めてない。よって、日本にいる北朝鮮系の在日は、実は、無国籍者だ。韓国の国籍をとらず、なおかつ帰化していない、「残り」の人たちが、便宜上、北朝鮮籍と呼ばれている。で、在日には、韓国籍か、北朝鮮籍かの選択肢しか与えられていない。勿論、本人次第で、日本人に帰化することはできるけど。で、本心は、どっちも希望しない在日の人が、もしかしたら、半分以上いる。

希望しない?

ああ。祖父母の時代に日本に来て、生まれてみたら、韓国籍だった、北朝鮮籍だったという三世四世がいる。彼らは、自分で好き好んで在日に生まれたわけじゃないし、生まれてこのかた生活してきたのは、もっぱら、日本だ。日本で勉強し、日本の大学を出て仕事も日本で見つけている。韓国には、たった一度、一週間しかいったことがない。彼らにしてみれば、確かに民族的には、コリアンだけど、日本のことしか知らない。

そういえば、この間、ソウルに行ったら、空港のイミグレーションのところで、「母国訪問団」っていうバッジをつけた女の子達に、イミグレの係官が日本語で「母国語わかりますか?」って聞いてた。そしたら、ふたりとも首を横に振っていた。すげーかわいかったけど。

そうなんだ。韓国に行くと、在日の人は、あまりいい思いをしないで帰ってくることもあるらしい。ひどい場合では、「パンチョッパリ」と揶揄される。

パンチョッパリ?

「先の割れた足袋を履く」卑しい、半分日本人といった意味だ。差別用語だな。コリアン社会というのは、厳然とした「差別」が実在する社会だ。韓国人は、特に、在日と中国東北部の朝鮮族を差別する。

そうなると、在日の人、韓国にあまりいい感情を持たない人もいるんじゃないの?

もともと、日本の在日の多くは、済州島出身の人の子孫が多い。長い間、ソウルのキョンギドー人脈からは、特にひどい差別を受けてきたし、朝鮮戦争前の韓国内の「赤狩り」では、7万、8万の島民が韓国政府に虐殺されて、十数万が日本に逃げてきている。

その人たちの子孫が、韓国を憎んで北朝鮮籍をとったりしているわけですね。

そうだな。もともと、日本には、今の北朝鮮地域の出身の在日なんてほとんどいない。一方、韓国籍であって、韓国の最近の親北政策を苦々しく思っている人も多い。北朝鮮籍でも、金正日の暴政に辟易して、総連を離れたいと思っている人がいっぱいいる。だが、彼らには、他の選択肢がない。

だったら、日本国籍をとっちゃえばいいじゃないですか。

そんなに簡単じゃない。在日が日本で生きていくためには、同族社会の助けが必要だ。就職でも結婚でも、「民族」が基本になる。ひとりだけ、帰化すると言い張れば、一族郎党から非難される。仕事もまずいことになるかもしれない。結婚だって。民族の矜持を固持した両親からは、「おまえは、民族を捨てるのか!」なんて、罵倒されたりね。

要するに、創価系列の企業に勤めていて、創価信者を嫁に貰った創価学会の三世が、一族で一人だけ脱会しようとすると、どうなるのか?ってのと同じようなことですね。

だな〜。だから、「韓国にも北朝鮮にも帰属したくない。俺は、日本生まれの在日コリアンなんだ!」という、第三のグループが実は、潜在的にたくさんいるとみる。ところが、「在日コリアン」としての組織化を目指すと、朝鮮総連の活動家が血相を変えて飛んでくる。で、テコンドー世界大会に出たことのあるような猛者が、「素手でやるか?それとも、刃物でやるか?」と脅す。総連にしてみれば、「韓国籍はとりたくはないけど.....」といった在日階層を吸収することで、なんとか、組織を維持してきた。そして、その子弟を朝鮮学校で洗脳して、北朝鮮のために使役してきた。だが、構成員がどんどん減っていく中で、「消極的な北朝鮮シンパ」が、総連から離れていくことは、なんとしても阻止したい。

だから、テコンドーチャンピオンが飛んでくるわけね。

というわけで、在日社会には、「在日コリアン」という第三のグループがあってしかるべしなんだ。実は、在日韓国人には、本国、韓国でも参政権が与えられていないんだそうだ。日韓どちらでも、ある意味、人間として法的権利が認められていないわけだ。彼らに、もし、第三の選択肢が与えられれば、三世、四世を中心にかなりの部分が、合流してくると思う。北朝鮮籍の人だって、母国の暴虐振りを見聞きして、逃げ出したい人はいっぱいいるだろう。だが、受け皿がない。

つまり、彼ら自身の手で、何とか、第三のグループを結集して.....

その後には、日本政府は彼らに「準・国籍」のような資格を与え、地方参政権も与えるって言うのが得策だろう。もっとも、「準・国籍」って言うのが具体的にどんなカタチであるべきかは、今後の議論が必要だけどね。そうなれば、仕方なくいやいや北朝鮮籍を維持している人たちが、喜んで総連を離れる。

在日による北への支援が細り、北による日本国内工作も弱体化するね。

そもそも日本生まれで、韓国朝鮮には40年の人生のうち、6日しか行ったことのない三世、四世は喜んで、「準国籍」を受け入れるんじゃなかろうか?そこから、日本の国籍を取得したけりゃ、そうすればいいし。我々日本人にしてみれば、「韓国人」でも「北朝鮮人」でもない、「在日コリアン」を日本に住む善意の隣人として、わだかまりなく接することができるようになるのではないか?第三勢力ばっかり、優遇したら、みーんな、こっちになびいてきちゃったりしてね。で、気がついたら総連、消滅。統一邪教も、北のための利益誘導が不能になるかも。日本の幸福。

確かに、戦後60年以上過ぎても、未だに、在日コリアンの人たちとギクシャクしても、日本にはメリットないよね。

父さんは、無用な民族対立は、背後の黒幕の思う壺だと思う。日本の国益は、「北朝鮮」以外の隣国との善隣にあると確信する。その北朝鮮も体制崩壊したら、地獄からの脱出に力を貸してあげるべきと思うし。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の独立党会合で話に出たヤクザと富士銀と911の関係ってこれですかな。
What is stopping the Japanese fromexposing9/11?

http://iamthewitness.com/Fuji-Bank-Stanley-Praimnath.html

引用元
http://iamthewitness.com/News.html
(オイラ的には結構おもしろい情報があるかと。)

FUCK ROTHSCHILD
2007/11/30 22:17
列に並んでいて、若い女に横入りされたことがあります。
前にいた女の友人らしく、いいよここに入れば。どうせ何も言われないんだしさ。バレないバレない。と日本語で言っていたのが小耳に入りました。
横入りについて指摘すると、さっきまで二人で並んでいたと嘘をついてきたので、さらに指摘すると、韓国語で話し始め、どこかに行ってしまいました。これが噂の在日かと思って愕然としました。

そもそも断絶意識を持っているのは、彼らであり、日本人に対して礼節も何も持ち合わせてない集団が、在日文化内で脈々と受け継がれてるんではないでしょうか。
彼らは、自分たちがおかしい振る舞いをしていても、おかしいと思ってないのではないか。そして指摘されても日本人が差別したと思っているのではないだろうか。

例外はあったとしても、創価が代々続くのと同じです。彼らの教育も環境も、意識も変わらなければ、権利を与えても、大人しい日本人が窮地に陥るだけです。
朝鮮人とは、文化的、倫理的な価値観を共有していないことに、そもそもの問題があるのではないでしょうか。
黒幕を利さない方法は他にいくらでもあるはずです。
むむ
2007/12/01 09:25
>>むむ

在日の人と付き合ってみなさいよ。勿論、ヘンなのもいるが、尊敬できる人たちもたくさんいる。総論で、「在日というものは.....」と批判する君のごとき衆愚が増えると、日本社会に反韓感情を惹起したい北朝鮮カルトは大喜びだろうね。連中の工作大成功ってわけだ。

キミの文章、「ではないでしょうか」「だろうか」「ではないでしょうか」ばっかり。つまり、憶測だけ。最初から、在日を否定するという前提で書いている。韓国や在日と交流したことがない、シロウトの感情論。無意識に、反日朝鮮メディア=惨軽・黄泉瓜に誘導されている。
richardkoshimizu
2007/12/01 09:43
>むむ

横入りするのは全部韓国人?横入りする人全部の国籍調査したの?日本人には、いないの?

「韓国朝鮮人は、みんな犯罪ばかりする悪いやつらだ。全員、国外追放しろ!」の臭いがするね。北鮮のゴキブリと唱和しちゃってどうするの。

在日の中にも、若い世代を中心に「半島よりも日本に愛着を感じている」階層が育っているから、彼らに受け皿を用意して、こっちの味方につけようと言っている。北鮮を干すためにも。

独立党は、「排外主義」には断固反対する。それが気に入らないなら、ここに来なくていいよ。朝鮮カルトのインチキ右翼サイトでも行ったら?
richardkoshimizu
2007/12/01 09:44
>>黒幕を利さない方法は他にいくらでもあるはずです。

どんな方法?人様に笑われないような「方法」を書けるかな?キミに。

richardkoshimizu
2007/12/01 09:50
伊賀市の在日住民税半額の件から考えるに、在日の方が帰化しないのは既得権があるからだと思いますがどうでしょうか。そういったものを享受している方々に対して嫌悪することも反日右翼に載せられているのでしょうか?たしかに安部をはじめとする勝共推進議員には霹靂しているのですが、かといって親中韓派の議員の方も人権擁護法案を推し進めるなど我々に不利なことをやっている現状からやはり中韓に対しても警戒心をもってしまうことは自然なことだと私は考えています。
うーん
2007/12/01 15:40
ボスの国際金融資本が在日住民税半額を日本に強要させて、既存利益を与え帰化と第三のグループ構築をさせない工作と考えられますね、総連・民潭から離れると就職・既存利益が無くなるから離れられず帰化もできない。

韓国で永住権を持っている人に選挙権を与えたのは日韓関係を壊す為の罠ですね。
jaga
2007/12/02 07:48
>jaga
今回の件を報じたのは親中派と目される中日新聞であったところは注目すべきでしょうね。
後追いで毎日(かなり擁護的だが…)、朝日などが地方版で報じました。読売と産経はこのことに関して報じませんでした。これは何かあるなと思います。やはり彼らは保守の皮を被った裏切り者なのでしょうか?
うーん
2007/12/02 17:07
あんな劣等民族に優遇策を出すなんて関心しませんな
純血大和君
2007/12/02 23:27
>あんな劣等民族に優遇策を出すなんて関心しませんな

はいはい、こういうことを書くのが、実は、北朝鮮邪教の朝鮮人。

richardkoshimizu
2007/12/03 01:37
日本が在日3世4世を半島との緩衝体(人的バッファー)に用いるというアイデアには賛成する。
が、彼らを集団として機能させるには、まず、代表権の設定が必要となる。
現在、彼らに必要なのは、彼らのリーダーを投票によって選ぶ権利であり、日本の参政権ではないはずだ。
彼ら在日3世4世のリーダーと、日本の指導者が話し合いを経て、その上で「準国籍」なり地方参政権を与えるというのであれば、話の筋は通る。

しかしなぜか、日本の一部の政治家達はこのプロセスをぶっ飛ばして、いきなり在日に日本の選挙権を与えようとしている。



普通に考えると、一部の日本の政治家が在日のリーダーを兼ねている、という構図が浮かび上がる。
現状で在日に日本の参政権を与えても、帰化者である現職政治家に有利に働き、在日の真のリーダーは選出され得ないのではないかと危惧する。
べえ
2008/01/07 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

在日参政権は、条件付で、将来、一部の人だけに付与すべきである。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]