「講演会質問者」氏、GJ! 有難う。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「講演会質問者」氏、GJ! 有難う。

<<   作成日時 : 2008/04/27 04:51   >>

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 11

以下、独立党にお寄せいただいたメールを転載します。この流れを作りたかったんです。これでいいんです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

リチャード・コシミズ 様  独立党 御中

初めまして、私は4月22日に行われた、ベンジャミン・フルフォードと藤田幸久先生の講演会で、質疑応答の時間で藤田先生に、911テロで核兵器が使われた可能性があるという件で質問をした者です。その質問の中で間違いの部分がございましたので、WTC純粋水爆説を提唱しているリチャード先生に謝罪のメールをさせていただきます。次は私の質問をした内容です。「9.11テロの直後にいた消防士たちなどで、中皮腫や癌や白血病になっている人たちがたくさんいて、それが広島・長崎原爆の被爆者の症状と酷似していて、核兵器が使用された後に検出(通常より高濃度のと言えばよかったです)されたトリチウムが、WTC崩壊の粉塵から検出された。それで核兵器が使用されたのではないかという話がありますが、その話は藤田先生のお耳に入っていますでしょうか。」(少し実際言ったのと言い回しの違いがありますが、要点は同じです)出来たら質問をしよう程度に考えていた私は、事前に再度確認しないまま質問をしたのがいけなかったのですが、「中皮腫」になっている人がたくさんいるというのがおもいっきり間違えてしまいました。あとで、独立党のサイトを見て確認したところ気づきました。常日頃リチャード先生からたくさん教えてもらっている私は、謝罪しなくてはなりません。申し訳ありませんでした。出来ればその場の会場にいた方々に、間違いの訂正とお詫びを申し上げなければならないのですが、そうも出来ず、せめて藤田先生の国会事務所にFAXを送りました。次がその内容です。

藤田 幸久先生

 私は、4月22日行われた藤田先生とベンジャミン・フルフォードとの講演会に、質疑応答で、最後から2人目に質問をした者です。その私の質疑の中で間違いがございました。私は、「9.11テロの直後にいた(駆け付けた)消防士たちなど(消防士ではなくても現場にいた人も)で、中皮腫や癌や白血病になっている人たちがたくさんいて、それが広島・長崎原爆の被爆者の症状と酷似していて、核兵器が使用された後に検出(通常より高濃度のと言った方が正しいです)されたトリチウムが、WTC崩壊の粉塵から検出された。それで核兵器が使用されたのではないかという話がありますが、その話は藤田先生のお耳に入っていますでしょうか。」(←細かい部分で何と言ったか思いだせず、少しあの時言った言い方と違うところがあります)という質問をさせていただきましたが、その中で誤りがありました。中皮腫になっている人がたくさんいるということは間違いでした。深くお詫び致します。出来ればあの時講演会場にいた全ての方々にお詫びを申し上げたいのですが、そうもいかず、藤田先生にまず恐縮ですがFAXをお送り致しまして、お詫び致します。ただ、リチャード・コシミズ氏が提唱している、WTC倒壊で純粋水爆が使用されたという説を非常に納得し、信じております。是非、藤田先生にもこの説に着目していただきたいと願っております。

下記のURLは、その9.11テロで純粋水爆が使用された可能性を解説している講演会の動画です。

「3.29リチャード・コシミズ東京講演会」
http://video.google.com/videoplay?docid=-2209111050197074447&hl=en

日本の平和、そして世界の平和、未来のために、どうかお体にお気を付けて、そして真実を究明していってください。

講演会質問者

というFAXを送りました。

でも私は、勇気を持って藤田先生に、リチャード先生の911で純粋水爆が使われた可能性があるという説について、質問出来たことを良かったと思っております。

私は日本がいつか世界を救うということを以前から予感しています。

この国は何があっても世界を救うという宿命を持っていると思っております。

これからもリチャード先生、独立党のみなさんがんばってください。

返信のほうは、ご多忙だと存じておりますので、していただけなくてもかまいません。

これからも応援しています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
↓このブログ、いいですね。

WTC崩壊は水爆以外考えようがない!!J
http://hyouhei03.blogzine.jp/
tumuzikaze/2008/04/wtc_1dea.html

で、私の元ネタは.........

Re: WTC小型水爆倒壊説の検証
http://www.asyura2.com/0601/
war83/msg/140.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11
richardkoshimizu
2008/04/27 05:16
>私は日本がいつか世界を救うということを
ロシア政治経済のジャーナリスト、北野幸伯氏の直近のメルマガで以下の内容がありました。
日本は「政治体制はどうあれ、人権侵害をしていない国、内戦のない国、他国と戦争していない国には、資金援助しますよ」つまり、「人権を侵害するのは悪い!」ではなく、「人権を侵害しないほうがお得ですよ」(^▽^)というアプローチ。
そして、出来る範囲で実際に支援する。金ばかりでなく、農業技術支援をして、世界の食糧供給を増やせばもっといい。
---私もそう思います。ベンジャミン氏の考えともリンクしますね。
リポビタン
2008/04/27 10:43
藤田議員が40分以上も講演されていましたがすごかったですね。途中で日経の記者のおじさんの長い話には参りましたがでもみなさん方よくお勉強されている方ばかりでした。やっぱりこの内容をYoutubeで配信となればまた大きな反響があるでしょう。
こばひろ。
2008/04/27 13:55
動画で見たいな

その講演会のときの質問で藤田先生は何と答えられたのですか?
「〜略〜、藤田先生のお耳に入っていますでしょうか」
入っていると言ったのか、入ってないと言ったのか、非常に大きな問題

日経おじさんの長い話も気になる(笑)
要約版でならだけど

 あと、僕は会員じゃないから言う資格はないけど、独立党のマヌフェストにぜひ「次期総理大臣は藤田先生」を!
 先進国で初の911問題を国会で取り上げた、世界でヒーローであるはずの先生が党の下層だか真ん中ぐらいでくすぶってるのはおかしい。
 この人以外に本当の総理大臣にふさわしい人がいるだろうか
まぐろ激減
2008/04/27 15:26
素晴らしい発言に感謝。
政治家をあてにするよりも、自分達でやれる事をやる、結局それしかないのかも知れない。
政治家連中がもし、独立党の主張を取り入れても、独立党におまけがついたぐらいに、考えた方がいいかも。
ヤマ
2008/04/27 23:45
私も当日、講演に参加しましたが、講演の中ではF氏も藤田議員も「911純粋水爆説」には触れていませんでした。
もっと言えば「核が使われた」疑惑があるということだけはあえて避けて通るような雰囲気を何となく感じました。独立党員である私だからなおさらでしょうか?

私はその中で質問を投げかけるほどの勇気がまだなかったことは悔やまれますが、質問者がおられたことは素晴らしく、大変感謝すると同時に心の中で質問者氏を応援していました。
蛭子命の子
2008/04/28 02:02
藤田先生の回答はざっと以下のようだったと思います。参加された方で追加あるいは修正があればコメントください。

「私(藤田議員)の耳には(ソースは独立党とか特定していませんでしたが)そのような説に関する情報も届いています。ただし、まだ確信的な因果関係と言い切るには至っていないので、国会など政治の場面で採用するとこれまで追及してきたものも含め、突っぱねられてしまう(相手にされなくなってしまう?)恐れがあります。
現時点では、日本政府に911問題について再調査すべきという流れに持っていくことが第1と考えています。日本人の人命も失われているのだし、おかしなところがいっぱいある。最近ではCFRの中からでさえ、再検証すべきという意見が出てきた。上記の情報も含め、今後とも正確な情報をさらに集めていきたいと考えている」

       (会員番号:309、蛭子命の子)
蛭子命の子
2008/04/28 02:04
どうもありがとうございます。
「え?そんな話知らんよ」としらばっくれてたら大変だったので

>CFRの再検証
「再検証の結果、サーマイトによる破壊であったことが確定した」とかでどうせ茶番だろうな
 何せ自分たちのやった犯罪なんだから、CFRから本当のことが出てくるわけがない

 藤田先生が初めて質問したときの石場、校村の卑しい含み笑いが忘れられない
 あの笑みが売国奴の証
まぐろ激減
2008/04/28 12:25
一番上のコメでリチャードさんが薦めていたブログにその旨を伝えたところ、以下のコメントを頂戴したので貼っておきます。
報告致します。
2008/04/28 14:10
続きです。
<転載開始>
(注:以下、私のコメント)
リチャードさんが、こちらの水爆関連の記事とブログをえらく気に入っているみたいです。御本人のブログのコメント欄で、自ら宣伝してました。連絡を取られても、面白いかも知れません。こうやって、人脈ネットワークが広がるのですね。以上、報告でした。では、御機嫌よう。
報告致します。2
2008/04/28 14:11
更に続きです。
(注:以下ブログ主のコメント)
<コメントへの回答>コメント有り難うございました。うれしく存じました。私は、正真正明の一介の市井の徒。如何なる背景もありません。周囲の者にもほとんど知られることなく、発信しています。
 リチャードさんにブログ、講演会動画、独立党ブログ並びにリチャードさんサイト欠かさず拝見しています。そして、多くの真実を学びました。感謝と尊敬を抱いております。又、氏は兄弟のように、心中密かに親しんでおります。その勇気、決断力、正義感、調査能力、鑑識力、そして、行動力、何よりも自らの行動と置かれた状況を深く認識した警戒心にはその知的能力の彷彿を感じます。まさに『蛇のように賢く』あられます。
 先般の独立党の誘い(東京講演会)は、グッときました。ただ、今少し独自に勉強して、自己確立したいと考えています。その暁は、入党も辞さないことになると思います。よろしくお伝え下さい。有り難うございました。(飄平)
<転載終了>
以上です。
報告します。3
2008/04/28 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「講演会質問者」氏、GJ! 有難う。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる