家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

荒田先生を守ろう! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 荒田先生を守ろう!

<<   作成日時 : 2008/06/15 16:35   >>

驚いた ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


荒田先生を守ろう!

5月23日に阪大で行われた荒田名誉教授の「常温核融合」公開実験に際し、大学の関係者に「JCFの相馬」なる人物が電話をかけてきて、「独立党・リチャード・コシミズが実験を妨害しに行くから注意しろ。」と話したそうです。連絡先として、有限会社K●Sに記載のあると同じ電話番号、携帯番号を残したそうです。先生の関係者から、同席していた独立党員に照会があり、「相馬」なる輩の素性と素行について、きっちりと説明をし了解をえたそうです。私は出席していません。さて、この朝鮮邪教のチンピラが、何故、こんな行為を?本ブログの優秀な読者の皆さんには、解説も不要であるとは思いますが。ちなみに、JCFとは「固体内核融合研究会」のことであり、誰でもインターネットから入会できます。前科者のチンピラで、偽名で偽住所で偽会社で、自称常温核融合研究者でも入会できます。w

さて、荒田先生の今回の実験は、極めて重要度の高い、世界を大きく変えるような大発明であると思われます。「重水」のみを使った「純正の常温核融合」の実現です。海水から「ほぼ」無尽蔵に取り出せる重水だけを使って、熱を発生させたのです。(真空状態で。)外から熱エネルギーを一切、加える必要がない。「中性子線」などの放射線がまったく発生しない。反応が極めて緩慢であるため、「核爆発」には使えない。つまり、安全で、簡便で、極めて安価なエネルギー源を、荒田先生は開発してしまったようなのです。これが実用化できれば、危険な原子力なんて、不要になる。消費地近くで発電できるので、長距離の送電線による30%の損失もなくなる。

本来ならば、このニュースは、瞬く間に世界を駆け巡り、世界の民に大きな衝撃と希望を与えたはずです。だが、世界にこの快挙を報じるべき日本メディアは完全に沈黙しました。テレビカメラが三台入っていたにもかかわらず、放映はなし。新聞で報道したのは、日刊工業新聞程度であり、それも数行のべた記事。統一教会・CIA直営の黄泉瓜新聞にいたっては、記者が同じ質問をしつこく何度も先生に繰り返し、殆ど妨害しているかのようだったそうです。

荒田先生の開発した技術は、安全性・採算性のどれをとって、画期的なもので、ノーベル賞など100個でも足りない。だが、世の中は、先生の発明を必死に「無視」しようと努めています。先生は、名誉教授であり、研究費など公的支援を受けられる立場にはありません。よって、極めて小額の開発費(おそらく数百万円)で、この快挙を成し遂げてしまったと思われます。(先生は、ヘリウム検出などの検査装置を買う金がなくて、困っておられます。)ここに日本の科学者の優秀性を感じます。金がないならないなりに何とかする。これが日本人の真骨頂です。(文科省あたりは、あえて常温核融合研究者を差別弾圧し、研究を進めさせないよう配慮してきた様子があります。)

世界の支配者であるユダヤ権力は、石油と天然ガスを支配することで、世界に君臨してきました。これらの化石燃料(?)に代わる安価で安全なエネルギー源の出現は彼らにとって、死活問題です。「なかったことにしたい」筈です。さて、では、デービッド爺さんは、どんな指令を出したのでしょうか?

勿論、メディアには一切無視するよう、報道しないよう指令した模様です。先生は、この大発明を世の中が無視している様子にお怒りになっているようです。しかし、先生はおそらく「世界の真の構造」をご理解になっていないと思います。知っていれば、なぜ、世界が無視するのか合点がいくはずです。

また、どうやら大学の関係者の中にも「黒幕の息のかかった人物」がいる模様です。先生の持つ情報を外部に流しているかもしれません。また、先生に接触してくる人たちをブロックし、「先生に余計なことを知らせない」役割を果たしているかも。HPなどを見ても先生に直接連絡をする手段が見当たりません。意図的である可能性もあります。

本来ならば、大企業が先生にアプローチして、「実用化」を買って出るはずです。だが、大企業のトップは、世界の構造を知っているし、その世界権力の協力者であるがゆえにトップの座に座っている連中ばかりです。だから、どこも動こうとしません。結局、先生に協力するという企業は殆ど名乗りを上げていません。

そして、こういった経緯をリチャード・コシミズと独立党が全社会に向けて公開することを恐れていると思います。「常温核融合」についてたびたび言及してきた我々は、先生の業績を世界に発信する母体となりえます。だから、世界権力は、手先の朝鮮邪教を使って、独立党と先生の接触を妨害しようとしたわけです。相馬なるチンピラは、その役割を果たそうとして、また、いつものとおり、逆に火に油を注いでしまったのです。

私が危惧するのは、いつものとおり「邪魔者を消す」役割の部隊が起用されないかということです。もし、荒田先生に何かあれば、それは、相馬に連なる「裏部隊」の仕業です。統一邪教のゴロツキが動き出します。それを阻止するために、このブログを書いています。先生を守り、人類の未来を守るために。この情報をできうる限り、拡散してください。

リチャード・コシミズでした。

●2008/5/23<荒田吉明・阪大名誉教授が常温核融合の公開実験に成功されました! >
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page284.htm
文化勲章受賞者で大阪大学名誉教授の荒田吉明先生が、本日2008/5/22(木)に固体内核融合(つまり常温核融合)の公開実験に成功されました。簡単に速報としてお伝えします。歴史的な成果といえます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事を読んで、早速明日アサイチで、住友電線、藤倉と昭和電線の株を空売りしようと目論んでいる方、まだ早いですよ。w
richardkoshimizu
2008/06/15 16:46
住友電工の間違い。
richardkoshimizu
2008/06/15 16:47
各国石油が欲しくて奪い合っているのに、報道しない時点で素晴しい技術である事は証明されたような物、日本のような資源が無い国は真っ先に飛び付くはずなのに無視する時点で誰に支配されているか良くわかりますね。
jaga
2008/06/15 17:15
そう言えばハリウッド映画でそう言うのありましたなあ。
石油メジャーが常温核融合だかに成功した科学者を実験に失敗したと見せ掛けて研究所もろとも爆破するって映画が。
で、マスコミもそれに追随してトンデモ学者のレッテルを貼ると。
運良く助かった助手の主人公がその陰謀を暴くと言うストーリーだったと思う。
題名は失念したが、主演はキアヌ・リーブスだった記憶があります。
今回の実験も実用化可能ならおそらく闇に葬られるでしょうな。
支配層は欧米メジャーの犬っころみたいなもんですから。
今米金融資本はサブプラの損失を食料や原油の高騰で取り戻そうとしてる最中ですしね。
本当ならヤバい事になりそうです。
ななし
2008/06/15 17:58
直営さん、2紙ともそうだったんですかね?
グーグル検索用語「常温核融合 実験成功」で出てくるサイトに厳重注意!!阪大自ら「常温核融合実験成功を隠している。」と思われるのです。コメント番号60前後以降を注意深く読んでください。一体何に過剰反応しているのかを。それが分かれば、この阪大サーバー使用サイトの正体が見えてまいります。
阪大自ら拡散防止??
2008/06/15 18:51
輿水氏が当記事で示したURLの内、【2008/6/15< 水野博士の実験に関して>】も合わせて見ると、この記事の理解が深まります。こっちはガンマ線が出ちゃったんだけど、荒田先生の場合はね…。…ということですよね。
解説不要だけど、一応…。
2008/06/15 18:58
 こんにちは、大阪大学の荒田先生の実験の件は、自身のblogでも記事にして情報発信しています。
 http://hon-ga-suki.at.webry.info/200805/article_25.html

 すでに、この件を取り上げているblogも何件もあるので確実に情報は広まっていくと思います。
本が好き
2008/06/15 19:09
人類の進歩まで妨害しちゃってすいません。やめろといわれても今ではやめられないのです。

ただこんな私でもテチャク何かに比べたらまだマシだって事は覚えておいてちょーだいね。

そこんとこよろしくね。
相馬鮮邪er
2008/06/15 19:17
ななしさん
たぶんその映画はチェーン・リアクションと
言う題名。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/16040/
YY
2008/06/15 19:56
素朴な疑問なんですが荒田先生の大発明がゴロツキ連中の力により封印されようとしている…
そして最悪の場合、荒田先生の身に危険が及ぶか可能性があるかもしれないと…
でコシミズさん及び独立党の皆さんはこの件に対して何らかの対抗手段等はお考えなのでしょうか?

それとも相手が強大すぎるのでお手上げ状態なのでしょうか?

真実
2008/06/15 20:07
昨日の大地震の事が気になり、今朝起きて直ぐ
テレビの9時のニュースをかけたのですがその地震のニュースがいつまで経ってもナシ、他のテレビ局にチャンネルを回してみたけれど、こんな時に、どうでもいいアメちゃんゴルフやアニメ、焦点をずらした先日の無差別殺人事件のしつこい報道、茶番の討論会、昨日の時点で10人以上が生き埋めになっていて、そこここで道が寸断され、がけ崩れ山崩れが起きているというのに!こんな大変な事が日本の中で起きていれば、以前だったら朝から晩まで、混乱している交通状況や被害を受けた現場、救助活動などを全時間を割いて報道していたはずのなのに、まるでたいしたことではないかのような?おざなりな報道ぶり、新潟、そして今度は宮城や秋田、それこそ誰かが日本の米どころ、日本のふるさとを疲弊させ潰すべく爆撃でもしたように狙いすましタイミングよく起きている地震、その地震報道の少なさ、時間の短さ、いったいこの地震は人災なのか?と疑いたくなってくる。荒田名誉教授の常温核融合の事も含め、益々とんでもないテレビ報道調整、規制による人心コントロールがなされているように感じられます。
野武士
2008/06/15 20:19
野武士さんの意見に、私も同感です。地震の被害状況とかテレビで確認したいのだけれど、ほとんどニュースに流れないので不思議です。
神戸みたいな入り組んだ街じゃない田舎ですが、それでも震度6ですよ!なのに、ほとんど報道されない。不思議です。
ちょっと前の新潟地震といい、今回の秋田、宮城といった日本の米どころが次々とやられています。どっかのブログに書き込んであったけど、最近の大地震の震源の深さが、軒並み10kmあたりといった浅めなところも?????で何かゾッとします。
三女のミナオ
2008/06/15 21:04
>潟、そして今度は宮城や秋田、それこそ誰か>が日本の米どころ、日本のふるさとを疲弊さ>せ潰すべく

世界的な米高騰の中、日本はミニマムアクセス米を放出し蓄えを無しにしようとしています
今年凶作になったら日本が追い詰められる番です、マスコミが「温暖化の影響でジャンボタニシが大発生して稲を食い荒らしています」と嘘を言いそうだ。
jaga
2008/06/15 21:08
阪大には「荒田記念館」なる看板もあるのにね。ただならぬ気配を感じます。
なむ
2008/06/15 22:12
6月11日米国下院がブッシュ弾劾決議案を可決だそうです。NESARA施行も近い?
http://www.asyura2.com/08/wara3/msg/136.html
ヤマ
2008/06/15 22:28
ヤマさん、
クシニッチ議員の努力が実りましたね!

ブッシュよ、潔く全てを述べよ!
正義の味方ラウンジ
2008/06/15 23:14
クシニッチ議員やりましたね!アメリカでも日本でもニュースにはなっていないのでしょうか?上院で否決されるのでしょうか?
ヤマ
2008/06/15 23:24
ヤマさん、
もし上院で否決された場合は、
弾劾決議案にあと約30項目を追加し、
60項目にして再提出すればいいと思います。
クシニッチ議員が温存している残り約30項目、きっとデヴィッド爺も青ざめる内容が書いてあるに違いありません。
正義の味方ラウンジ
2008/06/15 23:34
私はリチャードさんのいう常温核融合説についてはまったくわかりません。あまりにも難しいことです。ベンジャミンさんも藤田先生も誰も常温核融合説は唱えていません。911が自作自演テロだと知ったのはベンジャミンの講演会でした。今大事なのは常温核融合説ではなく911が自作自演テロだった。という認識を国民認識にすることです。藤田先生はこのような説についてはわからない。という展開です。リチャードさんの講演会で常温核融合説の話を聞きましたがさっぱり理解できませんでした。まずは911が自作自演テロだという認識を多くの方にもってもらう。ことですね。これは大事です。難しい説よりも事実に基づくおかしな点を追求のほうが理解は格段に得られるのでは。と。
こばひろ。
2008/06/16 00:03
政府やマスコミにある欧米が認めたら、積極的な公表や援助をしていくというような売国奴的な欧米に価値を仰ぐみたいな体制を崩さなければ。
べつに欧米に承認される必要など全く無いと思いますし。
戦争時に彦坂忠義という物理学者が欧米の一流の科学者達にはまだ未知であった原子物理学理論を打ちたて、核兵器が誕生する事さえも予測していた。その貴重な理論を日本の学界や政府は欧米が実際に盗用し、アメリカが原爆開発に入るまで、ノータッチだった。
http://diary.jp.aol.com/a4pcpx/702.html




拳の紋章
2008/06/16 00:05
俗に言うフリーエネルギーは以前にも永久磁石などのような物があり、例えば自動車や発電などに利用できたが、これも石油の支配者のユダヤに潰された過去がある。今度も同じ目に会うか?今は過去に例がないほど石油が値上がりしている。北大の水野先生も核融合を成功させてアメリカの学会で報告するそうだ。ここでも世界に宣伝できる。この報告はすでに科学者仲間同士で連絡し世界に発進されているはずだ。今度はユダヤはどうでるか?
中野
2008/06/16 00:59
今回の地震、阪神大震災と同じ規模だった(M7.2)にもかかわらず、確かに報道少ないですね。
と思っていたら、小野寺光一さんが以下の記事を書いておられます。

http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/204.html
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html

地下にある地下水に電子レンジのように熱を与えることによって核融合を起こし、水素を使った核融合爆発を引き起こすことが地震のひとつの原理であると。そして、そのようなことがHAARPにより遠隔から起こすことができる技術があることを示しています。

で、その意図は?小沢さん攻撃では?と上のブログには書かれています。
確かに小沢さんは岩手県奥州市出身ですから、可能性ありですが。
蛭子
2008/06/16 01:04
夜分に失礼します。米国連邦議会下院が、デニス・クシニッチ議員提出のブッシュ弾劾決議案を圧倒的多数を持って可決したとのニュースを、先程阿修羅サイトにて知りました(笑)なんと、5日前の11日のことだったのですね。日本の腐れマスゴミは、この件に関して小生の知る限り、全く報道しておらず、日本の報道機関の腐敗と堕落、退廃振りは最早、疑うべくもありません。しかし、なんばなんでも、上院でも可決されれば、流石の国賊メディアも報道すると思いますが。笑
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/06/16 02:03
訂正、なんぼなんでも。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/06/16 02:04
アメリカで学会発表って、、、
まぐろ激減
2008/06/16 02:14
http://news.google.com/news?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&num=50&q=%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%20%E5%BC%BE%E5%8A%BE&um=1&sa=N&tab=wn

http://news.search.yahoo.com/search/news;_ylt=A9j8euxrTVVISYUBEQ3QtDMD;_ylu=X3oDMTBlM21mM3ZrBHNlYwNwYWdpbmF0aW9u?ei=UTF-8&p=Kucinich+impeachment+bush&c=&datesort=1&xargs=0&pstart=1&b=31&fr=&xargs=0&pstart=1&b=41

2008/06/16 02:32
あのアメリカ議会の連中がホンマかいなと思ったら、こんな感じ?

http://www.wwmt.com/news/house_1350314___article.html/impeachment_bush.html
下院は、ブッシュに対する弾劾法案にバイバ〜イ

June 12, 2008 - 11:03AM
AP通信

下院はブッシュに対する弾劾条項を委員会に送る投票をした。
委員会は、ブッシュの任期が終わるまえに聴聞会が開かれることはない。

251対166の投票で、下院議員たちは水曜日、この法案をさっさと委員会送りにした。これは法案を葬るいつもの手である。

アバズレの女議長、ナンシ・ペロペロシーが前に、弾劾の手続きは「提案されていない」と言明した。

(略)

すでに提出されている、巨根チェイニー副大統領に対する弾劾条項も何の聴聞会も予定されていない。

2008/06/16 02:33
メディアの地震に対する反応が速すぎる。というのはお粗末な特番ドキュメンターみたいなの作ったりこんなスピードで普通やりますか? まさか地震が来る事をもともと知っていた?と勘ぐりたくなります。WTC7のBBC事件以来、メディアは大本営発表であると確信させられたので。 "常温核融合"で検索すると今回の成功がよく取り上げられている事がわかります。でもこの博士もどこかの利権にバックアップされているのではないですか? 実験に関わっていた全ての団体が知りたいところですね。 あと最近の日本の老舗企業つぶしのための混入事件、やつら味をしめてきましたね。同じような手口が流行っているらしい。この展開の加速度は注意したほうがいいような気がします。
王手飛車とり
2008/06/16 04:20
未さん情報ありがとうございます。
ガセネタで、すみませんでした。残念です。阿修羅の方は訳し間違えなのですかね?
ヤマ
2008/06/16 05:16
>でもこの博士もどこかの利権にバックアップされているのではないですか?
荒田先生の場合は、業を煮やして公開実験されたのでしょう。それに対しての反応でしょう。荒田博士をぬか喜びさせておいて潰すと言う手口でしょうかね。そうならないために、この記事があるわけですよね。
詰め将棋
2008/06/16 05:25
きくちゆみのブログ記事「英語のインターネットは今、クシニッチ下院議員によるブッシュ大統領の弾劾決議案のことで持ち切りです。」「去年11月のチェイニー副大統領の弾劾決議案提出のときは無視されたけど、今回はCNNやMSNBCなども取り上げ、」「日本ではニュースにならないですね。」と阿修羅のその投稿記事で見て私も、おお!と思ったのですが、阿修羅でも「to the Judiciary Cmte」で司法委員会に送る票決で、これで前進ということなんでしょうけど、実際は、委員会に送る、公聴会を開かない、事実上、弾劾決議死亡という手口だとイングリッシュでは言ってるみたいです?
チェイニーの弾劾決議も半年以上前に委員会送りで、音沙汰なし?

どちらにしろ、いつものとおり、大日本属国の大本営発表の下請けの卑しいメディアたちは、一言も無しみたいんですね。

2008/06/16 12:56
完全無視ですか…

そんなものなんですな…
真実
2008/06/16 13:05
ウィキの記述見て大笑い。この記事がリンク先にしてされている。どうやら、「数百万円」の引用元となっているらしい。これも荒田先生を守る手段ではあるね。誰もリンク先の削除をしようとしないのが、この荒田先生の身辺で起こっている信憑性を物語っているね。今後、ウィキで、このリンクが削除されたら皆で大騒ぎしようね!
詰め将棋
2008/06/18 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

荒田先生を守ろう! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]