四国座談会をネット配信する richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 四国座談会をネット配信する

<<   作成日時 : 2008/07/08 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 78

画像


7月12日 (土 )四国座談会

四国の山中。ネット環境まるでなし。

どう考えても、皆さんに座談会を同時中継なんかできそうもない。

だが、独立党は不可能なことを可能にする。

党員でなくても、どなたでもリアルタイムで聞いていただけるよう

なんとかして見せます。

乞う、ご期待。

もし、失敗したら、お許しを。何しろ、誰もやったことのないことなので。

それと、こんなご時勢なのに参加を表明いただいた皆様、感謝。

恐らく今迄で一番充実した、めちゃくちゃ面白い会になるでしょう。まだ、参加を受け付けています!

集え、魂の穢れなき志士よ!

http://dokuritsutou.main.jp/newversion/2.17kouenkai.htm


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
四国座談会のご成功を、そして計画なさっているご計画、期待しています。
なんの協力もせず、期待だけしてすみません。
応援しています。
期待しています。
2008/07/08 21:34
四国は未踏の地です、行きたいけど遠過ぎて・・・
それはさておき、
とりあえずなるほどの以下。

(ある在日の告白集)
ある在日3世の告白
『あのさ、君達の大嫌いな在日だが俺在日3世だけど別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)金あるから在日でも日本人女とやりまくりwあと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)俺達はもうお前達日本人みたいに毎日毎日仕事とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。

つづく・・・



カシラ塩4本
2008/07/08 22:04
つづき・・・

つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw例えば韓流ブームやパチンコ産業や消費者金融あれは在日が作ったって知ってる?あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国やパチンコをヨイショしてくれる。パチンコにはまるアホ日本人のおかげでパチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤ぁw)?チた。韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなったし韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。
カシラ塩4本
2008/07/08 22:04
つづき・・・

つまりあと30年もすれば日本は在日主体の社会になるって事だよ。たった100万人の在日に使われる1億の日本人wお前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。どう?ムカムカする?(爆)まあすでに我々はパチンコと消費者金融で糞日本人を奴隷にしていじめたおしてるけどなwほんとお前ら糞日本人見てると家畜の豚に見えるよw そうやってこれからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)』
カシラ塩4本
2008/07/08 22:05
こんなこと書き散らかしてる意図は?
ようワカラナイけど腹が立つ。

ふざけるなって!

http://japan-info.cocolog-nifty.com/blog/

カシラ塩4本
2008/07/08 22:07
そこのにいちゃん、無礼な奴だな、お前。
お前がやりあえよ、え???
グル様へ、へ。
2008/07/08 22:09
消えてるんですけどwwwwwwwwww
グル様へ
2008/07/08 22:15
元幹部達がこの場所を設定したのはやはりわざとだったんですね。ネット配信できない状況で一方的に小吹氏とリチャード氏を解任させて
独立党を乗っ取った後に、事情が分らない党員に誤魔化し説明する腹積もりだった、と。
シンパッパ
2008/07/08 22:38
>ネット配信できない状況で一方的に小吹氏とリチャード氏を解任させて独立党を乗っ取った後に、事情が分らない党員に誤魔化し説明する腹積もりだった、と。

そこまで読めたのは、私とS君ぐらいかと思っていたら......シンパッパ、流石だね。
richardkoshimizu
2008/07/08 22:46
でも、「リチャードは、人里はなれた山間の温泉宿が好きだから....」とかなんとか言って、ほかの人に手配させ、自分達に直接、嫌疑が掛かるのを避ける狡猾さも或るわけだよ、連中は。
richardkoshimizu
2008/07/08 22:49
剣山のアークが其の陰謀を照らして、白日の下にさらけ出させたのですね。分かります。
剣山マニア
2008/07/08 22:58
実況放送は通常電話回線または携帯電話回線を大阪あたりでスカイプと繋いで中継ですか。やっぱ、リチャードさん達頭いいですね。
賛助会員40?
2008/07/08 23:02
スカイプじゃ駄目でしょ。
richardkoshimizu
2008/07/08 23:05
種明かしのほどヨロシクお願い申し上げます。
賛助会員40?
2008/07/08 23:11
四国で50人覚醒させて下さい。
その50人が一人10人に伝える。
これで結構効果あります!!

期待してます。
[龍神]カオス
2008/07/08 23:58
世間というのは、常に最大のリスクをとっている人間を全面的に信用し、支援するものだ。こんな原理原則も分からず、小ざかしい妨害・撹乱工作を仕掛けてくる輩のことなど、誰が信用するというのだ。呆れるくらいオツムが弱い。それでも、ヤツラの姦計に嵌り、騙されるような感度の鈍いアホは脱退させるのも良し。放置・放擲・放逐がよろし。どうせ、何の役にも立たない。

しかし、本当に乗っ取れると考えていたんだなぁ。そんなことじゃあ、実社会でも通用しないだろう。こっちまで悲しくなってくる。ロック爺やといい、IQ30のブッシュといい、ここのところ立て続けに不協和音が響いてきているのは、いったいどうしたことが。

2008/07/09 00:40
上の在日の方の告白文、確か随分以前に
コシミズ氏が、われらの同胞のお方より?
とか言う感じでこのブログに、似たような文章を掲載しましたよね・・・
兎に角随分、日本と日本人に逆恨み的な劣等感と怒りを抱いている頑固で古風な在日の方も
まだまだいるんだな〜と、その文章を読んで
何となく、わびしい気持ちになったのを記憶
しておりますが、その在日の方も、もしずっとこのコシミズ氏のブログを見ていたなら、既に
依然とは違って、親日青年に成長してるかもしれません・・・?
ところで、在日の方と結婚する日本人女性が
多くなってきた、との事・・・
とすると、いずれ奴隷になるのはどちらで
しょうか?
あなたが大人ならその事、よーくご存知です
よねェ・・・。話しが違いましたか?!


アーララ
2008/07/09 02:19
秋葉原通り魔事件】暴発は脳の機能不全? 脚光浴びる脳科学 (1/2ページ)
2008.7.8 21:55
MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080708/crm0807082159046-n1.htm

これは単なるテロリズムでも
マタドールのk赤い布でも
ござんぞ

伊勢さん、どうおもわれます?
秋葉原通り魔事件
2008/07/09 02:27
秋葉原通り魔事件について 

最初の目撃証言では、金髪の男が馬乗りに返り血を浴びながらメッタ刺し、凶器は刃渡り30cmのナイフ。
でも実際は、黒髪のヤサ男。十数人刺しまくって服、袖口、手に血は付いてなかった。

秋葉原のいたるところにある防犯カメラに写っているはずの加藤の映像がない。

加藤が本当に犯人だろうか。

6月6日に6本のナイフを、わざわざ福井にまで買いにいくかね、特急で往復8時間はかかるぜ
秋葉原通り魔事件
2008/07/09 02:36
仮に加藤智大が犯人なら証拠として

ニッポンレンタカーに来客したのは加藤なのか、

秋葉原のいたるところに設置してある防犯カメラの映像は加藤なのか、

十数名刺しておいて、服、袖口、手に血が付かないものか、

考慮してほしい

秋葉原通り魔事件
2008/07/09 02:43
コシミズさんのブログにも秋葉原のことがありました。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200806/article_7.html
ついでにコメントも読んでください。
ミミ萩原
2008/07/09 03:07
ぼくもリチャードさんの手法をまねてみました。
今回のことで、もう妖怪は
「たまたま起こった事故・事件の中にリチャードさんがいた」
という形で、リチャードさんを亡き者にすることはできないでしょうから・・・。
しかたがないので私怨でくる。
たとえば今回の五人金魚がリチャードさんを逆恨みして犯行におよぶというシナリオ。
もちろん犯人役には死んでもらう。
背後につながる痕跡は何もない。

なんか、やだな。こんなの書くの。
まるで自分が計画立ててるみたい。
でも、違いますよね。
これを書くことが、防ぐことになるんですよね。
リチャードさんにもしものことがあったら、まっくらやみですよ。

ことわっておくけど、ぼくはB層だからね。
ぼくB層
2008/07/09 03:52
連判状五人組
ひとよんで五連邪er
いっひひひひひ

出たな!妖怪
こうさくがかり(工作係)
おまえなんかに負けないぞ
この歌を聴いてみよ 

さよなら五連邪er

大将の右腕落とせと五連邪er
大将危うし謀叛なり
機転でかわすリチャード大将

残念乗っ取りしくじった
妄想狂の臆病者!と捨て台詞
俺が嫌いでなぜいる?ここに
馬脚出し出し最後っ屁
2000円金魚

さよなら五連邪er

さよなら2000円

さよならさよなら五連邪er
金魚 金魚 金魚ーお

おまわりさんに言いつけてやるーう
さよなら五連邪er
2008/07/09 05:37
四国はそういえば古代、九州と陸続きで邪馬台国として栄え純日本人が平和に暮らしていた小さな国で朝鮮から来たヤマトと名乗る部族が奇襲して残虐な行為をして奪い後の大和朝廷(専制君主の始まり)へ導いたらしい。本当は山台国だったらしいけど朝鮮人が邪馬台国と悪意で名付け、四国も死国という意味で付けられたらしいです。朝鮮邪教(vs邪馬台国!)というのもそう考えると面白い。そしてその工作員の方が四国を選んだのもなんか面白い。面白くないけど。歴史は物語っていますね。行けないけど動画楽しみにしております♪ネット上で応援&見守らせて頂きますネ。
一般の主婦より
2008/07/09 09:32
追伸 歴史は大きく塗り替えられると思います☆多くの日本人の魂を背負う輿水さん、がんばってください(*^_^*)
一般の主婦より
2008/07/09 09:40
オルタナティブ通信でロシアのダイヤモンドは硬度が弱く工業用には使えないと。ロスチャイルドの保有してる、ダイヤモンドは硬度強い、だから、工業ダイヤモンドはロスチャイルドが抑えてるいう事に。。。でも実は工業用はほとんど人工ダイヤモンドを使用してますよ。自動車のエンジンの部品(クランクシャフト。カムシャフト。シリンダーブロック。シリンダーヘッド)の加工には天然ダイヤモンドなんて使用してません。しかし、こういう面白いコメントも困りますね。(笑)
北斗のケンちゃん
2008/07/09 10:06
以前の工作メンバーが、幹部共々大量に辞めさせられ(このあと、どこに?)あの人騙したぶらかし研究機関の末端の研究所あたりから数名の研究員が回されてきて、チーム再編成完了!
やっと所定の位置にスタンバイ!といったところでしょうか・・?
このブログの愛読者たちにどんなコスい戦略で
仕掛けてきても今更、どうにもなりはしませんよ。どんな馬鹿げた連中の中で奴隷のように悪事に身を染めているか気付いてしまったあなた達、直ぐにその場所から逃走しなさい!
どこかの心あるお寺にでも身を隠すか、あなた達が所属している機関の悪事を、知っている限りすべて、心ある方達に告発し救いを求めなさい。その際、告発する所を間違えないで下さい。ご承知のように、知らず知らずの内に、気付いたら悪魔の手先にされてしまった哀れなあなた達の脱走を阻止すべく、沢山の仕掛けが、クモの糸のように張り巡らされているでしょうから。もうここでろくでもないコメントを載せて愛読者の失笑をかっている暇はありませんよ。
いきがってる場合ではありません。
今すぐそこから逃げるのです。日のあたる場所を堂々と歩ける本当の人生にして下さい。

野武士
2008/07/09 10:38
しかし、ほんとに多くの日本人はテレビ&マスコミの良いように洗脳されすぎです!!!それと、日々の生活の不満などに疑問持ち考えるという事から逃げる人が多すぎ!!困ったもんです。。
北斗のケンちゃん
2008/07/09 11:05
以前のHN(基本的に〜)が長すぎたので、今後このHNでいきます。5.31の福岡公演グーグルビデオで観ました。ちょっとどうでもいいことですが、コシミズさんの質疑応答コーナーで「あんたバカじゃない?って最近のパチンコでも言う(うろ覚え)」って言っておりましたが、あれってエヴァンゲリオンの事ですよね。あ〜コシミズさんでもパチンコやるんだ〜と思いました。北朝鮮の養分にならないようお祈りしています。
セロクエル
2008/07/09 11:55
秋葉原疑惑
袖口が鮮血で染まった男が血を洗い流すかのように手を洗っている姿が映像に納まっている。
http://jp.youtube.com/watch?v=
CuQBLqTLon0の4:41〜58。
暴発の脳の話は、私の考察の範囲超えている。
伊勢
2008/07/09 13:02
>>北斗のケンちゃん
私もほとほと困り果てています。バカばっかりで。

何故、子供の時あんなに創造的なのに、
大人になってから、日本、国際情勢を考えずに、よくて生活、異性のことにしか関心がないかというと理由があるのです。

一つには、コントロールドラマです。
このコントロールドラマから抜け出さない限りダメです。

親が子を食してるのだ。あれダメ、これダメ、
そうしたらダメとこのようにしてエネルギーを奪われ育てられた子供は、大人になってから他人のエネルギーを奪うようになります〜
コントロールドラマをしてる限り魂に精霊は宿らない。
コントロールドラマから抜け出し聖なるエネルギーと繋がる必要があるのです。

ここの一番上の動画を見るべし
ザイクス
http://dragon-cross.jp/
[龍神]カオス
2008/07/09 14:05
民主主義は、数の論理だからねぇー
(多数決)
[現在]特A層15% / バカ 85%
バカはもう放置して、特A層の専制政治が
できたら楽なんだけどねーーー

まぁ、民主主義自体が、ユダヤに仕掛けられたシステムだからな。
[龍神]カオス
2008/07/09 14:13
>袖口が鮮血で染まった男が血を洗い流すかのように手を洗っている姿が映像に納まっている

そうかもしれませんが
それだけのことかもしれません。
ぼくには、アルコールで消毒しているだけのように見えますが

捏造された事件の物証として致命的なのは、やはり加藤の両袖に血痕が見当たらないことでしょう



伊勢さんへ
2008/07/09 15:33
秋葉原事件のことは、タブーなのに・・・
richard氏もそこには触れてないんだからトーシローのあんたが触れちゃだめ
秋葉原事件さんへ
2008/07/09 15:44
やはり加藤は犯人では無く、
ダミーだったのか。
17人?も刺して血が一滴もついてないってのは考えられないな。
最後に本物の犯人に血まみれのナイフを渡されて、そこから自演なのか。
そして警察もマスコミもグル?
う〜む
2008/07/09 16:21
ロスチャイルド家のおんぞーしが、六本木ヒルズに暮らしているって、世間もっぱらの噂だぜ

てっこたー、やっこさんが引越しはじめたら東京はあぶないってことか?
目黒家さんま
2008/07/09 16:27

だれかー、そのロスなんちゃらっていうオンゾーシを回転扉にくくりつけとけ
はっつあん
2008/07/09 16:28
関係ないのですが報告です。ご存知かもしれませんが、
日経BPサイトに今までならありえないことが
載っちゃっています。
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/g/93/

輿水さん、独立党の皆さんの影響力大ですね。
応援しています。
Take4
2008/07/09 16:50
911についてはフライデーが巻頭で内部犯行説やってたし、週刊SPA!なんかでもやってた気がする。マスコミの中でもちゃんと書いてる人はいるね。その後、フライデーの突然の発売中止事件があったのって、何らかの圧力かな?
う〜むむむ
2008/07/09 17:19
誰かそのやっこさんの森成金ビルの部屋番号教えてくれ。回転ドアにオツムいっぺん挟んでくくりつけて、名札張っとくよってに。

9・11自作自演テロについていくつかの週刊誌が報じていたが、コシミズさんに言わせれば全く核心をついてないということだったのでは?純粋水爆の使用、その可能性についての言及がなかったらしい。

そういやぁあ、秋葉原事件で加藤「容疑者」の服は血塗られてなかったような・・・。前のメリケンでの韓国人による銃乱射といい、その他にも似たようなことがあったよなあ。ちなみに加藤といっしょにお回りカーに乗ったメタボのおっちゃんは公安ケー察です。
流れ者
2008/07/09 17:36
連投ごめんちゃい。

あぁあ。あ〜あ。四国の温泉行きたいなぁあ。生きた会話ができるなんてこのニセモノ、嘘っぱち時代に何て幸せなんだぁあ!ちっきしょーーーー!確かに便利だけど、この国の交通費高過ぎ!明らかに余計な者(ワタスみたいな貧乏人+愛国者+エロ親父)はちょろちょろ国内を動き回るな!ってお偉い人達に足止めされてるみたいぃ。永六スケのおっちゃんみたく、あっちゃこっちゃ行きたいわい!
流れ者
2008/07/09 17:43
北斗のケンちゃんさん〉

以前おっしゃっていた、タビストック汚脳研究所読みました。
かなり興味深かったです。
早速テレビ局に世論調査のやり方を問い合わせてみた所、「世論調査をやる会社というのはなく、各自のテレビ局でそれぞれやってます」なんてよく分かんない的外れな返答されました。
世論調査とめざましテレビの占いは信憑性いい勝負してるのかな。
家族が毎日テレビに振り回される姿を観るのが悲しいです。
音楽人間
2008/07/09 18:00
龍神カオスさん。親が子を食べる事をうまく表現してる詩があります。

「この子の手足は長すぎる」
子を食う母

朝に晩にばりばりと子の手足を食う母
血みどろの口と 慈愛の瞳
「いつもお前のためを思っている」

子は逃げる
短くなった手と足で子は逃げる
母の沼 どぶどろの臭い放つ  
沼から逃れようと もがく
            石川逸子

20才過ぎてから反抗期がやってきた情けない俺にはこの詩はグサっときました。

学校でも家庭でも膨大なインプットばかりで建設的なアウトプットできるように教育されない。(学校はわざとそうしてるのか?)

その結果、自分の感情に殺されそうになったらアウトプットがない人にとっては自分を殺すか、他人を殺すかになるんだと思う。

 

コシミズさん、四国の講演期待しています。
音楽人間
2008/07/09 18:26
私も、秋葉原通キー、キー、キー、キー、キー、キー・・・・・・・
(アッ、アレ!)
でも、加藤容キー、キー、キー、キー、キー、キー、キー、キー、キー・・・・・
(ウッ、ウマクシャベレナイ! タスケテクダサイ、シニガミハカセ!)
音楽人間さんへ
2008/07/09 18:55
今日、私のブログに東京講演会のグーグルビデオへのリンクをトップページに目立つように張りました。毎週500アクセスの小規模なブログですが、情報拡散に貢献できたらと思います。
心情党員ですが
2008/07/09 19:31
先ほど書いた日経BP上の記事には
「ビルの破壊は水爆設置による
ものだ」という部分があります。
このコラムを書いた長嶋 修氏は
輿水さんや独立党の皆さんの
活動を周知の上で読者を検索
によってここに誘導しているの
ではないかと思います。
Take4
2008/07/09 20:36
>>音楽人間さん
コントロールドラマからは抜け出すことができる。
http://www.sun-inet.or.jp/~qze13054/menu%20590.html
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/6478/
[龍神]カオス
2008/07/09 21:03
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=973285
あの矢野さんも創価を告発してるよ!!!
2008/07/09 21:16
ロスチャのおんぞーしは66階の6号室に決まってんだろ!おまけに六本木6丁目6番地でえ、べらんめー

あのー六本木ヒルズ、そんなに高くないですう

66階の6号室でー、おうぅ
くまさん
2008/07/09 22:40
Take4さん
削除ですね。

以下削除前のコピペです-------
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/g/93/
第93回 911テロは公共事業だった!?さくら事務所取締役会長 長嶋 修氏 2008年7月9日
 2001年9月11日に起きた米国同時多発テロ事件は、なんとすべて米国の自作自演だった!?という説がある。一見トンデモ説に聞こえるこの主張だが、実はそうともいえない証拠が次々とあがっているようなのだ。「911テロの自作自演説」とは要約すれば以下のようなものだ。

長嶋 修より
2008/07/09 23:11
 実質的に世界を裏で支配しているとされる、ある勢力に属するビンラーディンと米国が談合して、アルカイダによるテロのシナリオをすべて演出した。みせかけの民間航空機ハイジャックによってワールドトレードセンター(WTC)を破壊し、米国による「正義の戦争」を偽装。WTCやペンタゴンに突っ込んだボーイング機は、実は特攻用に用意された軍用機であり、ビルの破壊は水爆設置によるものだ――という説である。試しにネットで「911テロ」「自作自演」などのキーワードを入れて検索してみてほしい。おびただしい数の情報が手に入るはずだ。
長嶋 修より
2008/07/09 23:12
注目に値するのは、それらのいくつかは、たんなる邪推や推測によるものではなく、データや事実に基づいて構成されていることだ。例えば米国の某TVメディアでは生放送で、WTCの倒壊より20分も前に、「WTCが倒壊しました」と放映しているのだが、そのアナウンサーの背景にはまだ、WTCが建っているのだ!!また、ペンタゴンにボーイングが突っ込んだとされているが、現場の建物にあいている穴は、どう見ても小型機程度のものであり、しかも残骸がまったく発見されていない。またWTCが倒壊する直前には、中にいた消防士など複数の関係者が「連続的な爆発音を聞いた」と証言しており、あたかもビルの解体の際に行われる、ダイナマイトなどによる爆発のようだったという。驚くべきことに、米国における、とあるアンケートでは「911テロはアルカイダによる犯行だと思うか?」という質問に対して、半数以上が「そうは思わない」と答えているのだ。
長嶋 修より
2008/07/09 23:12
そういえば事件当時、とあるメディアから「WTCのビルの崩れ方を見て、単純に疑問に思ったのですが、ビルというものは、あんなにきれいに壊れるものなのでしょうか」と取材を受けたことがある。ビル建築の専門でないわたしはそのとき、明確な回答を避けたものの、あの壊れ方は直感的におかしいと感じたことを、今でもよく覚えている。とはいえまさか、テロ以外の可能性を疑うことはなかった。しかし7年近く経過した現在、世の中に出ているさまざまな意見や証拠を調べ、総合的に判断すると、個別詳細の部分ではまだ検討の余地が残るものの、おおよそその通りなのではと思わざるを得ないのだ‥‥。読者の皆さんはそれぞれご自分で調べたうえ、判断していただきたい。
長嶋 修より
2008/07/09 23:12
アキハバ…

これ以上言えない、
言えないことになってるんです

袖口の血・・・あります、確かに

加藤ならやりそうだ、うん、罪人顔ってんでしょうか、目尻のあたりが、川俣軍司とそっくりだ

こわいこわい、ナムー

ソーカトーイツオームには容赦のないリカルドさんも、加藤の袖口には、目をつむる。そして、無難なコメント。http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200806/article_7.html

少なくとも、リタリンは疑うべきでは?

用心用心、リカルドさんも、闘牛士の赤い布?

牛っ! 布なんか見ずに、闘牛士を見ろー!!!



アキハバ・・・
2008/07/09 23:18
加藤はトーリマじゃないですよ

加藤の袖口、血がついてないもん

加藤が犯人と主張する方、反論、募集してますー

>刺してすぐひっこ抜きゃ、血がつかんだろう

17人ですか、まるでロカビリーですな、そう言や、加藤、なんとなくリーゼントでしたね、なんとなくですけど
加藤はトーリマじゃないですよ
2008/07/10 00:04
長嶋さんの記事が削除とは、、、、敵は
ここを見て向こうに圧力ですか、 やつら
ほんと汚ねーやつらだ。
くっそ〜。
2008/07/10 01:17
@日本の凶悪犯罪増加傾向という捏造
A日本人の自負心自尊心の破壊
B海外への日本の印象操作
Cインターネットの規制強化の布石と正当化
D日本人を監視強化しつつマスコミ&警察の連携で、凶悪犯罪実行犯の保護と生け贄の羊の囲い込み及び冤罪逮捕

インターネットのおかげで、偽情報の波に、何とか飲み込まれないですんでいます。
ネット様サマデス。

コンピューターが一人歩きして、発明者の思惑をはずれ自らの首を 絞めかねない状況に、あるのはなんとも皮肉なことですね。
引用 108梅按
2008/07/10 01:22
>秋葉原通り魔事件について

@日本の凶悪犯罪増加傾向という捏造
A日本人の自負心自尊心の破壊
B海外への日本の印象操作
Cインターネットの規制強化の布石と正当化
D日本人を監視強化しつつマスコミ&警察の連携で、凶悪犯罪実行犯の保護と生け贄の羊の囲い込み及び冤罪逮捕

インターネットのおかげで、偽情報の波に、何とか飲み込まれないですんでいます。
ネット様サマデス。

コンピューターが一人歩きして、発明者の思惑をはずれ自らの首を 絞めかねない状況に、あるのはなんとも皮肉なことですね。
引用 108梅按
2008/07/10 01:26
通り魔・加藤は何食ってたんだろう?

みなさ〜ん、マク怒のバーガー食べてますか〜コカ+コラ麻薬飲料好きですか〜

日本マク怒の創業者・藤田田(ふじた でん)はユダヤ商法を日本マク怒で具現化した成功者であり、ユダヤ商法を絶賛、自著に「ユダヤ商法」を礼賛する著書がいくつかあり…
マク怒のチェーンシステムはユダヤのシステム。
みなさ〜ん、マク怒食べてますか〜  でも、何が入っているのか、誰も知りませ〜ん。なんてったって、コカ+コラ麻薬飲料なんてのは、ベトナム戦争のときに、米兵の死の恐怖心をなくすために開発された麻薬飲料で〜す。ノーミソ溶けるかもしれませ〜ん。

そういえば、竹中は小泉内閣時代、経済財政政策担当大臣の要職にありながら、マク怒のチョウチン記事を書いて、株価吊り上げますた〜。お礼に、日本マク怒のジャスダック上場株式をタダでもらっちゃったヤツです〜。みずほの株もいったんどん底に落としてから、吊り上げますた〜。あの偽ユダヤ人以上に偽ユダヤ人らしい竹中平蔵のことですよ〜  

2008/07/10 02:22
ってどこかに残ってないでしょうか?
せっかく友達に紹介できると思ってたのに、消されちゃいました。
日経BPの記事の魚拓
2008/07/10 07:33
さすが、ユダヤの飼い犬日経w
やることが分かりやすい

雑誌記事は消せないけど
ネットの記事なら即消せるからね
おお・・・
2008/07/10 07:48
ゴラア!!
人のいい加減な書き込み勝手にコピペすんな!!
削除願います。
108梅按
2008/07/10 07:54
>日経BPの記事の魚拓さん
阿修羅♪にブッダの弟子さんが上げていらした、
冒頭部キャッシュです。
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?ei=UTF-8&p=”911テロは公共事業だった!?” 日経&n=40&u=www.nikkeibp.co.jp/news/flash/577811.html&w=%22911+テロ+は+公共+事業+だった%22+日経&d=PmSx-i72RGMh&icp=1&.intl=jp

同じく阿修羅♪にpassengerさんがコピペされた記事全文。
http://www.asyura2.com/08/wara3/msg/356.html
阿修羅♪より拝借。
2008/07/10 09:35
【日経BP】911テロは公共事業だった!?

の記事は削除されていますが、
下記、阿修羅で記事の前文を読むことができます。

http://www.asyura2.com/08/wara3/msg/356.html

WTC水爆爆破説が書かれていることは、衝撃的であり画期的ですね。
kg
2008/07/10 09:39
ヤフー検索で、今ならキャッシュが残ってますよ。氏名と9○○(←半角数字)。いくら投稿してもエラー、コメントスパムだって。ほんとやることが姑息で卑怯だね〜。
>キャッシュ有り
2008/07/10 09:41
911テロと公共事業
http://ameblo.jp/03630912/day-20071124.html
>ご本人のブログ
2008/07/10 09:55
色々疑惑事は多いですね、自分は10年ほど前に起こった、アメリカでの三菱自動車のセクハラ事件、総会屋問題、リコール隠しも臭い思います。結局はJPモルガンに絞り取られましたし、それに協力したのが、フェニックスキャピタルの安東、北朝鮮には安東いう地名もあります、アンドンと発音するみたい。要するに、朝鮮人がユダ金に三菱自動車を売ったいう事。そして現在、日本管財という会社が第2のグッドウィルになる可能性が高いらしい、そして、この日本管財の傘下の会社にNKSという会社がある、ここは、三菱自動車の警備をしてた、社員が分社化され、日本管財に売られて出来た会社、この日本管財の大株主にT−ZONEキャピタル、ここは旧商工ファンドの大島の会社、勿論朝鮮、朝鮮に警備さしてる、三菱自動車は問題では???
北斗のケンちゃん
2008/07/10 10:41
三菱自動車が東京モーターショーに出展した、i
MiEV sports (電気自動車)これのバッテリー充電のシステムが注目、電波で電気を飛ばして充電する、ワイヤレス方式、この技術は三菱重工、自動車、スバル、ダイハツ、京大の開発したもの、このワイヤレス充電は色々な電気製品に応用できそうですね。。。
北斗のケンちゃん
2008/07/10 10:48
7年ほど前無性にペヤングソース焼きそばが食べたくなりました。。そして、友達に頼んで東京のセブンで買ってきてもらいました。まあうまかった。。そして、リチャードさんがポッピーとコメントしてたので無性にポッピーが気になった(自分は関西在住)今無性にポッピーが飲みたい気分です(笑)変なコメントで申し訳ありません。。自分は東京に行った時100金でもんじゃ焼き用のミニコテ買ってきて、ときたま、もんじゃ焼き作ります。もんじゃ好きです(笑)酒にあいます。。今はポッピーが凄く気になる!!!!(大笑)
北斗のケンちゃん
2008/07/10 10:58
週刊誌になどに911陰謀説が載ったりするのに、この場合は削除させる対応があまりにも早い。その違いは「水爆説」に言及していることかな。コシミズさんの主張がいよいよ信憑性が増してきました。
Take4
2008/07/10 12:07
刃渡り13センチの手持ちナイフで致死させる深手を負わせるには、ほとんど密着しないと無理でしょ。
少し刺して抜いて血が付きませんでしたとか、槍じゃないんだから。
moldex
2008/07/10 12:36
在日君のコピペは有名ですね。
清和会がぶち上げてる1000万人移民受け入れや
数々の少子化加速策、そして地方分権と言う名の道州制導入はその一環なんでしょう。
そしてそれに手を貸してるのが他ならぬ米国なんですよね〜。
米国と言うか、裏に居るユダヤ金融資本の連中と言うか。
ななし
2008/07/10 12:38
ところでそのトンデモない連中からの要望書がまたまた日本に突き付けられたようです。
対日年次改革要望書と並ぶ悪魔の書ですねw
つうか米国の押しつける政策をそのまんま実行するだけなら政治家も官僚も日銀も要らねえんじゃ無いかとw
それこそ税金の無駄だねw

経産省より「2008年日米投資イニシアティブ報告書について」という報道発表があったようです
http://darsana.exblog.jp/7288469/
ななし
2008/07/10 12:42
それから世間はリスクを負う者に従うと仰ってる方がいますが新自由主義とは勝ち組のリスクを無くすシステムですよw
わかりやすく言うと政府委員=御用商人が我田引水したり、階級固定化を進めて世襲制社会にする事なんです。
実は楽してリスクを背負わずに勝ち組の座を維持したい人向けのイデオロギーなんですよ。
欧米先進国でダントツで社会的流動性が低いのが実は米英二カ国なんですよね。
楽して勝ち組を維持したいから法人税や相続税の減税には懸命なんですよw
チャンスの国なんて宣伝は真っ赤なウソなんですね。
一方の負け組はまともな教育の機会さえ奪われるのが本当の姿なんです。
ゆとり教育やバウチャー制度はその一環なんですね。
バウチャー制度の言いだしっぺはフリードマンですし、日本のゆとりの言いだしっぺは中曽根であり実際に導入したのが小泉である事を見れば良くわかるでしょ?
森善朗なんか義務教育を撤廃しろだってさw
ななし
2008/07/10 12:44
長島さんの記事、見ようと思ったら削除でしたね。嫌な予感はしてましたが。。

2008/07/10 12:53
国会議員だけを見てもリスクを負って叩き上げで自力で這い上がって来た議員の多くは反新自由主義者=マスゴミ曰く抵抗勢力で、親の地盤とコネを利用しただけの2世、3世の世襲議員の多くが新自由主義者だと言うのも改革の目的をよく表してると思いますね。
清和会と旧経世会の性格も良く表してる気がします。
田中角栄自体が自身の力だけでのし上がって来た叩き上げ苦労人の典型でしたからね。
派閥にもその傾向が出るんでしょうね。
ななし
2008/07/10 13:22
>秋葉原事件について

アキハバ…

これ以上言えない、
言えないことになってるんです

袖口の血・・・あります、確かに

加藤ならやりそうだ、うん、罪人顔ってんでしょうか、目尻のあたりが、川俣軍司とそっくりだ

こわいこわい、ナムー

ソーカトーイツオームには容赦のないリカルドさんも、加藤の袖口には、目をつむる。そして、無難なコメント。http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200806/article_7.html

少なくとも、リタリンは疑うべきでは?

用心用心、リカルドさんも、闘牛士の赤い布?

牛っ! 布なんか見ずに、闘牛士を見ろー!!!
引用 アキハバ…
2008/07/11 02:06
そういえばぺヤングってマクドと同様なぜか若者に人気だよね?
kia
2008/07/12 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

四国座談会をネット配信する richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]