根本さんが richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 根本さんが

<<   作成日時 : 2008/07/16 19:38   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 97

また、記事を消しました。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200807/article_24.html
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200807/article_25.html

、「BIGLOBEカフェ利用規定」(別記)6.1に抵触いたしますので、24条運用ルール(別記)3番に基づき、当該データ
を削除いたしました。

だとさ。ま、どうでもいいけどね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(97件)

内 容 ニックネーム/日時
削除された記事は検索するといくつかのサイト、ブログに転載(拡散)されているようですね。
根本さんもお仕事なんでしょうけど、何でもかんでも消せばいいってモンじゃないでしょうに。
消させた方もかえって騒ぎが大きくなるだろうって事を認識されて、放置プレイするのが得策だと思った方が・・・どうせ真実はいつまでも隠せないわけですし。
合掌。(-人-)
(V)o\o(V)
2008/07/16 19:55
本人からの許諾があるものを削除するとは一体どのような了見なのだ。説明せよ。加藤氏の転載されたサイトを見ると、ビッグローブ&ビッターズの評判が悪いことが分かる。逆効果じゃないか、根元よ。
根元へ(敬称略)
2008/07/16 20:24
根元氏は、「本当の公益性」というものを理解しなければならない。まるで思考回路が停止したように、判で押すかのごとく消すだけでは、知らずのうちにテロ支援者になっている、ということもある。警察・公安関係者が、テロ阻止のために注目しているブログだということを十分考えなければならない。

2008/07/16 20:24
何故、5月22日を知らずして、常温核融合はないと執拗に主張したのだ。誰に言われて書き込んだのだ。
ヘキサゴンヘ
2008/07/16 20:25
>警察・公安関係者が、テロ阻止のために注目しているブログ

こういうブログだからこそ削除したのですか。根元よ。
根元へ(敬称略)
2008/07/16 20:26
ネモ君は、またやってくれましたか・・
万人斬り
2008/07/16 20:47
ロックのオヤジとか、いつも、名指し顔写真入で常連なのにねぇ。
芋焼酎
2008/07/16 20:53
本心は『これくらいいいんじゃないの』
と思っていても、規定を厳格に守らないと
首になっちゃうんだと思うよ。
きっと止むに止まれずやっているんだよ。

でも『どうぞ曝してくださいと』言っていた
邪教の皆様が、必死で削除をお願いしている
哀れな姿が明らかになって面白いね。
根本さんはサラリーマン
2008/07/16 21:07
どうせならインターネット誹謗中傷対策とかやってくれるセキュアシンクホームにでも依頼すれば?http://www.securethink.co.jp/index.shtml
加藤さんへ
2008/07/16 21:38
ネモトって
ジョン・スミスなんじゃない?

苦情対策用の、ただの記号。
実在しない「のっぺらぼう君」でしょ。

引越し・・を選択肢にいれてみては?

のっぺらぼう君と
その背後関係の洗い出しでしたら
これはこれで面白いとは思います。
みけねこ
2008/07/16 21:47
アラン・スミシーというか。八手三郎というか。エージェント・スミスというか。
みけねこさんの引越し・・・を選択肢にいれてみては?に賛成乙です。
図 kitchenDrunker
2008/07/16 22:34
まちがってニックネームをLAとしたLAです。

名古屋の加藤さん、結構、強気なんだから、
ここで何か言ってみて、と思う自分は甘いのでしょうか?
加藤さん、これでいいの?
これは、あなたの望みどおり?

なんか、痛い。
LA
2008/07/16 22:54
ドバイに住んでる人の 記事です コピー

最近、英国とアメリカ政府は、夫々の国の諜報機関による情報を元にUAEの安全度を一ランク下げる決定をおこない、各大使館から在留英米市民にこの決定が警告通知として配信されました。

これを受けて、大統領はUAE政府は、全住民に対する安全性、安定性を保証することを強調する発表を行いました。


何が起こるかな。

2008/07/16 23:02
>LAさん

something.
crack
2008/07/16 23:10
≫何か?

と応えられても・・・。
これも、痛い。
あんまり英語できないので、できれば日本語で
お願い。
ブエノス、ノーチェス。(こんくらいしかできませんので・・・。)
LA
2008/07/16 23:25
BIGLOBEのブログはもう辞めて、別のもっと発言が自由な会社にブログに乗り換えてみてみる手もありますが、そうすると彼らの思う壺なのでしょうか?
ミルクコーヒー
2008/07/16 23:48
独自ドメインを取得しておけば、どこに引っ越そうと、アクセスは今までどおりでは?

2008/07/16 23:53
まぁ、わざと泳がせて削除させてる感じですけどね。
それで削除された記事は勿論バックアップしておいて、どういう内容が削除されたか晒してるわけだし。
根本さんはまんまと逆手に取られてますね。
moldex
2008/07/17 02:08
話は変わっちゃいますが、今頃こんなニュースが!!!

>>飛行機“墜落”情報 該当機は見当たらず

 徳島・吉野川の善入寺島付近で16日午後6時前、飛行機が煙を出しながら低空飛行を続けているとの目撃情報が付近の住民から相次いだ。しかし、墜落は確認されていない。

 徳島県警によると、午後7時現在、飛行機の墜落は確認されていない。同じような目撃情報は、兵庫・淡路島など県外でも寄せられていることなどから、県警は「県内で墜落した可能性は低い」とみて、引き続き調べている。また、海上自衛隊機による空からの捜索でも何も発見されておらず、日没とともに捜索は打ち切られた。

 「日本航空」と「全日空」には該当する飛行機はなく、防衛省も自衛隊機の墜落は確認していないという。

[17日5時27分更新

四国での座談会も無事終えられましたが、なんか意味深。
三女のミナオ
2008/07/17 06:51
引っ越しは先送りにしましょ。

ウェブリブログをかき回して
責任者を引っ張り出さなきゃ気がすまなくなってきました。

記号で対応するなんて失礼すぎる!
なんだか腹立ってきたよ。
みけねこ
2008/07/17 06:55
NECビッグローブ株式会社
本社所在地 〒141-0032
東京都品川区大崎一丁目11番1号 ゲートシティ大崎 ウエストタワー
代表者 代表取締役執行役員社長 飯塚 久夫
執行役員常務 西村 俊郎
●BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク (9:00〜21:00 365日受付)
サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
一般電話の場合
0120−86−0962(通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合
03−3947−0962(通話料お客様負担)
info@bcs.biglobe.ne.jp <info@bcs.biglobe.ne.jp>
richardkoshimizu
2008/07/17 07:33
ヤフープログでリチャードコシミズ氏 を検索すると こんな所で邪教工作しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/yudayainboudaisuki
 よくあること 無いことかけるな その上よく 事情が詳しく書いてある。

2008/07/17 08:40
ヤフーブログ拝見しました。
盛況新聞ネット版かと思える記述ですね。
ソンテチャク名誉会長と書いた時点でバレバレデス。
ソンテチャク党以外の常識人ならソン子授け地蔵テチャクとかソン物欲権力欲大魔神テチャク
ソン伝道こけしテチャクというのが定説です。
108梅按
2008/07/17 10:04
新さん
>チャードコシミズ氏 を検索すると

こんな非会員による支援ブログが見つかりました。
http://d.hatena.ne.jp/nanasi911/searchdiary?word=%2a%5b%c6%c8%ce%a9%c5%de%5d
読み人知らず
2008/07/17 10:07
読み人知らずさん 今日は雨降りなので まともに仕事もしないで見ています なんと言ってもリチャードコシミズ氏 すっかり有名になりましたね 私がホームページ見つけたのが かなり前 検索掛けても出てきませんでしから
私も911 は1週間後に判明 増田俊男の情報から知ってました いまじゃ詐欺師扱いです
増田俊男さんも郵政民営化までいい情報でしたが 情報元はおそらくアメリカ裏組織からでしょう あまりのもインターネッットラジオなどでしゃべりすぎるから嵌められたのでしょう。

2008/07/17 11:24
地球温暖化は真っ赤な嘘なのか?おいおい

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/07/coldfusion_demo.html
Co2
2008/07/17 13:06
このひとすごいです。
ぜひとも、アンドロメダまで行って、機会の体を手に入れてきてほしいです。
皆さん、すでにご存知な方なのかしら?http://www.nicovideo.jp/watch/sm3727235



三女のミナオ
2008/07/17 14:19
リンク切れになりました。↑
これです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3727235

三女のミナオ
2008/07/17 14:23
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3727235
三度目ですみません BY三女のミナオ
2008/07/17 14:26
http://www.nicovideo.jp
/watch/sm3727235
え〜ん、これでもか! BY三女のミナオ
2008/07/17 14:27
http://seven-at-home.
jugem.jp/?day=20080705
「法政大学」「左翼過激派」「バルセロナ」「よど号グループ拠点」「北朝鮮に日本人留学生を拉致」で検索したらここが出てきました。
108梅按
2008/07/17 15:10
余計なことしたかもしれません。
上のURL削除願います。
108梅按
2008/07/17 15:19
2012問題やアセンションについてコシミズ氏はどう思われますか?
私はエハンデラヴィさんの説に比重は置いておるのですが、2012問題に見えない政治権力はアガキを見せていると思われますか?
ハープ
2008/07/17 15:20
↑訂正
>2012問題に向けて見えない政治権力はアガキを見せていると思われますか?
ハープ
2008/07/17 15:23
「6.29音声がグーグルビデオの、トップ100の2番になった。」
→確かに、2番の日もありましたが、1番の日もありました。7月1日のグーグルを御覧ください。
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&hl=en&range=d2008-07-01
四国座談会の訂正報告
2008/07/17 15:40
こう言ったの見つけました。
不安です。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216199445/
ハープ
2008/07/17 16:19
切れました。これです
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216199445/
よくURL切れますね?
なんで?
ハープ
2008/07/17 16:20
http://mamono.2ch.net
/test/read.cgi/newsplus/1216199445/
不安です
ハープ
2008/07/17 16:21
http://mamono.2ch.net
/test/read.cgi
/newsplus/1216199445/
三行に区切れば大丈夫でした。
ハープ
2008/07/17 16:22
おい!根なし元!ことごとくつっまらんやっちゃ!まあ、今更無駄な抵抗だ。
流れ者
2008/07/17 16:23
そうか!根なし元クンばかり責めてもかわいそすか。裏で汚い仕事させてる輩の首根っこ押さえてアイアンクローしてやりたいな。でも、根なし元ク〜ン、悪い奴らを眠らせたままの社会でいいの?
流れ者
2008/07/17 16:26
流れ者さん

本人が了解しているのに削除しちゃうなんて、ネット規制もここまできたか…。という気がします。根元様の御判断が、色々と憶測をよんだことは確かですね。何かが根元から腐りかけていたりして
読み人知らず
2008/07/17 17:29
ハーブさん 4年前から 増田俊男さんは北京オリンッピックは行われないといってました おそらく邪教勢力はオリンッピック阻止したいと思われます 日本とこれからの中国関係よくするにも オリンッピック開催してほしいです
ついでに 東海アマチュア 地震予知サイトなんだけど 国際情勢党 余談が面白い
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

2008/07/17 18:04
サイトのホームページアドレス切れてますので
新たに
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/
yoti01.htm
うまくいかない場合 検索サイトで
東海アマチュア無線地震予知研究会 

2008/07/17 18:08
報道によると、創価の八木(保険金殺人)の死刑が確定されました。人格破壊は、恐ろしい。警察・病院・裁判所の創価メンバーは、彼を見捨てたのですか?
元創価学会員
2008/07/17 18:40
新さん
この地震サイトを見る限り過去の予測での周期震災判定をされているので、現在言われているHAARPなどの地震兵器は考えにくいと判断しました。
新潟などはHAARPの疑いもあるとの事ですが、もっと確証が必要でしょうね。
それにしても北京オリンピックが無事に開催してもインフルエンザかアメーバか知りませんが世界に蔓延しないことを願います。
http://mamono.2ch.net
/test/read.cgi
/newsplus/1216199445/
この件に関してもコシミズさんに検証してもらいたいです。
連鎖して食物の輸入が供給されなくなったら日本は自給率が39%しかないので非常に怖いですね。
ハープ
2008/07/17 19:24
とりあえずこちらの記事を貼っておきます。
http://www.y-asakawa.com/
message/
kinkyu-message16.htm
最近の状況が写真掲載で載ってあります。
ハープ
2008/07/17 19:34
ハーブさん HAARPは地震兵器に使えるかもしれませんが 私の予想では 気象操作のため主に使われてるのではないかと思います というのも 北海道で私の住んでる所でも 去年は ケムトレク と思われる飛行機雲 毎日見られ 
去年は非常に雨がすくなく 馬鈴薯な干ばつの影響で病気が出て そうか病といわれてますが
それで 商品にならい農家もありました 普通なら洪水手前なるぐらい 年に一度降る雨もなかったです 今年は飛行機雲も見られず 雨もそれなりに降ってます おそらく ケムトレクとHAARPの併用で干ばつ操作 HAARPだけで洪水操作  強力HAARPで地震操作できるのでは
東海アマチュア余地でも 私も地震雲などで予想しますが 4年前までよくあったってました
最近 HAARPの影響か 毎日地震雲見られたりいています 最近の東海アマチュア予測でも 無線の異常伝播現象などで予測できる所見ると
異常伝播がHAARPによるものの可能性も否定できないと考えてます。

2008/07/17 19:56
新さん
確かに他のサイトなどの衛星写真にも変な電磁波みたいなものが写っていますね。HAARPの影響もあるのでしょうが、最近は自転周期と連動しているので分かりずらいですね。
HAARP単体での地震がどの程度まで起こせるのか分からないので、もうちとネットサーフィンしてきます。
ハープ
2008/07/17 20:16
>読み人知らずさん

そうですね。今、泣く子も失笑電痛テロビでは、やたらとネットを悪く報道し、印象操作しているように思えます。層化蝙蝠党が積極的にコソコソ動いてるようですね。無駄なことです。規制したけりゃあ、すればいい。やるだけ無駄なこと。どんだけ、規制されようが、法律捻じ曲げてこっちの口を閉じようと粘着しようが、殺されてもしゃべってやりますよ。本当の悪党を眠らせる筋合いなどないですからね。朝から晩までどうでもいいようなこと、ちっちゃい悪者のことばかり公共電波で垂れ流している悪辣さ。こういう公共性を謳っていながら、嘘っぱちな連中は誰が支持するのでしょうかね?少なくとも朝から晩まで仕事に追われている全うな生活をしている人間は支持しないでしょう。そんな公共電波の垂れ流しはアホくさいからです。すいません、長くなりました。

流れ者
2008/07/17 20:36
私は、地震兵器は、殆どない。と推測しています。科学の力で予知は数日前からできるでしょう。地球は生き物です。創価統一などの邪心が地震等の災害をもたらすと感じています。カルトの力はあまくみてはいけないです。
元創価学会員
2008/07/17 20:38
自分が成長したかどうか、
みなさんのご意見を頂戴願えませんか?

なんかとてもくさそうな葉っぱと
Newが、場違いな会話について。

こいつら粘着質の方々?
LA
2008/07/17 20:44
(1つ前の記事のコメント欄からのコピペ)
未さん
私の嫌みったらしいコメントを見て、書き込みを控えていらっしゃるようですね。不愉快な気持ちにさせてしまったとしたら、謝ります。ゴメンナサイ。
一方で、相変わらずダラダラと書き込みを続けているヤカラがいるようですが、皆さんはどのように思いますか? ただ単にKYなだけともとれますが、私には、悪意のある妨害工作にしか思えません。
コメント欄はコミュニケーションの場という意味もありますが、よく考えて相手をしないと、自分も妨害工作に加担してしまうことになりかねません。これも、私の深読みのしすぎかもしれませんが、皆さんは、どのようにお考えでしょうか? よろしければ、ご意見をお聞かせください。
(結局、背後関係についての話題に触れられないように、話題をコントロールしているようにしか見えないのですが)
こんなの見つけたよ
2008/07/17 20:58
元創価学会員さん 言葉の力で霊界が現実世界を動かす力確かにありますね通称呪文 創価ではそのような力を悪用してると見てますか。

2008/07/17 21:01
しーーんーー・・・
十万人の誠実で奥ゆかしい愛読者の皆様・・
彼らの自由な未来を願い、祈りましょう。
JJ
2008/07/17 21:19
「言葉」とは
空気を振動させる究極の波動なのじゃ。

【言霊】と申しましての
日本語には、特に波動力があるんじゃ。

だから
決して、適当に扱ってはいけないんじゃ。
それだけは気を付けねばならぬぞよ。

(な〜んてね^^)
みけねこ
2008/07/17 21:20
私は、池袋出身。創価学会発祥の地です。学会嫌いの学会員でした。小学生の頃から選挙違反は知っていたので。子供の頃創価の青年部がしつこいので、何度も追い返したのですが、しつこかったです。印象に残っているのは眼が死んでいるのです。池田大作(成太作)以前からもともとおかしな組織でした。権力と大金に飢えていた最高幹部からすべての悲劇がはじまりました。




元創価学会
2008/07/17 21:31
元創価学会員とやらに告ぐ

破壊的思念を数万人の信者がいっせいにターゲット向けて送る。その結果、映画の「デスノート」のような現象が起こる。すると、「世界平和に(信者たちが)貢献した」と悪魔教祖が信者を“ねぎらう”のだ。それは、信者に対して、「裏切るとこうなる」という脅迫以外の何者でもない。そうやって最後は人格破綻させられるのだ。あなたが本当に「元」学会員なら、洗脳がまだ解けていない。私に言わせれば、統一や創価の「セックス」や「現世利益」につられて入信する時点で異常者なのだ。だいたいが、しゃく伏した人数で、「現世利益」を量るなど、キチガイ沙汰だということになぜ気がつかない。
「遠隔破壊思念」を兵器化する試みは、旧ソ連の科学アカデミーや、ユダヤ系の米スタンフォード大学で盛んに行われていた。被験者の多くは、精神に異常をきたした。だいたいが、「超心理学部」なんていうふざけた学部までくったイカレタ野郎たちだ。「人を呪わば穴二つ」というのは、こういうことだ。早く、さんさんと輝く太陽の元に出て汗を流せ。



2008/07/17 21:35
元創価学会さん  私創価のことまるっきりしら人です 池袋 東京のど真ん中からとは いろいろ知っていそうですね。


2008/07/17 21:36
>NECビッグローブ株式会社
 代表者  飯塚 久夫

了解しました!
親会社は、NECだったんですね。
(ほとんど意識しておりませんでした)

ここの女子バレーボールチーム
選手が4人も引退しちゃいました。

そのなかの最年長選手は
私の好みだったので残念です。
(本命の応援チームは別ですが)

脱線御免!
飯塚社長さ〜ん。
ちゃんと説明しなさいよ!

ウェブリブログ最大のVIPですぞ!
扱いの程、間違えるなよ。
先生、どう出るか知らんぞよ。
みけねこ
2008/07/17 21:38
テレビは、そろそろ公害の認定をされてもいいと思います。
あういう虚飾の世界の中の自分に気持ち良くなってる芸能人の人達ってほんと哀れ。
年取ったら苦労しそうだな。


これ↓夜の海底に連れてってくれます。
http://jp.youtube.com/watch?v=O7JX26OEGtY

音楽人間
2008/07/17 21:46
櫻さん 元創価学会 みなさんの前で勇気ある告発してるのに おほめに預けてもいいけど
批判するのは これからの経緯見てからでもいいのでは。






2008/07/17 21:47
新さん。答えになっていませんでした。私は、コシミズさんを尊敬していますが、少し見解が違います。統一より創価学会の方がはるかに極悪だと確信しています。一般の学会員はいい人です。騙されているだけです。洗脳がとけると、とても苦しいです。魔の力は、凄まじいです。私は、オウム以外なカルトを使ってテロを興すと推理しています。私の予測は、外れて欲しいのですが。
元創価学会員
2008/07/17 21:47
元創価学会 確かに 統一より信者のおおいい創価一人一人 たいしたことしなくても みんなで少し悪いことすることに罪悪感は感じず 積もり積もって 大きな悪事になるのでは。

2008/07/17 21:53
結構、自分、成長してるこをわかりました。
偉そうに言う奴が「リテラシー」とか言う。
その「リテラシー」自分の中に、少し育ってる。thanks.

ハーブ、新、元創価学会員、粘着体質。
LA
2008/07/17 21:58
先日亡くなった元創価学会員・元教学部長の原島嵩さんが、暴露本で書かれていますが、池田大作氏に魔が入ったのでしょう。そうでなければ、説明がつきません。カルトの洗脳が解けてからが、苦しいですから。私も体験しました。創価学会以外のカルトも人格破壊します。
元創価学会員
2008/07/17 22:05
毎日のように勤行とお布施を数百万しました。池田先生に会えるのは年に1回あるかないかです。池田先生は世界の平和のためにがんばっていると思ってました。250近い名誉は池田先生の偉大さに多くの方が共感したんだと思いました。馬鹿でした。はは。郵送で俺やめます。って正式な文章送ってやめました。地震兵器はあるとは思います。テレビでよく地震を人工的に起こしているシーンをよくみますしそれを兵器として使用することは可能でしょう。コシミズさんの話を聞くまで池田先生を尊敬してましたが。1兆円ある先生の資産を凍結して信者に返してほしいんですが・・・・それはだめっか。毎日勤行やってて平和のためにやっていたのにね。俺何やってたのかな〜創価で。一生懸命矢野叩きするのは宗教団体のすることじゃないさ。そいや数年前なんすけどコシミズを殺そうって話が信濃の幹部から聞いたことあります。コシミズって誰ですか?って聞いたらわれわれをいじめる政敵だと。そいやコシミズさんは運転中に空から命を狙われたそうですが・・・あれは創価のしわざだったんでしょうか?ご無事でなにより・・・・でした。
私も創価学会員だった。Sです。
2008/07/17 22:05
創価学会員ではなく、創価学会さん、
貴方は現役ソーカ信者に餌を蒔く結果に
なってしまいましたので、貴方の周りには
その餌に直ぐに喰いついてくる腹を空かした
信者さん達が色々な衣をまとって寄って来ます。(或いはこの後、ダンマリか?)
創価学会さんの安全の為にも、この際、体験した全てを出来るだけ早めに暴露した方がいいでしょう。全て暴露してしまえば、口を封じる意味がなくなりますからね。つまりそれが身の安全につながるという事です。
私はそう思いますが、いずれにせよ素早い対応が肝心かと。
JJ
2008/07/17 22:12
私は、昭和55年に創価学会から脱会しました。同級生に創価学会員が多くいました。昭和40年前後大田区大森東に住んでいたことがあり、年配のかたから、幼少時代の池田大作氏のことは、聞いていました。三原通りの近くは、創価学会員が多くいました。何時からユダヤ権力と繋がったのか。興味があります。
元創価学会員
2008/07/17 22:22
>そいや数年前なんすけどコシミズを殺そうって話が信濃の幹部から聞いたことあります。コシミズって誰ですか?って聞いたらわれわれをいじめる政敵だと。

恐らく、創価のやっていた保険金殺人の件を喋らせないために殺そうとしたのでしょう。

richardkoshimizu
2008/07/17 22:46
>統一より創価学会の方がはるかに極悪だと確信しています。一般の学会員はいい人です。

ちょっと違うと思います。朝鮮裏社会には、境界線などありません。層化にも、統一にも、オウムにも、総連にもヤクザにも、朝鮮系の組織内組織があり、横で連携しています。全部同じ系統です。
richardkoshimizu
2008/07/17 22:48
私は、池袋の常在寺で御授戒を受けました。紹介者は、創価学会員で北朝鮮のご婦人でした。密入国の方でした。拉致問題発覚からその方のことが気になっていました。北朝鮮に帰ってからの消息は不明です。詳しいことは、母から聞きました。もう争い事は御免です。金正日氏も池田大作氏も正気に戻って欲しいです。無理かな。
元創価学会員
2008/07/17 22:51
>金正日氏も池田大作氏も正気に戻って欲しいです。無理かな。

無理でしょう。所詮は、ユダヤ支配の手先に過ぎません。それはそうと、テジャクさん、ロックフェラーに十兆単位の金を踏み倒されたみたいですよ。サブプライム危機で。学会の資金繰り、これから大変なことになるかも。裏金が出せなくなれば、自民も言うことを聞かなくなる。
richardkoshimizu
2008/07/17 22:57
>報道によると、創価の八木(保険金殺人)の死刑が確定されました。人格破壊は、恐ろしい。警察・病院・裁判所の創価メンバーは、彼を見捨てたのですか?

創価の組織犯罪であることを隠すために早いところ死刑確定させたのでしょう。八木の周囲のオンナも全部、創価でしたし、恐らく、指南役の保険会社外交員も。
richardkoshimizu
2008/07/17 23:01
今回、五人組金魚を急遽動かしたのも、創価・統一の絡んだ保険金殺人を隠すのが、大きな目的であったかも。

小説「魔界」が彼らを焦らせたのでは?
richardkoshimizu
2008/07/17 23:05
某元幹部がそのあたりのことを知っているでしょう。
richardkoshimizu
2008/07/17 23:06
創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/hokesatu.htm
richardkoshimizu
2008/07/17 23:08
十兆円って・・・
郵政ウォール街三兆円大空襲の三倍!

アホですね〜。
ソンさんが「損」しちゃいましたか。

まあ、所詮は「悪銭」なんでしょう。
身に付けず、身に付かず、寄せ付けず。

これに気付けば日本も夜明け。
闇の勢力、所詮は吸血寄生虫。

宿主殺して、一体何処へ参るか・・・
みけねこ
2008/07/17 23:09
わたしは、徳丸の北野高校OBです。コシミズさんは竹早高校OBですよね。優秀ですね。関係ない話をしてごめんなさい。若い頃十条の朝鮮高校の文化祭に行ったことがあります。緊張感がありました。無傷で帰りましたが。確かに、裏社会は、全部同じ系列ですね。コシミズさんは、酒と女が大好きですか。私も大好きです。在日の女性?と数人交際をしましたが、思想・信条は異なりますが、確かに全部同じ系列ですね。ごめんなさい。脱線しました。

元創価学会員
2008/07/17 23:11
誰からも意見(賛同も批判も)をもらえないようですね。
ということは、LAさん以外は、全部アッチ側で、賛助党員・心情党員という人たちは、ネットの向こう側で覗いているだけの、臆病者である。と理解しますが、よろしいでしょうか?
こんなの見つけたよ
2008/07/17 23:13
http://alternativereport1.seesaa.net/
article/102043390.html

ロックフェラーが福田首相に2兆円“たかった”らしいです。


2008/07/17 23:14
こんなの見つけたよさん
そう言った解釈が書き争いや誤解を生むので止めた方がよろしいかと。
私は他の人をやたら攻撃するのは避けております。
希少な情報のやりとりで事実を知っていくそれで良いのでは?
KYな部分もあったかも知れませんがね。
ハープ
2008/07/17 23:22
コシミズさんの名前は数年前から知っていたのですが、なにをしている方か、知りませんでした。先月たまたま独立党を知りました。人生2度目のショックでした。コシミズさんは政治・宗教は関係なく・・・本物の国士です。初めて講演会のビデオを見たときは、泣けました。独立党員ではないのですが、憂国の魂を感じます。考えすぎずに・・・。感じることが大事です。現在、わたしは、過去の悪業、不摂生等により、療養中ですが、劇的に回復しています。
元創価学会員
2008/07/17 23:31
サブプライムローンの損失は、ゴールドマン・サックスとリーマンブラザーズなどのロスチャイルド系列で比較的被害軽微、モルガン・スタンレーやメリル・リンチ、シティなどのロックフェラー系では被害甚大。日本の金融機関の被害は軽微ですが、竹中がロックフェラーのために株価を吊り上げた、みずほフィナンシャルグループが最大の損失。どうも、ロスチャイルドがロックフェラーに鉄槌を食らわせたようで…
偽ユダヤ同士の不協和音か、それとも茶番か…
それで、サブプライムローン破綻と入れ替わって商品先物の高騰、原油先物を吊り上げて、利益の確定も済んだのか、ここに来て暴落シグナル。で、次は原発関連の吊り上げでしょう。原発反対派の長崎市長銃撃事件に安倍シンゾーの「古くからのお友達」が関係しているらしい、というのは偶然なのか、そうでないのか…
みんな、つながってきます。

2008/07/17 23:48
層化学会のメーンバンクの三菱銀行を会費振込先に使うコシミズアホスw
コスミオ
2008/07/18 00:02
カルトの特徴。会合、講演会等で、一方的な話で終始する。質疑応答はヤラセ。(初めから質問と答えがある。)やたらとお金がかかる。道理のない話。予言は必ずするが当たらない。かつて期限をきめて・人類滅亡する等の予言をした教祖はたくさんいます。文鮮明。浅井昭衛。池田大作。特に青年は注意をしてください。
お休みなさい。
元創価学会員
2008/07/18 00:21
ひょっとして、臆病ではなくて、こんな単純な計略にまんまと騙されているってこと?そんなことじゃあ、この先ヤツらにいいように引っ掻き回されるよ。あるいは、みんな判っていて、放置プレイを楽しんでるの?まあいいや、少し対応方法を考えます。
こんなの見つけたよ
2008/07/18 00:23
元創価学会員さん、有難う。
何万人もの誠実で奥ゆかしいこのブログの
愛読者の皆さんが、静かに、心して
貴方の書き込みを読んだことでしょう。
おやすみなさい。また明日。
野武士
2008/07/18 00:36
コシミズ氏にも感謝を!
今日もお疲れ様でした。
バレバレなのにまだ無駄な抵抗を
している工作作業員諸君、お察しします。
一刻も早く、ソコを抜け出して下さい。
JJ
2008/07/18 00:52
『 わが父 文鮮明の正体 』 統一教会教祖の家庭の真実
http://jp.youtube.com/
watch?v=L0nm0mABf2o






2008/07/18 01:01
NICT国分寺の情報良くチェックしてください。きのうからEスポがあばれています。かなり厳しい状況です。独立行政法人 NICT Eスポ情報
http://wdc.nict.go.jp/ISDJ/ionospheric-event.html

サミットが終わってHARRP脅迫攻撃が収まったとおもって喜んだのもつかの間、関東中心のHARRPのエネルギーを集中始めました。本当に起こすつもりか、脅しでもそんなに続けたら本当におきてしまう。富士五湖下にマグマの流動が起き始めたじょうきょうで、HARRPで揺す振られたら,M6オーバー下手するとM7でも起きて更に数ヶ月からすう年内にトンでも無い規模の地震に発展する可能性がある。脅しがてらにHARRPを使って玩ぶな!本気ならさらに許せない。この状態が2週間でもつずいたアウトです。おれは東京はなれるしかない。六本木ヒルズや横田、座間の動きを見ないといけない、どうも防衛庁は知っているみたいでこの間の夜の富士の地震の時はナイトヘリがかなり複数出動した。ココまでやられているのなら国民に公表して欲しい。勇気ある自衛隊員リークしてくれ。
HARRP監視員
2008/07/18 05:06
気になったので
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/07/裏では第三次世界大戦の準備が始まっている.html
弁慶
2008/07/18 07:24
そうそうとあるサイトによると原油を始めとする商品先物相場の24%が日本人の資金だそうで。
今度の原油価格暴落でもやっぱり日本人がババを掴まされそうですね。
湯田金と売国勢力は日本人の尻の毛の最後の一本まで抜く気らしい。
立ち上げが検討されてる政府系金融なんてその最たるものになりそうですね。
投資→アボーン→自己責任ですご愁傷様になるのは目に見えてますw
いい加減、国民はその構図に気付いてほしいもんです。
どんどん貧しくなってるのがわからんのかね。
そう言えば以前小泉改革後の日本国民を称して
茹で蛙に例えた政治家がいてましたな〜。
確か野中でしたか。
湯だって死ぬまで気が付かないんでしょうかw
野中・橋龍と言えば、連立を組む前は創価攻撃の最右翼でしたな。
彼らの失脚もシナリオ通りと言う事でしょうかねw
ななし
2008/07/18 09:10

物理と科学が苦手なきみたち♪

暑いなか、お疲れ様。

ジャーナリストだって言うのに、
今日も取材にも行かずに

妄想
空想
被害妄想

の、垂れ流しお疲れ様♪

個人情報の漏洩には細心の注意を払わなくては
いけないジャーナリストが、連日連日

罵詈雑言
誹謗中傷

の垂れ流し、お疲れ様♪

それからアクセスブロックまでしてくれて
ありがとうね♪

僕の書いたコメントが都合が悪かったんだね♪

また来るよ♪

じゃあね♪
ヘキサゴン
2008/07/18 16:43
お暇な方は「宗教ロック」で検索かけてみてください。世の中には過激な方がいるもんですね。
何故か 喉の癌・・・。
2008/07/19 03:45
宗教ロック…

楽屋でナンミョーってね。
久本雅美のことらしい。久本のおかげで、テレビに出ているお笑いの三分の一が創価になっちまった…。人気タレント・ランキングは創価信者の票によるもの。久本なんてのは、チョーセン邪教の票がなかったら、ランキング300位くらいでしょ。ところで、高橋ジョージって、まともなコメントひとつできないのに何だコイツは。ゴルフ場の取締役もやってる。創価様様だww

読書家
2008/07/19 09:51
今、電痛のお気に入り!われらがジョージ馬鹿橋!こいつこそ皆に好かれ、高感度ナンバー1の歌手?お笑い?とにかく、最強の電波ロック野郎だぜぇ〜!もうロリコ※とは言わせねえぜぇえ!電波芸者テロ伊藤ともマブダチだぜぇえ!はい、よいしょ!よいしょ!そうそうCI※の使いっぱデブ・巣ぺくターとも裏取引してるぜぇえ!ちなみにデブ・巣ぺくターはメリケン人のフリしたエセニポン人です。
国民騙しは楽勝楽勝!
流れ者
2008/07/19 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

根本さんが richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]