ユダ金のご威光、地に堕ちたり richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダ金のご威光、地に堕ちたり

<<   作成日時 : 2008/09/30 13:03   >>

驚いた ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 107

画像


ユダ金のご威光、地に堕ちたり

まさかの下院金融安定化法案否決。ブッシュ・隠れユダヤ政権、メンツ丸つぶれで、もはや機能停止。選挙を前にして国民の反感を恐れた下院議員が、否決に廻った。米国民も「今までたっぷりいい思いしてきた連中を、税金で救ってやる必要はない!」といった意見が大勢。修正案も否決の可能性大。ユダ金の支配力が効かなくなった。NYSE急落。欧州でも次々と金融機関が没落・国営化。ユーロ、ポンド、ドルが続落。円独歩高。(というか、他が下がった。)

一方、日本は?河村建夫官房長官が、「日本の金融機関については影響は及ばない」との見通しを示した。「影響軽微」というほど楽観はできないにしても、欧米の惨状とは状況が違う。勿論、日本もこれから混乱するが、それも想定の範囲内。輸出企業を中心に倒産も出るだろう。だが、やはり日本が最初に立ち直る。中国、ロシアも追従する。神風は吹いている。

この局面で、米国債大量保有国の日中韓のどこかが米国債売り浴びせに走ったら.....「米国の経済非常事態宣言」などというのも、現実味を帯びてきましたね。ユダ金の崩壊は、2001年時点で既に決定的だったんですよ。だから、起死回生の911内部テロを敢行した。だが、それも、シナリオ通り進められず、時間切れで破綻したと見ますね。さあ、農業拡大・食糧自給増大の準備でもしよう。

●米下院、金融安定化法案を否決 公的資金投入に強い反対論
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080930AT2M3000930092008.html

【ワシントン=丸谷浩史】米下院は29日の本会議で、最大7000億ドル(約75兆円)の公的資金で不良資産を買い取ることを柱とした金融安定化法案を反対多数で否決した。議会では巨額の公的資金投入に国民の理解が得られないとの不満が高まり、ブッシュ政権を支える共和党から大量の造反が相次いだ。政権と共和、民主両党は金融システム安定化に向け、法案協議を仕切り直す極めて異例の事態となった。

政権と共和、民主両党の首脳部は否決された法案に替わる新たな修正案を10月2日までに策定し、成立を急ぐ見通し。ただ共和党の大量造反は政権末期のブッシュ大統領の威信低下を映し出し、11月の選挙を前にした両党幹部の統制がきかない事態も明らかになり、市場の動向も絡んだ今後の展開は予断を許さない。

下院の採決結果は反対228、賛成205で、20以上の大差がついた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(107件)

内 容 ニックネーム/日時
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/cat5153941/index.html
2006年9月26日 (火)
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2006年9月26日 小泉政権の後始末


2:00〜
「郵貯のお金のうち、200兆円をアメリカに渡すことが
 郵政民営化の目的だったと。
 その手数料として3兆円の金がアメリカから渡された。
 それを小泉1兆、竹中2兆で分けたと。」

「竹中の下にいた連中はこれいもづる式に出てくるだろうと思うんです。
 なにせですね、この10年間は裏側に回った連中の腐敗は目を覆うべきものがあったんです。
 国民をだましにだまして、財産を全部よこどりして行ったんですね。

 でたらめぶりがこれから全部表に出てくると思うんですね。」

ZERO
2008/09/30 13:28
228対205
僅差だと報道しているところも多いですね。
しかも共和党議員の反対票が相当数だとか。
大統領選挙もどんなストーリーになるのやら。
63
2008/09/30 13:31
いよいよ米国が本格的な金融恐慌に突入した実感がしますが、藤原さんがその経緯についてインターネットラジオでわかり易く説明しています。

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2008年9月23日 アメリカの底が抜ける

http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2008/09/200823-c97b.html


2008/09/30 14:07
アメリカ国内はどうなっているのだろうか?
マーシャルロー発令したとかなんとか。
金融経済崩壊を防ぐため、という名目で宣言かな?

我が国のマスコミは報道しないねぇ。
63
2008/09/30 14:54
GOOD-BYE, JEW !!!!
BAD-BYE, JEW !!!!
さよなら、ユダ金!!
ユダ金=資本主義
資本=お金
資本主義よ、さよオナラ(プッ
アヒルの丸焼け
2008/09/30 15:31
お、富嶽ですな。終戦間近、これで太平洋を無給油で横断して直接米国に打撃を与えようとしてたんですよね。
大和の造船技術といい、湯田菌どもにいいようにされていなきゃあ、日本の工業は今より遥かに発展していたのでしょうね。
これで真に独立できれば、常温核融合炉を搭載した潜水艦なんてものもできたりして。
以上オサーンの妄想でした。
和風
2008/09/30 16:31
リチャード先生が、以前うつ病に関する
お話をしているのを、動画で拝見しました。
私が思うに、うつ病の原因の一つに「遺伝的リズム感の喪失」という事があげられると思います。世の中、右と左の二種類があります。
世の中のリズムには二進法と三進法しかありません。農耕民族と騎馬民族の違いのように思います。本人に適さない音楽を聴くことにより、
本来の自分のリズム感を忘れ、喪失する。
呼吸法も忘れ、結果うつ病を発症する。
テレビを見て物事を判断するB層の方々には
理解できない事が多すぎるようです。
うつ病について
2008/09/30 17:40
連投すいません。
ちなみにオウムの浅原が選挙に立候補
したときに、演説時に歌っていた歌は、
「ショーコーショーコーショコショコショーコー。」(藁)
これ二進数です。
ちなみに三進数はもちろん沖縄民謡ですね。
私、ワープアB層と別に大差ないです。
でも世の中があまりにも成立してねーじゃねーか!!!と日々モンモンとしてましたが、
先生の講演の動画に出会え、謎が解けてホッとしてます。
それが2ちゃんねるのおかげなのが悔しーですよね。
先生応援してるので頑張ってください。
ただまじ殺されるんじゃねーか。。。
って思っちゃうくらいの暴露っぷりなので
本当に気をつけてください。
うつ病について2 69dog
2008/09/30 17:57
ふと思いついたこと
けっこの日記内けつこのブログの へのこ というリンク先 赤青黄色の三色旗

チエリッシュのてんとう虫のサンバ
赤青黄色の衣装を着けたてんとう虫がしゃしゃり出て〜サンバに合わせて踊りだす

赤青黄の三色に、過敏に反応してしまう今日
野口五郎ごろ〜

今日もテレビの世界は、何事も無かったように
、スズメバチや売春を取り上げていました・・
108梅按
2008/09/30 19:01
ユダ金の没落は、日本の金融機関にはあんまり関係ないのだそうだ。

河村官房長官:

「国内金融機関への影響に関しては「日本の金融機関は(過去の)金融危機を突破してきたので、資本毀損(きそん)の一番少ない金融機関だ。日本の金融機関についてはこの影響は及ばない」との見方を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000074-reu-bus_all
richardkoshimizu
2008/09/30 19:02
金融安定化法案に反対に回った議員の今後の安否が気になるところですね。
ヨップ
2008/09/30 19:11
え〜と、この爆撃機と富士、前に見たが、名前がどうしても出てこない。
そこで、友人に問い合わせたところ…1分で返事が来ました。
「実戦配備されていない旧軍機であろう。おそらくベルリン航路でアメリカ本土の爆撃を狙った陸軍の「富嶽」か川崎のキ−91と思われる」

なんだ、答えは、絵に出ているじゃないか!
ちなみにこの方の軍事知識すごいです。
かな☆kana
2008/09/30 19:15
反対議員は、自分の国がどれだけ疲弊しているか解ってないんだろうね。未だに、一極支配の超大国だと思い込んでいる。
richardkoshimizu
2008/09/30 19:15
アメリカは、輸入綿花にべらぼうに高い関税を課しているそうです。ひとえに南部の綿花業者を保護するためらしい。地元選出の議員は落選が怖くて、このことはアメリカのタブーの一つになっているそうです。いびつな事例ではあるがアメリカは大衆のための国家という側面を強く感じた次第です。リチャードさん、よければコメントを。
ふと思い出したこと
2008/09/30 19:21
富嶽は、1945年8月当時、まだ試作中だった。

発動機の開発遅滞、材料の払底、工場の爆撃による破壊、加工精度の低下で、実際に試験飛行できる目処はなかったんじゃないかな。

でも、時代が時代なら、B29なんて屁でもない性能を発揮したろうね。これ、中島飛行機の創業者が、なんとしても鬼畜米英に一矢を報いたいから開発を主張したんだってね。

「渡洋爆撃」か。スゴイ発想だな。「渡洋砲撃」なら帝国海軍大型潜水艦が実際に、米西海岸でやっているけどね。沿岸に忍び込んで、カリフォルニアの製油基地砲撃。
richardkoshimizu
2008/09/30 19:23
中島飛行機、今の富士重工ですかね。
スバル車ガンバレ 
まつけん
2008/09/30 19:58
渡洋爆撃というものを初めてやったのが日本軍だそうで、日中戦争の時。九州の基地から重慶あたりまで。機体は海軍「96陸上攻撃機」だそうな。
かな☆kana
2008/09/30 20:21
インプレッサWRX、レガシイB4などの「水平対向エンジン」は航空機技術に端を発しています。戦闘機は、その性格からして360度回転することがあります。どんな体勢でもエンジンの油がピストンに確実に行き渡るようにするために考え出されたのが、水平対向エンジンです。陸路を走行するには性能持て余し気味だと思うけど(笑)。
読み人知らず
2008/09/30 20:26
スバルのパタパタエンジン
燃費悪し。
中島飛行機のなの字もないね。
63
2008/09/30 20:32
360度エンジンですよ。
水平対向は平面だけ。

63
2008/09/30 20:34
済みません。
もうひとつ。
天秤ばかりの新知事は、民主から衆議院選挙に出る確率はイカほどでありましょうや?
みんし・と・うわから、そうか...
応援を貰って居たのだ、とたれぞ云ふ。
63
2008/09/30 20:38
『BenjaminFulford 09/30/2008 アメリカの行方』より
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

「先日日本のマスコミはアメリカが7000億ドルの公的資金で不良資産を買い取ることを柱とした金融安定化法案が決定したかのように報道をしたが、結局反対多数で否決した。これは議会の反乱である。どんなに賄賂をもらっても一般国民の圧力を受けて、勇気を持って反対した議員が多かった。…

アメリカは10月5日にはブラックホールになるであろう。これから3つの可能性が考えられる。

1.シオニストの支配が終わり、アメリカが再び自由な民主主義国家となる
2.アメリカ国内で内戦が起きる
3.シオニストによる軍事政権でファシスト国家となり、第三次世界大戦へと発展する

私は1か2の可能性が高いと考えます。…」
GOGO鮮邪er!
2008/09/30 20:54
必見2本、コシミズ動画!未だご覧になっておられない方は、至急ご覧くださいませ。

◆【国賊議員のご紹介!オウム事件の本番はこれから!】
『08.05.31福岡講演会』 なぜかGoogleから、こっそり「削除」されました。
http://video.google.com/videoplay?docid=8967560053853566656

◆【ヒットラーはユダヤ人だった!'80年代まで南米で生きていた!】
『07.01ワールドフォーラム講演』 なぜかGoogleから「視聴不能」にされています。
(途中の●取って、貼り付けてください。)
http://www.v●eoh.com/videos/v160716439hwGwtq4



リチャード・コシミズ国賊落選運動総本部
2008/09/30 20:56
台風が来てるので、みんな、気を付けてくれ!

台風第15号 (チャンミー)
平成20年09月30日18時45分 発表
http://www.jma.go.jp/jp/typh/0815.html

<30日18時の実況>
存在地域 東シナ海
中心位置 北緯 29度35分(29.6度)
東経 125度50分(125.8度)
進行方向、速さ 東北東 20km/h(12kt)
中心気圧 990hPa
中心付近の最大風速 23m/s(45kt)
最大瞬間風速 35m/s(65kt)
GOGO鮮邪er!
2008/09/30 21:25
コシミズ氏の講義には、在日コリアン・朝鮮勢力(除く創禍)、が出てきません。
右から左から、日本を内部から食い破ろうとする勢力に
言及されないのは、何故でしょうか?
擲弾筒
2008/09/30 21:28
25日にブッシュが逮捕されて良かったですね。米海軍がやってくれたようです。
現在は合衆国海軍の海軍将官がブッシュとチェイニーの辞表の条件を交渉しているそうです。スペイン国王やクリントンも危ない立場。
無職不透明
2008/09/30 21:40
独立党で、ボールペン作ればいかがでしょうか?
ボールペンの外観の色は、白です。

マーク 独立党 「人類よ、覚醒せよ!」
マーク 独立党 「ハルマゲドンに備えよ!」

これを、講演会時に一人ひとつ配ればいいと思います。案です〜
[龍神]カオス
2008/09/30 21:41
ほぉ〜!
これが、国産最大機の富嶽ですか。

見惚れるような美的デザインですな〜。
グロテスクなB29なんかとは大違いです。
(このまま商用転化もオッケーですな)

中島!
残念だったな!
日本は、少し戦争しすぎた!
(やらなきゃ世界一の超大国だった!)

・・・無念!  
みけねこ(Rファン)
2008/09/30 21:42
無職不透明様

すいません、その情報を確認したサイト等を、教えていただけますか?

よろしくお願いします!
ブラック
2008/09/30 21:53
「富嶽」凄い〜ステキ!
中島飛行機の血族・中島代議士が自殺したっていうのも・・
何か隠されたモノがあるのでしょうか〜?
平家
2008/09/30 22:01
ブッシュが逮捕されたというソースはどこで確認できますかね?
アメリカ国内で反政府的(反NWO)な動きが活発なのは事実なのに、日本のマスコミは相変わらずダンマリ。

2008/09/30 22:10
今 報道ステーションでブッシュ大統領の声明
911のときの演説に似ています
(公的資金を注入しなければ攻撃するぞ!!)
ユダヤの本音ですね
あさっては株価が急騰するかも
kmf
2008/09/30 22:13
>みけねこ(Rファン)
>2008/09/30 21:42
B29か・・・。
実は、私は結構好きなんだな(国賊めw
当時において、抜きん出た高性能(但しエンジンに難あり)の機体だったから。
ドイツでさえあれは無理だったみたい。
考え中
2008/09/30 22:15

http://bearclub.blog86.fc2.com/blog-entry-71.html
ブッシュ逮捕 ここでし
108梅按
2008/09/30 22:16
>>kmf
>>あさっては株価が急騰するかも
急落です。
75兆円の公的資金導入・・
日本の金が抜かれてます。
アメ公は、金持っていない。
ドル暴落!
[龍神]カオス
2008/09/30 22:21
ドル暴落→世界恐慌→アメリカ内戦→ブッシュ逮捕、処刑 ですね
[龍神]カオス
2008/09/30 22:23
>大
>2008/09/30 22:10
やっぱり、日本の政界財界法曹界マスメディアに巣食っている、半島勢力の影響では?

でもって(?、私が大好きな戦闘機はFw190Ta152だな。後、モスキートも好きだ。
考え中
2008/09/30 22:24
>考え中さん

別に、好き嫌いは自由ですよ。
あの飛行機が何をしたのかではなく
性能や技術を指しての事くらいは
普通にお察しできます。

気密性は、確かに凄い。
Tシャツ一枚で過ごせたんだから。
これには・・・参った  
みけねこ(Rファン)
2008/09/30 22:29
108梅按さん

ありがとうございます

2008/09/30 22:31
>みけねこ(Rファン)
>2008/09/30 22:29
防御火力も凄い。
レティクルに捉えて引き金引くだけで、自動リード射撃が出来た・・・。信じらんねぇ(;・_・)
考え中
2008/09/30 22:34
108梅按様

ありがとうございました!
ブラック
2008/09/30 22:37
ブッシュ逮捕みたいな話が出てたけど、ちょいと前に、オーストラリアに行ったチェイニーにたいして米SFが反乱を起こしただとか(確か、イダルタスかなんかの情報だったような)、米国内のSFが大統領に対して反乱起こしかけたとか見たいな、情報も見たことがあるけど・・・。
あれって、ホントかガセか?
コシミズさん、コレについて何かご存知ですか?
考え中
2008/09/30 22:38
おっと、こちらはこちらはまた違った手段で世界滅亡計画進行中か!?

http://www.afpbb.com/article/politics/2523060/3386326
転載開始
インドとの原子力協力協定、フランスも調印 印仏首脳会談
【9月30日 AFP】ニコラ・サルコジ(Nicolas Sarkozy)仏大統領と、マンモハン・シン(Manmohan Singh)印首相は30日、パリで首脳会談を行い、フランスからインドへ原子炉などの売却を可能とする原子力協力協定に調印した。




2008/09/30 22:42
>自動リード射撃が出来た・・・

それは、信じ難い技術ですね。
海上保安庁の巡視船も真っ青です。

盛り上がりの途中ですが
朝の早い年寄りはそろそろ・・・
本日はこれにてご無礼を・・・ 
みけねこ(Rファン)
2008/09/30 22:44
≪つづき≫
仏大統領府は同日、「エネルギーおよび研究分野における2国間協力拡大の基盤を作るだろう」と声明を発表した。(c)AFP

転載終了

2008/09/30 22:44
すいません、記事URLのシッポが途切れてしまっていたので、改めてURLを掲載。http://www.afpbb.com/article/politics/2523060/3386326

2008/09/30 22:47
■ アメリカ、もうめちゃくちゃ???

http://www.nikaidou.com/2008/09/post_1742.php

なぜ現役米陸軍が本土防衛に?

http://geopoli.exblog.jp/9583382/

何かが米国で起こっていることは
間違いなさそうです。
情報が錯綜していて何がなにやら
よくわかりません。

マーシャル・ロウ発動
    ↓
  FEMA発動
    ↓
  AMERO移行

の流れなのでしょうか?
NESARAはないのでしょうか?
空言
2008/09/30 22:53
フガクって言うネーミング良いですね〜
富士山なら外国人は誰でも知っていますが、
富嶽は、親日家でも知っている人は少ないでしょう〜
アメリカ本土爆撃という「心意気」は尊敬します。しかし、日本人には「人助け」は似合っても、「人殺し」は似合わない・・・・

平家
2008/09/30 22:55
>かな☆kana
>2008/09/30 20:21
既に、第一次大戦の終わり頃にドイツがイギリスに対してやってなかった?
考え中
2008/09/30 23:02
63さん
>水平対向は平面だけ。

失礼しました。ゴチャゴチャになっていました。直立エンジンと比べるとピストンの疲労具合が違ってくるそうです。あのエンジン音は、スバルサウンドとしか言いようがないですね。
読み人知らず
2008/09/30 23:02
空言さま

湯田菌の計画通りですね。
AMEROには既に2008年の刻印がされていますから・・

日本の株式が、今以上外国人に買い占められないように「庶民」は日本の基幹産業の株を出来るだけ買った方が良いと思います。
ドル建て生命保険、ドル建て預金、サムライ債などは、ドル為替が一時上がった時点で整理して。
平家
2008/09/30 23:09
7年目の真実/9.11真相究明講演会10分ダイジェスト
http://kikuchiyumi.blogspot.com/
ガン患者に触れさせようぜ!
2008/09/30 23:14
>空言

二階堂comとか見させてもらいました。

第一印象
昔、戦後のアメリカで、オーソン・ウェルズが
ラジオ放送で火星人襲来のドラマを放送して
全米中にパニックを引き起こしたのを思い出しました。

実際のところどうなのでしょうかね
信じるとか信じないじゃなくて、
俺にはようわからんというのが事実で
先ほどのブッシュ逮捕のリンク見つけても
表示されないし、、、お手上げ
赤坂千早
2008/09/30 23:21
赤坂千早さん

マスメディアで恐怖を与えれば、世論なんぞ簡単に動かせるとアメリカのエスタブリュッシュメント達が確信したとかいう有名な事件ですよね。

2008/09/30 23:34
http://jp.youtube.com/watch?v=71Jux68F_AQ

なぜこの兵士達は自国の平凡な夜の住宅街をマシンガンを持って練り歩いているのか?!

今では米海軍の反乱勢力によって、アメリカ人大量殺害計画は阻止されたと思いたいですが。

2008/09/30 23:51
失敬、夜だけじゃありませんでした。

2008/09/30 23:54
以前に投稿した米国マーシャル・ロー(戒厳令)情報です。
ユーチューブのデモクラシー・ナウでこの話題が出てましたが、今ひとつ大元ソースが不明でした。その後調べていましたが、どうやら下記が元のようです。
9月8日付けのアーミー・タイムス(米国防省傘下)の記事のようです。
記事によれば、イラクでパトロールに従事していた第1?戦闘旅団が米本土でテロ攻撃を含む非常時、災害時の訓練を10月1日から開始するようです。
訓練が市中に展開するのかどうかはわかりません
おそらく近い将来起こるであろう、米経済の大崩壊を予測して、暴動などが起きた場合を想定したものではないでしょうか?

Brigade homeland tours start Oct. 1
http://www.armytimes.com/news/2008/09/army_homeland_090708w/
一閲覧者
2008/10/01 00:32
↑のURL張り直しです
Brigade homeland tours start Oct. 1
http://www.armytimes.com/news/2008/09
/army_homeland_090708w/
一閲覧者
2008/10/01 00:35
ロンドンのユダ金も 共倒れ?
ZERO
2008/10/01 00:39
小沢一郎さん大丈夫かな?
大連立の動きが?
また、ナベツネが動いているのか?

カルト撲滅
2008/10/01 00:48
ブッシュ逮捕って、検索したけど、ネタ元は一つ。また、そういうネタか?
裏で逮捕されてるってもう、その手の話は信じねえぞ。ポールソンは替え玉ってか?(w
2008年の刻印入りの「アメロ」硬貨って、今でも商品として売ってるぞ。(w
マーシャル・ローはとっくに宣言されたぞ。ただし、金融安定化法案を通そうと29日限定で、議会内の手続きとして宣言されただけの話で、残念ながら、私らの考える「マーシャル・ロー」とは無関係だけど。(w
ぷぷ
2008/10/01 01:07
そうなんですよね、ブッシュ逮捕はまだネタ元が少ないのでどう判断したらいいかわからない。ガセ情報もたくさんあるだろうから。陰謀論派の信憑性を無くす為&情報かく乱するために。
もう少し待てば、もっと出てくるのかな?

2008/10/01 01:37
>一閲覧者さん

>戦闘旅団が米本土でテロ攻撃を含む非常時、>災害時の訓練を10月1日から開始するよう>です。

といっても奴らは建前をいくらでも付けて、悪さをするサタンの下部だから要注意が賢明だと思います。
というか米経済の大崩壊に乗じて、軍事でファシスト化しないか注視して、牽制した方が利口だと思います。
名目をすべて信じて悪い事態を疑ったり、予測、警戒しないでいたら、彼らの悪事を徹底的に封じれません。

2008/10/01 01:39
>一閲覧者さん
名目は暴動などを想定した軍事訓練といっても、それがおかしな連中に対抗している人々を捕らえる訓練(実際に捕らえちゃう場合も)も考えられます。なにせあのサル顔ブッシュですから。彼らは金融暴落地獄の中ですが、まだ軍隊は持っていますから。でも、力づくでおかしなことをすることも今は出来なくなってるかもしれませんが。

2008/10/01 01:53
ナンシー・ペローシによって金融法案が採決される月曜日の投票の前日の28日(日曜)の秘密会議で国家非常事態宣言とマーシャルロー(戒厳令)の発令が画策されていましたが、この陰謀は完全に未遂に終わり、ホワイトハウスの不法占拠者ブッシュは現在ホワイトハウスに身柄を拘束されていてこれからコロンビア州州境に移送されて監禁されます。
http://blog.myspace.com/tom_heneghan_intel
見れなくなっているので消されたかも?
こちらでも少しは解ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b

無職不透明
2008/10/01 01:54
http://blog.myspace.com/tom_heneghan_intel
ちゃんと見れるようになりました。
このブログにも書いているけど妨害を受けている模様。
無職不透明
2008/10/01 02:03
ぷぷさん

ANEROが「普通に売っている」事こそが、非情に可笑しいと思いませんか〜?

そんなこと、アメリカ以外の国でしてますか〜??
平家
2008/10/01 02:04
この、米陸軍の指導・監督の下、アルバニア、クロアチア、マケドニアが共同軍事演習したことは、ロシア包囲網とは関係があるのだろうか邪族のロシアへの牽制なのかどうか。

2008/10/01 02:04
ごめんなさい。URL貼り忘れました。URLはこちらです↓
http://www.afpbb.com/article/politics/2523071/3384587

2008/10/01 02:09
あれ、さいごまでURLが・・・。
貼り直しです↓
http://www.afpbb.com/article/politics/
2523071/3384587

2008/10/01 02:10
ぷぷさんは何者ですか?
マーシャルローの未遂、ブッシュ逮捕の情報が本当であればいいですね。

2008/10/01 02:53
副島先生が出演のラジオ番組
です。
リチャードさんとは少し違いますが為になると
思います。
金(ゴールド)で得する損するの話は個人的に
スルーしていますが。

2008/10/01 05:44
http://www.768.jp/ondemand/vod.php?file=/ondemand/archive/080927/mp3/soejima.mp3

2008/10/01 05:47
上のURLの最後に小文字で ima を付け足して
下さい。
すみませんでした。

2008/10/01 05:53
何度もすみません。ima つけなくてもOKです。
左上のVIP ROOMをクリックして#4の所に
いらっしゃいます。
ちなみに#4に仲丸薫さん#16にベンジャミンさんもいてます。

2008/10/01 06:05
Taxpayers Forced To Bailout Zionist Gangsters The Financial Crisis On Wall Street & The Gang of Zionists Behind 9-11 By Christopher Bollyn 9-21-08

richardkoshimizu
2008/10/01 07:40
↑こんな記事が米ネットで出回るようになったみたいで、米国庶民の皆さんも、やっと真実に気がつき始めたようです。「なんで、ユダヤ人の民間投資銀行を我々の税金で救ってやらなくてはいけないのか?」という、米国民の強い反発が、ユダ金救済法案否決の背景にあるようです。しかも、911が、そのシオニスト金融犯罪者連中の仕業だという部分も浸透しつつあるようです。こうなると、自国内で「純粋水爆」でも炸裂させて、混沌を作り出して誤魔化すといった手口を行使しそうですが、それも、難しいかもしれません。自作自演テロの手口は、そう何度も使えない。混乱に乗じて、軍を使って煩い追及者を口封じ、戒厳令で民衆の動きを牽制とかやりそうですが、軍も下手に動かせば、ユダ金とユダヤ・ホワイトハウスに銃口を向けてしまう。ユダ金が没落したがゆえに、一気に統制が効かなくなっている。ユダ金の破れかぶれの暴発の危険性は、依然としてありますが、注視しましょう。ネットで予見・暴露されると流石に実行しづらくなる。
richardkoshimizu
2008/10/01 07:40
ユダヤ権力の神通力が無くなったらロクフェラやブッシュや小泉やケケ中や成太作のゴロツキ共を監獄送りにすることも可能になってきますね。
損手酌
2008/10/01 07:53
最後には正義が勝つのだ!
雷火
2008/10/01 08:38
〉考え中さん
私も第一次大戦の方が先だろうと思いましたが、ドーバー海峡あたりを越えたくらいでは一般的には「渡洋」とは呼ばないようです。
かな☆kana
2008/10/01 08:55
オルタナティブ通信で、1年半前に今回の大騒動が予見されています。
2007年3月7日記事
 金融パニック後の世界
2007年3月12日記事
 金融パニック後の通貨


ニック
2008/10/01 09:01
http://blog.goo.ne.jp/i_notice/e/2c1b1fb7306be87fd1661ba541114c6e

こげなところもありんす
108梅按
2008/10/01 09:55
い さん。
副島氏のラジオ出演知りませんでした。ありがとう。
kg
2008/10/01 10:25
水平対向といえばポルシェとスバルです。水平対向の利点は、重心を低く出来ると云うことです。ただエンジンがでかくなり、多少重たくなるというディメリットもあります。
航空機はよくわかりませんが、プロペラ機の場合プロペラ軸にたいして放射状にピストンが配置されるかたちが多いでしょうね。昔ミラーサイクルエンジンという画期的なエンジンがつくられましたがイマドコへ消えたやら。
セラフ
2008/10/01 10:36
さて以前の続きです。(始まりは2日前の私のコメントに目を通して下さい。)
苫米地英人・洗脳支配より抜粋
「・・・とすると、郵便貯金はどんどん財務省証券に化けていくことになります。
・・・つまりアメリカ財務省は、当分の間、あるとき払いの催促なし、かつ返済計画さえ立てなくてすむようなファイナンスのルートを、日本から引き出したということです。
ゆうちょ銀行の帳簿上は、日本証券が財務省証券にとって代わるだけですから、現金の取り付け騒ぎでも起こらないかぎり、問題は生じません。貯金が取り崩され、減っている状況ならともかく、まだ増え続けていますし、安全神話に包まれた世界最大の銀行というブランド価値の力もあって、この趨勢があっさり崩れるとも思えません。
要は、新BIS規制という網がかかった時点で、日本人の預金はアメリカ財務省のものになるようにあらかじめ仕組まれたのです。
そうなると特別会計の原資がなくなり、日本は完全に破産です。」
小泉の海外への逃亡、ゆうちょの金も会社もそっくりアメちゃんのものになる直前まで日本人を騙す役目を授かった竹中、そういうことではないでしょうか・・( 続く)
JJ
2008/10/01 11:03
「日本がIMF(国債通貨基金)の管理下に置かれることを、臆面もなく話題にする政治家や官僚もすでに出始めました。
たしかにこのままいけば、早ければ09年、遅くとも5年以内に、日本がIMF管理下に置かれる事は、まず間違いありません。
日本はもはや債務超過であり、その問題を先送りできなくなりましたから、当然のことです。郵政民営化でこれが決定的になりました。
日本がIMF管理下に置かれるということは、政治的に独立国ではなかった日本が、経済的にも独立国ではなくなるということです。
その結果、既にIMFの管理下に置かれた韓国と同様、極端な外資の導入、企業の徹底的な再編が待っているということです。・・・韓国は・・その後数々の改革の矛盾に直面し、経済状況は悪化・・・日本の場合にも言えますが、財政破綻寸前の状況が露呈するわけですから、それが茨の道であることに間違いはないのです」
・・・日本の経営が、悪魔連中に取って代わられる日が、すぐそこまで来ていると言う事か!そうなったら、ほそぼそと畑を耕して平和に暮らすなどというささやかな夢も、間違いなく潰えることでしょう。・・( 続く)
JJ
2008/10/01 11:04
大阪のビル火災・・・。いやな予感。
たしか、9.11公共事業開幕式の直前にも
同じような店の火災が東京であったような・・・。何も無ければいいが・・・。
岡山藩小作農玄孫
2008/10/01 12:19
>JJさん

IMFなんて、もろ「ユダ金機関」なんだから、あいつらの言うこと聞く必要なし。そのための「真実拡散」だ。ユダ金に対して、ハラワタ煮えくり返ってる人類が、世界中にわんさかいると思うぞ。青写真は今、コシミズ大将と独立党、みんなで作ってる。善良なる一般国民・人類を、散々喰い物にして来て、臆面もなく「自己責任論」カマしてた、「ユダ金守銭奴悪魔」と「その手先のゴロツキども」に、キッチリ責任取らせようぜ!まずは、「選挙」だな。
GOGO鮮邪er!
2008/10/01 12:22
大阪のビル火災
個室ビデオ 場所が場所だけに、訴えずらい
邪魔な人間を ■してどこからか連れて来て店に、放り込んで火をつける・・殺人ではなく業務上過失致死・・と妄想をしてみた
108梅按
2008/10/01 12:39
ドイツ同様に日本の地銀もヤバいそうですが、
そのドイツの地銀をユダ金が買い漁ってるみたいですよ?
嫌な悪寒。
寿
2008/10/01 12:57
ユダ金救済法案:「預金者・大衆保護条項を追加して、なんとか法案を通そうと必死のウォール街ユダヤ人。だが、上院は通っても、選挙の近い下院は、有権者の目を気にして.....

●米上院が金融法案可決の見通し、法案修正で下院に賛同促す 10月1日12時15分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000025-yom-bus_all
【ワシントン=矢田俊彦】米上院は30日、米下院が否決した緊急経済安定化法案(金融安定化法案)を10月1日夕に採決すると発表した。
安定化法案に米連邦預金保険公社(FDIC)の預金保険の上限を現行の10万ドル(約1050万円)から25万ドル(約2625万円)に引き上げる条項を加える。預金者保護を充実させる修正を法案に加えることで下院に可決を促す狙いがるとみられる。上院は、法案の可決が確実視されている。
richardkoshimizu
2008/10/01 13:38
>ドイツ同様に日本の地銀もヤバいそうですが、
そのドイツの地銀をユダ金が買い漁ってるみたいですよ?
嫌な悪寒。

その資金を供給してるのが他ならぬ日銀なんですよねw
完全にFRBと湯田金の下請けと化しておりますね。

日銀、1兆6000億円を即日供給
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20081001NT000Y89801102008.html

日銀は1日、短期金融市場に即日で合計1兆6000億円の資金を供給する公開市場操作(オペ)を実施した。金融不安を背景とした短期市場の混乱で、一部外国銀行の資金不足が続いていることに対応した。日銀による即日供給は米証券大手リーマン・ブラザーズの破綻直後の9月16日以来、11営業日連続となる。

 この日は無担保コール翌日物で外国銀行が0.7%と日銀の誘導目標(0.5%)を超える金利水準で取引した。「資金の出し手である地方銀行などが外銀を敬遠し、金利が高止まりする動きはまだ続きそうだ」(短資会社)との指摘がある。 
ななし
2008/10/01 19:40
もう一つ湯田金のあがきw
あれほど資産デフレ下の日本に強硬に求めて来た時価会計制度自体緩和するそうですw
ダブスタの極致ですね〜。

米SEC、証券化商品への時価会計適用を緩和の方針
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20081001AT2M0100M01102008.html

【ワシントン=大隅隆】米証券取引委員会(SEC)は30日、金融市場の信用収縮で取引が成立しにくくなっている証券化商品などに対する時価会計適用を事実上緩和する方針を発表した。価格が極端に下がっている証券化商品の損失処理の先送りを容認する内容だが、資産評価の根拠などの情報公開の拡充も求めている。金融機関にとっては追加損失の計上が減る可能性がある。
ななし
2008/10/01 19:42
>richardkoshimizu
>2008/10/01 13:38

しかし、下院も確実視されていた訳で・・・。
上院でも何かサプライズがあっても不思議じゃないよね。

最新記事のコメ欄では、戒厳令に至るまで計算ずくと見る方とか、楽観視の方とか分かれているよう。

しかし、戒厳令敷けたら、不良債権問題なんて結構湯田菌の思いどうりになりそうな気がする。

戒厳令発令

政治活動や報道活動(ネット、マスコミ問わず)や
経済活動の大幅な制限

情報統制完了
↓(ここからがミソw)
その間に不良債権や謀略とかの証拠を隠滅。
↓(もしかしたら・・・。)
(その最中にどっかで動乱とか・・・。)

コシミズさん、以上の筋書きは有り得ますかね?
考え中
2008/10/01 19:58
以前より疑問がありました。

中国が崩壊する!と良く騒がれていましたよね
10年以上前から・・・・・黄巾の乱のような住民蜂起が起きたとしても、情報を流さないようにして虐殺すればいいわけで・・・・・・・
支那ならやりかねない・・・・・

同じ様にコシミズ氏がいくら情報拡散と言っても
ユダヤから脅迫状が送られてきたと言っても
彼らは彼らの計画を力づくで遂行してしまえば
暴力で抑え付けてしまえば、自分らの好きなようにできるわけで、、、
こうゆう発想間違っているかなぁ
以前より抱いていた疑問です
赤坂千早
2008/10/01 22:13
>赤坂千早
>2008/10/01 22:13

それを米国がやるには、米国内の政治経済社会における自由主義、民主主義体制を大幅に統制できる状態にせねば不可能では?
考え中
2008/10/01 23:26
それと、中国ってどうも崩壊しそうにないんだよな(苦笑
あの人口大国が崩壊されたら困るw
考え中
2008/10/01 23:27
>赤坂千早さん

>暴力で抑え付けてしまえば、自分らの好きなようにできるわけで、、、

俺も、その「暴力」が怖くて、ずっといじいじ悩んでた。でも、よく考えてみれば、実際に「暴力」振るうのは、ロス茶やロック爺じゃない。俺たちとおんなじ「一般国民」、もともとは「善良な人々、人類」だ。だからこそ「真実拡散」しかないんだ。やがて(すぐだな)、自分や子、孫、家族が殺されるとわかっていながら、「殺し屋親分」を妄信するバカは、「薬中」か「ヘタレ」か「死刑」に値する罪を既に犯した「犯罪者」だぞ。「真実拡散」こそが「正道」だ。それ以外あるか?俺はそう思うぞ。コシミズ大将に、「生き方」教わったぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/02 01:12
まぁ、もっとも米国内で戒厳令が敷かれるなんてことはまず有り得んよね。
多分有り得んよね。
ね・・・。
考え中
2008/10/02 01:16
太平洋戦争敗戦後の食糧難はGHQのお陰で切り抜けられたと日本人は洗脳されているが、
実はアメリカ移民の日本人達が小麦等を占領軍に頼んで日本に運んでもらったとか・・
海の向こうの日本人達も苦労したのに、こちらを心配してくれたあり難さを忘れてはいけないと思います。
魂が同じだとお互いに労わり合えるようです。
IQが高かろうが人の魂を持たない湯田菌は何処かで「破綻」するはずですよ。
正・反・合の論理では必ずしも行かない場面が出てくるでしょう。○○工学という学問にしたって・・・そう簡単に人を丸め込めません。
親類・身内だけで作戦を履行出来たのは一昔。
コレだけ情報が漏れれば、綻びもアチラコチラ
に。工作員の失敗も多いはずです。
その風穴を開けるのが独立党だと信じています・・。
平家
2008/10/02 02:21
ユダ金の人達はIQが高いらしいですが、例の宇宙人(グレイとか・・・)との関係はどうなっているんでしょうか。世間ではトンデモネタのように言われているロズウェルのUFO事件とか、ユダヤ人と宇宙人の関係とか・・・。日のないところに煙はたたないといわれますから、可能性も考えておいた方がいいような気がするのですが。

やじうま2
2008/10/02 21:09
>>赤坂千早さん
中国は、崩壊しますよー

http://www.theorionconspiracy.com/
[龍神]カオス
2008/10/02 23:25
ユダヤが苦戦してるというけど実際ホントにそうなのだろうか?会社も国も犠牲にして一人勝ちしてる連中がいるのではないだろうか?少なくともリーマンやゴールドマン他自分の会社をつぶした幹部は退職金で悠々自適ではないか。
ジュテーム
2008/10/04 00:03
I envy your capability to publish wonderful article on richardkoshimizu.at.webry.info simply wanted to say I like this !
buy anabolics
URL
2011/12/19 14:06
I like reading richardkoshimizu.at.webry.info and I conceive this website got some truly useful stuff on it!
?砒? 韈 ?
URL
2012/04/18 04:40
richardkoshimizu.at.webry.infoに多大な問題。私は非常にあなたの記事をピアに満足しています。どうもありがとう、私はあなたに触れることを先に探しています。あなたは親切に私にメールをドロップします?頑張って!
1
URL
2012/09/22 14:42
[url=][/url]
[url=][/url]
[url=][/url]
[url=][/url]
[url=][/url]
[url=][/url]
[url=][/url]
[url=][/url]
Ditafersitept
2013/07/01 04:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダ金のご威光、地に堕ちたり richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]