北鮮世界最貧飢餓麻薬偽札共和国のテロ国家指定解除について richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 北鮮世界最貧飢餓麻薬偽札共和国のテロ国家指定解除について

<<   作成日時 : 2008/10/13 09:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


北鮮世界最貧飢餓麻薬偽札共和国のテロ国家指定解除について

今まで、ユダ金が統一邪教・創価邪教を通じて裏支援してきた、地球最後の飢餓監獄生き地獄国家だが、ユダ金が没落し、統一創価もユダ金に巨額資金を詐取されたため、裏援助資金が続かなくなった。

そこで、ブッシュ・ユダヤ傀儡政権が北鮮の延命のために、テロ国家指定を無理やり解除。目的は、解除により、北鮮が世銀やアジア開発銀行から融資を受けられるようにすること。ユダ金は、これで、ユダ金が養わずとも、北鮮を存続させ、まだ諦めきれない極東戦争の実現に望みを残したいのである。

下等生物連中の最後のあがきである。一方で、「解除」に理解を示した麻生の支持率は、さらに急降下し、自公の衆院選大敗は、磐石となるのであった。

●テロ指定解除に与野党から批判続出 内閣支持率に影響も
2008年10月13日 朝刊
http://www.chunichi.co.jp/article/politics/news/CK2008101302000074.html

米政府による北朝鮮のテロ支援国家指定の解除から一夜明けた12日、麻生首相は米政府の判断に理解を示した。しかし、与野党や拉致被害者の家族からは批判が続出。内閣支持率への影響も懸念される。政権の新たな火種となってきた。

●北朝鮮・核問題:テロ指定解除 日米のずれ露呈 麻生首相は一定の理解
http://mainichi.jp/select/world/news/20081013ddm002030150000c.html 

米国による北朝鮮のテロ支援国家指定解除は、日本の貴重な交渉カードを奪ったほか、対北朝鮮外交での日米間のずれを改めて示すことになった。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜこのタイミングでと思っていましたが、そういう見方をすれば納得いきます。

早く選挙させてくれませんかね。
ローゼン閣下はさっさと退場していただきたいです。
はらへった
2008/10/13 09:46
流石朝鮮カルト麻生化学会、もとい、
麻生内閣ですな。
損手酌
2008/10/13 10:02
セメント屋トンネル太郎、相変わらずがんばってるな。w さすが「自滅党」。www 

選挙、楽しみだな!
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 10:36
『後期医療制度 高齢者23万人に督促状』 2008年10月9日 朝刊
http://www.chunichi.co.jp/article/
politics/news/CK2008100902000051.html

「…先月24日に約7000通を発送した東京都葛飾区では電話や窓口の相談が計1000件を超える状態が数日続き、目黒区でも長く待たされたお年寄りの怒声が飛び交うなど混乱した。…」

じいちゃん!ばあちゃん!「自公連立朝鮮カルト政権」に、もっと怒れ!
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 10:52
テロ国家指定解除で、テポドン発射の暴挙し易くなりましたね。
核ミサイル発射しなくてもテポドンと横須賀に、無理やり居座るジョージワシントンとテポドンのコラボレーションで、日本第三の被爆都市の悪夢が実現可能になったわけですね。
馬鹿ブッシュどこまでも罪深い能無しダメリカ合掌国大統領だな
108梅按
2008/10/13 10:59
やっぱり北を延命させる腹積もりか・・・。
考え中
2008/10/13 10:59
結局、貢君以外の何物でも無い日本。
地名委員会には’『竹島は韓国領』
北朝鮮の拉致問題は棚上げでテロ国家指定解除
国民の血と汗の結晶の外貨準備は、召し上げ
ケムトレイルとメタミドホス米で人口浄化
アメリカ’『氏んでくれないかな』って事か?
●アメリカ産汚染米
http://www.google.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E7%94%A3%E6%B1%9A%E6%9F%93%E7%B1%B3&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7
図 kitchenDrunker~
2008/10/13 11:07
『経団連:移民受け入れ提言…人口減対策 定住前提に』
http://mainichi.jp/select/biz/
news/20081013k0000m020124000c.html

「日本経団連は少子高齢化に伴う人口減少対策として、定住移民の受け入れを提言する。労働力不足や内需の縮小などが、日本の経済社会を不安定にする恐れがあると判断して「期間を限定した外国人労働者の受け入れ」という従来の方針を転換、14日に発表する。だが、移民については労働条件の悪化や治安の悪化につながるとの反発も強く、提言が論議を呼ぶのは必至だ。…」

女性を非課税にして、安心して、子産み、子育てできる世の中になるよう「銭」「脳ミソ」使え。便所じゃなかった、御手洗。消費税も10%まで引き上げ提言か。「輸出戻し税」で、またガッパガッパ笑いが止まらんな。この税金泥棒、寄生虫野郎。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 11:09
小泉 イタリア行かなくていいから 空母と一緒に吹っ飛んでくれ 
まつけん
2008/10/13 11:14
獅子ヶ谷二丁目5
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BB%E2%BB%D2%A5%F6%C3%AB%C6%F3%C3%FA%CC%DC&lat=35.51728583&lon=139.65041583&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=14101.22.2
御手洗ありますよねえ、この辺り。皆さんも綺麗な御手洗で用を足してくださいw。
流れ者
2008/10/13 11:28
小鼠をそんな簡単にふっ飛ばさないでください。もっと国民と共に痛みに耐えてもらいましょうよ。表引っ張り出して。そうじゃないと迷惑かけられた一般国民のほとんどの人間が浮かばれません。いくらパペットの使い古された人形だったとはいえ、責任の重さを感じてもらいましょう。
流れ者
2008/10/13 11:31
>新世界秩序をまとめていますブログさんより
 小泉民営化で、ユダ金が狙っていたひとつに、水道事業乗っ取りによる、水支配も、企んでいるようです、そういえば、水の、栗田工業、クボタ、が談合で挙げられたのも、奴らの、日本弱体化作戦と見えてきます、
今回の、暴落は、まだまだ、壮大なやらせの疑いがあります、祝杯はもうすこし、あとにしましょう、
孝彦
2008/10/13 11:37
日本が米国を「テロ国家」に指定すれば
バランスが良くなるかも?

もう、連中の戦争には協力するな!
自衛隊は全軍撤退の準備をセヨ!
やるんだったら、アメリカとやれ!

以上、基地外の叫びでした。  
みけねこ(Rファン)
2008/10/13 11:38
スレチですみませんけど、HAARPで検索してみたらマイコン兵器も絡んでるのを知りました。
使ってる周波数が555x百万x百万という情報が出てくれば聖書の記述の意味を万人が知ることになると思いますね。
神秘主義勉強中
2008/10/13 13:25
555じゃない、666だ。すんまそん。
神秘主義勉強中
2008/10/13 13:26
池田党が国土交通大臣を担当してる頃から渋谷、六本木界隈
のヤクの売人がさま変わりして居るようです。。
外国人入国審査を甘くした成果であろう。殆どの売人が外国人に
とって変わったと以前報道でやっていました。

それと、どこぞの池田党市議会議員と産廃業者の癒着を追及していた
市議が自殺に見せかけられて殺されましたが、以前、埼玉県近郊山林で
多発したゴミの不法投棄問題は、このヤクザ産廃業者と繋がっている。

ヤフー個人情報大量流出じけんがありましたが、その後もれた大量の
個人情報をもとにメールで振り込め詐欺、オレオレ詐欺などの事件が
増大したことは記憶に新しい。
小夜子
2008/10/13 14:22
警視庁は、明日14日から東京都内全てのATM(12000箇所)に、警察官を配置するそうです!名目は振り込め詐欺対策らしいです!が、明日以降の市場の状態によっては、日本でも取り付け騒ぎ等の、騒乱状態に入る事を前提にした、鎮圧目的の為に配置した可能性が高そうですね!皆さんも、成るべく今日中に、動かせる現金を確保しておいた方が、安全かも知れないです!ネタ元は、北海道新聞(共同通信発)を取り上げていた、学問道場の重掲です!
ブラック
2008/10/13 14:37
自民党清和会とメディアが拉致と靖国参拝を政治利用しまくってたのは明らかな訳で。
今後それも使えなくなる罠。
成り済まし鮮人どもは英霊と拉致と皇室を政争の具にするなよな。
ななし
2008/10/13 14:39
大恐慌を演出して暴落した株を買い叩く
毎度お馴染みの手口じゃないの?
損手酌
2008/10/13 14:57
>ブラックさん

早い方がいいかもな。

『東京の全ATMに警官配置 15日に警視庁 3分の1以上動員(10/10 20:47)』
http://www.hokkaido-np.co.jp/
news/society/122643.html

「振り込め詐欺被害を完全に防止しようと、警視庁は10日、集中警戒日と定めた15日に1万5000人を動員し、東京都内約1万2000カ所の現金自動預払機(ATM)すべてに警察官を張り付けると発表した。

全国の警察で最大規模の警視庁でも、警察官は約4万3000人。当日は全体の3分の1以上が銀行やコンビニなどのATM前に立つことになる。…
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 15:05
(つづき)
…高齢者らに積極的に声を掛けて被害防止を図るほか、金を引き出す「出し子」の発見に努める方針で、同庁刑事部の山本仁参事官は「力業で警戒し、振り込め詐欺グループがいれば、誰かが見ているという態勢を取りたい」としている。

15日は年金の支給日で、警察庁は「被害ゼロの日」として集中的に警戒するよう全国の警察に指示している。

警察庁によると、15日は全国のATM約9万8000カ所のうち、警察官が巡回する所も含め約8万1000カ所を警戒することになるといい、全国で約5万6000人の警察官を動員する。」
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 15:06
マスコミや与党は世界的危機の到来という大見出しで社会を混乱に陥れようとしています。
恐怖によって民衆が判断力を失った時点で、「我々に任せなさい」と言って権力を握るのを常套手段としています。株を暴落させて底値で買うための手段でもあるかもしれません。
彼らは恐怖心を利用することによって社会を操作しています。
マスコミに煽られないようにしましょう。ジム・ロジャーズも言っていましたが、ニュースなど見る価値がありません。
日本の金融機関はサブプライムの毒を食べていません。マスコミもそれを操る与党も、それをわかっていながら危機感を煽っています。
ドルも崩壊しません。日本は大丈夫です。
善玉コレステロール
2008/10/13 15:19
↓サムライの復讐/日本の時代が始まる!?
http://frenchbloom.seesaa.net/article/107960432.html
善玉コレステロール
2008/10/13 15:31
今夜のアメリカ市場がどうなるかな、と・・・。
考え中
2008/10/13 15:32
もしかしたら
明日、巨大なUFOが飛来するんで
そのための大規模警備かも知れません。

古歩道さんなんか
「本当に飛来したら帽子を食う!」
と、息巻いていらっしゃいますが
そんなもの食ったら死んじゃいますので

もし、万が一の飛来に備えて
帽子型のケーキでもこしらえましょう。
(どこかに特注しておきましょうか?)
みけねこ(Rファン)
2008/10/13 15:53
ウィキの管理人は逆効果が大好きみたいね。編集保護なんかするからですよね。【ウィキペディア/年次改革要望書/履歴】を閲覧してみてください。何だか楽しい記事が速攻で削除されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E6%AC%A1%E6%94%B9%E9%9D%A9%E8%A6%81%E6%9C%9B%E6%9B%B8
ウィキ監視団
2008/10/13 16:03
「地政学を英国で学ぶ」さんの、今日のエントリー記事の中に、面白い内容のネタが有りましてので、読みに行って見て下さい!中国で乳製品を飲んで、その後腎臓結石に成ったマンデルソンさんの、ネタでは有りませんから(爆)!
ブラック
2008/10/13 16:12
こいつらこそ、痛みに耐えろ。
『米国の富の半分を占める400人の資産を没収しろ」
http://news.livedoor.com/article/detail/3856072/
図 kitchenDrunker~
2008/10/13 17:13
とにかくこの牧師さんのメッセージ(二人目)聴いてみて!

http://www.kingdomfellowship.com/Kfc/Msg/MSG081012.html
神の預言
2008/10/13 18:02
まさに「極東の緊張は金になる」状態................
by デビ爺の思うがまま
2008/10/13 18:10
住宅ローンの「固定金利制適用に関する特約書」には以下のように記載してある。固定金利だからといって安全とは言えないようだ。
「金融情勢の変化、その他相当の事由により基準金利が廃止された場合には、これに代え、一般に相当と認められる金利を基準金利とすることに同意します。」
クラスC市民
2008/10/13 19:02
明日UFO見れたら本物ではありませんので注意 ナサ 日本の科学者も反重力研究していますので完成してるかもしれない そうでなければ 画像技術と疑うべし。

2008/10/13 19:37
http://jp.youtube.com/watch?v=AVSIXwgjEM8

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/mi/
microid/microid.html
無能ユダヤの 失策が
金融恐慌 かもしだす
心を持たない マネーには
★未来を描く 力ない
勤勉 実直 素直 発展の3条件
日本国が 起き上がる

金融恐慌 なるときが
吐息越しに 迫ってる
心を持たない マネーには
地獄の歌しか 歌えない
病 飢餓 憎悪 破滅の3要素
日本国が 動き出す

★くりかえし
108梅按
2008/10/13 20:27
こんなこと、みんな知ってるよ。他からのコピペで、何がしたいの?

2008/10/21 14:02
2008/10/21 14:02
こんなこと、みんな知ってるよ。他からのコピペで、何がしたいの?
121.106.125.151
richardkoshimizu
2008/10/21 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

北鮮世界最貧飢餓麻薬偽札共和国のテロ国家指定解除について richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]