麻生さん、諦めて下野してください。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 麻生さん、諦めて下野してください。

<<   作成日時 : 2008/10/10 07:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

麻生さん、諦めて下野してください。

麻生総理、一月三日を投票日にして、投票率を下げる手口を使いますか?それでも、自公惨敗は免れられそうにないし、国民の批判を浴びてしまう。この際、任期一杯まで先送りして、その間に、統一創価に、起死回生の日本テロでもやらせますか?状況から見て、それも難しいと思うが。ユダヤCIAの支援がなければ、テロ捏造も無理でしょう。

とにかく、今、選挙をやれば、町村さんも古賀さんも落選濃厚。麻生さんすら、かなり、得票を減らす。落選の危機の自民幹部の皆さんも、たとえ半年でも延命したいでしょうね。だが、これから景気はどんどん悪くなる。失業も増える。国民の不満は、自公に向かう。先に行けば行くほど、自公は不利になる。

一方、民主は、補正予算案成立に協力し、新・無料ガソリンスタンド法案にも賛成することで、衆院解散を遅らせる口実を作らせない戦法。今、選挙をやれば、与野党逆転と読んでいるからです。麻生さんも、そこはわかっていて、今度は「第二次補正予算」の検討を持ち出して、選挙順延の口実つくりに必死。ソンテジャク・済州人民党は、あいかわらず「庶民の党」を偽装する目的で、数兆円規模の「定額減税」に固執して見せているが、これもジェスチャーに過ぎない。旧悪を暴かれるのを恐れるテジャクの個人的事情で、早く選挙を行いたいのが本音。なにしろ、テジャクの個人所有邪教であり、政党ですから。

親会社が倒れたのですから、子会社の自公に勝ち目はない。ここは、素直に退いて下野して、体から毒を出し健康体を取り戻してから、再登板してください。勿論、創価公明清和会抜きで。

●首相、古賀氏、町村氏が 解散発言、相次ぐ
10月10日0時24分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000159-mai-pol

金融不安の拡大を受けて、衆院の解散・総選挙の時期が先送りされるとの見方が強まるなか9日、与野党から解散時期に関する発言が相次いだ。

麻生太郎首相は同日夜、解散の時期について「今の状況は少なくとも政局よりは政策。経済対策、景気対策ということになっている。それが世論だと思っている」と述べ、改めて景気対策を優先する考えを示した。

自民党の古賀誠選対委員長も同日夜に埼玉県草加市内で行った講演で、「米国発の世界金融危機を考えたとき第2次補正予算を真剣に考える必要があり、今のような不安な経済状況の中では到底、衆院選は戦えない」と述べ、早期解散に否定的な考えを示した。

その上で古賀氏は「少し時間をかけても政府・与党は国家、国民のために、その責任を果たしていることを天下に明らかにすることが大事だ」と述べた。

また、自民党町村派代表世話人の町村信孝前官房長官は9日の同派総会で、衆院選について「平成21年度予算を来年3月までに仕上げるのは必須条件だ。11月16日か23日の投開票を過ぎると、年内に予算編成し、来年3月に成立させることはできない」と述べたが、「16、23日(投開票の日程)がなければ、来年の4月とか(任期満了に近い)9月になる可能性がある」とも指摘した。

一方、民主党の山岡賢次国対委員長は9日夜に開かれた栃木県小山市の集会で「衆院選をやりたくないと言っているのは、麻生首相と自民党で選挙に負けるのではないかと思っている人だ。今月末の解散、11月4日公示、16日投開票と永田町全体が自民党も含めて向いている。麻生氏が1人で頑張っても、天下の大勢は覆せない」と述べ、早期の衆院解散に追い込む考えを重ねて強調した。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
有力な「朝鮮似非右翼」のブログ更新が止まったりしているのに気がつきます。

つまり、ユダ金・朝鮮右翼の扇動工作自体が、無意味になり、資金が途絶え、放置されていると解します。
richardkoshimizu
2008/10/10 07:49
今や完全に順位逆転、感謝五菌。あとはAAAを抜かすだけ。
かな☆kana
2008/10/10 08:38
この段にいたって未だ延命したいのか?
何処まで我欲の強い連中やら。
長哥
2008/10/10 12:30
コシミズ、古歩道両氏の活躍は非常に大きい。
2ちゃん工作ももうほとんど意味がない状態に来てる(一部の板除いて)
問題は特定メディア&ネット掲示板の限られたスレッドからしか情報がない人。
そういうタイプの人は未だに、嫌韓嫌中やってる。
大手メディア〜ブログ、専門書、多種の掲示板から多角的に情報を集めて物事の真意を大まかに捉えることができない。

2008/10/10 14:12
日時が指定された?

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/027b1cf119367750b9b7d1675ac5e242
nobody
2008/10/10 14:34
番組問い合わせに「自民党のPRです」、NHKが処分
 NHK視聴者コールセンターの対応責任者が、自民党総裁選をめぐる報道について問い合わせた女性視聴者に対し、「自民党のPRです」などと発言していたことが9日、わかった。
 NHK側は女性に謝罪し、この責任者を電話応対業務から外し、処分した。
 NHKは9月10日の「ニュース7」で、時間を30分拡大して自民党の総裁選を放送。ニュースを見た女性が、「総裁選報道が長すぎるのでは」などと問い合わせた。
 NHKはコールセンター業務を関連団体の「NHKサービスセンター」に委託。NHK広報部は「誤解を与える不適切な発言で、視聴者の方々におわびします」としている。
(2008年10月9日18時56分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081009-OYT1T00547.htm?from=navr
心情党員 868478
2008/10/10 17:23
「やっぱり、おかしいNHK7時のニュース」のその後の結末、何が変わったのか 〜担当者の処分?決定したというが
表題の9月10日の「NHK7時のニュース」についての意見へのコールセンターの対応のその後について、10月7日、今回の謝罪などの窓口となっていたNHKサービス局視聴者センター総括担当部長から電話があった。

「本日、コールセンターの当該対応者、監督責任者の処分が発表されましたのでお知らせします。ただし、対応者への処分は<免職>ではなく、免職より次に重い処分なので、NHKの内規で公表できないことになっています。監督者の処分も公表できない処分です。申し訳ありません、処分があったことだけのお知らせしかできません」・・続く
http://dmituko.cocolog-nifty.com/utino/
心情党員 869188
2008/10/10 17:44
NHKコールセンターつながりで一つ紹介します。年次改革要望書について、NHK視聴者コールセンターに問い合わせた視聴者の記録が文字起こしされています。まとまった記録は以下を御覧ください。各記事のコメントをクリックして、上にスクロールすると各記事を冒頭から読むことが出来ます。または、検索[年次改革要望書 NHK]でも辿りつけます。
http://muranoserena.blog91.fc2.com/?q=%C7%AF%BC%A1%B2%FE%B3%D7%CD%D7%CB%BE%BD%F1
読み人知らず
2008/10/10 18:08
麻生さん
減税だの、高速道路半額だの大いにやってください。
それから下野してね(ハアト
神秘主義勉強中
2008/10/10 19:33
【現金払いの高速道路料金を半額】にさせないと意味ありませんよ。現在の割引は、監視社会まっしぐらのETC限定割引だからね。ETC(クレジットカード決済)が監視社会に繋がるのは、ここの皆なら解るよね。
読み人知らず
2008/10/10 19:42
今更ETC言われても。
Nシステムとかさ・・・
神秘主義勉強中
2008/10/10 20:46
家んとこにも,Nシステムあるぞ。家のもんに説明しても全然わかってなかった。深刻さも理解できてない。丸っきりのあほや。そういえば郵貯の民営化も、郵便局員は、親方日の丸だから怠けてるので、小泉さんは、いいことしてくれるとかほざいていた。輿水さんのH.Pみせたら、面白がっていたけどな。つまりあんな、あほでもあきさせない、ひきつけるものがあるということは、ひとつの武器ヤネ。
hally
2008/10/11 00:12
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000029-maip-pol

麻生首相G8開催の意向表明…金融危機に対応
10月10日23時45分配信 毎日新聞


麻生がG8首脳会議を新興国を含めた形で
日本で開催する意向をしめしており
ここまで選挙を伸ばし伸ばしした最後の
売国政策の提言が予想されます。
福田首相が断固断った1兆ドルの国費を餌に
国際的なリーダーシップを
捏造するのでしょうか?
とわ言え、G7首脳会談ではそもそも
ブッシュに各国首脳をまとめ上げる
リーダシップは期待できず、
各国間の国益に絡んだ泥仕合に終わり
失望売りに拍車をかける事態にしかならず、
杞憂で終わりそうですが。
空言
2008/10/11 01:34
このアホウ太郎という奴は、全くどうしょうもない馬鹿である。真水で五兆円、総額二十五兆円規模のバラ蒔き型の補正予算を編成して、不況を当座の間だけ糊塗しようとする。そして、創価公明の言いなりに、乞食に追い銭政策に等しい愚策の定額給付金を導入すると言う。目先の選挙対策の為に、国民の目を誤魔化そうとする魂胆が見え見えである。あまつさえ、株価が下落して選挙に不利だからと、国民の老後の蓄えである年金資金を総動員し株式市場に投入して、形振り構わず株価を人為的に操作し買い支える。全ては自公奴らが政権与党の座に居座り続けたいが故の私利私欲から出たまやかしに過ぎない。こいつらの頭の中には国家も国民も何も無い。あるのはさもしい業欲のみであり、まさしく国家に巣食う獅子身中の虫である。アホウが辞任した後、その実態は彼の小渕K三以下であったという評価を歴史は下すであろう。一刻も早い政権交代を切に祈念する。
中心勇功居士
2008/11/13 00:50
そして、三年後には消費税の増税がセットされております。選挙に勝てば、後は、国民生活も景気も株価も知ったこっちゃありませんよ。ね、アホウ総理、そうでしょう。とっとと辞めて下さい。
中心勇功居士
2008/11/13 00:54
乞食に追い銭と書きましたが、多くの良識ある善良なる有権者の方達の事を指して言っているのではありません。念の為。ここで言う乞食とは、バラ蒔きの給付金に釣られて、自公政権の候補者に投票する一部のBC層の方達の事を言っているのであって。勿論、そういった人達を扇動しているのが創価、統一の連中であることは論を待ちませんが。
中心勇功居士
2008/11/13 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

麻生さん、諦めて下野してください。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]