IPアドレス richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS IPアドレス

<<   作成日時 : 2008/11/13 08:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 47

これで、正解かな? 121.106.125.151

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
有志の方、検証願います。
カルトタコ部屋の特定にご協力ください。
richardkoshimizu
2008/11/13 08:49
川崎市大島三丁目13番地
richardkoshimizu
2008/11/13 08:55
違ってたらごめんね。
richardkoshimizu
2008/11/13 08:55
すげぇ。
大将、どーやって調べたの?
ここに、不眠不休がいるんだ。
すげぇ^^
勉強中です。
2008/11/13 10:03
すげぇ。
大将、どーやって調べたの?
ここに、不眠不休がいるんだ。
すげぇ^^
勉強中です。
2008/11/13 10:03
タコ部屋にいる皆さん。
今現在もあなたのボスや、幹部連中はゆったりのんびり、良い暮らしをしているんですよ。

そんな連中の盾・トカゲのしっぽ・犠牲になっているあなた。一度しか無い人生を残念な生き方をして良いんですか?
外に出て、太陽のひかりを心と体に取り入れましょう。あなたの両親やご先祖が望む生き方に戻ってください。
ぎいち
2008/11/13 10:06
何だ川崎でやってたのかい。

今週一週間、米軍のプロペラ機が横田から川崎、横浜方面にピストン輸送で飛んでるからケムトレイルには気を付けてね。
ピラリーちゃん
2008/11/13 10:16
●自称被害者激白 『痴漢の犯人は植草!!』
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/
1226030212/338

エスカレータ手鏡事件は
県警の雇われ捜査官が
「怪しい目つきの男がいる」という理由だけで
横浜から尾行し何と越境して管轄外の品川で逮捕。

電車内痴漢事件は
泥酔状態で品川駅から間違って逆方向の下り電車に乗って、目が覚めたら屈強な男二人に言い掛かりをつけられ既に拘束状態。

そして今では何年も前の一個人の迷惑防止条例の微罪に付きまとい延々と掲示板で自演印象操作。

こやつらカルト工作員のアジトと事件が起きた場所が至近距離なのは何か訳があるのだろうか・・・。
植草叩きにちゃんねる工作員
2008/11/13 10:29
あらららら〜〜「ご立派なタコ部屋」で、ビツクリこいたぞ〜!

www
GOGO鮮邪er!
2008/11/13 10:35
浜町のコリアンタウンから徒歩4〜5分。ヤツ等にとっては最高の地の利ということか。

>「ご立派なタコ部屋」で、ビツクリ
工作員の巣窟ですからね。ん十人が潜伏してるのかな。
利便の良いアジト
2008/11/13 10:43
川崎か大久保、池袋、西新宿ってとこか。
だいたいその辺でしょ。

2008/11/13 10:53
しかし、koshimizuは笑えますな。
世間に訴えかけても誰にも相手にされない。
これからは自分の足で取材しろよな。
やっぱりね
2008/11/13 11:19

やはり1月にイスラエルによるイラン先制攻撃でしょうか。エマニュエル坊やは祖国の危機に黙っていないでしょう。

「新ミサイルの試射成功」とイラン
イスラエルが射程内
http://www.cnn.co.jp/world/
CNN200811130003.html

palm4
2008/11/13 11:49
国家権力を使わずにIPだけで場所が特定できたら大問題だと思うんですが?
昔はホスト名に良く地域名が割り振られてたりしてたと思うけど、それでも地域であり住所の特定はプロバで調べないと無理じゃ?
神秘主義勉強中
2008/11/13 12:23
ひとりごと
IPアドレス:210.131.4.145
(richardkoshimizu 2008/11/06 23:04より)

IPアドレスから住所地図を取得(Grotool)
http://geotool.servehttp.com/

結果:皇居
ひとりごとの正体?
2008/11/13 12:26
今はこんなものがあるのか、恐れ入った。
つうかやばくないこれって?
神秘主義勉強中
2008/11/13 13:01
www.yahoo.co.jpのいくつかのIPも皇居だから無問題かと。
203.216.247.249は長野の山の中だよ。
神秘主義勉強中
2008/11/13 13:10
OurPlanet-TV
***********************************************************
 ContAct 「渋谷・路上逮捕を解剖する」 
***********************************************************
 先月末、渋谷の歩道で3人の男性が逮捕された事件。YouTubeの
公開で大きな議論となったこの逮捕から何が見えるのでしょうか?
日本の警察とメディアについて考えます。

■ゲスト 青木 理(フリージャーナリスト)
■配信日 2008年11月12日
■視聴URL http://ourplanet-tv.org/asx/081112contact_500.asx

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

好き勝手に「転び公妨」出来る所を見ると植草氏もこうやって一方的に嵌められたんでしょうね。共産主義国家でしたっけ?日本って。日本って実はマフィア主義社会じゃないかと最近考えております。
心情党員 999111
2008/11/13 14:47
蛸壺  みっけ〜〜^^
ふうりん
2008/11/13 14:49
you tubeにて

自民批判すると左翼だの工作員だのレッテル貼りしてくるある人物。。
麻生太郎を救世主と呼び
他の映像では文鮮明を賛辞していた(笑)

2008/11/13 15:04
これはヒドイ
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=10867
Obama's Council on Foreign Relations Crew by Steve Watson
皆さんご存知でしょうが念のため貼っておきます。
心情党員 999111
2008/11/13 15:18
副島隆彦て結構いいこと言うんだけど唯一気になるのが小沢マンセーなところ。アメリカの言うこと聞かないのでチェイニーだかが日本の司法当局に働きかけて「小沢を逮捕しろ!」などとファビョていたと言うが真相は如何に。CFRの回し者小沢は心を入れ替えたのか、それとも単なる猿芝居か、副島さんが先走ってるだけなのか。
Style FM
2008/11/13 16:13
オラとしては、いつもうんこの被害受けているので、とりあえずアジトのまわりに、うんこばら撒きたいw

ぽち
2008/11/13 16:18
自民批判すると左翼だの工作員だのレッテル貼りしてくるある人物。。
麻生太郎を救世主と呼び
他の映像では文鮮明を賛辞していた(笑)

実に分かり易いw
2chの某板でも何故か創価批判はあるけど統一教会叩きはまずないですね。
統一教会より民主や自民抵抗勢力の方が憎いようだw
ななし
2008/11/13 17:17
嫌韓国系でも同様なやりとりを見たことがあります。
安倍と統一ネタでした。
否定するのに、有田を持ち出してたのが笑えましたよ。
安倍と統一の火消し役ですもんね。
真実を求めて
2008/11/13 20:23
G一、crack―中部地方
唐獅牡丹熱唱K―東京
フリージャーナリスト?F―東京
J―大阪

こいつらからの書き込みでないことがわかれば、組織の存在が証明される訳で。

フムフム
2008/11/13 20:44
妙にいつもと違い書き込みが少ないのが、ビンゴって事じゃないかねw

2008/11/13 20:46
ビンゴー
フムフム
2008/11/13 20:50
>川崎市大島三丁目13番地
googleストリービューでも見れますよwww
とおりすがり
2008/11/13 20:54
>コシミズ様 この地図の場所、たぶん違います。

自分IPのアドレスを入力してもこの場所を指し示しています。
もちろん私はタコ部屋のカルト信者ではありません!
心情党員T
2008/11/13 21:04
これは、間違いでしょう。
多分、加入しいるプロバイダーの本部のある
(かなり大雑把な)あたりかな。
WBC侍
2008/11/13 21:31
道理で考えると・・・
チョッとアダルトサイト覗いて、
IP抜かれて、
住所特定されて、
表札から名前確認されて、
郵便で高額請求書が届く。

有り得ないかと。。
神秘主義勉強中
2008/11/13 21:45
IPアドレスからは無理でしょう。
私はDIONのプロバイダーだけどこの種の検索してもしょっちゅう場所が変って居ますよ。
ありえない
2008/11/13 23:51
>richardkoshimizu


リチャード、お前、一日中パソコンにしがみついてんのに、それじゃ使えないのと同じだw
またまた、私の浄書の代わりに、自分の能無しっぷりを恥っ晒してまーすw

恥晒し、コシミズ
2008/11/13 23:57
浄書×
住所○

馬鹿が騒ぐと臭くてしょーがーねーから、訂正してやるよ。

2008/11/13 23:59
リチャード、お前はまだ気づいていないだろうから、いいこと教えてやるよ。


お前が過去に突撃した「工作員」だの「邪教」だの、「豚野郎」だのと罵ったブロガーさんたちが、そろそろ動き出すぞ。彼らは相当、憤慨しているようだなw そりゃそうだわな、自分のブログに自分の考えを書き込んでいただけで、ある日、突然、コシミズなんていうゴロツキがやってきて悪口雑言の限りを尽くすわけだ。面食らうわな。その後、怒り心頭ってヤツだ。

俺は知らんぞ。ここで、お前の犯罪を暴いているだけだ。これも、大方の一般の人たちにも、リチャードと独立党の連中が基地外カルトの危険な団体であることが浸透してきた証拠だな。自業自得、ケツは自分で拭けよw
またまた馬鹿を晒したコシミズ
2008/11/14 00:07
あらま・・・そんな場所で必死に妨害を
行っていたとは・・・・・まさか住宅街の
ど真ん中ってベタな考えの下で
実行してたなんて露知らずでした。
風邪気味の身体を引摺って来た甲斐が有った(笑

にしても、工作員がまたゾロゾロと
湧いて来るとは。
自分の自宅兼アジトの住所を本当に
晒されると思っていなかったから、恨み
辛みで噛付いて来たのかどうか・・

更には、自分らの誹謗中傷の書込みで
逆に自身の馬鹿を晒しているというのも
理解出来てないと来た。
正に真性の白痴振りを発揮してます。
N.K
2008/11/14 00:34
 上に出てきたGEOTOOLはあまり使い物にならないみたいですね。
 都内のプロバイダ経由の場合はたいてい皇居になるっぽい。
 僕のIPだと横浜港の海の中になった。
沈没船の中に住んでるわけじゃないのにw
まぐろ激減
2008/11/14 01:35
 一般公開されている「IPから住所を検索するツール」で精度の高いものなんてあるのかな

 関係ないけどニコ動はアヤしいと思ってる。
登録時に郵便番号が必要になる(実は郵便番号だけで丁目や番地以外の市町村名までわかる)

「郵便番号くらいいっかな」と素直に入力する人もいるだろうから、膨大な数の「〒とIP」がセットになったデータが得られる。

 このデータをコンピュータで分析した後、IP入力しただけで市町村名を表示するプログラムを組めばかなり正確な「IPから住所を検索するツール」が技術者なら簡単に作れると思う。

 でもこれだと組織レベルじゃなきゃできないかも。2ちゃん関連はこわいね
まぐろ激減
2008/11/14 01:48

ん?

>IPアドレス:121.106.125.151
川崎市大島?
カルト・タコ部屋


おまえらか〜!

鶏を盗んできて、
カクちゃんのTシャツ・ポスター見ながら、鶏と“御目コッコー”やっとんのは〜!

釜ヶ崎のパンシロンでパンパン
2008/11/14 08:35

「もひとつおまけに、エーンヤコーラ〜!」

名古屋市名東区外山2−110
株式会社 豊年屋 戸締り役

創価学会工作員:加藤芳人
加藤芳人・加藤芳人・加藤芳人

“独立党潰し”のため、“独立党乗っ取り”に失敗。

「今じゃ、立派なネット妨害工作員〜。」

「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「今もー聞こえる、ヨイトマケの唄〜。」
ヨイトマケの唄
2008/11/14 08:39
オーイ!
創価学会・ネット妨害工作員
加藤芳人と加藤の金魚のフンたち!

ネット妨害するなよ〜!

ahaha〜。
幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/11/14 08:40
ニコニコは当初から某カルト宗教関係という
う・わ・さwまぁ、どっから書こうが覗き見趣味の変態が調べりゃあ、すぐにどこの誰かはわかるらしいしにゃあw影でコソコソ動きまわる下っ端の権力屋のお使い輩がいるからこそ、売国政治蚊も売国高給役人も国民騙しがでけるわけでw
某ケー察「調べれば何でもわかる」ってよwってこたあ「何でもわかるから、気に入らない野郎は簡単に潰せる」ってことですわねwヤな世の中だなあwむか〜し、むかし共産党員というだけでケー察に職場にまで嫌がらせをされた人間がいたそうなwわざわざ「あいつは共産党員ですぜ」って会社に知らせてたとよwモノの本に書いてた。え?ワタスは協賛でもカルトでもない自由人ですからね♪
流れ者
2008/11/14 12:19
釜ヶ崎は、外観は殺風景だが、店に入って、奥また奥に入ると、「治外法権」の別世界がある。

留守番のワシが、ネットやってると、物好きな客が「固体核融合て、なんや〜?」と声をかけてきた。

ワシもよう分からんけど「エネルギーゆうのは、雄と雌・陰と陽・+とーが反応して生まれる。 要は、環境にクリーンかどうか。 利権が絡む余地がなく、無尽蔵にある原料である事が、大事なんや。 固体核融合は、これらをクリアーしとる。」と説明した。

「へ」は分かるけど、ヘリウムは分からんがな〜、ワシら。

そしてもう一人の客が、
「“御目コッコー”ゆうのは、
九州では、“boboコッコー”、
関東では、“omanコッコー”かいな? “御目コッコー”にも48手あるんかい?」と声をかけてきた。

知るかー!そこまでは・・。 ほんまに、ここは日本一ガラの悪いとこやぁぁぁぁぁ。


釜ヶ崎のパンシロンでパンパン
2008/11/14 14:26
たこ部屋の皆様へ
もし、自分のやってることに疑問を感じても
隣の『同志』にそれを気づかれてはいけません!
あくまで周囲にあわせながら、
徐々に徐々に、自分の道へ戻ることです。
ぎいち
2008/11/14 23:37
上のツール、固定IPだともしかして信頼性はあがるのかな。
僕みたいな可変IPの場合はその都度色んな住所になっちゃうけど。

 警察とかがプロバイダ通して調べれば簡単にわかっちゃうみたいだけど。
まぐろ激減
2008/11/15 09:00
アメリカでGMが180億ドル、フォードが90億ドル、クライスラーが70億ドルを政府に融資を求めているらしい。
この3社のトップの年収は、公開されてるだけで、GMが14億円、フォードが20億円である。

この恥知らずどもは、我々で完全に潰さないといけない。アメ公を調子に乗せてるからこういうことが平然とおこなわれるのである。
Dragonforce
2008/12/05 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

IPアドレス richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]