正しいニュースの読み方(08.12.7) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 正しいニュースの読み方(08.12.7)

<<   作成日時 : 2008/12/07 11:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 89

正しいニュースの読み方(08.12.7)

●<米国>地上配備型のミサイル迎撃実験 太平洋上で成功(偽装)
12月6日20時42分配信 毎日新聞

(ユダ金御用達のMD無駄遣い計画を担う)国防総省は5日、(ユダ金が脅威を煽るため必死に体制維持を支援している)北朝鮮からの(イスラエルの技術で作った)長距離弾道ミサイルを想定した地上配備型のミサイル迎撃実験を太平洋上で実施し、成功したと(嘘を)発表した。地上配備型は13回目の実験で、(標的ミサイルから、誘導電波を発信し、迎撃ミサイルが近接できたら、標的ミサイルに内蔵の爆弾を破裂させて成功を偽装する手口での)成功は8回目(の偽装)

実験は北朝鮮の(場所を借りてイスラエル技術者が作った)テポドン2号(射程約6000キロ)を想定した。(ユダヤCFRのメンバーで、隠れユダヤ人チェニー副大統領と親戚の)オバマ次期米大統領は(CFRからの指示で)ミサイル防衛の必要性を指摘する一方、選挙戦では(有権者を騙すために)必要以上のシステムについて見直す考えを示しており、今回の実験の成否は今後のシステム続行に影響を与えるとみられていた(ので、偽装成功にユダ金は、ほっと胸をなでおろした)。【ワシントン】


●「日米関係良好」過去最低 内閣府世論調査
12月7日8時1分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000047-san-pol

(ユダ金奴隷国家)日本と(隠れユダヤ寡頭独占国家)米国との関係が良好ではないとみる(正常)人が増えていることが、内閣府が6日に発表した「外交に関する世論調査」で明らかになった。「良好」との(間抜けなB層からの)回答は昨年10月の前回調査から7・4ポイント減の68・9%で、質問が現在の項目となった平成10年以降で初めて7割を切り、過去最低となった(が、つまり、まだ、莫迦が68.9%もいるということである)。「良好だとは思わない」との(普通で正常な知能を持った人の)回答も、7・7ポイント増の28・1%だった。

外務省は、調査時期に米国が(北の封建体制を維持するために、世界銀行・アジア開発銀の融資を受けられるようにする目的で)北朝鮮へのテロ支援国家指定を解除したことなどが影響しているのではないかとみている(が、そんなものは、詭弁であり、真相は、世界金融危機を引き起こしておいてひとつも詫びない尊大さに、日本国民が怒っているから。そこに触れない媚米朝鮮似非右翼邪教新聞は、流石である。社会が正常化したときに真っ先に潰れるメディアである。)

●対露紛争 賭け裏目 グルジア政権 閣僚更迭で責任回避
12月7日8時2分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000054-san-int

【モスクワ=佐藤貴生】NYのユダ金がでっち上げた)グルジアのサーカシビリ政権は5日、外相、(ユダヤ人でイスラエル出身の)国防相など複数の閣僚の解任を発表した。グルジアでは8月のロシアとの(グルジアによる一方的な侵略)紛争をめぐって(ユダヤに飼われた傀儡)政権の責任を追及する声が高まっており、(ユダ金の代理でロシアにちょっかいを出す役割を果たした)サーカシビリ大統領は自らに火の粉が及ぶのを避けるために紛争時の主要閣僚を更迭したものとみられる。ただ、(米ユダが没落してとばっちりを食って怒っている欧州の)北大西洋条約機構(NATO)が今月、外相理事会で(ユダヤ丸抱えの似非民主国家)グルジアやウクライナの早期加盟を(ばかばかしいので)先送りしたことで大統領の求心力は衰退することが予想され、厳しい政権運営が続くのは必至だ。

グルジアのムガロブリシビリ首相は5日、トケシェラシビリ外相とケゼラシビリ国防相のほか、国家安全保障会議のロマイヤ書記らの解任を発表。外交・安保関連の閣僚が一新される見通しとなった。

●「麻生降ろし」かなわず自民に漂泊感、新党・再編…
12月6日3時8分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000006-yom-pol

「一緒に世の中を(ユダ金と隠れ朝鮮勢力に都合)良くしていきませんか」

11月末、自民党の(広域指定暴力団住吉会所属の)中川秀直・元幹事長は(売国奴朝鮮系議員の巣窟)町村派議員に語りかけた。12月中旬に発足させる社会保障制度改革の(媚ユダ売国)議員連盟への誘いだ。

9月の自民党総裁選で、中川氏は麻生氏に対抗して(統一教会の筆頭飼い犬である)小池百合子・元防衛相を担いだが、得票は(ユダ金による買収ができなかったので)46票にとどまり大敗した。「首相失速を、中川氏は(ユダ金隷属国賊の)復権のチャンスと見たのだろう」という指摘が出ている。議連には、小池氏や、首相批判を繰り返す(ユダ金に100兆円出して救済しろと迫った統一邪教専属の)渡辺喜美・元行政改革相らが参加し、「反麻生」グループとの観測も出ている。

渡辺氏や塩崎恭久・元官房長官、茂木敏充・前行政改革相らは、景気対策の2008年度第2次補正予算案の今国会提出を求めた。「解散しない、2次補正も出さない。逃げてばかりじゃ、支持率がガタ減りするのは当たり前だ」と渡辺氏は言う(が、本音は、麻生がユダ金の言うことを聞かないから)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(89件)

内 容 ニックネーム/日時
正しいニュースの読み方、シリーズ化希望!
正義の味方ラウンジ
2008/12/07 12:22
うーむ、読んでも要点が解かり辛く感じます。黒部分を箇条書きで書き出すスタイルはどうでしょうか。
おかるす
2008/12/07 12:40
こんなわかりやすい記事を全マスコミがやってくれたら
私のような”アホー”でも助かるのですが。
ぎいち
2008/12/07 13:04
カッコで補足という形なのが良いのです。この読み辛さが、逆に良い意味でのフィルターになっているんですよ。きっとね。

貴方も、(『拒否できない日本』と同じ手口を使う)アマゾンで買えない、紀伊国屋などの(良識一般書店)で買える『偽装報道を見抜け』(定価:¥1890)
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/493156920X.html
を読めば、このカッコの意味が良く分かると思います。
>おかるす さん
2008/12/07 13:07
@ 「迎撃詐欺」とでも申しましょうか
これ程のインチキショーに誰が騒ぐのか?
まさに「コンチキショー」

A これも「安保詐欺」ですね。
彼らは、日本を守っているのではなく、日本野郎が反乱起こさないように見張っているんですな。
わずかですが、気付いた人が増えた。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-12-07/2008120702_02_0.html

B これほど露骨な「博打戦争」も珍しかったんですが、ロシアに目ん玉飛び出るほど尻を叩かれちゃったので、議会の連中もこの大統領にはドン引き状態なのが痛快♪

C ユダ金の命令を、のらりくらりとかわしていて、社会保障の財源確保に時間を費やす辺りは、確かに「征倭会」からは嫌われたりはしますな。
共産党の意見は、真剣に聞いたようです。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-12-05/2008120504_01_0.html

私も、続編を希望します。   
みけねこ(Rファン)
2008/12/07 13:16
>>おかるす さん さん
括弧の意味は知っています。
文章として読み辛いといってるの。

>みけねこさん
共産党も意見が通って困惑してたりw
おかるす
2008/12/07 13:31
>共産党も意見が通って困惑してたりw

共産案のつまみ食いは
迷える与党の常套手段でして・・・

でも今回
いつも以上に耳を傾けたようでして
不況対策だけはしっかりやって欲しい。

このままじゃ暴動が起こっちゃいますよ
未来のアメリカみたいに・・・  
みけねこ(Rファン)
2008/12/07 13:53
甲「昨夜(12/06)は停滞ぎみのコメント欄(独立党賛助会員資格について)がうまいこと盛り上がりましたね。」

乙「『さくら』の応援コメントではバレバレだしそれほど効果も期待できないから、偽の暴言コメントで工作員をおびきだしてちょっとした祭り状態を造ったのさ。」

甲「こういうとき、従順で単細胞な支持者は助かりますね。」

乙「だけど、工作員攻撃に終始して、本来の目的である党員資格更新気運を高めるようなコメントが皆無だったのにはがっかりしたよ。」

甲「そこに気づくほど聡明な支持者はとっくに離れてしまっていますからね。」

乙「残っているアホな支持者が、玉子丼の投稿コメントに気づいたらかなりマズイな。」

甲「大丈夫ですよ。コイツらに物事を大局的に見る目など持ち合わせていませんから。」
13
2008/12/07 14:17
甲「オッ!、とうとう与太話シリーズは止めたんですね。」

乙「仕方が無いだろう。与太話は『出まかせのつまらない話』という意味だと指摘されたからな。」

甲「今度は『正しいニュースの読み方』ですか。でも要点が分かり辛いという意見もありますよ。」

乙「全く、読解力のない支持者には困ったもんだな。俺がせっかく無い知恵絞って考え出したのに。」

甲「対話形式に戻して『会話シリーズ』とでも呼ぶようにしたらどうですか?」

乙「そんなことをしたら、いままでの与太話が出まかせだと認めるようなものだろう。」

甲「与太話を封印しても同じことですけどね。」
14
2008/12/07 14:17
甲「昨夜(12/06)は停滞ぎみのコメント欄(独立党賛助会員資格について)がうまいこと盛り上がりましたね。」

乙「『さくら』の応援コメントではバレバレだしそれほど効果も期待できないから、偽の暴言コメントで工作員をおびきだしてちょっとした祭り状態を造ったのさ。」

甲「こういうとき、従順で単細胞な支持者は助かりますね。」

乙「だけど、工作員攻撃に終始して、本来の目的である党員資格更新気運を高めるようなコメントが皆無だったのにはがっかりしたよ。」

甲「そこに気づくほど聡明な支持者はとっくに離れてしまっていますからね。」

乙「残っているアホな支持者が、玉子丼の投稿コメントに気づいたらかなりマズイな。」

甲「大丈夫ですよ。コイツらに物事を大局的に見る目など持ち合わせていませんから。」
13
2008/12/07 14:27
甲「昨夜(12/06)は停滞ぎみのコメント欄(独立党賛助会員資格について)がうまいこと盛り上がりましたね。」

乙「『さくら』の応援コメントではバレバレだしそれほど効果も期待できないから、偽の暴言コメントで工作員をおびきだしてちょっとした祭り状態を造ったのさ。」

甲「こういうとき、従順で単細胞な支持者は助かりますね。」

乙「だけど、工作員攻撃に終始して、本来の目的である党員資格更新気運を高めるようなコメントが皆無だったのにはがっかりしたよ。」

甲「そこに気づくほど聡明な支持者はとっくに離れてしまっていますからね。」

乙「残っているアホな支持者が、玉子丼の投稿コメントに気づいたらかなりマズイな。」

甲「大丈夫ですよ。コイツらに物事を大局的に見る目など持ち合わせていませんから。」
13
2008/12/07 14:28
では、朝鮮人の宗教の人の頑張った連続書き込みを一括公開します。
richardkoshimizu
2008/12/07 14:31
甲「昨夜(12/06)は停滞ぎみのコメント欄(独立党賛助会員資格について)がうまいこと盛り上がりましたね。」

乙「『さくら』の応援コメントではバレバレだしそれほど効果も期待できないから、偽の暴言コメントで工作員をおびきだしてちょっとした祭り状態を造ったのさ。」

甲「こういうとき、従順で単細胞な支持者は助かりますね。」

乙「だけど、工作員攻撃に終始して、本来の目的である党員資格更新気運を高めるようなコメントが皆無だったのにはがっかりしたよ。」

甲「そこに気づくほど聡明な支持者はとっくに離れてしまっていますからね。」

乙「残っているアホな支持者が、玉子丼の投稿コメントに気づいたらかなりマズイな。」

甲「大丈夫ですよ。コイツらに物事を大局的に見る目など持ち合わせていませんから。」
13
2008/12/07 14:32
60.37.109.206 14
60.37.109.206 13
richardkoshimizu
2008/12/07 14:34
B層が68.9%もまだいるとのことですが、この期に至ってB層の占有率が非常に高いということは、人間の意識を変えることがいかに難しいかということの証明です。

独立党の活動は、ほとんどネット上での活動です。講演会の類にしてもネット上での呼びかけです。

インターネットでの情報取得は、自分から興味を持つ人しかできません。ユダヤが怪しい、日本がおかしいと元から意識を持っている人しか独立党にはたどり着けません。
また、インターネットをあまりやらない人、全くやらない層というのも広いです。

今後、独立党が本気で日本人の意識の変革を望むのであれば、ネット上での活動だけでは限界があると思うのですがいかがでしょうか?

「日本では(これまでの)民主主義は無理!頭の良い人、志のある人のみが政治に関われるような社会を目指す」というのであればともかく
68.9%の意味
2008/12/07 14:39
>68.9%の意味

ビラ配りなどのネット以外の活動を、
あなたが行うことによって、B層比率が
低下すると思います。

今日にでも、ビラをコピーして配りましょうよ。
私も配りますよ。
まっすー
2008/12/07 14:49
>68.9%の意味=日本に民主主義は無理

>今後、独立党が本気で日本人の意識の変革を望むのであれば、ネット上での活動だけでは限界があると思うのですがいかがでしょうか?

ネット以外の活動とは?まず、自分の案とやらを出したらどうなんだ?
richardkoshimizu
2008/12/07 14:56
やはりビラ配りなどの地道な行動も大切ですよね。

私も以前はポスティング、最近は新聞の折り込みチラシをやっています。

個々人としてビラの配布や口コミなどの行動も大切ですが、独立党という一組織の力ならば街宣活動など、その他もっと大きな活動ができると思うのですが。

あくまで部外者の意見ですが・・・・・・
68.9%の意味
2008/12/07 14:57
部外者の意見は、わかりました。それで、「街宣」とかで、国民の意識が変わるのか?

過去に、変わった例があるなら教えてくれ。
richardkoshimizu
2008/12/07 14:59
>その他もっと大きな活動ができると思うのですが。


その「その他もっと大きな活動」ではなんのことだかわからない。
richardkoshimizu
2008/12/07 15:00
誰も彼も売国奴ですか。
逆に非売国奴は誰か述べた方が早いのでは
わし
2008/12/07 15:00
以前にも同じような米が・・・。気のせいか。
街宣活動か・・・。
しょう
2008/12/07 15:03
>68.9%の意味

あなたの大切な人に
一人一人、心をこめて説明することが
一番の普及方法だと思います。
まっすー
2008/12/07 15:04
↓これがあんたの過去の書き込みだ。要するに無駄だからあきらめろってことか?

2008/12/4 09:13
>問題は政治に興味がない層をどう引き込むか。 これこそがユダヤよりも創価よりも、なによりも重要な日本の病の病根であり『本論』だと思います。 傍から独立党を見守っていますが、この辺がまだまだ成果が上がっていないと思いますね。 「私たちは正しいことを言っているからそれでいい」とコシミズさんだったか誰だったかが以前おっしゃっていたような気がしますが、 ガリレオやコペルニクスの地動説が受け入れられるまでどれだけの時間が掛かりましたか?メンデルによる遺伝の研究だって発表当初は悲しいまでに無反応だったそうです。事実、メンデルの功績が認められるまでにはかなりの年月がかかりました・・・・・・ 世間の常識を覆して、世間の覚醒を促すのは非常に難しいのです。コシミズさんの語ることが正しいとは私も思います。しかし、正しいことが世の中に簡単に膾炙すると思い込んでいるのは大間違いだと思います。 日本に民主主義は無理
richardkoshimizu
2008/12/07 15:05
>ガリレオやコペルニクスの地動説が受け入れられるまでどれだけの時間が掛かりましたか

時間は掛かったが、受け入れられた。そして、以後、世界から認められている。時間の掛かることは、やるなということか?
richardkoshimizu
2008/12/07 15:07
「街宣」とかで、国民の意識が変わるのか?過去に、変わった例があるなら教えてくれ。

>その他もっと大きな活動ができると思うのですが。

その「その他もっと大きな活動」ではなんのことだかわからない。まさか自分になんの意見も無いのに、無責任に書き込んだなんてことはないよな。
richardkoshimizu
2008/12/07 15:09
対案にどのようなものを出せば良いのかは分からない。
しかし、画期的な対案が出せずとも、現状に問題があることは分かります。

対案がなければ意見を表明することが許されないのですか?そのような閉鎖的な態度で独立党がこれから先の荒波を乗り越えて行けるとは、ちょっと思えませんよ。
68.9%の意味
2008/12/07 15:10
>対案にどのようなものを出せば良いのかは分からない。

だったら、対案ができてから出てきて頂戴。

>対案がなければ意見を表明することが許されないのですか?

まあ、あんまり歓迎されないね。態度が悪い。朝鮮邪教の手口にそっくりだしね。
richardkoshimizu
2008/12/07 15:12
>独立党がこれから先の荒波を乗り越えて行けるとは、ちょっと思えませんよ。

そんなの部外者のあんたには無関係。ご心配無用。
二度と、ハンドルネームとIP変えて出てこないでください。よろしく。
richardkoshimizu
2008/12/07 15:13
>時間は掛かったが、受け入れられた

いかにも。しかし、時間がかかりすぎれば失礼ですがコシミズさんの寿命のうちに目標は達成できません。
コシミズ先生、あなたは死ぬ前に日本の意識の変革を見てみたくないのですか?

私はあきらめろなどと言うきは全くありません。逆です。もっと積極的に行動しなければ間に合わないのではないのか?と言っているのです。

インターネットの中だけでの活動では限界があるから、もっと効果的な喧伝方法を探るべきではないかと思うのです。
68.9%の意味
2008/12/07 15:16
「そのほかもっと大きな活動ができる」と言っておきながら、具体案はまったく無い。

こんな愚昧なのに来てもらわなくて結構。書いても消すので、よろしく。
richardkoshimizu
2008/12/07 15:17
>「もっと積極的に行動しなければ間に合わないのではないのか?」

何をどう積極的に行動するのか、まったく具体性がない。

>インターネットの中だけでの活動では限界があるから、もっと効果的な喧伝方法を探るべきではないか

もっと効果的な喧伝方法とはなんぞや?まったく中身がない。

小学校のホームルームじゃないんだから。あんたが書き込むと当ブログが莫迦になる。やめてくれ。
richardkoshimizu
2008/12/07 15:20
ま、新しい方法を模索させて他の活動と連携させようという魂胆かな。

何よりもね、新しいことするのに独立党にはお金が無いんだよw
人の意識変革は甚だ大変、だから未だに我々は地上に転生してる始末なんだよ。
おかるす
2008/12/07 15:28
この種の「〜して欲しい」の類、もう飽き飽き。

結局、「連中の息の掛かった組織と連携させる」ことで、主張にバイアスをかけて、牙を抜く。

ということで、最近、東ブログ専属のチョーセンジンの工作員さんが、ベンだの反ロスだの、持ち上げること持ち上げること。両者とも、講演会に行けば、運営は邪教豚だらけ。

「最近、なんだか変だなぁ?」の原因は、そのあたり?
richardkoshimizu
2008/12/07 15:32
誰を「覚醒」させたかったんだろう?

効果的な方法なら
団地の立ち話にでも割り込んで
不景気の原因をバラすしかない。

身の丈に合わせて
面白おかしく話してみるべし。
興味を持たれたところで一旦中止。

明日また、同じ事を繰り返す。
うわさは噂を呼んで、さあ大変。

試してみたら?   
みけねこ(Rファン)
2008/12/07 15:35
>何よりもね、新しいことするのに独立党にはお金が無いんだよw

お金をかけて、拡張を行えば、それなりのものになります。すなわち、中身のない、うわべだけの理解者が増えるだけで意味がない。

現在の活動方法で何ら問題はないと思います。むしろベストだと思います。

お金があるにこしたことはないのは事実だと思いますが。
まっすー
2008/12/07 15:45
麻生が一番まともに見えますね。
馬鹿殿万歳
まつけん
2008/12/07 16:23
同じく、正しいニュースの読み方、シリーズ化熱望!
toshi
2008/12/07 16:38
やってもむり、なにしてもむだ、と庶民が思う状態は、支配者層にとって望ましいんでしょうね。ユダ金の下僕たちも(在日朝鮮邪教?)も、そう日本人に思わせようとがんばって書き込みしているようですね。
 みなさんがんばってくださいね。面白いので。
属国人
2008/12/07 17:15
>68.9%の意味

ネット上で「成太作」という固有名詞が多くの人の目にする所になった、というのはコシミズさんの代表的功績ですし、同じく日本や世界の具体的支配構造を暴き続け、それがじわりじわりと広まっているのははっきりしています。

今までのやり方だけでは手ぬるい、という気持ちは察しますが、過去に攪乱工作をしてきたお歴々は、そういう言い回しをして内部分裂を謀ってきています。(無論全て失敗に終わっていますが)

具体的な方策は簡単なこと、ネット上で誰しもが目にするように情報拡散し、身近な人々に現代社会の真の構造を少しでも話すことでしょう。

私の身の回りの人たちには、ネットは出来ないにもかかわらず目が覚めた方がいらっしゃいますし、コシミズさんの著書を借りていった後返しては借りで4冊とも読破し、情報拡散を始めた人が10人ほどいます。そのうち2人は後に自分で購入されたそうです。

そうやってじわじわと情報拡散することが、いずれねずみ算式になると思いますよ。
はらへった
2008/12/07 17:26
 別に読みづらいとは思わないけどな
むしろ読みやすい

 日本語の流れは「形容詞(節)+名詞」だからたとえば
「自民党の(広域指定暴力団住吉会所属の)中川秀直」
とか自然な流れで読めるし

これが「名詞+形容詞(節)」型の英語の関係詞みたいな後置修飾だったら日本語として流れが止まっちゃうから確かに読みづらくなるけど
 普通の日本人だったら自然に読める
まぐろ激減
2008/12/07 17:51
わかりやすくておもしろいですね〜
さっそく家族や知り合い等にコピペしてメールで送りますわ。
このくらい簡潔なのを何回も繰り返した方が(テレビCM形式)少しずつ危機感を煽り易い。

2008/12/07 18:26
いーぞー!
コシミズ親分
しかし独立党員はするどい
指示など無いのに状況を読んでる
独立党は精鋭集団なのですね
かづ235
2008/12/07 18:28
>コシミズ殿
>ということで、最近、東ブログ専属のチョーセンジンの工作員さんが、ベンだの反ロスだの、持ち上げること持ち上げること。

あら、そうなんでか。
ということは原因は白峰のオカルト情報を本気で本物と思ってしまったからかな。それで朝鮮人が持ち上げるということは白峰フリーメーソンと朝鮮邪教はつるんでいるということか。
私の方で知識の限り正しい情報を言うとしても本物の方がオカルト過ぎて一般人には受け入れ難いところがある、それがオカルトの所以だし。白峰の誤情報は本当に良く練られた物です、神秘知識の整合性だから学者とかでもまともな反論は不可能に近いでしょう。

ベンさんブログで既に新刊本に喜んで興味持ってる人がいるからなぁ。あれは裏を返せば白峰情報に魅了しているということですからね。折角のベンさんファンだったが、自分で考えないカルト傾向の人はこうなってしまうのよ。
ここに来る縁のある人のために正当オカルト情報を展開させていただきます。整合性の是非は各自、自分の頭で考えてください。可能な限り聖典などからを引用はします。
おかるす
2008/12/07 18:51
>まぐろ激減さん
形容詞が多くて文そのものの言わんとすることが理解し難いということ。まぁ私の読解力が無いだけですから、そう虐めんといてください。
おかると
2008/12/07 18:53
中川はもろ朝鮮顔なんですけどね
北朝鮮とコネクションもありますし
ヤクザを使って売春を封殺

こんな人を連続当選させる日本人に絶望しますわ
日本人の意識改革つうのは必要なんじゃないでしょうか?
中川暴力温泉
2008/12/07 19:04
ということで、白峰誤情報を分析するシリーズ1
http://www.rense.com/general84/trs.htm
の第一段落。
この表現から分かることは、ベンさんはもはや忍者のその語った内容を信頼してしまったということですね。
これは一般人としては仕方ないところもあるけど、ジャーナリストとしてどうなんだろうと思います。世の中の事実から陰謀を暴くことと、整合性があるように観られるオカルト情報を公開すること、似ているように見えるが、何か違いませんか。

報道 - Wikipedia
『ジャーナリズムとは、散在している事物や人について現在起こっている出来事、流れ( トレンド)の情報を集め、検証し、レポートし、分析する技能・訓練のことである。 それらの技能を有している者・それらの作業を行っている者を、ジャーナリストと呼ぶ。』

この説明を当てはめると、白峰情報を『信じた』今のベンさんはジャーナリストではない。
相手が神秘知識だから仕方ない面はあるとしても。。。
おかるす
2008/12/07 19:15
ま、世の中のからくりあるでしょ、

『ソンテチャクや三色旗』『右翼はちょーせんじん』『911ペンタゴンの穴が小さい』『テポドンは日本にインチキ迎撃ミサイル買わす為に発射している』

取りあえず四つの『からくりカード』挙げたけど、B層にはこの四つまたは他のカラクリを示せば、少しずつ変だな世の中おかしいと思い出してますよ。

名付けて全体像(世界権力構造)にいたるまでのカラクリカード作戦。

カラクリカードを頭に入れたり、携帯のデータフォルダにいれる。又は印刷物を持ち歩いて拡散すればいいでしょ。

又はA層に近い人には『ユダヤ財閥と日本の財閥』の違いは中央銀行を私物化し国の財産を分どる利息のインチキシステムを教えたらいいでしょ。

そうして餌まけばdvd見せてとかになります。

それでもたりないなら、あんたは信濃町でソンテチャク コール やったりアメリカ大使館前で INRIDE JOBでもやればいいでしょ。
やることなすこと
2008/12/07 19:16
>ここに来る縁のある人のために正当オカルト情報を展開させていただきます。整合性の是非は各自、自分の頭で考えてください。

・・・ってブログ主のように言われても・・・。
正当でも邪道でもオカルト情報は別のところでお願いします。
>おかるす
2008/12/07 19:18
http://www.rense.com/general84/trs.htm
このページって日付が『11-16-8』になってるけど、去年忍者に会った頃からあるページではないのですか?
誰か知ってる人居ません?
内容替わってたりしてない?
おかるす
2008/12/07 19:19
>おかるす
おっと失礼、オカルト情報の展開ではなく、邪教情報の検証です。色んな人が色んな方面の情報レスしてるでしょ、その一つです。
おかるす
2008/12/07 19:24
>中川暴力温泉さん

中川秀直の麻生叩きは見苦しいですね。郵政の株売却凍結を表明した途端に叩く時点で、バックが非常に分かり易いです。私も以前はトンネルの事で随分と麻生叩きをしましたが、最近はちょっとだけ見直し気味です。おまけに「未曾有」を「みぞゆ」と読み間違えるなんて、ちょびっと可愛く思えてきちゃって。いかんいかんw
正義の味方ラウンジ
2008/12/07 19:28
>やることなすことさん

『ブッシュの祖父プレスコットはナチスに資金援助していた』カードも有効と思います。
この事を知り合いに話したら早速、検索して事実確認したとの事です。
正義の味方ラウンジ
2008/12/07 19:48
>68,9%

与太話(2008,11,21)のHN中途半端な思想市民の内容とよく似ている気がします。
情報拡散は、いつも待機の姿勢でいます。
中途半端な理解者を増やしても、意味がないので、根気よく地道にやっていくしかないと。

正しいニュースの読み方

鋭い分析力と要点の分かりやすさにおいて抜群です。
ここに来るだけで、ずいぶん成長しました。
シリーズ化切望!!
すり鉢山
2008/12/07 19:49
明治維新は,はじめはたった1%の下級武士が活躍して成し遂げたので30%近くの国民が気づいていれば上出来ではないですか?正しい事を地道にやっているものは最後は国民の支持を受け勝つ、ユダ金も自公民も勝手に自滅しているようだし、麻生総理もやればやる程ボロが出てB層にもわかり安く、気が付く人が多く成って結構なことです。
eko
2008/12/07 19:55
馬「何書いても思念体ブログのコメントも盛り上がんねえな。」

鹿「いつも書き込みしてる奴が同じことバレバレだし、効果は期待できませんね。」

馬「こういうとき自分らの馬鹿さ加減と限界を感じんな。」

鹿「だけど、独立党攻撃に終始して、まともな記事やコメント入れないと、もう少しうまくやれって叱られますね。」

馬「間抜けなおれらが抜けた分、独立党にはおれらよりはマシなな支持者ばかりだしなぁ。」

鹿「残っている支持者はタマゴドンなんて気にしてないみたいですよ。」

馬「そうか大丈夫か。おれらこれからも独立党に粘着してがんばんべー」
13へ。お返し。
2008/12/07 19:58
正義の味方さま、そうですね。ヒトラーはユダヤ人説は手塚治虫の漫画で知ってる人もいます。A層に近い人にはゆうこうですね。

ま、自分の回りでもリチャード氏、ベンジャミン氏、きくちゆみさんのDVDで目が覚めてる人はおおいです。

パソコンが苦手でブログ等には現れないだけです。潜在的な数はかなりいますよ。
最低でもソンテチャクねたは結構知られてます。
やることなすこと
2008/12/07 19:58
正しいニュースの読み方、有意義ですね。
自分の読みが輿水さんの読みにどこまで近づけたかを確認する楽しみもあります。
正義の味方ラウンジ
2008/12/07 19:59


何かの「才能」のある人物が、大手組織
に組み込まれ、普通の人の何倍もの報酬
と引き換えに、「骨抜き」にされてきた
ケースはごまんとあります。

画期的な技術も「封印」されたり「軍事
転用」に使われるケースも山のようにあ
るのは周知の事です。

むやみやたらに組織を大きくしたり八方
美人的に誰にでも見栄をはっていい人を
装っていても自分が潰れては、本も子も
ないのでは?と感じます。

このブログに出会って、ほんの少しですが
精神的に「強く」なれた気がします。

 ※海を挟んだお隣、韓国では大スターの
  ヨン様が株で10億ほど 損した
  とかしないとか・・・・


    (*´ρ`*) ホェ〜

                   .  
(*´ρ`*) 
2008/12/07 21:21
今朝2ちゃんねるのBBSみてましたら
小○一郎さんの奥さんは創○学会の岩手の
幹部で 民主党の前○誠司さんの奥さんも
創○学会の方で あの小○純一郎さんの
元妻も熱心な創○学会員で小○純一郎さんが
暴力を振るっていたという ことが書かれて
ありましたが 本当ですかねー
てなもんや
2008/12/07 22:06
>てなもんや

自分で調べてよ。
で、ソース判明したら書き込んで。

教えて君うざいし、そういう所じゃないから。
ここ。
聖職まん
2008/12/07 22:12
創価はふしぎだよ。一般の信者は平身低頭だが、保険金殺人やってるような婦人部の幹部みてぇなのはすんげぇ〜態度デカいよ。

多分済州鮮脈で幹部になったりしたりしてるよ。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/12/07 22:23
-1-
政治、教育、経済、宗教見ても何かおかしい。この歪みきった世の中に義憤を感じています。
私は友人のB層に話をした事はあるが、無理だった。人間にはそれぞえ性格、タイプがあり、例えば何かの組織に属すことで、偽りの安心感を得ている。
人間は無意識に生きてるほうが幸せな人たちもいる。世間の人たちが同じ事をしてるんだから私は間違えるハズはないだろうと。
自分で考える能力がないからマスコミを鵜呑みにする、または騙される。心の綺麗な人もいるが、現代社会によって歪めさせられている。
その人たちにまっとうな感覚、精神性を取り戻してほしい。B層の人たちが脱却するには何かしら受け入れられる個人的体験、準備が必要なのでしょう。
ワーキングプアの様な危機感を感じている人たちは何かおかしいと感じているのでは?自分自身の感覚で何かおかしいと思う時期がくれば、
ここにしろ、独立党でないにせよ、自分の波長の合う場所を自ら探求するでしょう。自分自身の生の為に。
asus
2008/12/07 22:44
-2-
もし再び、キリストが現れたら、我々は再び彼を磔にすると思う。彼のような高い意識の次元の人の前では、我々人間は惨めさしか感じない。
だからキリストがこの世の中からいなくなるべきだと。人間の愚かさは2000年たった今もさほど変わらない。
キリストでさえ意識的変容の試みに失敗している。だから多くの人々の考え方を変えようなどと無理にする必要は無い。

今の日本人は3分の1は民主主義ではなくなっている。3分の1は依然として民主主義。後の3分の1は何もない、意見がない。
従って時代が変われば順応する。新しい体制が出来れば、賛同者は3分の2になる。
asus
2008/12/07 22:47
>>asusさん
考えが、甘いです。

>>私は友人のB層に話をした事はあるが、
>>無理だった。
これは、完全な想定のうちですw
それを打開するには、どうすればいいか。
前々から私が言ってるようにすればいいのです。
一人や、二人に言っただけではダメです。
100人、1000人に伝えましょうー
100人のうち1人が、独立党の動画を見ればいいのですw
気付きしその一人が、また次の1000人に伝えると・・そうすれば、全員がある程度、国際情勢について知ることになる。

   H(A層)
   ↓
   A(B層)  ← C(A層)
          ← D(A層)
   ↑      ← E(A層)
   G(A層)  ← F(A層)

1回や2回でへこんでてはダメですw
1000回、1万回へこまないとww

ちなみに、キリストは、人々の意識変容が出来ずに、悩んで鬱になりまつた。

なので、キリスト曰く、『もうやるだけのことはやった!』(しかし、人間(ゴミ)は、気付かなかった)とのことで、もう地球へ転生してこられないそうです。
Dragonforce
2008/12/07 23:04
>>B層の人たちが脱却するには何かしら受け入れられる個人的体験、準備が必要なのでしょう。

もう、時間がありません。
無理やり、目覚めさせましょう〜<ALL

※叩き起こせw


Dragonforce
2008/12/07 23:14
周りの人に伝えるつーのは、難しいですよね。
こっちが解ってる分イライラするし…。B層てバカなんだけどプライドは高いから。ましてや、政治経済の話ししても自分達が解らない分逃げてしまうんだよ。
バカボン
2008/12/07 23:18
http://jp.youtube.com/
watch?v=R1_5hPNRXMg
大連立に超を載せ
テチャクを助ける オザワオザワ
ゆくぜ代表 よしこい ピン
オザワクロスで 連立だ
★たばかるテチャクの エージェント
 おれたち都合で オザワ ワン
 朝人 朝人 オザワ ワン
 オザワ ワン オザワ ワン


北の鮮人 ボートから
テチャクの手下の ソウカ ソウカ
やばい代表 我慢だ ピン
オザワ仮病で 入院だ
★くりかえし


選挙で蠢く 亡者達
選挙資金に マルチ マルチ
やるぜ代表 チョンボだ ピン 
イシイフライングで 大ピンチ
★くりかえし
108梅按
2008/12/07 23:21
>B層てバカなんだけどプライドは高いから。

自分が知ってしまった分だけ、「こんな単純なカラクリも分からんのか?」と思ってしまって、まどろっこしいんだよね。でも、そこはグッと抑えましょうよ。政治経済の話よりも固体核融合の方が有効だったよ。先ず、ガソリン高の話題から入る。灯油と軽油の割高感のカラクリを説明する。

イライラしたら、こちらの負けだと分かったよ。イライラした時には、そのイライラが相手に伝わってしまい、よく分かってもらえなかった。

そんな中で、固体核融合の話なら入りやすかったよ。「凄い日本人が居たんだって!」「その人ね、大阪大学の名誉教授だってさ。」「でね、一昨年、文化勲章もらったんだって。凄いよね〜。」「何かね、水からエネルギーを取り出しちゃうんだって。」「その水の中でもね、重たい水、重水っていうのを使うみたいだよ。」

ってな具合に話を進めたら素直に聞いてくれました。まあ、途中で芸能ネタを織り交ぜながらだけどね。その芸能ネタは遠ざけるように話した。
>バカボンさん
2008/12/08 00:17
5月31日に大将が言っていたのを思い出したんだ。「みなさん、伝え上手になってね。」って場面をさ。それを理解できたから、試してみました、ってのが、先程の例です。話す相手を立てながら、上手に話してみましょうよ。そうすると、相手が引いてしまうことも少ないですよ。真相ネタばっかりだとB層、飽きちゃうからさww
>バカボンさん
2008/12/08 00:24
コシミズよ、学習会のお前の顔、どうしたんだよ。目の下の真っ黒いクマ、尋常じゃねーぞ。お前の腹黒さがとうとう顔の表面にまで浮き出てきたかw  とにかく、早く病院に逝け。毎日、己の幻影が創り出した有りもしない敵に怯えてアルコールに逃避してりゃあ、そりゃあ心臓病にもなるってもんよ。本当に心配してんだぞ、俺は。まあ、コシミズの病的なヒビリ小心は既に病気なんだがwwww
お前の幼児体験が、病的な臆病者にしちまったんだな、可愛そうだにゃ〜  ぶはっ

しっかし、本当にコシミズのような臆病者は見たことねーぞ。
クマのぷーさん
2008/12/08 00:26
罵詈雑言考える頭あるなら本質的な解決策見つけることに使えばいいのに。
ゴイムはバカだから逝ってよしとか言ってる連中と大差ないじゃないか
浜乙女
2008/12/08 00:39
う〜ん、今回の記事もイイ。
やっぱMDは詐欺なんやね。
「敵」から誘導してもらうなんてw
考え中
2008/12/08 01:41
幼児発言。
ヤンキーかな?
>クマのぷーさん さん
2008/12/08 02:40
豚のぶーさん
「連中の息の掛かった組織と連携しないこと」は「臆病者」とは言わない。リチャードさんを取り込めなくてホトホト困ってんだね。
豚のぶーさんのように柱の影からひとを誹謗するような発言をするものが「臆病者」。
>クマのぷーさん
2008/12/08 06:15
http://www.amazon.co.jp/review/product/4198622914/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?%5Fencoding=UTF8&showViewpoints=1
最後の方
『フルフォード氏は「神秘主義者である」とカムアウトし、』
神秘主義者を自称するなら日々瞑想修業くらいは行ってるんだろうなと。つくづく白人はこの程度で良いんだなって思う。。。
おかるす
2008/12/08 07:02
私はコシミズさんはいい顔をしていると思います。ものすごい湯田金ドロドロヘドロ成分を浄化するエネルギーがコシミズさんにはある。普通の人じゃできない。巨悪と戦っているのだからものすごいエネルギー使っていると思う。
疲れていらっしゃる部分も感じるけど逆にものすごいパワーとやる気を感じる。うまく表現できないけど私たちの分まで一身に背負ってくれている変な言い方だけど犠牲の姿のようなものが見える。
shu_zi
2008/12/08 07:16
「ビラ配り」「対話」「コシミズ動画鑑賞・勉強会」などなど…とにかくいろんな活動を「個人」でやれる。やって行こうぜー!

国民一人ひとりが賢くならずに、なんで日本国全体が善くなる?世界が善くなる?コシミズ大将の言、「みんなを助けることで、自分と家族を助けよう!」。「民主主義の真髄」だ。「地道」な活動なんて、当たり前のことだ。俺も「完全B層」だった。俺みたいなどアホが、「一票」持ってた。あな、恐ろしや〜。w そんなどアホな俺も、今ここで、こうして書き込みできるくらい成長した!「自然農法」にもたどり着けた!
GOGO鮮邪er!
2008/12/08 09:25
(つづき)
「ホロコーストは捏造」「ヒットラーはユダ金一族・仲間」「911自作自演テロ」「ビンラディンもユダ金と仲間・隠れユダヤ人」「小型純粋水爆の使用」「癌患者多発」「オウム事件の本番」「オウムの中身は、創価・統一」「池田大作は、ソンテジャク」「創価の保険金殺人・麻薬密売」「与党も野党もトップは隠れ朝鮮人」…ネットジャーナリスト、リチャード・コシミズ大将の功績、その存在は、人類の輝かしい未来を築く。現に築きつつある。あの「常温固体核融合」の荒田先生から、コシミズ大将のもとへ直筆の手紙が届いた!「荒田常温固体核融合実用化基金」が始まった!コシミズ大将!独立党!有志の皆さん!感謝してもしきれません!俺も自分にやれることを精一杯やり続けます!いつも誠に有難うございます!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/08 09:26
世論が大連立を望んでいるなどと朝っぱらからのマスゴミの誘導にはウンザリでんな。。。
そもそもB層は白か黒、あの人よりこの人、だから○○党。それが巨大代理店のB層分析でしょ。ところが現状B層を誘導しうるイメージ戦略は何も出来てない。物事を融合させて総合判断する思考力の無い層が、連立などという洒落た転換の発想力がある訳無い。(疲)
50ヅラ
2008/12/08 09:35
自らの体に何か病変を感じているのでは。「臆病者」=「幼児体験」は貴方の考え方。貴方は「幼児体験」に何かあったでしょう。普通はそんなふうに考えません。
くまのプーさんへ
2008/12/08 09:56
クマの珍プーさん>死寝ん隊で街宣車でも造って軍歌流すのか?
統一協会の尻馬に乗って。国籍法で騒いだ議員は、日本会議=統一協会系
対馬で韓国人の観光客相手に凄んだ珍風・在得会も日本会議=統一協会系
(おそく、雉殺しデモ、対馬上陸の韓国退役軍人も)
もう直ぐ児童ポルノ規正法を皮切りにネット規制が始まる。
麻生亭見学弾圧のタコ坊主は
派遣・契約社員切りの前触れ。
死寝ん隊は産業報国会・大政翼賛会に賛成か?
 
kitchenDrunker~
2008/12/08 11:17
訂正
○おらそく
×おそく
kitchenDrunker~
2008/12/08 11:25
「コシミズよ、学習会のお前の顔、どうしたんだよ。目の下の真っ黒いクマ、尋常じゃねーぞ。お前の腹黒さがとうとう顔の表面にまで浮き出てきたかw  とにかく、早く病院に逝け。毎日、己の幻影が創り出した有りもしない敵に怯えてアルコールに逃避してりゃあ、そりゃあ心臓病にもなるってもんよ。本当に心配してんだぞ、俺は。まあ、コシミズの病的なヒビリ小心は既に病気なんだがwwww
お前の幼児体験が、病的な臆病者にしちまったんだな、可愛そうだにゃ〜  ぶはっ」

と真性屁たれシンジャーが申しておりますwぶはっ
流れ者
2008/12/08 14:50
>どらちゃんへ
 100人1000人に情報拡散する前に
 自分自身が家族に職場の同僚に友人達に
 信用、信頼できる人間になりなさい!
 それが無ければ逆効果です
かづ235
2008/12/08 18:41
オカルトはオカルト。
どこまで行ってもオカルト。
ムネニク
2008/12/09 02:04
http://www.asyura2.com/08/wara5/msg/233.html

ブッシュ最後の悪あがきだったのか?
真実を求めて
2008/12/09 20:10
ほんとにやろうとしたのおさるのジョージは?
なんとまぁ〜
しょう
2008/12/09 22:22
しかし、渡辺や塩崎の麻生叩きの理由が笑わせるねw
あれほどケインズ主義、財政政策を否定して来た奴ら=新自由主義者が今更何をぬかしてるんだか・・・
湯田金に抵抗=郵政民営化や骨太方針の棚上げを持ち出したから何でも良いから叩いてるだけだろうさ。
清和会、特に中川秀直あたりは小池を担いで総選挙をやりたいんだろうが、出来るもんならやってみろ。
郵政選挙の時とは全く違うからな。
国民もそこまで馬鹿じゃあない。
ななし
2008/12/12 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

正しいニュースの読み方(08.12.7) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]