警察・公安関係者の方へ : 創価学会・統一教会の動きに注目! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 警察・公安関係者の方へ : 創価学会・統一教会の動きに注目!

<<   作成日時 : 2009/01/22 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 143

警察・公安関係者の方へ : 創価学会・統一教会の動きに注目!

オバマ新ユダヤ傀儡政権の「戦争惹起による経済回復政策」に、創価ソンテジャク宗教と統一文鮮明邪教が軍事面で協力する恐れがある。オウム事件の際に計画されていた朝鮮半島の動乱と機を一にした日本騒乱の計画は、断念されたわけではない。彼らの動向を注視しよう。彼らはどこにいるか?↓ここにいる。警察内部に蔓延る創価・統一勢力と連携して、第二のオウム事件を画策する反日隠れ朝鮮人集団を駆除撲滅し、日本と世界の平和を取り戻そう。心ある警察・公安の諸君、反日半島人組織によるテロを警戒せよ!

公安警察さん、じっくり読んでくださいよ。連中は、今、有難い事に一箇所に集合しています。↓のゴロツキを数匹洗えば、「反日朝鮮人謀略組織」が浮かび上がってきます。オウムの残党や北朝鮮と連携した過激派も多々含まれているはずです。「戸籍」を調べてください。日本国籍を持っていたとしても、数代前に便宜上帰化しています。薬物も出てきます。保険金殺人にも手を出しています。創価統一が必死に捜査の邪魔をしてきます。心してください。(焦らず、内偵してください。創価公明が選挙で失権したときが、解明のチャンスです。)

●世の中には、面白いチンピラがいます。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ifuckoff.htm

●下等生物の半狂乱
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200810/article_12.html

●朝鮮宗教犯罪者による恫喝の記録
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/chonn.htm

●創価統一朝鮮宗教による狂気じみた個人中傷・人格攻撃について
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kojinkougeki.htm

●創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

●創価学会は、北朝鮮宗教である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

●極東のユダヤの手先は朝鮮人宗教
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudatesaki.htm

●統一教会とユダヤ人と北朝鮮
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/tyk.htm

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(143件)

内 容 ニックネーム/日時
次の選挙は創価の運命を掛けた選挙になるであろうな。あの民主の自殺した議員がいたが、あの議員も国会で創価の選挙のときに集団で住所を帰るのは選挙目当てであると述べたことがあるので、それで創価の朝鮮人に殺されたのでは?石井議員も朝鮮人のヤクザにナイフで殺された過去もあるから調べたほうがいい。
中野
2009/01/22 11:14
新たに着任する米国大使の動向にもご注目ください。私が以前のコメントに書きましたとある通信企業と大いに関係があります。この企業は正にユダ金による新自由主義の申し子です。着任早々要望(命令)を出すのでしょうが、内容は想像つきます。ここを追いかければ輿水様の主張が真実であることが分かりと存じます。
日本独立
2009/01/22 11:15
10年先には日本は大変な軍事強国になる。(キッシンジャー2008年1月)
それから、台湾に独立を宣言させることで、戦争を惹起させたがっています。その頃までに、日本の自衛隊をアメリカ軍の一部に組み込みたいと彼らは考えています。いつでも中国に襲いかかれるようにです。そして、6つの国に分けるのです。これは、とても高い地位にいる日本人たちから私が聞かされた計画です。こういう人たちは、何十年、いえ、もっと長い年月で物事を考えています。「インスタント・ラーメン」の軍隊なのです。士官がたくさんたくさんいて、武器をいっぱいいっぱい持っています。世界で三番目に大きな予算です。いつでも、サラリーマンを道ばたで300万人ひっつかまえて、兵士にすることができるのです。(ベンジャミン・フルフォード2007年7月5日)
屁(へ)
2009/01/22 11:44
こういうことを隠れて練っている「とても高い地位にいる日本人たち」ってどこにいるんでしょうか?引きづり出せないのでしょうか?
オバマ政権で徴兵制復活させたいみたいです。日本でもそれに呼応しなければなりません。憲法改正と徴兵制と海外貢献(アメリカの殺人泥棒の手伝い)やれやれってマスゴミが騒ぎ出す?
それともサブプラ効果で、藻くずと消えた計画?日本を再び軍産複合体に取り憑かせる作戦。
屁(へ)
2009/01/22 11:44
ヒトラー、チャーチル、クリントン

ユダ金の政治家ってスピーチがうまいんだよね。
よくみんなを惑わしてるもん。
ピラリーちゃん
2009/01/22 11:57
月曜日に「カンブリア宮殿」で選挙に向けてなのか共産党応援キャンペーンやってた。
「今、共産党が熱い!」みたいな賞賛する内容だったw
普段、この番組って活躍してる会社の社長とトークする番組だから面白くて見てるんだけど、政治に時々触れる回があってそのときは必ず世論操作的なことをやるんだよね。

司会の村上龍たっての希望で今回は経営者じゃなく志位和夫が呼ばれたって冒頭に言ってたけど、村上龍って何者なんだろう?

テレ東も浮動票分散キャンペーン(売国キャンペーン)御苦労さん。
まぐろ激減
2009/01/22 12:28
まあ次の選挙では改革を掲げてる議員を片っ端から落選させる事ですね。
清和会、チルドレン、民主凌雲会、創価公明etc
共産党に付いてはその後考えましょう。
大手マスゴミや聖教新聞とは違って赤旗はまともな事も言ってるんですからね〜。
共産党って名前変えれば良いのにねえ〜。
あの名前にアレルギーがある人も多いのに。
とにかく自公を下野させるのが先でしょうね。
麻生氏の時に下野させるのはあまり良くないと思うけど
しょうが無いでしょう。
出来れば焦った自民が麻生氏を引きずり降ろして選挙管理内閣で小池や小泉担ぎ出した時点で下野させるのが一番良いんでしょうけど・・・
ななし
2009/01/22 12:49
公安警察さん、これ重要情報ですよ。無視しないで活用してくださいね。

あと、ケムトレイルの大気検査も鑑識してくださいね。
ピラリーちゃん
2009/01/22 13:15
共産党をヨイショして野党の票割れを狙ってるんでしょうね。
自民党内閣の支持率は上がるはずないだろうから。
まさにあの手この手なんだろうけど、掲示板内の工作員の質の低下が酷すぎる。
数打ちゃ当たる戦法はもう逆効果だって。

2009/01/22 14:45
先日、テレビで共産党の特集か何かやったようで、さっそく騙され人が私のところにメールをよこすようになりました。閉塞感漂う世の中になると、テレビという洗脳装置から流される情報に「救世主!」と飛び付く人々が増えるのでしょうか。マスコミで共産党やカニ光線の登場が増加しているようで、彼らも必死です。裏で繋がってるのか、中心部は怪しい。どっかの宗教みたい。
かな☆kana
2009/01/22 15:14
>あの名前にアレルギーがある人も多いのに。
ななしさん。横からすんません。
所詮、名前だけで選ぶ選挙民のほうがよっぽど問題だと思います。名前変えました、よし、投票しまひょってな選挙民だと、結局、何も変わらないのではと・・・wすんません、からむ所ではないとは思いましたが、もっと何党とイメージだけではなくて、政治家本人が何やってるのかをどんどん公開していく方が選挙民のためになると勝手に思いましたもんで。党のイメージに隠れて裏で何やってるかわからん輩も多いと思いますたのでwすんません、からんだわけではありませんので。
「イメージ」曲者。
流れ者
2009/01/22 16:27
公安警察しゃ〜ん!公安の中にも当然カルトが紛れ込んでると思いまつがあ。よろぴこw層化が与党になってまずしたことが、公安の監視対象から層化を外すことだったんだってねえ?何でやねん!あかんやん、それwww
結局、痔民党の腐敗っぷりが限界超えてまんねんwww
たのんまっせぇ〜〜〜〜ほんまああwww
流れ者
2009/01/22 16:31
 ☆ 世界の闇を語るテチャクの年賀 ☆

 信者の皆さん、明けました、魚羊 妙法蓮華経
 いやー、去年は大変だったね。今年は選挙もあるし気を引き締めてがんばろーね。w

 交付金は全部財務にしてね、みんな、創価朝鮮邪教なんて、やっててもろくな事にはならん事がわかったろうけど、まあ堅いことは言わんと、今年もがんばろーね。w

 新お題目は 魚羊 妙法連下経 だかんねえ〜

統一とグルでがんばんべえ〜^^  
済州島土人・小沢一郎
2009/01/22 17:27
昔、「超・戦争連」の専従活動家のアジョシ(おやじ)が、「日本の警察はオレ達の言いなりだ」と勝ち誇るように言ってた。まともな警察官のみなさん!「超・戦争連」あたりから袖の下を貰ってるような同業者は排除しましょう!
ピョンヤンギャング
2009/01/22 18:28
E・ロスチャイルド氏死去 英国の銀行家
http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009012201000079.html
隠れ信者MO
2009/01/22 19:08
MOさんナイスリカバリー
私のパソコンからは1時間
経たないうちに消滅しました。
ろくいちまる
2009/01/22 19:36
一体何から着手するのか。警察内部に巣くう『悪』を退治しないでは一般市民の成り済まし、在日邪教(創価・統一・やくざ等)の行っている数々の犯罪を見逃したままになります。犯罪を黙認する集団ならばもはや警察の機能を全く果たしていません。警察の本来の姿は何処にあるのでしょう。悪行は直ちに阻止・排除されなければならない事です。警察の方々は愛する者を守りたいと思わないのでしょうか…。貴方の子供や孫は貴方が何も行動を行さなかった為に犯罪に怯えながら暮らす事になります。今、今やらねばいけない事を自覚して下さい。趨勢を見極められない警察官なら私達一般市民は必要ありません。
しょう
2009/01/22 19:37
ゴッドファーザーの頃のアメリカって警察が動かず。市民は自警団を造ってたんだよね。だんだん自警団がマフィア化していった。 
http://jp.youtube.com/watch?v=rbuMfSnhVjQ
砂頭巾
2009/01/22 21:03
こんどはだれに脅されたの?おばちゃん心配してるのよ。
近所のおばちゃん
2009/01/22 21:25
教えて下さい[オルナティブ通信]に日本に核兵器が持ち込まれたとかロシア軍が北海道にとか書いてあるけど本当でしょうか?人間ロボット計画化の会社が神戸に建設予定とか…
なちママ
2009/01/22 21:31
>教えて下さい[オルナティブ通信]に日本に核兵器が持ち込まれたとかロシア軍が北海道にとか書いてあるけど本当でしょうか?人間ロボット計画化の会社が神戸に建設予定とか…

とりあえず、小吹さんの過去の発言を参考に。すんません、すぐには探せませんが。ご自分でよろしく。
流れ者
2009/01/22 21:37
すみません![オルタナティブ通信]でした!
なちママ
2009/01/22 21:38
おばちゃん、いつもみてるんだね、ブログ。
>近所のおばちゃん
2009/01/22 21:41
『攻め』だけをよくしてもいかん。
今回のオバマ、ユダヤ金融資本家の手の内を完全に把握するまでは『守り』も大切。
『守り』に徹しようぜ  φ(`д´)カキカキ

[オルタナティブ通信]に関しては、小吹さんが詳しいの利で、時間があるとき解説お願いします♪
にんじん
2009/01/22 22:51
近所のおばちゃん=工作員、先に言っておこう→近所のおじちゃん=工作員だよ。出て来なくていいから。
しょう
2009/01/22 22:51
ちょっとスレッドからそれますが…

「かんぽの宿疑惑…」  上草さんのブログ
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-57c7.html

「簡保の宿」で無い「ラフレさいたま」も売却リストにあるらしいとか… 
大手メディアからは「簡保の宿」は地方で赤字で… 埼玉にもあるんですね。 少し調べるといろいろ出てくる出てくる。 ひどい話。

創価学会・統一教会も全く同じですね。

MALT
2009/01/22 23:04
数年前B層であったとき
そこにメールして共産党と創価の特集してください。
とメールした事を思い出しました。
2chに共産党はGODと書いたのも私です御免なさい。

2009/01/22 23:20
あたしゃ統一だよ。息子はCIAに内定決まったんで神棚拝んでたところだよ。しょうさん。あんたよくわかったね。さすがドクリツ党は違うわ。感心感心。
近所のおばちゃん
2009/01/22 23:35
近所のおばちゃん無視www
近所のおばちゃん無視www
2009/01/22 23:39
自公必死だな。選挙で勝には、共産党を持ち上げて、民主票を食わせるしか手がないもんな。

やはり、共産党のトップはフリーメーソンでつながってんだろな。

自公にとっては最後の手か。
やることなすこと
2009/01/22 23:46
なし
近所のおばちゃん=かれくしんぱ
2009/01/22 23:47
びびってる?
近所のおばちゃん
2009/01/22 23:48
http://www.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI
世の中には、面白いチンピラがいます。
2009/01/22 23:49
創価・統一叩きといえば珍風。
珍風からも公安・警察に働きかけてもらいましょう!
(皮肉・嫌味です。)
真実を求めて
2009/01/22 23:50
名古屋市で唯一の専業農家の大切な農地が野蛮な区画整理組合によって埋め立てられようとしています。
日本の大切な農業を守るため、皆さんの力を貸して下さい!

名古屋のローカルタレントの鉄崎幹人さんのブログです
http://mikihito.hamazo.tv/e1629739.html
緊急投稿!
以前も番組やブログ内で紹介した名古屋市守山区の野田農場がピンチだ。

以下、うちのメーリングリストに届いた「名古屋志段味の里地を守る会」からの
メールを、マズイ部分だけカットし、コピーする。
長良
2009/01/22 23:58
つづき

「皆様、いつもご協力ありがとうございます。
こちらの弁護士さんから再度の要請がありましたのでお伝えします。応援メッセージは25日までに集めて頂きたいとのことです。
相手側(区画整理組合)の辣腕弁護士が活発に動き回っているそうで、
かなり不利な状況になっています。そこで、人数を集めて報道関係者も伴い、
来週中にXX本社(この地に出店予定の大手ショッピングセンターの名前)へ直談判しに行って欲しいとのことです。
XXの進出さえ防ぐことが出来れば、相手は区画整理成功の目処を失います。
長良
2009/01/23 00:01
つづき

急な話で申し訳ありませんが、来週中の平日に行わなければならない為、
まず出来るだけ多く参加者が集まれる日を決めなければなりません。
お忙しい方ばかりだとは思いますが、参加可能な日をお知らせ下さいませ。
その上で、報道取材陣に声を掛けますので、一両日中にご連絡頂けるとありが
たいと存じます。よろしくお願いします。
事務局長:XXXX 」
長良
2009/01/23 00:05
で、このブログの読者のみなさんに再度お願いしたい。
野田農場強制移転についてはここを読んでいただき、
http://mikihito.hamazo.tv/e1591293.html 野田農場の明日
http://mikihito.hamazo.tv/e1594932.html 野田農場の戦い
http://www5.ocn.ne.jp/〜tetsu/noda.htm 鉄崎幹人HP 野田農場を救え

今一度、野田家のみなさんに激励のメールを送っていただけないだろうか?
裁判資料になる可能性もあるので、匿名でもかまわない。
野田さんへのメッセージはこちらまで!http://noda.orenest.net/
また現在、名古屋のスターキャットケーブルTV「鉄ぶら」では、昨
年12月18日の
農地への強制工事、野田さんのインタビュー、名古屋地裁への提訴のもようなどを
ドキュメントでつづった、「野田農場の明日」を放送中。
見れる環境にある方は是非ご覧いただきたい。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!! 鉄崎幹人
長良
2009/01/23 00:05
「イカサマティブ」通信。

怪しい、じゃなく、信じやすい人をハメるための、札つきのディスインフォメーションサイト。
ときどき本当のことも書いてある。

当然でしょう。100%デタラメだったら、
誰もたぶらかされてくれない。
小吹 伸一
2009/01/23 00:08
「イカサマティブ・ガセネタ通信」。

目的=正しいことを分からなくすること。

解説終わり。
小吹 伸一
2009/01/23 00:13
ありがとうございます。

「イカサマティブ」通信。<がははー激しくワロタ
にんじん
2009/01/23 00:13
かれくしんぱええ加減にせ〜
砂頭巾
2009/01/23 00:19
わしゃ寝るで
砂頭巾
2009/01/23 00:22
共産党、真の野党とか確かな野党というなら、911位は追及しろ。
やることなすこと
2009/01/23 00:30
この日本は恐ろしい共産主義国家やな。全体主義やな、区画整理事業。いつもの通り、全体主義とは、一部の者が、自分の利益を「公共」と言い直して、他人の財産を奪うこと。私有財産を侵すインチキ国家。ドロボー国家。まあ、どこの国もそうだけどw
屁(へ)
2009/01/23 00:56
2009/1/22 21:25
こんどはだれに脅されたの?おばちゃん心配してるのよ。
118.10.78.183 近所のおばちゃん

118.10.78.183 師匠
118.10.78.183 師匠
richardkoshimizu
2009/01/23 03:22
上杉機関ってブログはどうなんですか?
9割本当の事言って(もしくはブログ立ち上げから数年は信頼を得る)1割偽情報で撹乱する。

どうなのかなアレ。俺には判断が付かない。プーチンがNWO側だと言ってるのが気になる。
そりゃ、人に寄って考察結果は多少は違うんだろうけど。

2009/01/23 06:15
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1228632427/396-397

ドラが日本を率いるそうです。
めざせ、総理大臣!www
これからも匿名
2009/01/23 06:52
おはようございます。統一教会に神棚が?TCIA?おやすみ宣言してたけど私。創価の工作員だと思ったけどな。できたらあんたの近所の旧姓田中のおばちゃんにあんたの事言っとくわ。
しょう
2009/01/23 08:13
 ユダ金の閣僚、イスラエルとかの二重国籍とかの人、もう何が何でもJEW WORLD ORDER をやるぞという執念が感じられました。
 就任式の感想ですが、独特なメンタリティーの方々です。
三太郎
2009/01/23 08:16
ドラぇもん>現実を逃げるな。カザール人の下僕になるな。
日本人と偽ユダヤ人
http://sungod2012.blog96.fc2.com/blog-entry-71.html
フォトン・ベルト本の著者自身が実在を否定
http://www.kotono8.com/2004/09/28deravy.html
砂頭巾
2009/01/23 10:51
共産党て如何にも国民の側に立ったようなスローガン掲げて躍起になってるけど、赤旗なんかは角栄叩き宗夫叩きオウムマインドコントロル叩き、911スルーユダヤスルーと、朝日・讀賣あたりの大衆紙と結局何ら変わらんのよねえ。
ところでこの共産党、党本部には頻繁に右翼の街宣車が総出で取り囲んだり、公安からは目の敵にされ創価からは盗聴されたりと色々干渉を受けてるけど、朝鮮右翼が総連取り囲んで街宣行動したのと同じ、同じ穴のムジナによる偽装なんでしょうか、それとも・・・。
誰か詳しい人いたら教えて下さいまし。
青旗ジャム
2009/01/23 10:52
BenjaminFulford0    1/21/2009
明日大掛かりな手術をするので念のために
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/01/%E6%98%8E%E6%97%A5%E5%A4%A7%E6%8E%9B%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%AA%E6%89%8B%E8%A1%93%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%A7%E5%BF%B5%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB.html#comments
だって、白峰に何かされたか?
砂頭巾
2009/01/23 11:13
>長良さん

建設予定のモールを実名公表して頂ければ幸いです。
事実であれば、同系列モールでの買い物を一切しません。
また、家族、親戚、友人にもそのように促します。
ユダ金の手法を採る企業には一銭も落とさないのが私のやり方です。
近隣住民の反対を押し切り強引に店舗数拡大をするような企業は、
不買による店舗数縮小という代償があると教えていく必要があります。
正義の味方ラウンジ
2009/01/23 11:56
ベンジャミン談
世界政府の発表は早くて2月、遅くても2011年までにはあるはずだ。それが完成すれば戦争や貧困、環境破壊のない世界が実現されるだろう。とても安心して手術を受けることができる。

おーい もしもし
地球上に1%くらいしかいないアシュケナジーのごり押しNWOに、なんで世界が従わないといけないんだよ・・・本性が出てきたのかな弁・・・入院って仮病?
灸屋又衛門
2009/01/23 12:04
結局、期待した麻生氏も駄目だったようです。
やっぱり政権交代しか無いのかな・・・
私はこれできっぱりと自民党を見限りましたね。

首相と竹中元総務相が会談
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009012200834
ななし
2009/01/23 12:27
NESARAのことでは?
灸屋又衛門へ
2009/01/23 12:27
>砂頭巾さん
>灸屋又衛門さん

白峰&取り巻きの連中から毒でも盛られたのかもw

しかし、創価学会とユダヤ金融資本から押さえ込まれたら、真相究明どころじゃない。肝心のところを追求できんのでは、唯のマスゴミ、ジャーナリストだろう。
オカルト話で漂うしかない。ベンさん、気の毒だけど終わったな。ふぅ

つくづく「情報は広く集めるだけでは駄目」だと思う。捨拾選択していき、整理して自分で洞察しなきゃいけない。と感じる今日この頃。
にんじん
2009/01/23 12:52
NESARA、アセンションは、反NWOを取り込んで、NWOに送り込む洗脳兵器w
竹中を擁護する忍者白峰が、アセンション、アセンションってさw
>首相と竹中元総務相が会談
もっと金むしり取られてる約束しに行けと竹中に言われたんかいな。竹中を見たら強盗と思えw白峰を見たら白痴製造仕事人と思えw

屁(へ)
2009/01/23 13:04
israel boycott で検索した結果 1〜10件目 / 約32,600,000件 - 0.32秒

Jew World Order で検索した結果 1〜10件目 / 約21,700,000件 - 0.44秒

http://palestine-heiwa.org/choice/list.html主なイスラエル支援企業
心情党員 1000911
2009/01/23 13:36
どうやら、オバマが就任後に初めて電話した相手はパレスチナだったようです。
イスラエルではなく、パレスチナだったのは普通に考えてユダヤに喧嘩売ってますけど、それすらもグラフなんですかね。
学生s
2009/01/23 13:53
>警察・公安関係者の方へ : 創価学会・統一教会の動きに注目!

心ある、警察・公安関係者の有志のみなさん!どアホな俺もがんばってるんで、朝鮮邪教のクソ・カスどもに負けずにがんばってください!お願いいたします!!!(拝)

コシミズ大将!みんなー!いつもありがとうございます!!!俺、皆さんのおかげで、毎日生きてることに、心から感謝できるようになりました。心から、人を愛することができるようになりました。コシミズ大将!ほんとうにありがとうございます。みんなー!ありがとうー!がんばろうなー!!!

あっそれから、中山成彬(宮崎1区)の嫁さん=中山恭子(内閣総理大臣補佐官・拉致問題担当)が、「笹川良一の実の娘」だってことは、俺の町の町議レベルでも知ってる「公然の秘密」だったぞ。w
 
俺、これから山に帰って「薪割り」する。みんなー!風邪ひくなよー!それじゃまたなー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2009/01/23 13:56
ベンさん、友達を選び間違ったね。つか、大将とのリンク外させたのは私粘隊の阿呆どもだが
砂頭巾
2009/01/23 13:59
おおっ、GOGO鮮邪er!さん。がんばってますね。


kitchenDrunker~改め砂頭巾
砂頭巾
2009/01/23 14:03
『あいつ○○の悪口言ってたで〜〜』

と人間関係に亀裂を入れるのが常套手段なんでしょうね。
捏造で恐怖を煽ったりね。

2009/01/23 14:03
最近、テレビ各局で聖教新聞のコマーシャルがとても多い。電車の吊るし抗告もSGIの広告が目立つ。テレビ
には学会員の広告タレントが各番組に出演。一体どうしたんだろう?不況で広告減収のテレビ局に集中攻撃しているように思える。皆さんどう思いますか?
不思議。
2009/01/23 14:07
アメリカ VS イラク、イラン、アフガニスタン

この構図を覚えておくのだw<<ALL
Dragonforce
2009/01/23 14:14
オバマのアフガニスタンへの増兵が気になってるDF☆くんなので、あったー
Dragonforce
2009/01/23 14:55
ベンちゃんにコシミズ氏くらいの
狡猾さと用意周到さが欲しい。共同体制で運動すればいいのに。足りない部分を補いあってさ。

2009/01/23 15:11
GOGO様はまた駆け抜けて行かれました。お達者でぇ〜。
しょう
2009/01/23 15:15
名前はプリズムと申します。東大開発の超小型衛星。
縦19x横23の箱型。重量8`分解能の高い地表撮影を目指す。屈折式望遠鏡搭載。(2009・01・23・時事)随分小さいんだね。飛んでるの解んなかったりしてね。
doragonの巣穴発見
しょう
2009/01/23 15:33
宇宙から地面の10円玉でも見えるのだってねえ?どんだけ監視してえんだよwこんな奴等が世界政府作るっての?やだねえwてめえらは隠れてやりたい放題w
GOさんみてえに人を愛せねーっすw
流れ者
2009/01/23 18:25
宇宙から地面の10円玉でも見えるのだってねえ?どんだけ監視してえんだよwこんな奴等が世界政府作るっての?やだねえwてめえらは隠れてやりたい放題w
GOさんみてえに人を愛せねーっすw
流れ者
2009/01/23 18:25
今日も府中は薄雲を厚くした感じ、飛行機飛びまくり、中には屋根を揺らすものまで。カーギルかモンサント製のケムトレイル散布剤、横田に大量に運搬されて余ってんだろな。

ちょっと思ったんだけど、アメリカ人って、感覚が麻痺してるわ。

ユダ金に雇われた米兵も殺人は公共事業だから仕方ないものだとマインドコントロールされてる。

原爆もイラクもベトナムもケムトレイルも何も躊躇がないもんな。

戦争映画だけでもこの位マインドコントロールできちゃうもんな。

ちょっと考えれば、解ることなのに。
ピラリーちゃん
2009/01/23 18:26
この感覚の麻痺、ちょっと修正方法を考えてみるw。
ピラリーちゃん
2009/01/23 18:30
最近は空全体が粉を降らすような雲。なぜだか雨(液体)なのに粉っぽいような。皆さん水溜まりがなんとなく白濁した色に見えませんか。『自分だけは助かる』という不確かな迷信のようなものを信じてるオバカさん、撒くのを止めなさい。
しょう
2009/01/23 19:42
>「イカサマティブ・ガセネタ通信」。
目的=正しいことを分からなくすること。
解説終わり。 小吹 伸一

とありますが、
僕は結構オルタなティブ好きで覗いてますが
何故、小吹さんがオルタの目的をご存じなんですか?

ガセネタだとしたら
もしそれが真実なら読みませんが
確か誰が書いているか判らないブログなはず・・。

お知り合いとかですか?

教えて下さい。お願います。
結構読んでいる人多いはずなので
秘かな影響力?あると思うんで余計・・・。

教えてください、小吹さん
2009/01/23 20:27
>砂頭巾さま
>BenjaminFulford 白峰に何かされたか?

そう言えば、太田龍御大が
古歩道氏に「七本の矢」を放ったので
それの摘出手術かも知れません。

さすがベンジャミン。
不死身の男だ・・・   
みけねこ(Rファン)
2009/01/23 20:30
自分が小吹さんにお願いしました経緯もありますので若輩者ではありますが、変わってお答えします(^^

【作者のプロフィール】
ネット上では、本を作成する過程での、大勢のスタッフによるチェックが無いため、思想が独善的になる可能性があるので、管理人のプロフィールを確認しますよね?どういう人が書いているのか、ご確認願います。
http://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/32104606.html

【信憑性】
これは長年チェックしていかねばわからない。ゾクゾクする内容で刺激的で良い。という方は良いのでしょう。しかし、真実を追究したい方にとっては、余計な雑音、有害な情報も多いです(自分もチェックしていましたので言い切れます)

最新の情報の検証しないで出しているふしが多分にありますので、読み手側が真偽をわきまえながら、情報の取捨しながら読まなければなりません。
あまり初心者にはお勧め      
できないと思います。
にんじん
2009/01/23 21:22
ベンさんのブログ>確か10月頃オカルタナティブの影響で、巨大UFO(白峰ではない )騒動があったのでは・・・
砂頭巾
2009/01/23 21:38
10月の巨大UFOのさわぎ 爆
あれにひっかかったブログは、全部ガセネタ通信
だったワケだ。わかりやすいねー www
にんじん
2009/01/23 21:57
米しますが大切なことを、忘れてないかと思います。ブログを読む人もカルトや宗教などここで読みたいわけではありません。 金が本来何も意味なく価値などないのに生命の奥深な尊厳今の科学では決して分かりきる事などできないという事をもっと真剣に米してほしい金などたよらず生きる事なんかを、平気で弱いものを、痛めつける金唯一の弱肉強食の世の中を、何故こうなったか何故騙され続けているのかを
久々に
2009/01/23 22:11
どら困フォースはアホですか?
通りすがり
2009/01/23 22:22
小吹さん,にんじんさんありがとうございました<(_ _)>マクロとしてとらえていきたいと思います!エドマンド,ロスチャイルドが1月17日に永眠だそうです!
なちママ
2009/01/23 22:32
なちママさん。
今後もよろしくです(^。^)/
にんじん
2009/01/23 22:37
>どら困フォースはアホですか?

いいえ。

彼は、銀河系宇宙監視ネットワーク太陽系担当地球派遣部の覚醒係長なので、皆さんからは奇異に写られるのでありましょう。

言うなれば、その世界の中間管理職。
とってもつらい役目を負わされております。

たまに「セクハラ」するのも
そのストレスから来るものと推察致します。

どうか、温かく見守って差し上げて下さい。
(と言うような冗談もウィットな潤滑油か?)

たぶん、彼は真面目だ・・・   
みけねこ(Rファン)
2009/01/23 22:39
簡単に裏が取れたりすでに知られている本当の事を多数ならべ、その中に少数の大嘘を紛れ込ませ本当と思わせる。
とか、
大嘘・でたらめを多数、その中にごまかしたい本当のことを並べでまかせと思わせる。

情報をごまかして伝える手段としては古典的ですが、それゆえに効果がありますね。

情報を集め検証
人はえてして、都合の良い情報は肯定、都合の悪い情報は否定しがち。。。

人の言に耳を傾けるのも重要、そして、その人は信じるに足るか、その人を信じられるか?

これを悪用するのが、カルト、インチキ宗教、似非革命家、人を食い物にする連中。。。

ベンちゃん、本人が知らないうちに堕ちてたのかな?
真実を求めて
2009/01/23 22:42
そういや何故何千年も騙され続けて来たの?途中で今回みたいに大騒ぎにならなかったのかな。人類知らな過ぎるにも程があるね。1%のアシュケナジーがなんで支配出来そうなのか不思議。力を合わせれば簡単に排除出来そうなのにね。温和な人間は最後の詰めが甘いから『歴史は繰り返される』のかしら。
しょう
2009/01/23 22:46
真面目に臥せネタに食いついている訳ですね。判ります。・・・つまり誇大妄想。社会復帰の訓練を得ていないと・・・どうか「かづ235の部屋3」の中だけで裸の王様ゲームを続けていてください。でないと全員がドラぇもんちゃんみたいにみられる。かづ235さんも最初はまともな人でしたね。組合長で忙しくて幸い。世のなかで中和されるから。
砂頭巾
2009/01/23 23:01
どら困フォースさんは地球VS宇宙人と言ってますが、それってMASAがたくらんでるブルービームプロジェクト(偽装ハルマゲドン)を信じちやってるって事かな?
通りすがり
2009/01/23 23:02
おれなんか別に誇大妄想の仲間にみられても痛くも痒くもないが、コシミズ大将、荒田先生がトンデモにみられては困る。
砂頭巾
2009/01/23 23:12
とんでもコメントで、荒田先生の研究とそれを応援する対象、および我々を邪魔するということですか。。。

無料ブログで好きなだけやってくださいな。
URLのせていただけたら、拝見にうかがう鴨?
真実を求めて
2009/01/23 23:30
大将、ドラをさっさと消してくれ
うざまくりでっせ!!!
>Dragonforce
2009/01/23 23:34
お前は単にアラシだけだろが。
どらへ
2009/01/23 23:37
>ドラえもん

>オバマのアフガニスタンへの増兵が気になってるDF☆くんなので、あったー


親露化が進むキルギスが米基地を閉鎖すると発表、
更にウズベクが米への基地提供を拒否。
在アフガン米軍への軍事物資輸送ルートは八方塞。
しかも英仏の部隊がアフガン撤退を示唆している。
その埋め合わせの為の増兵かもしれない。
金融も石油もITも車産業も駄目なユダ金、
奴らに残された商売は○○○。
この戦いを落とせば、
ユダ金は恐らく二度と這い上がれない。
正義の味方ラウンジ
2009/01/23 23:44
そういえば、成田で暴れた(笑)警察キャリアがいましたね!
阿修羅さんところにいろいろと、揚がってましたが。。。
警察vs創価・統一
まともなおまわりさん、がんばれ!
真実を求めて
2009/01/23 23:47
自レスです。

>この戦いを落とせば、
>ユダ金は恐らく二度と這い上がれない。

あのキモカル信者達の好きなNGワード「戦い」を使ってしまった〜!
奴ら、「人生は戦いだ〜!」ってよく使いますよね。
よーく手を洗って消毒してきます。
正義の味方ラウンジ
2009/01/23 23:54
仕事から帰ってきてブログ開いてみればドラえもん祭り
灸屋又衛門
2009/01/23 23:55
そうだ、正義の味方おまわりさん、がんばれ!ドラえもんてげてげにしとけ
kitchenDrunker~
2009/01/24 00:12
うっかり旧HNyだしてしまいました。ガハハハハ
では、Good Nigt
砂頭巾
2009/01/24 00:20
>正義の味方ラウンジさん

野田農場ホームページhttp://noda.orenest.net/diary
mailbbs.php?page=45&mode=admin
2008年11月14日の記事にある

稲沢市本社 U社 エコ・ファースト企業でググって出てきた
「アピタ・ユニー」に間違い有りません。
http://www.uny.co.jp/
で、このエゴファースト企業(笑)のお知らせにこんな事が

09年1月15日「地域に根ざした食育コンクール2008」における農林水産大臣賞(最優秀賞)受賞について

地域に根ざした食育(笑)農林水産大臣賞(笑)
鮮邪の親玉のように金で買収したのでしょうか、よくもこんな白々しい事が言えるのでしょうか。
長良
2009/01/24 00:33
農水省は某国との苺ロイヤリティ問題や無菌豚無償提供に見られるように売国機関と化してるようです。
ここも鮮邪に乗っ取られたのかも知れませんね。
自国の農家は守ろうと言う気もないようです。
この国は相当蝕まれてますね。
ななし
2009/01/24 01:52
目が覚めちゃった。なんだかDraemon係長就任祭だったようですね。彼は良い鼻を持っていると思う時がある。人生は戦い…『修業』も結構耳にするわ。三極で元ナスダックのマドフは仲間に投資をさせて損失を出させた。つまりお友達でさえ騙したけど、どうなったのかな。どうも弱肉強食を地でやってるから共食いさせて、NESARAではないが最終人類で分配だね。キルギスを取り込んだ露は…良い流れなら嬉しい。オバマが携帯を手放さないのは、わざと情報が公になるようにかな。父親の影響力が強い事を祈るわ。正しいものに共振すれば心地良く力が沸いて来る。
しょう
2009/01/24 05:01
最近のケムトレイルは、C−12で細くやるとかじゃなくて、風上で爆撃機の合わせ扉を開いたみたいにやってる。

それでBenちゃんも変な腫瘍ができちゃったんだよ。

今度はつかえがとれて活躍してくれそうだよ。そんな予感がする。
ピラリーちゃん
2009/01/24 05:34
ベンさん、歩き方も不自由だしね。
まぁ、殺されかけてストレスも溜まると思うけど、食事やらコメントやら色々と自制しないと。
おかるす
2009/01/24 08:27
嗚呼、だから雲全体から砂を撒いてるように見えるのね。成る程。って納得してたらダメだわ。直ちに止めなさい!しかしマスクをするようになってから肌荒れが減った。自家製化粧水やリンスにしてから随分良くなった。私の歳なら白髪だらけだけど私はほとんど無いよ。市販されてるシャンプーもだけど特にリンスは危なげ。私はここ20年は使っていない。
しょう
2009/01/24 09:27
ベンジャミン氏の腫瘍はエイリアンだった?
エイリアンの除去した後の言動はどの様に変るのか注目したいと思いますが、ベンジャミン氏と同じ腫瘍の持ち主はまだ大勢いるのか?
実際、この世界の話は聞くほど良く分からなくなっています。
wind
2009/01/24 10:23
べんさんのがエイリアンだったら、「かづ○の部屋」の住人も手術して取ってもらったほうがいいw

ところでベンさん
【白峰さんは現在ロックフェラーなどと私のパイプ役をやっており、私に色々な貴重な情報を提供してくれている。】

白峰→創価学会(実行部隊)→ロックフェラーなどのパイプって、それは一番危険なところ。ミスリード・情報操作等、保険金○人、なんでもありだ。
それに気づいて、そこから脱却しないと、エイリアンを取ったぐらいでは復活は難しい。

ソース
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/11/page/2/
にんじん
2009/01/24 10:48
その「エイリアン」
彼の背中で成長していたら・・・

危うく
謎の生命体に母屋を乗っ取られるとこだった。

太田龍御大が放った七本の矢は
『流星からの物体X』への攻撃であったのか?

いやぁ、危なかった、危なかった^^   
みけねこ(Rファン)
2009/01/24 11:00
ドラえもん係長代理、補佐代行付就任くらいのとこ、
どうか「かづ235の部屋3」の中だけで裸の王様ゲームを続けていてください
砂頭巾
2009/01/24 11:02
>みけねこさん
うまいなぁ。ワロタワロタ
にんじん
2009/01/24 11:03
アレが、日本を率いるとな。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/popcute/POPCUTEimguploadfile/CHARACTER/SANRIO/KITTY/STATIONERY/QLA-mainimg-580x340.gif
小吹 伸一
2009/01/24 11:52
 >「教えてください、小吹さん」さん。

 >何故、小吹さんがオルタの目的をご存じなんですか?

読めばわかるからです。
データをチェックしてゆけば、ウソだらけだと誰にでもわかります。

知り合いではない、と思います。
知らずに会っているという場合を除けば。

「イカ通」を無批判に読むのは、闇鍋つつくのと同じです。鴨肉も、ゲタの鼻緒も犬の臓物もごった煮の。

珍味かもしれません。栄養もなくはないが、害のほうが大きいです。
小吹 伸一
2009/01/24 12:02
↑↑↑↑↑
本当に小吹さんでありますか???
大将不在中、本日11時過ぎに投稿されたもののURLには行かないようにしましょう。
通常の投稿は可です(^^ゞ
ぽちのぽち
2009/01/24 12:04
あらら、その上の記事について書いたものです。フセイングすみません。
ぽちのぽち
2009/01/24 12:07
ぐ。フライングですね。m(_ _)m
ぽちのぽち
2009/01/24 12:11
小吹ですー。

本日は東京の独立党事務所でお留守番。
中継視聴こちらでやります。よければお越し下さい。

観終わったら、豊田屋さんに行きますのんで。
小吹 伸一
2009/01/24 12:44
小吹さん、にんじんさん
判り易いお返事ありがとうございます。
早速プロフィール拝見し、驚きました。
すごい経歴の方ですね。
逆に信憑性がありそうにも感じますが
小吹さんの見方も参考にしながら
これから読ませていただきます。
何でも妄信は危険ですからね。
ありがとうございました。
小吹さん、了解しました。
2009/01/24 13:20
 >「小吹さん、了解しました。」さん、

 >早速プロフィール拝見し、驚きました。

どこでプロフィールをご覧になったのです?

「オルタナティブ通信」っていう、このジャンクHPの主宰者、素性の発覚を怖れて、とっくにサイトからプロフィールを削除していると思いますが。
小吹 伸一
2009/01/24 14:13
この板、2009/01/23 21:22の記事で
小吹さん、以前に見た記憶があったので、探して付けました。間違ってましたか?
http://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/32104606.html
にんじん
2009/01/24 14:31
「イカサマティブ通信」に関する、
私の過去の言説はこちら、
(当時のHNは 『Breezy Bliss』 )

http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/storage/1172986791.html
>>773から。

詳しいわけじゃなく、内容を調べただけです。
小吹 伸一
2009/01/24 14:35
http://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/32104606.html

それです。「西山澄夫」とかいう。

さんざん調べたのですが、実在が確認できない人物です。

【卒業後、軍の情報関連の仕事に就き、一昨年退官。その頃から「オルタ通信」を配信開始。】

「軍」ってどこのだ、とツッコみたくなるわけです。
小吹 伸一
2009/01/24 14:40
うーん。よくわからんですね。わかわんものを調べようもない。結局、素性のわからない管理者なので、記事の内容も「イカサマティブ通信」でいいですねwww

@論説に骨格が無く、目新しいことを乱発する。
A一方通信で、批評を受けて調整する気なし。
B間違った記事を訂正しようとしない。
この辺が「イカサマティブ通信」の悪いところ。
にんじん
2009/01/24 14:52
オルタネィブ通信の前身が「週間オルタ(メルマガあり)」管理人は西山澄夫となっていますので、ペンネームにしても間違ってはいないかな?

まぁ、「イカサマティブ通信」に時間を割くのは無駄なのでやめましょう。
今日は、PC環境あるものの、学習会見られません。がんばってください。
にんじん
2009/01/24 15:19
私は参加できませんが、参加予定者の方は、テーマである「かく」について下記を予め御覧になってからの方が理解が深まりますよ。
【911 Eyewitness - 400+ first responder radiation cancers indicate MICRO FUSION】
http://video.google.com/videoplay?docid=-4731051210315608217
広島座談会閲覧予定
2009/01/24 16:22
>小吹さん
>アレが、日本を率いるとな。

キティですね、分かります。
おかるす
2009/01/24 21:13
 >まぁ、「イカサマティブ通信」に時間を割くのは無駄なのでやめましょう。

私も、同じことを警告するのにうんざりしてます。

この情報撹乱・真相追究妨害サイトの瞞着的手口に、今なお引っかかり続けている人が存在するらしい。

なぜ、自分で確認しないのか?
PC持ってるんでしょ? 検索機能ついてるでしょ?

謀略勢力は、「騙される方が悪い」としか思っていない。
時間の無駄なのは、私にとってです。
今、騙されている人の、今後のムダな時間を節約する役には立つでしょう。
小吹 伸一
2009/01/24 21:14
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/11/post-8/comments/page/2/

とりあえず、べんちゃんとの件です。
まあ、胡散臭いプロフィールです。。。
真実を求めて
2009/01/24 21:53
かつてそのディスインフォメーションを疑うことなく鵜呑みにしている時期がありました。
親子丼掲示板で、今回と同じようなやりとりを拝見した記憶があります、何度か。
ブログ主の波乱万丈のプロフィールも言われてみれば噴飯もので、いつしかプロフィールもないブログに変身していました。
洗脳されきったB層(自分も含め)は手がかかりますが、これからも、どうか諦めずにご対応を乞い願う次第です。
さぼてん
2009/01/24 22:01
ベンさん のブログ;この腫瘍は、どう見ても宇宙人か両生類であった。この腫瘍には明らかに「目」や、はっきりした「尻尾」がある。こんな物が自分の背中にあったということは驚きである。これから腫瘍の正体を検査する予定で、10日程で結果が出るのでまた報告します。ベンさんってセル?
http://benjaminfulford.typepad.com/
砂頭巾
2009/01/24 22:37
>長良さん

その企業のグループ情報を調べたところ、
都内に出展しているコンビニがありました。
そのコンビニを使わないようにします。
私の出来る事は不買くらいですが、
これを大勢がやれば効果がある筈です。
正義の味方ラウンジ
2009/01/24 23:26
おはようございます!
オルタさんは、東スポの「宇宙人発見や天国は本当に在った」等々の、ネタを楽しむ程度と同じ感覚で、読むに限りますね(笑)!
後、オルタさんの管理人って、下田在住のブロガーさんの記事の中では、読売か共同に関係している人間て、書いてましたけど(笑)!
個人的には、ジャパンハンドラーズさんの記事の中で、日本のエロ業界を牛耳っている大元締めが、売国在日の森だと言う一文を読んで、此方のネタの方が面白いなぁて〜(爆)!

ブラック
2009/01/25 11:02
今から10数年前、私の実体験。朝鮮総連とケンカ別れした直後に、どう考えても「公安警察」か「公安調査庁」の回し者としか思えない人物から接触を受けた。その男は韓国民団の集会によく出入りしていた。在日韓国人の知り合いのツテをたどって。「チョンさん、今からでも総連にもどって組織を内部改革しなさいよ。時には暴力を行使することも必要です。」みたいな事をやたらと煽ってくる。そんな事を実行すれば大変な事態になるし、流血沙汰になる可能性だってある。だから、やんわりと拒否すると、それでも「しましょうよ、しましょうよ。私も手伝いますから。」としつこく食い下がる。私に危ない役目を押し付けて、混乱した所で警察が介入して取り締まる、と言うパターンか。そう言う実績・案件をまとめたら「公安」さんの給料・実績が上がるそうです。「朝鮮総連」と「公安」は、お互いに「マッチ・ポンプ方式」で仕事を融通しあってるみたい。
ピョンヤンギャング
2009/01/25 11:34
ピョンヤンギャングはチョンさんだったのか。
もぅバレバレじゃ?
おかるす
2009/01/25 14:28
オウム観察処分、3度目の更新…「ひかりの輪」も対象

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090123-OYT1T00869.htm

オウム給付金1か月、被害者の申請わずか17%

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090122-OYT1T00334.htm
空言
2009/01/25 16:12
おもろかったので追加

「内外情勢の回顧と展望(平成21年1月)」の公表について

http://www.moj.go.jp/KOUAN/NAIGAI/NAIGAI21/naigai21-00.html

「内外情勢の回顧と展望(平成21年1月)」全文[PDF:3.7MB]

http://www.moj.go.jp/KOUAN/NAIGAI/NAIGAI21/naigai21-01.pdf
空言
2009/01/25 17:07
2ちゃんの政治板で
『暴力は最大の武器』
だの
『皇室廃止!』
だの延々と騒いでるのは闇社会系でしょ。
もうみんなわかってるんだけど、しつこいのでうっとおしい。

2009/01/25 19:32
みなさんドイツの童話作家兼学者のミヒャエルエンデの『モモ』という有名な作品をご存知ですか?
当方は小学3〜4年生の頃、この作品を読みました。

『灰色の男』が仲良く平凡に暮らしていた村民の生活のすべてを『時間』という数字に換算していく、そうすることで村の仲良かった人々が競い始め、科学は発達するが次第に『余分な物』が付いていない合理的な家、合理的なおもちゃ、合理的な遊び、合理的な生活になっていく』
という話です。
エンデは70年代すでに、これから数世代先に資本主義は崩壊すると説いていました。
富が特定の場所に集中しすぎるはずだと。
当方はモモという作品にそんなメッセージがあるとは近年まで気づきませんでした。
灰色とは銀行員の事です。時間とはお金の事です。
生活のすべてを客観的価値に置き換えようとする、この日本の現状は、エンデが危惧していた世界そのもののはずです。

2009/01/25 19:41
ちなみにフランスの哲学者ミッシェルフーコーも似たような事を言ってます。企画合理化の見えない権力と圧力と。

2009/01/25 19:43
ドイツのようにうまく防衛策を取れた国と

インテリにはわかっているはずなのに
まんまと汚染された日本と

暴力と金とマスコミによって

2009/01/25 19:45
オルタナの楽しみ方↓
http://kyoko-np.net/2009012201.html

ブラックさんの、
『東スポの「宇宙人発見や天国は本当に在った」等々の、ネタを楽しむ程度と同じ感覚』
に強く、同意!
真実を求めて
2009/01/25 22:35
>警察vs創価・統一
まともなおまわりさん、がんばれ!

まともなおまわりしゃんにはがんばってもらいたいもんだが、このキャリアは許可もなくドイツだかに愛人連れて行こうとしてたんだってなあw層化・統一教戒が叩くためにやってのか・・・w警察庁は層化系が強いとどっかで見たことあったが、内部の層化かあ?それとも単純な話かあ?ま、どーでもええか。キャリアをチラつかせたってえのがうっとおしいけど。
流れ者
2009/01/27 13:18
はじめまして。
安と申します。

あってはならない事がこの日本で当たり前に起きてます。。

世界どこの国でもある犯罪組織とは違って、
一部の政治家、裁判官、警官、全国役所の一部役人、医師、先生、
PTAの一部役員、町会の一部役員、市民団体を始め各種団体の人、
芸能人、システムエンジニア、実業家、ヤクザなどが組織のメンバーになって、
ITという最先端技術を使い、
裏で日本の社会を支配している組織が日本にいるとしたら信じますか?

この組織の掲示板には「世界征服」「助成金」などが書いてあり、
私がアクセスした直後になくなりました。

詳細なことは、
お手数をかけて申し訳ございませんが、
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 をご覧ください。

偽警官が警察署を自由に出入りし、偽裁判官が裁判所で法の悪用をし判決をし、
裁判記録の改ざんもあり(最高裁判所まで)

P.S.
記事と関係ないコメントで申し訳ございません。
他の方にも知らせたくて、
ご迷惑かけてます。
ご配慮・ご理解よろしくお願いいたします。
an
2009/02/05 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

警察・公安関係者の方へ : 創価学会・統一教会の動きに注目! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]