越後屋!悪代官!神妙にいたせ!(改訂版) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 越後屋!悪代官!神妙にいたせ!(改訂版)

<<   作成日時 : 2009/02/15 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 214

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(214件)

内 容 ニックネーム/日時
小泉鮮一郎並びに竹中へーぞー

その方ら、市中引き回しの上、打ち首獄門にいたす!

ひったてぇ〜い!

来たぞ来たぞw
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/02/15 11:04
《リチャード氏に教えられての自分なりのまとめ》
@日本はこれまで収益が上がったときの再配分が高い比率で行われてきた。
Aこれが総中流意識時代を作ってきた。労働者の企業への忠誠心も高まる。
B竹中・小泉がこれをアメリカ型に誘導。
●竹中・小泉緊縮財政を実施→企業の経営が悪化し始める。
●株価が下がってきたところで、外資が株を買い占め”外資化”する。 
●派遣法などの改正で、労働者に不利・経営側に有利な政治を行う。
●企業利益が増加のなか、再配分はどんどん縮小される。
●外資化により、利益が国内還元されず海外流出する。
●竹中はアメリカに22億もする豪邸を持っていますん。
C再配分の低下とともに所得格差が広がり始めた。
D購買力が下がり、消費も鈍化。
E今の日本経済の惨状。
問題なければ自身のブログの載せたく、ご指導あればどなたか?
ぎいち
2009/02/15 11:16
仕事、速!
おかるす
2009/02/15 11:31
まともな検察・警察のみなさ〜ん♪
見てますよぉ〜♪仕事しろよw
流れ者
2009/02/15 11:35
世界経済は、その根本原因が明らかにされて、それが根絶されるか改善されるまでは、急降下が続くでしょう。最も重要な対策は、私有銀行の集合体である連邦準備金制度の解体です。その国際的所有者たちは、その本当の姿が一般に知られるのを必死になって防ごうと画策しています。不正取り引きで儲けた金の隠れ蓑になっているスイス銀行の金融システムを終わらせ、それらの資産を回収しなければなりません。バンクオブイングランドとバチカンも人民に変換すべき莫大な財産を保有しています。融資金を一握りの人間たちの底なしのポケットに注ぎ込む交換に、国民の天然資源を略奪してきたIMF(国際通貨基金)から、多国籍企業の支配を排除しなければなりません。盗まれた金の倉庫を開けて、貴金属を再び国内と世界の経済および商業の安定基盤にさせなければなりません。
ごんべ
2009/02/15 12:17
野中さんと鳩山さん、明日来日するクリントンに会う太郎さんの後ろでフォローしてください。
「もうあんたの国に出す金はない!」ってはっきり言ってやれ!

晒し首のポチはロシアに何しに行ってんでしょう?
さぼてん
2009/02/15 12:35
古歩道氏の話では、少なくとも三人の人を殺害した歴代総理がいるという話だが、それは一体誰なのか、小泉毅を刺客として送り込んだ雇い主は誰なのか、とても気になる訳です。
さて森と麻生その他政治家多数、統一ユダ権&マスゴミ神通力も薄れ、B層が間も無く覚醒するのを素早く感じ取ったか、寝返りは早い程良いことをよく理解しているのは流石と言ったところ。カネの切れ目が縁の切れ目とは正しくこのことか。
袋叩きに遭う前に、残るチルドレンはどうするのか。目先の銭勘定だけで生きている怠蔵みたいな小僧には難問だろうが、己の身の振り方はよく考えた方が良い。
小鼠ケケ中拘置所送り
2009/02/15 12:39
めでたし×2
動く小倉城
2009/02/15 12:46
さすが大将。痛快だね。
大将が昔からおっしゃっていたことが
明るみに出始めてきましたね。
郵政かんぽの宿のやり取りを見ていると、
竹中らが外資や外資の手先企業のために
動いていたことが誰の目から見ても明白
になりつつありますね。
私の周りでも、2〜3年前に定年を迎えた
従兄弟が、退職金で毎月配当のある外資ファンド
を1500万円分購入。
それが今半分以下に暴落。泣いているよ。
危険な商品を政府主導で日本に解禁し、
日本人を外資の餌食にした小泉、竹中ら
は許せない。いくら自己責任といっても
B層には、やつらのセールストークに騙
されないようにするのはなかなか困難だよ。
独立党の活動で日本人の大多数が早くA層に
なり、正しい判断が出来るよう願っているよ。
Quit 売国奴
2009/02/15 12:48
卑劣!
矮小!
姑息!
小市民騙し!

小泉再登場に与える褒め言葉だ!
まだ、分かっていない人を騙すのか?

実は、書いてる途中でPCダウンしたので
言いたいことを簡潔に書きます。

@ 民営化大筋賛成派は、実は大勢いた。
A 反旗を翻したのは、法案点検した議員達。
B 彼らは、民営化に反対はしていない。
C 反対したのは、書かれた法案に対してだ。
D 小泉は、彼らを「抵抗勢力」と呼称した。
E 国民は、彼らを「悪人」と思い込んだ。
F 電通を始めとしたメディアがそれに協力。

ウォール街から「三兆円爆撃」の開始!
テレビは連日、Xジャパン小泉CMを垂れ流す。
国民は、「救世主現る」との幻想を抱く。

郵政法案反対派=抵抗勢力=悪徳政治家
単純且つ、矮小な「三段論法」に騙される。
結果、征倭会の自民・カルト公明の圧勝!

そのとき、大部分の国民は狂わされた。
結果、みんな不幸になりました。

そして最近、皆が気付いてきた、とさ。  
みけねこ(Rファン)
2009/02/15 12:52
相変わらず、飛ばしてるなぁコシミズさんはw
小鼠ケケ中の四面楚歌ぶりは理解しているものの、マスメディアが相変わらず…。
考え中
2009/02/15 12:53
と思ったら、改訂版かよw
下ゲラワロスwww

ちょうど90年代後半から小鼠登場の直前くらいまでの日本の政治経済の状況はまさに、小鼠登場の下準備だったんだろうね。
考え中
2009/02/15 13:00
テレビで売国コメンテイターが’いやー小泉さんが言ってくれて本当に国民はみんなすっきりしていると思いますよ’と言っていた。こいつらはある人には電波芸者と呼ばれているようだが、芸者に失礼だな。
 国民はみんなそう思っているなんて言う大ウソをテレビでついたカルマは結局この電波芸者どもが自分で清算することになるのが波動の法則です。
属国人
2009/02/15 13:59
つい、熱くなってしまいましたけど
日本の議員って、案外優秀な人が多いです。

米国の連邦議員と違って、法案を点検します。
マズい!と思ったら、抵抗勢力にも甘んじます。
(本当に優秀な、一部議員さんだけですけど)

だから皆さん、見極めましょう。
そういう眼力は、輿水先生が鍛えてくれます。

しかし、ユダヤの縛りが緩くなってきましたね。
このような言論環境が訪れるとは思わなかった。

麻生さん、ガンバッテ!   
みけねこ(Rファン)
2009/02/15 14:04
貸し本漫画「悪魔君」で
アクマに財産も健康もぼろぼろにされた人がいった言葉
「みせびらかしてうばう」「与えてうばう」
というのは彼の戦法らしい

とありました、まさにその通りでした
(みせびらかして奪う)
グローバル化、情報化、ビックバン、郵政民営化、株等
(あたえて奪う)
規制緩和、タクシー業界、大学乱立、0円起業、デリバティブ、労働市場の規制緩和等



2009/02/15 14:24
解りやすい挿絵です。
何千文字の説明文を
読むよりも
構図がはっきりと
理解出来ます。
ありがたや。
ろくいちまる
2009/02/15 14:35
日本中が郵政狂曲に踊らされて、子鼠の子供議員が多数誕生しましたね。
まあ、連中の殆ど全ては郵政民営化の中身は理解していなかった(現在もしていない)だろうし、ましてや子鼠・多毛中が誰の為に働いていたかなんて、想像すら出来なかったろう。

新年を貫き、自罠党を離党した議員。
自民に残り逆転の時を待った議員。(タロちゃん?)
彼等の動きに期待したいところです。

郵政利権にありつけず、今回騒いでいる連中もいます。
そいつらには要注意ですね。
真実を求めて
2009/02/15 15:18
十年も前から活動を始められた輿水先生には
正直、驚愕とともに感謝の念が溢れます。

がんじがらめの
「エレクトロ・ワールド」のなか

震える地面を打ち砕く勇気。
振り返れば、誰もいない状況下
世界は、まるで違って見える恐怖。

ひとりで耐えたんですね、凄い。  

http://www.youtube.com/watch?v=dvXBFJ-i-z8&feature=related
みけねこ(Rファン)
2009/02/15 16:08
「かんぽの宿を(外資に売る口実を作るために)初めからわざと赤字にしたのではないかと思いますよ」と亀井久興さんが今日のテレビ討論で指摘していました。私もなんとなく、そんな気がします。民間でも、ユダ金への譲渡目的でわざと赤字経営したり株価を下げ(させられ)ている企業とかありそう。
それと、別の番組で鳩山さんが「小鼠が郵貯をアメリカに差し出す手先だと時折耳にしていたけれども、まさかと思っていた。今の今になって、そうなのかって思う」というような趣旨の発言をしていたのが印象深かったです。そのまさかがドンピシャだったわけですね。
正義の味方ラウンジ
2009/02/15 16:25
麻生首相や鳩山総務相の尽力が功を奏し、自民が自浄されつつある(国賊議員らをパージできそうな状況にある)のに、民放各局がそれを台無しにするような行動をとり、更に小鼠とケケ中を持ち上げる事で国民の意識が善からぬ方向に向かうよう仕向けている。大新聞も然り。鳩山総務相、民放から免許を没収して下さい。私はそれで一向に構いません。
正義の味方ラウンジ
2009/02/15 16:49
★「小泉・竹中売国奴構造改革を追及したTBS時事放談」★
http://blog.goo.ne.jp/ichimurasan2006/e/56d59f490ebb5aaefb4aba5c8b0d1270

植草先生のブログもいまでは閲覧ランキング2位で80000件突破記念になるかどうかの勢い。やったね。

ここからどーんと国民世論が盛り上ると小泉竹中売国奴勢力の追求がオモテの世界に広まる様相ですね!TBSは4月から報道番組が編成変るようだが、今の「官僚利権追求路線」と「売国奴追求路線」の変更だけは絶対にしないでほしいと思う。
天木メルマガの転載記事もありました
2009/02/15 17:12
菅直人さんが屋外の演説で「いいですかぁ皆さん、小鼠さんは窮極の〜っ、窮極の愉快犯なんですよおぉぉ!」とニコニコしなかがら仰っていました。
菅さんが言いたかった事を要約すると、
「小鼠は、頑張ったが結果として国民に報えなかったのではなく、日本を壊す事を楽しんでいた」という事でしょう。
今回も日本のぶち壊しに加わりたくてウズウズしている小鼠さん
正義の味方ラウンジ
2009/02/15 17:15
植草氏も批判してましたが、昨日のブロードキャスターは酷かった。テレビで的確なコメントを期待するのは無理で仕方ないとはいえ、可能な限り真相に近づくことはやはり不可能か。
飯島氏のコメントなど本当に支離滅裂で、他の出演者も実は呆れていたのかもしれませんけどね。
新米ライダー
2009/02/15 17:32
打ち首獄門の刑。何時かはこうあって欲しいと
願っています。しかし死刑制度を江戸時代の当時に
逆戻しするにはチト無理が有るのも悩み所ですね・・・
例え、死刑制度を一貫させても罪人を処刑する事で
その罪人に命を奪われた人が戻って来る訳ではなく
かと言って生きて償うと言うのにも限界はある・・

様々な角度から見ても、割腹と打ち首獄門は
非常に難しいですね。島流しも海上の交通機関が
発達している現今の時代には通用しませんし。
やっぱ手枷足枷嵌めてカラクム砂漠へ連行の後に
ダルヴァザ・クレーターへ突き落とす位の処置しか
思い付きませんわ。ベルディムハメドフによって
撤去されたトルクメンバシュの像にその死に様を
じっくりと見守らせながら。
N.K
2009/02/15 17:55
子鼠の悪事が、どんどん暴かれていって嬉しい限り
ですが、私はこんなときこそ不安になるのです。
追い詰められた鼠がどんな「うっちゃり」を繰り出して
来るのか。
油断せず、徹底的に追求しなければ!
希望
2009/02/15 18:04
竹中の金の亡者としての言論をご堪能ください。
弱者に向けた視点ゼロ。

★竹中平蔵・上田晋也のニッポンの作り方

http://diamond.jp/series/nippon/bn.html
さぼてん
2009/02/15 18:13
【★産経ニュース
小泉氏、ロシアに向け出発
2009.2.14 11:33
自民党の小泉純一郎元首相は14日午前、成田発の日航機でモスクワに向け出発した。顧問を務めるシンクタンク「国際公共政策研究センター」(田中直毅理事長)による派遣。露政府やシンクタンク、現地企業関係者らと日露関係をめぐり非公式に意見交換し、20日に帰国する予定だ。】

議員でありながらシンクタンクの顧問って?!
法に触れなければなにをやってもいいのか?!
バカ言ってんじゃない!!

ポチは何か企んでます。
さぼてん
2009/02/15 18:33

  ほっぴの未来予想図  その1

このままで行きますと世界は完全に邪心勢力に支配されてしまいます。今でも支配されているではないか、といわれそうですが、
「世界全体が北朝鮮化」するということです。

何を言っているんだ!そうならないために我が独立党が頑張っているのではないか!
ジャガーの思念体が工作員集団と判明した今、独立党の主張が広まるのは時間の問題だ。
それに何より、荒田先生と手を結んだことを忘れてもらっては困る。
と反論されそうですが、
つづく  
Hほっぴ
2009/02/15 18:56
小泉と竹中は リアルに死刑に!

2009/02/15 19:07
>さぼてん さん
>2009/02/15 18:33
これは気になるね。ロシアがあっち側なのかこっち側なのか判らん;
考え中
2009/02/15 19:08
どうだね。国民を敵に回した気分は。ワシの病院に永久入院すれば最悪の事態から逃れられるかもしれないぞ。何だったら診断書書いてやってもいい。条件としてスイス、モナコ、バーミューダ、ケイマンにある銀行預金すべてを国民に返却する。ただし捕囚所の規定により第13療法適用となるのは覚悟したまえ。手術後いちもつ接合手術に成功しても使い物にならないがな。
バビロン捕囚東京支部
第13療法士
2009/02/15 19:17
郵政民営化を堅持し推進する集い18名までに激減
http://kihachin.net/klog/archives/2009/02/suishin_giren2.html
18人の「郵政民営化を堅持し推進する集い」のうち、引退確定の小泉氏と参議院議員の山本一太氏を別にすると、現役衆議院議員が16名。
言うまでもなく、この16名の方たちは、今年中には必ず選挙の洗礼を受けなければならないお立場です。
はてさて次期総選挙では16人のうち何人が当選を果たすか?
興味深く見守ることにしましょう。
小鼠ケケ中拘置所送り
2009/02/15 19:19
>考え中さん

そうなんです、自分もよくわかりません。

ただ、事実として、
明日、クリントンが来る。
小泉は14日にロシアに行っている。
麻生太郎首相がサハリン(樺太)を18日に訪問しメドベージェフ大統領と首脳会談を行う。

なんも読めません。
自分にできるのは、金を儲けたい奴らがろくでもないことを考えているのだろう、という推測だけです。
さぼてん
2009/02/15 19:24
>第13療法士さん

これまでよくわかんなかったけど敢えてうかがいます。
第13療法とは?

>手術後いちもつ接合手術に成功しても使い物にならないがな。

そりゃあ困ると思うよ。別の療法を推進していただきたく候。

さぼてん
2009/02/15 19:43
今朝のTBS時事放談の鳩山総務大臣の発言は、明日からの国政に影響力絶大。鳩山邦夫は、そもそも何者?
音羽御殿出身?兄貴より女房ができている?期待しよ。
小泉不純一郎も郵政の西川社長も人相が悪くなったなー。
カルト撲滅改め国賊撲滅
2009/02/15 19:48
あのチャンネル桜までが
郵政民営化見直しは当然である! 麻生さんは正しい
http://www.youtube.com/watch?v=ZsCZMmlcJNU
砂頭巾
2009/02/15 20:10
>さぼてん様

第13療法は去勢手術のことです。イカレちんぽ野郎(サイコパス)の征服欲の象徴である臓器を切除することによって、患者の精神を健全化する。手術に例えたジョークです。
第13療法士
2009/02/15 20:30
野中広務氏の逆襲www

野中こそ、自民党ピカイチの策士中の策士だった。
子鼠に対して、追い出された因縁があるので、いつ逆襲するのかが楽しみにしていたのだが、今回タイムリーに応じてくれたことはアリガトウと言いたい(爆)
時事放談ね♪
自民党、民主党、今回は共闘して、稲川会の子鼠とケケ中を追求してくれー
にんじん
2009/02/15 20:39
第13療法・・・おっ恐ろしか・・・
動く小倉城
2009/02/15 20:41
ジャガーさんを悪く言う人わオカマ。
麻呂
2009/02/15 20:48
中川大臣がローマで開催されたG7後の記者会見でべろべろに酔っぱらっていたが何かあったのだろうか?
アンノウン
2009/02/15 20:51
今日のコラは、売国奴・父上の登場ですか。かねつぐ弟役として、父のイメージ維持に必死に頑張る所存にございます。
かねつぐ・弟
2009/02/15 20:56
間違っても、民主党はドブネズミ一派と連立なんかしないでくれ。小沢も策士なら、ヒラリントンの要求を呑むな!
砂頭巾
2009/02/15 21:01
Hほっぴ様に質問させて下さい

以前輿水さんを「欠点のあるコシミズ」と表現されました。そして、ドラさんかづさんを大切にしたいと。
今回は内部的に先鋭化外部的に孤立化した時点で、独立党は潰される。とサラッとおっしゃってる。確かに組織を潰す時には「一箇所にまとめて監視・管理をしやすくする事」更に「社会の目が独立党だけに集中することを防ぐ事」でしょう。他にも嫌なことを推測できますが。
あなたは、何でそんな事を言ってるのですか。では、どうしたらいいのですか、教えてください。
しょう
2009/02/15 21:11
  つづき
  ほっぴの未来予想図  その3

ブログを破壊されることはおこらない、ネットの住民が騒ぐから。
と、安心するのは愚かである。
彼らはそのとき総動員で来る。
別件逮捕、冤罪逮捕、それがいやならいろいろありますよ、問答無用。
こういう事態に陥ったとき独立党を擁護するものは誰もいない。
わたくしとて、こういうだろう。
「えっ!独立党員だって?DVDがほしいから入っただけです。娯楽です、娯楽。やめれるかって?やめます。当然です」

イエスが処刑された後。イエスを知っているかと尋ねられた12人の弟子が皆、そんな人は知らないと答えたように。

死を覚悟して活動していた二人「リチャード・コシミズ」と「小吹伸一」だけが歴史に名を残す。

これは未来を当てるために書いたものではありません。
こうなる未来を阻止するために書いたものです。
しかし、現在のベクトルはこの方向に向かっています。
この未来予想図はもちろん推理です。
おわり  
Hほっぴ
2009/02/15 21:31
オームの潰され方がHほっぴ様がおっしゃる形だったそうですけれど。(同じ様にとはいきませんよね。私が今、先に釘を差したんだから)嫌な推測とは、裏財政援助取引の独立党ユダヤ化で潰れる事です。これはありえないでしょう〜妄想でしたなんて終わりにできる?
しょう
2009/02/15 21:36
Hほっぴ@工作員or愉快犯・・無視www
真のホッピー
2009/02/15 21:38
Hほっぴ様、どうもありがとうございます。貴方の言いたいことは理解できました。
しょう
2009/02/15 21:39
>Hほっぴさん。
>こうなる未来を阻止するために書いたものです。
>しかし、現在のベクトルはこの方向に向かっています。
では、防止する為に、どうすればよいと思われますか?
砂頭巾
2009/02/15 22:00
「ほっぴの未来予想図  その2」

Hほっぴ さんの上のコメントが消失していますね。

どうしてでしょうか?

ごんべ
2009/02/15 22:01
オームの潰され方では無く。植草先生方式だと思いますよ。Hほっぴさん=若しかしてドラちゃん
砂頭巾
2009/02/15 22:04
Hほっぴ=ドラ=隠れシンパ=シンパッパ
真のホッピー
2009/02/15 22:04
一応、「サキヨミ」
チェックしておきましょうか。

どんな構成なのかも気になります。
「誘導」があれば、報告願います。  
みけねこ(Rファン)
2009/02/15 22:06
ドラも隠れシンパも変性IPなので大将側で特定しきれないのよ。ただ文章の特徴で理解できるので、留意されたし。
真のホッピー
2009/02/15 22:10
小泉の奴、ロシアに出かけていきましたが、一体なぜ・・・?

普通に考えて、このような自らに危難が差迫っているときに 日本を離れるというのはどういうことなのか理解に苦しみます。

まず考えられるのは言いたくはないが鳩山弟の身が危ういということ。 何か鳩山弟に対してとんでもないことをするので、その間は自分は日本を離れてアリバイ作りか。

国外逃亡というのはあまりにも時期尚早だが、 検察側と何らかの取引があって、
「近く検察が踏み込んで竹中あたりを逮捕するが、小泉サンは日本にいなかったので逮捕できなかった」
ということにするというのは妄想だろうか?

大穴としては、小泉がプーチンと会談して北方領土を全て日本に完全に有利な形で奪還してくるということ。
そうすれば確実に小泉人気は再燃する。

さて・・・・・・
氷山
2009/02/15 22:10
出来れば簡保の問題で小泉・竹中まで晒し首に出来たら良いんですが・・・
マスゴミ見てるとそうは行かんようで。
小泉フィーバー再び、麻生叩き最高潮の様相を呈して来ましたね。
マスゴミは狂ってますね〜。
この流れを変えるには日ロ首脳会談、ヒラリーとの会談しかないような感じになって来ましたね〜。
日ロは当然米湯田金に対抗する為、ヒラリーは湯田金の手先そのものですからその圧力をどうかわすのか麻生さんの手腕に期待です。
それから民主党ですが、鳩山の発言等を聞いていますと
小泉再登板を願ってるように思えてなりませんね。
予算案に反対して麻生氏を引きずり降ろすのは良いが、自民党が未だに国民に人気がある小泉を担いだらどうするんでしょうね?
始めっから政権取る気なんかないんでしょうかね?
私が民主党幹部なら予算案を通して小泉をただの道化にしてやるんですがね〜。
そして支持率の低い麻生自民と選挙を戦うシナリオを描くんですがね。
まる
2009/02/15 22:13
氷山様面白い。小泉がプーチンに「北海道あげる」と言うのはどうでしょう。
しょう
2009/02/15 22:14
突然、真のホッピーさんが登場するのも

何か変ですね。

Hほっぴさんの予測ベクトルに向かっているかも?
ごんべ
2009/02/15 22:16
真のほっぴ様は、にんじん様だと勝手に思ってます。
しょう
2009/02/15 22:18
>ごんべさん
変ではありませんw
もともと常連ですから・・・大将のみぞ知るですw
真のホッピー
2009/02/15 22:20
>しょうさん

今日は、新板盛り上がってて、みなさんパワフルにお祭りしてますねーw なので、みなさんおまかせ。

で、別スレに?
ごんべ
2009/02/15 22:22
これは申し訳ありませんでした。独立党の勇士のお一人だとの認識でしたが、人違いしてしまいました。ごめんなさい。
しょう
2009/02/15 22:23
>テレビで売国コメンテイターが’いやー小泉さんが言>ってくれて本当に国民はみんなすっきりしていると思>いますよ’と言っていた。こいつらはある人には電波>芸者と呼ばれているようだが、芸者に失礼だな。

あはははw
マスゴミのコメンテーターは国民を代弁するのがすきだな〜。
ちなみに直近の世論調査では小泉改革に肯定的な国民は40%、否定的な国民は46%だそうですw
否定的な国民の方が多いんですね〜。
まあ私に言わせれば肯定してる奴が4割も居る方が驚き桃の木なんですがw
それにしても自分の意見がさも国民全体の意見であるように言い募る手法はどこかで見たこと無いですか?
さも自分達がアジア全体を代弁してるように装うあの方たちですよ。
日本の隣にいらっしゃいますね〜。
こう言うディベートの方法やあちらの方の特徴なんでしょうかね?
それとも本場アメリカ仕込みのディベート法なんでしょうか。
いずれにしろ麻生さんにはマスゴミの総叩きにはめげずに頑張って欲しいもんです。
9月まで頑張ればどうにかなるでしょうw
まる
2009/02/15 22:24
>真のホッピー さんへ

真のホッピーさんはコメントの削除も出来るのですね。
ごんべ
2009/02/15 22:25
はい、「誘導」あり。

「選挙を経ずに修正なんて・・・」
若干、F川さんに似たアンカーの発言です。

麻生さんは「民営化反対」とは言っていない。
国家に返品されない範囲での議論を・・・
と、おっしゃっているはずです。

つまり
現行の法案の不備を指摘している訳で
別に「郵政民営化反対」は言っていない。

この問題
ユダヤ式「二元論」で語るのは危険だ。

それこそ、奴らの思う壺です。   
みけねこ(Rファン)
2009/02/15 22:26
小泉がロシアに行く、なる程、北方領土を返還か、あり得るな。

それで国士を偽装し、しばらくは国民を熱狂させる事ができる。
やることなすこと
2009/02/15 22:26
この記事は面白いですよ〜。
ネット上での竹中、宮内叩きを批判しまくってます。
ただしかんぽ問題そのものには全く触れてませんw
ネットでの言論を叩く前に己の記事をよく見てみろとw
日本は全体主義じゃあ無いんだから批判論があっても
不思議じゃねえだろうに。
更に面白いのは彼の経歴とバナー広告ですw
オリックスの広告ですね〜。

郵政民営化に賛成しない奴は屑
かんぽの宿問題でオリックスや竹中を批判する奴は人間失格
http://diamond.jp/series/kishi/10027/
まる
2009/02/15 22:29
大体、ドラちゃんが、コロコロHN替える必要があるのか。私及びニンジンさん、灸屋さんは替え歌のけじめとして、HN替えたんだが。ドラちゃんけじめか?
砂頭巾
2009/02/15 22:30
小泉は「行為済」、竹中は「獄中」って書いたほうが
いいかもなんて思ったりした。
思いつき
2009/02/15 22:34
まあ、本当に北方領土が丸ごと返ってくればそれに越したことはないんですがねw
まあ、小泉&プーチンなら、ロシアの日本軍事侵略を手土産に北方領土が返ってきた、万歳!・・・でも数ヵ月後にロシアが突如軍事侵略を開始・・・ということもやりかねないような気がします。

いずれにしても、鳩山弟の身が危ういというのは容易に想像ができます。まあ、相手は天下の鳩山家ですから我々がどうこう言っても影響はないのでしょうが。

それにしても、本当にマスゴミはどうしようもありません。一体どうすればよいのか・・・・・・
氷山
2009/02/15 22:35
郵政疑獄、どこまで子鼠の悪事を暴けるかですね。
http://www.data-max.co.jp/2009/02/post_4582.html
(故泉と一緒にくくるのは、鼠に失礼と思う今日この頃。)

多毛中あたりは子鼠に追い込みかけられて必死?
稲側あたりにおびえて、挙動がおかしくなるかな。。。
TVで支離滅裂な言い訳がそれか。

タロちゃんを解散に追い込んでも、民主が政権を取れば追求は続くはず。(たぶん)
今回の訪露がなにか意味がありそう。
そのまま帰国せず、ロシアに逃げ込んでもそれはそれでよしだけど。

郵政見直し、故泉の悪事追求
とりあえずは、タロちゃんがんばれ。
消費税増税は勘弁だけど。。。
真実を求めて
2009/02/15 22:36
まるさん 紹介のサイト、竹中の子分、大変判り易いですね
岸 博幸
(慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授)

1986年通商産業省(現経済産業省)入省。1992年コロンビア大学ビジネススクールでMBAを取得後、通産省に復職。内閣官房IT担当室などを経て竹中平蔵大臣の秘書官に就任。不良債権処理、郵政民営化、通信・放送改革など構造改革の立案・実行に関わる。2004年から慶応大学助教授を兼任。2006年、経産省退職。2007年から現職。現在はエイベックス非常勤取締役を兼任
砂頭巾
2009/02/15 22:39
>砂頭巾さんへ

>大体、ドラちゃんが、コロコロHN替える必要
>があるのか。私及びニンジンさん、灸屋さん
>は替え歌のけじめとして、HN替えたんだが。
>ドラちゃんけじめか?

私に対して言っているんですか?
これは、どのような意味ですか?
教えてください。
ごんべ
2009/02/15 22:39
死ねん体はかんぽ問題全然取り上げないのね。
なんでだろー。とても不思議だ。
小鼠ケケ中拘置所送り
2009/02/15 22:42
タヴィストック洗脳研究所(ジョン・コールマン博士、太田龍>監訳)、恐怖の世界大陰謀 上・下(デーヴィッド・アイク、本多繁邦>訳)まだ読んでないなら、お勧めです・・・
ru-san
2009/02/15 22:45
小泉がロシアに行ってオーム信者と会ってたりして。
宰相がロシアで暗殺されたら世界初?
おかるす
2009/02/15 22:46
>ごんべさんはドラなのか?
いずれにしてもKYできないのは誤解を生んで大変ねぇw
匿名2
2009/02/15 22:50
砂頭巾さんに聞いているのに、突然「匿名2」
とは失礼ではありませんか。
匿名2=砂頭巾
ではないのですか。
それとも二人はグル?
ごんべ
2009/02/15 22:54
そうだな、山本五十六なんかも、死んだことにして、米軍に収容された疑惑があるもんな。

小泉も死んだことにして、地中海の島で過ごすかもしらんな。
追及を逃れる為にはこれしかないかも。
やることなすこと
2009/02/15 22:56
いえいえ。スレの流れを良く咀嚼しましょうね。
匿名2
2009/02/15 23:00
>まる
>2009/02/15 22:29
そこ読みました。はぁ〜、だめだこりゃ…;
しっかし、マスコミは頑張るよねぇ。
3兆円以外にも色々協力しなきゃまずいこととかあるんでしょうねぇ。
考え中
2009/02/15 23:04
>やることなすこと さん

「小泉ロシアに死す」は少し行き過ぎでしょう。ロシアとしては他国のVIPが自国で殺されたりするなどという恥は被らないでしょう。ましてや「皇帝」プーチンの賓客です。

先ほど挙げた推理に2つほど追加します
・海外逃亡のための下準備
・ロシアで会うのはロシア人とは限らない。ロシアでユダヤ関係者と密談か?

まあ、北方領土返還の線は薄いでしょう。そんなことしたらロシアでプーチンの威光ががた落ちでしょうからね。

私としては
・鳩山弟襲撃
・ロシアでプーチン以外にユダ金関係者と密談
の線が濃いと踏んでいます。
氷山
2009/02/15 23:06
>しょうさんへ

しょうさんのコメントで質問したら、まるで
役所の組織のように、役割が有るみたいですね。

これでは、もし本丸の二人がご用になったら
他の、全ての人は、私は独立党とは関係有り
ませんでしたと言って、嘘をつくのでしょうね。

大変参考になりました。

有り難うございました。
ごんべ
2009/02/15 23:08
>Hほっぴ
>2009/02/15 21:31
>彼らはそのとき総動員で来る。
>別件逮捕、冤罪逮捕、それがいやなら
>いろいろありますよ、問答無用。
無理だろw
それやりゃ、向こう側が自白に等しいことをやったってことになる。ここまで、反対勢力が盛り返している時期にそれをやるだろうかね?
郵政民営化を推進していた時期と、全然違うんだぜ。
考え中
2009/02/15 23:15
 しょう様ありがとうございます。
ポッピの欠点はのろまなことです。今頭が働かない。でも必ず答えます。
おやすみ  
Hほっぴ
2009/02/15 23:16
ごんべ=ぬけ○ら 右翼の下っ端は無視しましょうねんw
とおりすがりだけど同盟者w
2009/02/15 23:18
 マスコミお得意の街頭調査で「 郵政民営化を見直すべきなのか? 」をやらない( 確実にYesが過半数になる )という事が変ですね
初心者A
2009/02/15 23:19
ごんべ様
「Hほっぴさんをドラちゃんではないか」と誰かがおっしゃったのでは?ごんべ様がドラちゃんだなんて誰も言ってないと思いますが?「なにか起きたとき独立党のほかの方が逃げるために嘘をつく」という認識は、それはHほっぴさんの推測でしょう。どうなさったのでしょうか?
しょう
2009/02/15 23:22
ごんべ=ぬけ○ら www
文の節回し、粘着タイプなんで良く判るーw
その他は秘密。もっと暴いてやっからね。だはは
ごんベマイラブwww
2009/02/15 23:29
http://www.youtube.com/watch?v=lG3tn3-ejiY
G7での中川さん、毒を盛られましたか。
やばい
2009/02/15 23:30
Hほっぴ様はのろまなんかじゃないです。是非落ち着いたら教えて下さいね。
しょう
2009/02/15 23:34
そもそもG7の開催中にお酒は振舞われるのですかね?
仮にそうだとして、昭一さんの飲み物だけアルコール度数をわざと高くしたとか、飲み物に睡眠薬を入れられたとか、可能性は捨て切れません。
米国債を売却するといったので、連中が嫌がらせをしているのかもしれない。
昭一さんも脇が甘すぎる。
相手は、権謀塾札に長けたユダ金だという事を常に念頭に置いておいて欲しい。
正義の味方ラウンジ
2009/02/16 00:03
権謀塾札=権謀術策でした
失礼しました
正義の味方ラウンジ
2009/02/16 00:10
>正義の味方ラウンジ
>2009/02/16 00:03
そういえば、昔「米国債を売りたい衝動に駆られる」とかいった総理がおりましたな。
そして、入院先の病院でかなり妙な死を遂げられてと記憶しております。
あれって、もしかして…。
考え中
2009/02/16 00:24
まあ、党員、心情同士を霍乱せしめて、分裂しようとしているのが右翼の下っ端のやり方なんで、注意しましょうね。そのような場面に出くわしたら「待てよ?」として疑わなければ。。。よろしくです!

さあ、風呂にも入ったし、寝るかーw
にんじん
2009/02/16 00:31
G7で中川様、絶対に盛られましたね。具合悪いでは済まないのでしょうか・・・。周りの人間もおかしいことに気づいてるはず。誰が見てもおかしい。
しょう
2009/02/16 00:37
あと2,3ヶ月したら独立党は、オカルトに乗っ取られるかもしれませんね。
心情党員
2009/02/16 00:48
オカルト(-_-)?
しょう
2009/02/16 00:58
中川様、これは明らかにメジャートランキライザーの症状ですね。強烈な眠気、めまい、ろれつが回らない(錐体外路症状)、口内の乾きなど。精神科医の私が太鼓判を押します。考えられるのはリスパダール、セロクエル、ジプレキサなどです。私が何者かですって?今は投薬の治療ではなくて、体罰療法を主に行っています。旧ソ連共産主義下で行われていた療法で、薬の効かない症例を主に扱っています。
第13療法士
2009/02/16 01:09
本来は記者会見にも出席不可能な体調なのに、敢えて強行したんでしょうね。
もし、盛ったとしたら一部の欧州勢だけは、このレスポンスの速い時代に、19世紀にまで後退してる。
動く小倉城
2009/02/16 01:14
自衛隊に入ろう / 高田渡
http://www.youtube.com/watch?v=3hPoLQh75v8
第13療法士
2009/02/16 01:15
明らかに普段の中川さんではありません。ユダ金に盛られたのだと思います。彼らにしてみれば今は何もタッチして欲しくないのだと思います。こうなると小鼠ロシア訪問も警戒しなくてはなりません。旧ソ連からユダ金勢力を追い出したのがロシアですが、ロシアンマフィアにはいまだ旧ソ連の残党が残っています。小鼠は彼らに会いに行っているのかもしれません。麻生先生を守るように情報拡散しましょう。
第13療法士
2009/02/16 01:36
これで何故、安倍元首相がマイ・ウォーターを常に持参していたかが分かった。そのことでマスゴミに酷くからかわれていたが。私もその説は少々便乗してワル乗りして、からかい半分の気持ちになっていた。
正義の味方ラウンジ
2009/02/16 01:52
訂正
その説=その節でした
失礼しました
正義の味方ラウンジ
2009/02/16 01:53
>考え中さん
橋元々総理の事ですか?

>第13療法士さん
麻生首相や鳩山総務相を守るのも勿論ですが、
同時に中川昭一さんの事も守る必要があります。
それには、昭一さんがG7開催中に、ユダ金から飲み物に細工をされた可能性について情報拡散していく必要があると思います。
それにしても昭一さんは何故あんなに脇が甘いんだ!
正義の味方ラウンジ
2009/02/16 04:21
訂正
橋元々総理=橋本元総理でした
失礼しました
正義の味方ラウンジ
2009/02/16 04:24
>しょうさん
昭一さんがG7開催中に、ユダ金から飲み物に細工をされた可能性について情報拡散していく必要があると思います。
今はネットがあるので守りたい人を守ろうとする事が出来ます。ありがたいことです。
正義の味方ラウンジ
2009/02/16 04:28
真のホッピーさんから疑いを持たれていますが
私は名前を変えて書き込んだことは一切ありません。また、2009/02/11 23:47の書き込みでそう判断されたのでしたら、私が書き込んだ理由を述べさせて頂きます。
オウム事件の時にサリンを撒いていた部隊に専門の
防護服を着たプロ集団がいたとリチャードさんが仰っていました。また自衛隊員の可能性があるとも動画で仰っていたと記憶しております。
なので私は、以前にも自衛隊基地の警戒網を内部から破る動きがあるという記事を転載させて頂きました。
今回は2ちゃんねるの書き込みだったので信憑性など何もありませんが一応こんなのがあったよと言う意味で
書き込みさせてもらった次第です。
これらが不要な情報であり、正確な判断を誤らせるものであれば申し訳ありませんでした。
シンパッパ
2009/02/16 04:39
2009/2/16 00:48
あと2,3ヶ月したら独立党は、オカルトに乗っ取られるかもしれませんね。
58.188.131.97 心情党員

58.188.131.97 Dragonforce

ずいぶん前だけど、こいつのようにしつこく妨害してきたのがいた。後でわかったことだが、入院暦4回の精神疾患を抱えた人物だった。

こいつが、また妨害レスや気持ち玉を押し続けるようなら、対処する。
richardkoshimizu
2009/02/16 06:49
2009/2/16 00:48
あと2,3ヶ月したら独立党は、オカルトに乗っ取られるかもしれませんね。
58.188.131.97 心情党員

58.188.131.97 Dragonforce

ずいぶん前だけど、こいつのようにしつこく妨害してきたのがいた。後でわかったことだが、入院暦4回の精神疾患を抱えた人物だった。

こいつが、また妨害レスや気持ち玉を押し続けるようなら、対処する。
richardkoshimizu
2009/02/16 06:50
ドラゴンホースはやっぱり、松涛鮮邪erだったんだね。
ピラリーちゃん
2009/02/16 07:49
今朝16日の中日新聞によると
「キルギスにあるマナス米空軍基地が一転存続の可能性」が出てきたと報じている。

キルギスのマナス米空軍基地に関して閉鎖を表明したキルギス側の手続きが国会決議の先延ばしにより棚上げ状態になっている。背景には米国とロシアとの間に激しい駆け引きがあり、米国も基地使用料の値上げなどでキルギス側に譲歩するなどして、キルギス側もロシアからの送金が開始される4月まで閉鎖の動きは具体化しないということで、一転して存続の可能性も出始めた。

この事と小泉の訪ロとの関連があるのだろうか、興味深いところです。

すり鉢山
2009/02/16 07:58
小泉の訪ロ、何だろ。プーチンと会うんでしょ。

まだ、力があるというパフォーマンスにはなる。オバマと会えば、麻生の顔が潰れるし、、、、、

さてはて、何かサプライズやって、やっぱり小泉さんは違う、やってくれたとB層を騙す算段であるとはおもう。
ピラリーちゃん
2009/02/16 08:08
正義の味方ラウンジ様!
案外拡散は早いですよたぶん。社交的な知り合いに中川さんの事を聞いたら「知ってるよ」だって。私より早く知ってました。おそらく拡散(喋り)まくるでしょう。
しょう
2009/02/16 08:40
中川経産相、泥酔伝説再び「閣議、会見で酒臭い」 「父の二の舞心配」
大手スーパー「ダイエー」の再建計画をめぐり、金融庁主導とされた産業再生機構活用に、流通業界を所管する立場からか最後まで抵抗した中川昭一経済産業相(51)。「ポスト小泉」の有力候補の1人だが、以前からささやかれていた“酒グセ伝説”が再浮上、波紋を広げている。中川大臣は大丈夫なのか。
richardkoshimizu
2009/02/16 08:58
「彼は、非常にいいド根性を持っているのですが…」−。17日朝、TBS系の報道番組『時事放談』に出演した野中広務元官房長官(78)は首相候補の一人として中川氏の人物像を切り出し、こう苦言を呈した。「ダイエー騒動をテレビで見ていたが、何か『酒を深く飲み過ぎているのでは…』と思うほど疲れた顔をしていた。オヤジさんと同じで、気をつけないと」 公共の電波で、野中氏から「酒の飲み過ぎ」と忠告された中川氏。
richardkoshimizu
2009/02/16 08:59
昭和53年に東大法学部を卒業、日本興業銀行を経て、「北海のヒグマ」と慕われた父・一郎元農相の死去に伴い、58年に衆院議員に初当選(当選7回)した2世議員だが、酒にまつわる伝説は多い。中川氏は酒を飲み始めるとどうなるのか。別の関係者は「最初こそ明るく開放的な酒というが、限度を超えると目が据わり、同じ話を繰り返し、翌日記憶がハッキリしないこともあるようです」と打ち明ける。(中略)一部で取りざたされる“酒グセ伝説”などについて、中川氏にコメントを求めたところ、 中川事務所からは「酒を飲んで会見に出たことはない。コメントは以上です」とだけ返答があった。 zakzak http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004102202.html
richardkoshimizu
2009/02/16 08:59
中川財務相、「深酒、泥酔」の文春に対し、謝罪を要求  2008年11月08日 10:20 更新
http://www.data-max.co.jp/2008/11/post_3343.html
中川昭一財務大臣兼金融担当大臣は7日、事務所を通じ『週間文春』に対し謝罪と訂正を求める文書を送った。同誌が6日発売の号で報じた、中川財務相が深酒のため、10月下旬に発された緊急市場安定化政策の発表時間が予定より遅れたとする記事を「事実に反し、名誉を毀損するものである」としている。中川氏側は、同氏が前夜、麻生首相と会談した際にも泥酔していたとするくだりについても否定。10日までに回答するよう求めている。
richardkoshimizu
2009/02/16 09:01
中川昭一
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E6%98%AD%E4%B8%80

中川 昭一(なかがわ しょういち、1953年7月19日 - )は、日本の政治家、北海道第11区
選出の自由民主党の衆議院議員。「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」代表。
農林水産大臣、経済産業大臣などを歴任。

趣味は水鉄砲。酒豪というよりも酒乱に近いほどの大の酒好きであり、事あるごとに禁酒
宣言をしているが、なかなか長続きしない。2000年の総選挙の際、選挙事務所で泥酔した
姿が全国に放映された。当選し、ダルマに目を入れる際には酔っ払っていた事と墨の量も
考えずにやってしまった為、黒い涙の様になってしまった。
richardkoshimizu
2009/02/16 09:02
恥晒し アル中 中川を追放すべし
P
2009/02/16 09:19
酒豪を踏まえて、前日に飲んだのか(飲んだのであればどれだけの量を飲んだのか、誰が飲むきっかけを作ったのか、酒乱を知ってて飲まされたのか)次の日の日の事を考えたら泥酔できないと思うが。そして周りの人間は何故彼の出席を止めなかったのか。一緒にいた人間にも不信感を抱く会見だった。
しょう
2009/02/16 09:45
>ごんべさん。レスが遅れてすみません。
私はドラちゃんについて言ったので(にせHホッピ)
ごんべさんに言ったわけではありません。
砂頭巾
2009/02/16 09:55
昨日のテレビ 鳩山さん言いたい放題 確信を口を滑らせて言ってほしかったですね。 マスゴミにたいして
電通さんの影響力かなり弱くなっているのが目に見える一こま 多分小泉などが自民党分裂工作とも受け取れる動きでもあり 自民党主後部と小泉チルドレン(民主党一部議員も加わる) のこれからの駆け引きどうなるか
おまけに公明党もどうでるか。

2009/02/16 10:01
これで、たんなる酒豪家の泥酔失態なら、逆に得るものがあったでしょう「米国債売りましょう」と、発言しても暗殺もなく薬を盛られる事など無いわけですから。
しょう
2009/02/16 10:06
う〜ん、それにしてもマスゴミの麻生叩きは酷いですね〜。
一つには麻生を引き摺り降ろして小泉担ぎ出し、一つにはかんぽの宿問題やキャノン問題をうやむやにしようと言う狙いがあるんだろうけど。
あまりにも露骨過ぎて。
それにしても民主と鳩山は何考えてんだろうね〜。
予算案通過に協力して小泉潰そうとは思わんのかね〜。
まる
2009/02/16 10:21
総選挙での泥酔は大目に観ても。お祝いムード一色でしょうから。しかし、お酒に飲まれる方は充分に気を付けないとね。
しょう
2009/02/16 10:22
鳩山「メリルリンチとか言う怪しげなのが間に入ってですね」。ユダヤ大王様に対してこんな発言して、しかもTVニュースがそのまま流す。数年前ではおよそあり得ない光景が。やはりサブプラが全てを物語ってるですねえ。マスコミもはっきり「外資」→「ユダヤ資本」と表現するのも遠い未来の話ではなさそうです。
報道2001
2009/02/16 10:26
お酒であるか薬であるのかは大したことではない。問題なのは風邪薬を誰が提供したのか?ということです。風邪薬の中に向精神薬が混入されていても全く不思議ではない。普段から飲酒若しくは薬を処方されている状態で、更に風邪薬に向精神薬が混入されていたら?麻生政権を早期失脚させたいマスコミを味方に付けた上げ潮派の謀略が見え隠れする。
第13療法
2009/02/16 12:18
第13療法さん 薬などわかってる専門家がいると
陰謀的に殺された疑惑あるものに対して わかる部分があると思いますのでこれからの書き込み期待しています。

2009/02/16 12:24
重度の精神疾患を持った患者は障害者年金を受給しており、更に生活保護まで支給してもらっている。生活保護といえばカルトです。妨害工作員として一日中張り付くのはまともなB層には不可能。倒産寸前の自営業や精神疾患を持ったものが、僅かな金でカルトに買収される。秋葉原でよく見かける頭のちょっとおかしな連中もその一例だ。更に言うとカルト信者が精神病を装ってカルト精神科医に偽装カルテを書いてもらって、生活保護を受給しながら妨害工作員、集団ストーカーを行っていることも考えられる。
第13療法士
2009/02/16 13:49
久しぶりに書き込みます。
リチャード氏は重い腰を上げて、やっと「かんぽの宿」大犯罪疑惑を取り上げました。
このプログのトピックは、継続的に拝見してますが、多少ジリジリしながら「あれ、どうしたんだよ?」と思っていました。苦笑
まぁ、リチャード氏のことだから、「かんぽの宿」をいずれ滅多切りして差し上げる予定は、折り込み済みだろうことは判っていましたが。。

民営化推進前の、的はずれな賛否議論で騒いでいた時点、その策謀の真の狙いを的確に見抜き、かつその本質をネット上で鋭く糾弾していた、リチャード氏の慧眼と勇気はさすがと思いました。

「かんぽの宿」疑惑が表面化した以降ではありますが、以前から「りそな銀行疑惑」を追及し続けてきた植草氏が、「かんぽの宿」疑惑もりそなと同根と見なし、背景や問題点を理路整然と分析して、急所を押さた論理展開で、氏のブログにおいて毎回にわたり徹底的に糾弾し続けています。
一閲覧者
2009/02/16 14:07
(つづき)
しかし政治批判(主に政治のあり方に異を唱える批判。以下同じ)を日頃している、主だった著名な識者が、どういう訳か揃ってこの問題には踏み込みません。「専門分野で無いから植草氏に任せておこう」とか、「問題に関する情報収集がまだ整わないから」とか、あるいは何か「郵政民営化推進の過程で恩恵に預かった」とか、「身の安全のため」とか判りません。しかしこのような状況では、日本の将来はやはり無いと思っていました。

「かんぽの宿」疑惑は、ボロがでれば郵政民営化(植草氏らに拠れば郵政米営化)大疑獄に発展するどころか、目先の利害賛否や収奪者による正当化詭弁満載の、市場主義・米国奴隷根性にもとづいた、日本売国テロ政治を根底から覆す可能性があります。少なくともこれまでのように、メディアを操って国民を欺くことは簡単ではなくなります。メディアにも国民監視が厳しくなります。日頃政治批判をしている識者が、この大問題を看過したり申し訳程度で扱うなら、その識者の良識と信用には?を付けざる得ません。「似非識者」か「二流識者」が妥当な評価です。
一閲覧者
2009/02/16 14:08
(つづき)
「かんぽの宿」問題は民営化議論を越え、日本没落の元凶である、利権主義と市場主義を隠れ蓑とした売国テロ政治を崩壊させ得るものです。その意味から「かんぽの宿」疑惑を問題視するか否かは、皮肉なことに日頃政治批判をしている識者の踏み絵でもあります。

売国政治屋や経済人の、立ち振る舞いや利害の絡んだ瀬戸際の言動に、正体が顔を出すのと同じで、政治批判をする識者は、その時点での問題意識がどこにあるかで、その識者の程度や正体が判ります。名論卓説などはどうでもよろしい。「今、何を問題視すべきか」だけが、政治批判をする識者は、まず問われなければなりません。

リチャード氏が前々回と今回のトピックで、この問題を容赦なく突き上げたのは、月並み感想ですがさすがと思いました。
まぁ、リチャード氏ご自身は「私は普段通りだ」と思ってるでしょうが。。
一閲覧者
2009/02/16 14:09
【2009/2/16 00:48あと2,3ヶ月したら独立党は、オカ_________________________ルトに乗っ取られるかもしれませんね。58.188.131.97
______________________
心情党員 】っておカルトのドラぇもんちゃんが言える台詞なのか。呆れるを通り越して、爆笑
砂頭巾
2009/02/16 14:42
簡保の宿の建設費は税金では無いのに、何故民営化でいち法人にその土地建物が移転所有されるのか?

簡易保険の積立者たる方々の共同所有物とは違うのか?

それを勝手に売るのは横領では無いのか?

年金施設で在ったグリーンピアもそうであるはず。

国民が横領、詐欺罪で訴えても良いのではないか?
63
2009/02/16 14:52
ほんとにどこを見ても「おじいのなぐりあい」
しょう
2009/02/16 14:58
1 郵便貯金資金の委託運用 
(1) 投資顧問会社
【国内株式】  
シュローダー投信投資顧問株式会社 
大和住銀投信投資顧問株式会社
日興アセットマネジメント株式会社 
三井住友アセットマネジメント株式会社  
メリルリンチ・インベストメント・マネージャーズ株式会社  
UFJアセットマネジメント株式会社  
【外国株式】  
興銀第一ライフ・アセットマネジメント株式会社  
ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社  
以上8社(50音順)

  
藤波
2009/02/16 15:16
小泉訪ロの点数稼ぎは抑留漁船員の解放ではないかと
砂頭巾
2009/02/16 15:22
故泉の訪露
メタンハイグレードを日露で協同開発とか?
真実を求めて
2009/02/16 17:30
故泉の訪露
メタンハイグレードを日露で協同開発とか?
真実を求めて
2009/02/16 17:30
オフィスマツナガさんのサイトより転載
2月18日というと、クリントン国務長官が日本に訪問してからインドネシア訪問にむかう日。そして、麻生総理が、サハリン訪問をしてロシアのメドベージェフ大統領と日ロ首脳会談をする日。さらに、訪ロしている小泉元首相がプーチン首相と会談する日。
灸屋又衛門
2009/02/16 18:30
蔵相G7だかなんだか知らないけど
どうせ、日本は地球の財布代わりなんだ。

泥酔して外人面食らわせるくらいが丁度良い。
マジメな話をするのもバカらしい会議です。

昭一、此度は大儀であった^^   
みけねこ(Rファン)
2009/02/16 19:19
Hほっぴさん、書き込みの続きを待ってます。
さぼてん
2009/02/16 19:24
中川大臣の失態はAP通信とABCテレビが悪意をもって世界中に配信中!
アンノウン
2009/02/16 19:54
Hほっぴさん、些細なことですが、自分が感じたこと。

自分は期せずしてリチャードさんの言説に触れた。
そして納得し、賛同しています。

Hほっぴさんが、敢えて使うことをやめた「救世主」とまでいうリチャードさんに「優しくしてあげましょう」はどうなんでしょうか?

救世主と思っているなら、優しくしてあげるのではなく、ついて行くのみだと思います。
妄信ではありません。違うと思ったら離れてしまえばいいだけのことです。

そして、ここはリチャードさんのブログ、救世主の戦場です。
邪魔をするものがいたら非難(誤爆ありまして、乞う御容赦)します。

さぼてんはだれともつるんでおりません。

真のホッピーさんは誰ですか?
リチャードさんですか?
さぼてん
2009/02/16 20:32
政治家の全てが最後の最後には傀儡ではないことを期待し、本日が後世に日本独立の起点になったと言われることを切望しております。軽薄無頼な恫喝、物乞いと傭兵だけでは歴史ある国家国民を従わせることは出来ないと世界史に記すことが出来ますように。
日本独立
2009/02/16 20:38
中川さんも、ま、今度から薬は持参して訳の判らない人から貰った薬なんか飲まないことだね。国内でも。特に名古屋方面の酒屋さんからは。
砂頭巾
2009/02/16 20:41
↑、なにやらPCが不調で。
じたばたしてたら連投してしまいました。。。

故泉の訪露、天木さんとこで面白いこと書いてますね。
【国際公共政策研究センター】自体が胡散臭い団体と指摘されてますよ。

パキスタンの核で、80年代の輸出品について問題を指摘してます。。。
米国の情報収集力なら既知のことなのに、今更です。
米国もなりふり構わず、日本叩き?
勿論、マスゴミがそれを煽るっと。
真実を求めて
2009/02/16 20:51
そういえば
ロシアの政治家のジリノフスキーさんって
最近、どうしていらっしゃるのかな?

大風呂敷で、大酒呑みで、豪快でした。
もしかしたら、エリツィンよりも豪快かも?

フィンランドの映画監督で
「アキ・カウリスマキ」も酒豪だ。

酒好きG7だったら
自信を持って送り出したいと思う。

昭一君、期待しているよ。   
みけねこ(Rファン)
2009/02/16 21:02
天木先生推奨の15日時事放談とはこれですかな。

●野中氏が「かんぽ問題」を斬る 
 小泉氏の発言は目眩ましか?
http://www.youtube.com/watch?v=1Yb479lBwHQ

現在、閲覧回数わずかに230回。
拡散してあげようではありませんか!
小吹 伸一
2009/02/16 21:16
 中川大臣は記者会見30分前にロシア関係者と会い話をしているとの事ですが、情報はございますでしょうか。
伊勢
2009/02/16 21:39
●野中氏が「かんぽ問題」を斬る

「あの、狂った時代に・・・」
と、言い切った彼の時事観察眼は
ヒロムさんの真骨頂だと思います。

わずか、四年前なんですね・・・   
みけねこ(Rファン)
2009/02/16 21:45
「あの狂った時代に・・・」耳に残りました。
確かに狂ってましたね・・・。
しょう
2009/02/16 21:59
>藤波さん
まだあるよ。出典は以下ね。
【郵政米営化】
http://blogs.yahoo.co.jp/super7item/7130792.html
思念体監視団
2009/02/16 21:59
第13療法士さま・・やっぱりそうだったんですね!↓↓
>中川様、これは明らかにメジャートランキライザーの症状ですね。強烈な眠気、めまい、ろれつが回らない(錐体外路症状)、口内の乾きなど。精神科医の私が太鼓判を押します。

中川氏は麻生総理護衛の急先鋒にいるので・・
麻生総理に対する見せしめにしてやろうという
小泉の親分である結社から麻生に送られた
メッセージだと推測しております

こんなやばんなメッセージを見て
国際的脅しのライブ中継だと・・
わかるのは独立党のみなさんでしょう

ユダヤのごろつき・・・・
どんだけ・・生でみえみえのトリック使って
国際的侮辱をやっえんだ!
てめい・・ユダ金!小泉!いい加減にせい!

ロシア政府のみなさま
小泉が首吊りでもしたということで・・・
骨だけにして返していただければ
日本の国益にもっとも大きいのですが・・・?
9カン太郎
2009/02/16 22:04
 >「第13療法士」さん、
   2009/02/16 01:09

「体罰療法」って何ですか?
小吹 伸一
2009/02/16 22:08
>故泉の訪露、天木さんとこで
>面白いこと書いてますね。
>【国際公共政策研究センター】
>自体が胡散臭い団体と指摘
>されてますよ。

天下り利権様の無駄な公益法人を結局何一つ切らなかった廃止しなかったニセ構造改革の結果として存在している税金・保険料の吸い取り紙団体に、

構造改革(詐欺)とやらの張本人が、<天下ってる>不思議w、これを自民党の誰も批判しない現実w。所詮、官僚の帽子飾り物自民党は明白w
小泉の天下り利権w
2009/02/16 22:26
>「第13療法士」さん、
   2009/02/16 01:09
【私が何者かですって?今は投薬の治療ではなくて、体罰療法を主に行っています。旧ソ連共産主義下で行われていた療法で、薬の効かない症例を主に扱っています。】

「体罰療法」という用語も、概念も、臨床報告もまったく発見できません。

具体的にどうやるのですか。「体罰療法」というのは?
小吹 伸一
2009/02/16 22:29
本日、中川昭一に関し、私はこう書いた。

【●中川(酒)
http://www.youtube.com/watch?v=WfDWSZvY634

どう見ても、ただの泥酔。
(_≧Д≦)ノ彡☆ペシッ!ペシッ!ペシッ!

ただ単にぶったるんでおられるのでは。このヨッパライ財務相様は。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1231168692/103 】

何でも陰謀と見なすのはいかがなものか。
小吹 伸一
2009/02/16 22:35
>小吹 伸一様

いつもお世話になります。お察しの通りフィクションです。誤解を生むような発言は慎みます。ニックネームを変えて出直しますのでよろしくお願いします。

http://eigajigoku.at.webry.info/200612/article_1.html

生きることとは何か?人類の先祖はありとあらゆる恐怖や苦難との戦いであった。全体主義(共産主義)の恐怖。人間の限りない欲望から生まれた新自由主義という名の怪物。支配者の短所と非支配者の短所が入り乱れているのが、このきちがいじみた世の中なのです。
第13療法士
2009/02/16 22:45
等大卒、自殺した中川一郎の息子。
野中氏も苦言している。
いくら肩書きは立派でも、ただの「酒乱」「酒飲み」。酒で失敗する典型的なひとだなぁあん。

時差が14時間だかあったにしてもだな、このような経済危機に国を代表して臨む資格があるのか!
酒でも、薬物にしても、自己の体調管理が出来ないことで、今後、失格であると見て間違いなし。って、子鼠を追求する麻生の足ひっぱんなよ。
にんじん
2009/02/16 22:47
>【お察しの通りフィクションです。誤解を生むような発言は慎みます。ニックネームを変えて出直しますのでよろしくお願いします。】

ふざけるな、この野郎。

他人を瞞着しておいて「出直します」とは何だ。
真相究明にはあんたのような人間はいらん。
二度とここへ来るな。
小吹 伸一
2009/02/16 22:50
>【これは明らかにメジャートランキライザーの症状ですね。強烈な眠気、めまい、ろれつが回らない(錐体外路症状)、口内の乾きなど。精神科医の私が太鼓判を押します。】

>【精神科医の私が太鼓判を押します。】
>【精神科医の私が太鼓判を押します。】
>【精神科医の私が太鼓判を押します。】

ニセ医者の太鼓判が何になるか。
出直す必要はない。出て行け。
小吹 伸一
2009/02/16 23:03
そうだ!そうだ!
私も・・・・・♪
moko
2009/02/16 23:09
リチャードさん、この者たちに「打首獄門」なんて甘すぎない?いっそのこと 公開銃殺刑にしたうえで周りの見物客たちに遺体に対して石を投げさせたら?「朝鮮金主主義貧民共和国」みたいに(笑)
ピョンヤンギャング
2009/02/16 23:10
私が言うのも何だけどw
>第13療法士
変なのが来たと思ったらそれか。


中川さん、アメリカ行った時も嫌そーな、どうでも良いよもぅ、みたいな顔してたから、G7もそんな乗りだったのかなと。
協議という名の下で恫喝されてるだけだろうから、それなら酒も飲みたくなるかなぁと。。
おかるす
2009/02/16 23:13
まあまあ。

一般には知られていない療法士さんかも知れませんし、精神病棟の看護師さんかも知れません。

ちょっと「オルタ」っぽい文体でもあるし
どこか気になる人士でもあります。

輿水先生の判断に任せますのも一考かと 
みけねこ(Rファン)
2009/02/16 23:14
・中●昭一はぶったるんだ酒呑みである。
・G7でも宿酔いとカゼ薬でふらふら。
・さすがに国際世論にもマスコミにも叩かれる。
・麻生下しキャンペーンに加担してるユダ金配下は、
 ここぞと喧伝する(されても文句は言えない)。
・当サイトのような謀略追求の意見交換の場では、
 「ハメられたのでは」という見方が浮上する。
・べつに誰がハメたわけでもない場合、誤解が
 流布していた方が、ユダ金一派には都合がいい。
・カキ屋を使い、さらに誘導し誤解を煽る。
・「何でも陰謀のアレな人達の巣窟」一丁上がり。

だったりしてねー。いや、あくまで例えですが。
小吹 伸一
2009/02/16 23:22
以前に第13療法士さんて、自分のこと第13執刀医って間違ってたもん。ん?その時は二役のつもりだったのかな。キメラ・・・。よく解らない世界。で、観たけど何が言いたかったの?
しょう
2009/02/16 23:25
小泉の訪ロってどう考えてもガスでしょう?
サハリンとパイプライン利権じゃないのかな。
もし、北方領土返還が実現したら、
どう考えても太郎〜ちゃんの手柄になるんじゃないのかな
だって公式の外交文書交わすんだから…。
要するにサハリンの領土を正式にロシアとする代わりに
北方領土を返還するみたいにしないことには
ロシア側も納得しないだろうし。
わざわざサハリンで会談するのもその為か?
でも、そんなに一気に進展するとはとても思えない。
ヒラリーが本音では真っ先に中国に行きたいのに
日本を一番最初に訪問するのはその為か?
空言
2009/02/16 23:30
取り合えず、中川氏の表情で国際情勢が良く分かる、かもw
おかるす
2009/02/16 23:37
体罰療法なんて、聞いたことないな。

SMマニアとかじゃないの、この療法士は。
やることなすこと
2009/02/16 23:43
>小吹さん
私は中川さんの事で取り越し苦労したようです。
テレビで本人が釈明していますが、
いずれにせよ原因はユダ金ではなかったようですね。
ユダ金に盛られたと本気で心配してしまいました。
ラウンジ赤っ恥です。
家の者にも、中川氏の明日の弁明を聞いてから投稿しろと言われましたが、
義憤に駆られ暴走して投稿してしまいました。
「ユダ金め、よくもやってくれたな!」と一晩中、
眠れずに怒ってました(^^;)
事情が分かったので今日はぐっすり寝れます。
お騒がせしました。
正義の味方ラウンジ
2009/02/16 23:48
広島座談会・宿泊者と事後懇親会の受け付けは、2月18日いっぱいで締め切りとなります。
レストラン側から期限が決められておりまして、食事を同席されたい方はお早めに
お知らせください。

ip_chugoku@infoseek.jp
万人斬り
2009/02/16 23:48
第13療法士さんの文章って、比較的、医療現場に近い自分でも不明なのが多くて、調べても???
はらへったさんの文章のほうが数段に良心的で的確な医療情報ですねー!
にんじん
2009/02/16 23:55
中川がアル中であることは国会議員なら、誰でも周知の事実です。そして薬物中毒者であることも。
中川に誰がリタリンや覚せい剤を与えているか・・・。創価・・・、そうなんです。中川はもはや麻薬なしに生きられないのです。彼の父が殺されたのに、自殺とされることのトラウマに彼は麻薬を常習するしか・・・。
自民党議員は皆、知っていること。
可哀そう過ぎるので中川を誰も避難しなかったですが・・・。中川は可哀そうで生かされてきた。
しかし、あの醜態で・・・。
可哀そうな彼を庇う麻生さんは・・・。墓穴を・・・。
麻生さんも可哀そう・・・。
可哀そうな彼
2009/02/17 00:18
誰も避難、訂正、非難でした。失礼。
可哀そうな彼
2009/02/17 00:23
小泉は、すでに進行中の北方領土返還に一役買ったとのパフォーマンスの役割を与えられて、訪ロしたのです。
そして、成果を上げます。それをマスコミが大々的に報じます。その役割を誰が与えたか。皆さんなら分かりますよね。
見え見え
2009/02/17 00:36
KGB筋の話によると、この“事故”は電磁波攻撃によるものだという。
その飛行機には9・11事件被害者の未亡人が乗っていた。彼女はオバマ大統領と面会したばかりで、その際にオバマ大統領に9・11の真相究明を依頼した。そし
て、その飛行機に乗っていた理由とはアメリカの法務関係者に9・11の真相について証言をしに行く為であった。 要するに、偽テロ戦争を起こしたナチ派閥がオバマに『9・11について調べるな』と警告したのだ。
アクエリオン
2009/02/17 01:40
お酒は嫌いな方ではありませんが、私はアルコールに負けてしまうタチなので、ネットやブログに書き込む時は酔っていない時にしています。さもないとついつい抑制が無くなって、失礼や汚い言葉や罵倒してしまいそうになるからです。
コシミズ先生の場合、同じアルコールでも洞察鋭く文章が冴えるのでしょうね。うらやましいです。
ぎいち
2009/02/17 02:06
>正義の味方ラウンジ
>2009/02/16 04:21
そうです。当時車のラジオで訃報を聞いたのを良く覚えています。

第十三なんとかって、何だ?
体罰療法ねぇ。しばいて言うこと聞かしたらぁってとことかw何か社会工学的なアレとかほざいてた御仁が以前いらっしゃったね(クスクス
考え中
2009/02/17 02:15
中川氏は、単なる酔っぱらいだったと…。
そうか、あっちにやられた訳ではないのか。
いや、やられずに良かったわけだが。
考え中
2009/02/17 02:22
小泉の訪ロはなるべくヒラリーに顔会わせたくないから奥田君の為にひと肌脱いでるかも
PIP
2009/02/17 02:32
最近、このブログに
「オルタ」な情報注入しようとする人
なんか増えたような気がする。

「KGBの情報筋によると・・・」
とか
「ナチ派閥」とか・・・

まずは、ソースの御提示を。   
みけねこ(Rファン)
2009/02/17 06:49
乗っ取り失敗→誹謗中傷失敗→変質誘導失敗
次は人種差別か民族差別か性差別ですか?
お笑いです。
日本独立
2009/02/17 07:19
 
さぼてんさん、ありがとうございます。

誤解している方もいるかもしれませんから、はっきりいいます。
わたしはオカルトや宗教は嫌いです。どちらもメルヘンと考えるからです。もちろん信仰の自由は認めます。
当然リチャードさんを救世主とは考えません。
Hほっぴ
2009/02/17 08:42
小泉の訪ロは、けつに火のついたトイレの会長の亡命の露払い?大賀の追求から、お手洗いに辿り着くのも時間の問題
_______________
中川(鮭)の醜態は、本人の不摂生か。
しかし、日本をATMと思っている奴等の前で素面じゃ居られないだろうね。・・・まずいけど。

砂頭巾
2009/02/17 09:21
砂頭巾さん
>日本を【引き出し専用の】ATMと【見下している】奴等

売国奴・西川社長の提出した入札資料が分析されるが、何を隠しているか分かった物ではない。西川売国奴が出したあんなもの一切信用できない。
思念体監視団
2009/02/17 09:37
小泉さんがプーチンに抱きこまれて、没落したユダ金を裏切って帰ってくる可能性はあります?
あの
2009/02/17 09:55
Hほっぴ様
「911純粋水爆内部犯行の理解者が謝罪したなら、私は許します。」とは・・・。難しい・・・。ごめんなさい。私馬鹿だから、深読みできません。お願いですから
ストレートに米して下さい。それと私に、答えを頂いたそうですが、それはどうもありがとうございます。
もうひとつ、党員の先鋭化をなぜ阻止するのですか?
しょう
2009/02/17 09:59
中川がいつもグウタラな態度なのはアルコール中毒だったんですね。やっと分かりました。
国会議員の資格としてアルコール中毒かどうかの検査をしてクリアーした者だけが、国会議員の資格を得るようにいかければならないでしょう?
或いは病院でアルコール中毒を完治してから国会議員の資格を与えるとか、でなければ、国が持ちません。
アルコール中毒患者を国会議員にしておく事自体、異常ですね。
心情党員 1000911
2009/02/17 10:07
なにやら、精神世界が紛れ込んでるような。ふわふわ感
が否めない。


しょう
2009/02/17 10:23
ごんべ様、貴方の米読まずに、先に米が入ってしまいました。勘違いしないでくださいね。
しょう
2009/02/17 10:25
ごんべ様
「米に同意する米を書かれたとすると、人間とは信じやすい動物ですから、本当の事であるかのように認識してしまいます。」
私は違いますけど、貴方の言ってることは理解できました。では、独立党員・心情党員でブログを持っていらっしゃる方々は推理・憶測でのブログ発信はやめた方が無難という事ですか。仮に、止めたとします。
工作員や愉快犯が独立党関係者に成りすました場合は、どう阻止するのでしょう。
独立党員・心情党員の心あるブログを立ち上げてる方は、そこら辺の対処は各自きちんとされてると思います。間違ったことを発信しないに越したことないですが、してしまったら「素直に謝罪」するでしょうね、リチャード様や独立党の事を考えると。自分達の保身のために歪曲するわけないんですから。



しょう
2009/02/17 10:45
>しょう さんへ

 今回は、小吹さんが気がついて

>「体罰療法」って何ですか?

このように、疑問を投げかけて、阻止しています。
ごんべ
2009/02/17 11:06
ごんべ様、ふ〜む。なるほど。完全におかしい時は有効
でしょうね。私には「境界」がまだ解りませんし誤爆してしまいます。難しいですね。
しょう
2009/02/17 11:18
>しょう さんへ

 下のブログ2件を見て、後は自分で判断
してください。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/02/post_b72b.html

http://blog.livedoor.jp/saitama_hinu_bank/
ごんべ
2009/02/17 12:02
すみませんが、どう言っていいのか・・・いらっしゃる、という事ですね。貴方が気になるなら独立党とこの方たちのブログは切り離して考えればいいんじゃないでしょうか?
応援してくださる温かい気持ちに関しては感謝するべきでしょう。ブログ作るにしたって人それぞれのカラーがあるでしょうし、こういう書き方じゃないと駄目だと言えないでしょう、実際。ですから各自読み手がきちんと判断して、独立党を切り離して考える。
それでいいと思います。
しょう
2009/02/17 17:36
Hほっぴ様ですね。(先ほどの米はごんべ様宛です)
優しいだけでも駄目、強すぎても駄目、偏っても駄目。
第13療法士さんが、小吹さんの言葉を、「本当に理解」したならば、此処には来ないでしょう。それでももし、彼がもう一度此処に訪れたいと思ったら、同じ間違いはしてはいけないでしょう。
しょう
2009/02/17 17:52
まぁ、人様々個性はあるでしょうが、それぞれのブロガーが「人間だから、間違い&勘違いはあっても)情報を流していけば自然と本物は残るのでは無いでしょうか。
しょうさん。まぁてげてげで行きましょう。マスゴミは伝痛の操作で、信用できない時代ですから。
GOGO鮮邪er!さんみたいに、過酷な生活の中にも、明るく、逞しく常に感謝の気持ちを忘れないで行きましょう。
砂頭巾
2009/02/17 18:19
小吹さん
>天木先生推奨の15日時事放談とはこれですかな。

ありがとうございます!感謝です!
リポD
2009/02/17 20:12

ネット規制後におこることです。
ネット規制前はそれは難しいでしょう
>考え中さん
2009/02/17 20:15
richardさんのこのブログの意味をよくわかっているつもりです。すごいです。(褒めている訳ではありません。心底思ってます。)

新聞やTVの情報を遮断してネットで情報を得るようになってから、richardさんはこんな昔(?スマソ)からネットで孤軍奮闘してたんだと驚きました。

>911純粋水爆内部犯行説支持者であれば、ブログから排除するなといいたいのです。コメントの内容が気に入らないからといって殺すな。荒らすだけが目的のものならば消去もいいが、そうでなければ、わざわざ敵がたへおいやるのは得策ではない、といいたいのです。

理解します。そのとおりと思います。
ただ、コメントする方々がそんなことは”どこ吹く風”で能天気に書き込みをしているのを観る腹が立ちます。
さぼてん
2009/02/17 20:15
まるでブログ主、あるいはブログ管理者のように書き込む方にも疑問を抱いております。

第13療法士は、かつての妨害者「セロクエル」と理解しています。理由はお尋ねがあれば応えます。

結構、リテラシー培われました。
さぼてん
2009/02/17 20:27
今、J-CIAさんサイトの情報がホットです。
リポD
2009/02/17 20:31
第13療法士これだけは事実に近いのではおだてればアラヲ書いてしまうものですよ。 
重度の精神疾患を持った患者は障害者年金を受給しており、更に生活保護まで支給してもらっている。生活保護といえばカルトです。妨害工作員として一日中張り付くのはまともなB層には不可能。倒産寸前の自営業や精神疾患を持ったものが、僅かな金でカルトに買収される。秋葉原でよく見かける頭のちょっとおかしな連中もその一例だ。更に言うとカルト信者が精神病を装ってカルト精神科医に偽装カルテを書いてもらって、生活保護を受給しながら妨害工作員、集団ストーカーを行っていることも考えられる。

2009/02/17 20:54
新さん
人様の文章を、差別化するなりしないと
新さんの発言かと思われちゃいますよ。

とりあえず三行目からは
「療法士」さんの書き込みですよね。

「引用」と言うことで。   
みけねこ(Rファン)
2009/02/17 21:04
みけねこさん 
補足 ありがとうございます。

2009/02/17 21:16
 >まるでブログ主、あるいはブログ管理者のように
  書き込む方にも疑問を抱いております。

いるんですね。
他人のブログのコメント欄を、自分のブログ代わりに使って、毎日毎日、大した意味もないことを書いてるのが。

新規にこのブログを読み始めた人々にとって、わずらわしいだけでしょう。重要な投稿を読み飛ばしてしまうことも起こりえます。
自分が書くことには、他人が、時間を割いて読む意味があるのか。
こうした自省の感じられない投稿者を、私は信じません。明らかなウソを書くなどは、もちろん論外ですが。
小吹 伸一
2009/02/17 21:21
中皮辞任ですか。。。
親父さんの件があったのに、注意が足りませんなぁ。
http://www.asyura2.com/08/hihyo8/msg/651.html

ここぞとばかりに、タロちゃん叩きのマスゴミ。
野党もここぞとばかりに、タロちゃん叩き。
その先頭が鳩ぽっぽ兄ですか?
堕母神・あっぱ・ぽっぽ兄、は仲良しだから。。
盗一とあっぱの関係も噂されますから、と考えを巡らせるとつきません。

まあ、アルコールの問題を抱えてるなら いくらでも利用できますねぇ。
真実を求めて
2009/02/17 22:00
ふ〜ん
しょう
2009/02/17 23:35
ここにに完了する・・・噛んだから大失敗に終わったね
しょう
2009/02/17 23:48
>しょうさん   (≧▽≦)bグッ!
ナイス突っ込み!
真実を求めて
2009/02/18 00:07
アメリカ大使館では「ブロガーによる同行取材」を検討したようですとの記事がありましたが、これが本当ならば輿水様に同行取材していただきたいですね。安全パイのブロガーから提灯持ち記事を配信させてこれまで通り
日本に抱きつきストーカーを続けていくつもりでしょう。ジャパンパッシングではなかったのではなかったのでしょうか。随分格好ばかりつけた中身のないお偉いさんですね。もう飴も鞭も効きませんよ。
日本独立
2009/02/18 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

越後屋!悪代官!神妙にいたせ!(改訂版) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]