第五作「小説 911」配布について richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 第五作「小説 911」配布について

<<   作成日時 : 2009/02/20 20:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 111

画像


第五作をご予約いただいた皆様、大変恐縮ですが配本が若干遅れております。原稿をマイナーなソフト・マイナーなフォントで作ったこと、印刷製本費用の高騰などが主たる原因です。配本開始が3月第一週初めとなります。真に恐縮ですがご容赦ください。

また、書店でお買い求めの方、以下部数が紀伊国屋さんの各店舗に配本される予定です。こちらのほうは、ネット通販よりも数日後になると思います。ジュンク堂池袋・名古屋店さんなどおよび書泉グランデさんにも納品予定です。

新宿本店・新宿南店・梅田本店 :110 〜 50部

広島店・福岡本店:20部

国分寺店・前橋店・横浜店・名古屋名鉄店・堺北花田店・大津店・ゆめタウン広島店・徳島店・ゆめタウン博多店・佐賀店・厚別店 : 7〜1部

上記以外の店舗でも「取り寄せ」出来ます。

A5 約392ページ 
発行者・著者 リチャード・コシミズ
ISBN番号 : 978−4−9903573−9−9
定価 本体1960円+税) 合計 2058円

注:330ページ程度の予定が大幅に増えて390ページとなりました。


どうぞよろしく。面白いぞ〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(111件)

内 容 ニックネーム/日時
増量ですか!
【書かずにはいられない】
それだけ筆が進んだということですね!
真実を求めて
2009/02/20 21:00
配本が待遠しいです。
読み応えがありそうだな〜
たま
2009/02/20 21:01
わーい!あと1週間くらいも先行予約特典期間が延びたぞー!もう一枚、DVDは如何?こんなチャンス、めったにないぞよ。
と、ところで張先生の来日の件はどうなったんだろう。そろそろ予定の「2月中旬」から「下旬」に切り替わってしまうんだけど...
思念体監視団
2009/02/20 21:47
【どうぞよろしく。面白いぞ〜】
って、ワクワク。

っつうか、大きい本屋に行ったとき、ついつい「小説911」を探したり、店員に端末で探させたりするあふぉなオラなのであったwww (発売前なのはブログのトップに書いてある。) 
図書館に寄付用もあるので、まずは3冊ほど買おう!
にんじん
2009/02/20 21:58
コピペ及び周知推奨

TBS 2009年2月15日(日)放送分
時事放談 野中広務 鳩山邦夫 かんぽの宿 1_2
http://www.youtube.com/watch?v=QPjLhYoi48Q
時事放談 野中広務 鳩山邦夫 かんぽの宿 2_2
http://www.youtube.com/watch?v=ilytA_-1Bko
コピペ及び周知推奨の郵政問題の核心
2009/02/20 22:29
張先生来日済み。来週お会いするよ。
richardkoshimizu
2009/02/21 00:13
小説911 たのしみです(紀伊国屋 梅田店で買うもりです)
1997年 私はニューヨークへ行きました 世界貿易センタービルの屋上デッキへも行きました
ハドソンリバーは淀川や墨田川とりも広く 水上滑走路もOKです
私はドイツ人の男性に写真を撮ってもらいました 5番街をバックにしてくれました 2001年9月11日
私がいた後ろからアメリカン航空の飛行機が突っ込んでくる未来を想像することはできませんでした
(みやげ店の黒人の女の子は当日もたぶん113階で働いていたんでしょうね)

 ユダヤ人支配者の正体を暴いてほしいです
kmf
2009/02/21 00:46
2冊先行予約していますが、もう2冊先行予約を検討中です。
正義の味方ラウンジ
2009/02/21 02:02
私の母がリチャード先生の京都座談会の動画見て感動してたよ。パートに中国人留学生を抱える飲食業を営むただのオバチャンだけど動画見ながら涙していた。
「私がお客さんと話す時、思ってても言えない(言いたい)事を表してくれていて;;変な客になんで中国人雇うの?って言われても黙るしかできんけど、今の日本の報道・教育では救いが無いから中国の一般留学生呼び入れてやってたんよ。この人いいわ;;」・・・・・・
まさか自分の母がそこそこA層だった事に驚いた私がいました。ちなみに母の話では、中国共産党のコネでろくに日本語話せない子が、国立大学に合格して、就職も鉄鋼製造関係の大企業に即内定したりと、不公平な現状があると悲しそうに言っていました。
郷土としての日本人育成するには、特に草の根で中国を知る必要性をまさか小汚いオバチャンから学ぶとは・・・

心情党員ではありますがますますの御発展を期待しております。小説911買うかなw(楽しみですw
恋済みチルドレン
2009/02/21 03:10
>張先生来日済み。来週お会いするよ。

うおーーー!(嬉涙)おめでとうございまする。
私達一人一人の努力で招聘のための受け入れ態勢が整ったのですね。本来なら他が率先してやるべきなのに、張先生招聘の為の寄付金を募ったのは独立党だけです。これは独立党が本物である何よりの証拠です。

張先生、これから色々と待ち構えておりますので、まずは移動の疲労を癒してください。煩わしいことは、これまで通り、独立党(含む心情)ネット住民にお任せください。
思念体監視団
2009/02/21 09:04
近所のジュンク堂で取り寄せをお願いしてこよう。小説911楽しみにしています。
考え中
2009/02/21 12:13
この小説は楽しみです。

今日は広島ですか。
一応念のため、学習会の前後空を確認して下さい。

広島でもケムトレイルの報告があります。
ピラリーちゃん
2009/02/21 12:32
わたくしは20冊かうつもりです。
麻呂
2009/02/21 12:36
麻呂さん、すごいですぅ〜!
moko
2009/02/21 13:05
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1225001563/l50   (87)(89)
誰でしょう? ヒント<小吹さんにからむ人>
>mokoさん
2009/02/21 13:52
音声は届いています…。
動画が出ていないようだが…。
考え中
2009/02/21 14:54
小吹さんのポーズに笑ろた。もうすぐ始まりますね。
視聴者
2009/02/21 14:55
麻呂さん20冊かって、CIAに届けるのかい?w
richardkoshimizu
2009/02/21 14:57
もうすぐ座談会中継始めます。

今しばらくお待ちを。
小吹 伸一
2009/02/21 14:57
買占めはいやづらw
考え中
2009/02/21 14:59
麻原・・・小泉
アーチャリー・・・進次郎
上祐・・・ケケ中
村井・・・山口元厚生事務次官
早川・・・飯島
青山弁護士・・・宮崎哲弥
石井久子・・・小池
井上・・・武部
新実・・・世耕
中川・・・中川秀直
土谷・・・奥田
遠藤・・・御手洗
村岡達子・・・渡辺善美
荒木・・・山本一太
高橋英利・・・鳩山総
オウムシスターズ・・・郵政選挙の刺客
出家信者・・・小泉チルドレン
在家信者・・・ネット右翼
徐裕行・・・小泉毅
上祐ギャル・・・B層
横山弁護士・・・田原
坂本弁護士・・・橋下
構造改革・・・ポア
郵政民営化・・・お布施
規制緩和・・・サリン
ステート・ストリート・バンク・・・統一教会
日本トラスティ・サービス信託・・・層化学会

江川昭子・・・植草一秀
郵政真理党
2009/02/21 15:01
こちらも映像・音声良好です。
さあ歴史的ライブの幕開けーーーーー
にんじん
2009/02/21 15:01
しょっぱなから、日教組と「アレ」www
ゲラワロスやんけwww
考え中
2009/02/21 15:03
途中途切れて、ユーストリーム再起動
にんじん
2009/02/21 15:23
経済博士、日本経済再生政策提言フォーラム  会長 丹羽 春喜氏による、
「国(政府)の貨幣発行特権」のスマートで容易な方式の発動の採用・実施を提言、その方式の詳細を明確に論述していた。
件について、
こちらの皆様はどのようにお考えでございますでしょうか?
心情党員 1000911
2009/02/21 15:27
オッペンのあのセリフは確か、どこかの聖典からの一句だったような…?
考え中
2009/02/21 15:39
278 viewers たばこ休憩休憩直前

大将の引き出しどれだけ膨大なんΣ( ̄□ ̄||)
お世辞じゃなく、このジャンルじゃぁ大将の右に出るの居ないだろ!
にんじん
2009/02/21 15:52
どうぞ、頭掻き毟ってくだちゃい♪
休憩です
2009/02/21 15:53
お疲れです。
いやぁ、北極海でもか…。
考え中
2009/02/21 15:53
本日のトップニュース2009.2.21.
リチャード・コシミズ広島座談会において、
昨年のアメリカによる水爆使用が暴露されました。
視聴者
2009/02/21 16:00
今回は、ニューヨークで使われた3発の核について説明されていたね。今までになく具体的にしゃべったね。9.15アンド3.29で復習だ〜。
再開です
2009/02/21 16:08
ユダヤ権力も水爆だけは触れて欲しくないでしょう。

この先かなり使う予定があったでしょう。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/02/21 16:10
北極海で…(ーー゛)ロシアとかカナダとか皆知ってるんでしょ、きっと。
温暖化〜っと世間に訴えたいメディアはホッキョクグマとかアザラシが氷から落ちる映像が使われるけど、その動物たちの健康を害するのに「水爆実験・使用された、大変だー」と環境保護団体は何故大騒ぎしないのかな。本当に動物だけなの

原爆投下で広島に住んでいた朝鮮の人達も被爆して亡くなってるのに。(野球の張本勲さんのお姉さんが被爆して亡くなったってテレビで言ってた)ソンテチャク、同胞の痛みなんて感じてないんだね。
PIP
2009/02/21 16:21
祝! 300 viewers 16:33
にんじん
2009/02/21 16:33
『這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!』
まだまだ潜りのいる永田町。強い者にすぐ尻尾ふって永田町泳ぎがうまいだけの国賊も落選させなければねえ♪
流れ者
2009/02/21 16:41
妄想言うてる奴の涙目が目に浮かびますね♪あはは♪
流れ者
2009/02/21 16:45
中川……
そうやったんか;;
俺って明盲目;;

ってことは、橋本も私の思いすごしやったんか;?
考え中
2009/02/21 16:48
IPアド、チェック出来ないと。
もろ妨害ですやん、それ。

でもって、これは週明けあたりに解除ですかねw?
考え中
2009/02/21 16:51
凄いぞ!「一家に一台」
荒田先生、応援してます。どうか、どうかよろしくお願いいたします。
さぼてん
2009/02/21 17:03
ハードボイルドのことですかね?
でも、コシミズさんの活動や著作はハードボイルドどころではないからなぁ。世界で1,2を争う「先鋭」さでしょう。
考え中
2009/02/21 17:09
すばらしい!
困れ困れ!今までせんぞ大儲けしてきたんだろよw893利権屋どもはw
時代を変える日本人!リチャード・コシミズ『独立党』

お疲れ様したああああああああああああああああああ!
流れ者
2009/02/21 17:10
終了直前 最高309 viewers 17:10

お疲れ様でしたー
大将&小吹さん&広島のみなさん、
今夜は飲み食い、コミュ満喫して下さいーーー

今までの講義の中で、最高の講義のひとつだったと思うので感動しました。オラも飲みに行きたくなった。ので行ってきまーすwww
PS 少々小吹さん丸くなってうれしい。www
にんじん
2009/02/21 17:11
大将おつかれ様でした。
本当にいつも中身の濃いお話を
ありがとうございま〜す!♪☆♭◎
視聴者
2009/02/21 17:11
お疲れ様でした。毎回凄いよな、ホント。
しかし、原発利権のシンプルで判りやすい構造の説明はナイス。
原発→ヤクザ→統一→自民か…。
考え中
2009/02/21 17:12
今回もタメになりました。
ありがとうございました。

なにやら進行している事柄があるそうで、何が起こるか楽しみに待たせていただきます。

政府紙幣発行についてですが、コシミズさんの仰るとおりで、新自由主義者が支持を表明したり、清和会が勉強会を開いたりで、怪しい気配ですね。
連中、何を企んでいるんでしょう?

小説911、これから送金します!
はらへった
2009/02/21 17:17
大将・小吹さん、お疲れ様でした。
第2次大戦秘話興味深く聞かせていただきました。

話は違うけれど・・・
神州の泉って政府紙幣発行組だったのか。
まともな記事も多かったのに・・・
砂頭巾
2009/02/21 17:44
砂頭巾さん
>まともな記事も多かったのに・・・

そう、私も年次改革要望書などでは非常に勉強させてもらった。見事な記事だった。でも、エネルギー問題では余りに風力傾注で、そのことをコメント欄で指摘されながらも固体核融合に触れなかった時点で「あれ?何で?」と思った。そして、今回の政府紙幣発行組との指摘で合点しました。
思念体監視団
2009/02/21 17:50
「国(政府)の貨幣発行特権」=ユダ金の穴埋め用のATM(日本国民の税金)w
アメリカ本国では、ユダ金があけた穴を埋めるためにFRBが数兆ドルを直接貸し出しても全然追いつかないw。吹っ飛んでるデリバティブがその何十倍もあるw
(その数兆ドルは空気から作ったw。ただし、帳簿についた時点で米国民の将来の税金。日本人から借りてる分はもちろん踏み倒しの予定w)
もうアメリカがメチャクチャになるのも時間の問題。一気に破綻していくときに国民が暴発する。それも怖い。日銀は、中央銀行仲間とは言え、ある程度、それは出来ないとかナマイキにも判断するから、完全には言いなりになってくれない。どっかの帳簿にチャチャっと数字書いて(その国の国民の税金を充てる)持ってこれるところはないかって言ったら、日本政府しかないw。それでユダ金の手先の売国奴たちが「政府紙幣」の勉強会w。「日本経済再生政策提言フォーラム」=両手をこすりあわせながら「ハイパーインフレにはならない」と14文字の名号を唱えて極楽往生を一緒に唱える会w
屁(へ)
2009/02/21 18:00
経済再生政策提言フォーラム

提言の中に、米国債を売れ、とあったら志を感じるが・・・。

それもなくただただお金を刷ってどうすんだ、と。

言ってることとやろうとしていることの矛盾はバカな自分にも、わかります、はい。
さぼてん
2009/02/21 18:26
最初は、そりゃ「ハイパーインフレにはならない」よw
国民の蓄え(郵貯)を奪われ、あっちで塩漬けにされて、今度は、未来の税金も奪われる瀬戸際。それも、あっちで塩漬けにされる。だから、「ハイパーインフレにはならない」ってかw
屁(へ)
2009/02/21 18:31
>最初は、そりゃ「ハイパーインフレにはならない」よw

一般人には、この「ハイパーインフレ」という文言自体が不明な訳で。

自分で調べないとね、とはわかっていても。

法律も経済も専門用語がわかるひとたちしか言及できないようになっていて・・・。
さぼてん
2009/02/21 18:42
遂に出版・販売になりましたか。第5弾。
待ちに待った奴等への逆襲劇開始の瞬間です。

これであの亜種ユダヤ連中&売国奴集団ら
腐れ外道どもの掲げる『「邪」のエスノセントリズム』
(ethnocentrism:自民族中心主義、自文化中心主義)
を叩っ斬り、更に粉微塵に砕いて完全無に
帰させる事が現実の物となりますね。嬉しい限りです。

しかし、一番残念なのが今までコシミズ先生が出された
著書の「復刻販売」無し・・今では殆ど置いてないとの
話らしいので、もし未だ店頭に残っていれば喜ばしいのですけど・・・・・
(情報拡散の為、図書館に寄付したいと考えていますので)
N.K
2009/02/21 18:59
今回も明快な切り口で、素晴らしかったです。
大変ためになりました♪。 有難うございました。

今度の選挙、Fさんは除外された由。了解です。

2009/02/21 19:40
図書館に寄贈はおすすめできません。管理が甘いので。
アンノウン
2009/02/21 19:55
「経済再生政策提言フォーラム」ちょっと見たけど。
http://homepage2.nifty.com/niwaharuki/ronbun/19.6-ziyuu-.htm
>経済の成長促進と政府財政の再建をはじめ、社会保障の充実、自然環境の改善、社会資本の建設・整備、そして、何よりも防衛力の拡充を、国民にほとんど犠牲を払わせることなく、十分に実現していくことができるのである。

サイテーの連中やな。腹の中がまた煮えくりかえってる。丹羽春喜、このタコがw。
「政府紙幣」なんて一番最悪の「おかね」を主張するヤツが、どういう考えかよく分かるわ。
完全に政府に経済をコントロールさせるってこと。させれば、みんなハッピー!とかアホか。悪夢の世界wこうして地獄への道が開かれるって感じw
屁(へ)
2009/02/21 19:56
なんで収縮してしまっているのか一切無視。ユダ金の世界帝国通貨体制で膨らましすぎた金融に触れずして、「デフレギャップ」かワンカップか知らんが、国内だけで話の整合性をとろうとするような言説は全部嘘に決まってるじゃんw
このオヤジの妄想モデルのなかでは、「国民にほとんど犠牲を払わせることなく」できるらしいw。
屁(へ)
2009/02/21 19:56
この経済学者の妄説は、政治を一切無視する架空の話。だから、夢々しい話で自分で盛り上がっちゃうwそこにつけ込んで、利用する連中が周りにあつまって、先生と持ち上げられている最中だと思うw
「日本は世界の一部であって、世界経済に連動しているのである。 政治と経済は互いに貸借を取り合ってバランスするのだ。」<副島隆彦>
屁(へ)
2009/02/21 20:02
>国民にほとんど犠牲を払わせることなく

ではなく、「オイラには影響はないけれども」だろ。
だんれもわかんないこといいことにして、おふざけじゃありませんよ、亡者。
さぼてん
2009/02/21 20:08

一握りのユダヤ人たちが広島、長崎に原爆投下して、戦争が終わったのではなく、その後冷戦を引き起こし、核開発利権と言う商売のネタのための原爆投下だった、という事実がショックでした。

「理解できるものが真実である」

自分がここにいるのは、リチャード氏の言説がわかりやすいからです。

「小説 911」大ブレイクするように周囲の友達にブリまきます!!
                                             

                        
                          
すり鉢山
2009/02/21 20:08
「政府紙幣」って、ユダ金のオカネ製造詐欺に陰謀論の本で最近知って、この野郎、無から作った「おかね」に利子かけてボッタクリやがってと腹立ててる人たちが引っかかりやすいw
「ユダ金券」以前に「政府紙幣」は論外なシロモノであることが分かってないから騙されるw。
今はね、ユダ金様はね、もう、利子とか言いませんから、とにかく、どこからでもいいから信用ひねり出してくれ〜〜って思ってるのwハイハイ言うて出せる体力があるのは日本だけ。狙われる〜w。売国奴が一掃される前に政府券!w
屁(へ)
2009/02/21 20:20
わかりやすく、とにかくわかいりやすく。

リチャードさんわかりやすいです、ありがとうございます。
さぼてん
2009/02/21 20:26
>それもなくただただお金を刷ってどうすんだ、と。

刷った金の相当量で米国債を買わせるのよーん♪ね?分かりやすい連中でしょ?そんなこたあ、バレバレでんがな。ん?そうじゃないって?じゃあ、何で日本を世界第2位の軍事大国にしたがるのかしらね。アンポンタンな私には理解できません。
思念体監視団
2009/02/21 20:41
080221広島講演会暫定版前半アップ

とらうま
http://torauma.mine.nu/

映像制作の6
http://torauma01.mine.nu/dtv/download/1235219024.zip


最初の5分欠(私のミス)、17分〜18分頃通信途切れあり。後半は暫くお待ちください。


かな☆kana
2009/02/21 21:35
ありがたや〜のさんくすこんこん

2009/02/21 21:37
これらはすべて正しいとは思う。
 ↓
「市場の失敗」(market failure)として知られてきた市場メカニズムの限界・短所は、下記の7つ問題点がその主要なものである。

  ➀ 公共財・環境財・社会資本の供給や最適配分が自由放任市場ではできない。

  ➁ 利子率の作用に不十分性がある(「流動性のわな」の問題など)。

  ➂ 総需要が適切に維持・成長させられない(デフレ・ギャップ、インフレ・

  ギャップが発生する)。

  ➃ 当該社会の価値基準に基づいた「公正な」所得分配の達成が困難。

  ➄ 病弱者・老人・極貧者などに「一定の保障」を与えることも自由放任では

  できない。

  ➅ 時として近視眼性がはなはだしい(天然資源の乱獲・乱掘や環境破壊など)。

  ➆ 競争原理の働きが不十分になることもある(独占・寡占の弊害の問題)。
屁(へ)さんへ
2009/02/21 22:18
経済には本来的に目的がある、という前提に社会、国家、国民、国際世界がコンセンサスを共有可能でありさえすれば、

小泉・竹中の市場主義経済志向の詭弁ディベートにもやられない済んだはずだったと思う。しかし、

多くの人が結局その議論討論、ディベートにおいてあっさりやられてしまっていた結果が、今こうやって世界中も国内も被害蒙ったという現実を持って初めてわかったというに過ぎないわけで。

小泉がいたときに、竹中がいたときに、、国民が90%までその詭弁ディベートに騙されないで居られたかどうか、そこにすべてが掛かって居たということ。そして、

今後もまた、どこからどの方向から、それと本質が同じ詭弁ディベートが飛んでくるのかあるいはすでに来ているのか、それを常に警戒し目を覚ましていることが重要なのです。
屁(へ)さんへ
2009/02/21 22:29
経済には本来的に目的がある、という前提に社会、国家、国民、国際世界がコンセンサスを共有可能でありさえすれば、

小泉・竹中の市場主義経済志向の詭弁ディベートにもやられない済んだはずだったと思う。しかし、

多くの人が結局その議論討論、ディベートにおいてあっさりやられてしまっていた結果が、今こうやって世界中も国内も被害蒙ったという現実を持って初めてわかったというに過ぎないわけで。

小泉がいたときに、竹中がいたときに、、国民が90%までその詭弁ディベートに騙されないで居られたかどうか、そこにすべてが掛かって居たということ。そして、

今後もまた、どこからどの方向から、それと本質が同じ詭弁ディベートが飛んでくるのかあるいはすでに来ているのか、それを常に警戒し目を覚ましていることが重要なのです。
屁(へ)さんへ
2009/02/21 22:34
➀「市場の失敗」。それが今がんがん流してる銀行家たちの洗脳レトリックですけどw
市場で配分されるのが一番、大衆の利益。「最適配分」なんてものを誰かに決めることがが可能である、優秀な官僚がやってくれるんだと洗脳するのが社会主義。社会主義では、強制力を持って、あっちから奪って、こっちに流すとかやるわけ。それを税金という形でやる。どんどん税金上がっていくよ。国民のためだと言ってねw
「最適配分」は、自由市場以外には出来ない。それを俺には出来るんだと言って、法律で強制的に何かをやろうとする連中がすぐに出てくる。それにコロっとダマされる。(歴史においては、騙されてきた。次がこれからやってくるw)
屁(へ)
2009/02/21 22:44
基本的に、世の中には出来ないことがあるというのを忘れて、社会主義はいろいろ宣伝してくるの。全部嘘だけどねw
➁ 世の中のことは、「不十分」なもんなんですw「完全性」は世の中にありませんwというか意味が分からないw
➂ 「適切に維持・成長」。こういう発想すること自体が間違い。管理すれば「適切」になるというのは絶対にない。それが人間社会。それが神の世界w。この管理で最適化するというのを散々20世紀にやった。全部失敗。というか大衆は騙された。
➃ 「所得分配」という思想そのものが間違い。その人の労働で得たものはその人が自由に処分できること以上に「公正」は存在しないと思うけどなw強制的に「分配」することを「公正」だと思うなら、人口削減考えている連中と同じだと思うけどなw
屁(へ)
2009/02/21 23:00
➄ 「自由放任ではできない。」。人間そのものを信用してないんだねw。まあ、それは半分冗談として、「一定の保障」なんて、どの程度のこと言ってるのかワカランけど。
➅ それは、共産主義国家がどうだったか考えてみたらw、環境破壊は、結局、私有財産権もないような国ほどひどい。全体の目的のために個人の財産を侵す思想ほど、ブレーキが効かないから。民主制で政府が外国の完全な傀儡でない国なら、その程度の規制は出てくるでしょう?ただし、今、その環境を口実にして統制社会にしようと、あの連中はしてるから注意が必要だけどね。
➆ 競争原理の働きが不十分になることもある
それは、政治家とつるんで、法律を通して、カルテル作るから。自由市場では競争原理しかない。競争って聞くと小泉のせいで、恐ろしいものに聞こえるけど、ぜんぜん違うもんだからw。ロックフェラー初代は、競争は悪だって言ったんだからw独占が一番いい!ってさ。
屁(へ)
2009/02/21 23:15
埋蔵金で借金の穴埋めできないの
PIP
2009/02/21 23:31
>経済には本来的に目的がある
それは、諸々の個人が持てばいいだけ。法律で強制する時それは利権にしかならない。

>結局その議論討論、ディベートにおいて
さんざん、郵政選挙の前から、ネット上でやってたよ。今言われているようなことは、全部言ってたよ。こっちは丸腰で、外に殺しなんて屁とも思ってない強盗(ユダ金)が外にいるのに、玄関の扉あけて「自由化」したらどうなるかってねw
経済と政治と貸借バランスするんでしょ(副島隆彦説)。属国は、どつかれて、いらないものをつかまされる。それは一切伏せてさ。何が自由化だよw
結局、本当に「市場主義」でやれたら、大衆万々歳の世界になると思う。消費者が自由に買うことだから。いらない米国債買わなくていいんだよwいらない汚染米割り当てられなくてすむんだよw
屁(へ)
2009/02/21 23:35
>今こうやって世界中も国内も被害蒙ったという現実
「市場主義経済」で、今こうなってるんじゃないよ。統制社会でやって、また失敗しただけwサブプライムローンもデリバティブも政府とユダ金がグルになって推し進めた。法律を使ってね。「市場主義経済」でもしもやってたら、こんなに膨らますことは不可能w「市場主義経済」なんてどこもやってないからw
屁(へ)
2009/02/21 23:48
「市場主義」とか「民主制」とか、アメリカが他国をこじ開ける口実だけど、本当にやられちゃったら、アメリカは困るわけw。アメリカのもん要らないし、反米政権できるしw。だから、こじ開けさせたら、あとは、そこに売国奴を配置して統制社会にするのw
屁(へ)
2009/02/22 00:00
広島講演会暫定版後半、アップ明日朝くらいになりそうです。
かな☆kana
2009/02/22 00:58
私は都心で仕事してますが、以前からすごい不思議だったことは右翼が一生懸命「北方領土へんかーん」とロシア大使館の近くを凱旋する。なぜアメリカ大使館には行かない?北方領土なんかよりずっとひどいのに(原爆を落とした)と思っていましたが朝鮮右翼と考えるとすごくしっくりいく。確かに最近、新宿でも赤坂でも朝鮮系のヤクザ屋さんが非常に多い。何か不穏な動きですね。今度池袋にも行ってみたいです(ホッピー飲みに・・)
pitts special
2009/02/22 01:02
どうも。初めて書き込みさせていただきます。

いつも拝見しておりますが、リチャード氏のビデオは素晴らしい!
世界の構造のみならず、タバコや癌についての豆知識など生きるためのプラスになる情報まで教えていただいて本当に感謝しております。

さて、癌について調べていましたらこんなビデオを発見しました。

http://video.google.co.jp/videoplay?docid=-1858038473999964637&ei=HFWgSbWyMYmmwgPxvqCXDA&q=%E8%88%B9%E7%80%AC+%E4%BF%8A%E4%BB%8B&hl=ja

学習会のビデオでがん治療によって殺されたとおっしゃっていた方がいらっしゃって、気になって調べていましたがこういう事だったのですね。

私ももし癌になったら、半身浴と玄米(でしたっけ?)で血液をきれいにする。こんな感じで治療してみようと思います。
革命戦士
2009/02/22 04:37
>屁(へ)様へ

屁(へ)さんのコメント見て自分の偏向的な意見に気づく事がしばしばあり大変感謝しております。
このブログ板のレベルの高さは異常ですw
恋済みチルドレン
2009/02/22 06:43
昨日、知り合いの計らいでそこそこ神社の神主さんと酒を交わす機会を得ました。(詳細伏せます。
成り上がりが世襲の神主様は酔うとおもしろい事言ってましたね。
判ってはいるものの、改めて市民活動家と神社の関係、口利きなどのおかしな構図を自慢げに話しておられましたw馬鹿丸出しでしたね。
市民オンブズマンがどうのこうのとねw
私、全国の神社を文化財として保護して宗教法人枠から離したほうが良いと思った。
無駄な愚痴のコメントごめんなさい。
恋済みチルドレン
2009/02/22 06:54
080221広島講演会暫定版後半アップ

とらうま
http://torauma.mine.nu/

映像制作の7
http://torauma01.mine.nu/dtv/download/1235247392.zip

080221広島講演会暫定版前半
http://torauma01.mine.nu/dtv/download/1235219024.zip
最初の5分欠(私のミス)、17分〜18分頃通信途切れあり。後半は暫くお待ちください。

かな☆kana
2009/02/22 10:21
昨日、座談会終わってから書店で小説911予約してきました。楽しみや。
考え中
2009/02/22 12:59
税金という思想が一番の悪。大衆にとってね。ただし統制者や独裁者にとっては一番おいしい善。ロックフェラー初代にとって悪であった「競争」が、大衆にとっては最大の利益と幸福をもたらすみたいなもん。税金は悪、それを言っちゃえるんだっていうのが新鮮なわけw。そう言える背景となる思想がちゃんとあるから言えるの。それが「自由」という思想。副島本を読むと分かるw。
税金は、そのサービスいらないからお金は出さないというわけにいかないw。暴力団のミカジメ料と一緒なのw。どんなにお上品ぶったところで、払わなかったら警察と裁判所(=暴力団)が出てきて没収していくから。ミカジメ料を払わなくて、店をめちゃくちゃにされて財産を侵されるのと全く一緒w。税金の起こりがそもそもミカジメ料。王様や戦国武将は今の暴力団の親玉みたいなもんだって副島さん言ってるし。お金の側面を無視する「歴史」は全部嘘だってねw
屁(へ)
2009/02/22 13:32
コシミズ氏が言ったじゃん。新しい技術が出てくるのを、石油屋や原発屋や電線屋が妨害するのはやめようって。それが「競争」ということなのw。それに対して、ロックフェラーの思想は「独占」。独占を侵す競争は許さんってわけで暴力を使うの。直接的な暗殺もあるし、手下の権力者を使って規制や課税によって間接的に押さえ込んだりね。どっちも暴力。税金も暴力。強盗w。
そして、固体核融合も、希望者が任意で自発的なボランティア精神で自らの財布からオカネを出すということがどれだけすごいことかってこと。この精神です。この精神を押し殺すのが税金という思想。管理という思想。全体のためであるという口実で洗脳し、実際は、一部の者たちの利権になっているにすぎないってこと。その最たるものが特別会計でしょw。税金やめたらそんなもん存在できないんだからw
屁(へ)
2009/02/22 13:32
>屁さん
「所得の再分配」をどうとらえるかによって意見が
変わるだろうけど、
1)勝ち組から勝った分を全て取り上げて、負け組
に回せ。
2)勝ち組から必要な分だけ出させて、負け組も対
象にした社会保障や公共事業を行え。

屁さんの所得再分配の捉え方はおそらく前者か?
1)なら、所得再分配派の私でも反対するわw
そんなところまで要求するつもりはさらさらないよ。
考え中
2009/02/22 14:41
>屁(へ)
>2009/02/22 13:32
>税金は、そのサービスいらないからお金は出さ
>ないというわけにいかないw。暴力団のミカジ
>メ料と一緒なのw。どんなにお上品ぶったとこ
>ろで、払わなかったら警察と裁判所(=暴力団
>)が出てきて没収していくから。ミカジメ料を
>払わなくて、店をめちゃくちゃにされて財産を
>侵されるのと全く一緒w。

根本的に似て非なるものw
暴力団のみかじめ料:暴力団が暴力を背景に一方的に取り立てているもの。
税金       :独裁国でもなければ、民主的な政治をとおして策定された法に則って徴収されるもの。もちろん税法だけじゃなくて大抵の法は強制力がある。)

どこが一緒やねん??

副島って、税に関してはドキュソじゃんw
税務署職員の自宅に押しかけて抗議とは…(唖然
ウィキペディア見てひっくり返りそうになった。

考え中
2009/02/22 14:49
1は中共がやったこと。地主の死体がごろごろ。論外。
2こそ悪w
というか、そういう「必要な分」を決める存在を許した時点で、負け組も被害を被ることになるのを、歴史から学べと言ってるの。「出させ」るとか「行え」と命令する存在こそが、負け組の敵なの。その一番の敵が、味方や救済者を装って出てくるわけw
屁(へ)
2009/02/22 14:53
お前のほうが「ドキュソ」だと思うよ。02/09のコメント欄にちゃんと返答入れておいたからヒマな時に読んでねw
屁(へ)
2009/02/22 14:56
で、屁さんさ。
税金に関してマジで、暴力団みかじめ料と一緒と考えているの??もちろん皮肉交じりの冗句でしょ。

それと
>そして、固体核融合も、希望者が任意で自発的
>なボランティア精神で自らの財布からオカネを
>出すということがどれだけすごいことかってこ
>と。この精神です。この精神を押し殺すのが税
>金という思想。管理という思想。
確かに寄付というボランタリズムは素晴らしい。
でも、この寄付は国が研究予算(税金だw)が出さないから(当然あちらさんの妨害でしょうね。)独立党が寄付を呼び掛けたわけでw
妨害を排除したうえで、研究予算を国なり地方自治体が出すのがベストです。
それまでは、寄付で支援しましょってのがこの寄付の主旨ではないの?
考え中
2009/02/22 14:57
>屁(へ)
>2009/02/22 14:56
税務署職員の自宅に押し掛け抗議する副島が間違いなくドキュソやろw
で、私は副島の抗議のやり方をドキュソと言ったが、貴方からドキュソを言われるいわれはないがね。
考え中
2009/02/22 14:59
構図は一緒です。入れ墨入れてないとかの差は確かにあるよw
屁(へ)
2009/02/22 15:01
君から見ると、ロックフェラーの家に行って、ロックフェラーに抗議したラドコフスキーとか、CFRやビルダーバーグ会議やってるホテルの前で抗議するアレックス・ジョーンズたちも「ドキュソ」なんだろうね。
屁(へ)
2009/02/22 15:05
入れ墨は見た目の違いだけ。
構図は全然違うだろw
暴力団のみかじめ料の取り立ては全然民主的な政治で決められたそれではないが?それでも構図が一緒なわけガ無い。
考え中
2009/02/22 15:07
何で、税務署職員がロックやCFRのそれと同列に並んでいるのか理解不能w
考え中
2009/02/22 15:10
つうか、屁って税金にしろ副島の抗議の手法にしろ真面目に話しているのか?
考え中
2009/02/22 15:11
そのへんが腑に落ちてないのはまだ洗脳下だからw
将軍様がいるから私たちがあるみたいなのと一緒w
「国が研究予算」とか音頭とること自体が間違い。最初っから企業に税金課さないで好きなように「研究」やらせりゃいいじゃんw。
屁(へ)
2009/02/22 15:20
わかり易いぞ、ドラゴン。
さぼてん
2009/02/22 15:46
>わかり易いぞ、ドラゴン。
たしかに、斜め上から目線、
ドラぇごん、君がわざとウィルスや、スパイウエア入れたのでなければ、君のパソコン感染しているぞ。
セキョリティソフト、ダウンロードしてから書き込め
砂頭巾
2009/02/22 16:14
石井紘基議員刺殺の真相 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=onhxIzs78RU&feature=related

石井紘基議員刺殺の真相 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=V9eabbwNGG0&feature=related
砂頭巾
2009/02/22 17:26
明らかにドアホ−スはウィルスページに誘導しています。
>砂頭巾さん
2009/02/22 19:45
『>砂頭巾さん』さん有難う御座います。
次ページに警戒警報出しときました。
砂頭巾
2009/02/22 20:35
 >図書館に寄贈はおすすめできません。
  管理が甘いので。

しかし、はじめからなければ、人目に触れる可能性もないわけで。
わたくし的には2年前、とにかくダメモトで図書館行脚をやりました。
受け入れを断られたり、面倒臭がられたり、あるいは快く書架に並べてもらえたり。
小吹 伸一
2009/02/22 20:36
昨日の座談会で思い出話をさせていただいたほかにも、当時、真相普及のためにはいろいろやりました。

「911自作自演テロとオウム事件の真相」の宣伝用チラシをリチャードさんがHP上でダウンロードできるものを作成されたので、たくさん刷って神田神保町の書店街へ行き、「こういう本が出ますのでお知り置き下さい」と言って、軒並み手渡して回ったり。
書店街で認知度が上がれば、店頭販売の道が開けるかもしれない、と考えたのですね。
今思えば、あまり効率的でない方法でしたが、その後、本が出版されてから、書店へ持ち込み取扱いお願いする際に、そうした経験が役立ちました。
小吹 伸一
2009/02/22 20:51
>屁(へ)
>2009/02/22 15:20
君自身が、ネオリベ推進してきたアホより過激な自由放任思想に洗脳されちゃってるだけw

ところで、国から荒田先生に研究予算が降りると何か都合が悪いの?
考え中
2009/02/22 20:53
ハッカーのドラゴン・フェースなんか答えたらどうだ。『コンピュータ ウィルスやスパイウェア アプリケーションの自動リクエストと類似したクエリが送信されました』平気でこんな事が良く出来るね。恥ずかしくないのか?
砂頭巾
2009/02/22 21:19
ネオリベとネオコンの違いがよくワカランけど、どっちも、全然「自由市場」じゃありませんよ。一番肝心の自由にすべきところが押さえられているからです。ユダ金とつるんでる世界中の中央銀行が金融政策とか言って、オカネそのものを管理するからです。それを前提にしたものは「自由市場」じゃありません。一番大きなところで統制されてるの。それを自由市場だと思うから大きくダマされる。次にあいつらがやりたいのは金融統制です。市場の統制です。まあ、キミの希望がかなって良かったじゃないですかw。wikiの「新自由主義」のところ今見て大笑いした。「福祉政策・社会保障の削減・縮小、派遣労働者の制限の緩和という効率重視の政策を取るが、金融行政については金融庁の監督厳格化・公的資金受け入れの強制など、各論では必ずしも一貫しない。」あいつらのヤリクチとしては「一貫」してるんですよ。ココがミソですw竹中がいた金融庁を解体することが「自由市場」です。
屁(へ)
2009/02/22 21:29
>屁(へ)
>2009/02/22 21:29
ん?ではアナタの言い分は、副島が言うようなリバタリアニズムのような自由放任に基づいているの?

で、荒田先生の研究予算が国から降りると都合が悪いのかい?
考え中
2009/02/22 21:39
>荒田先生の研究予算が国から降りると都合が悪いのかい?
何が言いたいのですか?w
屁(へ)
2009/02/22 21:42
>屁(へ)
>2009/02/22 21:42
いや、何ね…。
>そして、固体核融合も、希望者が任意で自発的
>なボランティア精神で自らの財布からオカネを
>出すということがどれだけすごいことかってこ
>と。この精神です。この精神を押し殺すのが税
>金という思想。管理という思想。
君がこんなことを言っているもんだから、荒田先生に研究予算が国から降りたら都合が悪いのかなと考えたもんで。
考え中
2009/02/22 21:45
で、どうなのよw?
荒田先生の研究予算が国から降りると都合が悪いの?悪くないの?
考え中
2009/02/22 21:54
う〜ん、横からごっめんよお。
個々人の自発的で本当に人々に役立つという考えでだすお金は尊く大事であるけども、今のようなある意味、何も考えないでも給料から天引きされている税金、というよりも天引きされている税金に関して何も感じない、思わない、考えない人間が問題なのではと・・・。給料明細見て、当たり前に惹かれている税金のことなぞ考えもしないことが問題であって、税金=悪ではないとは思うがねwう〜ん、わからんよーになってきたwあひw
流れ者
2009/02/22 22:53
>小吹様
真相普及のために色々努力されているのですね。
素晴らしいと思います。
以下図書館に関する古い情報を引用させていただきました。ご参考まで。
> 2007年度に全国主要都市の公立図書館で行方不明となった本が計約28万4000冊にのぼり、被害額は約4億1000万円と試算されることが読売新聞の調査で分かった。
> 大半が無断で持ち出されたとみられ、本の表紙だけ残して中身を抜き取る手口が目立つ。警報装置付きの防犯ゲートを設置した図書館もあるが、多くの自治体が「財政事情が厳しく、有効な対策をとれない」と訴えている。
news.goo.ne.jp/hatake/20081110/kiji2635.html?pageIndex=2&type=all - 65k -

アンノウン
2009/02/22 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

第五作「小説 911」配布について richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]