死帝晩苦 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 死帝晩苦

<<   作成日時 : 2009/02/28 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 115

画像


死帝晩苦

●米政府、シティの最大株主に=優先株転換で最大36%―事実上の公的管理へ☆差替 2月28日6時0分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000266-jij-biz
*【ワシントン、ニューヨーク27日時事】米財務省は27日、経営難の米金融大手シティグループ <8710> の自己資本を強化するため、最大250億ドル(約2兆4250億円)相当の同社普通株を取得することで合意した、と発表した。政府が資本注入の一環として取得した優先株の一部を転換する形で行う。シティによると、転換後の出資比率は最大約36%で、政府が最大株主になる。 

●日興の法人業務も売却打診=米シティ、日本での証券事業から撤退へ
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200902/2009022400966&rel=y&g=eco
経営再建中の米金融大手シティグループが、傘下の日興コーディアル証券に加え、法人向け業務を担う日興シティグループ証券の売却も検討していることが24日、明らかになった。日興コーデ売却の入札に参加した三菱UFJフィナンシャル・グループなど3メガバンクを中心に、日興シティの部門売却を含め打診したもようだ。2証券が完全売却されれば、米シティは日本国内の証券事業から撤退することになる。
米シティは1月にまとめたグループ再建策で、日興コーデを「非中核事業」と位置付けて売却先を探す一方、投資銀行の日興シティは売却対象から外した。しかし、日興コーデと分離すれば事業の相乗効果が得られず、売却に不利になると判断。さらに、「交渉を延ばし、可能な限り高値で売る」(関係者)との思惑もあり、入札参加者に日興シティの買収・資本提携も検討するよう求めたようだ。(2009/02/24-22:07)

画像


●外為・株式:NY市場 シティ株、1ドル台 国有化懸念、18年ぶり安値  ◇2年で96%下落
http://mainichi.jp/life/today/news/20090221dde001020009000c.html
【ワシントン斉藤信宏】20日のニューヨーク株式市場で米金融大手シティグループの株価が急落し、一時、前日終値比36%安の1・61ドルまで値下がりした。シティ株が1ドル台をつけたのは91年1月以来約18年ぶり。終値でも22%安の1・95ドルとなり、07年2月の50ドル台半ばの水準から約96%の下落となった。バンク・オブ・アメリカも、一時2ドル台まで値を下げた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 184
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(115件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜あ、このじさま生きてても誰のためにもならなかったなぁ。

自分の悪行が毎日、骨身にしみてはきてんだろうけど。
ピラリーちゃん
2009/02/28 08:46
ウォールストリートはこれからスラム化ですか。
ハーレム同様かつての栄華を偲ぶものはなしと。
日本独立
2009/02/28 08:52
日興以外にもこの爺のつくった企業は大慌てですね。いよいよ待ちに待った爺秘蔵っ子でネット上でも必死に守っていた隠れ売国企業も目につき始めますか。カルトの皆さんの再就職先もなくなってしまったようです。
日本独立
2009/02/28 09:10
アメリカがロシアのようにユダヤ支配から抜け出れば世界平和が訪れるんだが。WASPやヒスパ、もうそろそろ立ち上がってくれんかなあ。
寡頭支配
2009/02/28 09:50
ハッハー!ロックソフェラーざまあ味噌漬け
正義の味方ラウンジ
2009/02/28 10:07
>ピラリーちゃん
>2009/02/28 08:46
>自分の悪行が毎日、骨身にしみてはきてんだろうけど。

そうあってほしいけど、その辺りは…?
本人は確かに引退したみたいだけど、相変わらず油堕金は北使ってバレバレなことをやっているわけで
考え中
2009/02/28 10:53
日興コーデ売却でもユダ金三菱UFJファイナンシャル・グループなどが入札したら、まだまだしぶとく生き残るような気がするのですが・・・。経済なんてからっきしのド素人なので、素朴な質問です。誰か教えてください
しょう
2009/02/28 12:05
結局、税金で助けられるのかwま、とりあえず真ワルの力が弱っていいか。それでもなあ、この爺さんの取り巻きが命とられるわけじゃないから、まだまだ余力あるのもいてんだろうかと思ってしまうなあ。国内でも爺さんの不愉快なお仲間もわんさかいてんだし、掃除はお偉いさんにしっかりやってもらわな。掃除はちゃ〜んと眼に見えない裏の方もちゃんとしてこそ掃除だからねえ、お偉いさ〜ん。とりあえず鳩山の小父様〜。
流れ者
2009/02/28 12:09
殺人一家 ロックフェラー家を駆逐せよ
愛国者
2009/02/28 12:19
よく考えたら「公然的な世界一の殺人者」なんだよね。
しょう
2009/02/28 12:29
大量虐殺者の方が更に適しています><
考え中
2009/02/28 12:45
シティか。公的資金8兆円注入したらオレが10億円で買ってやんよ。死ん牲銀行の借りは返して貰うで(笑)
寡頭支配
2009/02/28 13:56
AIGは42セント。
多くの企業も国有化。で結局破産宣言。
金融危機第三幕は米国債大量保有国の大損失劇ですね。
リポD
2009/02/28 14:19
いや〜、ホント保有中の米国債売り出してほしいわ。
考え中
2009/02/28 14:28
清和会も正体バレてるしな。

色んな手使って、日本人からむしり取ってこのじじいに貢ぐんだもんな。

自殺者は増えるし征和会には退場してもらわんといけねえな。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/02/28 15:15
大将、素朴な疑問ですが 「招聘」てーと
阪大が予算組みしたってわけですよねー。
祝 張先生来日
2009/02/28 16:34
あなたが知らなくても大将はわかってらっしゃるよ。
PET
2009/02/28 17:45
このジジイ、死んだらどこ行くんだ?
地獄のさらに下ってあんのか???www
まぁ、生きているうちにお抱えの銀行はことごとく国有化、破綻するので、それを傍観しつつ冥土のみやげに持って行ってくれ。ジェイ君への遺産は紙くずになった証券と負債の山ねん(爆)
にんじん
2009/02/28 17:47
第五福竜丸の悲劇も本を糾せば、この腐れ外道ジジイが
起こした事件だった・・・お陰で日本は一時期マグロを
口に出来ず、ほかの魚も食卓で味わう事も出来ず終いに
なった上、死の灰が気流に乗って遠距離から雨となって
日本に降り注いだという悲惨さ。
(今日の犬英字刑の番組でも取上げてた様ですが)

第五福竜丸については展示館が存在する様なので
一度見てみる事をお勧めしたい所ですが、左派が
絡んでいるみたいなので今はお勧めし難い。
http://d5f.org/top.htm
N.K
2009/02/28 18:56
フレドリック・ミシュキンFRB元理事が「日本は大ばか野郎」と言っている。

をいをい。先にバブル崩壊はしたが、それに学ばないあんたらが悪いだろがwww
日本は崩壊後にも、多くの一流企業は残った。米国は一流企業からぶっ飛んでいるべな。どっちがバカなんだかw
===
日本批判の裏側には政策失敗に対する批判をかわしたい思惑のほか、セミナーに参加していた地区連銀幹部など政策担当者に「日本のてつを踏むな」とのメッセージを送る狙いがあったようだ。
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20090228AT2M2800J28022009.html

にんじん
2009/02/28 19:05
小吹さん、お手数ですが、
PET
2009/02/28 17:45
も消してください。削除された いたずら人 へのコメントなので。それと、この文自体も消してください、お願いします。
PET
2009/02/28 20:30
 荒田先生へのご支援、第二段階ですね。 輿水さんをはじめ皆様が動力を与えてくれたからこそ、この歯車が回りだしと思っております。 企業などと呼べない零細商店ですが、是非寄付させて頂きたく存じます。 貴重な情報、いつもありがとうございます。
陣中見舞い
2009/02/28 21:05
日本は大バカですか〜w
あんたらの外圧でプラザ合意以降、新自由主義化した結果なんですがね〜w
つうか日銀の政策なんて米国の言いなりでしょうに。
バブルを膨らませたのも崩壊させたのもその後の低迷を招いたのもあんたらの傀儡による愚策の連続のせいでしょうに。
日銀の現総裁白川なんてあんたらの教祖フリードマンの最後の教え子でしょうに。
まる
2009/02/28 21:34
こりゃ、必死になりますね。
ガザの次は北。

タロちゃんも悪浜になにを約束させられたか、解りませんね。。。
真実を求めて
2009/02/28 21:43
 >PET  さん
  (2009/02/28 20:30)

このブログの管理は、僕の役目ではないのです。
皆さん、読めばお分かりかと思いますよ。
小吹 伸一
2009/02/28 21:50
どうも失礼致しました。了解で〜す。
PET
2009/02/28 22:24
しかし、この憎まれっ子世にはばかり過ぎでしょ。そういえば911跡地をグラウンド・ゼロと呼んだのはワザとかな?広島、長崎と同じ事したよって言ってみたかったのかな。ふざけるにも程がある。あの日から毎年同じ場所に献花し続けている、母を失い、父を失った幼子。その子たちを二度と抱けない亡くなった親たち。彼らに報いるための固体核融合と認識をあらたにしています。

2009/02/28 23:00
 麻生さんは米に何を約束したのか?
 後日、オババが追加経済対策24兆としたそうなので、やはり貢物という事ですか
 ほめ殺し( アカデミー賞やノーベル賞 )で無い事を祈りたいです:よいしょして金ださせる
初心者A
2009/03/01 00:22
<2009/02/24投稿分転載>

おい、コシミズ!!

お前、いいかげんにしろよ!

俺はな、思念体の人々とはもちろん仲良くやっているが、一行たりともそこに寄稿した事はないぞ。

思念体の極上コイル(21世紀少年)君はまだ20代の青年だぞ。俺とは親子ほど年が離れている。

それにoosimizu=マルオってのは誰?

まったくの別人。

お前さんが妄想と事実の区別がつかない妄想脳であることは知っていたが、ここまでピントが外れるとはな。

まったくあきれるよ。

俺はな、お前さんと違って実際に行動起こすんだよ。直接本人と対峙して、自分の耳で聞き、自分の眼で確かめてから判断するんだよ。

・・・普通は誰でもそうするもんだけどな。

それにしても、ちょっと見ていなかったらこのザマか。
相変わらずだな。
連絡を貰わなかったら危うく見過ごす所だったぞ。

事実無根の情報で侮辱されたので、月曜日に西宮警察に被害届を出しに行きます。
師匠
2009/03/01 00:34
何の被害なんだよ?馬鹿かこいつは?
kenshiro
2009/03/01 00:48
支離滅裂だな
万人斬り
2009/03/01 00:49
あっそうそう
こういうのを被害妄想って言うんじゃないの?
万人斬り
2009/03/01 00:51
あちこちサイトで嫌がらせ悪戯しては
反対に警察に被害届けを出すと言っては大騒ぎする一団
此処でも、迷惑をかけているのですね。
久々に、大笑いしました。

輿水さん、何時も貴重なお話を有り難うございます。
やはり
2009/03/01 01:05
日経BPネットより、
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20081212/119407/?P=1
いやぁ、批判は良いと思うんですよ、批判は。
でもねぇ、この派遣切り批判(切られた側批判)って綻びが見えまくってるんだよねぇ…。
日本の大企業(中小零細はともかくね。)がどれだけ内部留保ため込んでるのか知らんわけじゃ無かろうに;
考え中
2009/03/01 01:07
ミジ○コw
万人斬り
2009/03/01 01:07
>何の被害なんだよ?馬鹿かこいつは?
>支離滅裂だな
>あっそうそう
>こういうのを被害妄想って言うんじゃないの?

だから君らは現実がわかっていない。

こっちは半年前にも警察に行って既に打ち合わせしている。既に打ち合わせ済み。

こういうのを「行動を起こす」というんだよ。

妄想で言っているのではないんだよ。

半年前の時点で既に受理される所まで行ったが、その頃は名古屋や東京でも被害届を出すという事になっていたし、俺がメインではなかったので、捜査が分散しないように俺の意思で出さなかっただけ。

友人の県会議員からも警察に連絡を入れてくれていたので警察も最初から本気で動いてくれた。

もう一度言うが、前回は俺の意志で出さなかった。

今回はそのつもりはない。



http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?no=54

スマイリーキクチさんの場合、18人書類送検。
君らも他人事じゃ済まないかも知れんよ。
師匠
2009/03/01 01:26
はいはいがんばって
万人斬り
2009/03/01 01:38
>はいはいがんばって


万人斬り君
この場に及んでそんな態度を取っていると、あとでコシミズにこっぴどく怒られるんじゃないかな?
「おまえが煽るからじゃーーー」ってね。
そして、その時はきっと俺らみたいに工作員認定されるのだろうね。

万人君のその一言で、頼むつもりのなかった県会議員にも再度連絡を入れることをたった今決めたし、名古屋、東京にも動いてもらう事も決めた。

後は決めた事を着々と行動に移すのみ。

現実に動くというのは、妄想とは違うんだよ。
師匠
2009/03/01 02:04
>失笑
ベンさんのところにも、おんなじような支離滅裂なのがいたね。ジンガイがトランスレーションしたような文章→konnichiwa
リポD
2009/03/01 02:07
>現実に動くというのは、妄想とは違うんだよ
現実に妄想してるというのは、動くという事とは違うんだよ
リポD
2009/03/01 02:10
はいはい、がんばりたまえ
万人斬り
2009/03/01 02:19
>リポD

あんた、日本語だいじょーぶ??ひょっとして意味わかっていないんじゃない?
師匠
2009/03/01 02:21
では、おやすみ
万人斬り
2009/03/01 02:21
>万人斬り

わかってないな、お前。

月曜日、お前の名前も出しとくよ。
師匠
2009/03/01 02:25
師匠とやら、まだ寝ないの?
俺の一言でふんぎりがついてよかったじゃないの?
俺はなんの容疑かな?楽しみだな
万人斬り
2009/03/01 02:28
彼らから脅されたことはありますけどね。
万人斬り
2009/03/01 02:29
スマイリー菊地さんは、飯島愛と一緒で「コンクリ殺人」に関与してるとかないとかでblog炎上で本人はやってないと、名誉棄損で訴えたとか?で、リチャード様が何言ったの?しかし「コンクリ殺人」はあまり出して欲しくない“ネタ”だろ?いいのかな。シネンタイ=貴方は仲間=統一?って事?
しょう
2009/03/01 02:41
>しょうさん しー

楽しみが減っちゃうよ

万人斬り
2009/03/01 02:43
わかった、しー
しょう
2009/03/01 02:46
何かと関与している人間を洗いざらいw
それにしても。。県会議員って口利きしてくれるんだぁ〜
この人も関係者だね

面白くなってきたじゃない
万人斬り
2009/03/01 02:51
西宮だって。県会議員や警察知り合いだって。シネンタイの仲間だって。ふ〜ん。寝よ、おやすみなさい。
しょう
2009/03/01 02:59
日本語が壊れている。県会議員も迷惑だろうな。w

2009/2/23 19:03
こしみずどうだ^^図星だろう^^ブタよけすな^^
203.212.45.45 まろお

2009/2/23 18:57
荒田氏とは独立党員が阪大に実験を見にいって輿水に報告してからのつきあいです。こしみずは其れを見にいった数名をスパイといちずけ荒田氏の実研を自分のものとしたのが今回の騒動のはじまりですよ。
203.212.45.45 まろお

2009/2/23 18:16
輿水はキチガイじみてる^^わたくしと同じレベルだね^^
203.212.45.45 まろ

2009/2/23 13:18
^^
203.212.45.45 ちんば
richardkoshimizu
2009/03/01 03:26
2009/2/23 13:04
輿水がいつ小吹を切るのかな^^
203.212.45.45 でぶ

2009/2/21 17:17
いつも同じはなしかよ^^;時間つぶしにいいけども^^;
203.212.45.45 麻呂



2009/2/25 10:36
この時間に出てこないのは皆お前らが投稿いままでしていたんだね。
203.212.45.45 oosimizu

2009/2/25 10:00
わたくしも仲間にいれてたもれ^^
203.212.45.45 小吹2
richardkoshimiizu
2009/03/01 03:27
シャブは半年で脳を破壊することがある。というか、もともとかw
richardkoshimizu
2009/03/01 03:30
そういえば、みじんこについては、小説じゃあほとんど触れなかったなぁ。こんなに面白いキャラを採用しなかったのは、まずかったかな?ま、壊れているだけの小物に触れても仕方ないか。
richardkoshimizu
2009/03/01 03:36
>荒田氏とは独立党員が阪大に実験を見にいって輿水に報告してからのつきあいです。

みじんことどんなお付き合いが続いているのか、先生に聞いてみようっと。
richardkoshimizu
2009/03/01 03:39
すみませんリチャードさん
起こしてしまったようで
万人斬り
2009/03/01 03:40
>数名をスパイといちずけ

「いちずけ」?一夜漬けのことか?あ、そうか。「位置づけ」のことか。w
richardkoshimizu
2009/03/01 03:41
もう、朝だよ〜
richardkoshimizu
2009/03/01 03:42
よく知らないけれど、この弟子の一人もいない師匠って、、前からこんなに莫迦だったのかな?
richardkoshimizu
2009/03/01 03:43
いやぁ〜〜まだ夜中でんがなw

万人斬り
2009/03/01 03:43
小説重版の際には、「リクルートされたみじんこ」の項を加えよう。噴飯発言集を付録にして。
richardkoshimizu
2009/03/01 03:45
大弁護士団を引き連れてくるのかなぁ〜
林真●美のときみたいにw
万人斬り
2009/03/01 03:53
>コシミズ

過去にやってきたことを思い出すが良い。

我々が関与した事についてはどれひとつ時効を迎えていない。

ウソをついて人の名誉を毀損したり侮辱したりした事はりっぱな犯罪である。

その事実は消えない。
師匠
2009/03/01 03:58
「警察に知り合いがいる」「県会議員を動かす」「告訴するぞ〜」

こればっかり。「虚勢を張る」「虎の衣を借りる」

そういえいば、五匹組の「告訴」の話はどうなったのかな?

●五匹組+菌魚が、告訴してくれるそうです!
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200808/article_31.html
richaredkoshimizu
2009/03/01 04:03
>ウソをついて人の名誉を毀損したり侮辱したりした事はりっぱな犯罪である。


だ〜か〜ら、告訴しろよ、みじんこ。w
richardkoshimizu
2009/03/01 04:04
万ちゃん、このみじんこが、糞馬の件を証言している学習会録音って、どれだっけ?
richardkoshimzu
2009/03/01 04:10
さぁ〜〜師匠とやら男になれ
そうすれば、もしかしたら不幸な弟子の一人や二人
出来るかもしれんぞw
万人斬り
2009/03/01 04:13
この学習会の後に、みじんこは「組織から緊急リクルート」されたわけだ。以後、態度がころりと変わった。「お小遣い」の威力だね。
richardkoshimizu
2009/03/01 04:13
馬の件は6月14日の学習会ではないでしょか?
万人斬り
2009/03/01 04:14
■6月14日学習会音声ファイル


http://tubemoon.cocolog-nifty.com/file/080614.mp3
万人斬り
2009/03/01 04:17
例の裏スカイプの内容では、四国の座談会で報告するようでしたがね。
なんでも酒の席でリチャードさんを押さえつけてでも言うこときかすとか何とか?おそらく四国で解散式と言う事かと・・

リチャードさんが四国に来るか来ないかで賭けもしてたようですね。

ちゃーんと録音されてる。
万人斬り
2009/03/01 04:26
未遂ではありますが、これって傷害ざたよ

万人斬り
2009/03/01 04:28
では、また後ほど
万人斬り
2009/03/01 04:49
私の知らない他の方の書き込み。さっきも言っただろ。

本当に勘違いしているのか?

どうしてそれが俺なんだ?

大した直感だな。大はずれだよ。

ピントの外れた妄想を撒き散らかすのは迷惑以外のなにものでもない。

書き込みできないので、弟子に頼んで貼ってもらった。

早く気づけ!騙されてる信者達。コシミズはそんなやつなんだよ。

後ろめたい事がないのであればこそこそするな!
弟子第一人者
2009/03/01 04:58
すぐ消す、すぐアク禁にするのは、後ろめたいことがあるから、消さずにはいられないのがコシミズ。
2番弟子
2009/03/01 05:01
弟子っうかお前らの中じゃ舎弟と呼ぶのがお似合いだなw

ほれほれ愚痴ってないで、お前らの師匠がせっかく告訴するってんだから後押ししてやれよ。
妄想で県議会委員まで出して引っ込みがつかなくなったんだからね。
万人斬り
2009/03/01 05:13
ちょいと一眠り
では
万人斬り
2009/03/01 05:27
お雇いカルト

もうこのブログに来る新規の閲覧者を惑わそうとしても無駄だ。荒田先生の固体核融合に進展がある度にわめいていれば誰でもわかるぞ。お前らの想像以上にお前らは有名だということを忘れるな。世直しが成った時のことを考えれば自らの身の置き場のことくらい想像できるだろう。
日本独立
2009/03/01 05:29
お〜い 師匠 弟子第一人者 2番弟子 騙り三兄弟
いい加減にしろ・・・最近書き込んでないけど毎日チェックしてるんだからな・・・卑怯者メ
灸屋又衛門
2009/03/01 06:25
と言うかみんな暇じゃないしー
ミジンコ相手にしてやる時間がもったいないから

じゃあね
万人斬り
2009/03/01 06:53
2009/3/1 02:25
>万人斬り わかってないな、お前。 月曜日、お前の名前も出しとくよ。
118.10.78.183 師匠
118.10.78.183 師匠
2009/1/22 23:48
びびってる?
118.10.78.183 近所のおばちゃん
009/1/22 21:25
こんどはだれに脅されたの?おばちゃん心配してるのよ。
118.10.78.183 近所のおばちゃん
118.10.78.183 師匠
118.10.78.183 師匠
richardkoshimizu
2009/03/01 07:08
2009/3/1 04:48
ちなみに、上記で引用されている 「まろお、まろ 、ちんば、麻呂、小吹2、でぶ 、oosimizu、・・etc」 これらすべて、私ではない。まったくの別人。 私の知らない他の方の書き込み。 本当に勘違いしているのか? どうしてそれが俺なんだ? 大した直感だな。大はずれだよ。 ピントの外れた妄想を撒き散らかすのは迷惑以外のなにものでもない。 「si-syou」の漢字をアク禁にしたな。だからローマ字に変えた。 早く気づけ!騙されてる信者達。コシミズはそんなやつなんだよ。 後ろめたい事がないのであればこそこそするな!
118.10.78.183 si‐syou
richardkoshimizu
2009/03/01 07:12
お雇いカルト

改めて真性の馬鹿だお前らは。HNから何から低すぎる。真面目に世の中のことを考えている人の敵だ。
お前らの書き込みを見るたびに吐き気がする。敵意を覚える。輿水様や小吹様に絡むお前らは赤子のおねだりと同類だ。落ち武者狩りは合戦後だけに起こるものではないということも覚えておけ。
日本独立
2009/03/01 07:32
なんだ師匠
バレバレでんがな

せっかく出来た舎弟にサジ投げられるぞw
万人斬り
2009/03/01 07:35
>せっかく出来た舎弟にサジ投げられるぞw

管理者だからわかるんだけど、それも自作自演。

弟子第一人者=灰谷(死症)

師匠に弟子なんかいない。
richardkoshimizu
2009/03/01 07:58
そうでしたか・・

彼の中では自称と師匠の違いがわからないようですねw
万人斬り
2009/03/01 08:02
師匠よぉ〜〜
適当にペットでも飼ってないの?
多少は体面いいよw

万人斬り
2009/03/01 08:06
あ〜眠たくなってきた・・

師匠ここはひとつ俺を笑わせてくれw
万人斬り
2009/03/01 08:22
なぁ〜〜んだ師匠(自称)は逃げちまったかな?

まあいいや
万人斬り
2009/03/01 08:26
コシミズ。どこまで平気でウソをつくんだ?晒しているIPまで捏造するとはな。
弟子第一人者と2番弟子と俺はすべて別人。
弟子第一人者と2番弟子と俺はすべて別人。
弟子第一人者と2番弟子と俺はすべて別人。
管理人だからこそわかっているはず。
管理人だからこそわかっているはず。
管理人だからこそわかっているはず。
俺をアク禁にしたのも事実。

元B層=師匠=近所のおばちゃんw これだけ。

NGワードが判らないのでワードを削った。

誰に対してこのような下劣な事をやっているのかわかっていないようだな。・・・まあそのうち判る。
師匠
2009/03/01 09:22
>師匠
お前狂ってるな
貧乏なお前らのこと同じPCでグルグル交代してカキコすれば同じこと。IPだけでなく内容でも判断するがな。師匠もミジンコ(インコ好き)もその他もイッショクタで良し<ALLうんこw
人参
2009/03/01 09:43
皆様お疲れ様でした。なんだ〜、一人芝居でしたか。寂しい人だね、グレーバレー君。あっ、覚醒剤で頭壊れてたら…やりかねんな。思い込みするらしいけど。兵庫の統一系、県会議員だって皆様。一日に何万人とアクセスするのに、解っちゃう人には解っちゃうよ。
しょう
2009/03/01 09:46
一晩でアク禁が解けるようだなw
脇が甘いぞw
昨晩は何をどう変えても書き込みできなかったからな。

但し、一度ネット上に上がれば、それはもう第3者に保存される。消しても無駄。
消せば「消した」という事実が残るのみ。

師匠
2009/03/01 09:50
以下が、スパム含有のため削除されたコメント。気が狂ったようにHNを変えてスパム制限を回避できないか試しているわけ。その数、14回。w 邪教からプロバイダー数社をあてがわれて、切り替えて複数人を偽装しているわけ。

2009/3/1 04:56
ちなみに、上記で引用されている 「marowo、ちんば、小吹2、でぶ 、oosimizu、・・etc」 これらすべて、私ではない。まったくの別人。 私の知らない他の方の書き込み。さっきも言っただろ。 本当に勘違いしているのか? どうしてそれが俺なんだ? 大した直感だな。大はずれだよ。 ピントの外れた妄想を撒き散らかすのは迷惑以外のなにものでもない。 書き込みできないので、弟子に頼んで貼ってもらった。 早く気づけ!騙されてる信者達。コシミズはそんなやつなんだよ。 後ろめたい事がないのであればこそこそするな!
218.217.232.213 弟子第一人者
richardkoshimizu
2009/03/01 09:55
(続き...)
2009/3/1 04:42
ちなみに、上記で引用されている 「まろお、まろ 、ちんば、麻呂、小吹2、でぶ 、oosimizu、・・etc」 これらすべて、私ではない。まったくの別人。 私の知らない他の方の書き込み。 本当に勘違いしているのか? どうしてそれが俺なんだ? 大した直感だな。大はずれだよ。 ピントの外れた妄想を撒き散らかすのは迷惑以外のなにものでもない。 「sisyou」の漢字をアク禁にしたな。だからローマ字に変えた。 早く気づけ!騙されてる信者達。コシミズはそんなやつなんだよ。 後ろめたい事がないのであればこそこそするな!
118.10.78.183 sisyou
richardkoshimizu
2009/03/01 09:55
(続き...)
2009/3/1 04:36
ちなみに、上記で引用されている 「まろお、まろ 、ちんば、麻呂、小吹2、でぶ 、oosimizu、・・etc」 これらすべて、私ではない。まったくの別人。 私の知らない他の方の書き込み。 本当に勘違いしているのか? どうしてそれが俺なんだ? 大した直感だな。大はずれだよ。 ピントの外れた妄想を撒き散らかすのは迷惑以外のなにものでもない。 「師匠」でアク禁にしたな。だから元の名前に変えたぞ。 早く気づけ!騙されてる信者達。コシミズはそんなやつなんだよ。  元B層 = 師匠 = 近所のおばちゃんw これで全部。俺はこそこそしない。お前とは違う。
118.10.78.183 元B層
richardkoshimizu
2009/03/01 09:56
(続き...)
2009/3/1 04:18
ちなみに、上記で引用されている 「まろお、まろ 、ちんば、麻呂、小吹2、でぶ 、oosimizu、・・・etc」 これらすべて、私ではない。 私の知らない他の方の書き込み。 本当に勘違いしているのか? 何でそれが俺なんだ? 大した直感だな。大はずれだよ。 ピントの外れた妄想を撒き散らかすのは迷惑以外のなにものでもない。
118.10.78.183 師匠
richardkoshimizu
2009/03/01 09:56
近所のおばちゃん?>>>卑怯者の隠れシンパ?
そうか、そうか、そうだったのか。
砂頭巾
2009/03/01 09:58
>師匠
やはりお前狂ってるなw
「消す」行為より、「カキコする」行為のほうが重要で、どこのブログでも管理者は随意に消したり残したりする権限があること知らねぇの?そりゃみじめだことw
ALLうんこスターズは、師匠も弟子もないでしょ。全部クソなんだからwww
人参
2009/03/01 10:02
確かに「狂気」が見て取れるね。

こんなのを放置しておくと、背後の組織の命取りになるぞ。お口にテープでも貼ったほうがいいんじゃないか、>井々田中隊長殿。
richardkoshimizu
2009/03/01 10:06
昨夜から面白い展開になっとるなぁ〜。
考え中
2009/03/01 11:21
ところで、今回の妨害の主目的って何に対するものなんでしょう?久しぶりのしつこさのようですけど。
考え中
2009/03/01 11:23
異常者の書き込みは全部消しましたが、あとでまとめて公開するかも。
richardkoshimizu
2009/03/01 11:41
泣き寝入り?実際、どんな事が被害としてあるの?近所のおばちゃん。HN沢山抱えて、それも、毎回くだらないHNで訴えてるけど、誰も信用しないよ。固定、灰谷で米したらいいじゃん。あんた、裁判の時にそのくだらない
HNの数々で此処にカキコしてましたっていうの?
馬鹿じゃなにの。(moko様風)
しょう
2009/03/01 11:42
ししょう=会員NO.0番のクラックかw
就職先の会社潰れたもんでカキコだな。
「俺は諦めない」って、ヒマ潰しと小遣い稼ぎなだけだろw
にんじん
2009/03/01 11:44
クラックじゃないよ。排他煮とかいうミジンコだよ。
richardkoshimizu
2009/03/01 11:45
YESバレーYESバレー=ミジンコ
しょう
2009/03/01 11:48
あ、ミジンコは昔、クラックが昔書いた記事をコピペしてんだね。どうりで文行が多いと思ったよw
にんじん
2009/03/01 12:21
聴きなおしてみました。

【6月14日学習会音声ファイル
http://tubemoon.cocolog-nifty.com/file/080614.mp3】

33分14秒あたりで、「・・・講演のあとの質疑応答を一応録音したもの、がいんいちさんとか持ってる、リチャードさんお聴きになられました?・・・」
音がかぶっていて聴こえにくいが、がんいちというひとが「すいません。」

関西をまとめているはずのひとは、相馬のことを「目立ちたいだけ」と言い放ち、リチャードさんと独立党が支持する常温核融合という技術に対する期待・熱意に応えるような反応全くなし。
がんいちというひとは、何故「すいません。」と謝る?ひとは、悪いことをしていると思うときに謝るものです。
6月14日の時点では、奴らにとってはKYだったのがよーくわかりました。

音声ファイルを聴きなおしてみて、今、リチャードさんのブログに異常な書き込みをするひとが、6月14日以降に変節したということ、想像に難くないです。どのように取り込まれたのでしょう?
さぼてん
2009/03/01 13:16
>がんいちというひとは、何故「すいません。」と謝る?

当日の公開実験の様子をICレコーダーに録音した物を、まだコシミズさんに送付していなくて「すいません。」か、相馬の妨害事実を速攻で報告しなくて「すいません。」なのでしょう。「しまった!相馬の件を報告するのをすっかり忘れていた!」と思ったので、口に出てしまったのではないでしょう。

がんいち氏は、当日の資料を全部リチャードさんに送付した、と親子丼掲示板の自身が立てたスレッドで書き込んでいました。資料は6月14日前に送ったけど、音声は未だでした、ってことなのでしょうね。
監視団
2009/03/01 15:05
菊池誠大先生の御説ですww

きくち March 1, 2009 @13:40:57
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606

もし(大量の粉塵は純粋水爆が原因であること)がリチャード・コシミズ支持者の常識であるとすれば、リチャード・コシミズ支持者は基本的に議論のしかたを間違っていることになります。
監視団
2009/03/01 16:12
>しょう様へ
馬鹿じゃなにの。(moko様風)

こんな風に参加させてくれて、ありがとう♪
笑ったわぁ〜w
いつかお会いして、女同士でお話に花を咲かせたいわね
moko
2009/03/01 17:40
暖かくなったせいか、虫が湧いてますね。。。
それだけ、連中が必死ということですかぁ?

狐賀が補正予算成立後の解散を言及、とか。。。

真実を求めて
2009/03/01 17:58
ありがとうございますmoko様。そうですね、いつかご一緒にお話したいですね。うちでは女扱いはしてくれません。moko様ぐらいですよ、なんせオッサンって呼ばれてますから。せめてオバチャンって呼ばれたいわ
しょう
2009/03/02 06:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

死帝晩苦 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]