●09.02.07リチャード・コシミズ独立党学習会「日中関係」動画を公開します。 1)Google Videoです。(音ズレ修正済み。万チャンご苦労。) http://video.google.com/videoplay?docid=-6186892804783029291 2)ZOOMEです。flash playerが最新バージョンだと、高画質で見れるそうです。(二分割) http://zoome.jp/dokuritsutou/diary/4/ http://zoome.jp/dokuritsutou/diary/5/ 万ちゃん、S君ご苦労様。 |
<< 前記事(2009/02/08) | ブログのトップへ | 後記事(2009/02/11) >> |
タイトル (本文) | ブログ名/日時 |
---|
内 容 | ニックネーム/日時 |
---|---|
戦後、最初に日中関係改善を図ったのが石橋湛山でしたね。 |
まる 2009/02/09 09:06 |
互いの労をねぎらう様ないい写真ですね。 |
ピラリーちゃん 2009/02/09 09:39 |
月曜、山形・酒田市は無風で雲一つない青空と思ったら、9時、ケムトレ2帯。野中広務元官房長官が1日放送の「時事放談」でアメリカが制空権の5割だったか6割を支配していると述べてました。ここら辺の見方、無関係かどうかなど、お聞かせいただけると嬉しく思います。 |
伊勢 2009/02/09 09:44 |
この田中角栄の日中国交正常化が虎の尾(=米国)を踏んだと言われてますね。 |
まる 2009/02/09 11:22 |
当日リアルタイムで見れなかったので、心待ちにしておりました。 |
はらへった 2009/02/09 12:07 |
丹羽氏、藤本氏らの「日本経済再生政策提言フォーラム」のリンク先です。 |
はらへった 2009/02/09 12:12 |
ユダヤ外資の傀儡である橋○知事。かんぽの宿叩き売りに乗じて関西国際空港のベクテル利権ですか?脱官僚、抵抗勢力排除、B層をターゲットにした手口は外資族議員と全く変わらないですね。元商工ローンの893弁護士さん。手酌円天詐欺師と同時に「第10療法必要有り」とカルテに記入しておきます。 |
第13療法士 2009/02/09 12:50 |
選挙前に消費税増税など禁句もいいところ。麻生自民は死にモノ狂いで選挙で負けたがっているのではないか。盟友の民主に何を託しているのだろう。 |
政治の内幕 2009/02/09 12:52 |
政府紙幣発行の隠された意味! |
ごんべ 2009/02/09 12:52 |
十年前の丹羽先生は「全ての税金を止め、政府貨幣を刷って刷って刷りまくれば良い」と面白い事をおっしゃっていたそうですが、今は少し違うようですね。政府に紙幣発行を任せるとすれば今ある既存の政府では「暴走」するのでは。また借金ではないと言いながら「国民にツケ」を回そうとするでしょうし。新しいきちんとした政府が発行すべきで……きちんとした政府なら発行しないか。 |
しょう 2009/02/09 13:44 |
はらへったさん |
読み人知らず 2009/02/09 13:51 |
政府貨幣なんて、自分で刷って自分で使うんだから、戦争拡大をとめる歯止めがなくなるってこった。じゃんじゃん使うってこと。じゃんじゃん、お金の価値は下がる。国民の蓄えが目減りする。インフレの目標値を定めてとか、こいつらがそんなの気にするかってのw、打ち出の小槌を手にしたら、手がちぎれるまで振るに決まってるじゃんw。振りまくるヤツが配置されることになるんだよ。いかにも国民のためみたいにPR(嘘八百)で売り込もうとする。大衆のための政策なんて採るかよw、採ったことあるかよw。バカが騙される。 |
屁(へ) 2009/02/09 13:52 |
政府が紙幣を発行するのは、一番最悪。ユダ金が刷る以上に、最終的にその国民は疲弊させられる。一番の敵は政府に決まってるじゃん。直接の強奪者(徴税者)なんだから。財産の強奪と生命の強奪をやるのが政府なんだけど、徴兵しなくなって、まだ他の国よりマシなだけでw。政府を監視する体制が、民(大衆)主制。支配下にある私ら大衆からすると、いっぱい上にかませておくことが大衆の自衛になるから、もちろん、対世界となると、自国政府は重要になる。ただし、国内においては、一番の敵は政府。政府が、お前たちのためだよと、自らの権限を拡大する。憲法が政府をしばる。政府が、憲法の変更を言い出すときは赤信号。 |
屁(へ) 2009/02/09 14:07 |
Googleへ何度も再アップロードを試みておりますが |
万人斬り 2009/02/09 14:56 |
「日本経済再生政策提言フォーラム」に法輪功の機関誌「大紀元」のリンクが...似非右翼と中国の法輪功、そして日本のオウム真理教、みんなCIAの不愉快な仲間達だったんですね。それにしても今日の小泉純一郎氏の「日本食はおいしいね」発言は嫌みに聞こえました。「美味しい国日本」と言いたかったんでしょう。少し顔が引き攣っていましたけど。 |
第13療法士 2009/02/09 14:57 |
第13療法士さん |
読み人知らず 2009/02/09 15:24 |
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%B4%80%E5%85%83 |
読み人知らず 2009/02/09 15:57 |
リンク先=チャンネル桜、アジアの真実、日本戦略会議 |
砂頭巾 2009/02/09 17:02 |
「日本経済再生政策提言フォーラム」 |
痰壺えんがちょ 2009/02/09 17:19 |
ユダ金に占領されている日銀紙幣がよくて、日本政府が発行する紙幣がダメと言っている連中はユダ金の手下か?インフレの心配なし、今はデフレの時代です |
sko 2009/02/09 17:38 |
アハハハ、あっちもこっちも統一なんだ |
しょう 2009/02/09 17:39 |
「加瀬英明」。日本会議代表委員・東京都本部会長/ 新しい歴史教科書をつくる会の賛同者。同会の分裂で、八木秀次らが設立した日本教育再生機構の代表委員となったが、つくる会の新たな教科書発行元として自らが役員を務める自由社を紹介するなど、教科書発行問題ではつくる会に近いと見られている。 |
砂頭巾 2009/02/09 17:40 |
痰壺えんがちょさん、砂頭巾さん |
読み人知らず 2009/02/09 17:41 |
「インフレの心配なし、今はデフレの時代です」 |
屁(へ) 2009/02/09 18:01 |
特定の宗教に属していなくとも、お金で転ぶ人もいますので気をつけないといけませんよ。 |
万人斬り 2009/02/09 18:08 |
誰とは言いませんけどw |
万人斬り 2009/02/09 18:09 |
余談はこのくらいにしておきます。 |
万人斬り 2009/02/09 18:15 |
でぐちなおさんより |
ごんべ 2009/02/09 18:26 |
馬鹿を相手にすると友馬鹿になるから相手にしませんが |
sko 2009/02/09 18:29 |
政府紙幣様が救ってくれますよって、「悪魔」にささやかれていることに気づけよw |
屁(へ) 2009/02/09 18:32 |
屁サン彼方も早く、ユダ金の走狗であることを自覚した方がいいですよ、あなたも最後は狗と一緒に鍋されてハイ、さようならです |
sko 2009/02/09 19:04 |
『金持ちはいかん』が『物持ちはよい』にすればいいのではないか。 |
ピラリーちゃん 2009/02/09 19:07 |
角栄:閣下、ありがとうございます。 |
ピラリーちゃん 2009/02/09 19:29 |
ナンマイダー、政府券ダー、って病気が流行ってます。お気をつけ遊ばせw |
屁(へ) 2009/02/09 19:59 |
ナチュラルにインフレーションしていく姿が正しい貨幣価値経済の姿。寛永時代から少しずつ米の値段が上昇しているのは経済が少しずつインフレしている証拠。 |
にんじん 2009/02/09 20:00 |
>「悪魔」にささやかれていることに気づけよw |
みけねこ(Rファン) 2009/02/09 20:03 |
在野のアナリスト:政府紙幣発行議論について考える。 - livedoor Blog ... |
砂頭巾 2009/02/09 20:11 |
現在の金融の仕組みでアップアップしてるのに、政府紙幣などというものを刷ったら、それこそ猿のマスターベーション(下品でしたなぁ、スマソ)に陥っていまわないかい? |
さぼてん 2009/02/09 20:12 |
大阪座談会(1・24)も観たいんですが・・・。 |
・・・ 2009/02/09 20:16 |
日本経済の動脈瘤『内部留保と特別会計』に大手術がないと政府紙幣も闇から闇・日銀券はごっそりアメリカへ・・・という筋書きか、アメロにしてもカナダ&メキシコには、いいことは一つも無い。 |
砂頭巾 2009/02/09 20:21 |
というか、特別会計を追及した方がいいんじゃないの? |
万人斬り 2009/02/09 20:21 |
>にんじんさま |
みけねこ(Rファン) 2009/02/09 20:32 |
やっとパソの更新に成功w |
考え中 2009/02/09 20:34 |
万人氏、そうですね、『灯台下暗し』とはよく言ったものです。特別会計に巣喰い、政治家、官僚、カルト、アメリカで分け合う構造を暴かなければなりません。 |
ピラリーちゃん 2009/02/09 20:40 |
特別会計の闇を暴く(親子丼スレより・閲覧、情報拡散願います) |
万人斬り 2009/02/09 21:04 |
新自由主義なんて、極端な話、半分勝って、半分負けだ、なんてもんじゃない。1人勝って、99人は負けだ。というようなもんでしょ。 |
戦艦 エルビス・プレスリー 2009/02/09 21:06 |
この巨額の資金が、役人や族議員の利権の温床になっていると騒がれている。厚生保険特会、国民年金特会については既に問題化しているが、グリーンピアといった無駄なハコモノの建設にじゃぶじゃぶ使われたり、省の傘下の特殊法人に天下った役人の高額報酬となっていることが判明した。小泉媚ユダ売国奴・竹中純正国賊らは、この特別会計にメスを入れるポーズは示したが、勿論、利権を官僚から奪い取る事が目的であり、背後にはユダ金がいるであろう。2008年になった今も、特会の闇の解明は全く進んでいない。一般の企業なら、連結決算をさせることで、業績を誤魔化したり隠すことが難しい。ところが、国家予算では、この特会が、ブラックボックスとして機能しているため、「誤魔化し放題」状態である。 |
特別会計の闇を暴く(続き) 2009/02/09 21:07 |
一般会計では、衆目を浴びて予算がつけにくい案件は、特会に回して「財政融資とばし」をするし、足りなければ、平気で民間から借りている。この闇が暴かれると、国民の国家不信は頂点に達するであろう。だが、国家不信から、国家の再生は始まる。おそらく巨額の「無駄」が毎年発生し、とんでもない額の国民資産が、役人、議員、外国勢力、カルトに流れ込んでいるであろう。これらを摘発し、「詐取されていたカネ」を国民に還元できれば、国民生活は格段に向上する。一ヶ月目いっぱい働いて15万円の給与に甘んじる必要もなくなるかもしれない。 |
特別会計の闇を暴く(続き2) 2009/02/09 21:09 |
健康保険の破綻?年金制度の破綻?赤字国債?即座に解決する。この信じがたいほど巨額な(ほとんど闇に近い)資金の一部が、おかしなカルト勢力や外国勢力の懐に流れ込んでいると分析するむきもある。特会にメスをいれようとした民主党の石井代議士は、暗殺された。BF氏も、過去に「特別会計を追究すると、殺される」と述べているようだ。であるならば、この闇を解明できるのは、リチャード・コシミズと独立党しかない。よって、解明する。だが、特会に関する情報はなかなか手に入らない。全体像を見通せるだけの情報の集積が難しい。従って、党員・心情党員諸氏にご協力をお願いしたい。特会に関する情報をご提供願いたい。 |
特別会計の闇を暴く(続き3) 2009/02/09 21:10 |
政府紙幣は国民収奪システムをそのまんまにして『内部留保と特別会計』を誤魔化す目晦ましということですね。 |
砂頭巾 2009/02/09 21:34 |
金は天下の廻し物 |
真実を求めて 2009/02/09 21:37 |
福岡発宮崎行きの高速バスの車内で隣席の女子短大生(19)の体を触ったとして、宮崎県警都城署は8日、準強制わいせつの現行犯として福岡高裁宮崎支部の裁判官、一木泰造容疑者(52)=宮崎市別府町=を逮捕した。同署によると、一木容疑者は「私は触っていない」と容疑を否認しているという。 |
灸屋又衛門 2009/02/09 21:42 |
ま、万引きや痴漢で捕まる、議員や学者いますね。 |
戦艦 エルビス・プレスリー 2009/02/09 21:47 |
今日の衆議院予算委員会で、民主党の渡部恒三氏が、麻生総理に小泉の郵政解散についての見解を求めた。「私はもちろんのこと、日本中常識的ではない選挙だと思っている。」と発言。渡部氏はあの選挙で官から民へ、規制緩和と今めちゃくちゃな政治がおこなわれている。郵政民営化、地方切り捨て、日本国中苦しんでいる。小泉構造改革は、間違いだった。民営化について当時の小泉総理と竹中担当大臣を参考人として呼んで話を聞きたい、と要求した。 |
すり鉢山 2009/02/09 21:58 |
>灸屋又衛門さん |
砂頭巾 2009/02/09 22:06 |
万人さん |
すり鉢山 2009/02/09 22:07 |
タロちゃんと勝共の関係ってどうなんでしょ? |
真実を求めて 2009/02/09 22:12 |
すり鉢山さん |
万人斬り 2009/02/09 22:20 |
動画観ました。お二人が日本人が冷たいと言っているのは東京の話だと思いました。地方出身の私から見ても東京モンてジョークが通じないところあるから。変なところでプライドあるんだよね。関西人なら理解してもらい易いと思う。大阪は駐車場のおじさんから優しかったよ。 |
おかるす 2009/02/09 22:24 |
ほんま半島カルトどっか逝けやw |
流れ者 2009/02/09 22:51 |
15年くらい前の12月に中国へ1週間ほど旅行へ行きました。当時の記録より旅の工程としては、 |
万人斬り 2009/02/09 23:46 |
また機会がありましたら行ってみたいものです |
万人斬り 2009/02/09 23:49 |
万さん、Sさん ありがとうございました。 |
MALT 2009/02/09 23:52 |
万さん、お疲れ様です。いつもありがとうございます。(もちろん他のスタッフの方も。) |
考え中 2009/02/10 00:33 |
>戦艦 エルビス・プレスリー さん |
考え中 2009/02/10 00:45 |
「政府紙幣」自体も「国民収奪システム」。そのまま借金が積み上がるだけ。増税とワンセット。積み上がらないように見せかけるテクニックはあったとしても、裏付けなしで空中から紙幣を出したら、それはユダ金がやろうが、政府がやろうが、結局はその国民が借金として背負う。うまい話は、常温核融合でエネルギーが取り出せるようになるまで存在しないw。今、打ち出の小槌を振れ振れ言ってるのは、金融で大穴開けてるところに放り込むため。自分たちに回ってくるなんて思ってるのは、民営化と聞いて、民が自分のことだと思ったアホと一緒。 |
屁(へ) 2009/02/10 00:54 |
考え中さん |
読み人知らず 2009/02/10 00:59 |
失礼しました。個体核融合です。「小鼠路線を熱烈に支持」は、そのまま額面どおりに受け取ったことが「大馬鹿」だっただけで、「競争」や「自由化」というのは、それ自体はいいの。あいつらの「競争原理」「自由化」というのは、そんなのする気さらさらないのよ。自分たちと雇い主の海外のユダ金に有利になるように設計した法律で置き換えるのを「自由化」といって騙しただけ。 |
屁(へ) 2009/02/10 01:07 |
そういえば、2000億円の資産価値がある郵政物件が、400億円で、オリックス(ユダヤ)にただ同然で入札されそうになりましたね。 |
ken 2009/02/10 02:50 |
地域通貨等が議論されているが、『配給券』等もいいのではないのかな。 |
ピラリーちゃん 2009/02/10 06:06 |
能力のある人、努力した人が富を得るのは間違いじゃないと思う。 |
大 2009/02/10 06:36 |
そうなんですよ。先進国はモノを大量生産できる。 |
ピラリーちゃん 2009/02/10 07:18 |
新自由主義の下では、強欲な奴、汚い手を平気で使える奴が得をするんですよ。 |
まる 2009/02/10 09:57 |
この前開催されたダボス会議においてどこかの国の記者だか閣僚が新自由主義を「利益の私有化、損失の社会化」だと例えましたが、言い得て妙だと思いますね。 |
まる 2009/02/10 10:05 |
ビジネス、マーケティングのテキストには |
大 2009/02/10 11:03 |
小鼠一派が「改めて郵政民営化を推進する」と知り、直ちに復習してみた。映っていた画像は、小鼠、黒い幹事長中川、安倍壷ゾウなどなど。 |
犬HK監視団 2009/02/10 11:10 |
>>暮らしやすさは世界で最下位にちかいですよね。 |
けん 2009/02/10 13:06 |
日本の政治家は、あほなので、このままにしておいたらダメです。街づくりに関しては、道路なんか作るより、デザイナーを大量に税金で雇った方がよい。 |
けん 2009/02/10 13:12 |
そういうことを「政府」は一切するな。税金返せ! |
屁(へ) 2009/02/10 13:16 |
>>屁(へ)さん |
けん 2009/02/10 13:23 |
コシミズさん、この問題についての議論を希望。 |
海賊で海自派遣賛成31% の報道について 2009/02/10 13:30 |
補足 |
海賊で海自派遣賛成31% の報道について 2009/02/10 13:37 |
では、3000億円分減税!w |
屁(へ) 2009/02/10 13:43 |
政府紙幣って、債券をそのまま「お金」にして流通させる、それを受け入れさせるってこと。ユダ金がやると、利子がかかるから、こっちのほうがいいとか言ってるわけ。空中から信用を作り出して、それに利子かけてるのも問題だが、そのカラクリ自体が問題なんだろうが。 |
屁(へ) 2009/02/10 13:44 |
政府は硬貨だけ発行権あるでしょ。高額硬貨を出そうってならいいよ。金貨ね。現物持ってるんだから、問題ない。質の悪いの作って差額を為政者は儲けるんだけど、紙きれ刷ってやりたい放題のお金を手にされるよりはマシだ。昔は、ピラミッドは公共事業で、仕事のない時期にそれで皆を食わせてたんだ!とか言って公共事業を正当化しようと(洗脳されて片棒かつがされてる)するのも間違い。王は、潤沢な富(金・銀・穀物)を持ってたわけでしょ。実物!実物!税金で盗って集めたやつをさw借金まみれでやってるヤツが公共事業をもっとすれば仕事が生まれる!ってアホや。税金かえせ!w |
屁(へ) 2009/02/10 13:45 |
UAE都市構想 |
けん 2009/02/10 14:02 |
DraさんDraさん、何考えてるの。 |
しょう 2009/02/10 14:18 |
あっごめんね、けん様で落ち着いたんだね。 |
しょう 2009/02/10 14:51 |
創価に15分連続でチャイム鳴らされる |
タロウおじゃましてますか 2009/02/10 15:55 |
創価せん滅作戦 |
お宅・・ とちら様? 2009/02/10 16:00 |
東京は三割程度、人口を抜く事を考えた方が良い。銀座、青山の目抜き通りも歩道が狭かったりする。地方に100uとかの公営住宅を建設して人口を分散すべき。 |
やることなすこと 2009/02/10 17:27 |
ただし、人口の移転先は札幌や広島、仙台の政令指定都市を除く事は言うまでもない。 |
やることなすこと 2009/02/10 17:55 |
田中角栄さま・・・ |
みけねこ(Rファン) 2009/02/10 20:50 |
下記で気になること |
思念体監視団 2009/02/10 20:54 |
直URLはこちら |
思念体監視団(続き) 2009/02/10 21:01 |
抱腹絶倒だ。 |
屍粘隊監視団 2009/02/10 21:12 |
やっぱ特別会計でしょう。 |
砂頭巾 2009/02/10 21:27 |
にわかに盛り上がってきた、一見正しそうで非常に惹かれる【積極財政論議】の出所が知れてしまったわけだ。つまり、邪教が仕掛けた罠だったわけだwwwド壷に嵌った思念体の皆さん、残念でしたwww正体を嗅ぎ付けた、F川氏とヘンリー氏を急遽切ったのは、そういうことだったのですねwwwいやいや、これで全部つじつまがあってしまったよ。 |
屍粘隊監視団 2009/02/10 21:44 |
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000093-mai-bus_all |
りょう 2009/02/10 21:51 |
政府紙幣発行を焚き付けているのが、渡辺二世、中川シャブなどのそうそうたるメンバー。 |
u 2009/02/10 21:54 |
↑でも紹介されている亡所で、 |
真実を求めて 2009/02/10 21:57 |
この中国人の女の娘の二人は、 |
りょう 2009/02/10 21:58 |
割り込みごめんなさい。直接開きたくないURLの記事をgoogleで見たいときのやり方を知りましたので、ご紹介します。 |
PET 2009/02/10 22:06 |
モンゴル邦人殺害の北海道出身の鈴木千恵さん(38)。モンゴルとロシアに長期間赴いており、日本、モンゴル、ロシアの友好関係に寄与していた。おそらく彼女はアメリカ、北朝鮮利権の勢力にとって邪魔な存在だったのだろう。 |
第13療法士 2009/02/10 22:11 |
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2008/11/post-ce71.html |
真実を求めて 2009/02/10 22:15 |
お待たせしました。 |
2月7日学習会動画 2009/02/10 22:26 |
お骨折りありがとうございます。早速ダウンロードさせていただきます。 |
THANK 2009/02/10 22:38 |
亡芸人のブログ炎上同事務所所属・柳原加奈子 |
砂頭巾 2009/02/10 22:43 |
万人さんGJ |
砂頭巾 2009/02/10 22:47 |
09・2月21日広島座談会を行います。 |
09・2月21日広島座談会 2009/02/10 22:48 |
福ちゃん辞任の理由はこれでしょうが、だんまりの件は持ち上げ過ぎ。。。 |
真実を求めて 2009/02/11 00:02 |
ブリランテ、歯切れ悪すぎ。 |
思念体監視団 2009/02/11 01:12 |
shoも屁も、両方とも馬鹿だけど、ここは屁の勝ち。 |
目糞鼻糞 2009/02/11 03:35 |
独立党と輿水様の影響力は想像以上です。私はびっくりしました。某スーパーで今まで見たこともなかったホッピーが売り場に正規のコーナーを設けて正式販売されました。 |
日本独立 2009/02/11 05:10 |
目糞鼻糞ってHN、使われるだろうなぁと思ってた。そっか「本物の馬鹿」は恐いよ〜。びびってんの? |
しょう 2009/02/11 09:50 |
忘れてた。それから「屁様」は馬鹿じゃないよ、バーバルコミュニケーションの取り方がマズイだけだよ。午前3時の目糞鼻糞様。 |
しょう 2009/02/11 10:15 |
麻生総理は、郵政選挙は民営化を問う選挙で4分社化という経営形態を問う選挙では無かったと国会で答弁したことを巡り、 |
ウルトラの母 2009/02/11 11:06 |
動画を見ました。 |
まっすー 2009/02/11 11:13 |
http://www.youtube.com/watch?v=PbUMbIoh5hg |
大 2009/02/11 12:07 |
>屁さん |
考え中 2009/02/11 13:05 |
>屁さん |
考え中 2009/02/11 13:37 |
ごめんなさい解りにくかったと思います。先程の「屁様」はDraさん=けん様の認識で お答えしました。屁(へ)様とは関係ありません。すみません、ちょっと外出先でバタバタ走り読み・走り書きしか出来なくて言葉足らずで申し訳ありません。 |
しょう 2009/02/11 14:06 |
「ケインズ的な公共支出」が災いのもと。目的と手段が逆転してる。 |
屁(へ) 2009/02/11 15:03 |
陰謀論の教科書wに、その国に国債発行させて借金づけにするってあるじゃん。社会主義にしたいともね。フェビアン社会主義とか聞けば頭の妖気アンテナびんびんでしょ?w |
屁(へ) 2009/02/11 15:16 |
税金は、泥棒。それも強制的にやるから強盗w |
屁(へ) 2009/02/11 15:27 |
>所得の再分配とかは必要ないと主張しているように見える。 |
屁(へ) 2009/02/11 15:45 |
田中角栄様。 |
ブログの写真 2009/02/11 19:28 |
>ブログの写真 さん |
おかるす 2009/02/11 20:50 |
真紀子さんが子鼠にスカートの裾を踏まれて憤慨していた意味が、今、よくわかる。 |
ブログの写真 2009/02/11 21:05 |
>命をかけるときは我等が支えます |
ブログの写真 2009/02/11 21:17 |
カネは社会の公器だ。 |
ピラリーちゃん 2009/02/11 23:23 |
それを、強制力を持つ(暴力を行使できる)ヤツが、奪ってやるなって言ってるんだよ、タコ。 |
屁(へ) 2009/02/11 23:39 |
左様か。お前口のききかたしらねえな。 |
ピラリーちゃん 2009/02/11 23:47 |
自分の言ってることが、あいついっぱい持ってるから奪い取れ!と言ってるにすぎないことを、何?「公」だ?何?「やむを得ない」だ?どれくらい俺の腹の中が煮えくりかえることをお前が言ってるか理解できないしてないね。w |
屁(へ) 2009/02/11 23:50 |
「所得の再配分」、たぶんこれが、一番の悪。これが支配のカラクリ。泥棒をみんなでやれば怖くない式で言い訳にしてやってる。一番卑しい思想。 |
屁(へ) 2009/02/11 23:53 |
貧乏の中心で叫ぶ「所得の再配分」は悪!!!!w |
屁(へ) 2009/02/11 23:56 |
金は基本的人権を満たすための道具であろう。 |
ピラリーちゃん 2009/02/11 23:58 |
「タコ」は失礼しましたm(_ _)m。>>ピラリーちゃん |
屁(へ) 2009/02/11 23:59 |
独立党は個人の後援会であって政治団体ではない。放っておきたかったが、捨ておけない表現があったので記す。 |
思念体監視団 2009/02/12 17:31 |
今回の↑コメントについて |
MALT 2009/02/13 00:04 |
あなたは、このブログとは関係ない2Chの |
MALTさんへ 2009/02/13 09:07 |
私が言いたかった事はコシミズさんが「反省して改善できないなら、ここに来るな。」と言っているにも関わらずまた来て書き込んでいることです。 |
MALT 2009/02/13 09:47 |
「MALTさんへ」さんへ |
MALT 2009/02/13 11:19 |
>万人斬さん! >Sさん! |
GOGO鮮邪er! 2009/02/13 15:01 |
>Dragonforce |
GOGO鮮邪er! 2009/02/13 15:03 |
>MALTさん |
真実を求めて 2009/02/13 15:27 |
それこそ2chで言うところの『お前が言うな』認定委員会ものでしょう。安陪は小泉もどきだが、福田と麻生は、小泉の負の遺産がなければ、名宰相になれたかもしれない。 |
砂頭巾 2009/02/13 18:07 |
真実を求めてさんへ |
MALT 2009/02/13 22:25 |
>MALTさん |
真実を求めて 2009/02/13 23:17 |
>MALTさん |
どら監視団員 2009/02/14 00:39 |
これを見ると、をかづ235さん。ドラぇもんが独立党以前にオカルトサイトで知り合いだったようです。 |
>どら監視団員さん。 2009/02/14 11:41 |
>屁(へ) |
考え中 2009/02/15 20:08 |
>屁(へ) |
考え中 2009/02/15 20:35 |
(続き) |
考え中 2009/02/15 20:36 |
連投でスマン。 |
考え中 2009/02/15 20:54 |
(続き) |
考え中 2009/02/15 21:44 |
(続き) |
考え中 2009/02/15 21:46 |
>屁(へ) |
考え中 2009/02/15 22:18 |
>屁(へ) |
考え中 2009/02/15 22:20 |
長々とホントすんません。 |
考え中 2009/02/15 22:34 |
なんでも中央統制にすることが間違い。中央統制というのは、世界政府にしたい連中と同じ発想なわけ。官僚が大衆を管理するということ。 |
屁(へ) 2009/02/18 19:39 |
「合法」だから、すなわちイイと言ってるのは、田母神バカと一緒なのよ。 |
屁(へ) 2009/02/18 19:53 |
資本主義の失敗とかも大嘘。まさに社会主義でアメリカは崩壊するのw。共産主義のソ連が崩壊したのと全く同じ理由によって崩壊するw。スピリチュアル馬鹿がよく、共産主義が崩壊して、次に資本主義が崩壊して、どうのこうのとか言ってるけど、どっちも官僚統制主義が崩壊したにすぎないw。資本主義が崩壊とか言って得意満面なウスラバカ。資本主義とは、大衆が豊かになる思想であることも知らず、世界大の官僚統制体制に移行させたい超エリート層たちの計画を諸手をあげて歓迎してるw。 |
屁(へ) 2009/02/18 20:05 |
>金は基本的人権を満たすための道具であろう。 |
屁(へ) 2009/02/18 21:17 |
「ポピュリズム」に関して、今思い出したのが、ずっと前に、朝日新聞のコラムで、今回の金融危機を「金融ポピュリズム」のせいだと言い腐ってたことw。バカで洗脳されていると、真顔で言うこと書くこと全部、地金が出まくってるわけw。資本主義の行き過ぎだとか大嘘なの。社会主義の失敗であり、それは毎度の話であり、それをアメリカが史上最大規模でやって破綻することになっただけ。社会主義とは、エリート層が、大衆を管理して、統制経済をやって、バブルが破裂することw。「金融エリーティズム」そのもの。しかも、その失敗の原因を他のせいにして、さらに統制を強めようとするエリートたち。ユダ金のお使い連中w。 |
屁(へ) 2009/02/18 22:55 |
お金を作るのは問題無いワニよ、ただお金は |
ワニさん 2009/02/19 17:03 |
<< 前記事(2009/02/08) | ブログのトップへ | 後記事(2009/02/11) >> |