家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

熱心な創価信者が覚醒すると、創価にとって最大の脅威となります。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 熱心な創価信者が覚醒すると、創価にとって最大の脅威となります。

<<   作成日時 : 2009/04/07 12:48   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

No.61 2008/10/06(月) 23:40:05 こしなが
http://b4.spline.tv/dakkai2/

リチャードコシミズ氏を知って脱会する決意をしました。

(1)あなたの性別は何ですか?



(2) 現在の年齢は、だいたいおいくつですか?

34歳です。

(3) 入会理由は何でしたか?それはいつ頃?

親が学会員だったから。生まれたころからそうでした。

(4) なぜ、脱会しようと思いましたか?

リチャードコシミズ氏のお話を聞いてです。

(5) いつ、脱会されましたか?

去年

(6) どのような方法で、脱会されましたか?

内容証明郵便で郵送しました。

(7) 脱会後の心境・人生観は?

少しですが世の中が見渡せるようになった。

(8) 悩める創価学会員へひと言、お願いします。

私は30年間創価学会のために尽くしました。平和・福祉団体と信じて池田先生を尊敬してました。常勝腐敗関西魂の精神でやってきました。一寸の疑いの念もありませんでした。リチャードコシミズ氏という学会に敵対するジャーナリストのお話を聞きおかしいと感じて去年脱会しました。

リチャードコシミズを訴えようと信濃の本部に数千人の署名を持って多くの人と一緒に行きましたが門前払いされました。何度も言いましたがだめでした。

その後創価学会が保険金殺人に関わっているという話を聞きました。

でも調べていくうちに学会がおかしいことに気付きました。

もう学会を辞めようと思い脱会しました。親も脱会しました。一緒に脱会しました。

池田・創価学会はインチキな集団です。カルトなんですね。

リチャードコシミズ氏の言う保険金殺人が本当ならば大変なことです。

学会が訴えないんでしょうから本当なんでしょう。

池田大作名誉会長は真実を話すべき時が来ていると思います。

脱会したほうがいい・・・絶対。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてここにコメントいたします、心情党員です^^

正直嬉しいです!
今回の記事の脱会者のように、輿水さんの活動が日に日に創価信者さんの覚醒を促していってる・・

これはほんと、喜ばしいことですね!

脱会したという話を聞くたびに、今後の情報拡散活動の原動力になります^^
ころりん
2009/04/07 13:36
矢野絢也氏は、「黒い手帖」の中で「池田氏の置かれている立場に、私は麻原彰晃と同じ危うさを感じる」と書かれているようです。

創価学会「日本占領計画」の全記録…矢野絢也著「黒い手帖」を読む
http://www.miyamoto-net.net/column2/diary/1239011115.html
オニオン
2009/04/07 13:48
はじめまして、
私も元創価学会員としてこのブログは、興味深く拝見させていただいております。
もともと私は、日蓮大聖人の仏法に興味をもち入信したのですが、実際学会活動に参加するやいなや、その異常さに直ぐ気付き一年程で勝手に活動しなくなりました。
創価学会は、池田大作を個人崇拝する池田教の世界であり、仏法とは無縁の世界でした。
未だに創価学会にいる人は、池田教の世界で「日蓮大聖人御書全集」を拝読する矛盾を感じるべきでしょう。
春爛漫(元創価学会員)
2009/04/07 15:45
春爛漫さん、コメント嬉しいです!
リチャード氏のブログを読んでいらっしゃる学会員さん、元学会員さん、どんどん、コメント書いていただけることお待ちしています!

学会員を真実に導くには、リチャード氏の講演が必須ツールです!そして、最強の武器!新刊『小説911』!
私の周りでもこの本を読んでやっと腑に落ちた!と連絡をくれた方が何人かいますよ!

私たち人類は、一部の支配者に騙され、政府に騙され、学会員は、更に学会にも騙されている。世界中が気づかなかった愚かな犠牲者です!

ララ・元学会員
2009/04/07 16:21
>創価学会は、池田大作を個人崇拝する池田教の世界で
>あり、仏法とは無縁の世界でした。
>未だに創価学会にいる人は、池田教の世界で「日蓮大
>聖人御書全集」を拝読する矛盾を感じるべきでしょう。
カルト宗教組織の正体は冷静に客観視する事で
粗方の実態は掴めると言うのが定説となっている
そうですが、客観視しても簡単には見抜けられない
部分も数多く有ります。

しかし、今までの解明・暴露を謳った書籍の大半は
全くと言って良いほどに見当違いで核心を得ていない
物ばかりが散ばるばかり。
なので正体を知る事に諦めを覚える人も多かった。

ところが、このサイトだけは違います。
コシミズ先生が面白可笑しく解説し
痛烈に抉り出すだけでなく、盲点となっていた部分も
タブー扱いされている箇所も問答無用で容赦無く
ほっくり返します。そこら辺にある暴露系の裏話本
なんて比になりませんので、脱会された方や周囲に
創価学会員が在住している状況に置かれている方の
励みになれば僕ら心情党員も嬉しい限りです。
N.K
2009/04/07 16:24
日蓮大聖人は、御書の中でこう仰せです。
「名聞名利は今生のかざり、我慢偏執は後生のほだしなり。嗚呼、恥ずべし恥ずべし、恐るべし恐るべし。」
世界各国から勲章集めに明け暮れ、学会員の前では、自身の自慢話ばかりをする、まさに名聞名利の塊である池田大作を永遠の師匠と仰ぎ奉り、尚且つ「我々は、大聖人の仏法を信じているのだ」といっている学会員は、大量に酒を飲んでいるのに、「俺は、まだ酔っ払っていない」と言っている、単なる酔っ払いと同じ次元であると感じます。一日も早く覚醒されることを願います。
春爛漫(元学会員)
2009/04/07 17:12
>他の人が集まる団体でやればどうよ?
この文章に独立党の名前が入っていたので独立党
に知って頂きたくてお返します。
いつも変な妄想をする人がいますね?
以下の文が本文です。ご迷惑をおかけします。

何で独立党に白光真宏会の思想やユダヤが発祥の
終末論を一緒くたにして入れようとしているのか
不思議でならなかったが、ネットで検索していて
納得した。
「白光真宏会 カルト まんだらけ」で引っかかる。
要するにまんだらけの社長さんが白光真宏会の
五井に傾倒していたからか。

本や自社株の売り上げを拡大しようと、末端の
信じやすい人達をけしかけて画策?
他の人が集まる団体でやればどうよ?
ゴミです
2009/04/07 17:43
創価脱会・速攻瓦解大作戦、発進!

リチャード・コシミズ後援会 独立党
交流掲示板

●ヤメカルト協議会
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1239094327/
小吹 伸一
2009/04/07 18:00
カルト禁止法が必要だな〜。
どこで線引きするのか難しいけど・・・
このまんま放置すれば間違いなく日本は滅びそうだ。
と言うか日本人が滅びそう。
現国会議員やマスメディアでは100%無理だろうし。
彼らのバックには間違いなく半島政府のみならず湯田金や米国が付いてるだろうしな。
両邪教共に日本支配の道具なんだな〜。
ななし
2009/04/07 18:04
通勤途中の御宅
壁に工冥党のポスターが貼られていましたが、いつの間にやら外されていました。
葬仮工冥と手を切ったのなら、めでたいことです!


://www.toride.org/
葬化被害者の会
こんなに被害があるのに、宗教法人認可?

民朱党がいろいろと葬化工冥を牽制していますが、いまいち進展がありませんね。 (見せ掛けだけのポーズ?)
東京都議戦と解散総選挙が重なれば、連中の住民票移動工作ができず。。。
タロちゃん、それが狙いかな?

余談
茶ベス大統領との会談は、単なる表敬訪問なのかな?
真実を求めて
2009/04/07 20:06
脱会するなら今がいい季節です。
脱会したら満開の桜が、
今までの人生で最高に綺麗に見えるでしょう。
甲斐国武川衆
2009/04/07 20:54
こちらの悪い噂はございませんか?
天利教
2009/04/07 21:04
学会から脱会してホッピーを飲もう^^
まろお
2009/04/07 21:05
天理教出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%90%86%E6%95%99
日中戦争勃発後は、遂に内務省や文部省宗教局の指示により教団運営に関して様々な制限、改変が加えられた。主なものに、三原典の内「おふでさき」と「おさしづ」の使用を禁止(各教会から回収)し、天理教教典(明治36年編集の明治教典)のみを教義とする事や「みかぐらうた」から「よろづよ八首」、「三下り目」、「五下り目」を削除する事。泥海古記に関する教説配布の禁止。全国各教会を通しての鉄材、金物の供出協力。天理教輸送部への満州、南方作戦の軍事物資と軍隊の輸送協力等が指示された。 教団側はこれらの内、特にみかぐらうたの改変や泥海古記の禁止等に難色を示したが、これより前に宗教界では大本事件に対する危機感から主立った宗教は諸手を上げて国家へ協力さぜるを得ない空気が流れ込んでおり、天理教でも二代真柱の中山正善が諭達第7号、第8号を相次いで公布[8]、全教一丸となって軍部、国家へと協力するようにという指示が出された。

>天利教様
2009/04/07 21:20
諭達第8号公布後の12月16日、教団では13名の委員からなる「革新委員会」が設置され、二代真柱列席の元に於いて内務省と文部省宗教局より指示された事項に全て従うという決定が為された。この決断を天理教内では「革新」と呼称している。以降、教団内ではかぐらづとめに於ける十柱面の着用中止。「みかぐらうた」から「よろづよ八首」、「三下り目」、「五下り目」を削除した「新修御神楽歌」の刊行。おふでさき、おさしづの引用自粛と冊子自体の回収。天理教一宇会の結成(青年会や婦人会も統合された)。天理市内の「詰所」の名称使用を中止し「寮」に改め、軍関係の宿泊施設として提供。「革新教理」と称して、軍部の要請に合わせての戦争協力教理を説明する「革新講習会」の定期的な開催。全国各地に「いざひのきしん隊」の結成を奨励(戦地への男子信者徴発協力や若草山炭坑掘りひのきしん)など、強制、自発問わずあらゆる形で戦争へ突き進む国家への協力が終戦まで続けられた。
>天利教様
2009/04/07 21:21
その昔「これが創価学会だ」という本がありました。これには実に興味深い箇所がありますので以下にご紹介致します。少々長いので、いくつかに分割させていただきます。

総本山大石寺に不開門という門がある。これは広宣流布の時がきて勅宣並びに御教書が下された時、天皇又は勅使が通過するための門である。
勅使門と呼ぶのが正式の名称だが、普段は誰も通さないので「あかずのもん」と呼ばれている。不開門について、会長池田先生は「広宣流布の時、天皇が通過するという意味もありますが、これを再往に訳せば、時の最高の権力者が広宣流布の時に通過するという意味になります」と、現在では天皇や勅使でなくて、最高の権力者が広宣流布の時に通過されるための門であることを明らかにされた。
さらに、「時の権力者とは、創価学会の会長すなわち、この私である。この事だけは仏法の方程式として、はっきり言っておきます」と、広宣流布の時に不開門を通過するのは、時の最高権力者たる、会長池田先生である事を内外にはっきり宣言された。
非会員B
2009/04/07 21:28
公明党がさらに発展して政権を獲得した時、この公明党内閣の上に厳然として君臨されるのが、創価学会会長池田大作先生である。この事は会長池田先生が仰っているとおり、仏法の方程式として極めて明らかな事実である。
広宣流布の時に不開門を通過するのは天皇でもなければ、勅使でもない。時の最高権力者たる会長池田先生自らであると,会長池田先生は断固として宣言された。だが、不思議な事である。これだけの重大事を会長池田先生自らが宣言されても、世論は極めて平静である。邪宗の連中も、既成政党の連中も、さすがにこの事だけは当然の結果として、尻っぽを巻いて黙認しているのだろうか。また、自民党にしても、社会党にしても、共に揃って公明党の鼻息を伺う事に懸命である。これも広宣流布近しの端相であろうか。
既に会長池田先生は、昭和40年7月度の本部幹部会の席上、この不開門の事をはっきりと言っておられた。この時は極めて謙虚な立場に立たれて、「後々のために言っておかないと、狂いを生じるからというのです。私は謙虚な人間です。
非会員B
2009/04/07 21:30
礼儀正しい人間です。同志を、先輩を立てきっていける人間です。そのため、却って分からなくなってしまう事を心配するのです。そうなれば、今度は皆さん方が不幸です。学会も不幸です。本山にも不祥事をしてしまう。その意味において今日は言いたくない事でありますが、将来の将来のために私は言っておきます」
と、広宣流布の時に不開門を開いて、真っ先にここを通過されるのは天皇でもなければ勅使でもなく、時の最高権力者、すなわち法華講の総講頭であり、創価学会の会長である池田先生ご自身であるという事を、はっきりされたのである。そうなった時には、私たち創価学会員が、社会的に不動の地位を占める事は当然である。その時のために、より一層強固な信心を仕切っていかなければならない。
会長池田先生は、「それはいつの日か必ず実現します。ですけれども、実現してしまったよりも、その途中のご奉公の方が思い出がたくさん出来ていいかもしれませんよ。結局今が一番楽しい時です。今です。
非会員B
2009/04/07 21:33
今を最高の仏道修行の時と思い、最高に福運を積める時と考えて、少しぐらい大変な事があっても、死んで阿鼻叫喚地獄に入る事を思えば、何の苦しみですか。大本尊さまを保った人が世界一に幸福でない訳がありません。それを疑えば不信です。それを信じ切っていけば、因果倶時で必ず実現する事は決まっています」と仰っている。素晴らしいではないか。頑張ろう。
すなわち、勅使門がこれであり、普段は誰人も通さないので「あかずのもん」と称せられている。王仏冥合の理想を実現し世界平和を願う姿と言えよう。

と書かれています。
ところが、大石寺檀家の長老某氏宅での代々の言い伝えによると、この不開門は江戸時代、現在の浄蓮房の所に建っていました。当時大石寺では蓮華往生が盛んでした。
非会員B
2009/04/07 21:35
蓮華往生というのは、石造りの蓮華の上に座っている人を、蓮華の中心に開けられた穴を通して、下から槍で突き殺す事で、蓮華の周辺を取り巻いた僧侶のあげる題目の声にかき消されて、槍で突き殺される悲鳴は、蓮華往生に立ち合った人に聞こえず、まさに極楽往生を遂げたように見えたものです。
このために、当時の老人たちはこぞって蓮華往生を志願したと言われています。
大石寺での蓮華往生が余りにも盛んになったため、当時の寺社奉行がこれを禁止して、竹矢来で門を閉鎖してしまいました。
蓮華往生が行われたのは現在の浄蓮房の所であり、この時閉鎖されて、出入を禁じられた門が不開門です。
その後、大石寺の改造などに伴って、現在地に移されました。
あたら生命を非業にも、槍で突かれて悶え死んだ人達の怨霊が、今もってその怨みを囁き続ける不開門……
「王仏冥合の理想を実現し、世界平和を願う姿」であると嘯く創価学会にとっては、まさに相応しい門であります。
非会員B
2009/04/07 21:37
民主前原副代表と安倍元総理が来週そろってワシントン入り
スーパーニュース FNN

何しに行くんでしょう?ワシントンポストにでも行くんでしょうか?
アンノウン
2009/04/07 21:43
> 民朱党がいろいろと葬化工冥を牽制していますが、いまいち進展がありません

小沢問題で自公官僚結託マスコミ一斉攻撃で国会でも取り上げるタイミングが困難になっている状況。自公官僚結託マスコミは、どうしても小沢氏が民主党トップで居られると困るからこその一斉攻撃。

この状況は、次の衆院選で政治不信を起こさせて低投票率に持ち込み、実質組織票で固めて結果として自公を勝たせる流れに持ち込むのが大きな狙いでしょう。

だから麻生で5月解散はおそらくは確実の線、自民の戦略は基本的に自民の支持率が低くても創価の組織票で勝てれば十分というもの。だからマスコミを使った不当な民主叩きと共産持ち上げでも十分やれると見て解散に踏み切るでしょう。民主主義はこれで完全に形骸化されているという現実。ここを乗り越えなければ日本と世界の夜明けはまた遠のく!!
小沢問題で自公官僚結託マスコミ一斉攻撃
2009/04/07 21:51
今回のビデオがバリバリに広まり創価の組織票がボロボロになれば、夜明けは近づくかもしれませんが。

今回のビデオのハイライトは、1時間33分〜40分ごろの脱会婦人の証言ですね。凄い情報でした!感服。どんどん知られるようになるといいです。
小沢問題で自公官僚結託マスコミ一斉攻撃
2009/04/07 21:56
>2009/04/07 17:43 ゴミですさん

なるほど、そういうことだったんですねぇ。
やたらとそこの本を宣伝(苦笑)する方がいらっしゃいますが、繋がりました!
所詮、人の想像物である書物。
手塚治虫氏の漫画のほうがよっぽど社会を見つめてますよ!

なにやら、論点ズラシっぽい宗教団体批判の書き込みが。。。
マッチポンプっぽくありませんか?
質問書き込み、それに応える書き込み。
自作自演・一人何役 ってのが得意技の御方かな?

どうも疑心暗鬼でいけませんな。。。
真実を求めて
2009/04/07 21:59
官僚システムにとってなぜ小沢氏がなぜ民主党トップでいられると困るのか?理由は植草先生のブログや田中康夫氏らの情報等参照。

田中康夫氏は確かに有田氏を仲間に入れている点でリチャードさんがいまいち評価が高くないようなのですが、田中氏は基本的に統一らとの関係は皆無と見ていいかと思われ。ここ1ねんぐらいずっとウオッチしてますが、基本的に彼は真面目な政治家としてやっており、いわゆる裏があるような感じではないかと。以下ご参考。

植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/
ニッポンサイコーTV 田中康夫
http://www.team-nippon.com/team_nippon/cgi-bin/player.pl?channel=j_channel&order=1&mode=0&self=0
小沢問題で自公官僚結託マスコミ一斉攻撃
2009/04/07 22:06
小沢一郎は辞任するな!この件はあの鈴木宗男氏も、および田中良紹氏(田中康夫氏と共同している政治J)らも延べている通り。以下ご参照。

「小沢一郎は辞任するな!」檄論檄場第四回
2009.3.31 鈴木宗男 田中良紹 高野孟
http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/movie0904_01.html
「こんなところで辞任してはダメですよ、小沢さん!」
5月総選挙?で「勝てる」という自民党の勘違い
http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/spiral0903_004.html
『内憂外患〜どうするニッポン』高野孟
http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/
小沢問題で自公官僚結託マスコミ一斉攻撃
2009/04/07 22:20
これはこの間の朝生のビデオ。以上

朝生 「不可解な逮捕 東京地検 どうなる?小沢民主党」 (2009年03月28日)
Part1 -75分-
http://www.megavideo.com/?v=TBA1379H
Part2 -75分-
http://www.megavideo.com/?v=JDBPR8XN
小沢問題で自公官僚結託マスコミ一斉攻撃
2009/04/07 22:24
補足 これは法華講の人々の集まりでの創価脱会運動の場のものらしく。(ついでまでw。

えげつない創価の謀略体質
http://www.youtube.com/watch?v=u6OE7s3OC7E&feature=channel_page
小沢問題で自公官僚結託マスコミ一斉攻撃
2009/04/07 22:31
〔衆院選議席予測〕自民党が220議席を確保、政権交代ならず ※低気温のエクスタシーbyはなゆー
 http://alcyone.seesaa.net/article/117006293.html

>「西松事件や北朝鮮のテポドン発射の影響は大きい。(西松事件発覚後の)先月中旬、自民党の調査で『自民党205議席』という結果が出たと聞くが、さらに自民党は回復しているのか…」

☆西松追い風で自民220議席!?総選挙“衝撃予測” (ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/top/200904/t2009040702_all.html
*ただ、西松事件をめぐっては、東京地検特捜部が自民党の二階俊博経産相側への内偵捜査を進めている。
 展開次第では、追い風が向かい風に変わることもありそうだ。
http://www.asyura2.com/09/senkyo61/msg/379.html
砂頭巾
2009/04/07 22:51
池田大作の異常な行動は、池田の身に第六天の魔王が入り込んだ結果であることは、疑う余地はないでしょう。
「第六天の魔王 智者の身に入りて、正師を邪師となし、善師を悪師となす。経に『悪鬼其の身に入る』とは是れなり。日蓮智者に非ずと雖も、第六天の魔王 我が身に入らんとするに、兼ねての用心深ければ身によせつけず」
このことは、池田のみならず、カルト教団の教祖は皆同じ穴の狢でしょう。
そして創価学会員は、その第六天の魔王のまさに格好の餌食とされていることに気付くことです。
闇のユダヤ権力(魔王)が世界を餌食としているのと同じことですね。


春爛漫(元学会員)
2009/04/07 23:00
ヤメカルトの動画を全て拝見させて頂きました。

やはり内部告発の威力は、すごいですね。

どうか彼女等を総力を挙げ独立党で守って下さい。

彼女等の生命が非常に心配です。
小夜子
2009/04/07 23:47
独立党もチャンネルを持ってほしいなぁ・・・
http://ch.nicovideo.jp/menu/15
Ustreamやstickamよりもニコ生の方が一歩抜きん出てる感じがします
めんつゆ
2009/04/07 23:58
>非会員B様
その文を読んだ事があります!
懐かしいわぁ・・・・
なんでこんな変な文章を一生懸命に善意で解釈してたんでしょうねぇ
あの頃の私はバカでしたねw
moko
2009/04/08 00:05
「真実を求めて」の「真実」の「こころ」が
どこかで、ねじれているようですね。

 コロンボ刑事もびっくりです。
真実を求めてさんへ
2009/04/08 00:17
大丈夫です。今でも十分バカです。
>mokoさん
2009/04/08 02:09
【>mokoさん 2009/04/08 02:09】

黙れ、このくそったれ。
小吹 伸一
2009/04/08 03:05
あなたは、心がよごれているから、真実が見えてなかったり分からなかったりするのでしょうね。
>真実を求めてさん
2009/04/08 03:08
公明、えげつない。

清和会と組んでイラク戦争を推進、派遣社員を認め、社会不安を増大させた。

真面目に『平和と生活』の党だと信じてやってきた人ほどショックが大きい。

当然の帰結だろう。しかも、宗教団体の工作機関としての実態までバレちゃってるし。w
カルトの二重構造、三重構造ね。
やることなすこと
2009/04/08 05:33
しかも、派遣労働を推進した、当時の坂口力厚生労働大臣は、『全く責任を感じてはいない』とのことです。ハイ
やることなすこと
2009/04/08 06:58
>熱心な創価信者が覚醒すると、創価にとって最大の脅威となります。

大嘘つきの腐れ極悪守銭奴、「キンマンコ・ソンテジャク=池田大作」。「化けの皮」、とっくに剥がれ落ちてるぞ。w

その余生、「醜態晒し」にさらに奔走して、「熱心な創価信者=善男善女」の「覚醒・脱会」に向けて、ま、せいぜい精進しろよ〜〜〜。www
GOGO鮮邪er!
2009/04/08 08:00
この機に覚醒者の爆発的発生が起こらんことを!ことある毎に拡散活動します。
長哥
2009/04/08 08:03
霊波之光ってのもカルトですかね?
そろそろ日本テロだね
2009/04/08 08:08
霊波之光はマイナーですが立派なカルトです。

自分んちの近所の人、そこの地区代表でして、毎年バスで近隣の信者を千葉県野田市まで送り迎えしていたが、ある日突然夫婦で心中してしまいました。自殺の原因が本人の仕事の行き詰まりと、妻のリウマチが治らないことによる。 そして地区の信者は一斉に解散したw

テジャク創価教の実行部隊ほどあくどい団体ではないとしても、[すべて宇宙からの霊波線Xによる治癒]に頼るもの。
自己の自然治癒力を上げるものじゃなし、永続して他からの治癒に頼れば、結果として依存性とか精神的弱さとかを増長してしまうもの。麻薬と同じ原理。
http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/reiha.html
>そろそろ日本テロだね さん
2009/04/08 09:27
>霊波之光ってのもカルトですかね?

間違いなくカルトですね。

そうそう、池田大作と同じように第六天の魔王がその身に入った大川隆法もその脳乱した邪な頭でよからぬ事を企んでいるようです。余程権力が欲しいでしょうね。もちろんん「幸福の科学」もカルトです。

政界めざす「幸福の科学」が森田健作らを支援
http://facta.co.jp/article/200809031.html

春爛漫(元学会員)
2009/04/08 09:52
前原&安部=トウイツ、トウイツ、トウイツですか。
ワシントンに二人仲良くお手て繋いで行きましたか。
そんなことやってていいんですかね〜政教分離、893不介入は公明党ばかりじゃないけど。CIAと関係してる事も隠さなくなったのね。普通、自重しますでしょ。あっ、それとも国民を自嘲してるんですね。納得。勿論、税金使って、ワシントンに行かないで下さい。自腹でどうぞ。
しょう
2009/04/08 10:12
>[すべて宇宙からの霊波線Xによる治癒]に頼るもの。

よくカルトは、インチキ療法を開発して、「この宗教に入れば病気が治る」などと戯言言っていますが、そんなもの治るわけないですよ。
以前ある医師の講演会に行ったとき、その医師が最初に述べた言葉が、「私は、医者ですが人間の体のことはわかりません。」
極めて謙虚で素直な自身の心境を述べたと感心したのですが、医学を究めた人でもこのような気持ちに成らざるをえないのが生命の不可思議、それをインチキ祈祷レベルで治るわけないですね。

日蓮大聖人もこう仰せです。

「病の起こりを知らざらん人の病を治(じ)せば、弥(いよいよ)病は倍増すべし」

現役学会員におかしな人が多いのも分かるような気がします。
春爛漫(元学会員)
2009/04/08 10:31
you tubeにもいる自民工作員うっとうしいわ。
言い方悪いかもしれませんが、人生経験が希薄で勉強とテレビゲームだけがライフスタイルの学生とか、その辺りが一番工作員に騙されてると思う。実体験が無い上にメディア漬け。だから勘が養えない。
今度の選挙、自民党倒すチャンスなんだけどね。

2009/04/08 12:44
統一やカルトは他団体を装い、変身、化体するのが得意だよね。

そろそろ、選挙だし、マスコミに露出するのを注意しなきゃ。

民主の前原、岡田、枝野、あと渡辺善美。

このあたりに、色んな衣を着せて刷新だなんて猿芝居をしてくると思うな。

ケムのスレなくなったのは残念、別な方法をかんがえる。w
ピラリーちゃん
2009/04/08 13:04
小沢問題で自公官僚結託マスコミ一斉攻撃さん

小沢君の嫁は層化の有力者で実家の土建屋も層化企業らしいよ。
新進党時代のいざこざは手打ちされている感じだしなんか怖いねー。
小沢君は国連を大事にしたいらしいけど常任理事国(アメリカ、中国、ロシアとか)の言いなりになりたいのかなぁ?
外国人もがんがん受け入れて、選挙権も国籍もあげてその人たちをバカにすると捕まっちゃうんでしょ。日本人が働けなくなっちゃうし逆差別促進だよね。
パパイヤ
2009/04/08 14:17
結局組織って適当なスローガン掲げてそれぞれの利害で動いているだけで旗色が悪くなれば別な組織に鞍替えするよ。これからは(もかな?)中国だよね。北朝鮮はエネルギー、食料、幹部人事まで中国に握られ、ダダ同然の労働力と鉱物資源の提供、土地や港の長期借用まで認めてるよ。アメリカ激怒、アイスランド寸前、自国の首を絞めてるリーマンショックの発端、詐欺師韓国は中国への借金で頭が上がらず、台湾も同化政策に前向きだし、アメリカだって国債一番買ってもらってるしbuy Americanといったって原材料だけで結局安い中国製品買うもんね。言っても組み立ててるだけで中身は日本のテクノロジーだったりするし。
パパイヤ
2009/04/08 14:18
中国内部ではチョコチョコ暴動が起こっているみたいだけどそんなの増大する軍事費を背景にした人民解放軍に天安門事件よろしく簡単に制圧されちゃうよね。戸籍の無い人や農民は経済対策の計算に入れてないから犠牲にしても問題ないし労働力は北朝鮮を含めて余りある。
ま、その軍事費を払っているのは日本だけど(税金ね)。つまり外務省が係わってるわけでそこにお勤めの方々がどんな人かって考えると怖いよねぇー。
パパイヤ
2009/04/08 14:19
中国や北朝鮮の施設とか造ってるのって日本のゼネコンとかだよね。(これも日本の税金)重機もがんがん日本製だし層化企業もがんがん中国進出してるしトヨタ、パナとか(もちろん経団連企業たちも)も中国東北地方に工場造るし、そこにANA?JAL?は飛行機飛ばすしもー大変。キッシンジャーも商売しまくり。そのうちゼネコンが中国で野菜作るぞー。
そこを仕切るのが政治家だね。
そもそも日中国交正常化だって角さんじゃなくて元公明党の竹入さんが動いて実現したんでしょ。いろんな支援の約束して。中国マニア損手酌君が俺より目立つなって怒っちゃって首にしたんだよね。
冬柴君も中国高官とかなり仲が良かったみたいだよ。
太田君は知らないけど。
真紀子ちゃんはケ小平の子供たちと仲がいいらしくていっぱいいろんな物つくちゃったらしいけど。
パパイヤ
2009/04/08 14:20
それから落ち目だった加藤公一君も中国、韓国との繋がりで息を吹き返しつつあるし、野中君は今も暗躍中。その野中君のポジションをねらっているのが清和会員として立派に統一教会に祝電送る中川秀直君で現役中国フィクサーになりたくて頑張ってるらしいよ。
あと忘れてならないのがAV山拓さん。学会に頭下げて何とか政治家やってるけど嵌められたんじゃないのー。
中国、北朝鮮のパイプ持ってるし。
だから軍事クーデターでも起きない限り中国共産党は安泰だね。(ちなみに中国は共産党以外にも複数の政党が存在するんだけど野党という位置づけではなく実務を行う共産党にぶらっさがった役所なんだって)層化も既にガップリヨツかな。
これじゃぁ日本は諸外国と対等に渡り合えないよねー。
日本は世界に食い物にされてるんだねー。
一部政治屋、官僚、財界、似非宗教家のために。
パパイヤ
2009/04/08 14:21
こんな状況なら中国経由で日本の税金が層化企業に流れ、お布施という名のは賄賂がガンガン集まりすぐに復活だね。
貧乏信者からコツコツ吸い上げるより確実で大金だもん。
ということは極論一票入れてくれれば未活でもかまないよなー。日常の経済活動の中に層化集金システムが組み込まれてるんだもん。一般人なんて無自覚というか避けられない感じで参加してるよ。

ぼくもアグネスみたいになりたいなー。
貧乏になる前にTポイントいっぱい貯めよー。
それから新生活だしいろんなメーカーの家電も揃えたいからYAMADAへGO!

あ、そうそう。
これを読んでる君!。
新生活が始まると知らないうちに隠れ信者に囲まれてるかも知れないよ。君の所属してるサークルの半数以上が信者かも。
パパイヤ
2009/04/08 14:21
仲良し政治家YKKについて書くの忘れたけどまあいいか。
パパイヤ
2009/04/08 14:38
「あそこの宗教の教祖は在日です。」「ここの宗教の教祖も実は韓国人だそうです。」
以前、このような書き込みをネット内でいくつか見つけました。まるで目くらましみたいな事をするのは誰でしょうね。
PIP
2009/04/08 15:18
【まろお2009/04/07 21:05】
いい加減出て来んな!
ホッピーは独立党でなくて自分ん所だけで飲めっての
N.K
2009/04/08 16:17
↑このA(思念体構成員)に対応すると、こちらの買い言葉のみ思念体ブログに展示して、こちらが非常識であるかのように印象操作し、【『コシミズブログ』『親子丼』『2ch』には書き込んでおりません。】などとしらを切るので荒らしはスルーです。
荒らしはスルーです。
2009/04/08 16:45
宗教法人 (多くは団体名をネットで検索すれば、玉石混合の情報が出ます。)
://www.bunka.go.jp/shukyouhoujin/gaiyou.html
://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/index39.htm
【天離教 被害】 で検索  (その他団体名と被害でも同様)
件の書籍(書籍名で検索かけるといろいろと。。。)
://www.mandarake.co.jp/publish/space

://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2009040801660.html  (北の衛生後にやはりでました!)
以上、参考までに。
ここの限られたスペースを考え、URLの貼り付けにとどめます。
真実を求めて
2009/04/08 18:35
貴方は、独立党の恥ですね。

://www.mandarake.co.jp/publish/space
://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2009040801660.html
上の二つのURL、どうすれば結びつくのですか?
わざと結びつけるような文章で、言い逃れをし
ているのですね。
情報統合思念体に雇って貰った方が良いのでは?
 
真実(虚偽)を求めてさんへ
2009/04/08 19:07
全然別ですよ、上記二つのURLは。
区切りで一段開けてます。

件の書籍については、過去の書き込みをご参照ください。
私も含め、幾人かの常連さんも反応しています。

以後、書き込んで頂いても荒れだけですから、反応するのは最後にいたします。

他所の長文のコピペのために、他の書き込みが目にとまらない事があるのでは?
それを悪用した荒しも過去にありました。
コピペが保存の意味なら別ですが、あまりにも長い長文は自重が必要なのではないでしょうか?




真実を求めて
2009/04/08 19:33
この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。気持玉数 : 500 <<なるほどね!ドラちゃんか?
砂頭巾
2009/04/08 21:11
創価学会員が学会に騙され苦しみ続けている大きな原因の一つは、
偽本尊(魔札)を拝んでいるからだよ。

他版より
学会三世壮絶脱会体験談
http://8223.teacup.com/koumanoken/bbs/42471

学会やめて改めて日蓮大聖人の仏法に出会うことによって初めて知ることが出来るのですね。
学会がインチキ仏法を学会員に刷り込んでいたことが。
池田さんにとっては、仏法なんてどうでもいいんですよ。学会員が辞めずにいつまでも金貢いでくれていれば。まっ、偽本尊拝んでいる人には理解不可能だろうけど。

春爛漫(元学会員)
2009/04/08 21:34
カルト被害で健作したら、こんなのが出ました。
カルト被害コメントNO.5701-5800
http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/form5701-.htm生々しい
砂頭巾
2009/04/08 21:48
イスラエルもカルトっぽいね。
『イスラエル・スポークスマン:我々は愚かなアメリカをコントロールしている』
http://www.anti-rothschild.net/material/39.html
砂頭巾
2009/04/08 22:24
椅子裸エル、建国自体がインチキ宗教っぽいでっちあげ国家ですもん。

ガザの件で、アラブ諸国が兆発にのらなかったのは予定外なんでしょうか?
真実を求めて
2009/04/08 22:48
リチャードさんが10年くらい、
創価学会の保険金殺人に関する内容をネット上に公開しているのに、
未だに信濃町本部は黙り込んでいる状態であることに意味がある。
変だねえ。
不思議だねえ。
甲斐国武川衆
2009/04/08 23:48
椅子裸エル繋がりで。
"シンドラーのリストのコピーが豪で発見"ですって。
アンネの日記についてもいろいろと噂があるので。。。?

ホ■コーストといえば、マルコポー■廃刊。
真実を求めて
2009/04/08 23:56
此方のコメント欄を、日蓮正宗への折伏に利用するのは、良くないと思います。
春爛漫(元創価学会員)様へ
2009/04/09 01:32
学会員を覚醒させるには、自分たちがいかにデタラメに解釈された仏法を信じ込まされていたのかに気付かせることですね。日蓮大聖人の仏法実践の基本の一つは折伏です。しかし、今の学会員は、折伏はできません。(勧誘はしているようですが...)20年以上も前ですが私が入信した当時もまともな折伏なんてやっていませんでした。それと折伏はブログのコメント欄でできる程、甘い行ではありません。それは、一般の方の認識の不足によるものであると感じます。学会員が折伏、折伏と言って単なる勧誘活動しかしていないことが一つの原因であるかと思います。
しかし、私のコメントを不快に感じる人がいるようなので、ここは、私のブログではありませんので、この書き込みで最後にします。

春爛漫(元学会員)
2009/04/09 09:11
 申し訳ありませんが……
 はっきり言ってニセ本尊論うんぬん以前に、今の日蓮宗(正宗含む)団体に衆生を救う力はありません。
 いや……今の人間は宗教の解釈を完全に間違えていると思われ、世界に現存する宗教団体全てに衆生を救う力は無いと思います。
RF
2009/04/09 13:50
つい最近、独立党やリチャードさんのブログを知ったと言う末端テジャク盲信者のブログを見つけました。私達はじめ反創価の人々は名誉毀損の対象になり、いずれ世間から馬鹿にされる存在になると予言してました。
それなら、創価・公明はリチャードさんや独立党が言ってる保険金殺人などに関して、未だに正式な抗議もしてないことをそのブログの主はどう思ってるのか不思議でなりません。都合の良いところしか今はみれないのかもしれません。
ベル
2009/04/11 07:34
ネットゲリラさんところで
://shadow-city.blogzine.jp
済州島について
jp以降 /net/2009/04/post_2ae4.html#more
犬HKの歪曲報道について
同 /net/2009/04/nhk_4844.html#more

ネットという情報網が発達したことにより、いろいろと出てきますね。
【日本は悪者】と世論誘導したい勢力があるようで。。。


TVとかラジオのCMで、『そうかぁ〜♪脱会』とか『そうかぁ〜♪がっかり』とかって流れないかなぁ。
真実を求めて
2009/04/11 22:33
現役として活動しています。現在の創価学会は矛盾だらけで集票目的の選挙活動と集金目的の聖教新聞啓蒙そして選挙活動、新聞啓蒙要員確保の為の新会員入会勧誘が活動の中心になっています。そのため、末端の活動家は家庭や仕事の両立ができなくなり家庭崩壊が進んでいるケースも多くなっています。また、周りの会員にも鬱病や自殺など精神疾患で潰れる会員も目立つようになりました。このような無理な活動ノルマによる家庭崩壊、精神疾患については会合等では一切語られず センセイの素晴らしい宣揚ばかり繰り返し宣伝されることに怒りと諦めを感じる現役活動家も多く存在します。ただ、脱会については「罰」のマインドコントロールが効いているので躊躇していますがこれが解けると一気に脱会する人が増えると感じます。このように学会が狂ったのは信仰の根本である静岡県富士宮市にある日蓮正宗総本山に安置されている大御本尊様を大人げない言動で会員が拝めないようにしてしまった池田先生に根本原因があるようです。信仰の根本を失い、選挙の票と新聞の集金に末端会員をこき使うようになった学会では会員の幸せはどこかに行ってしまったみたいです。
草加煎餅
2009/04/12 10:11
昨日ですが、学会の上位幹部から本来公明党員でしか
活動してはいけない次期衆議院選候補の後援会勧誘
申込書が非党員の会員に「一人何枚勧誘するように」
とノルマ付きで回ってきました。公示前に非党員が党の
候補者後援会への入会勧誘を強要されるのは明らかな
公職選挙法違反ですが証拠隠滅のため末端会員への勧誘指示は書面、メモは厳禁で口頭伝達を徹底されています。この口頭伝達徹底は選挙期間中公職選挙法に触れる
恐れのある選挙指示は全て口頭で行われ、指示通りに
動いて違反で逮捕された場合「学会の指示ではなく、会員個人が勝手にやったこと」としてトカゲの尻尾切りを
するためです。また、未成年や日本国籍のない会員の
選挙活動は公職選挙法違反ですが、この禁止事項について組織の会合で活動会員に徹底することもあえてしていません。特に日本国籍の無い方が多く住んでいる公明候補がいる東京都足立区、大阪市西成区、兵庫県尼ア市
などが顕著のようです。
信仰とは何か?選挙のために家庭や仕事、友人関係、
心身を犠牲にして崩壊させることではないはずです。
草加煎餅
2009/04/12 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

熱心な創価信者が覚醒すると、創価にとって最大の脅威となります。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]