ひとつのニュースを表と裏から読む richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ひとつのニュースを表と裏から読む

<<   作成日時 : 2009/06/04 11:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


ひとつのニュースを表と裏から読む。そうしなければ真実はいつまでたっても掘り起こすことが出来ない。CIAは麻薬密輸機関である。麻薬取引には多量の「見せ金」「偽金」が必要である。情報工作にも同様に偽金が必要となる。米ドル札を印刷するにはスイス製の特殊印刷機や特殊インクが必要である。前者はCIAが所有している。北鮮にはそんな洒落たものはない。ユダ金が没落した今、偽ドル札の需要はさらに増加するかもしれない。念のために繰り返す。CIAは米国の国費で運営される情報機関であるが、目的はユダヤ金融資本の私利私欲の擁護である。

また、スーパーKをCIAが作ろうが北鮮が作ろうが大した差は無い。どちらもユダヤ金融資本のための謀略組織であり、「兄弟組織」のようなものである。

@たてまえニュース

●韓国に北の偽札100万ドル密輸=米と連携し摘発−韓国紙
6月4日10時23分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000045-jij-int

【ソウル4日時事】4日付の韓国紙・東亜日報は、北朝鮮がつくったとみられる約100万ドル(約9500万円)分の偽100ドル札を昨年11月に韓国に密輸した組織の関係者を米韓当局が協力し、摘発したと報じた。ワシントンの消息筋などの話として伝えた。釜山地方警察庁は昨年11月10日、9904枚の偽造100ドル札を持ち込み、流通させようとした韓国人4人を逮捕した。米財務省などと韓国法務省が協力し、北朝鮮による「スーパーノート(偽札)」と確認。4人の背後にある組織の実態について捜査しているが、北朝鮮との関連などはつかめていない。
 

A本音ニュース

●スーパーノートの出所
http://www.geocities.jp/tanminoguchi/20070116.htm

世界中のほとんどの人は、北朝鮮が「スーパーノート」とよばれるドル紙幣を偽造しても不思議ないと思っている。とすると、1月7日付きフランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングで「スーパーノートの出所はCIA?」という記事を読んで驚いた人が多かったのではないのだろうか。
その第一の理由は、ドイツを代表するこの保守的で地味な新聞がこんな扇情的見出しをつけて、北朝鮮弁護をしたこと。次は記事を書いたのが「マネーメーカー」の著者のクラウス・W・ベンダー記者であったことである。紙幣の印刷に関連した業界は「セキュリティ印刷」とよばれるが、3年前に出版された彼の本は知られることの少ないこの業界を究明するものとして評価された。私に興味深く思われたベンダー記者のこの記事を以下紹介する。
まず問題の偽百ドル紙幣であるが、1989年マニラの銀行ではじめて登場する。精巧にできたもので専門家が視覚・触覚だけでは本物と区別ができないことから、「スーパーノート」とよばれた。本物は1996年以来何度か変更されたのに、偽造者はどの変化も直ちに取り入れる。例えば百ドル紙幣の肖像には肉眼で見えない微細な文字が隠されている。このような小さな変化も無視しない偽造者の几帳面さは驚嘆に値するといわれる。
米国も調べているが、国際社会ではインターポールが捜査の中心になっている。この組織によると、スーパーノート対策会議が昨年の7月26日に本部のリヨンで開催されて加盟国代表者や「セキュリティ印刷」業界関係者など60名が参加した。当日米シークレットサービスとインターポールの代表者が状況報告をした後に個別グループに分かれて議論がかわされた。
ベンダー記者の記事によると、この席上で「このスーパーノートの背後にいるのは米国」といううわさが流れたそうである。というのは、米国の主張にはこの業界に詳しい専門家の常識に反する点があるからである。北朝鮮説の「証拠」は亡命者の証言や写真で、ベンダー記者はイラクに大量破壊兵器があるとする4年前の米国の主張を連想するという。
偽造のためには、紙幣の独特の手触りをうみだす超精密凹版印刷機が必要で、それも、スイスのジオリ社(2001年からドイツのK&B社の子会社)のものでなければいけない。この会社の印刷機は1970年代に北朝鮮に納入されたが、スーパーノートの印刷のためには改造しなければいけない。そのためにはジオリ社の協力が必要であるが、北朝鮮は代金も払わなかったこともあって関係をもっていないそうである。
ジオリ社の印刷機をはじめこの種の特殊なものは納入先が把握されていて、転売されるときにもインターポールに登録される。この事情を知る者には、90年代に北朝鮮がひそかにジオリ社の印刷機を入手したとする米の主張はそう簡単に受け入れられない。またスーパーノートは80年度後半に出現したので、米国説では当時と現在の偽造者が別々になってしまう。ちなみに米国は以前イラン、シリア、東独を犯行国と見なしていた。
次はスイスのシックパ社が納めるインクである。シックパ社は昔北朝鮮に紙幣印刷用のインクを納めていて、その色がドル紙幣に少し似ていた。でもかなり前から納入が停止されている。次に実験室の検査から本物と偽物のインクは同一であることが判明している。ということは本物用に配合されたインクがスイスか米国で盗まれて北朝鮮まで運ばれたことになるが、これはリスクがありすぎる。またシックパ社には使用されたインクから出荷時のバッチまでさかのぼることができるが、大顧客の米国の主張を裏付けることがあるのなら口を閉じたままでいないのではないのだろうか。
ベンダー記者の記事のなかでは他の技術的な問題点が論じられているが、割愛、流通の話に移る。スーパーノートがアジアから来るという主張に彼は賛成しない。というのは、スイスやドイツの銀行で大量に見つかり、それもラマダンのときに多くなり、政治的に不安定な中東やアフリカから来ることが確認されているからである。ということは、そこで政治的地下工作のために偽ドルが支払われて、受け取った人々が武器購入に払い、その結果中国や北朝鮮へ流れたと推定するほうが自然である。
1月10日の朝鮮日報によると、米国務省のデービッド・アッシャー前北朝鮮作業班調整官はベンダー記者の記事について「CIAが米ドル札を偽造していたのなら、それは自国に対する戦争行為に該当するが、そんなことは想像すらできないし、それをする理由もない」と反論している。
確かに敵国通貨の偽造は「戦争行為」であるが、過去18年間に5千万ドルしか見つかっていない。これでは敵国経済にあたえた損害はゼロである。これほど細々と流布し続ける偽造紙幣は異例で、外貨稼ぎのためならこの量では投資に値しないとされる。
ベンダー記者によると、偽造者は、これほど完璧な技術をもち、最新の紙幣に使われる赤外線反応インクまで入手しながら、その使い方が驚くほど不注意であるために、スーパーノートは米国内の紙幣識別用機械によって直ちに検知されるそうである。とすると、この偽造紙幣は、アフガンの山奥とかアフリカの砂漠とか、国外で流通し米国経済に迷惑をかけないようになっているようだ。
ジオリ社の超精密凹版印刷機はCIAにも納められているが、何を印刷しているかに好奇心を感じる人がいても不思議ない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
ユダ金のためにCIAが偽札を刷り、北鮮が罪を被る。ユダ金の下部組織同士の連携プレイだったりして。
richardkoshimizu
2009/06/04 11:57
北鮮が100万や200万ドル偽造したところで、採算が合わないのだよ。
richardkoshimizu
2009/06/04 11:58
この件、ホントにバメリカには頭噴飯ものですね!

偽札の件、これはほぼ確かに北朝鮮製じゃないんでしょうね。核開発もパキスタンのカーン博士云々もあったものの以前にあった「なんだかわからないがとてつもない大爆発!」つう事件もあったのも純粋水爆の実験の可能性もまだ捨てきれず、北朝鮮はやはり表向きのニュースだけでは判断してはならないと。

前にも挙げてた田中康夫氏のBS11のニッポンサイコーでも蓮池薫が外務省の北との密約の件ばらしていたのもあり。あの安倍や日本政府も信用ならんのは当然でしたが。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/04 12:07
1つ不思議に思うのはアメリカ人はいくらユダヤがマスコミを支配していてもユダヤの犯罪に誰も気がつかないのかね〜?知り合いのアメリカ人もユダヤの犯罪には関心がないのかどうかはわからないが知らないのが不思議でならない。
中野
2009/06/04 12:08
この「アメリカの非道」っつう件では、あの飛鳥昭雄という私も前はあんまりまともとは思ってなかった作家でも、どうやらコシミズさんの911関係の情報にはかなり通じてる印象。とにかく自国民も日本国民も屁とも思ってない件を散々。偽札の件も教えてやりたく。

飛鳥昭雄「仕組まれたアメリカの陰謀」前半/後半 2009/05/23
http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=94
http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=95
飛鳥昭雄緊急特番 前半/後半 08/12/14-15
http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=43
http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=44

StyleFMって昨日も安保先生ので出しましたが玉石混交で変なのもありましたが、飛鳥昭雄のはこれ以外にもあり結構興味深く。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/04 12:17
中野さん

>知り合いのアメリカ人もユダヤの犯罪には関心がないのかどうかはわからないが知らないのが不思議でならない。

日本もアメリカも愚民政策で洗脳済みなんで大勢は容易には動かないんですよ。悪党の自称ユダヤの世界支配戦略がメディアの掌握からすべてが始められていてにっちもさっちも行かないように仕組まれててトホホホ。それがだんだんばれつつあるもまだ道半ば、ネットが日常でない人がまだまだ大半ですたから(TT)。

ようやく日本でもやっと検察や司法まで国策疑惑が認識されつつあるものの、バカ国民が大半なのは同じでお上は正しいと信仰中の年配者が・・・ああ。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/04 12:29
しかしなぜ中央銀行のオーナーのユダ金がわざわざ贋物を刷る必要があるんだろう?
本物をいくらでも刷れるのがユダ金では?
監査役
2009/06/04 13:39
CIAのニセドル札製造の件、ユダ金が一枚岩でなく、FRB系ユダ金とCIA系ユダ金とは、別働なのでは?
観察者
2009/06/04 14:08
違うよ。会計を分けたいだけだよw
奴隷のAグループには、真札(奴隷の議会に連邦準備法を可決させて合法的に印刷した紙きれ)。
奴隷のBグループには、偽札(奴隷の諜報機関に命令して違法的に印刷した紙きれ)。
こちらから見ると、どちらもウラにしか見えないわけだがw
保(ほ)
2009/06/04 14:47
さて、アメロでも刷るとするかw
いや元にっすっかw
ってか、大儲けでんなユダ公w
コストが紙代とインク代だけで後は大儲けw
働いてもらう紙は重いよぉ〜〜ユダ鮮さ〜んw
流れ者
2009/06/04 15:17
何故、過去の記事に意味不明な書き込みするんだろ?

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200806/article_9.html
意味不明
2009/06/04 15:57
奴隷のCグループには、政府紙幣(奴隷の属国政府に属国経済を完全統制させ国民の貯蓄の価値自体から抜き盗るために印刷させる紙きれ)w
バーンナンキや御用学者たちが、日銀をたたいても日銀が言うこと聞かないから、奴隷政府に直接印刷させるw
保(ほ)
2009/06/04 16:47
>意味不明さん
なんか、薬物取引の暗号くさいコメントですね。
・・・で罪を独立党になすり付けか?
大将、魚拓を取って削除した方が宜しいのではないでしょうか?
砂頭巾
2009/06/04 16:57
本当かどうだか分りませんが

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/05/post_d8fd.html

> 「いま,大連でも平壌でも,“移住イスラエル人” が増えている.」
本当?
2009/06/04 17:08
おそらくですが、朝鮮の村で製造した麻薬の売買取引でCIAは偽札を使って取引するんでしょうね。
心情党員 1000911
2009/06/04 17:20
去年のいまごろの記事なのに・・・・・?
5.31福岡動画:下手に妨害などすると、大変なことになる ...
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200806/article_9.html
なんか元素記号とか、hnがどービングとか。
砂頭巾
2009/06/04 17:35
民主、社民、国民新の野党3党は3日、「かんぽの宿」問題に関する合同プロジェクトチームの会合を開き、売却の実質的な責任者として、日本郵政の横山邦男専務と伊藤和博執行役を近く東京地検に特別背任未遂罪で刑事告発することを決めた。かんぽの宿を不当に安い価格でオリックス不動産に売却し、日本郵政に損害を与えようとしたとしている。
 野党3党は5月、同罪で日本郵政の西川善文社長を東京地検に刑事告発し、受理されている
ななしのgonbei
2009/06/04 18:03
にわかに政局が慌しくなってきましたが、郵政の西川社長の人事をめぐって小泉・竹中のグループが巻き返しに来たようだ。西川社長の交代は既定路線だったはずですが、菅選挙対策副委員長が補正予算関連法案の三分の二の議決をめぐって、小泉一派の協力がないと難しいという事で西川社長続投に麻生総理がぶれ始めた。

鳩山総務大臣が踏ん張っていますが、「かんぽの宿問題」は戦後最大の疑獄事件になる。その中心人物が小泉純一郎だ。もし西川社長が退任すればこれまでの不正が明らかになって小泉・竹中逮捕というところまで行く可能性がある。もし麻生総理がぶれて西川社長の続投という事になれば、障害者向け郵便物問題でも火がつき始めているから麻生内閣は選挙で大敗する恐れがある。
ななしのgonbei
2009/06/04 18:12
偽造の技術は、進歩していますね。
長田ドーム
2009/06/04 19:00
ななしのgonbeiさん

>鳩山総務大臣が踏ん張っていますが

弟邦夫氏は笹川氏の隠れ息子ではあってもしっかり国益を守るために売国奴隷の小泉バカナカ政権の残党と戦ってくれてた。鳩山弟はやっぱり売国奴隷一般じゃなくなってると見てよいのでは?私は兄由紀夫氏も小沢氏といっしょの幹部になってからは足洗ってるとももってますた。

ここはただの馬鹿殿バソーめらども政権から解任されるまで戦って国民に大アピールするところまでやってぽっちぃのです。世論が後押ししてるのはバソー馬鹿殿アホクズめらどもではなく、明らかに鳩山弟だと!頑張れ弟!!
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/04 19:52
(訂正)すまそ。
>売国奴隷一般じゃなくなってると
→売国奴隷一派じゃなくなってると
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/04 19:53
いま見たら、ついに植草先生も初のブログランキング首位獲得おめでとうです。コシミズさんもこれまでバリバリにトップ獲得して来てました。これからこの勢力がバカスカ勝って行く必要がありますね。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/04 20:02
10時からのTBSラジオ、バトルトーク
https://tbs954.jp/CGI/ac/btt/btt_talk.cgi
「日本郵政・西川社長の続投を鳩山総務大臣は断固反対する構え。この問題で、あなたは鳩山大臣の姿勢を支持しますか?★ゲストは経済ジャーナリストの町田徹氏」

*このゲストは信用できるかどうかわかりません。w
関連情報
2009/06/04 20:28
西皮社長の続投で、マスゴミがいろいろと・・・。
ポッポ弟発言も捻じ曲げて(?)報道してるとかなんとか。
(↑は阿修羅さんのところで目にしました。)

故泉改悪見直し、タロちゃんとポッポ弟はどうなるやら?
真実を求めて
2009/06/04 20:34
私の友人2カイドウ氏のブログに書いてあったが・・・

西川も、普通なら辞めるよね。あそこまで言われて、告発までされて。何で辞めないと思う?神経が図太いんじゃなくて、カネの流れがばれるから。西川がいないと、小泉と竹中が作った郵政利権の正体がばれてしまうから。西川の金庫に入っている変な書類があるはずなんだがね。要するに、西川は最後の砦。オリックスも含めて、西川が辞任しちゃうと全員吹っ飛んじゃうんでしょ。だから、西川は矢面で抵抗し続ける、と。わかりやすいね。前代未聞の売国奴だもんね。あ、二階もそうだけど
ななしのgonbei
2009/06/04 20:49
賛同者さん、いいこと言ってくれた。感動したよ。
PET
2009/06/04 20:54
荒 
 田
  先
   生
    は
     お
      元
       気
        で
         す
          か
           ?

2009/06/04 21:15
             募
            金
           額
          は
         い
        く
       ら
      に
     な
    り 
   ま
  し
 た

2009/06/04 21:17
gokurousann
P
2009/06/04 21:22
児玉と繋がりのある鳩山一家
そしてCIAの反共工作資金を使い込んだペテン師
児玉誉士夫
人生の最初っから最後まで売国奴か?死ぬまでアメリカの犬をやる事を善しとして生きたかどうかはもっと精査が必要なんじゃないですかね?
大物であれば尚更でしょう。


2009/06/04 21:25
賛同者どの、鳩山さんは、香ばしい笹川系を脱出・・・できんのとちゃう?脱出できたら拍手ですね。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200809/article_40.html
「民主幹部は、結局、故石井議員の特別会計追及を引き継がず、うやむやにした。」
矢野証人喚問もやりませんし・・・。
PET
2009/06/04 21:57
>TBS
今日の井上よしゆきはなんか書いたものを読まされてるんだろうなw。TBSにもこの件で西川留任説に持って行きたい様子。やっぱり売国勢力からの圧力あるんだろうなー.粗製で官僚からの意向だの旧郵政だのwなんじゃそりゃあ。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/04 22:27
             教
            え
           て
          や
         る
        か
       ら
      メ
     エ
    ル 
   を
  よ
 こ

 よ 
   朝
    鮮
     邪
      教
       豚
 
    
richardkoshimizu
2009/06/04 22:28

 ゴ
  キ
   宗
    教
     廃
      人 
       メ
        エ
         ル 
          く
           れ
            よ  
           い
          く
         ら
        集
       ま
      っ
     た
    か 
     教
      え
       て
        や
         る
          か
           ら
            
richardkoshimizu
2009/06/04 22:32
、メール待ってるぞ。w

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

richardkoshimizu
2009/06/04 22:35
PETさん

>民主幹部は、結局、故石井議員の特別会計追及を引き継がず、うやむやにした

これって兄由紀夫氏の方のことかと思います。

特別会計の追及に関しては、2006年夏の参院選で野党過半数が取れた時点でやっと権利を得たのが、「立法機関(=参院)による政府官僚側への予備的調査」。この方法が初めて可能になり、これであの「4000法人に26000人の天下り、かつこれらの毎年の法人予算だけで12.6兆円」の集計ができたわけでしたが、要はこれらが特別会計で支出していることがわかったのでした!

つまり、石井議員の貴い遺志は長妻議員らのこれらの努力によって引き継がれたと言えると考えられますね。結局、参院で多数を取ったからこそ、隠されていた予算や決算の中身への追及が可能になった。そしてその選挙で勝てたのは年金追及や小沢氏の選挙対策がしっかり奏効したわけでした。たぶん鳩山・兄は小沢氏といっしょになって目が覚めたのでしょう、だから彼らは検察つかった売国&官僚組織から敵視されているのであると。これが私の見解ですた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/04 22:46
↑Thank you
PET
2009/06/04 22:49
鳩山・弟の方はまーアルカイダの友人だのとかちっとおかしな発言もあったものの、今回は悪党自民公明結託官僚政権の大崩壊の引き金を引いてもらう意味でも「正義感」を貫いてもらって上等でしょう。馬鹿殿バッソーめらども一挙崩壊狙ってくらはーいで。 ではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/04 22:54
補足
>TBSラジオ

ゲストの町田茂氏、なかなかいいですね。やっぱり聴いておく価値あるかとももいますた。以上ではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/04 23:07
ベンジャミンが新刊で、米ドル札について、すごい秘密を
暴露してますね。これが本当だったら、北朝鮮の偽ドルどころの話ではないです。ま、命令してるのは、CIAに決まってますが・・・
『ドル消滅の仕組み』
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/hitokuchi047.html

こーちゃん
2009/06/04 23:44
町田氏についてはこちらをどうぞ。

博士も知らないニッポンのウラ 15 郵政民営化のウラ 町田徹
http://video.google.com/videoplay?docid=-8427131554697049223
参考
2009/06/05 00:27
大将お茶目!

>ななしのgonbei
なるほど、場合によっちゃまた誰かが自殺するかもという詰まらない風景になるのね。。

話変わりますが、欲得の果てに人の命を取る行為がやたら多いですね。ほんと殺生やわ。
喧嘩の不可抗力ならいざ知らず、暗殺(自殺w)なんてのは計画が愚策だった事を露呈する、殆ど間抜けな行為に思えなくないすか?もう加減格好悪杉。
一頃、暴走族を誰かが珍走団と命名し、間抜け集団の代名詞となりましたが、暗殺行為も何かいい命名ないですかね?

gonbeiさん、もしや某有料情報サイトの方?
今後もよろぴく!

リポD
2009/06/05 10:37
フォトンベルトの香り漂う人と共著でしょ?
こーちゃん様へ
2009/06/05 10:45
CIAを巨大化し且つ私物化した3代目長官のダレスって小男のユダヤ系じゃあ無かったですか?
反共の為、米国の国益の為と言うのは建前で湯田屋資本の為と言うのは当たってると思いますね。
ななし
2009/06/05 13:16
よければ最近の長妻氏の追及も見てみて↓。

殺されたあの石井議員の遺志を継ぐ長妻昭氏の衆議院予算委員会での追及、うそっぱち悪党自民官僚政権の完全撲滅打倒こそ正義。すべてはそこから、とモモう次第。

5月11日に与謝野・河村・舛添および佐藤国家公安委員長に対し、補正予算等について質疑。

【予算委員会】天下り団体に2割が流入、国民1人当たり8.5万円の借金、肝心なことには支出しない補正予算について、与謝野馨財務大臣等を質す
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=39818&media_type=wb&lang=j&spkid=578&time=04:07:23.7

石井議員の「特別会計の闇は実は日本の統治機構の根本問題」の指摘とは、まさに長妻氏が06年以後完全解明した官僚支配のHATKZシステム、先進7カ国で日本だけがやっていた盗み取りシステムでした。売国もすべてこれが根本だったんですよ。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/05 14:05
参考さん
>博士も知らないニッポンのウラ 15 郵政民営化のウラ 町田徹

見ました。町田氏なかなか好印象。小泉のインチキ振りがここでも語られてますね。奴は郵政を何も理解せずしかも民営化の意味すら理解せずに、ただただ「昔の負けの私怨」で「売国」をやらかした最低のアホーモノだっつうことが!はっきりと。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/05 15:14
真実の悪の枢軸→  アメリカ=イスラエル=北朝鮮
ピョンヤンギャング
2009/06/05 19:57
田中宇の国際ニュース解説
反イスラエルの本性をあらわすアメリカ(2)
2009年6月5日  田中 宇
http://tanakanews.com/090605israel.htm
オバマは、イスラエルに対し「米国との良い関係を保持したければ、西岸での入植地拡大をやめて、パレスチナ国家の建設を助け、アラブ諸国と和解せよ」と迫っている。イスラエルは、オバマに命じられるままに入植地拡大をやめてパレスチナ国家の創設を容認するか、もしくは米国の命令を無視してパレスチナ人を西岸から追い出したり恒久的に封じ込めたりする強硬派の戦略を独力で続けるか、二者択一を迫られている。
 1970年代、イスラエルで最初にパレスチナ人追放という強硬策を提唱したのは、米国から移民(帰還)してきたメイル・カハネというラビ(ユダヤ宗教者)だったので、ハアレツ紙は「イスラエルは突然、オバマかカハネかという二者択一を迫られている」「GM倒産というタブー破りをやってのけたオバマを見くびってはならない」と書いている。ロックの爺さんがどう出るか?
砂頭巾
2009/06/06 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ひとつのニュースを表と裏から読む richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]