「似非右翼=統一教会=北朝鮮」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「似非右翼=統一教会=北朝鮮」

<<   作成日時 : 2009/07/30 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


似非右翼勢力が必死になって隠している「似非右翼=統一教会=北朝鮮」の関係ですが、以下が彼らが姑息な手口で削除した動画です。(K.Boyさんありがとうございます。)

http://www.youtube.com/watch?v=hp0mUdOzOXY

朝鮮右翼が世間に知ってもらいたくないことのエッセンスが描かれています!どうぞ、皆さん、この連中をもっと苦しめるために、この動画をダウンロードし、あちこちにアップロードしまくって下さい!

KY安倍が、なんと、統一教会系の偏執右翼テレビに出演していた!

これだけでも連中は情報拡散を恐れています。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしゃぁ!!
sato
2009/07/30 21:49
「これからは記者として活躍しますので新風副代表を辞任します」

仕方なくコピペブログ更新開始

実は追い出されたことが確認される。
http://worldwideweb01.blogspot.com/2009/05/blog-post.html

ファビョった弟子の有門犬輔さん、パトラッシュ事件で懸命な援護射撃
を行なおうとするも、完全な暴発で更に惨めな事にw
http://d.hatena.ne.jp/Mukke/20090628/1246174918
新風維新のせと氏らが分裂しているという情...
2009/07/30 22:06
アジア号 満州鉄道かな 
まつけん
2009/07/30 22:19
09年7月28日17:00 創価学会と公明党の最高権力者である池田大作氏が入院中の慶応大学病院で死去したとのこと。
ホントのお話かは定かではありませんが‥‥。
MOTOKI
2009/07/30 22:21
南満州鉄道?ウイグル?リョジュン?
MT
2009/07/30 22:22
助かりました。
私の方の再生リストに追加させていただきました。
万人斬り
2009/07/30 22:57
カウントは、アップロードされた方へ

工作員の書き込みもそちらへw

万人斬り
2009/07/30 23:01
絶対に4番だよな 輿水さん群馬県ですが笹川の選挙区ですがだけに投票したらベストでしょうか 教えて
masao
2009/07/30 23:03
>創価学会と公明党の最高権力者である池田大作氏が入院中の慶応大学病院で死去したとのこと。

MOTOKIさんこの件、30日付聖教新聞で写真が掲載されましたがマスコミの精鋭達の中でも最近本人を見た事が無いと言っているようです、ゆっくり待ちましょう。
ヘリオス40
2009/07/30 23:05
これは私の直感です。
池田は立場が悪くなってきたので、そろそろ訃報を流し国外逃亡計画をたくらんでいるかもしれません。
竹中、小泉もご褒美の大金と共にブラジルあたりに新居を建てて亡命かも。
そうなったら放っておいてはいけませんね皆さん!
女の直感
2009/07/30 23:25
KY安倍も選挙があるからピリピリしてるんでしょう。
万人斬り
2009/07/30 23:43
この有門さんて言う方は偏差値35(一説には32)の工業高校卒とか。
皆さんは言うまでもなくお解りでしょうけど。「○○○学級」の学力レベルなんですよね。それが広報部長w
Pausy
2009/07/30 23:44
楽しくなってまいりました。

KY晋ちゃん
「僕が桜チャンネルや統一教会のゴロツキと仲良しだなんて、大声で言わないでぇ〜!本当だけど。」

ゴロツキ協同組合朝鮮右翼支店
「おい池田大作=成太作!俺達の黒い資金をガッポリ増やすという約束はどうした!元本まで消えちゃったんなら、お前の個人貯金=2兆円で弁償しろよこの豚野郎!」

池田大作=成太作@慶応病院
「強姦・財務・名誉買収・肥満のしすぎで死にそうだぁ〜、ブヒブヒ〜〜!」

小泉・竹中
「マスコミへの緘口令資金5000億円が枯渇しちゃったぞ。僕たちの売国行為がバレる前に、どこに逃げようか?」
観察者
2009/07/31 00:38
今知りました、パトラッシュ事件。
久々に腹抱えて笑いました。

半年くらい放置して
このネタで街宣活動しまくって欲しかったですね。
相当、致命度あがったと思います。

ユダ金、自民、統一なくなったら
吉本しか行くところないですね。
ヤタのカラス
2009/07/31 00:43
>女の直感 さん
>2009/07/30 23:25
あ! なるほど。
それは有り得る。

オーストリア出身の伍長閣下も…w
考え中
2009/07/31 00:48
>この有門さんて言う方は偏差値35(一説には32)の工業高校卒とか。
皆さんは言うまでもなくお解りでしょうけど。「○○○学級」の学力レベルなんですよね。それが広報部長w

似非右翼のヘイトスピーチと同レベルの最低の書き込みですね。
S層
2009/07/31 01:42
ハイセンスノースコリアンジョーク、「パトラッシュ事件」最高だぜ!

http://s01.megalodon.jp/2009-0627-0955-22/blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51358212.html

魚拓採って下さった方、

みんなー、うまくゆかないとき、自分が嫌になりそうなとき、「パトラッシュ特製ミートローフ」を思い出そう!
顔を上げ、強く生きよう!

珍風だって在特会だって、アメンボだって生きているんだー。
小吹 伸一
2009/07/31 02:38
維新政党・新風の人って、あのメニューを犬の肉だと信じちゃうんですね〜。

「自分は統一教会の犬だ」って気づいてるのかなぁ〜?(笑
観察者
2009/07/31 02:54
5/16画検索できません。your tubeはやめて、元の映像で一発で見れれば楽です。独立党ギャラリィ似非右翼のページ
6mg
2009/07/31 05:12
日本銀行は元々ロスチャイルドの資金で設立されたという事ですが、金融がある限りユダヤ人たちの束縛から逃れる事は出来ないですね。
現在の金融を大きく狂わせているのは何と言っても「利子」に他なりません。利子があるからこそ社会は右肩上がりの成長を余儀なくされている訳です。
「エンデの遺言」(日本放送出版協会)という良書がありますが、そこに書いてある「地域通貨」こそが本来の正しい金融手段だと思いました。
地域通貨は利子を取りませんから紙幣は見事に循環します。エンデは実際にこれを実行して大成功を納めるも時の政府にストップをかけられてしまいます。勝手に金融システムを変える事は許されない、という訳です。
非会員B
2009/07/31 07:17
非会員Bさん、ありがとうございます。

私も「ミヒャエル・エンデ」の愛読者です。
ひょっとしたら現在、戦争、貧困、飢餓、環境破壊
で世界をめちゃくちゃにしている権力者の背後に
乗り移っている巨大な亡霊があるとすれば、それは
際限なく貪欲な「マネー」であり、その貪欲さの
原資はまさに「利子」なのかも知れません。

「複利の神秘」という有名なお話があります。
(詳しい計算は忘れましたが)キリストが
生まれたとされる西暦0年に、誰かから金貨1グラム
ほどを「複利2%」で借りたとすると、2009年後の
現在借金の総額は、地球を飲み込むほどの金塊となって
いるそうです。時間の経過とともに借金の額は
指数関数的に増大し、天文学的な数値となります。

このような自然界の法則を無視した、純粋に
理論的で非現実的な特性を内在させた「利子付マネー」
が、もし現実の社会を支配したとすれば、
どれほど残酷で恐ろしい社会を実現させたことでしょう。

「利子」という反自然的な制度が人類史上いつ生まれ、
それによって人間の社会がどのように変質したか、
重要なテーマだと思います。人類が直面している
悲惨さを理解するためには、私たちは哲学者以上に
透徹した目を持たなければならないのだと思います。











非会員C
2009/07/31 08:43
>新風維新のせと氏らが分裂しているという情...さん
>2009/07/30 22:06


パトラッシュ事件、爆笑でした(笑)
お店からすれば、いい迷惑でしょうね。
瀬戸と桜井が新風内でも鼻つまみ的な存在になってきたようですね。
いい気味です(笑)
正義の味方ラウンジ
2009/07/31 10:09
創価のビケダ氏関連のインチキ訃報の目的

これまでにも同じようないんちき情報は何回も流されてきたことを知っていますか?

この目的は、味方の中の隠れ反ビケダ派をあぶりだす目的もあるのではないかと桃われ。今創価は信者の脱落と世間の批判が激しくなってきていたのは確かで、その中で隠れ反ビケダ派が近くにいたら粛清しようと桃っているのではないか。とにかくそういう謀略を考え付くことがビケダのビケダたる本質。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/31 10:21
こりゃすごい・・・連中が消しにかかる理由が分かりました。
DL&UPさせていただきますね!
はらへった
2009/07/31 10:46
非会員Bさん

>現在の金融を大きく狂わせているのは何と言っても「利子」に他なりません。利子があるからこそ社会は右肩上がりの成長を余儀なくされて

イスラム法では<金を貸しても利子を取ってはならない>となっていてこれはコーランでアラーが言っているとか。たぶん悪党金貸し偽ブタヤ人どもの紙切れ詐欺師戦略を見破っていたアラーが念を押していた表れなのかもネ〜w(ちなみにイスラム教は元々ユダヤ教の親戚後継の宗教、モーセ・イエス・ムハンマドは全部神の預言者という立場でユダヤ教キリスト教の堕落を修正するためにムハンマドを遣わしたとしている。まさに利子を取るなの教えはそれに相応しいと桃う)
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/31 11:49
兌換紙幣に円を戻し米国債でレアメタルを買う     方法で実質的植民地の呪縛から、本当の       独立国として、平和的に生き残れないか
MT
2009/07/31 12:12
アップしました。

【証拠】自民党と統一教会の関係【動画】

http://www.youtube.com/watch?v=K_z0-ARNyag
まっすー
2009/07/31 18:43
削除されるときは、動画3つ全部かもねw
>まっすー さん
2009/07/31 21:44
非会員C 様
官僚による国民搾取の打倒推進 様
レス、ありがとうございますm(__)m
ユダヤ人にとって金とはマモンの神、マモンの起源は双頭の鷲=マモン・ラーで、古代バビロニアとエジプトにおいて繁栄と富の神として崇められていたといいます。要は悪魔教ですね。
ロスチャイルドが双頭の鷲をシンボルとしているそうですが、フリーメーソンやイルミナティのシンボルでもあるといいます。
あくまでもお金は手段であり目的ではありませんが、もはや世の中はそんなきれいごとでは済まなくなっています。つまり、いつの間にかそのように仕組まれてしまったという訳です。
ですから、現在の金融システムが完全に崩壊すれば、真の明るい未来が訪れるのではないでしょうか。
金、金、金……、何をするのにも金が基準となる世の中、人を生かすも殺すも金次第の世の中とは早くおさらばしたいですね。
非会員B
2009/07/31 21:54
はじめてコメントします。自民党がユダヤに動かされているのをはじめて知りました。

もうすぐ選挙ですが、どの党に投票するのが賢明なんでしょうか?
アン・ホーガン水
2009/08/01 00:38
>アン・ホーガン水 様

政党でなく、個人に。

売国奴率が(相対的にでも)低く、最悪の候補を落とせる可能性のある候補者に、投票しましょう。
小吹 伸一
2009/08/01 01:11
「パトラッシュ事件」、
つい、公式ブログで記事にしてしもた。
今さらだけど永久保存w。

●パトラッシュ事件(インチキ右翼自爆物語)
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/08/post_e40f.html
小吹 伸一
2009/08/01 01:13
>小吹 様

ありがとうございます。
アン・ホーガン水
2009/08/01 01:25
>非会員B様、及びC様
わたしもエンデ大好きです。
エンデは児童文学作家ですが、大人でも充分読み応えがありますし、大人こそ読むべきだと思っています。
エンデのラストメッセージ
「選択肢はエコノミーの破局かエコロジーの破局か、この2者択一しかないということです。
〜中略〜病原の核は何なのかを問わねばならないのですが、そうすると、行きつくところは、この私たちの金融システムなのです。」
参考:『エンデの警鐘 地域通貨の希望と銀行の未来』NHK出版から抜粋しました。
ちなみに奥さんは日本人でしたよね。
脱B層首府
2009/08/01 03:16
罪の意識に耐えられなくなったようです。
http://seaside-office.at.webry.info/200908/article_1.html>以上 平壌支局 クロダイ

これは日本にとっては素晴らしいことです。ニセ愛国者自壊として、おおいに笑いましょう。
バカの自滅
2009/08/01 07:43
脱B層首府 様

レス、ありがとうございました。
エンデのファンが大勢いらして嬉しい限りです。
やはり真理は誰の心にも響いてくるものですね。
「貯め込まれて循環しない貨幣は、世界を大きな危機に、そして人類を貧困に陥れた。
経済において恐ろしい世界の没落が始まっている。
今こそはっきりとした認識と敢然とした行動で経済機構の凋落を避けなければならない。
そうすれば戦争や経済の荒廃を免れ、人類は救済されるだろう。
人間は自分が作り出した労働を交換することで生活している。
緩慢にしか循環しないお金がその労働の交換の大部分を妨げ、何百万という労働しようとしている人々の経済生活を失わせているのだ。
労働の交換を高めて、そこから疎外された人々をもう一度呼び戻さなければならない」
FRBの存在が無ければ世界大戦は起こらなかったと言われています。
今の金融システムは銀行を通じて一ヶ所に集中するように仕組まれています。
これは巧妙な富の搾取といえるのではないでしょうか。
非会員B
2009/08/01 13:59
お〜い!似非右翼=統一協会=北朝鮮!ま〜たどんどん動画削除して、墓穴掘れよ〜〜〜。www


【合同結婚式・祝電披露】
「…祝電がいっぱい届いておりますが、その中から数個ご紹介申し上げます。岸信介、元総理大臣のお孫さんでいらっしゃり、現、内閣官房長官、副総理大臣でございますが、現、内閣官房長官、衆議院議員の安倍晋三様。そして、元、法務大臣、衆議院議員、保岡興治様。他、国会議員の…」


【統一協会・教団内部ビデオ1998年1月撮影】
「…天のものとして分別しておかなければなりません!ですから所有権を転換しなければなりません。所有観念を、ハッギリ!ハッギリ!ハッギリ〜!悟らなければなりません!…」

●韓国からの宣教師「ハッギリさん!」を、もっと知りたい方はこちら↓
10:00頃からご登場!w

リチャード・コシミズ 【テーマ:「ヤメカルト2」学習交流会・2009.04.19】Richard Koshimizu
http://video.google.com/videoplay?docid=1448005534830611298

(同上・URL改行)
http://video.google.com/videoplay?
docid=1448005534830611298


【チャンネル桜】
「桜プロジェクト
これからの日本とマスメディア問題
衆議院議員/元内閣総理大臣 安倍晋三氏に聞く」

尚、

「イギリス国営放送BBCは、ドキュメンタリー番組の中で街宣車で街を占拠する日本の街宣右翼の実際の構成員は、韓国人、朝鮮人、被差別部落出身者で90%を占めていると指摘したことがある。」
GOGO鮮邪er!
2009/08/01 16:00
↑のyoutubeの映像に出ている連中、何かどこかで見かけた記憶げあるような気がする・・・ピョンヤンだったっけ?   「えせウヨク」と呼ばれる、我が朝鮮民族の「ツラ汚し」どもが、日本人のみなさんに大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。こいつらはもうじき北朝鮮の強制収容所に送り帰し、金正日と運命を共にさせますんで、みなさま何とぞ御容赦くださいませ。(笑)
ピョンヤンギャング
2009/08/01 19:27
いつの時代の話してるんだ・・・
nick
2009/08/04 14:19
小泉は息子が落選でもしたら本当に海外に逃げそうだなw
つうか自民よ、世襲制限はどうしたw?
バックに米国が居るから怖くて言えねえってかw?
津島の息子はきっちり公認外されたぞ。
判断はあくまで県連にゆだねるってか?
逃げてんじゃねえぞと。
まああの小泉のアホ息子は当選しちゃいそうだけど・・・
ななし
2009/08/05 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「似非右翼=統一教会=北朝鮮」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]