あ、シャブシャブシャ〜ブシャブ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS あ、シャブシャブシャ〜ブシャブ

<<   作成日時 : 2009/08/08 07:58   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


どこまで腐ってんだよ、キチガイ党員。

勝手な想像だけで脱会者をネチネチとよ。

まず最初に言われるべきはお前等んとこのCDの袋詰めしか出来ない

能無し番頭の小吹だろ、実際に覚醒剤遣ってた前科持ちなんだからよ。

何時になったらブログランキングで植草先生と一位二位を独占するんだよ。

もう到底ムリだろうが。

この大口詐欺師野郎が、大作とともに消えろや。 watcher 94.23.35.58

2009/08/08 01:40


といったことでして、独立党内部破壊に大失敗した歴史に残る間抜け工作員が、追いつめられて切羽詰って捨て台詞を吐いているわけでございます。資金源であるレイブ・パーティーとの関わりを追及されそうになって、カルトに手を回してもらってなんとか追及を逃れたわけですが、もう逃げきれない。

カルトの後援で脱会者ブログを開設するも、三か月で当ブログ一日分のアクセス!大繁盛でいうことなし。閑古鳥の大群が群舞して空は昼なお暗く太陽を視ずw。朝鮮カルト上部組織からの裏金の配分で喧嘩になって、脱会者が仲間割れ。分裂工作員が自ら分裂。w ブログを閉鎖してヤク売人が管理代行。ますます影響力減衰。息をしているだけw。

頼みの綱の朝鮮カルトはどちらも8月30日の選挙で失権して野に下る。途端に旧悪が暴かれることになるので、朝鮮カルトに飼われたチンピラ麻薬業者たちも戦々恐々状態でしょう。元水球選手なども、もはや逃げ道はなく、他人さまにご愛用いただいている校門でも撫でるしかない。w

警察公安関係者の方、この中部地方の斜部のバイニンの周囲を探れば、カルトに守られて摘発を逃れてきた麻薬レイブ・パーティー組織が浮かんできます。それだけではない。北朝鮮の工作組織や極左勢力も洗いだせます。自公の失権と同時に、このゴロツキ連中を引っ張り出して、彼らの大嫌いな太陽の光の下で日光消毒してください。

さて、この薬物チンピラに対する有志の皆さんの励ましのお言葉をまとめてみました。


歌劇派の下等さん、レイブパーティーって楽しそうですね?

元水球選手ってkikkawa?

いや、元独立党工作員のKかも?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200810/article_20.html

>元水球選手ってkikkawa?

あっちの、第5章以外には一切触れない「妄●小説・その1〜6」を読んでみては?水球の話題があるはずですよ。第5章以外に触れないってことは、元独立党員として基本路線で一緒に取り組んできたことを、全部否定するって事なんだよね。不思議と、離れていかれた方の全員に共通することなんだよね。なぜだかは分からない。

まがりになりにも元独立党員だったことを、たとえ一瞬であったとしても誇りに思わないのか?そこまで卑屈になってしまっていいのか?元独立党員だった自分を認めてあげなくていいのか?と思えてくるのです。

watcher = crack

思念体は内ゲバで空中分解、古巣の独立党に舞い戻り怨み節、もう相手してくれるのは独立党だけ(笑

>観察者 さん
>>もう相手してくれるのは独立党だけ(笑

元々思念体自体がスパイとして送り込まれた輩ばっかりなんだから、どう管巻こうが絡もうが答えは決まってます。「相手にする価値すらありません。」この一言だけです。

>どこまで腐ってんだよ、キチガイ党員。勝手な想像だけで脱会者をネチネチとよ。

誰が賛助会員だって?ネチネチしているから「●想小説・その1〜6」までを、新制・思念体ブログに再掲したんだよね?

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あの写真を見たら恐い目はそれに間違いない!
輿水は薬中か?
2009/08/08 08:26
で、何時になったら統一教授との馴れ初めを弁解するのかな?どう言い逃れをしても、参議院文教委員会会議録を捏造、妄想で方付ける事は出来ない。
丹羽氏は統一協会系の人物、現状を見れば、丹羽氏の影響下で、『日本経済復活の会』に集う胡散臭いグループとの交流は正当化出来る物ではない。
時津風部屋と神戸滝川高校の事件で思うこと。 /大日本セキュリティ総合研究所
http://secusou.blog.shinobi.jp/Entry/397/
いくら金があろうが、政治家とのコネがあろうが、少年法があろうが、今の時代は隠蔽する事が不可能になってきています。ましてや、「名門」なんて物もまったく意味を成しません。「牛乳専売公社」とさえ言われた雪印乳業が跡形もなく無くなったのはご存知なはずです。(申し訳程度にブランド名だけは残っているが)
 隠蔽すればするほど、泥沼に嵌まり込むのが、この「内部告発社会&インターネット社会」の現実です。神戸滝川高校の理事長も最初からちゃんと対応していれば、一族が勝共連合だの、統一教会だのと騒がれずに済んだのではないでしょうか?
砂頭巾
2009/08/08 09:15
参議院会議録情報(以下、一部引用)
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/103/1170/10311261170002c.html
 
○吉川春子君 御存じないということですので私の方で申し上げますと、神戸市民大学講座などと一般受けする名称を使っておりますけれども、これは非常に勝共連合と関係がある団体で、
   〔委員長退席、理事粕谷照美君着席〕
(略)それで勝共連合、統一協会の教祖文鮮明がその創始者である国際文化財団の助成であのアガデミーというのは成立した団体です。それから、(略)。【また、同じく運営委員の丹羽春喜というんでしょうか、京都産業大学教授は勝井関西教授講師団理事、世界平和アガデミー理事。】
(略)さらにこの市民講座の後行われる懇談会、一、二泊の合宿ゼミは、統一協会の教会や修練所が利用されています。
例えばその一つの統一協会宝塚修練所では、開設に先立って文鮮明が聖別式にも出席したと言われていますが、この修練所は強烈な洗脳で人間性が一変させられてしまうことは原理運動被害者父母の会によってたびたび指摘されているわけですが、臨教審の会長ともあろうお方がこういうところに出るのは全くふさわしくないと思いますが、いかがですか。
砂頭巾
2009/08/08 09:16
5金がまた出没とな。
考え中
2009/08/08 12:00
【世界ゴロツキ協同組合】の中でも
最も悪質と判断するのが「麻薬」ですね。

山中で大音響のクソ音楽で思考力を喪失させ
そして麻薬の大販売会を行い、死者も出す。

国民を、若者を骨抜きにして大儲け。
「清国」滅ぼしたユダ金の三角貿易そのもの

「攘夷」のおじさんも
兵士のイラストを見習いましょう。   
みけねこ(Rファン)
2009/08/08 12:25
ゴキブリってお天とさんの光が嫌いだかんね♪
ゴキブリホイホイにグチョグチョになってる所、
早く見た〜いなぁ〜♪
まともな警察は弱いもんイジメしてねーでやることやれ!権力の道具にされて大変やろけどね〜。あはは。
流れ者
2009/08/08 12:50
串を使っての書き込みだね

おいゴキブリw

コソコソするな

万人斬り
2009/08/08 17:38
薬物で禁断症状が出た患者を収容する施設で某Pを収容中か?

病院がどうのこうの言ってた売人がいたなー

下藤鯨人君w

紹介してやったか?
万人斬り
2009/08/08 18:16
まさか心情党員としてのコメントとして
僕の書込みが挙げられてたなんて。一瞬ドキっとしました。
(妨害行為を繰り返す側のコメント以外、歴とした
党員の方の重要コメントしか取上げられなかったので、
今まで一言も取上げられなかった分、思わず
「えっ?自分工作員認定された?!」と目が点に。
でもよく見ると工作員じゃなくて心情党員としての
コメントだったと改めて確認出来た次第です)

それと、麻薬と聞いて思い出した記事がありました。

大麻所持容疑、ロックバンドメンバーら2人逮捕
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20090804AT1G0303Z04082009.html

大麻はいい加減合法にしても良さそうな物ばっかなのに
常用性と中毒があるからってだけで、麻薬指定。
逮捕された側としては、木っ端微塵に夢をぶち壊された
と言うべきでしょうか・・・マトモな政治家さん、
法改正早よしいよ〜。
N.K
2009/08/08 20:31
>串を使っての書き込みだね
 おいゴキブリw
 コソコソするな

 万人斬りさん、ナイスコメント
ベル
2009/08/09 01:58
>串を使っての書き込みだね
>ナイスコメント

「串」は今回のコメント欄で初めて知りました。なるほど。だから、そのIPをサーチしても何も反応がなかったんだね。世界中の匿名サーバーを結んで、日本に居ながら海外からアクセスしたことに出来る偽装ソフトTORかな?って思ったけど違ったんだね。
>万人斬りさん、>ベルさん
2009/08/09 12:14
最初のコメントが串使っての書込みだったとは
此方も知りませんでした。

>世界中の匿名サーバーを結んで、日本に居ながら
>海外からアクセスしたことに出来る偽装ソフト
>TORかな?
そういう悪知恵ソフトも創られてるとは・・・・・
今は2chがシンガポールの企業に譲渡されてる分
海外からも妨害書込みする奴らが
増えてるのかなぁと思ってましたが
冷静に考えると、わざわざ海外から書込みする為
だけにそんな狡辛い真似や芸当が出来る財力の
持ち主なんて居ませんからね。
N.K
2009/08/09 18:05
それでは、ショック死寸前の方々へ、私から「励ましのことば」を もう一丁!    →歌劇派の下等さん、レイブパーティーって楽しそうですね? 歌劇派の下等さん、レイブパーティーって、楽しそうですね? 歌劇派の下等さん、レイブパーティーって楽しそうですね?・・・・・以下・延々と続く
ピョンヤンギャング
2009/08/09 22:34
それでは、ショック死寸前の方々へ、私から「励ましのことば」を もう一丁!    →歌劇派の下等さん、レイブパーティーって楽しそうですね? 歌劇派の下等さん、レイブパーティーって、楽しそうですね? 歌劇派の下等さん、レイブパーティーって楽しそうですね?・・・・・以下・延々と続く
ピョンヤンギャング
2009/08/09 22:35
ネットウヨは統一教会の工作員である!元・統一教会の幹部が告白→  「漫画・ミブルイ(ミリオン出版)2009年9月15日号」57ページ 『ボクらの特撮ヒーローは統一教会工作員!』(http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?publisher_list=0&author_list=0&publisher=%83~%83%8A%83I%83%93%8Fo%94%C5&list_kensu=20)                       →全国の書店・コンビニにて絶賛発売中!
ピョンヤンギャング
2009/08/09 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

あ、シャブシャブシャ〜ブシャブ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]