10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集

<<   作成日時 : 2009/11/14 17:22   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集を作成しました。

北朝鮮勢力や暴力団と癒着した公僕の皆さんをこの映像から探し出してみてください。また、未公開の秘蔵動画も近日公開します。まともな市民の方、ご期待ください。組織犯罪に関与した公僕の皆さん、頭を抱えて呻いてください。

画像


●09.10.01 北鮮勢力とつるんだ公僕探し動画 
http://www.youtube.com/watch?v=x29klbCBiZ8

画像


豆知識:

60年安保で、児玉誉志夫を頂点とする朝鮮右翼とやくざに左翼潰しを依存して以来、警察公安部と統一教会似非右翼は癒着関係にある。

最近では、サイバーエンジェルス組織を統一邪教に丸投げしている。つまり、警察庁は北朝鮮直結宗教にネット監視をまかせている。ふざけるのもいい加減にしろ。

オウム事件でも真相隠ぺいに警察当局は全面協力しており、つまり、カルトと警察は共闘関係にある。そして、カルトと麻薬はつきものである。カルトの麻薬事業をほう助する公僕がいて不思議はない。利権があれば、警察はカルトを守る。

警察当局は長らく自公勢力と癒着してきた。自公が失脚した今、警察内部で権力を維持せんとする旧支配勢力が最後の足掻きをしている。よって、同じく自民清和会勢力の敗残部隊である朝鮮右翼と協力して、独立党潰しに乗り出したワケである。

だが、支配者は変わった。おまえたちゴロツキに明日はない。消えろ。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
チャンネル桜の資金源疑惑
http://d.hatena.ne.jp/pr3/20070319/1174264344

ここも「在特会」と同様うさんくさい団体のようです。資金繰りが悪化して取り込まれてしまったのかもれません。コシミズさんがおっしゃっていたことは財政面でも本当のようです。
n
2009/11/14 17:55
いい加減にしとけよ。いい歳こいて阿呆。
妄想教祖様
2009/11/14 18:00
必死ですね<いい加減にしとけよ。いい歳こいて阿呆。

大変なでしょうねイロイロと^^
なぽじ。
2009/11/14 18:20
リチャードさんを最近、知ったばかりですが、度肝を抜かれ、すっかり、ファンになりました。
応援してます。がんばってください。
自分も、今、いろいろ、情報収集して、B層からの脱却を目指してます。
B層心情党員
2009/11/14 18:54
どんだけ似非右翼ネタで飯食ってんだよ 似非右翼 様々だな(笑)輿水信者の方々は毎日 同じネタで あきないですか?それより荒田先生の研究の続報でも教えろ
支那竹
2009/11/14 19:22
>>支那竹
>輿水信者の方々は毎日 同じネタで あきないですか?

似非右翼関係者こそ、毎日を反中韓関連ネタであきないんですかね。

そういえば、アメリカに関する以下のニュースが流れましたね。

「拷問され虚偽の供述」グアンタナモ拘束者に拷問、米政府が公開した文書で明らかに
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2612155/4275183
疑問
2009/11/14 19:34
北朝鮮勢力が関わっているのではないかと疑ってしまうような事件!!

韓国【釜山の射撃場で火災 日本人7人含む10人死亡
】11月14日18時12分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000020-maip-kr

コシミズ氏の【黄海での衝突に端を発して、北朝鮮が暴発して韓国への攻撃に走る恐れがあります】 作成日時 : 2009/11/10 16:18 の予想が的中か!!??

単なる偶発的な事件であればいいのだが.....
少し不安を感じています。
四国の志士
2009/11/14 19:48
音楽始まったとたんに大爆笑〜☆
♪あなたの〜けしておじゃまはしないからぁ〜
おそばに〜おいてほしいのよ〜♪

膨大な資料からのセレクトおつかれさまでした!
万人さん、GREAT JOB!!
いつもありがとうございます♪
バンビ
2009/11/14 20:12

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(完全版)在特会の西村斉がパチンコ店を脅迫
http://www.youtube.com/watch?v=d1utuvlFWyw
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

桜井誠に抱かれたい
2009/11/14 20:29
「チャンネル桜の資金源疑惑」の追記
 http://d.hatena.ne.jp/Jodorowsky/20080912#1221358242

 「チャンネル桜」が間接的とはいえ、かの国とのつながりがあったとは驚きです。

(参考・上記HPのリンク先の1つ)
 http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/09/post-3529.html

 在特会はともかく、まさか「チャンネル桜」までもが・・・。暇だったのでネットサーフィンをして発見したのですが、非常にショックです。コシミズさん、並びに独立党の皆様方の情報収集・分析力すばらしいです。頭が下がります。
n
2009/11/14 20:34
「チャンネル桜の資金源疑惑」さらに追記
http://www32.atwiki.jp/itomarosu/archive/20080912/7ad7a5a6eae91ef97aa9ff80189f1b9b

2009/11/14 20:38
>支那竹
2009/11/14 19:22
間抜けな使いっぱ、イヤ使いっぱにもならねぇバカルト信者も無駄な人生歩んでなによりやねぇ(爆)w
酸素もったいないから息すなや(爆)
カルトポリの話題になるとコシミズさんブログに限らず、こーゆーのがシャシャリ出てくるなぁ♪ってか、こいつが何とかエンジェルスゥの輩じゃねーの(爆)

ろくでなしのポリの中には人様の乗り物をパンクさせるってなぁ輩もいてるみたいなんでぇ、皆さんもお気をつけくんさいね。パンクだけじゃあないかもぉ〜。
や●●ちゃんは真面目にやってるよねぇ〜?(笑)
流れ者
2009/11/14 20:40
上の2枚の写真と李由美さんの写真は永久に晒しましょう!
李 由美さん
2009/11/14 20:53
一枚目の画像の後姿のゴロツキはよく表れるよなー(笑)
NEW
2009/11/14 22:51
 警察関係は清和会の利権ですよね。平沢勝栄なんか、超どぶ板で選挙は強いみたいですが、虚像しか見えませんね。
 何となく、判断力の弱いB層や老人にどぶ板を仕掛けて勝ってる気がしますけど。
ピラリーちゃん
2009/11/14 22:51
ワタスも最近まで似非右翼支持でした。後コシミズさんこのブログサイト↓読んでみてください。
黄金の金玉を知らないか
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
エハンのファン
2009/11/14 23:24
警視庁OBの方が仰っていましたが、「あそこは、凄く汚いところだ」「犯罪もデッチあげる」、あんなひどいところは他署にない、と訊いたことがあります。
私ども非会員は、リチャ-ドさんたちに何も協力できなくて本当に心苦しいのですが、「独立党」の広宣には努めています。彼の総選挙によって、B層は少なくなりました。当コラムの内容を皆さんに拡散しますと、真剣に耳を傾けてくれます。「薄紙を剥ぐが如く」この世がよくなり、好い日本を次世代に引き継いであげたいものです。いつも、楽しみに拝欄させて戴いて、ご苦労には本当に頭が下がります。本日は、また期待の内容ですね。祈健闘。
新潟市の農業者
2009/11/15 00:16
一曲目も笑ったけど突然始まった二曲目はもっと笑わして頂きました。
笑うと体にいいと某船瀬さんは言います。どうもありがとうございますw
こんな面白動画はいっぱいいろんな人と共有せねばなりませんww
自分は名無しであります
2009/11/15 00:32
>支那竹さん

ぜんぜんまったく飽きませんw
未公開の秘蔵動画楽しみですww
そこに映ってるかも知れない人は糞尿垂れ流しでパンパース買ってきてママってところかなwww
自分は名無しであります
2009/11/15 00:40
>どんだけ似非右翼ネタで飯食ってんだよ 似非右翼 様々だな(笑)

これ、最高のオカズですな。
似非右翼で丼メシ三杯は食えますな^^

当分飽きることは無さそうですので
調理方を変えたアレンジが楽しみです♪

万人さんの選曲もサイコーです^^   
みけねこ(666)
2009/11/15 10:36
久々に日曜討論(NHK)とサンプロ(TV朝日)を観たが、やはりやはり目を覆いたくなったのを言うまでも無い。西川前郵政社長の顔を見ていて「悪魔に魂を売ったものの顔」というのは皆どこかしら似ているものだと感慨深く思ったりしたが、そんなことはさておき・・
両番組でのテーマの一つ「普天間基地移転問題」について明確に見えたこと。
民主党議員と御用学者&自民党議員の議論だったのだが、安保体制の上であぐらをかいてきた輩側の言い分は
「とにかく、(年明けの名護市長選挙で沖縄県民の反対意思が明白になってしまうのは確実だし、民意が反対に傾いてしまうのを避けたいから)たのむから年内にさっさと結論を出してよ〜(涙)先日米国防省のキャンベルも米国防長官のゲーツも脅していったじゃないか〜早く早くは〜や〜くーーーー(泣)」
と訴えているんだなあとそれはそれは哀れだった。
もうこの流れは止められないと思うよ、売国奴たちよご愁傷様。

参照
沖縄から覚醒する日本
2009年11月4日  田中 宇
http://tanakanews.com/091104okinawa.htm

2009/11/15 12:27
http://renzan.org/cat20/post-422.html
・・・なおインターネット時代に突入し、匿名ブロガーとなり日々、工作活動を繰り広げているようである。検索エンジンで「相馬 + 工作員」と入れると数万のヒットが得られる。
http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&q=相馬+工作員&btnG=Google+検索&lr=&aq=f&oq=
何がほんとなんだか
2009/11/15 13:07
 反中保守右翼の特徴;1.日米関係・日米安保が重要、2.日米安保が重要だとあいつ等が言っても、沖縄で米軍に日本人同胞の少女が暴行されたり、沖縄の人がひき逃げされり、米軍兵士の犯罪に対して怒りもない。問題視もしない。反対に沖縄人の怒りの集会を批判する。これで本当に沖縄の人を同胞と思っているのか?いや、琉球人なんて日本人と思っていなくて、どうなってもいいと思っているか、それとも在日似非右翼なんだろう、それなら日本人は同胞じゃないしな。3.中国へのODAを問題視、しかし郵政民営化等日本人の資産がアメリカハゲタカに買われる事を一切問題視もせず、アメリカ国債買いについても一切言及なし。中国のODAより二ケタ数字が違っているのになぜ?700兆だよ!4.それより、NHKのジャパンデビューの放送内容や外国人参政権・夫婦別姓法案問題の方が重要だと思っているアホども。5.創価学会は批判しても、統一教会は一切批判しないのはなぜ?安部晋三が統一教会の大会に数度も祝電送っていることを問題視しないのはなぜ?
 6.チベット問題にアメリカCIAが関与してたのをBBCで放送してたのを一切言及しないのはなぜ?
 7.天皇制を守るという口実で中国人や韓国人の帰化や日本在住に反対するようなナチスドイツのような民族差別主義なのは、なぜ?
 8.そういうレイシスト(人種・民族差別主義者)の奴等の暴力行為を警察が取り締まらないのは、なぜ?
 9.さらに街宣許可証まで出しているのは、なぜ?
10.そういう風に日本警察公安は日本の恥さらしなのは、なぜ?
正義の味方・日米安保不要・孫小山
2009/11/15 13:34
>>孫小山さん
中国へのODAは既に終わっています。

http://www.nippon-foundation.or.jp/org/moyo/2008817.html 日本財団

対中ODAを問題にするという手法は、無知で情報弱者な
似非右翼信者以外は、もう使われることは無いと思います。
補足情報
2009/11/15 14:19
学習会、開催中
ヒデリン
2009/11/15 15:06
マレー沖海戦ですか。
プリンスオブウェールズ、レパルスを航空機でやっちまったんだから凄いわ…。
考え中
2009/11/15 15:23
どーも、お邪魔します
「金正日は日本人だった」(佐藤守 著)という本を今読んでます。
リチャード氏及び独立党党員の皆様に次の2点について是非お聞きしたいです。
1,何故、この時期にこんな著書が出版されたのか?
2,これはどの勢力からの意図が有るのか?
フォン・すー
2009/11/15 16:31
ありゃりゃ、音声だけでもアップしようと思ったら、録音できていない。
かな☆kana
2009/11/15 17:11
学習会拝見しました。
大きな歴史の転換を垣間見せられました。
”自我(エゴ)”しか考えない人間の浅ましさ、愚かさ、醜さが残念ですね。

比べて、利他活動のリチャード先生、支える皆さんに感謝!
今回もありがとうございました。
ぎいち
2009/11/15 18:12
残念ながらその時間生で見られませんでした。
パソコンを子供が使っていたので
代わりにNHKハイビジョン『満州開拓団』初めての帰郷を見ました。ユダ金は一体何処まで人を不幸にすれば気が済むのか。泣けました。
砂頭巾
2009/11/15 18:22
学習会オンラインで視聴させていただきました、リチャードさん独立党のみなさんお疲れさまでした!
NEW
2009/11/15 18:51
平沢氏は、今、阿修羅などのブログ叩きで忙しい。
みんなの党は、隠れ清和会で、民主党撹乱支部。
サンケイ万歳、読売の批判は掲示板にのせない。
江田けんじ氏は、隠れ清和会だったのね。
B層が、どれぐらい騙されるか。
独立党のブログは、怪しげなぶろぐだとさ。
みんなの党のほうが、よほど、あやしげ。
15日のは、ユー・チューブ期待しています。
z
2009/11/15 19:32
 特攻隊に関して沖縄特攻で米艦隊に1万も死者が出てます。沈めるのは無理でも火災や煙で被害が出るわけです。さすがのニミッツ提督も『もうこれ以上もちこたえられない』講和を考えてはと進言しています。
 もし、確実に沈める事が出来れば、アメリカも硫黄島や沖縄の戦闘で参っていますし戦局は変わっていたでしょう。

 航空主兵を唱えた源田も攻撃機で敵艦に殺到すべきだの一点張りで物量戦に対応する総合的な作戦を考える頭はなかったようです。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/11/15 20:12
敗戦に揺れる学会「鉄の結束」(AERA 2009年11月16日号掲載)
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/aera-20091113-01/1.htm
かな☆kana
2009/11/15 20:26
目糞鼻糞

2009/11/15 21:24
副島隆彦の学問道場・掲示板:日本政界●情報メモ
の最新版に「公安検察行=統一教会(緒方重威著「公安検察」から見える真実」と言う情報あり、皆さんチェックして下さい。
団塊世代
2009/11/15 22:34
http://ftkst.com/img01/2009/11/6c5c8de749e1c54328c9640f6e735524.jpg
醤油うこと
2009/11/15 23:32
好きだね。
小説書いて、芥川賞取ったら。
春が来た、春が来たどこに来た。
失礼
2009/11/15 23:58
>か
2009/11/15 21:24

おまえは「糞未満」(爆)
流れ者
2009/11/16 04:51
お前は豚以上。

2009/11/16 08:52
失礼、愚かだね。
サンケイ万歳!
なんていってる人は、頭が春で、花粉症。
z
2009/11/16 10:45
この人気ブログランキングはだいぶへんだよ.よーめんのブログ
陰陽道
2009/11/16 11:23
仕分けチームは大都市優先、地方切捨て

藤原事務所の「ロハスで愉快な仲間たち」
 2009年11月14日
藤原直哉 講演:日本再生への突破口と道のり(1/2)
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2009/11/2009111412-05-1.html

藤原事務所の「ロハスで愉快な仲間たち」
2009年11月14日
藤原直哉 講演:日本再生への突破口と道のり(2/2)
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2009/11/2009111412-05c5.html
砂頭巾
2009/11/16 11:32
「思いやり予算」
米軍は、80年代に冷戦終結を見越して日本から撤退していく方向を模索したが、それを見た日本政府が「駐留費を負担してあげるから日本にいてください」と頼んだ疑いが濃い。日本は、米軍を「買収」して駐留を続けてもらっている観がある。
 思いやり予算を出す前から、日本政府は、米軍基地用地の地代(賃料)や基地周辺住民への対策費も出しており、思いやり予算と合わせた総額は、85年に年間約3000億円だったのが95年には6000億円強へと倍増している(その後は微増傾向)。全部で4万人強の在日米軍は、一人当たり年間1000万円以上のお金を、日本政府からもらっている。こんなに金をくれるのだから、当然、米軍は喜んで日本に駐留し続ける。米軍が「次はもっと日本から金をふんだくってやろう」と思って高く吹っかける傾向になるのも自然な流れだ。


日本の官僚支配と沖縄米軍
2009年11月15日  田中 宇
http://tanakanews.com/091115okinawa.htm

------------------------------------

ポチ!!
一生伏せ!!
ご飯もおあずけ!!

2009/11/16 14:15
・ユ堕ヤ人はナチに虐殺された
 朝鮮人は日本に迫害された
・ユ堕ヤを批判する者は差別主義者
 朝鮮批判を批判する者は差別主義者
・ネオメチその他がユダヤ差別
 右翼団体が朝鮮批判

うぅ〜っむ、構図が同じなのは偶然なのかなぁ〜?

ネオメチにはユ堕ヤ資本の後ろ盾
右翼団体は成りすましによる売国団体
なんて噂(?)もありますからねっ。
真実を求めて
2009/11/16 19:58
真実を求めてさん

戦後、ユ堕金支配層(ネオコン)は
日本統治に巣鴨プリズンの三悪人を釈放させマイノリティの在日を使い
政、財界ならびに検察、警察、公安やマスゴミ、宗教団体、暴力団を組織させ、完全に日本をコントロール下に置いた。
ですから構図が同じなのです。
ちなみに、ユ堕金支配層にとって最終目標であるNWOを実現させる為にあらゆる手段を講じてきたが、コシミズ氏や他の知識人などにより、彼らの企みが暴露されることにより現在、頓挫寸前であります。
草の根レベルでも真実の拡散を推し進めましょ。
クライングフリーマン
2009/11/17 18:04
警察官の皆さんへ
警察官の使命に燃えて、警察学校の教場で学んだ日々を忘れないでください。国のため、国民のため、という精神があなたの心のなかで、今も燃えていますか?
上司は必ずしも正しくありません。あなたの上司が間違っていたなら、上手な返事だけして決して従わないことです。
あなたの良心に従って行動するのが正義です。悪に染まった組織に魂を売ってはいけません。
観察者
2009/11/17 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]