10.1.16独立党東京学習会の参加・視聴、ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 10.1.16独立党東京学習会の参加・視聴、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2010/01/16 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

今回は、公示もしなかったのですが、なかなか中身の濃い学習会になった模様です。ご参加、ご視聴いただいた
党員諸君、ありがとうございました。

「復習資料」を添付しますので、ご活用ください。ありがとうございました。

画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
TFTとFAPで治りますよ 鬱は
久藤文雄さんってご存知ですか
凄い方でしたよ
M
2010/01/16 21:00
(すいません。記事のテーマとは離れてしまいますが、投稿させていただきました。)

キター!

ブログ市長こと阿久根 竹原信一市長が、自身のブログで、「右翼団体の構成員は『朝鮮半島出身者』が占めている」と、主要右翼団体の長などの本名の一覧とリンクを載せた上で、はっきり掲載しました。
http://www5.diary.ne.jp/user/521727/

しかもリンク欄には独立党ホープページへのリンクもあるんですね

http://www.asahi.com/politics/update/0115/SEB201001150004.html?ref=goo

ますます真実がひろがれー
フリータン
2010/01/16 22:29
知りません、初めて聞いたお名前です。紹介してください。
未来予想図
2010/01/16 23:13
独立党に入って、リチャードさんや、党員の方々との交流を通じて、長年苦しんできた「うつ」は、ほとんどよくなりました。
今は薬は全く飲んでいません。

でも今でも時々、人間関係に疲れたり、エネルギーの電池切れ状態になると、どうしようもなく気持ちが沈んでしまい、人々の会話の中に入ってゆないということもあります。
ちょっと前までは、浮上できない自分に対して、さらに落ち込むという状態でしたが…

今日のリチャードさんの、
「うつ病のひとも、そうでないひとも、最後は死ぬ。大事なのは、いかに長生きしたかではなく、どう生きたかが大切。」という言葉に触れて、
今でも、うつ状態が出てくることはあるけれど、なんとか気持ちをコントロールしようと、戦っているなぁ。とりあえず、「うつ」から逃げてはいない自分を、受け入れようと思いました。

以前の酷かった頃の、突然、涙がでて止まらないという状態からは、相当よくなってきていますので、これから先、独立党のいろいろな活動に参加してゆけば、気づいたら、うつ状態もぶり返さなくなっていそうな気がします。
セシリア
2010/01/16 23:31
(またまたすいません。)

↓これらって、昨年選挙前当時の既存(売国)政権存続工作動画だったと思うのですが。
今さらこんな動画を見つけてしまいました。

【要投票】日本を救える議員25連発 01〜25人目
http://www.youtube.com/watch?v=OvBg8kBoBo8&feature=related

【売国奴】悪い議員さんたち25連発 リニュ版【お前の席無ぇからw】
http://www.youtube.com/watch?v=x8QbAuK9Hqk&feature=related

愛国議員=ほとんど自民党
売国議員=ほとんど民主党

となっています。

なんとも見え透いた、売国(自公)政権存続ネット工作でしょうか。

フリータン
2010/01/17 00:19
民主党の原口さんが、新聞社による放送局の系列支配を
なくすように、していくと話されていました、
ぜひ実行してほしいです。ユーチューブにありました。
http://www.youtube.com/watch?v=kXuDQmNJzpE
クラッツ
2010/01/17 07:21
うつ病やその薬SSRIには大変興味あるので
また学習会の模様を動画で公開してください。
よろしくお願いします。
エトウケンシン
2010/01/17 10:15
サンジャポ拝見中、
元歌舞伎町No.1キャバ嬢の立花胡桃が出演。
But,真面目な顔でコメントしながら、胸元の大きく開いた衣装から乳輪が幾度となくチラチラはみ出してて笑えた。
釣りなのか…
出演者からの小沢一郎批判もひどいものだ。
醜悪・低劣な番組の一つだ
リアル☆
2010/01/17 11:00
今回の学習会の動画、当然UPしますよね。
だってそうしないと、一般からの、

1.受診・治療体験のある人

2.抗うつ剤以外の方法を経験した人

3.治療する側の体験談(西洋医学・東洋医学)

以上について、書き込みしてくれた人達の
立場がありません。

よって、当然UPするものと、楽しみに
しています。
一人法師 (Rファン)
2010/01/17 12:06
>今回の学習会の動画、当然UPしますよね。
だってそうしないと、一般からの...


当然UPするが、おまえだけには見てほしくない。
最低限の礼儀を覚えてからこい。


richardkoshimizu
2010/01/17 12:37
明治時代に西洋医学を学んで国家試験に合格した者しか“医師”になれないシステムを作って以来、その弊害は現代医療にも引き継がれていて“現代西洋薬による薬浸け”が問題になっていても改善の余地は一切ない。
頭の中身、思考方法を変えないといけないのだ。
中国医学、漢方医学、民間療法を非科学的と言った時点でもう洗脳されている。その毒された思考では一切物事は解決できない。
正義の味方・孫小山
2010/01/17 13:48
>一人法師 (Rファン)さん
2010/01/17 12:06

動画UP楽しみですね。
待ちきれない想い、解ります。

ところで、弱肉強食が是とされ、それが行き過ぎてしまった社会にあっては、他人を蹴り倒し這い上がってゆくことに疲れ果て、前に進むどころか立ち上がることも出来なくなる存在が増産されて然り。ウツにもなるというものだ。
今の世を、検察は新撰組であり戊辰戦争になぞらえる見方があるが、まさしくそうなのかも。
ここでふと思うのだが、こういう世の停滞から激変に至る際、当時の一般庶民に蔓延したであろう「うつ」の感覚はいったいどう解消していたのだろうね?
なんて昔に想いを馳せてみた。大変だったろうね。


2010/01/17 19:07
>一人法師(Rファン)さん

(Rファン)のRとは、もちろん、リチャード・コシミズさんのことですよね。初心者リチャード・コシミズさんファンの私としては‥‥うまく言えないのですが‥‥どうか、わだかまりが解けますように!!何もわかっていないのに生意気言ってすみません。でも、なんだか悲しくて、スルーできませんでした。
元気!
2010/01/17 22:41
独立党は何より良い薬です!
会員No.775
2010/01/18 13:08
>一人法師 (Rファン) さん
2010/01/17 12:06


>最低限の礼儀を覚えてからこい。

って、コシミズ大将が怒るの当たり前だぞ。君の「まじレス」に、俺も心配になって、長〜い「まじレス」書いてた。だが、投稿は止めた。

セシリアさんは、君のこと、まじで心配してた。彼女は、自らの地獄の苦しみ、その体験を、俺達みんなに赤裸々に誠実に書き、語ってくれている。「もう二度と、誰にも、自分のような苦しい思いはしてほしくない。させたくない。」その一心だと思う。こんな勇気のある女性、日本国内でも滅多におらんぞ。ここは、richardkoshimizu's blogなんだぞ。

そのセシリアさんの「まじレス」に、軽〜く返事書いてる君のレス読んで、「こいつ、まじで、パキシルと発泡酒でイカレポンチ寸前だな。マヒしてる。w」って、俺、思ったぞ。


http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201001/article_7.html

「>まじレスします、実は私、毎晩350mlを5本のんでます。で、最後の1缶を、パキシル2〜3錠と一緒に飲むと、よぉ〜く眠れるんですよ、これが、これはもうヤメラレマヘンナァ・・・・・

> 一人法師 (Rファン)
2010/01/08 10:29」


なにが「まじレス」だ。他人様に心配かけるようなこと書くな。君の「まじレス」に、誠心誠意「まじレス」書く人間もいるんだぞ。

書き込みするくらいなら、今すぐパキシルと発泡酒やめろ!!!

richardkoshimizu's blogで、なに学んでんだ?!なにしに来てんだ?!

このドアホが!!!
GOGO鮮邪er!
2010/01/19 19:19
セシリアさんの気持よくわかる、
独立党とともに気軽に行こう!!!
NEW
2010/01/20 15:29
反省文

 このたびは、私の軽はずみな書き込みにより
輿水様はじめ、独立党員、その他関係者様へ、
多大な不快感、心配、を、お掛けした事を、
深くお詫び申し上げます。

>GOGO鮮邪er!さま
 はっきりご指摘いただき、ありがとう
ございます。
 確かに改めて読み返しますと、真剣に
心配している人に対する返答にしては、
完全に、ふざけきった内容です。

>セシリアさん

 真剣に心配してくれて、ありがとう、
そして、ごめんなさい。

 今後は治療等、健康に留意し、
クリアーな頭に治ったとき、
また書き込みに入れてもらえると幸いです。

  最後に

 リチャード・コシミズ&独立党の、
繁栄とご多幸を、心よりお祈りしています。



一人法師 (Rファン)
2010/01/20 16:26
GOGO鮮邪erさんのコメント、いつも楽しみにしております。厳しい中に、あふれ出しそうな愛がいっぱいで好きです。

>NEWさん。ありがとうございます。
私は独立党に入って、人生が180度よい方向へ変わってきたとおもっています。
これからも、独立党と共に、でも、全力疾走しては倒れるのではなく、ゆっくり着実に、そして楽しい気持ちで歩いてゆきたいです。

>一人法師 (Rファン)さん。
心よりお待ちしております。
いつか、独立党の学習会などで、お互い元気に会えるとよいですね。
セシリア
2010/01/20 19:17
>一人法師 (Rファン)さん

このブログは、すごいですよ
沢山、知識が得られるし、
精神も成長させてくれます

一人法師 (Rファン)さんも
ここで出会えた大切な仲間

とサヨナラして、
元気になったら、
体験談を書き込んでくださいね
待ってます
☆てぃんく☆
2010/01/21 07:58
>一人法師 (Rファン) さん
(2010/01/20 16:26)


>今後は治療等、健康に留意し、クリアーな頭に治ったとき、また書き込みに入れてもらえると幸いです。


君みたいな「うつ病」で苦しんでる人達のことを、セシリアさん以上に心配し、我が子を思うように「言論活動」「行動」を続けているのが、コシミズ大将だ。ほんと、コシミズ大将は凄いな。「真の優しさ」は、「厳しさ」だぞ。

ほんでもって、この「うつ病」で苦しんでる人達を、【一部のイカレポンチ朝鮮人ども(「日本の右翼=似非右翼=北朝鮮の右翼」や「北朝鮮統一協会カルト」や「北朝鮮創価学会カルト」)】が、言葉巧みに近づき、弱みに付け入り、「リクルート」してるってな現状だな。


君の頭は、もともとクリアーだ。なんてったって、「Rファン」なんだから。別に「出入り禁止」食らったわけじゃなし、どんどん書いたらいいぞ。我慢してると、「うつ病」悪化するぞ!伸び伸び書いたらいいぞ。心と身体に、いいことしようぜー!!!

俺から言わせれば、糞デビジジイやイカレポンチ朝鮮人どもに、ズタボロにされた日本国で、まともな神経の持ち主達が、「うつ病」になるのも当たり前だぞ。働き者で、生真面目で誠実な人間が、心や精神を病む。

朝から晩までテロビばっかり見てる「完全ドアホB層(ついこの間までの俺w)」の方が、よっぽど異常だぞ。自分が異常なんてことも、露ほども疑わないくらい異常だ。w


「情報拡散」がんばろー!!!「真実」知ったら、「うつ病」になってるヒマも、「自殺」してるヒマもないぞ。しっかり、ごはんと味噌汁、和食食べようぜー!!!
GOGO鮮邪er!1/2
2010/01/22 13:57
(つづき)

な〜んて俺、今は書いてるが、コシミズ大将の言論内容にぶち当たった当初は、しょんべんチビリまくって、「そ、そ、そんな〜嘘だろ???!…えぇ〜い!こんな世の中どうにでもなれ〜!こんな世の中なら、俺からオサラバしてやる〜!!!」って、焼酎飲んだくれてヤケ糞だったぞ(汗)。

そんなヘタレな俺も、先日、賛助会員資格を更新するまでになった。母ちゃんや嫁さんからは、「このしょちゅビンタ(焼酎で脳ミソが働かんオツムw)!!!」ってやけられて来たんで、今年から断酒してる。w


コシミズ大将!独立党の有志のみなさん!ここに集う有志のみなさん!ほんとうに感謝してもしきれません。誠にありがとうございます。(拝)


ってなわけで、こんなドアホな俺だが、

>一人法師 (Rファン)さん、今後ともよろしくです!!!(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!2/2
2010/01/22 14:00
>セシリア さん
(2010/01/20 19:17)

いつもどうもです!!!(拝)


>これからも、独立党と共に、でも、全力疾走しては倒れるのではなく、ゆっくり着実に、そして楽しい気持ちで歩いてゆきたいです。

俺も、同んなじ気持です。


風邪引かんように、身体に気を付けて、これからもいろいろ教えてください。

いつも、ほんとうにありがとうございます!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/01/22 14:23
GOGO鮮邪er!さん。ありがとうございます。
こちらこそ〜これからも宜しくお願いいたします。(*^_^*)
いつも元気になる力の出るコメントありがとうございます。
セシリア
2010/01/23 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

10.1.16独立党東京学習会の参加・視聴、ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]