旧勢力の息の根を止める絶好のチャンスです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 旧勢力の息の根を止める絶好のチャンスです。

<<   作成日時 : 2010/01/25 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

画像


旧勢力の息の根を止める絶好のチャンスです。

「在日似非右翼勢力=北朝鮮勢力」の間に、隠れ韓国朝鮮人脈によって日本政界の要所を抑え、さらには意図的に騒乱を起こした上で、実質的に日本国家を乗っ取り「隠れ半島人による日本支配」を完成させようとする企みがあった、ないしは今もあると理解します。(真面目な話です。)

反日朝鮮右翼を批判すると「今に見ていろ。」「来年になれば分かるから。」「いや、再来年。」といった反駁に遭遇するのですが、要するに、CIA主導で在日北朝鮮勢力らが日本において騒乱を起こし、混乱に乗じて邪魔者を始末すると同時に、混乱の反動を利用して強権的な軍事政権を樹立し、ユダヤ・朝鮮勢力の傀儡政治を断行する、日本に中国と軍事的に対立させるといった計画が浮かび上がってくるのです。

●新:世の中には面白いチンピラがいます。(副題 : 「社会工学的なあれ」)
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200803/article_20.html

そして、おそらく、この騒乱を引き起こす役割を担っている連中の一部が、10・1集団暴行に登場した世界一下品な「ウヨク」の皆さんであり、この方々のテロ行為を警察内部でサポートする役割の統一教会に飼われた公僕たちも、10・1動画にはたくさん現われているはずなのです。その意味で、この動画が半端ではない規模で拡散され、三百万回以上閲覧されたことには、大きな意味があるのです。つまり、これから計画されているテロの実行行為者、当事者が、事前に画面に出てきてくれているのです。「社会工学的なアレ」を担う連中が、ことを起こす前から素顔をさらしてくれました。統一教会員やオウム残党、在日朝鮮人、元左翼過激派が次から次に面白いように登場するのです。

これで、どれほど「実行」が難しくなったことでしょうか!まさに墓穴を自ら掘ってくれたわけであり、その愚昧ぶりには頭が下がります。わたくし、リチャード・コシミズは、このような意味で、10・1集団暴行動画が大きな抑止力となって、ユダ鮮の蛮行を差し止める力となると考えます。それだけ、大きな意味のある撮影であったわけです。してやったりといった感想です。

●2001.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務襲撃編) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A
●2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU
●ノーカット版:
2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」動画を公開します。
http://www.youtube.com/watch?

さて、下品な似非右翼暴力団に支持される自民党ですが、メディアと東京地検を使って、小沢・鳩山スキャンダルで民主を叩いています。だが、民主の支持率は下がっても、それが、自民の支持率アップに全くつながらないのです。(自民支持率=20%。34%の民主党に大差。)国民は、民主への不信をもったとしても、もとより、自民など全く信用していないのです。ハチャメチャな年金制度、老人いじめの保険制度、派遣労働解禁で若者たちを地獄に送り込み、郵政民営化で国民資産を他国に献上しようとした....これらの反国家的行為を決して許していないのです。

だが、自民党にはほかに方策がない。だから、未だに影響力の残っている検察とメディアを使って、民主を叩いています。しかし、東京地検が、ごろつき清和会の手先であることは明白になりつつあり、ネットを通じて、検察の正体を知る人が日に日に増えています。我々独立党は、この機会に検察の背後関係を暴き、日本が法治国家ではないことを明らかにするべきでしょう。そこで、党員、心情党員の皆様に、「東京地検」についての情報やご意見をお寄せいただきたい。それらを材料にして、「東京地検」をテーマとした独立党学習会を近々に開催したいと思います。この記事にコメントいただいても構わないし、私にメールをいただいても結構です。また、この次には、もう一つの「日本の癌」であるメディアについても切り込んでみたいと思います。こちらについても、ご意見をお寄せください。よろしくお願いします。


rickoshi@fine.ocn.ne.jp

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
一目瞭然の図、コレ使えます。
いつもありがとうございます。
心情会員
2010/01/25 11:05
ワタスも下品だけど
こいつら「悪の枢軸」ほどの
丸出し下品でも
ありません。
未だにセコセコ既得権益で儲けてるゴミも
いてるしねぇwww
息の根止めてやんよ!(爆)
流れ者
2010/01/25 11:39
前原の奥方が創価だという話がなんら不思議ではないのが一目瞭然ですの。

2010/01/25 11:58
東京地検の検事に呼ばれ取調べを受けた時の担当創価?検事の印象は存在感がない。影が薄い・・・。
警官に微罪で逮捕され自民党の大物議員秘書に頼んで釈放された時の担当警官の印象は影が薄い・・。
人身事故を起こし簡易裁判を受けた時の判事の印象は影が薄い。
担当官は上司(親分)の顔色を伺って生きている人たちなのでしょう。
それとは対象的に、カルトの教祖は身を荘厳(かざ)り
下品で異様な存在感があり、信者(奴隷)に地獄の苦しみを与えることを楽しんでいる。
コラージュの如く、ユダヤ金融帝國→大手カルト教祖→官僚トッブ(検事総長・最高裁判事・警察官僚)裏金横領トリオ→政治家・財界・マスコミ・自公議員の構図。
何故?カルトの教祖=韓国朝鮮血脈。残虐非道
ブログランキングを上げましょう

国賊撲滅
2010/01/25 12:09
元大阪高検部長の三井が告発しようとしていた検察の裏金問題こそが、西松事件から始まった、小沢氏と民主党への攻撃である。
検察は、自らの裏金問題を隠蔽するために自民党小泉政権に借りを作った。
自民党はその「貸し」を利用して、検察を使って西松事件をでっち上げさせ、小沢の失脚を策謀し、政権交代を阻もうとした。
小沢を潰し、民主党を潰し、終了自民党の受け皿であるみんなの党が政権を取ることだ。
マスゴミを使ったネガティブキャンペーンは功を奏した。小沢の金の問題を連日報道して、小沢はけしからんイコール民主党はダメだのイメージを作り上げた。
民主党は早急に元大阪高検部長の三井を国会に招集するべきだ。
情報
2010/01/25 12:16
長くなり恐縮ですが検察裏金問題を告発された三井氏のコメントを、植草先生ブログから抜粋コピペしてみました。
      *      *     *
検察庁には「調査活動費」の予算があるんです。
調査活動費というのは、情報提供者に対して謝礼を払うことを本来の目的として設けられた予算なんです。
公安労働事件に関する情報提供に対する謝礼、それが出発点だったようです。

どういうかたちでやるのかと言いますと、まず、架空の情報提供者を3、4人でっち上げるんです。
例えばAという情報提供者を作ります。架空ですから実名ではありません。
そして、その架空の人間に対して、原則5万円を謝礼として支払うんです。

そうやって浮かした裏金を一体何に使うかと言いますと、一つは接待です。
最高検、高検、法務省などから高官が来た時の接待費です。
そして、検事正自らのゴルフ代。それはここから全部出ます。
例えば、ある右翼団体がいつ街宣するという情報をもらったという名目をでっち上げて
5万円渡すことにする。

平成10(1998)年当時の調査活動費の年間予算は約6億円ありました。
全部裏に回っている。
そういうウソの領収書を作って金を浮かし、全部裏金として保管し、それが接待費用や自らの遊興(ゆうきょう)費用等に使われている。
これが裏金問題なんです。

3月末にそういうかたちで刑事告発しました。
そして、その3月末頃の情報では、当時大阪地検の検事正だった加納駿亮氏が高松高検検事長になるということが事実上内定していたんです。

2010/01/25 12:18
(つづき)

検事長人事というのは内閣の承認がいります。
法務当局はどうしたのかと言いますと、当時は高村法務大臣ですが、高村法務大臣にはこの告発の事実を隠していたんです。
彼らは「加納の検事長人事を内閣で承認してくれないと検察が潰れます」と泣きを入れたんです。
潰れるというのは、検察の裏金問題が表ざたになるという意味だと思います。
そして、(後藤田氏は)小泉の秘書官の飯島に電話連絡しました。
そして、その日の会談はそれで終わって、翌日、小泉に原田検事総長が直談判をした。

こんなことをしたらどうなりますか。
「検察が内閣に借りを作る」という一番やってはならないことをやったんです。
内閣の助けを求めた。
こんなことをしてしまったら、内閣を構成している大臣クラスを事件にはできません。

2010/01/25 12:20
東証1か月ぶりに¥10500割れ
どうなる日本経済。
デジタル製品オール価格破壊。
失業者続出である。
小沢問題どころでは無いだろうが。
早期に補正予算組んで来年度予算決めないと
日本丸は沈没してしまうぞ。
そうなったら幾ら金注ぎ込んでもザルに水で
チェクメイト終わり END FIN
こうなるずら。
zxzx
2010/01/25 12:27
売国マスゴミの鳩山政権に対する街頭アンケートは全てやらせですこれは今に始まったことではないでしょうねマスゴミはそうやって国民をだましてきたのです。
雷神
2010/01/25 12:31
キャラメル頭の政治家多いからこうなるんだ。
 ↑ (甘い)
zxzx
2010/01/25 12:34
地検特捜部の佐久間部長は、東北のゼネコン談合事件を手がけてきたが、福島県の知事汚職事件ではみっともない結果しか残せなかったし、昨年の西松建設事件でも小沢はおろか秘書の大久保隆規さえ追い詰められていない。その小沢が天下を取ってしまった。検察人事への介入の動きも見せている。小沢を敵に回した以上、このままでは自分の検事人生が危ないと危機感を持っているのは間違いない。東大法出身のエリート官僚ですからね。それでマスコミを煽って小沢を葬る世論をつくっているのですよ。
司法関係者
2010/01/25 12:43
特捜は何でも良いんだよ。
出ようが出まいが重石を取りたいだけ。
だから根掘り葉掘り騒いでマスコミ利用して
支持率下げるそして失脚させる。
其の手は今までのパターンでしょうが。
見え見えマスプロアンテナですよ。
kawasaki zx ninjya
2010/01/25 12:47
去年からの鳩山・小沢氏、民主党攻撃の裏では、
製薬会社が厚労省幹部たちとマスコミとグルになって仕組んだキャンペーンによって、9,900万回分のワクチンの輸入計画を実施しました。
国民へは接種意向調査は全くせずに。
ノバルティス社、グラクソ・スミスクライン社へ支払うワクチン代1,126億円が無駄になるようです。
母親からの資金援助、4億円の未記載程度を問題にしてB層を取り込み大騒ぎさせた民主党攻撃キャンペーンも大成功ということでしょうね。
今回もうまく騙してくれたなぁ。と思います。

2010/01/25 12:49
『MOON』という映画の冒頭で、エネルギー問題の解決・核融合・ヘリウムというキーワードが出てきました。
映画『MOON』→地球資源の危機に陥っているの近未来、月の自然ガス・ヘリウム3を探す会社「ルナー」に雇われ、3年契約で月面基地「サラン」で働いているサム・ベル(サム・ロックウェル)は、間もなく契約期間を終えようとしていた…
ニック
2010/01/25 12:50
マダム寿司 女の子戦争
http://www.youtube.com/watch?v=RCHvK9_qZ34

マダム寿司 コンクリートガール
http://www.youtube.com/watch?v=IlpiRn528bg

おうちでできる!マダム寿司レッスン 水玉病
http://www.youtube.com/watch?v=rDRgxTaymBA
蒼いうさぎ
2010/01/25 13:07
一番の温暖化はフロンだと知っていた?
実はフロンです。大量のフロン12と22
エアガンにも使ってフロン放出してましたね。
そのガスがかなりの温暖化の要因ですよ。
なにせ温度変化の媒体でしょうが。
納得しましたか?
冷媒と洗浄に使い始めオゾンは破壊するは
温暖化には成るはで大変ですよ。
2酸化炭素では有りません。
火星の大気で人が住む事出来ないから始めは
フロンで20度気温上げるってNHKの
スペシャル番組で火星の事やってたの見ましたよ。
フロン放出時期と大気温度上昇時期が多分合うと
思いますよ。
kawasaki zx ninjya
2010/01/25 13:09
惑星改造計画
テラホーミング
http://www.youtube.com/watch?v=o_gljEVW4Vc&feature=related
此処に載ってますよ。1から6まで有り。
kawasaki zx ninjya
2010/01/25 13:21
2酸化炭素の1万倍だって
今見て来ました。2の方です。
kawasaki zx ninjya
2010/01/25 13:34

遅ればせながら今朝、自宅襲撃編2/2を見ました。
10・1の直後はそのあまりにも品性下劣さと喧しさに気分が悪くなり目を背けてしまいましたォ

顔を近付け真っ向からクズと対峙したコシミズ大将、惚れ直しました。

僕の周りでも確実にリチャード・コシミズを知る人が増えています。
ブログもDVDも好評です
植草先生、宗男先生あたりが講演ゲストに来てくれないかなぁ。
日本の夜明けを皆で迎えよう奠(^^)v
電撃
2010/01/25 13:51
kawasaki zx ninjyaさんへ
フロンガスは空気より比重が重い。どうあがいても成層圏には上れない。この矛盾がばれいまはCO2が温暖化の原因だと言いきってると思いますが?
heiwa
2010/01/25 14:18
ビンラディン容疑者の声明は「本物」、1年以内に新たなテロか
2010年01月25日 12:16 発信地:ワシントンD.C./米国
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2686528/5232714
せっぱつまって無理に何でもしでかしそーだねぇww
戦争と金融で地球支配はしまいやしまい!迷惑ばっかかけやがってからにぃw
流れ者
2010/01/25 14:21
前にこのブログで核保有を喧伝していた

『ぽんぽこりん』

なども奴らの一味でしょうね、間違いなく(笑)

2010/01/25 14:21
天のシナリオ?小沢一郎のシナリオ?かは不明ですが、サブプライム破綻(自爆)と同じではないのかな?
小沢シナリオ説を採用した場合、政権交代してから
強権を発動せず、検察・大手マスコミにやりたい放題やらせてから、反転?証人喚問・国会等で悪事を日本国民に公開し、国民の大半が覚醒し国賊を撲滅する。
民主党の名に相応しい民主的な戦法では?
小沢さんは楽しんいる?囲碁の名人でしょ?
国賊撲滅
2010/01/25 14:32
実際、ビンラディンは実行犯ではなくて単なるCIAの雇われスポークスマン、これに対して、同じ強力な飼い犬としての都糞右部や故右暗部は実行犯と言えますよね、しかも政治的な反政府活動組織と化していますから、重罪、責任はとてもとても重いですよね。
冤罪を積極的に組織的に仕組んで行くのですから、組織的に仕組めないような組織作りを長い目(数年単位)でするとすればユダ金教育、毎月ユダ金テストを実施するとか。。
悪質な反政府(反民意)的な当たり公妨(転び公妨)を実行する都糞右部や故右暗部などを阻止するには、ユダ金教育の実施、1年更新の国家試験くらいしないといけないのではないかと思います。あとは国民投票で職員を決めるとか。
アメリカの破綻でCIAを解体させるのが一番いい方法のように思います。

独立党でユダ金テストとかユダ金試験問題集などを作るとかどうでしょうか?
心情党員 1000911
2010/01/25 14:41
売国媒体もうすぐ終了

http://rresearch.blog103.fc2.com/blog-entry-501.html

2010/01/25 14:57
はじめまして。1年位前からの読者ですがコメントさせていただくのは、はじめてです。リチャード・コシミズさんには本当に色々教えていただきました。リチャードさんを知るまでは、いわゆるB層主婦でしたが、少しずつ覚醒してきました。真の日本の国士。素晴らしい大和魂をもったカッコイイ侍だと思います。なんのお役にもたてないけど、心から応援しています。永くて暗い道のりでしたが、これからは明るい日本になることを祈ってます。
主婦
2010/01/25 15:01
はじめまして。1年位前からの読者ですがコメントさせていただくのは、はじめてです。リチャード・コシミズさんには本当に色々教えていただきました。リチャードさんを知るまでは、いわゆるB層主婦でしたが、少しずつ覚醒しました。真の日本の国士。素晴らしい大和魂をもったカッコイイ侍だと思います。なんのお役にもたてないけど、心から応援しています。永くて暗い道のりでしたが、これからは明るい日本になることを祈ってます。
主婦
2010/01/25 15:02
訂正
 ↓
独立党で「ユダ金対策テスト」とか「ユダ金対策試験問題集」などを作るとかどうでしょうか?
「ユダ金防止テスト」
「ユダ金対策試験問題集」という感じですかね。
実際、ビンラディンは実行犯ではなくて単なるCIAの雇われスポークスマン、これに対して、同じ飼い犬としての都糞右部や故右暗部は実行犯と言えますよね、しかも政治的な反政府(反民意)活動組織と化していますから、重罪、責任はとてもとても重いですよね。
冤罪を積極的に組織的に仕組んで行くのですから、組織的に仕組めないような組織作りを長い目(数年単位)でするとすればユダ金対策教育、毎月ユダ金防止テストを実施するとか。。
悪質な反政府(反民意)的な当たり公妨(転び公妨)を実行する都糞右部や故右暗部などを阻止するには、ユダ金対策教育の実施、1年更新の国家試験くらいしないといけないのではないかと思います。あとは国民投票で職員を決めるとか。
アメリカの破綻でCIAを解体させるのが一番いい方法のように思います。

独立党でユダ金対策テストとかユダ金対策試験問題集などを作るとかどうでしょうか?
心情党員 1000911
2010/01/25 15:11
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
温室効果ガス(おんしつこうかガス、Greenhouse Gas, GHG)とは、大気圏にあって、地表から放射された赤外線の一部を吸収することにより温室効果をもたらす気体の総称である。

対流圏オゾン、二酸化炭素、メタンなどが該当する。近年、大気中の濃度を増しているものもあり、地球温暖化の主な原因とされているが、現在の温暖化との直接の因果関係を立証する証拠はない。

京都議定書における排出量削減対象となっていて、環境省において年間排出量などが把握されている物質としては、二酸化炭素(CO2)、メタン(CH4)、亜酸化窒素(N2O)(=一酸化二窒素)、ハイドロフルオロカーボン類(HFCs)、パーフルオロカーボン類(PFCs)、六フッ化硫黄(SF6)の6種類がある。

最新のIPCC第4次評価報告書では、人為的に排出されている温室効果ガスの中では二酸化炭素の影響量が最も大きいと見積もられている(地球温暖化の原因を参照)。これに対する懐疑論も見られるが、多くは反論されている。
zxzx
2010/01/25 15:16
1928年、GM はフロン12の開発に成功し特許を取得。1930年から GM はデュポンと共同でキネティック・ケミカル・カンパニー (Kinetic Chemical Company) を設立し、「フレオン」という商標で生産を開始した。フロンは化学的、熱的に極めて安定であるため、開発当時は「夢の化学物質」としてもてはやされた。

1970年代にオゾン層破壊が問題化すると、フロン類はその原因物質とされ、1985年のオゾン層の保護のためのウィーン条約や1987年のオゾン層を破壊する物質に関するモントリオール議定書により、製造及び輸入の禁止が決定された。これにより CFC の代わりとしてオゾン層を破壊しにくい HCFC や HFC が代替フロンとして利用され始めた。

1990年代には、CFC の他、代替フロンの HCFC や HFC も温室効果ガスとして問題になり、地球温暖化への懸念から、1997年の京都議定書により規制が行われつつある。

日本においては、ウィーン条約やモントリオール議定書を受け1988年に特定物質の規制等によるオゾン層の保護に関する法律が制定され、1996年までに15種類のフロン類が全廃されている。また、これまで使用されてきたフロン類の回収・破壊のためにフロン回収破壊法、家電リサイクル法、自動車リサイクル法などの法律が制定され、フロン類の含まれる製品の廃棄時における適正な回収および破壊処理の実施等が義務づけられている。しかし、モントリオール議定書では開発途上国での使用はまだ認められており、問題となっている。

なお、臭素を含むものはハロンと呼ばれ消火剤などとして用いられていたが、クロロフルオロカーボンよりもオゾン層破壊能力が強いため、こちらも現在では規制対象になっている。

zxzx
2010/01/25 15:23
たびたびコメントをさせて頂き恐縮です。
国会の会期中(6月16日)に証人喚問されるであろう検察・マスコミ関係者は、偽証はできないでしょう。
国会中継は桁違いの視聴率になり、カラクリを知った日本国民は覚醒します。
7月の参議院選挙で清和会をはじめとする国賊は全滅。
ついでに、カルトの教祖も証人喚問。お願いします。
小沢一郎は楽しんでいる?
国賊撲滅
2010/01/25 15:23
【このままで行くと小沢氏は検察に起訴されてしまいます】。
我々は小沢氏の逮捕を阻止しなければいけません。
速やかに検察とメディアの暴走を止めなければいけません。

民主主義が崩壊して行く日本を見たくありません。
コシミズ先生皆さん、速やかに世直しをお願いします。

しかしながらメディア情報は醜い!

検察リークは毎日垂れ流し、小沢氏の会見(定例会見)などは始めから中継をいれず(断片的)、小沢氏に不利な編集を行い国民に訴える愚策。メディアはあまりにも醜い!

皆さん!絶対にマスメディアを許してはいけません。

昨晩のNHKニュース(11:00過ぎ)では名護市長選の選挙結果を報道せず。替わりに自民党が都議選補で勝利したことだけを報道していました。

私はすかさず、NHKに意見(クレーム)の電話入れましたが、電話は通じずあきられめていたところ。突然NHKが2回目のニュースを放映、渋々名護市長選の選挙結果を報道していました(可なりのクレームあり)。

我々が毎月「受信料」を支払っているNHK(公共放送)でさせ、この有様です。

ここまで腐りきっているとは・・・・
もはやメディアは「北朝鮮国営報道」。
断じて許していけません。

今朝の日テレ系列の「スッキリ」という情報番組で、コメンテータの勝谷氏がテリー伊藤氏の発言(偏向報道)に対して、生中継にも関らず、猛然と抗議していました」

私個人としてはあまり勝谷氏は好きではありませんが、今日の生中継の発言には感銘しましたw



大和人
2010/01/25 15:28
フロンが犯人には間違え有りませんね。
オゾン層まで上がらないとオゾンは壊れないでしょう。
塩素が出来其れがオゾンを破壊するとのこと。
比重が重くても大気に拡散してしまえば上には
上がってしまうと思いますよ。分子レベルだからね。
液体のままなら別ですがガス化したら拡散するでしょう
kawasaki zx ninjya
2010/01/25 15:32
アルジャジーラから、この時期のタイミングで、ビン・ラディンさんの声明あり。
米国への更なる攻撃予告だそうです。

また、どんぱちはじめるんでしょうか。

儲かるのは、武器商人。

2010/01/25 15:49
国策捜査とか根拠の無いことは言わないように、リチャードコシミズと偽善平和主義者ネトサヨ達。ちなみに日本は法治国家ですから。ネトサヨ推進の犯罪人冶国家 にしようとするなよ。
ニンリョク
2010/01/25 15:55
>2010/01/25 15:55
余計な事は気にしなくていいから
早く自分の生き方を見つけなさいね
リポD
2010/01/25 16:24
先ほど、
Benjamin Fulford 氏のブログを見ました。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2010/01/%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%81%BD%E5%96%84%E8%80%85.html

 ↓1分引用

 ‥‥グーグルは常に検索の一番上にCIAの認可を得たサイトを乗せる。そうしてCIAが好まないサイトへのリンクの数をいつも下げている。
‥‥

 ↑引用終わり。

 これって、

 あると思います。

 
輿水ファン
2010/01/25 16:43
みんなの党って、前原好きだよな。
渡辺と江田
共通点
トッちゃんボーヤ
前原君、ダム問題で折れたら、もう政治家として終わりだよ。

みんなは自民党の若手と組みたいみたいだけど、
{自民若手干物大安売り場}の石原、枡添か。
愛人に薬の捜査状況もらした中川か。

はたまた、働く自衛隊見学の大好きな、進次郎ちゃんか。
幼稚園児は、空港見学も大好きよね。

あの嫌われ者党は、なんで、組みたい自民若手メンバーの名前言わないのか。
堂々、自民●●あなた様と組みたい!って言えばよいのに。

前原さんと組みたいとは言うけど、自民の若手誰とくみたいかは、言わないよね。

いかにも、かく乱狙い臭い。




動く自衛隊の大好きな進次郎ちゃんか。
確かに、幼稚園児は、働く車 大好き。
働く車から働く自衛隊が好きになるなんて、成長したんだね。

z
2010/01/25 16:53
リチャードさんに提案します。痴犬、マスゴミの後は市民運動家をテーマに取り上げて下さい。2chでいうプロ市民と呼ばれる輩です。(笑)
はじめ
2010/01/25 16:57
つけたし

自衛隊見学するだけなら、自衛隊の訓練無しで、かっこいい自衛隊のお兄さんの疑似体験できるもんね。

進次郎ちゃんも、慎三ちゃんも、訓練抜きで、疑似体験だけできる見学は、大好き!

おまけに、お人よしが、自衛隊員をかっこよいと思うように、進次郎ちゃんたちを錯覚でかっこよいと、思ってくれるかもしれないし。



z
2010/01/25 16:59
↑進次郎ちゃん?
=キャラメル坊やか?
zxzx
2010/01/25 17:01
進次郎ちゃんは名門のお坊ちゃまですよ〜。

おじいさまは、東京大空襲作戦をたて、多くの一般日本人を焼き殺した米国軍人様に勲章を贈る。

お父様の純一郎様は、郵政を米国に売ろうとした。

お孫様の進次郎ちゃんは、自衛隊見学が大好き。
キャラメルもってくかどうかは、わかりませんが。

z
2010/01/25 17:10
今は美味しいキャメル有るよ。
花畑牧場のね。此の間ネットで取り寄せ
食べたら美味しかったよ。生キャラメル
しかし値段は高い1箱6個で¥1000円
2箱セットで¥2000送料は只
zxzx
2010/01/25 17:23
皆さんご存じかもしれませんが、ニコニコ動画に面白いのがありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9468028
メタンハイドレードについての動画ですが、日本のエネルギー開発については色々と裏の世界があるようです。
独立党でも常温核融合を応援しておられるようですが、
これも先行き大変でしょうね。
日本は隠れエネルギー大国
2010/01/25 17:27
進次郎坊やは艦船マニアかな?
戦争マニアの僕とお話合うかな?
僕はラジコンのエンタープライズ有るずら。
今廃版で出て無い。まだ箱に入ったまんま。
大滝の400分の1ラジコン使用だ。
良いだろう欲しいか?
zxzx
2010/01/25 17:33
http://www.youtube.com/watch?v=arXiYW3Cs8o
これが昨日の1.24事件のまとめ動画だそうです。
主権回復が編集しているので自分達に都合のいい内容になっているかもしれませんが・・・
彼らの狼狽ぶりを見ると、私は自作自演とは思えないのですが、いかがでしょう?
ちなみに10.1事件の参加者も映っています。
ああ
2010/01/25 18:19
こんな真実がわかって、最近の出来事を見ていると
本当に怖さが伝わってきます。
最近はドラマじゃないけど、悪人と正義が見えてきます。
こいずみさん、本当にありがとうございます。
サカイデ
2010/01/25 18:46
>>大和人さん
大和人さんが言うようにNHKが自民党に有利な報道をしているのにも関わらず、似非右翼はNHKに不満があるらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=h7VSi3zv5vw&feature=player_embedded

ちなみに山本リンダは創価学会員です。
珍風
2010/01/25 18:57
東京恥犬はアメリカが造った政敵を貶める一つの機関である。マスメデア、自民党清和会と協力して狙った獲物は社会的に葬り去る売国奴集団である。
小泉、竹中らを逮捕しないのはその為です。弱点は詐欺で造った裏金100億円と公務員守秘義務違反である。
日本が独立するには解体するしかないだろう。
官僚の中にも日本がアメリカと戦う前からスパイまたは工作員として現在まで受け継がれているようです。特に外務省などはアメリカの機関になっているようです。

特に官僚たちは長いものには巻かれろ主義で本当に日本の独立の為に戦う気骨の有る方はいないようです。
早急にスパイ防止法とかを制定しないといけないと思います。
M
2010/01/25 19:08
東京地検特捜=ジャパニーズCIA
kawasaki zx ninjya
2010/01/25 19:39
東京地検が押尾学を追起訴…か。
肝心のこっちのヤマは手際良くやらないんだな。
ワザとな。
void
2010/01/25 19:39
原口一博総務相、大臣会見で外国人参政権について
http://news.livedoor.com/article/detail/4567314/?p=3
『原口:ちなみに今日、質問された小池百合子さんは自由党の時に外国人参政権の法案を出されています。それから民主党もかつて(出しましたし)、自民党と公明党の10年前の政権合意の中にもそれ(外国人参政権)が入っていたと理解しています。私の立場から今言えるのは、民主主義の基盤のテーマなので、よく国会でご議論いただきたいということです。』

はいレオタード終了


2010/01/25 19:41
>昨日コメントの、「音楽家B層」様

私もクローム使用してますが、閲覧には問題発生したことはないですね。

ところが、ここでのコメント書き込みなどで、ときどき文章が消えたりします。
レイアウトが崩れて表示されることもあります。
早いことは早いけれど、安定しているとはいえないようです。
こういう指摘も。
http://plaza.rakuten.co.jp/affiliate119/diary/200811190000/

他ブラウザとの並行使用がよろしいかと。
小吹 伸一
2010/01/25 19:49
自衛隊見学の大好きな進次郎ちゃんの場合は、
自衛隊のお兄さんたちを、米軍の弾除けに差し出すんじゃないか、それが、心配。

例のテロの戦いのためにね。

それとも、徴兵制しいて、一般国民を、米軍の弾除けに差し出すかな。

そして、一般日本人を焼き殺す作戦立てた米軍軍人さんに、勲章贈ったジー様みたいに、自衛隊か日本徴兵軍を、米軍の弾除けにした作戦たてた米軍軍人さんに、金メダルでも贈るんだろうよ。
z
2010/01/25 19:55
乗り乗りのコメントの数々

これが面白くて勉強になって、読むのやめらんない

目指せB層完全脱出

関係い書込みですみませーん



おりーぶ
2010/01/25 20:14
輿水さんもご存知の埼玉県・日高市の高麗神社は東京地検特捜部のご本尊であるとか…大きな捜査の前には参拝するそうです、
おじゃま虫
2010/01/25 20:49
アメリカの2009年度財政赤字08年よりも上回り127兆円の赤字やれやれ・・・貿易赤字は?双子の赤字どうするの?
雷鳴
2010/01/25 20:50
今日の記事を読んで愕然としました。

なんかこう、背筋が寒くなりまして
こんな感覚は、2005年の先生記事以来です。

まさか、まさかとは思いましたが
奴らはそこまでやらかすつもりだったのか・・

ウラをかかれたとでも申しましょうか
私の杞憂が事実だとしたら大変な事態です。

いろいろな分野での小さな疑問の数々に対し
ある仮定の「答え」を当てはめてみたのですが

すべての疑問が氷解してしまいました。
勝手におののいておりまして見苦しいですが

どうか、学習会をお願いします。
先生のパワーで勇気付けてください!   
みけねこ(666)
2010/01/25 21:05
2酸化炭素の1万倍の温室効果ガスがフロン?
確かにガス化したら周りの熱は貯め込んでガスなんだ。
クーラーの反対か確かに低圧の銅管は暖かいよな。
液状にするにはコンプレッサーで圧縮して冷やして
ますね。ガス化したら周りの熱交換してファーンを
回してるのがクーラーの原理だよ。その反対が
暖房に成るわけ。だから外機は夏は暑い風出るし
冬は冷たい風が出てるよ。比重は熱持つと軽く成る
これ常識ですよ。でないとオゾン層まで上がらないし
此れ否定したらオゾンホールに穴掘った犯人は誰だ?
教えておくれ。
誰だと思う?
2010/01/25 21:44
↑甘い頭のキャラメル坊やかも知らないぞ?
地球は四角いと未だに信じてる人。
当たりだろう?
zxzx
2010/01/25 21:51
小沢は、たたかれる役を演じているのではないでしょうか?それを、前原がたたく。そういうシナリオでは、ないでしょうか?
小沢が渡英した時、2,3日行方不明の期間があります。たぶん、ロスチャイルドに会っていたのでしょう。
小沢も前原も信用はできません。
民主党は、反撃のため、検察の裏金問題を国会で追及すべき、検察総長を国会で証人喚問すれば、検察もビビるとおもいます。
ですが、小沢、前原が検察と組んでいればそこまでやるか、疑問です。
yoshi
2010/01/25 21:55
>隠れ半島人による日本支配
この状態はすでに前々から認識していましたが、
しかしありとあらゆる所にまで張り巡らされているようです。
この前、たまたま某参考書の監修者の名前を見たら、日本人名ではまず使わないような難しい漢字名が。
あちらさんのお名前ですね、すぐに直感で勘繰りましたが、知らないのは愚民B層達だけで、日本はほぼ(4/5くらいかな?)半島人に乗っ取られている状況であると思います。





納得
2010/01/25 22:01
2012年のアセンション祭(=CIAテロ)の原作はロックフェラー、脚本はCIA、出演は世界ゴロツキ協同組合や統一・創価カルトのみなさんですね。ユダヤ人ヒトラー主演のナチス祭や、ユダヤ人ビンラディン主演の世界貿易センタービル水爆破壊祭も大芝居でしたが、今回はどういう臭い芝居ですか〜
観察者
2010/01/25 22:18
小沢叩きがしつこすぎる
ナベツネは大連立をまだ諦めてないのでしょうか?
心情党員
2010/01/25 22:56
カルト+反日左翼+似非右翼+ヤクザ+ぼったくり派遣会社+北朝鮮シンパ+CIA+湯田金=世界卑しい共同組合
今、一般国民は、こいつらのために犠牲になっています!
この構造を知らない国民は怒りを何処にぶつけていいのやら…
でも、日本国民がこの構造に気付いて一致団結したら、あの連中も戦々恐々とするでしょう!
それを気付かせない様にさせているのがマスゴミ…(怒)

和愛
2010/01/25 23:06
「CIA痴犬特捜部」と「メディア」の学習会楽しみです!今から待ちきれないです!メディアを支配している日本の癌の中の癌の電痛を切り裂いて下さい!
茂雄
2010/01/25 23:17
連続書き込み失礼します!

先ほど書き込みされてた方いらっしゃいましたが、小沢さんが渡英して空白の日があったみたいですが、当然、立場的にロス・チャイルドと会ったのは間違いないでしょう!
そこで、何を話してきたかがカギとなると思います。
もし、そこでロスチャイルドに逆らったりしてたら、今みたいな感じになってもおかしくありませんね。
自作自演も考えられなくありませんが、小沢さんもけっして『白い人』ではないので今後の様子を見て判断するきりないですね!
参政権+イスラエルの移民受入の噂+温室効果の削減(原発推進?)
もし、この全てをやる気してたら、小沢さんはロスチャイルドの手先ということでしょう!
 
和愛
2010/01/25 23:21
極東騒乱をやはり諦めていなかったのですね。
日本と中国を噛み合わせて国力を削り、サブプライムで消耗した自らの安泰を計るという考えも持っているのでしょうか。ロックフェラーが言っていた当初の地球の人口を10億人までに削減し支配を完成させる計画は、日本が軍事政権となってからでないと成立しませんから。ある地方の自衛隊の基地では統一教会の隊員の集まりがあるとも聞きました。警察内部に創価が入って工作をするのは分かりますが、自衛隊に浸食する理由となると…
シンパッパ
2010/01/25 23:47
『皇民党』も『大行社』も『青年社』も【指定暴力団】Y組、I会、S会です!◎親玉は(岸、笹川、児玉→自民党清和会)皆さん もう理解しているはず!奴ら暇でしょうがない。建設関係には必ず挨拶程度に【街宣車】乗り着けて 迷惑料(名目上、何とか市民の会代表とかで)貰ってたのが 不景気でそれが出来ない!資金面は相当厳しいはずです。また、この業界では、『朝鮮系で無い人間は潰されます!』私の幼なじみは この業界で、朝鮮系人(本当は日本人)と嘘をついて、生き残って来ましたが 奴ら野蛮(鬼畜)人に付いて行けず辞めたそうです。只、行方不明なのが気掛かりです。(殺されたのかも…?)
サム
2010/01/25 23:57
>>和愛
↑この人の言動がおかしいのですが、
もしかして、工作員かな〜!w

思考を闇側に乗っ取られているようです。
名無し
2010/01/26 00:01
東京地検特捜のメンバー
過去帳に載せたいな。
zxzx
2010/01/26 00:20
過去帳てどうしたら載れるの?
教えておくれ。
無知だからごめん。
ppk
2010/01/26 00:27
過去帳とは下記です。
過去帳(かこちょう)とは、故人の戒名(法号・法名)、俗名、死亡年月日(命日)、享年(行年)などが書かれている帳簿。

表紙の素材は、布(金襴・緞子など)や唐木(黒檀、紫檀など)などが用いられる。
紙の素材は、和紙(多くは鳥の子紙)製と洋紙製が用いられる。
「日付入」と「日付無」のものがある。「日付入」のものは1日から31日(旧暦使用時代は30日)までの日付が入っており、亡くなった日の欄に記入する。
形状は、折本と和本(和綴じ)の物に分けられる。
 「日付入り」のものは、日めくりして、故人の月命日(祥月命日)を確認し、追善供養、または謝恩する。
 「日付無し」は死亡順に記入していく年表式のものであり、記録簿としての意味あいが強く、寺院では、こちらの物が用いられる場合が多い。(月命日・祥月命日が重複すると、開けない。)
zxzx
2010/01/26 00:30
植草先生が言う所の「悪徳ペンタゴン」のトップは数百家族で閨閥(日本のエスタブリッシュメント)を築いており、小沢一郎もファミリーの一員です。が、他の人間よりもヤンチャな面が強いのでしょう。彼らは日本の国体そのものですので、100%利権を譲りません。従いまして記事上部の図を正確に記すと、ユダヤ金融帝国の下に日本金融帝国を記載しなければなりません。
経済成長教
2010/01/26 00:36
小沢の弁護士ロシアのKGB頼め。
何とかしてくれるぞ。
CAIとKGBどちらが強いか見ものだ。
zxzx
2010/01/26 00:36
この構造をB層のわたすも知ってしまいますた。
湯だ菌は裏で悪事をしたい人種みたいですが脅しメールで
知的レベルも多くの人に知らされてしまった。

ほんとに奴らは世界を支配しようと考えているのか?
冗談でしょ?
お前たちだけには支配されたくないと誰もが思っています。
考えなおした方がよろしいのでは。

今じゃみんなが湯だ菌の動きに注目してるというのに。
全ての動きがばれています。
悪あがきはやめなさい。
コシミズファン
2010/01/26 00:40
死んでからで無いと載れないの?
お利口に成りました。サンキュ
特捜メンバー死ね馬鹿
過去帳に載れ
ppk
2010/01/26 00:41
『創価学会の池田名誉会長が平和提言
1月25日19時31分配信 産経新聞
創価学会の池田大作名誉会長は25日、「新たなる価値創造の時代へ」と題する平和提言を発表した。創価学会インタナショナル(SGI)結成記念日に合わせた毎年恒例の提言。今年は、原爆投下から70年にあたる5年後に、広島と長崎で「核廃絶サミット」を開催することなどを呼びかけた。提言では核時代に終止符を打つ取り組みとして「核兵器の不使用」に関する条約の整備や、核使用を戦争犯罪とするための国際刑事裁判所規定の改定などを提起。日本には非核三原則と武器輸出三原則を堅持し、核廃絶や世界の脱軍事化へのリーダーシップを発揮することなどを求めた。』

おいおい、産経新聞はいつから“聖教新聞”になった?
毎日新聞同様、そんなに創価学会に媚び振りたいの?
正義の味方・孫小山
2010/01/26 09:38
アメリカで今何が作られているか。
3000か所の強制収容所で其処には線路が入っている
ガスパイプ配管もあるらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=qAvWu-LxxqQ
zxzx
2010/01/26 09:55
こんな薄気味悪いものが野晒しに…!
グーグルアースで
Georgia Vantage
FEMA coffin
と打ち込んでみてください。
アメリカってどうしようもないね。
void
2010/01/26 10:30
>ニンリョク
2010/01/25 15:55

犯罪者未満のおまいが言うなよ(爆)
流れ者
2010/01/26 11:51
山系ウジ統一狂怪は層化ともズブズブで国民馬鹿にし売国しまくってきたからにぃwww
個々人にはまともな方もおられるだろうが、社内では窓際でしょうなw
流れ者
2010/01/26 12:36
不治3kはこのブログではもう叩きすぎた感があるが、「水に落ちた犬は棒でつつけ」と言うし、今まで散々「社会の所為」ということを前提に報道(なんていえば聞こえは良いが、単なる毒吐き)を続けてきたマスコミ
の所業は非難してもし過ぎという事はないだろう。最近の3Kはテジャクの本まで広告に載せている体たらくだ。
カネのためなら魂までもお売りしますという表現にしか見えないではないか。
 私は学生の頃はマスコミ志望で、卒業後は2年間ほど某大手通信社でバイトをしていた事がありました。
 背痒い日報という統一系の新聞があるがここの記事のソースはすべて上記の某通信社が出所だ。3Kは非常に
狡猾で、自分はロクすっぽ取材に行かないくせに、某通信社の記事を7割ぐらい流用して使っているくせに、あたかも自分が取材した記事のように振舞っている。当然の事だが、背痒い日報と3Kの紙面がほぼ同じなのである。今でもこの状況は変わらないと思う。増すゴミなんて本当に面倒だから、関る時間を節約したい。
心情党員
2010/01/26 19:49
一睡会って団体(右翼?)が、故泉元首相に公開質問状?
なにか反応はあったのでしょうか?
//www.issuikai.jp/katudou_file/katudou20090527_koizumi.html
真実を求めて
2010/02/03 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

旧勢力の息の根を止める絶好のチャンスです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]