本日、1月31日午後、独立党東京学習会を開催します。テーマ「東京地検」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 本日、1月31日午後、独立党東京学習会を開催します。テーマ「東京地検」

<<   作成日時 : 2010/01/31 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 82

画像


本日、1月31日午後、独立党東京学習会を開催します。テーマ「東京地検」

今回、同時中継の閲覧パスワードを解除し、一般公開としました。よろしければ、こちら中継URLを広く宣伝・拡散して下さい。
  ↓
●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

日時: 1月31日(日) 15時〜17時
(学習会終了後、交流会行います)

場所: 独立党事務所
道のり不明の場合、電話にてお問い合わせ下さい。

会員の方の同伴であれば、非会員の方でも参加いただけます。
お誘い合わせ歓迎いたします。当日入会も受付けます。

学習会には出欠のお知らせ不要です。ご自由にご参加ください。
※学習会参加費 1,000 円 (独立党経費に充当いたします)

詳しくは、会員個別にお送りしたメールを参照ください。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(82件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャードさん

おはようございます。
いつも、動画を拝見し勉強させて戴いております。
朝、元気がでない時に、リチャードさんの勇敢な姿勢を見ると自然と元気が出てきます。
これからも拡散にご協力させて戴きます。
本日の生中継、楽しみにしています!
独立党が世界を救う
2010/01/31 10:11
「自民党の捜査潰しも......」押尾学事件 再逮捕の裏側にあった政権交代の影響

http://www.excite.co.jp/News/society/20091208/Cyzo_200912_post_3356.html
sato
2010/01/31 10:35
抗うつ薬、適切導入必要 研究者ら自殺予防で議論
琉球大医学部精神病態医学分野の久場禎三氏は、若年者への抗うつ薬治療と自殺の関連を発表。抗うつ薬治療を3カ月間以上続けた患者70例のうち、悪化したのが2例だったことを挙げ「症状緩和には有効だが、治療初期に自殺関連事象を増加させるリスクを認識し、適切な治療薬を導入する必要がある」と述べた。
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-156610-storytopic-1.html
HIMA
2010/01/31 11:12
映画レインホール(雨の牙)に出てきたようなCIAの支局は存在するのでしょうか?存在するとすれば何処でしょうか?知っている人いますか?
M
2010/01/31 11:20
独立党放送局のURLの使い方がわからないです・・・。時間になったら見られるようになるのでしょうか。
itsuko
2010/01/31 12:01
>時間になったら見られるようになるのでしょうか。

15時までお待ちください。

5分ぐらい前にアクセスしていただければ。
小吹 伸一
2010/01/31 12:12
痴犬の裏金疑惑を告発しようとした痴犬職員を微罪で逮捕,是非民主には裏金疑惑を国会の場に出し特に徒糞部幹部の承認喚問をしていただきたい
雷神
2010/01/31 12:59
いつも動画楽しく拝見させていただいております。今回は特に興味のあるテーマであり大注目しています。どのようなバックグラウンドで政治、報道がゆがめられているのか。しかと確かめます。よろしくお願いいたします。
jake
2010/01/31 13:02
今後のテーマとしての「CIA」の伏線もあるのかな。と推察しつつ期待しています。

今日は私用の関係で会場に行けず、ユーストによる視聴ですが、とても楽しみにしています。
グイグイ塩を揉んで、白日の下に晒して下さい!
案山子
2010/01/31 14:26
ロゴだけ立派だね CIAってw もうすぐですね
はじめ
2010/01/31 14:57
みれた♪
itsuko
2010/01/31 15:01
みれたけど・・・小吹さんの声がほとんど聞き取れない〜〜!!!
たけ
2010/01/31 15:05
東京地検特捜部がテレビのワイドショーの論調で事件をつくっていく傾向があることを明らかにした
のは、佐藤優氏を取り調べた西村検事だった。
 西村検事は、外務省のロシア専門家だった佐藤氏を捕まえた理由について「あなたと鈴木宗男をつなげる事件をつくるためなんだ」と説明し、「あなたは運が悪かったとしかいえない」と話した。
 佐藤氏と西村検事は取調室で、しばしば国策捜査について議論した。以下は、そのなかの一節(佐藤優「国家の罠」より)である。

西村 「政治家に対する国策捜査は近年驚くほどハードルが下がってきてるんだ。 ひと昔前ならば、鈴木さんが貰った数百万円ていどなんか誰も問題にしなかった」
 佐藤 「あなたたちが恣意的に適用基準を下げて事件を作り出しているのではないだろうか」
西村 「そうじゃない。 僕たちは適用基準を決められない。 時々の一般国民の基準で決めなくてはならない」
佐藤 「それは結局、ワイドショーと週刊誌の論調で事件ができていくことになるよ」
西村 「それが今の日本の現実なんだよ」

西村検事は、被疑者である佐藤氏とも立場を超えたコミュニケーションのできる稀有な検事であり、
珍しく正直な人柄と見受けられる。
 彼の話からうかがえるのは、例えばみのもんた氏のように声の大きい司会者とその話
の流れに逆らえないコメンテーターたち、あるいは政治など全くわかっていないタレントの意見などが、間接的に検察の捜査に大きな影響を及ぼしているということだ。

それが昨今の強硬な「無理筋捜査」につながり、裁判で無罪判決が出る背景になっている。

テレビ番組の製作にたずさわる人々は、そういうところまで思いをいたす必要がある。 誰かの悪評を一方的にあげつらい、血祭りにあげるような編集の仕方は、
国民の冷静な判断の邪魔になるだけである。
kk
2010/01/31 15:44
↑コピペ
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=225351
>>kk
2010/01/31 15:52
>東京チケン=捜査犯罪者

思わずプッ。会場ともに拍手でした。
座布団5枚!
心情会員
2010/01/31 15:55
いきなりの用事が入って、今から視聴です(泣
もしかして、今休憩中ですかね?
考え中
2010/01/31 15:56
kk=zxzx
こりないヤシ
2010/01/31 15:56
ひょっとして東京地検て
正しい捜査をしたことが無かったりして・・・
はっぱふみふみ
2010/01/31 15:57
再開のようです。
し、しかし、何故に「トトロ」?w
考え中
2010/01/31 16:01
う、う〜む、奥が深すぎるぞ、独立党;

輿水さん他へ
●「初音ミク「となりのトトロ」の四部合唱(ハモり)Miku Hatsune My Neighbor Totoro」
http://www.youtube.com/watch?v=nIeIk695jxI
これもどうぞ。ケッコーすごいですぞ。
考え中
2010/01/31 16:06
コシミズ先生に大賛成!
【トトロ】のような日本にすべき拡散頑張ります!

トトロ毎日、孫と観ております(笑)
孫の時代までには綺麗な世界になるよう今、努力が必要と改めて感じております。

今日は生で学習会を拝見させて頂き嬉しいとともにコシミズ先生、小吹様、独立党の皆様に感謝致しますm(__)m
下町の母ちゃん
2010/01/31 16:15
やっぱり、司法修習生の方々って、こういう構造を知らんのですかなぁ…。
考え中
2010/01/31 16:19
征倭会って、「清潔」な連中なんですね(棒
なわきゃーないわな。
考え中
2010/01/31 16:34
ロッキードは、ロスチャです。コカーコラ
ボーイングはロック。 ペプシ
補足
2010/01/31 16:40
 僕ら世代は刑事局長と言ったら、金沢刑事局長を連想します。80年代だったかな。警察、検察、刑事局などに
朝鮮系の方がかなり在籍していたということでしょうか。横浜大洋ホエールズのローレーション投手の金沢投手も在日という話でしたでしょうか。金村選手や、金本
選手と同じような形でしょうか。秋葉原事件で加藤氏の身柄を確保した警察官も荻野姓ですから朝鮮系の可能性を考えています。
伊勢
2010/01/31 16:41
ロッキード事件と言えば堀田力。
池池
2010/01/31 17:05
「巨悪を眠らせない。」、誰の言葉だったろうか。
確か、元検事総長だったかな。

あ〜、巨悪は眠らせちゃいかんですよね〜。
ホント、いかんですよね〜。
ね〜。
考え中
2010/01/31 17:09
 あれ、落ちた?
はじめ
2010/01/31 17:10
時間延長していただいて
ありがとうございます。
今回の動画は75点ではなく100点ですよ。
情報拡散頑張ります。
絵図師撲滅部隊
2010/01/31 17:14
お疲れ様でした。
見逃した前半は、後日の動画UPを待ちます。
考え中
2010/01/31 17:14
リチャード様、小吹様、学習会へ参加された方々
お疲れ様でした。

本日は仕事で最後の部分しか見られなかったもので
動画のアップを楽しみしております。
坊主1号
2010/01/31 17:16
前回の動画に引き続き日本の恥部の構造がこんなにわかりやすい講演はありませんでした。
是非トトロの世界を取り戻したいですね。有難うございました。
党員、心情さん、共に情報拡散に努めましょう!
心情会員
2010/01/31 17:17
 最後は見れなかったんですけどまたみます。
ありがとうございました。
はじめ
2010/01/31 17:17
トトロの映画をみたロシアの少女がぽつんと『いい国ね』といったとか、、
本日もとてもわかりやすいお話に熱くなりました。
ありがとうございました。
ぎいち
2010/01/31 17:38
おひさです

1月31日学習会音声ファイル「東京地検」前半
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/62860

音声ファイル「東京地検」後半
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/101254

音声ファイル「東京地検」all
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/110778

かな☆kana
2010/01/31 17:52
東京地検特捜部って税金のムダじゃない?
ゆう
2010/01/31 18:00
角栄の時はマスコミや立花隆の著作に乗せられて、「金にきたない悪い奴なんだ」なんて本気で思ってた私はB層野郎です。
一度見えるようになると、なんて単純な構造、同じ手口の繰り返し・・。
検察の正義って何なのか、他国の干渉通りに動く日本という国の真の姿はなんと惨めで醜いのか。本当のことが判ると心底悲しくなりますね。
これ以上同じ手口を繰り返させてはいけません。
真に国のことを思う政治家を見極めて投票したいと思います。
普通人間
2010/01/31 18:05
上の音声ファイル、ダウンロードしようとしたら
「ダウンロードが集中し混雑しています。」
どんだけ嫌われてんだよ東京地検www
ロジャー
2010/01/31 18:05
 メディアを取り上げられるということで、去る28日の参議院総務委員会で共産の熱血議員の一人で好感の持てる政治家、山下芳生議員の「私は政治家がマスメディアに発言していいと思う」との発言から始まった質問は参考になるかと思います。インターネット国会中継ですが、私は今から視聴するところです。質問は「21世紀臨調・・・財界が主導する2大政党制の・・・メディアは・・・」といった展開です。
伊勢
2010/01/31 18:15
コシミズさん。独立党の皆さんお疲れ様です。
素晴らしい内容の講演でした。
前半の音声が聞き取り難いのが残念でしたが、
後日UPされる動画で再視聴したいと思います。

次回は「メディア」をテーマにされると言う事で
今からワクワクして居ります。

私も911の自作自演のテロまではメディアがここまで
酷いとは思っても居ませんでした。
911の物理的な破壊も、背後の陰謀にも驚き呆れましたが、何よりメディアの隠蔽体質に呆れ果てました。

メディアの構造を解り易く明らかにし、メディアの
張った煙幕を消去する事がB層離脱の早道だと考えて
おります。
情報のシャワーを浴びるだけの受動的な視聴者から
能動的な視聴者へと切り替えることで世論製造を企てる
勢力の「商品」に視聴者がされないようにする事が
重要だと思います。
多くの国民がメディアの正体を知れば、今回の頭狂痴犬
の世論操作も却って逆効果になり、国士を嵌めるインチキ捜査が意味を成さなくなります。そうなれば自然と
ゴロツキは淘汰され健全化に向かうと思います。
温かい寛容な心を持った日本社会を取り戻しましょう。

2010/01/31 18:16
子供の頃から田中角栄は金にまつわる
悪い政治家だと教えられましたが今日の
動画で一変しましたね。
アメリカ依存の外交から独自の路線を
模索した日本の総理大臣として改めて
見直すべきですね。
その後継者の竹下さん金丸さんそして
渦中の小沢さんも角栄さんと同じ志を
もった政治家としてみた方がいいかも
知れませんね。
エトウケンシン
2010/01/31 18:42
世界ゴロツキ協同組合直営似非右翼新聞「産経」が社説集「正論」で「国難の年に試される覚悟」なる櫻井よしこ執筆の文章を載せているのだが、統一教会やユダ金にとって悪い事続きでむしろ「国安」の年だと思うのですがw
断末魔(笑)
2010/01/31 18:44
中継を拝見させていただきました。今日を境に東京地検は相当な窮地に立つと存じます。また、田中元総理や橋本元総理の件についても言及されたことで、これから当時検察と一丸になって喚いた似非言論人、文化人の本当の姿もネット住民は調べることと存じます。そのことは必然的にCIA工作員や売国奴を実名で知る結果に繋がっていくのでCIA弱体化に一層功を奏するものと存じます。次回のマスコミについての講演で更に今回の講演が意味深く一体として繋がり、参院選に向けて最高の形で結実することを心より願い、そうさせるべく努力いたします。
日本独立
2010/01/31 19:01
どんどん、情報拡散ですね!
真実を求めて
2010/01/31 20:01
かな☆kana様、ありがとう。
聞き逃したので助かります。
頭狂痴犬
2010/01/31 20:11
生中継を拝見致しました。
輿水先生・独立党の皆さん、ありがとうございます。
血が熱くなり元気になりますね。
気になる点は・・・宗男代議士がユダヤ国家・イスラエル寄りが残念です。創価・統一攻撃はしませんねー。
昨年の五月に講演を1時間程聞きましたが、全ての宗教(創価・統一も?)を認める?(選挙のため?)発言には、ガッカリしました。森元総理とも仲良し?
佐藤優は、ユダヤ・創価の広報のような人物で信用できないです。
それより生中継では約600の視聴?でした。
先日の神保町フォーラム主催(角川ホール)の討論会(総一郎・宗男代議士・宮崎学・元検事郷原弁護士等)の生中継では約3000の視聴?でした。
(事前告知有り・マスコミ関係者・検察・公安も集結)
同じ、Ustreamの生中継でした。
生中継のカウンターで5倍です。
テレビでおなじみの人ばかりですからね。
独立党・・・マンセー
ブログランキングを上げよう。




国賊撲滅
2010/01/31 20:24
宗男さんもツイッターされてるようです。
トゥイッター
2010/01/31 20:44
小吹さん、コシミズ先生お疲れさまでした。
個人的には、トトロのくだりがよかったです。
日本、特に戦前は、家にカギもかけずに外出できたくらい平和で、まじめで、他を思いやり、素晴らしい民族だったんです。早く昔のような時代になることを願いす。
yoshi
2010/01/31 21:02
今・NHKで(無縁死)を視聴している。
国内年間3万人をこえている。
涙が止まらない・・・
一日も早く国賊を撲滅せねばならない。
涙が止まらない・・・
最近10年で激増している。
国賊撲滅
2010/01/31 21:30
必見です。
いよいよ、ケケ中と鯉墨が暴かれます!

参議院インターネット中継、森田高議員郵政民営化追求
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=529&mode=LIBRARY&pars=0.4867694407188008
残34分30秒位から

森田高議員が提示した資料pdf
http://www.moritatakashi.jp/index.files/yosan100127.pdf

中継を拝見させていただきました。
ありがとうございました。
近日入会者
2010/01/31 22:02
中継で後半部分しか見ることができませんでしたが、
本日も素晴らしい学習会だったようですね。
「東京地検」動画がアップされるのが楽しみです。

11.21.09リチャード・コシミズ京都講演会に曰く、
『アーク、ヨルダン川を渡る!』

独立党 \(^o^)/マンセー!
No.775
2010/01/31 22:39
>かな☆kanaさん

今日も、中継を観られなかったので、
ありがたいです

リチャードさん、お疲れ様でした。
どうぞ、お大事に
☆てぃんく☆
2010/01/31 22:39
今日生放送拝見しました。
がんばってください応援いたします。

それにしても今日のニュースで民主党でも
前原誠司 | 枝野幸男 | 野田佳彦 は国賊、
正体が分かりました。


kkdd
2010/01/31 22:57
どうも〜〜
最近、中継見てはいましたが多忙で海賊版音声提供もできずで…
今後も?です
かな☆kana
2010/01/31 23:02
>>かな☆kana様
ありがとうございます〜
月読
2010/01/31 23:17
芸者3人殺してる子鼠は全く捜査もせずに済まして、虚偽記載?(本当に虚偽記載があったかどうかも疑わしい)程度で、マスゴミにリークを流して、連日大騒ぎさせてるのを、国民がおかしいと思わないとでも思っていたのか?痴犬の売国奴どもは国民がバカだと思ってるのか?                        今回の不可解な石川議員逮捕で、国民は今後ずっと東京痴犬に疑惑の目を向けるようになった。それはいい事かもしれない。この売国組織の監視を怠ったら国民は何をされるかわからない。 
人殺し小泉チュン一郎
2010/02/01 02:47
小沢バッシングの黒幕は、またしてもナベツネでしょうか?
http://alcyone.seesaa.net/article/138869799.html
心情党員
2010/02/01 06:24
今回は痴犬、次回は鱒塵、分かりやすいですね。特に黄泉瓜の小沢記事アップの速さ、痴犬と情報交換しているとしか思えなかった。
リアルタイムで見れなかったので動画アップを待ちます。
統一・黄泉瓜撲滅
2010/02/01 06:36
 東京地検こそ社会悪。オウム事件で危機を煽り、仕方ないから、統制国家にしようと企んでいたんでしょうね。この10数年そんな事を本気で企んでたんでしょう。
ピラリーちゃん
2010/02/01 07:28
テーマ推進お疲れ様です。まさにQC手法のような推進方法は非常に聞き応えがありすばらしかったです。
私が輿水さんを知ってからの2年間は劇的でした。このブログの知名度も相当あがったのがコメントの数を見ても実感できます。もうすぐ会員更新なのでしっかり更新し更なる情報拡散に努めたいと思います。
heiwa
2010/02/01 07:41
>KKさん

>テレビ番組の製作にたずさわる人々は、そういうところまで思いをいたす必要がある。 誰かの悪評を一方的にあげつらい、血祭りにあげるような編集の仕方は、
国民の冷静な判断の邪魔になるだけである。

行政側がつねにテレビ番組をチェックして、偏った報道を排除できればいいんですけどね。
番組側も意図的に視聴者に対して、認知の方向を誘導してたりしますし。


2010/02/01 07:58
http://36488.diarynote.jp/201002010502555327/


NHKの福地茂雄会長が任期を1年残して辞任ですか。この福地茂雄は、KY晋ちゃんや与謝野馨を囲む財界人の集まり「四季の会」の主要メンバーに入っている。福地茂雄会長時代、KY晋ちゃんはNHKに対して圧力をかけまくっていたそうです。                 その福地茂雄が逃げ出したので、今後NHKの報道がまともになる事を期待したいですね。
北朝鮮カルト統一協会
2010/02/01 08:37
http://www.youtube.com/user/manchan1man

youtubeのmanchan1manの方のアカウントが、
「このチャンネルはお住まいの地域ではご利用いただけません。 」になってました。
まこと
2010/02/01 10:26
東京学習会のご参加、ご視聴、ありがとうございました。次は、おそらく「メディア」です。
richardkoshinmizu
2010/02/01 10:33
いよいよ次回は本丸の一角である「メディア」ですね、地検特捜部長とて首(顔)を縦に動かされたら飛ばされる制服組です。 背広を着た紳士の登場を期待します。 まあ、その紳士もCIAには逆らえないでしょうけど‥。
ロックチャイルド
2010/02/01 10:43
>次は、おそらく「メディア」です。

間髪を入れず、本丸を続けて攻めますね!
期待しています。
ママさん達にも情報拡散進行中です。
心情会員
2010/02/01 11:07
そのロゴであるIのインテリジェンスをstupidと入れ替えて、CSAにしたほうがいいじゃないのかな。
別に日本だけじゃなくて、もう世界中の人々もお宅らの悪事知ってきちゃってるのに。
派遣・契約撲滅
2010/02/01 12:17
ちなみに、私は、テレビを見ていません。
何か重要なものがあれば、見るかもしれませんが、
それでも、1ヶ月に30分くらいでしょう〜

お笑いなど、完全に見ない。見る必要がない。
心情会員7
2010/02/01 12:26
今でも何故、テレビが存在し続けることが出来ているか?影響を持っているか?

それは、あなたたちバカが未だに見てるからでしょう〜
心情会員7
2010/02/01 12:30
東京チケンに抗議のメールを送りました。
皆さんもドンドン送ろう!
朝日テレビとNHKにも同じく抗議しましたよ。
NHKは頼んでも無い電波を垂れ流しておいて金よこせ、なんてゴロツキのやること。
英BBCのは、ある程度公正だから、イギリス国民は視聴料が今の2倍でも払うという国民が8割いるんだとか、
偏向報道をバンバンやってるNHKなんかに視聴料払えるか〜〜〜!
SK-1
2010/02/01 13:00
テレビを見ないことが良いこと?そうは思いません。
自分はさまざまな情報を一通り見るようにしてるし娯楽も楽しいと思う。TVを見ているからバカとかそういうことをいってるほうが稚拙でしょ。ほんとに心情党員?
heiwa
2010/02/01 13:31
>次は、おそらく「メディア」です。
かなり関連性があるのですが、「御用学者」もいかがでしょうか?
経済だけでなく、医療・環境・エネルギー他の分野で、ユダ金利権を擁護する学者をぶった斬ってほしいです。
KORO
2010/02/01 13:35
創価学会の犯罪が表沙汰になり、公然と検挙になる日はいつくるのでしょうか?また、その傾向が少しづつあらわれていますか? 創価の友達に本当の姿をわかって欲しい。
N
2010/02/01 14:08
↓国民が払ってる受信料にたかる者たち

大赤字のNHKオンデマンドで、システムを請け負ったのが三菱商事
メンテなんかで、今後も一人勝ち

”電通同様”、受信料を食い散らかしてるのが三菱だから

NHKが何をしているか?
     ↓
国民への虚偽の情報垂れ流しで、操作。
心情党員8
2010/02/01 14:12
>テレビ番組の製作にたずさわる人々は、そういうところまで思いをいたす必要がある。 誰かの悪評を一方的にあげつらい、血祭りにあげるような編集の仕方は、
国民の冷静な判断の邪魔になるだけである。

何でもカネの世の中の見直しが一番の近道でしょうかねぇ。カネに切羽つまりゃあ何でもやらかすのが人間ですからに。そういう世の中をつくった非国民、国賊を一匹づつ公開処刑するしかないでしょうねぇ。こいつらも一般人と同じ命がひとつしかない人間。調子乗り過ぎだろなぁこいつらは。
流れ者
2010/02/01 14:55
http://news.livedoor.com/article/detail/4577975/

メディアと言えば、スポンサーのCM離れが深刻になってるテレビが、なんと「創価学会」のCMを解禁するらしいです。テレビがますます一般国民と乖離していきますね。
茂雄
2010/02/01 15:32
リチャードさんや亀井大臣みたく、命懸けでユダ金と戦っている方々がいるというのに、今だにアホみたくテレビ新聞に簡単に洗脳されてるB層が腹立たしい。故石井鉱基元議員が、一般人のあまりのB層ぶりに絶望して「こんな国民を守る必要があるのだろうか?」と語ったそうですが、その気持ちはとてもよく理解出来ます。B層に限って、政治家は悪い奴ばかりだ!、と単純に理解している。そいつらは、石井鉱基議員や田中角栄元総理が命を懸けてユダ金と戦った事実を少しも知らないだろう。B層が無知なせいで彼等の犠牲が無駄になってしまう。そんな事は絶対に許されない。
目覚めてくれ!B層!
2010/02/02 05:29
>B層が腹立たしい。

お気持ち痛いほどわかります。
B層さんにも投票権がある以上、彼らにもB層的な意見を持つ自由があります。更には日本、地球上に生きるからには覚醒組みであっても彼らと運命共同体であるという事。先に覚醒したものの苦悩ですね。

しかし思い返せば私達も以前はB層でした。(金融組織の歴史は長いです。)知らぬ間に先人に辛い思いをさせていたのでしょう。
ここは私達も忍耐をもって地道に努力してきましょう。
心情会員
2010/02/02 07:53
>>目覚めてくれ!B層!さん

まず、ブログかHPを立ち上げましょう〜

心情党員
2010/02/02 22:55
自分は、地元で友人にいくら情報拡散しても中々理解してもらえない、という現実に直面して悩んでいます。

例えば、911にしても
「WTCが倒壊した5週間後に地下にマグマ溜まりがある事からも純粋水爆が使用されたのは間違いない。通常のビル爆破の解体現場にマグマ溜まりは出来ない。また同じく飛行機が突入した(本当はミサイル?)とされるペンタゴンにはマグマ溜まりは出来ていない。」
となるべく理論的な説明をしても

「そんなマンガみたいな話ある訳ない。」
と言われます。巨大過ぎる「陰謀」(あまりこの言葉使いたくないですが他に適当な言葉が思い付かない)は、B層に取って実感出来ないようです。
でもこれじゃ「巨大な嘘=100年後の常識」になってしまう危険性があります。歴史は勝者の記録だとでも言うのでしょうか?

とにかく理論的に説明しても駄目で、こちらがいくら冷静に話しても最後には怒り出します。今まで信じて来た価値観を否定されてるように受け取っているのかもしれません。

つまり情報拡散が伝わりやすい人と無理な人がいるようです。私の地元の友人への情報拡散は諦めました。友人関係を損ねたくないので。

「情報拡散が伝わりやすい人」を見付ける上手い方法でもあればいいんですが。それこそ自分でブログを立ち上げればいいんでしょうが、そこまでの知識はありません。中途半端ですね(笑)



目覚めてくれ!B層!
2010/02/03 07:00
>とにかく理論的に説明しても駄目で、こちらがいくら冷静に話しても最後には怒り出します。

典型的な反応ですね。
ここは時が解決するのを待ちましょう。今、B層だった人も一人一人と覚醒していっているのは事実で、そのB層の方の周りにもあなた以外に覚醒者が現れたとき、彼も思いなおすかもしれません。

厄介なのは、知らず知らずに闇のシステムのおかげで生活が成り立っているB層の方々です。そのような方は覚醒すると同時に自分の立場を理解し、良心の呵責に苦しむようになる事があります。

怒り出す人の中には、無意識の中に拒否反応を呈している人もいるかもしれませんね。哀れむべき方々かもしれません。
心情会員
2010/02/03 13:19
妙なHPみつけました。B層狙いでしょうか。

http://sns.mynippon.jp/?m=portal&a=page_user_top
リチャード歯車
2010/02/03 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

本日、1月31日午後、独立党東京学習会を開催します。テーマ「東京地検」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]