ハザール第二王国崩壊の巻 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ハザール第二王国崩壊の巻

<<   作成日時 : 2010/02/08 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 370 / トラックバック 0 / コメント 66

画像


ハザール第二王国崩壊の巻

ハザール王国再興の夢、途絶。アシュケナジ・ユダヤ人、まさかの謀略失敗。ウクライナでのユダヤ人・ティモシェンコの大統領選敗北で、親ロシアのヤヌコビッチ政権誕生。「大イスラエル帝国計画」「大ハザール王国計画」どちらも計画倒れに。世界の福音。これ、小さなニュースのようで、実は極めて重大なんです。金融ユダヤ人たち、今頃、世界中で歯ぎしり。N.W.O.計画途絶か?

●ウクライナ大統領選、出口調査でヤヌコビッチ氏優勢
http://www.cnn.co.jp/world/CNN201002080004.html

(CNN) 7日行われたウクライナ大統領選の決選投票で、出口調査の結果、親ロシア派のヤヌコビッチ前首相が親欧米派のティモシェンコ首相を抑え、優位に立っていることが判明した。ティモシェンコ氏は敗北を認めず、選挙の不正を強く訴えている。

ヤヌコビッチ氏は、6カ所で実施された出口調査のすべてで、ティモシェンコ氏を3ポイント以上リードした。同氏はこの結果を受け、「われわれは変革を打ち出し、国民がこれを支持した。国の結束へ向けた第一歩だ」と述べた。ヤヌコビッチ陣営は、ティモシェンコ氏が敗北を認めることを望む、としている。

一方ティモシェンコ氏は、「結論を出すには時期尚早」として独自の集計を実施する構えを示し、支持者らに「闘い」の継続を訴えた。同氏は選挙期間中から、投票に不正があったと認められる場合は抗議デモを呼び掛けると言明していた。

7日の投票率は約69%に上ったと推定される。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 370
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
アユケナジ(石油利権)ロックフェラー対スファラディ(原子力利権)ロスチャイルド

上記の構図とフリーメーソン鳩山がロスチャイルド側であることは明らかのようですね。

ロスチャイルド家の御曹司がペットボトルでエコな冒険
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/travel/609/1.html
鳩山首相がCO2を25%削減
事業仕分けにゴールド万サックスのフェルドマンが参画

まずは打倒ロックフェラーその次はロスチャイルドそして最後に
ユダヤ黒幕。
2012年まで時間が無いですね。
気持ちは会員予備軍
2010/02/08 14:50
20年程前に
道端でアクセサリーを売っていた外国人がいたので
どこから来たのと声をかけてみた。
彼はイスラエルと答えた。
若い男の子だったが風貌からアラブ系と思ったので、
「スファラディか?」と尋ねたら「そうだ」と答えた。
「なぜアラブと仲良くできないのだ?」と問うてみた。
彼曰く「自分たちは仲良く出来る。ポルシェ(ロシア)から来た政府の人たち(アシュケナジーユダヤ人)が、そうしないのだ」と。

彼が、アラブ人と仲良くする日が近づいたのだと思うと、感慨深い。
素直に嬉しい。
1085
2010/02/08 15:56
私の脳内でのおぼろげな黒幕地図は、
ロスチャイルド、フランス家=デヴィッド・ロックフェラー(分家)
ロスチャイルド、イギリス家=ジェイ・ロックフェラー(本家)という感じで案外捻じれてるような感じがしてます。
確実な根拠はありませんが、マイケル・コリンズ・パイパーの【JFK暗殺の最終審判】によれば、JFK暗殺(同時にドゴール暗殺計画)の時にフランスの諜報機関とCIA、モサドが結託しています。
勿論、ユダヤ人マフィアのマイヤー・ランスキー、ブロンフマン一家の犯罪シンジケートも加担しています。
因みにオズワルドを射殺したジャック・ルビーはマイヤー・ランスキーの子分のユダヤ人マフィアです。
ユダヤ人プロデューサーだらけのハリウッドではイタリア系マフィアを頂点として描きますが、実際はユダヤ系がマフィアの頂点です。
このパイパー氏の著書ではJFKはイスラエルの核開発(中国と共同開発)に強硬に反対したことが暗殺の主原因であるとの結論です。

このJFK暗殺からロックフェラーの分家とロスチャイルドのフランス家が結び付いたのでは?と、いい加減な妄想をしております^^;

2010/02/08 16:25
【宗教課税】や【大イスラエル帝国計画】がダメになる!

リチャード先生が指摘してきたことが現実味をおびてきて鳥肌がたつほど嬉しいです。

悪は滅びる!を信じてきて良かったです。

下町の母ちゃん
2010/02/08 16:47
モラル・ハザール人
oh
2010/02/08 17:36
アシュケナチス
さよなら

もういいかげん諦めよう!
世界支配みたいな
馬鹿げたこと本気で考えてんのか?

世界支配はSF映画だけにしときましょ。
反統一
2010/02/08 18:00
2012年に壊滅状態になるのはどうも人口の1%にも満たない人達の様な気がするわ・・・。彼等ったら調子に乗りすぎたのと、その後の支離滅裂な帳尻合わせと失態でもう行き場が無くなっているわ・・・。コシミズ氏のような熱い信念を持った方々にネットを与えてしまったのが敗因。もう後戻り不可能。 合掌
鈴木
2010/02/08 18:07
悪は残念ながら滅びないでしょうなあw
人に深すぎる欲がある限りw欲望のコントロールは難しいですなw

とりあえず気持ち悪い髪形のおばはんが落選してよかった。
流れ者
2010/02/08 18:50
リチャードコシミズさん

いつまで茶番劇を演じるおつもりですか?

私は貴方の正体がわかってしまいましたよw

まぁ大人気ないことはしませんから今後も頑張って下さいね。
アチャー
2010/02/08 18:51
テーマ違いで申し訳ありませんが・・厚生労働省の文書偽造事件で、虚偽有印公文書作成・同行使罪に問われた元同省局長村木さん・・これも免罪?、裏に何かうさんくさいものを感じます。検察にもう正義はありません。
さぶ
2010/02/08 19:02
↑私も貴方の正体がわかってしまった。
低脳派層のカルト系
反統一
2010/02/08 19:05
↑アチャーさんの事ですけど。
反統一
2010/02/08 19:06
(もちろんロックフェラー系の自公よりましなのですが)フリーメーソン鳩山がロスチャイルドと通じているとなると日露関係が進まない可能性がありますね。
理由は原子力利権とロシアの石油・ガスが相容れないから。

鳩山首相が2島でなく4島一括変換と言い出したときに心配はしていたのですが・・。
自公をつぶした後に民主党からロスチャイルド系列を駆除するか親ロシア系の新党を立ち上げるしかないのですかね。
気持ちは会員予備軍
2010/02/08 19:09
ティモシェンコが亜種ユダヤの仲間だったとは。
・・・やはりそうだったのか。

前から何か胡散臭くキナ臭さも漂うオバサン
だとは勘繰っていましたが、きちんと裏で
天蚕糸を引いていた奴がいたのは・・・・・
・・・・・どいつもコイツも全く腹立つやっちゃ。

>アチャー=成済まし帰化人、最後の捨て台詞
取り敢えず、「覚醒者の反撃」という名の
底なし沼で溺れ掛けている所に漬物石連投して
やろうかな?(笑)
N.K
2010/02/08 19:16
ティモシェンコって天然ガスの卸しで蓄財したから「ガスの王女」という通称で呼ばれたそうだけど…
「ガスの王女」って、なんかさぁ…ww
^^「ガス」かぁ…!
void
2010/02/08 19:27
フルーメーソンの会員だった鳩山一郎首相は日ソ国交回復をした。その孫の鳩山由紀夫首相が北方領土問題の解決と日露平和条約を結ぶ事を考えていても不思議ではない。あんまり鳩山民主党政権に変な色を付けない方がいい。ただし、前原・野田・枝野・長島あたりは要注意人物だ。
正義の味方・孫小山
2010/02/08 19:37
ティモシェンコが落選すると同時に中米では
こんな感じの出来事が。

中米コスタリカで初の女性大統領
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100208/amr1002081317009-n1.htm
N.K
2010/02/08 19:43
アチャーさん、ありがとさんです。

輿水先生の正体が分かってしまったんですよね?
でしたら貴方も独立党に入会したらいかがでしょう?

しかし、その前にテストステロンだかドーパミンだかエンドルフィンだか分かりませんが、頭の中に過剰に分泌され続けられている[悩内麻薬漬け状態]を解消されてからお願い致します。


アチャーさんの仰る通り、自分のような心情党員も頑張らせて頂きます。
何より輿水先生の正体を見破った眼力、知識、能力は素晴らしいですね!アチャーさん尊敬しています。

アチャーさん・・・







お前もしかして馬鹿じゃね?

気持ちは独立党員
2010/02/08 19:43
七奉行の会(渡辺恒三、千石、岡田、前原、枝野、野田、玄葉、樽床)+長島は息子の渡辺恒夫を通じてロックフェラー系列につながっていますね。
気持ちは会員予備軍
2010/02/08 19:46
>アチャーさんへ

やっちゃいましたね!【アチャー】(爆)

HNぐらいひねったら?オバギャグに使わせて頂きました。(笑)

ありがとう!

下町の母ちゃん
2010/02/08 19:52
七奉行の会はもちろん渡辺恒夫(CSIS)の上司マイケル・グリーン、マイケル・シファーなどに脅しをかけられていると思われます。
気持ちは会員予備軍
2010/02/08 20:04
私が帰化人w
どいつもこいつもバカばっかりw
ちなみに私の両親、兄弟揃って、貴方方と同じく小沢擁護の偏見左向き人間ですよw

私の立ち位置は民主党、自民党共に善し悪しがあると考える中立派でございます。
アチャー
2010/02/08 20:18
ていうか、小沢って帰化人じゃなかったっけ?www
アチャー
2010/02/08 20:22
イスラエルの殆んどがアシュケナーユダヤ人で、スファラデイーユダヤ人は少数になっている。イスラエルでもユダヤ人間の差別があるようだ。結婚や職業選択では目には見えない格差がある。つまり、有色人種のユダヤ人は聖書に出てくる血統的ユダヤ人である。これと同じ兄弟がアラブ人である。ともにアブラハムの血を遺伝的に受け継ぐ民族である。最近、イスラエルから学者、ラビが研究のために来日している。何の目的だろうか?アラブ人の間では、アシュケナジーユダヤ人がイスラエルに増えたころからアラブ人とユダヤ人間の争いが始まったと話している。なんと、イスラエルの博物館の所有者は
ロックフェラーであるとの噂がある。
kokuhatu内部
2010/02/08 20:23
おお神風が世界中に噴きつつありますな。月に一日はサブプライム大明神の日を設けてみんなでお礼参りをしよう。
心情党員
2010/02/08 20:44
本日、パレスチナのアッパース議長一行が日本を電撃訪問しました。民主党の鳩山首相と会談し、鳩山首相はパンレスチナに対し全面支持を掲げガザ地区などを支援するようなコメントしていました。

これは、何を意味するか!

いよいよ、本格始動!日本政府の方向性が見えてきたような感じです。w
大和人
2010/02/08 20:53
未だ読みかけのサイトがあります。

http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/_floorA4F_ha.html
(ハザール王国の謎)
 ↑こちらです。

輿水氏のお話を理解するのに役立つかも??‥

 
輿水ファン
2010/02/08 21:07
>正義の味方・孫小山へ
お気を悪くさせたならすみませんでした。
私も鳩山首相を信じたい気持ちです。しかしながらいろいろと世の中ありすぎるもので懐疑的に見てしまうのです。
何事も無く日ロ関係が正常化するといいですね。会員でもないのに出すぎたまねでした。反省します。
気持ちは会員予備軍
2010/02/08 21:18
↑敬称のさんを抜かしました。わざとじゃないですから。すみません。すみません。
気持ちは会員予備軍
2010/02/08 21:22
アチャーの本音
「オイラ朝鮮総連にしがみついて、やっと喰ってる工作員。今回はリチャード独立党をネット攻撃せよとの指令。ここを覗いて書き込んでみたけど全く要領を得ず。ああん、これじゃご褒美貰えないよ〜!」
観察者
2010/02/08 21:59
へんな方たちが7日に新宿区で喚いてました。
http://www.youtube.com/watch?v=LUwtRZXiM1g
zxzx
2010/02/08 22:07
またまた検察のボロが出ちゃいましたね。
対石井一議員と言う事は創価検察かな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000195-jij-soci

南彩
2010/02/08 22:08
総連、解同にしがみついてるのは小沢ですよねww

民主党最大の支持組織www

その小沢民主党バンザイのリチャードコシミズ率いる独立党www
アチャー
2010/02/08 22:11
>アチャーさんへ

アチャー ぢゃ無くて

アイゴー とちゃいまんのか?
ひとしずくベース
2010/02/08 22:19
謎の市民団体と在特会との関係
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/7b30830ddc40778331438282b05be8fd

ついに尻尾をだした?
寝るのは早い
2010/02/08 22:46
ロックフェラーとロチャイルドが対立してると考えるのは、間違いのように思います。ロックフェラーは、ロチャイルドのアメリカ支店長と考えるべきと思います。
ドル対ユーロ、アメリカの軍事力を背景にロックフェラーが上か、対立しているようにみえますが、ロスチャイルドは、世界ほとんどの中央銀行の株を持っています(日本も含め)。どう考えてもロックフェラーのほうが格下とおもわれます。
世界を支配しているのは、ロスチャイルドと考えたほうが、いいと思います。
小沢氏の渡英の時ロスチャイルドに会っています。
だから、私は、彼を信用はしていません。 
yoshi
2010/02/08 22:50
お前もしかして「虚空と○のあいだに」とかいう基地外ブログやってる○カ?まっこう○愚裸だっけ?妄想が激しいようだが精神科に行け
>アチャー
2010/02/08 23:05
ハイハイハイ!
チュウゴク4千円の亜細亜るよ!§(`ω´)§
アチョー
2010/02/08 23:14
図星だったんだ
>アチャー
2010/02/08 23:19
yoshiさんへ
小沢、鳩山、オバマの後ろにその格上のロスチャイルドがいたからこそ鳩山首相はあれほどアメリカに対して強気に出れたし、25%削減を言わされた。そしてオバマもタブーのはずの原爆責任に触れることができた。しかしながらこのところロックフェラー系の強い抵抗にあっている。というのが私の推測でしたが。
あまり無責任な発言は控えたほうがいいですね。
以後おとなしくROMらせて頂きます。お騒がせいたしました。
気持ちは会員予備軍
2010/02/08 23:39
気持ちは会員予備軍さん あなたの仰っている事が正しいか間違いかは私には判りません。私は鳩山シンパではありませんが、あくまで鳩山を信じてみたい私の気持ちを述べました。そうしないと世の中救いようがありませんからね。いろんな懸念を持つのは自由です。ただ、私は、もう少し様子を見たほうが良いのではと思ったまです。もし変な方向に行くようでしたら大いに批判してください。
正義の味方・孫小山
2010/02/08 23:42
アーチャーとかいう今までになく気持ち悪いのが湧いてる・・・
ネトウヨ=朝鮮カルト
2010/02/09 00:10
>アチャーさん

覚醒者が集う
リチャードさんのブログにようこそ

「俺しかいないんだ」と
何度も自分自身に言い聞かせ、
お一人でいらした勇気に敬意を表します

リチャードさんの言説を崩すため、
手にしたのは、ピコピコハンマー
党員・心情党員を蹴散らすため、
履いているのは、ピヨピヨサンダル

あなたの額に光る無駄な汗

私は、寝るまで忘れません




おやすみ
☆てぃんく☆
2010/02/09 00:16
日刊現代(2010年2月9日)の 第2面 小沢捜査を切る!

東京支局長 マーティン ファクラー氏が 「略 マスコミには読者の側に立って当局を批判的に見る役割があります。しかし残念ながら 日本の大新聞は検察の側に立って当局の一部分として 国民を見下ろしている。 検察報道が極端ですが 行政報道全般について 同じことがいえる。略」
ぺんちゃみん
2010/02/09 00:37
うわーっ、キモい
>オチャー
2010/02/09 01:13
ブラード・セントルイス連銀総裁(一部通信社が伝えた)FRBは2010年後半に一部資産の売却を開始する可能性
要人発言
2010/02/09 01:28
ROMるはずでしたが最後に。
今回のサブプライムでの大暴落もサンヘドリン・スファラディがアシュケナジを脱落させようとした可能性があります。いきなりやられたアシュケナジとちがってロスチャイルドもしくはサンヘドリンは何年も前から金とプラチナの現物を買いましている可能性があります。
世界を崩壊させた後に金とプラチナを元手にやり直すかもしれない。私の推測が違っていることを自分でも祈っていますが。
気持ちは会員予備軍
2010/02/09 01:46
小沢の訪英がきになりますが
小沢ロスチャイルドVS自民公明ロックフェラー

の身内の対立なんでしょうかねll
ステレ
2010/02/09 03:50
HNオチャーで、書いた文章消えてる;
Dragonforce
2010/02/09 04:22
やだー、浅間山荘日記さんったら。
 
美人の☆てぃんく☆さんのKissが欲しいんでしょ。
鈴木
2010/02/09 06:15
小沢幹事長を審査会に訴えてるのは、在特会の桜井誠。キチガイ右翼も焦ってまんねんなぁ〜(^〜^)
反北朝鮮右翼
2010/02/09 06:20
あっ、浅間のラヴリーなコメントが消されているわ。
だったら私のも↑削除お願いしマース。あまり遊んであげるとアチャーや浅間は調子に乗ってしまいますからね。子供と同じ。

さて!  気持ちは会員予備軍さん、お気持ちは良く解ります。私もロスちゃん関係の膨大な資料を読んでその場に膝から崩れ落ちましたもの。 でも、それは数年前の事。いくらだって打開策はあると思います。
あなたのコメントは問題提供として読まさせていただいています。
鈴木
2010/02/09 06:27
仏サルコジ(ユダヤ人)やオーストラリア(米に見切りをつけたユダヤ人の国)で大量に移民を受け入れた後でフランス人とは何かを議論したり、他の国の文化を否定して国内の闘争を煽っています。ユダヤ人の昔からのやり方です。
イスラエルのネタニヤフ首相はタルムード信仰が強く非常に危険です。3月の米4半期決算に向けて非常に危険なムードになって来てるような気がします。
日本も(中川秀直)移民受入れの後ナショナリズムを煽り混乱を起こす目的だったように思います

ブルカ着用禁止法案、仏首相発言で賛否両論
http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/100206-221237.html
インド系住民への襲撃、豪で相次ぐ 人種差別が背景か
http://www.asahi.com/international/update/0207/TKY201002060411.html

イラン「ウラン濃縮始める」 米仏ロとの交渉決裂を想定
http://www.asahi.com/international/update/0208/TKY201002080301.html
気持ちは会員予備軍
2010/02/09 06:38
気持ちは会員予備軍様
2010/02/09 01:46

金やプラチナなどの貴金属が価値をもってくるというのはどうでしょうかね?私自身はそれ自体が誘導であると思いますが。貴金属以外にも価値を持っているものは沢山ありますので、欧州ユダヤが何も交換できないよう
価値自体を変更してしまえばいいと思いますが。つまり貴金属ベースで経済が動かなくなればいいのです。産業によっては痛手を被るところも出るかもしれませんが、
いつまでもその様なユダ金が定めた価値基準で動かないようにする法が先だと思いますが。
日本独立
2010/02/09 06:39
飛んで火に入る桜井ジョンス。
こいつの命日は明後日ですね♪   
みけねこ(666)
2010/02/09 07:00
あの、怪しいやつだと思われてると思いますが、東京から地方にで戻って親の介護してて人と話もできない引きこもり風情なので心配しないで下さい。このあせる気持ちを抑え切れなくて。
気持ちは会員予備軍
2010/02/09 07:42
dragonforce=桜井(通名)
統一協会工作員
2010/02/09 08:11
没落してもらいたいものは,ロックフェラーではなくロスチャイルドと思います。
世界の通貨発行権のほとんどを、彼は握っています。
ロックフェラーが、金を買いあさっているのは事実でしょう、しかし金は、今日金属の7番目の価値しかありません。いくら金を持っていても、ほとんど意味のないことです。それにいくら金を集めてもかぎられています。
ロスチャイルドの通貨発行権を、剥奪しない限り彼らの本当の没落はないと思います。通貨発行権は、無限です。
小沢氏は自民時代は、ユダ金やカルトからの金を配る役目の人でした。それが急に変わるとは思えません。
懐疑的な、考え方でなく事実を検証していくと、どうしてもそのような結果にたどり着きます。
今の、小沢氏はいい方向に向かっていますが、よく注意してみていく必要があると思います。
yoshi
2010/02/09 08:15
>気持ちは会員予備軍さん >yoshiさん ‥簡単に言います、と言いますか簡単に書かざるおえませんが、ロスチャイルドもロックフェラーも閨閥(けいばつ)を築いており同一ファミリーです、日本国内も同じです。地球は狭くなりました。
経済成長教
2010/02/09 08:16
指摘させててください、新しく発掘された遺跡で
今では中国5千年とされていますよ。
>アチョー
2010/02/09 08:25
カルト工作員であるとばれて、誰にも相手にされなくなって、焦ってる「罪特会」
統一協会工作員
2010/02/09 08:34
ウクライナ中央管理委員会は8日、開票率99%の集計で野党のヤヌコビッチ前首相がわずかの差で当選確実と発表しました。

 ウクライナ中央選挙管理委員会は当日、記者会見で、「選挙の結果は有効だが、最終得票結果はウクライナ法律に基づき、10日間以内に発表される」としました。

 ウクライナ中央選挙管理委員会によりますと、開票率98.7%の集計でそれぞれの得票率は、ヤヌコビッチ氏が48.64%、ティモシェンコ首相が45.78%だったということです。

 欧州安全保障協力機構、欧州委員会、独立国家共同体などの国際と地域組織の監視団は当日、声明を発表し、「ウクライナの大統領選挙は国際基準に符合し、選挙結果に影響を及ぼす違法行為は存在しない」としました。(翻訳:huangjing)

http://japanese.cri.cn/881/2010/02/09/145s154562.htm

2010/02/09 18:08
経済成長教さん、私も同意見です。


鈴木
2010/02/09 18:12
鳩山首相、「アッバス議長の和平努力を支持」
2010-02-09 16:14:23 cri [A A A]
 日本の鳩山首相は8日、「日本は、中東和平プロセスの推進に努力を払ってきたアッバス議長の努力を支持する」と述べました。

 鳩山首相はアッバス議長との会談で「日本は、パレスチナの経済発展を支援し、中東和平プロセスの推進に貢献したい」と述べた後、「パレスチナは武力行為の停止を続け、イスラエルはヨルダン川西岸地区のすべての入植活動を凍結すべき」と強調しました。

 アッバス議長は「中東和平のロードマップは、和平プロセスを推進する基礎であり、イスラエルがヨルダン川西岸地区のすべての入植活動を停止すべきだ」と述べてから、「パレスチナ国家を樹立するため努力していきたい」と強調しました。

 なお、アッバス議長は日本での訪問を終える10日、韓国に赴きます。(翻訳:任春生 チェッカー:村田)

http://japanese.cri.cn/881/2010/02/09/145s154588.htm

2010/02/09 18:13
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200904/article_18.html
いまだに涌くの?
別名だろうが、ここには貴方の書き込みは無用無益。
真実を求めて
2010/02/09 19:09
>葉さま
いいことですね。
我々の祖先でもある中東系の人々の平和をのぞみます。

納得
2010/02/10 02:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ハザール第二王国崩壊の巻 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]