中間報告。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 中間報告。

<<   作成日時 : 2010/04/15 16:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 247

(小吹 伸一)

先刻15時に、面会に行って参りました。

回診の時間と重なり、担当医の先生と、研修中らしい若い方々数名で、ざっと病室に入ってこられ、1分ぐらい先生が触診して、「この体重をどうにかせんとあきませんな」と述べられ、さっと引き上げて次へ向かわれた。
リチャード・コシミズ曰く、「意地でも痩せるから、まあ見ててくれ」。

手術後、発作や発作の兆候はいっさいみられなくなり、本人的には即刻仕事に戻りたがっています。

「ああなったら、こうなったらどうしようなんて考えてたら、もう生きてる意味がない。やることをやり続けて、途中でだめだったらそのときはそのとき。次に発作が起こったらバイバイだけど、しょうがないじゃないか」とのことですので、さほど遠くないうちに、強引に復活をとげるであろうと予測されます。

これは私の主観ですが、食事に留意し、酒を控えて体重を落とせば、ひとまずは何とかなるのではないかと。

現在、腕はカテーテルの瘢痕だらけ、鼻には酸素のチューブ、便所にゆくのに薬剤の点滴がお供についてくるという状態ですが、日本救済の意欲はますます盛んに燃え盛っておりますので、皆様、復帰まで今しばらくお待ちください。

とりあえず、口と頭は達者でございます。

以上、大づかみですが、報告申し上げます。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(247件)

内 容 ニックネーム/日時

小吹さん、本当にありがとうございます。
リチャード・ファン全員が貴殿に感謝しております。

大将に「スリムになって色男になって下さい」とお伝えください。


電撃
2010/04/15 16:47
あ〜よかった!!
ひとまずホッ!!

コシミズさんと飲みたかったが・・・
痩せたコシミズさんをみたいです
でも無理はしないでくださいね!

女性ファンより
えーちゃん
2010/04/15 16:57
ありがとうございます!!
静岡講演会のオープニングぐらいにビッシと痩せて下さい!!
大将の退院したそうな顔が目に浮かびます
seast
2010/04/15 16:57
とにかくお元気そうで何よりです。
ただ一言、敢えて苦言を。
学習会を開催するほどに、コシミズさんは健康や医療に多大な関心を持ってるはずですが、日ごろの食事に留意してなかったのであれば、それじゃダメでしょう(苦笑)。
健康の良し悪しってのは総合的なライフスタイルの結果なんだから、ライフスタイルのあらゆる要素を分析し、問題点をとことん改善しましょう。半身浴だけでは健康は保てません。
・・・などと、生意気極まりないことを書いたりする。失礼しました。
新米ライダー
2010/04/15 16:58
コシミズさんは何をそんなに急いでいるのでしょうか・・・

2010/04/15 16:59
小吹さん、ご報告ありがとうございます。

>リチャードさん
今までずっと気になりながら言えずにいましたが、これからは外食をなるべく控えて下さいね。
一日も早い回復をお待ちしております。
案山子
2010/04/15 17:01
すみません。申し遅れました。

皆様からの、当ブログのコメント欄にお寄せいただきました、お気遣いの言葉や激励は、本日14時までの御投稿分をプリントアウトし、届けて参りました。
小吹 伸一
2010/04/15 17:02
心情党員です。お元気そうでよかったです。
そこで、家族や周りの方にお願いがあります。

コシミズさんも一人の人間です。欲があります。
肉も食いたいし、酒も飲みたいでしょう。

そこで、コシミズさんが肉や酒に手を出そうとしたら、単純にダメ!バカヤロー!デブ!と言うのではなく、

「日本と世界の平和には、コシミズさんの命が必要なのに、それではユダ金の思うつぼだ!ファンを裏切る気か!」

と、コシミズさんが最も嫌がるモノと結び付けて抑え込んでください。よろしくお願いします。
コシミズファン007
2010/04/15 17:08
大将の完全復帰は待たれますがどうか長〜い今後の闘いに備えて御養生されることを祈って止みません。
小吹さんも色々と大変でしょうが、ここで小吹さんまでダウンしては万事休すですので御自愛されることをお願いします。
砂頭巾
2010/04/15 17:14
小吹さん
ありがとうございます。
昨晩は心配で眠れませんでしたが
ご報告いただき安心しました。

5月4日の帯広講演会はなんとしてもスケジュール調整して行きたいと思います。
風林
2010/04/15 17:17
>小吹さん

>これは私の主観ですが、食事に留意し、酒を控えて体重を落とせば、ひとまずは何とかなるのではないかと。

小食になれば血管壁の不要物が栄養として使われ、血液の流れが改善し、心臓への負担が減りますので同意出来ます。
私の経験では血圧はあっさり正常に戻りました。

酒は亜鉛などの有益ミネラルやビタミンを消耗しますので控えるのが良いと思います。

今村光一氏が翻訳した「いまの食生活では早死にする」では有益ミネラルであるセレン(セレニウム)には有害ミネラルを排出する働きがあると書いてありました。

過去の「毒物攻撃」が気になるものですから・・・

よくご存知の事でしたら「余計なお世話」ですので申し訳ありません。

中間報告に一安心しました。

本当にお疲れさまです。
はら
2010/04/15 17:21
小吹さん、お疲れ様でした。
みんな固唾をのんで、リチャードさんの容体を心配していました。ここでリアルな様子を聞けて、ちょっと安心。

古来「物言わぬは腹膨るる業(わざ)なり」と申しますので、リチャードさんとともに、みんなで世の真実を情報拡散して、腹が膨れないように頑張ります!
観察者
2010/04/15 17:31
体重をコントロールするには糖分を控えて、ある程度調子が良くなったら週3〜4回30分のヲーキングが手っ取り早いです。
激しい運動はまずかったら、じわじわ血を回す程度のイメージで。有益なミネラルを摂り水分を摂りデトックスも兼ねて運動&温泉!
酒にしても清涼飲料水にしてもそうですが、それによって誰もが糖分取り過ぎな気がします。
塩分の取り過ぎよりよっぽど糖分のほうがデンジャーじゃないですかねぇ??(詳しい方、そのへんどうでしょう??)


まぁ、とやかく言わなくても既にオリジナルプランがあるんだろうなぁ〜(笑)

ささくれ
2010/04/15 17:34
「とりあえず、口と頭は達者でございます。」
この一言でひとまずほっと一息。
小吹さんが描写するリチャード先生の姿が目に浮かぶようです(笑)

先生、応援してます。
痩せた先生も素敵だと思います。
でもお願いだから無理しないで下さいね!

小吹さんも本当におつかれさまです!
はるなつ
2010/04/15 17:46
砂頭巾さん
2010/04/15 17:14

おっしゃる通りでございます・・・。
スリムで男前な小吹さん、御自愛なさって下さい。


コシミズ先生、「次に発作が起きたらバイバイだけど」なんて禁句ですよ! はらへったさんなど優秀な医師達と自然農法のみなさん、どうか先生の体質改善プロジェクト組んでください。 私はイタリアの太陽をサンサンと浴びたエクストラヴァージンオリーヴオイルを毎日欠かさず摂っています。そのためかすごく丈夫になりました。

先生に早速お送りしようと思うのですが、オリーヴ油ってメタボ体質にならないですよね? 知っている方、教えて下さい。

さて、コシミズ先生。 先生にはD.ロックフェラーという宿敵がいるのですから、まず、お身体をベストな状態になさって下さい。 それが最優先です!!!

そしてますますダンディーになられてB層の女性達を覚醒させて下さい!

もう、これは先生の使命です!

とにかく、先生がお元気そうで何よりでしたー。
鈴木
2010/04/15 17:47
小吹さん、ご報告ありがとうございます

こんなにも今の世の中に必要とされている
方が、簡単に死ぬわけないっ
思っておりましたが、小吹さんの報告を
読み、改めて、その思いを強くしました

党員・心情党員で埋め尽くされた
コメントは、リチャードさんの
快復を早めてくれることでしょう

以前、若い頃の、お写真をブログに
載せていただいたので、痩せたら、
カッコイイことは、存じております

頑張って痩せて、ビジュアル系の
ネットジャーナリストになってください
☆てぃんく☆
2010/04/15 17:58
コシズミ先生が最近何度か”いつまで生きるかわからない”とか ”そのときまで生きていたら”とかいう発言をされていたのが気になりました。今回倒れられた予兆はあったのでしょうか?

カリフォルニアから完全治癒をお祈りしています。
N
2010/04/15 18:06
どうかご自愛くださいますよう。

ご回復をお祈り申し上げます。
男爵芋
2010/04/15 18:19
小林秀雄でしたか、たしか「生き続けるためには、一度死なねばならぬ」という言葉があったように記憶しておりますが、今回のコシミズ先生の心臓発作は、これからも真実を追求し、日本人のための日本をつくる、という目的達成のためには、一度ネットジャーナリストしての活動を止めるということが必要である、ということなのかもしれないと思いました。
スリムでパワフルでダンディーなコシミズ先生の復活を祈念申し上げます。
R.B.G
2010/04/15 18:21
順調に回復されているようでなによりです。
トイレ歩行は出来るようですが、2〜3週間は無理させてもらえないと思います。
お気持ちは察しますが、慌てぬように心がけてください。
はらへった
2010/04/15 18:23
少し安心しました
完全復活待ち望んでいます
時間いくらかかってもいつまでも待っております
自分は29歳ですが
無農薬野菜中心、無農薬玄米
付き合いでお肉を食べる程度です。
お肉を食べた時は
限りなく環境汚染物質を
取り除いたキトサンを飲んでいます
仕事上、とても食生活が乱れ
体調を崩しやすかったのですが
初めて3か月とても健康になりました
何かご協力できれば幸いです
自分にできることがあればご連絡ください
koji
2010/04/15 18:25
私は昼に普通に弁当一個、食ってしまうと80キロになってしまうので昼はコンビニのおにぎり一個しか食いません。朝ちょっと食べて昼もちょっとで晩はしっかり食べる。でもご飯を食べ過ぎると太ります。お米は消化すると糖に変わりますから。だからキャベツをご飯の代わりに食べてます。ご飯よりたくさん噛みますので腹いっぱいになります。ご飯ほど美味しくはありませんがね。人間一食で十分ですよ。三食は食い過ぎですね。輿水先生、よ〜く静養して、また講演会や学習会やってくださいね。
江戸
2010/04/15 18:27
追記です。

病状が安定しないうちに無理矢理動くと、塞栓が飛んで脳梗塞などを起こしてしまうことがあります。
脳をやられては元も子もありませんから、当分の間は安静を守ってください!
お願いします。<m(__)m>
はらへった
2010/04/15 18:32
小吹様

師匠に以下を勧めて下さい.これしかありません.

http://www.seitai.org/
http://www.zensei.co.jp/
o
2010/04/15 18:34
日本は まだまだ コシミズさんを必要としています、
”災い転じて福となす”かもしれません。
少しスローダウンせよと言う事ですから、心と体をしっかり休めて下さい。
それにしても 今回の裏社会の講演は迫力満点で 凄かったです。 
普通の人
2010/04/15 18:34
小吹さん、ご報告ありがとうございます。
先生のお元気なご様子に安心致しました。
また、5月4日の講演会の開催決定のご報告も迅速に
お知らせ下さいまして、感謝を申し上げます。

コシミズ先生〜、年の初めからスキーをなさったり
して、飛ばし過ぎでしたよねぇ(笑)
「札幌講演会」の折はありがとうございました。

「来れるものなら、来てみろ講演会」はなんだか、
先生ご自身に言われているみたいですねぇ(汗)

でも、ご無理はなさらないでくださいね。
大学時代のお写真のようにとは、もうしませんが
意地でも痩せてください。期待しております(笑)

そうそう、「静岡講演会」でテチャクの握手の写真
がありましたが、側に居た女性は浜〇津さんではな
くて、奥さんですよ。(旧姓 白木かね)
なぜか、香峯子に変わっておりますが・・・。
やっぱり、「かね」じゃ不味いのかしら(笑)

それでは帯広での再会を楽しみにしておりますので
しっかり、ご養生をなさってくださいね。




チシマザクラ
2010/04/15 18:36
小吹さんも、なかなか心が休まらずお疲れでしょうが、無理をせずに頑張って下さい。少しでも寝てくださいね。ご飯もちゃんと食べて下さい。
太陽
2010/04/15 18:50
>Nさん。
小沢氏だってペースメーカー入れながら頑張っているじゃありませんか。噛り付いてでも現世に留まってトトロの世界を実現するためにはしっかり養生されることが大事です。私も以前静脈瘤で永く苦しみました。病気と野上手な付き合いを心がけて下さい。
砂頭巾
URL
2010/04/15 18:51
この2年間、そしてこれからもコシミズさんは僕の「先生」です。
まだまだ教わることが一杯あります。
だから今は、ゆっくりと休まれて、戻ってきてください。待ってます。

自分勝手なことばかり言って、すみません。
めがね屋
2010/04/15 18:55
びっくりしましたね。
病気の状態がどのようなのか明りませんが、
命をかけて活動していることが察せられます。
日本人として輿水氏に期待しているものが絶大です。

日本史に残る大人物となる人物ですから、復帰期待しています。
彼ほど無敵な人物はそう出てこないでしょう。
応援団
2010/04/15 19:03
党員のどす、と申します。
コシミズさんの「維持でも痩せる」という
お言葉を聞いて、とても安心しました。

今日、少額ですがお見舞金を振込させて頂きました。

私の母も減量して、血圧もコレステロールも下がり、
膝関節の調子まで良くなりました。

私のブログでは参院選に向け、コシミズさんのブログ、動画を紹介しています。
早く情報拡散しなければ…。
http://precious-spirit.seesaa.net/?1271324749
どす
URL
2010/04/15 19:03
>はらへった さん

>病状が安定しないうちに無理矢理動くと、塞栓が飛んで脳梗塞などを起こしてしまうことがあります。

私の父は心臓が悪く、脳梗塞で死亡しました。

予防には血栓を溶かす作用のある「ナットウキナーゼ」が良いそうです。

納豆のネバネバだそうですが食事で摂るだけでは腸まで充分には届かないそうです。

サプリメントでは胃で分解されないで小腸まで効率よく届く「腸溶性タイプ」を選ぶのが最低限の選択基準だそうです。

油は熱に強いのはオリーブオイルとゴマ油ですが、どんなに熱に強い油でも揚げ物の高温では油が毒物になりますので低温でゆっくり熱を加える調理方法が良いそうです。

糖分は避けて甘いけれども吸収がゆっくりでビタミンB6とカリウムが豊富で血液サラサラと心の薬になるバナナをお勧めします。
はら
2010/04/15 19:08
取り敢えずは一先ず安心しました。
輿水先生の異常とえる腹の出っ張りには講演会や勉強会を見るたび気になっていました。

私の想像でなんですが輿水先生は大食漢で大酒飲みなのかな〜と懸念しておりました。札幌講演でのお話では蟹を5杯食べたとか、勉強会が終わると近くの居酒屋で毎度の懇親会、ホッピー・焼き鳥・ホルモン焼き、大量のアルコールや油物の動物性タンパク質摂取の量が半端じゃなかったんでしょうね。

また、お酒を飲む時にの注意として「どんちゃん騒ぎ」を繰り返しますと「早死にします」。極度の興奮状態が続きますと血圧が上昇し、突然死の恐れもあります。

今後御身体がご健勝となりましたら、またお酒を飲む機会があると思いますが、今度は気持ちを静かに持ちながら「嗜み」程度でお願いします。もちろんタバコとSEXは厳禁です。

大和人
2010/04/15 19:11
さらに若くなって復活の予感!
でも今くらい少し休んでください。
流れ者
2010/04/15 19:11
顔が黒いのは内臓がイカレて要る証拠!
輿水は血圧にきお付けろ!
2010/04/15 19:20
>>小吹さん

 中間報告、ありがとうございます。(現在メールが使用できない環境におりますので、たびたびコメントにて失礼いたします。)

 「意地でも痩せるから、まあ見ててくれ」の力強いコメントを見て、またひと安心しました。しかし、「次に発作が起こったらバイバイ」は僕は絶対に許しませんよ!(笑)

 よい機会(・・・といっては表現が適切ではないかもしれませんが)なので、小吹さん、コシミズさんの体調がしっかりと回復したら、近々、療養を兼ねて(?)有志を募ってこちらへいらっしゃいませんか?

 コシミズさんの今後の体調や食生活のお話はもとより、今後の独立党のひとつの指針などについて、どうしてもお話してみたいことがあるんです。

 時期は、体調のこともありますので、いつでもかまいません。状況によっては東京までお迎えに上がります。ぜひともご検討ください。(またこちらからお電話いたしますね)

 コシミズさんの無事な復帰を、心よりお待ちしております。

 では、失礼します。


 



じぃく
2010/04/15 19:20
ひとまず安心しました。ホッとしましたよ。
静岡講演会には途中から参加したのですが、ドアを開けた瞬間、輿水先生の力強いエネルギーに圧倒されてしまい、凡人ではないオーラにふじかは位負けしてしまいました。
懇親会の時は、もしかして内臓が疲れているのでは・・と思いましたが・・。
あれだけの生命力があれば食事療法すれば、すぐ回復します。
ふじか
2010/04/15 19:22
少し安心しました。
十分にお休みいただき、
今後更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。
dd
2010/04/15 19:23

>大和人さん
コメントを読んで思いあたる事がォォ

静岡講演後の三次会?では暑い室内で唄えや踊れやの大騒ぎでしたミ

今後はサポートの面々も「大将の体調を気遣わないと」って思う次第でございます。反省・・
電撃
2010/04/15 19:25
たびたびで済みません。

大豆にはイソフラボンとレシチンが豊富です。

血管を強くし、記憶力アップにも良いそうです。
味噌、豆腐、無調整の豆乳などが良いそうです。

イチョウ葉エキスとEPAを多く含む魚も血栓を溶かすのに有効だそうです。
はら
2010/04/15 19:25
リチャードさん

正しいお手本をたくさん
見せて頂きましたが
実行できる人は
まだまだ少ないです

もう少し正しい
お手本を見せてください

でも今はゆっくり
療養してくださいね!

エロ本持って
御見舞い行きたいです!

↑リチャードさんの
足元にも及ばない
ユーモアでごめんなさいです。

まさやん
2010/04/15 19:29
突然のことで驚きました剄。は大事に療養にあたって下さいませヌ
また、講演・動画で「元気ハツラツ」なお姿が見られることを心から祈念しておりますニ
フォン・すー
2010/04/15 19:30
よかったよかった。
安心した。
大将!
ゆっくり休んでね。
よかったっす
2010/04/15 19:47
びっくりしましたが、報告を読んでホッとしています。

リチャードさんが早く戻られますように!

ブログランキングも、毎日忘れずにクリックしておきますね♪
はっぱふみふみ
2010/04/15 19:51

  「一日一回」
  「クリック」
 させていただいております。

 今日の朝は
 念を込めて
 クリックしました。
 
届きますように・・・

ろくいちまる
2010/04/15 19:56
おぉ〜、これは退院した時にはさらにエナジー溢れるご活動が期待されます。
早く復活した姿をみたいです。
クルリンツ
2010/04/15 20:00
コシミズさん
容態を聞き、まずはホッとしております

以前から動画を拝見する度に
呼吸が浅い事が、とてもきになっていました。

一度ご自身でも、動画内でのご自身の呼吸を
ご覧になられて、今現在まねをしてみると
どれだけ浅い呼吸になっているかが、分かるかと思います。

どうぞ、ゆったりと呼吸をなされて
早いご快復を願います。

怒りに身体を任せては、元の木阿弥です
大阪人
2010/04/15 20:08
太陽は、沈まずですね。
リチャードさんは、党員にとって太陽ですから。
これからは、肉を食べ過ぎないように!
明治生まれ
2010/04/15 20:16
>ささくれ さん

>酒にしても清涼飲料水にしてもそうですが、それによって誰もが糖分取り過ぎな気がします。
塩分の取り過ぎよりよっぽど糖分のほうがデンジャーじゃないですかねぇ??(詳しい方、そのへんどうでしょう??)

そのとおりだと思います。
日本酒には糖分が多いです。
蒸留酒である焼酎には糖分はありませんが。

一番良いのは水です。

私たちの先祖は砂糖が無くても生きてきたのですから。
砂糖は吸収が早過ぎますし、脂肪になりがちです。

白砂糖も覚せい剤も色が白いですが両方とも良くないです。

精製したものはミネラルもビタミンもほとんど有りません。



はら
2010/04/15 20:24
大将を始め国益擁護派はろくな目に遭いませんな〜。
売国奴ほど得をする世の中になっちゃいましたよね。
どうにかしないとな。
とにかくご自愛下さい。
酒もほどほどにね。
ななし
2010/04/15 20:26
 突然の御発症に驚きましたが、御加療されまして御健康が一刻も早く回復されますように願っています。
 病床での御加療も何かと時間的に慌ただしいことと拝察しますが、ここはやはり健康第一とお考え頂いて、また元気で講演その他、ご活躍を期待しています。毎回、時折、少々、怒りのような御口調が散見されていましたので、気になり、心配していました。平常心で淡々とご活躍されますように一刻も早いご快復を期待し祈ります。ご自愛されますように。
jerusalembless
2010/04/15 20:59
ブログの更新がないと思っていたら、大変な事になっていたのですね。目に隈が有ったのでもしかしたら心臓でも悪いのかなと思っておりましたが。余計なことですがやはり体重を減らしたほうが良いのかも知れませんね。お体を休めてリフレッシュしてまた、元気な姿で裏社会を暴いてください。そう言う私も心臓が悪いので注意します。
M
2010/04/15 21:14
人の道を捨てた醜い魔物どもが支配する、一見すると豊かで美しいようでいても実は芯が腐りきったカルト社会なこの世界に生きながら、魔物に服従して己とこの世界の未来を売渡している哀れな奴隷にもならず、すべて知りながら見て見ぬふりをするブザマな腰抜けにもならず、弱すぎて無知でなければ生きていけない盲目の羊どもにも成り下がらずに、勇敢にもタブーとされた真実を追求し、その中に潜む深い闇と向き合い、かつ逃げずに戦える強さを持つコシミズ氏は、この腐った世界を変えるために必要な言論の戦士です。なのでまことに勝手ながらまだ死んでもらいたくはありませんので、あらゆる面で気をつけてください。このおかしな社会ではコシミズ氏のように本当のことを言う真のジャーナリストを邪魔と見る類の者が多いことなど容易に想像できるはずです。特に食事にはいろいろな意味で注意をはらう必要があるのではないでしょうか。昔の動画と比べても最近は腹ですぎですし。
心情党員Z
2010/04/15 21:27
安心しました。
復活の日を待って居ります。
のぞみ
2010/04/15 21:30
輿水さんへ:
Youtubeのお勧め動画か人気動画のどちらかに先日の講演会がランクインしていました!
どんどん情報が拡散しているようです!
日本独立に向けてまた一歩前進です!
寒い日が続いていますので暖かくしてお過ごし下さい!
正義の味方ラウンジ
2010/04/15 21:43
B層より、覚醒させていただきました。
日々、私のような人間が倍々に増え続けているのだと思います。
あなたは、日本人の為に長生きしなければいけません。
その為には、今は休養が絶対必要という事です。
身体を休める充電時間は停滞ではありません!潜在的活動時間です。
どうか、今じっとしなければならない時間を無駄と考えないで下さい。
独立党の活動と、荒田先生の夢のエネルギー、空中分解(!!)させるおつもりですか!?
はやる気持ちは禁物です。
今は、休養が最善のお仕事という事です。
くれぐれも、ご自身の御身、ご自愛下さい。
min
2010/04/15 21:45
静岡講演会の呉服町プラザホテルのトイレで、転んでうちのカミさんは、右手にヒビが入りまして(1部欠け)
それでもニコニコ2次回3次回行きました。
痛い、イタイけど、「これで厄が落ちた」
嫌な予感がしていたそうです。
でも、自分が怪我をしたことによって、穢れが消えた・・・。そんな風に感じたそうです。

「これは、神様のくれた休みです。」と、うちのかみさんは、ギブスをはめ、全ての仕事を停止してます。
おかげで私は主夫してますが

コシミズ親分も
「神様のくれたお休みです」
戦士にしばしの休息を与えられたのです。

ひと月ほど休んでもらいましょう

復活したら、また、エネルギッシュに活動されるでしょうから、完全復活するまで1月ほど待ちましょう。

かづ235
2010/04/15 21:46
小吹様ありがとうございますm(__)m
先生の様子が知りたくウズウズしておりました。

先生の病名を差し支えなければ教えて頂けたら幸いですm(__)m

娘と息子との会話の中で…
先生の講演会がなくなり真実を分かりやすく話してくれる人がいなくなったらどうしよう?と落胆してましたが、元気そうな先生に失礼でした、ごめんなさいm(__)m

だけどそれほど先生は必要不可欠な存在です!
今までのような無理な講演会はさけて頂き末永くご指導頂ければ幸いです。

小吹様、お手伝いすることがありましたら言ってくださいね!
独立党NO2も倒れられたら途方にくれます。
私も先生と同じ年で太ってますので願掛けで今日からチョコレートたちをします!

コメントをお書きの皆様も今年の春の陽気はおかしいですから、くれぐれもお体ご自愛くださいね!


下町の母ちゃん
2010/04/15 21:47
>「意地でも痩せるから」
経験上、おやつを止めれば体重は自然と減るようです。

yiwai
2010/04/15 21:54
コシミズさんの健康と復活を心よりお祈り申し上げます。
アンノウン
2010/04/15 21:56
頑張れNO?
1になれ輿水お前に命掛けてる人は多いぞ。

2010/04/15 22:01
>ああなったら、こうなったらどうしようなんて考えてたら、もう生きてる意味がない。やることを‥‥‥‥


コシミズさんの哲学にも興味をもってしまいました。
たしか十年ほど前にも手術されていると記憶しているのですが、死と隣り合わせの経験をされている人の言葉というか、哲学だと思います。
二十代前半ぐらいの時、本田宗一郎さんの哲学の本を読み感動しました。
いつか哲学の本も出されることを期待しています。


入院生活は確実に減量できるはずなので、B層おばちゃんが見た目で寄ってくるぐらいになってください。
(コシミズさん減量したら、さ・ら・にモテるはず)
自分も7キロ減量したら、さ・ら・にカッコよくなるはずなので頑張ります。


小吹さん、感謝です。
RACER
2010/04/15 22:02
みけねこさん、すみませんが、私にメールください。

ちょっと事情がありまして、今、外出先なのです。
小吹 伸一
2010/04/15 22:12
コシミズ先生

快方に向かわれているとのこと、安心しました。
普段、我々はリチャードさんの「動」のパワーに大きく勇気づけられている訳ですが、
「晴れの日」と「雨の日」の丁度よいバランスが
元気な作物を育てるように、
ここはひとまず、コシミズ先生には、精神・肉体の「動」と「静」のバランスを整えて頂くことが日本国民のために肝要と思います。
日本の将来のため、ここはじっくりとご静養されてください。
そして、充分な「静」の後に、パワフルな「動」で、またこの国の未来を引っ張っていって下さい。よろしくお願いいします。
Okada
2010/04/15 22:14
よかったです。
>これは私の主観ですが、食事に留意し、酒を控えて体>重を落とせば、ひとまずは何とかなるのではないかと。
小吹さん。ありがとうございます。
これからのスリムで元気なご活躍を楽しみにしています。
ネコ
2010/04/15 22:18
お久しぶりです。
びっくりしましたが、大丈夫そうでなによりです。
まだまだ死ねないですよ!
痩せるのは出来ると思いますが、酒はなぁ・・・
でも暫くは我慢してください。
リチャードさんは、日本の宝ですからね。
いつもありがとうございます。
raika
2010/04/15 22:25
リチャードさんこれからも頑張ってください。意識があって喋れてることが不幸中の幸いです。

今日のゲンダイで09年北朝鮮の核実験は核ではなかった可能性と記事が出てました。自民党がピンチになると北朝鮮は核実験する。しかし金がないから渋チンで似非核実験。
党員
2010/04/15 22:30
 今までトップギアで突っ走り続けて来たのだから、良い休養の取り時では?、と申し上げるつもりでしたが・・。

僕には何も言うことがありません。リチャードさんの鉄人ぶりに、ただただ脱帽です。

不撓不屈。
F4F
2010/04/15 22:34
リチャード先生、無理をなさってはいけません。
先生はこのバカな国につける薬ともいうべき存在です。

監獄長光
2010/04/15 22:39
講演会に学習会、それにお花見と東奔西走の毎日でお疲れだったと思います。かつての名古屋講演会の時のようなスリムな体型に戻れたら理想的とは思いますが、ご無理なさらず、暫くはゆっくりとご静養して下さい。

お手伝いできることがありましたらなんなりと申し付け下さい!
長谷川
2010/04/15 22:40
上肢のカテーテル跡という小吹様のご報告からは、経費冠動脈形成術(PTCA)が行われたと推測されます。動脈硬化や血栓で閉塞した冠動脈を風船やステントと呼ばれるデバイスを使って広げるものです。

さて、喫煙は静かなる自殺です。呼吸器疾患、肺癌はもとより、なにより心臓・血管系に与える影響が極めて高度であり、私も大学卒業後に直ちに禁煙して現在に至っている理由がこれです。

ご本人が喫煙していなくとも、喫煙者からの副流煙が、周りの方の心臓に酸素や栄養を与える冠動脈の攣縮(れんしゅく、spasm)を引き起こします。血管が痙攣(けいれん)して狭くなる状態です。ただでさえ強い動脈硬化でコレステロールが変性して冠動脈の内側に硬いヘドロとなって沈着しているところに(狭さく率70%以上で狭心痛、90%以上で容易に心筋梗塞になりえます)、さらに追い討ちをかけます。血液どろどろで血栓ができなくとも冠動脈は完全に閉塞してしまうのです。

皆様、今後の懇親会などリチャード先生のお部屋、あるいはお近くでは禁煙してくださるよう、心よりお願い申し上げます。
じゃわ
2010/04/15 22:44
今朝9時頃に仕事場に姉より電話で一報があり知りました。
一日、気が気でなかったですが、少しホッとしました。
まずは、安静にしてしっかり休んで下さいませ。
独立党の医師軍団も有益なアドバイスをなさっていますので、是非、ご指示をあおいでいただきたく思います。
点滴などをしていると大変に肩が凝りますから、枕の位置なんかも気をつけてみて下さい。あと、末端部の手と足の循環を促すと心肺機能の補助になりますから、手首、足首を廻したり、手指の伸展、屈曲なども点滴が取れたら少しずつ行って下さい。特に手の小指は心臓と関連がありますので、小指を揉むだけでも良い効果が期待できます。なにぶん、術後なんで無理をなさらず、少しずつ身体を自分のものにしていって下さい。転んでもタダでは起きないのが大将でしょうから、さらに様々なものを授かって復活してくれると確信しています。生まれ変わった大将のご登場をお待ちしております。

2010/04/15 22:51
無事回復に向かわれていらっしゃるようで、安心しました。

スリムになったコシミズ先生楽しみにしてます。
富士
2010/04/15 22:52
リチャード先生の公演動画で目が覚めて3年
何もお手伝い出来ていませんが
心からのお見舞い申し上げます

これからも世界平和に向かって戦いつずけてください
盆汁
2010/04/15 22:54
一応お酒について。
体調が回復し、お酒が飲めるようであれば、こちらをお薦めしておきます。
寺田屋本家のお酒です。千葉の酒蔵です。
船井幸雄氏のHPでも紹介されています。
本来の百薬の長であるお酒を目指しています。
著作もあります「発酵道」寺田啓佐
ホームページはこちら
http://www.teradahonke.co.jp/
文章が下手なのでうまく紹介できませんので、このお酒の記事のあるHPを貼り付けます。
樽崎研究所
http://www.narasaki-inst.com/voice6_1.htm
船井幸雄のいま知らせたいこと
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=200504001
他にもあると思います。
お酒のことは当分後のことになると思いますが、お節介させて下さい。
お邪魔しました。
じゃじゃ丸
2010/04/15 22:56
火山噴火で800人が避難 アイスランド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000014-cnn-int
Dragonforce
2010/04/15 23:10
無事で何よりです。私は知識はオソマツですが
リチャードさんの正しい情報にいかに抵抗なく人を
先導できるか、においての発明には自信があります。
みなで、そうゆうマニュアルを作り、高めていくべきではないかと。提案するでございます。
安部コンボウ
2010/04/15 23:14
(実は俺があいつに盛ったんだよ ぐははは)
小吹 伸一
2010/04/15 23:15
意欲盛んとの事、なによりです。
玄米はよく噛みますし,噛むほどに美味しく
おかずは少しでも満足します。
私どももこれで減量出来ました。
植草先生のブログの「植草事件の真相掲示板」で
4月14日、イギリス在住のマッドマンさんが
リチャードさんの動画「裏社会学」を秀逸と
詳しく紹介していました。
また4月15日、松さんが同じく動画「メデイア」を。
連日のコメントでアクセスが増えると思います。
嬉しい事です。
はにわ
2010/04/15 23:16
でっちあげの仮病って考えないの?お宅らは?右向け右!左向け左!   カルトじゃん?
りちゃーど
2010/04/15 23:21
リチャードさん復活を待っております。今は休養をとってゆっくり、休んでください。静岡講演の時も、あまりしゃべらなくなったと、感じていましたが、体調の悪い中、無理をしていたんですね。そんな状態の中でも党員の飲み会にもお付き合いいただき、本当に感謝しております。
ヤマ
2010/04/15 23:26
「今日のゲンダイで09年北朝鮮の核実験は核ではなかった可能性と記事が出てました。自民党がピンチになると北朝鮮は核実験する。」

人工衛星を核爆弾が飛んでくるかのように、危機感をあえて騒ぎ立てて行って、自民党の危機を隠蔽していたのが真相でしょう。

国家権力は、嘘を平然と流しますから。国家暴力装置は、その危険性はないことぐらいわかっているはずですが、人心掌握のために嘘の情報を流していると思います。

リチャードさんが指摘されていたように、北朝鮮にそのような力はありません。

だから拉致ぐらいしかできなかったのでしょう。

リチャードさんの復帰を心からお祈りしています。

日本国憲法擁護連合
2010/04/15 23:30
>小吹さん

すみません。
メアド登録していませんので

パソコンから本部宛てでしたら可能です。
それでよろしければコメントください。

ダメなら直接携帯電話を下さい。  
みけねこ(666)
2010/04/15 23:33
コシミズよ。
 まだ偉大な責務を背負っているのだから、お好きな
中国で法輪功の心臓移植してでも生きて活動してくれよう!!
 それから、自己流の健康法とかうまいもん食べあるき
の自説とかはこれを期に再考してもらいたいもんだ。
弘法大使
2010/04/15 23:44
似非右翼ならぬ
似非小吹さん→2010/04/15 23:15
似非リチャードさん→2010/04/15 23:21

ゴルァ!非常時に、ややこしいことするな〜〜っ!
観察者
2010/04/15 23:44
小吹様、お疲れ様です。ご報告ありがとうございます。ひとまず安心しました。
ゆっくり休んで、スリムになってからの復帰をおまちしております。とお伝えください。

2010/04/15 23:58
最近このブログを知った方へ

このコメント欄には、工作員さんも
訪れます

どのコメントが工作員のものであるのか
当てるのも一興です

工作にも初級・中級・上級とありますが、
今日湧いているのは、
簡単な練習問題を出す担当の方です

彼らも頑張っているので
是非、見つけてあげてください
☆てぃんく☆
2010/04/16 00:19
いたずらは、いけません。

なんだか、ホッとしました いろんな意味で...
これも 独立党,コシミズさんのおかげです。
自分は心情ですが、独立党の春休みという事で、どうでしょう?
生麩(30)
URL
2010/04/16 00:24
私も10年前に心臓の血管が詰まってしまいました。幸い処置が早くて助かりました。しかし油断大敵です。その4年後再度アタックがおこり緊急カテをやりましたが医者が新米だったからか失敗し、心機能が半分になってしまいました。右心房右心室は筋肉が壊死してしまいました。無理なさらぬようにしてくださいね。
喜多見梁右
2010/04/16 00:32
担当発見w→☆てぃんく☆
小渕とか角栄が懐かしいな。
りちゃーど
2010/04/16 00:38
リチャード様もあまり無理をなさらなず、しばらくは焦らずに適当なブログの更新だけでよろしいかと。
どうしても講演をしたいのなら、地域に行って講演をして体に負担をかけるより、自分一人で(助っ人2人くらいは必要かも)講演した動画をユーチューブなどに流してみてみてはどうでしょう。生意気言ってすいません。
リチャードコシミズさんは日本の宝と思っておりますので、案じてコメントさせてもらいました。
納得(日本乗っ取り≠共存)
2010/04/16 00:44
九死に一生を得た時の心境って普通の人であれば
「まさかこういう事になるとは夢にも思わなかった」
「生きている事が逆に幻かと思う位だ」
こういうコメントが結構出て来るんですが
即刻仕事に戻りたがっているとの報告や
「やることをやり続けて、途中でだめだったら
そのときはそのとき。次に発作が起こったら
バイバイだけど、しょうがないじゃないか」
というポジティブさはやっぱり先生らしいです。

お陰で僕も、今やっている通信講座に
集中し直せそうです。
(睡眠リズムが狂って、体内時計にズレが
生じてたので焦ってました)

復帰に向けて、リハビリ頑張って下さい。


N.K
2010/04/16 00:49
夜中になるとメダカにも食べられてしまうボウフラが湧いてきますね。

深夜営業ですか?

ご苦労さん。
はら
2010/04/16 01:14
リチャードさんは日本の宝なので
お体を本当に大事になさって頂きたいと思います。

自分が一時体重がとてつもなく増えた時、食事を根本から完全に改めて変える事で体重を元へ戻す事に成功しました。
無理なダイエット法とは違う自然な方法なので、リバウンドとかも全く無いですね。
リチャードさんの食生活については良く知りませんが、ブログや講演などの話から、外食とかアルコールが結構多いような気もいたします。
やはり外食やお酒は控えめにし・・・
などと言ってもリチャードさんの方がそちらの話も詳しいですよね。
簡単な実践で体重を減らす事は100%可能ですから、無理をせず、少しずつ変えていくのが良いと思います。
それにしても回復して本当に良かったです。
moon
2010/04/16 01:20
youtubeで静岡の裏社会学見ました。
おっしゃってることはおおむね真実だと思います。
異教徒を人とも思わないロックフェラーの豚とその傀儡をぶちのめしてください。

アーロン・ルッソ氏の証言の動画も
ごらんになるといいと思います。

これは911の11ヶ月前にニコラス・ロックフェラーから
事件の予言を聞いたというものです。
ルッソ氏はこのインタビューの半年後になくなっています。

そして裏切り者に対してほとぼりが冷めたころにこっそり暗殺するのはCIAの手口とのことです。

ますます怪しいです。
jjj
2010/04/16 01:41
お元気で何よりです
特攻隊の話で、命がなければ何もできなくなってしまうとおっしゃっていたように
体を第一に考えてください
ほっとした時も油断禁物です
CIAが悪さしないように日本国民で見張りましょう
心情党員
2010/04/16 02:37
朝食抜き1日2食がおすすめです。
私はこれで69kgから57kg(高校時代の体重)に減量成功。これを維持しています。
(朝食そのものが かつては無かった習慣で、トースターを発明したエジソンがこれを売るために『朝も食事をとるといい!』と嘘をついた結果の習慣ってほんと?
ぎいち
2010/04/16 02:46
自分を晒す意味で、URL貼ったのですが
一部、誤解が有ったのか無かったのか...
とにかく、失礼しました。

おやすみなさい。
生麩(ボウフラ?)
2010/04/16 02:53
酒はしばらく控えましょう。
元気になって帰ってきてください。
一言居士
2010/04/16 03:30
だいたいのことがわかってひと安心しました。
いつも、影の立役者の小吹さんに感謝です。
すべてのできごとを味方に変えるリチャードさん。
きっと、独立党がさらに大きくはばたく兆し。
本間
2010/04/16 04:16
とりあえず、病状は落ち着いたのですね。本当によかった。
茂雄
2010/04/16 05:19
頭と口は大丈夫
よかった(>_<)
のら猫の手
2010/04/16 05:45
>担当発見w→☆てぃんく☆

ぶっぶー
ハ・ズ・レ
練習問題だったのに
さぁ、再チャレンジ
☆てぃんく☆
2010/04/16 06:04
サプリメントについては、病院の先生もしくは管理栄養士さんに相談して、いくつかリストアップしてもらうとよいかもしれません。ただ、サプリメントや一般の食品といえども、物によっては薬との相性が良くないものもありますので注意が必要かと思います。

たとえば、一部の心臓の薬と納豆とは一緒にとってはいけなかったと私は記憶しています。よろしければ参考になさってください。
仮名 びゅほなたほ 437
2010/04/16 06:25
>仮名 びゅほなたほ 437さん

>たとえば、一部の心臓の薬と納豆とは一緒にとってはいけなかったと私は記憶しています。

そうでした。
軽率でした。

申し訳ありません。
はら
2010/04/16 06:31
☆てぃんく☆さま、
はじめまして
朝からお疲れ様です。

静岡講演会のあとの懇親会で、
オカルト部(遊び名ですので気になさらず)
のテーブルに輿水先生が話に来てくれました。
コメント欄の話になり
「おれが一番評価してるのは☆てぃんく☆」
とのことでした。
どうか先生がお留守でも頑張って下さい。
こんなときの話じゃないかな、すみません。

小吹さま、お疲れ様です。
大変かと思いますが頑張って下さい。
今日も経過報告のアップがあるとうれしいです。
アデリー
2010/04/16 06:35
>生麩(ボウフラ?)さんと名乗った方へ

生麩(30)さんですね?

すみません。「ボウフラ」とはあなたの事ではありません。

いつも夜中になると湧いてくる工作員を「ボウフラ」と表現したのです。

言葉選びが悪かったと思います。
「営業」ではなくて「夜勤」とか「お仕事」にしておけば良かったと思いました。

それなら夜勤=お仕事=工作と受け取ってもらえたのではないかと思いました。

URLを貼る方は他にも沢山いらっしゃいますのですので・・・

いやな思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
はら
2010/04/16 06:44
前にも書きましたが私の親族にはコシミズ氏と多分同じ倒れ方をした者が何人もおります。全員生還しましたが、退院後は酒の一滴、たばこの一本も口にしておりませんし、本人たちもくれとはもう申しません。水を数時間ごとに口するようにし、食事自体を半分に減らすことになりましたが、不満も申しません。楽しみを全て我慢するような厳しい節制を余儀なくされても、生きてゆくことはそれ以上の価値があるのだなと彼らを見て感じています。コシミズ氏にも節制は課されるでしょうが、きっとなんてことありません。酒とたばこ抜きの人生もどうぞ楽しんじゃってください。
反省人
2010/04/16 07:12
とりあえず、回復に向かっているとのことで何よりです。
私自身への戒めにもなりますが、食事に留意し、酒を控え、タバコを止めて体重を落とす。人生80年から90年の時代ですから未だがんばってもらいたいです。
ゴルゴ十三
2010/04/16 07:18
毎日ブログランキングはクリックしています。
静岡講演拝見させていただきました。
コシミズ先生のおしゃることはその通りと思いますが、
2点ほど違うのではと思う個所がありました。
・中川昭一さんは清和会ではなく亀井グループのメンバーだったと思います。
・小泉家で刺青は、小泉純也ではなく、祖父の又次郎だと思います。
単純なミスですが、それにより他の鋭い分析の信憑性に疑問を感じる方がいないとも言えないのでご確認下さい。
出稼ぎ
2010/04/16 07:24
>アデリーさま

おはようございます
こちらは、なのですが、
鬱々とした気分が、アデリーさんの
一言で、吹っ飛びました

アデリーさんも、
これからは、沢山コメントして下さい
みんなで、リチャードさんの留守を
守りましょう
☆てぃんく☆
2010/04/16 07:31
焦ってコメントしてしまい、ミスが多かったので、しばらくコメントは自粛して頭を冷やします。

ご迷惑をおかけしました。
ただ、拡散努力はします。
はら
2010/04/16 07:43
>はらさん

ダメダメ
そんなことで自粛なんていったら、
他の人も書き込み出来なくなるよ〜

私も、よくミスるよ。
でも、また頑張る
☆てぃんく☆
2010/04/16 07:49

長くやるのがコシミズさんの仕事。
粘り強くやりましょう。

リチャード歯車
2010/04/16 08:28
リチャード先生の一日も早くのご快癒をお祈りいたします。
ぽん太
2010/04/16 08:30
前コメント訂正
誤:経費冠動脈形成術 → 正:経皮冠動脈形成術

> ぎいち様
> 朝食抜き1日2食がおすすめです。

同感です。かつて故・甲田光雄博士の信奉者であった私も朝食ヌキの1日2食を実践していました。3ヶ月で10kgの減量に成功、高血圧も改善されました。朝食ヌキは最初つらいのですが、そのうち慣れます。午前中も頭脳明晰、仕事もはかどる! 

鬼の首でもとったかのような「朝食ヌキはダメ」理論は、食品業界の陰謀とすら思っています。1日3食365日は消化管が休む暇なく動くため、潰瘍性大腸炎やクローン病など難病が増えた一因だと推測してます。
じゃわ
2010/04/16 08:31
小吹さんの中間報告ありがとうございます。

皆さま同様、少しホッとしております。

コシミズさんが行ってきた「世界の支配権力と戦い、日本を救済する」という壮大な偉業を考えたら、コシミズさんのストレスは半端なものではなかったのではないかと察します。党員でない私など想像もつかないほどに。

それゆえにお酒や食事の量が多くなりがちだったのかな?とも感じます。
しかし、痩せる決意をされたことに大きな拍手を送りたいです。

健康あってこその日本救済だと思います。
ロックフェラーや文鮮明やソンテジャクらが人々を苦しめながらものうのうと長生きしているのに、これらの悪と対決することを教えてくれたコシミズさんが「バイバイ」してしまうなんてことは納得できません。

入院生活は大変窮屈だと思いますが、どうか焦らずに完全回復を待ってから復帰していただくようお願いいたします。
PUNK
2010/04/16 08:37
>☆てぃんく☆さん

ありがとうございます。

言ったそばから出てきて恥ずかしいです。

私が書いた病気関係の内容の出典の本の名前は書いて明らかにしているので参考になりそうでしたら本を読んでみて下さいと伝えるべきだったなあと。
そして、「医師・栄養士・薬剤師に相談して下さい」と書くべきだったなあと反省しています。
食事でさえ食べ合わせがあるのですから。
薬と食事・サプリメントの関係もですね。
一歩間違えれば危険が生じる訳ですので軽率でした。
血流改善の薬と納豆の組み合わせに危険が生じる場合があるのは知っていたのに見落としてしまいました。

あと『「脳の栄養不足」が老化を早める』と言う本は書いてなかったのですが、この本の内容については賛成できない部分もあるので血栓除去のサプリメントと食品だけ書きました。

よく考えをまとめてから書くべきだったと思いました。

小食での血流改善については、私は以前「小食・断食療法」のいわゆる「西式・甲田療法」を行う甲田医院の弟子の病院に入院して短期間で血圧と肝機能が正常になった経験があるので書きました。

ただ、これは緊急避難的に用いるべき療法であり、ずっと続けるものではないと考えています。

退院後にしばらく食べたのにお腹がすくくらいの量が効果的ですが食事の質を充分考えないといけないので中々難しいなあ等と考えていたらパニくりました。

一体、何を書いているのか・・・

すみません。☆てぃんく☆さんの嫌いな長文になってしまいました。


はら
2010/04/16 08:44
リチャードさんは最近、健康状態を心配した党員さんからの勧めで、朝食抜き一日二食ダイエットを始めておられたようです。入院される何日か前、リチャードさんは「最近、○○に勧められて朝食抜き、一日二食やらされてるんだようw」と、おっしゃっていました。
体脂肪も計れる体重計も購入されたようです。
私も過去に朝食抜きダイエットの経験ありますが、その時は確かに体重減りましたが、からだがフラフラで、頭も働かなくて、仕事に差し障るほどでしたので、今はしっかり朝食とるようにしています。その方が、私個人的には、からだも温まりますし、やる気も出てきて仕事やその他、日常生活がんばれるエネルギーになっているとおもうのですが…。
朝食抜きダイエットは、合う人と合わない人があるのかな…。
セシリア
2010/04/16 09:27
中間報告ありがとうございます。
今度会ったら、もっともっと、
いっぱいリチャードさんを笑わしたいと思います(笑)
笑ったら元気が山盛りになります◎
>セシリアちゃん
栗も、朝はちょこっと食べないとダメみたいで、
朝が早いせいもあるかもしれないけど・・。
あと、生姜入りの紅茶を毎朝飲んでます。
おなか、ほかほかです。生姜ええです。あったまるし。合う合わないがあるかと思うので、少し試してみればええかなぁと。
みなさんの、健康維持の方法とか参考になります。
あ!看護婦さんのお尻は、やっぱ触っちゃいかんとです!
(あ、触ってないってばねー、笑)
kuri
2010/04/16 09:58
輿水さん
怒りを活動の原動力にする事はリスクが多すぎます
エネルギーが強烈なのでこの感情を使ってしまうのですが、
諸刃の刃で自分自身も傷つけてしまいます。
怒りは他者からの攻撃に対して自分を守るための大切な感情として心に備わっているものです。
怒りは肝臓に溜まります、怒りに汚染された血液が全身をめぐると、血圧を押し上げ、心臓に多大な負担をかけます。
怒りのない使命感で活動を始めることができれば、此処を荒らしている連中も寄り付かなくなると思います。
老婆心ながらちょっと書かせていただきました。
お大事に。
M&Y
2010/04/16 10:06
基本的なことかもしれませんが、朝食はしっかり摂って夕食は少なめにする、あるいは就寝する3〜4時間前は食べないといったことも必要かもしれません。

PUNK
2010/04/16 10:12
リチャード
もう何年も、リチャードのブログを欠かさずみています。講演ビデオをみることも楽しみの一つです。
昨日は、リチャードが倒れたというニュースを聞いて、一瞬、殺されたか!とも想ったけど、病気だったので一安心。
早く元気になられて、今までどおり、真実を伝えてください。そして、病から治っていく日本を共に見届けましょう。長生きをしてください。
白雲
2010/04/16 10:19
>kuriちゃん。今度リチャードさんに会ったら、いっぱい笑かせてあげてください(笑)。

kuriちゃんも生姜紅茶飲んでたんやねぇ。じつは、はるなつさんがツイッターでお勧めされてて、なんどか飲んだことあるよー。うん。たしかにからだ温まるし、精神的に落ち着くしホッとするね。
でもナマケモノのわたしは、なかなか継続できなくてw。
けど、久しぶりに飲みたくなってきたぁ(笑)。
セシリア
2010/04/16 10:32
そんなに太っていたのですか?
100キロくらい?

古来からの日本人食を捨てて、安物の
油や脂類、それに肉、内臓類、等こて
こての食事を摂っていると病気になり
ますわな。
安いモノには安い意味が在りますから、
エエもんを腹八分目までが宜しいかと。
46
2010/04/16 10:40
プラスに考えましょう!!
健康を見つめなおすいい機会が出来たこと。
またとてもいいことがおきる前兆と考えましょう!!
金田
2010/04/16 10:42
>はらさん

先ほどの私のコメントは薬と食品との相性で、留意すべき点があるということを表現したく、書かせていただきました。はらさんに対する悪意ではありません。もし、お気を悪くなされたならごめんなさい。
仮名 びゅほなたほ 437
2010/04/16 10:51
>仮名 びゅほなたほ 437さん

>もし、お気を悪くなされたならごめんなさい。

いえ、気を悪くはしていません。
重大な事ですので書くのは当然だと思っていますので。

的確な治療と養生で順調に快方に向かえばいいですね。

はら
2010/04/16 11:03
経過報告に大変安心いたしました。
混沌とした世界で今先生がこうやってご活躍されているのは、とても意味深いことです。
今回倒れた事は、長く生きるために必要な警告だったかもしれません。
先日のつり橋で倒れなかった事が幸いでした。
その体重ですと、いざというときに誰も助けることが出来ません。
どなたかも書かれていましたが、朝抜きダイエットは確かに効果的です。
ただまったく何も食べないと血圧が下がりすぎたり、低血糖で頭が働かないということになりがちなので、野菜ジュースにヨーグルトと果物にする。などご飯がっちりというのを少しづつ
変えて行かれてはどうかなと思います。
相対的に一日の炭水化物の量を減らしていけば必ず痩せると思います。
あと、ソフトクリームも乳脂肪高いのでNGです(笑)

先生のように男気のある方はB層主婦である私にも大変魅力的です。

J2
2010/04/16 11:18
私も以前、尿酸値・中性脂肪が高く、甲田先生
の本を参考にし、朝食抜き、少食1日2食を
実践し、4ヶ月で12キロ減量しました。

特別、辛くはありませんでした。
段々楽しくなってきますし、胃が小さく
なってきて、あまり食べられなくなってきます。

あと、大切なのは毎日、体重計に乗る事だと
思います。それによって、食事の量を
コントロールすることができると思います。
どす
URL
2010/04/16 11:27
中間方向、ありがとうございます。
お元気そうでなによりです。

節酒・節食などの苦痛を伴う減量は絶対に失敗します。我慢するマイナス志向ではなく、積極的に食べるプラス志向の方が良いと思います。好きなだけ飲んで、好きなだけ食べる。ただし、朝食を抜くことです。この1点だけ守れれば、自然と体重は最適なものへと落ち着いて行きます。人間の内蔵は、栄養分摂取から毒素排出へと機能的にシフトしていきます。問題なのは毒素排出へシフトする前に次の食事が行われることです。なるべく食事の間隔をあけるためには、実際の日常生活を考慮すると朝食を抜くのがベストとなります。この絶食の間隔が空くと、必要以上に肥大していた内臓が本来の最適なサイズに戻るので、大食いしなくても満腹になります。人間は血中の糖分の増加だけで満腹を認識してません、胃など内臓の膨張でも満腹を認識しているので、内臓を最適なサイズに戻すことも重要なのです。もちろん、水分は補給します。どうしても口が寂しいようでしたら、果物などの果糖を取ります。ただし、基本は絶食の間隔を空けることが第一です。始めてしばらくは体重が落ちていきますが、2ヶ月ぐらいまったく変動しなくなります。これは人間の体がエコ(飢餓)モードに入って、少ないエネルギーでやりくりしている自然な状態ですので心配ありません。2ヶ月ほどするとモードは解除され、また順調に体重は減っていきます。朝食を食べない習慣を一つだけつくれば、あとは自由に飲み食いしてハッピーに生活すればいいのです。禁煙と同じで、節食・節煙などの我慢はストレスを生み、それがどか食いや偏食を生み逆効果です。それに、冷たいビールを飲むことや焼き鳥(豚)を食べることこそが人生の一部分なのです。
palm4
2010/04/16 12:16
>セシリアさん
2010/04/16 09:27

そういう経緯があったのですか。
いきなり二食に変えたら身体への負担も大きいでしょうね。
ゆっくり時間をかけて移行しないと身体がビックリしますって。
案山子
2010/04/16 12:21
今日のコシミズさんの具合はどんなもんざんしょ?
考え中
2010/04/16 12:31
先月一度だけ東京学習会に参加した者です。
初めて生の先生を拝見し、顔色の悪さと大きなお腹が目を引き、先生の健康が気になっていました。

同感の方は他にも沢山いたと思いますが、先生にそのことを伝え、生活習慣を改めさせられる人はいなかったのではと想像します。そこで、天も仕方なく、このような形で命を大切にするよう忠告したのではないのでしょうか。

とにかく命拾いをされたとのことで、ほっとしました。これを機会に生活習慣を改め、健康でスリムで外見的にも魅力的なリチャード・コシミズになってください。

上の方でも書かれていますが、健康は総合的なライフスタイルの結果ですので、禁煙だけで健康になれるわけではありませんが、周りの方も先生の周りでの喫煙は控えていただけると嬉しいです。

夏に帰国した際は、また勉強会に参加させていただきたいと思います。それまでは、購入したDVDやネット上の動画などで勉強を続けさせていただきます。

1日も早い完全復活をサンフランシスコよりお祈りいたします。
FOREX太郎
2010/04/16 12:34
ダイエットって言葉がイクナイ。笑

本当に健康に気を使っているのなら、自然と自分に適した体重になります。
それと春から夏にかけて体重は減り易く、秋から冬にかけて体重は増え易いのも自然そのものだと思います。
案山子
2010/04/16 12:46
リチャードさんの入院大変驚きました。わたしも心臓の病気で3年前にタバコをやめたんですがそれでもイライラしながら酒を飲んだりすると発作が出てしまい今は酒をすこし控えています。それとイライラしないよう心の平静を保つようにしています。どちらも持続するのが難しいですが。一日も早い退院を切に願っています。
Far east
2010/04/16 12:58
どうぞ健康に留意した生活をとるようお願いします。
常に快眠、快便、快食(食欲があることも含まれる)が健康度を手っ取り早く知る3大基本です。この3大要素が満たされていれば健康であるという証拠です。
反欧米
2010/04/16 13:09
>案山子さん。そうですね。いきなり変えたから、からだがびっくりしたのかもしれないですね。
入院中の今は、一日三食カロリー計算された減量メニューだとおもいますから、スリムになって退院してこられるとおもいますが、退院後の減量もストレス貯めない程度にちょっとずつね…。
セシリア
2010/04/16 13:10
>先生にそのことを伝え、生活習慣を改めさせられる人はいなかったのではと想像します。そこで、天も仕方なく、このような形で命を大切にするよう忠告したのではないのでしょうか。

そういう言い方は、ご家族に対しても失礼なのでは。と思います。
セシリア
2010/04/16 13:21
独立党の主要メンバーの方々にお願い致します。
まだまだ油断大敵、物騒ではございますが、ここは映画ゴッドファーザー パートTの三男マイケルの様な沈着冷静な判断の程、宜しくお願い致します。長男ソニーのタンパラはあきまへんね。
ちなみに、心情党員の私は次男の役立たずでございます、申し訳ございません。

コシミズ先生、キレイな体に傷がついてしまいましたね。しかし私の気持ちは生涯変わることはございません。
訳あって現在入党できませんが、近い将来必ず!。
心情K
2010/04/16 13:31
副島先生いわく、青山繁春という シンクタンクか何かを名乗っている男がいて、この男の背景は、 父親以来の 恐ろしい宗教団体!この恐ろしい宗教団体とはどこだろう?
すいしん
2010/04/16 13:45
>M&Yさん

>怒りを活動の原動力にする事はリスクが多すぎます
怒りは肝臓に溜まります、怒りに汚染された血液が全身をめぐると、血圧を押し上げ、心臓に多大な負担をかけます。

同感です。
私も、世の中の矛盾や仕事上の矛盾が怒りとなり、肝臓を悪くしました。お酒は1滴も飲めないのに、です。腰、特に仙骨にもきているようで、歩けないくらいにもなりました。スピリチュアルな方に言われ気付きました。
日月神示にもかいてありますが、石屋(メーソン)と最終的には手を結ぶ。悪の存在には悪の役目がある、悪役もいなければ物事は進まない、と思います。
真実探求を行うのは師匠をはじめ我々の使命と思いますが、淡々と行い、多くの怒りを持ってはならないと思います。
怒り・恐怖の感情は彼らの思う壺で、そういったネガティブエネルギーからパワーを得ているのがユダ金や彼らとつるんでいる連中と思います。

すみませんが、続きます
dd
2010/04/16 13:53
続きです

私はスピリチュアルな事はそのうち科学で解明されると思い、精神性一辺倒の方も信用は置けません。ただ、ここにきて科学一辺倒の時代が崩れ、精神性を重んじる文化が台頭するように思います。それは太古の昔のような精神性100%の文化ではなく、科学と精神性の融合・調和の上での、一段上の文化と思います。そういった意味で精神性の欠乏した彼らは、自滅時期と思います。
勿論、師匠および独立党は、精神性を論じる場では無い事は承知しております。
ユダ金・似非右翼・層化・統一等、数々の悪事を白日の下に晒すのは大賛成ですが、怒りから彼らを抹殺するような血で血を制すような言論ではなく、大きな愛を持ち、彼らも含めどういった未来を作り上げていくべきかに、一段上げてシフトすべきと思います。
彼らの潰したフリーエネルギーや様々な技術を吐き出していただければ、より良い世の中となると思います。

長くなり、文章も上手くなく、すみません。
dd
2010/04/16 13:53
>そういう言い方は、ご家族に対しても失礼

皆さん心配されております、ここはひとつ穏便にいきましょう。
心情K
2010/04/16 13:54
心情Kさん。そうですね。いちばん心配されているご家族の今の気持ちを考えると、黙っていられませんでした。
失礼いたしました。
セシリア
2010/04/16 14:08
日本にはコシミズ先生が必要なんです。
皆さんもアドバイスなさっているように、
今はゆっくり療養なさって、
体につきすぎた脂肪を落として、
血液をサラサラにして、
すっきりスリムになった
コシミズ先生が再び私たちの前に
現れるのを楽しみにしています。
Aru
2010/04/16 14:15
コシミズさんにはコシミズさんのやり方があります。
大将とか先生とか呼んでるでしょ?
子供じゃないんだから、ちゃんと理解されています。
コシミズさんを信じるべき。
ああ
2010/04/16 14:17
そういえば学生時代のコシミズ先生の写真が、
過去のエントリーにありましたよね?
あの頃みたいにスリムに、
ええ男に!!(笑)
Aru
2010/04/16 14:20
>ああさん

たしかに・・・
すいませんでした。
Aru
2010/04/16 14:23
心臓がお悪いということは前々から聞いて
おりましたがまさか心臓発作で倒れられた
と聞いて驚いている次第であります。
静岡講演の動画も見せていただきました
けどそのような感じには見えませんでした。
自分も心臓はあまりよくないので大変心配
です。 心臓の発作は安静が必要と聞きます。
今はごゆっくりお休みいただいてご自愛して
いただけるようお願いします。
またお元気な姿がみられることを楽しみにして
おります。
エトウケンシン
2010/04/16 14:32
>セシリアさん

いえいえ、詳細分からない私こそ失礼いたしました。
コメントしてから後悔してました、またやってもうたってね。
年齢にそぐわない私ですが、これからも宜しくお願い致します。
心情K
2010/04/16 14:37
心情Kさん。
なんか最近、こころがトゲトゲしていました。反省しています。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
セシリア
2010/04/16 14:45
あの〜きみたちね、コシミズさんを元気づけるには
こういう話をのせなきゃだめだよ。

[ニューヨーク 15日 ロイター] 英フィナンシャル・タイムズ紙によると、
米ゴールドマン・サックスの国際不動産投資ファンドは、米国やドイツ、日本への
投資に失敗し、資産のほぼすべてを失った。

このファンドはホワイトホール・ストリート・インターナショナル。
先月投資家に送付された年次報告書の内容を同紙が報じた。
18億ドルだった純資産額は3000万ドルに激減した。

同紙によると、ゴールドマンは同ファンドに4億3600万ドルを投じている。
広報担当者はコメントを控えた。

今週はモルガン・スタンレーも、88億ドル規模の不動産ファンドが資産の
3分の2近くを失う可能性も明らかになっている。

ソースは
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-14856720100416
ケケ中氏ね!
2010/04/16 15:57
学生時代のコシミズ氏の写真のエントリーが見つからないです。どこにあるのか教えてください。
鈴木
2010/04/16 16:07
鈴木様、失礼します。こちらではないでしょうか。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200908/article_19.html
じゃわ
2010/04/16 16:24
ケケ中氏ね!さん
2010/04/16 15:57

むむむ、ゴールドマンサックスの真のオーナーはジェイ・ロックフェラー氏。(副島隆彦氏の本より)

ジェイ氏といえば小沢幹事長をある意味においてサポートしている存在ですよね? 

鈴木
2010/04/16 16:32
続けてすみません。
じゃわさん、ありがとうございます!!
去年の8月は娘のお付き合いであちこちPCのない環境に行っていたものですから見逃しておりました。

コシミズ氏、かっこいい〜〜〜!!!

25歳の頃にはすぐに戻れそうじゃないですか!
あの写真を壁に貼り付けて頑張って下さい。

男気があって頭脳明晰で思いやりがあってユーモアもある・・・さらに健康でハンサムとなれば、シンジロウなんかに騙されてきゃーきゃー言っている女子達は全てこっちに来ますよ!
鈴木
2010/04/16 16:53
>>ddさん

同感です。広告の手法も良い方向に使いたいですね。

>それは太古の昔のような精神性100%の文化ではなく、科学と精神性の融合・調和の上での、一段上の文化と思います。そういった意味で精神性の欠乏した彼らは、自滅時期と思います。

2010/04/16 16:58
さすが、手術後も腹が据わっておられる。
ただものではないです。

ご回復、お祈りします。


z
2010/04/16 16:58
小吹さん、お疲れ様です。
口は元気という事で安心しました
弱っていれば口も元気がなくなります。
今回の入院は痩せろと言う忠告ですねw
頑張ってやせてもっともっといい男になって下さい。
いい男になったら惚れるかも知れない、私w
病院で看護士のおしりばっか見てると
血圧上がるかもです!
ゆっくり療養した方が良い気もしますけど
そんな事したら精神的に弱るかもしれませんね
無理しない程度に徐々に復帰して下さいね^^
日本一の美熟女 フェロモンろみこよりw
ろみこ
2010/04/16 17:13
えっ〜ビックリ!
手術されたのならひとまずはゆっくりして下さい。
神様がちょっと休みなさいって事かもしれませんし...

小吹さんもお身体気をつけて下さいね。
S.TAYLOR
2010/04/16 17:41
>S.TAYLORさん

こんにちは、益富には行きましたか?S.TAYLORさんもご自愛ください。

りょうち
2010/04/16 18:01
×益富
○増富
りょうち
2010/04/16 18:11
>☆てぃんく☆2010/04/16 18:01

ニセ者
セシリア
2010/04/16 18:21
>セシリア様
偽者だということはよ〜〜〜く分かりますね。

偽者☆てぃんく☆さんへ
コシミズ先生の講演会は全てみておられますか?
西洋医学をコケにしておりません!
西洋医学の良し悪しを追求しているだけです。
後は我々、受身の人々が頭で考え良い方向へ
もっていくのが独立党の目的でもあります。

人が苦しんでる時に、そのようなコメントをして
楽しいですか?嬉しいですか?

私なら敵対者がいたとしても傷口に塩を塗るような
ことは出来ません。

下町の母ちゃん
2010/04/16 18:36
>コシミズ氏もさんざん西洋医学をコケにした
 あげく、西洋医学で一命を取り留めた事実
輿水氏は西洋医学はあくまで緊急処置と仰っておりましたのでコケにしたのではないぞよ。ひどくなれば緊急処置であるところの西洋医学で対処すると存じます。

>食欲・性欲・タバコとやりたい放題が健康
は?そんなこと言ってませんが。
工作員の妄想
2010/04/16 18:56
温泉もいいけれども食餌療法が肝心ですな。
暴飲暴食を控えてヨガでも嗜むとよろしいかもしれません。
nwodisclosure
2010/04/16 19:00
はやく元気になってくださいよー。今日はやっとコシミズさんのサイト見れたのに、倒れたってんじゃ、ちょっと切ないですからー。本当に頼みます。
ぽん
2010/04/16 19:07
人様の病気に付け込んで錯乱工作とは、
天はお見透し。
因果応報、そのうち天罰が下るよ。
砂頭巾
URL
2010/04/16 19:09
輿水先生がダウンした原因は明らかに過労でしょう
月に一度くらいは山奥の温泉旅館でも訪ねて静香に自然と調和するような時間があるといいです。
無心になるとき、それが瞑想という状態です。
脳神経細胞も定期的に休養しないとダメージが蓄積します。
nwodisclosure
2010/04/16 19:09
西洋医学は研究が進んでいるのですが「薬を処方しないと経営が成り立たない」という問題があると思います。

薬を出来るだけ使わない医療の研究の成果が一般化されていないと思います。

それと医学部では栄養学の講義がないそうです。
つまり、自主的に栄養学を学んでいる医師以外は食事指導が十分に出来ないということです。

せめて医師と栄養士が対等な関係で協力する体制が一般化して欲しいと思います。
はら
2010/04/16 19:14
> nwodisclosureさん。
>輿水先生がダウンした原因は明らかに過労でしょう

五金組みが抜けた後は、一時は小吹さんと2人大車輪で、更に過密なスケジュールがあり、本の発送、ゴキブリの襲撃ETC・・・みけねこ666さんseastさんなどの力強い味方が登場するまでは大変だったろうと・・・
ブログで宣伝する以外何も出来ない私ですが・・・
砂頭巾
URL
2010/04/16 19:35
元気に復活して下さい
待ってます
中華
2010/04/16 19:49
>本日14時までの御投稿分をプリントアウトし、届けて参りました。

小吹さんへの直メールもよろしくお伝えください
リポD
2010/04/16 20:00
静岡講演会のYou-Tubeのアクセスが現在、25,581カウントです。私が阿修羅にupした13日のアクセスは、4,412カウントでした。3日間で二万人以上の人が見たことになります。
恐るべしRichardkoshimizuです。
もはや大将の体は、大将のものではなく日本の宝となってしまいました。

以下、【飄(つむじ風)】さんが大将のことを取り上げられました。

リチャードさんが倒れた! 代わって、徹底拡散!!@  【飄(つむじ風)】
http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/468.html
投稿者 純一 日時 2010 年 4 月 15 日 20:38
いさむ
2010/04/16 20:01
輿水先生に手出しをする人間は、背後にいる裏の裏の人々を敵に回すことになりますよ。何百万のバックアップのある組織ですからね。
サニー
2010/04/16 20:13
いつものように、ブログを見ようとPCの前に向かったとき、不思議と手を合わせました。「どうか、この方々の活動が実りあるものに成りますように、どうかこの方々を、一切の魔より、お守り下さいと、」それで、この事態でしたので、大変驚きました。こちらの心臓が止まるかと思いました。本当に、一命を取り留めた感じがいたします。
リチャード先生!!ここで一度お休みになられて、今までの流れを断ち切って、今後は違った形のアプローチの仕方があると思います。今までの闘争では修羅場しか生まれて来ないと思います。彼らと直接戦うのは、無理が生じると思います。私はあの映像を拝聴して、先生なら対話の出来る方だと信じています。そして彼らは、対話すらしようとしません。まったく聞く耳の持てない哀れな方々なのです。
今が、転換期だと思います。転機です。
これからは、会員の方々と共感される皆様と共に、この困難な時代をどう乗り越えて行けばいいのか?共に歩められるような共同体を建設して頂きたいと考えています。平和的に。スッーと身を引くことは、敗北ではない!!と考えております。失礼いたしました。
心情会員
2010/04/16 20:28
どうも、私のニセモノが現れたようですね

昨晩、不正解された方に、
再チャレンジを促しておりましたが、
正解が導き出せなかったようです

その腹いせに、私になりすます

工作には、初級・中級・上級があると
書きましたが、間違えていました。

下等・超下等・○古屋の下等でした
☆てぃんく☆
2010/04/16 20:30
恐ろしい、人間って好きな事だったら、倒れるまでやり続けられるのですね。健康でないと好きな事もできません、コシミズファンの為にも体を第一に考えて下さい。
真実
2010/04/16 20:33
一先ず輿水先生のご病気も回復に向っているということで安心しました。

只、ブログが更新されないのは寂しいです。私は現在阿修羅掲示板の方で最新情報を入手して意見を述べています。
会員の皆さんへ、この状況下で恐縮はありますが、ブログを更新されるようよろしくお願いします。

何か輿水先生が倒れれば、あとはちょっとお見舞いメールだけじゃ寂しいです。小吹さん、どうか輿水先生の変わりに更新お願いします。
大和人
2010/04/16 20:36
こんにちは、益々の不況のおかげでnetを見る機会が、多くなり、政治等の疑問(不正、冤罪、諸々)にたいへん明確な答えが返ってくる貴blog,講えん(動画)等欠かさず拝見させていただいてます、60才ちょい前の男です。
もし皆様と出会わなければ疑問のままで、生涯を終わる事となりましょう。皆様方は、まだ若い年齢だと思いますが、たいへんラッキーだともおもいます。これからです。
氏は病気とは縁がないと思ってましたが、50才すぎると、いたる所に青山有りと申します。まだやらなければならない事が、互いにたくさんあると思います。神は(いらっしゃれば)悪人がお好きではなく、おそばには近寄らせないと聞いております。まあ神の、せいにしないで健康になられる様。でも「がんばらない」と言う言葉もよいですよ。
 
ricemanagano
2010/04/16 20:45
>心情会員さん
リチャード氏が戦っている相手は話してわかる相手ではないですよね。「人類を管理している。世界を自分たちの組織が支配している。」と考えているでしょう。そんな彼らが支配の立場から降りる状況が今起きようとしている。そのときに、リチャード氏がスッーと身を引くことは、敗北です。リチャード氏が身を引けば、彼らがこれから作り出す捏造戦争・人工アセンション・犯罪の資金を日本が払うことになる。そして、未来永劫に日本人は独立出来ず、搾取され続けます。



ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/16 21:17
New Yorkより、心からお見舞い申し上げます。
こちらの巨大ブタのレベルとくらべると、コシミズさんは、動画ではそれほど太っているようには見えませんが・・・。
けど、タバコだけはそく完全にやめていただけないでしょうか。血管を細めて、発作を引き起こすことに直結します。脳を明晰にするためには、タバコではなく、牛肉やレバーなど、赤身の肉がおおいに貢献しますよ。肉をやめれば健康になるというわけでもないです。野菜もしっかり食べて、ようはバランスですね。すきやきなんかは、理想的な食事です。
タバコとお酒の2本だては、弱った血管にパンチをくらわしているようなものですよ。

コシミズさんのように、アセンションの裏を見ぬいて警告を発することができる人は、ほかには誰もいません。
そこが田中宇さんのような、地道な良識派ではあるけど、もう一歩踏み込むことはしない人たちとはちがうところですね。

常温核融合もコシミズさんでこそ、成功に導ける可能性を見出してこれたのだと思います。

コシミズさんはすでに人類におおきな貢献をなさっていますが、いまこれからという大きな分岐点に世界がさしかかっている時にもっとみんなで楽しみませんか。

今までのままの生活で強引に復帰したいという気持ちはよくわかります。
けど、タバコとお酒をやめれば、その成果はおどろくほど、即あらわれますよ。それはご本人が実感されると思います。

本当に健康を回復されてもどってこられることを、みんな祈っています。
Nurse in New York
2010/04/16 21:23
コシミズさんが一命を取り留めて元気に
回復中と聞いて本当に安心しました。
帯広での復活講演楽しみにしてます。
元気でハツラツなコシミズさんの姿を
見るのが待ち遠しいです。
イージス
2010/04/16 21:36
現世に戻されましたね!
世の中はリチャード氏を必要としてるなによりの証拠。
さて!本番はこれからですよ!大将!!
一皮向けた清清しい姿をお待ち申しております。


                 心情党員
kkk
2010/04/16 21:43
鳩山首相は、フリーメイソンです。
父は、笹川良一です。
笹川良一もフリーメイソンです。
鳩山一郎も、フリーメイソンです。 群馬出身の首相が多いのも
笹川良一がフリーメイソンだからです。
aaa
2010/04/16 21:45
>aaaさん。
フリーメイソンもイルミナティーもウォール街の国際金融資本〔略してユダ金〕のかくれ蓑。
ここに来るひとのほとんどは既に知っている。
ベンさんの所から来たの?
砂頭巾
URL
2010/04/16 21:52
鳩山邦夫氏の父は鳩山威一郎でして
異父兄弟です。
母は同じです。だから仲が悪いのかもな。
aaa
2010/04/16 21:55
輿水氏にお見舞い申し上げます。
早く元気に成るように伝えて下さい。
aaa
2010/04/16 22:02
アシュケナジーユダヤコネクションの下部組織として巣鴨3人組が戦犯だったのに何故か開放され自民党の基礎を作り、戦後60年以上米従属体制を取っていた。
それだけで充分、これを見てね。
テーマ:【児玉誉士夫】
http://jp.sevenload.com/videos/l9jOXCc-09-05-31-Youtube
砂頭巾
2010/04/16 22:08
>砂頭巾さん
>2010/04/16 19:35
>みけねこ666さんseastさんなどの力強い味方が登場するまでは大変だったろうと・・・

えっ!?なんで自分が??
自分は特に何もしてないですよ
胸張って言える事は近所の公明党のポスター貼ってる家はもちろんの事、他の家にも『創価学会は北朝鮮宗教である』というビラを配りまくってるぐらいですよ〜

砂頭巾さんみたいにブログで情報拡散しているかたの方が効果もあるし凄いと思います!!
seast
2010/04/16 22:11
>Nurse in New Yorkさんへ
輿水さんはタバコはもう止めてますよ。

2010/04/16 22:12
一方、デービッド・ロックフェラー氏の奥さんは、日本人なのだそうです。
世界300・500人委員会総裁は、そう言っていると友人は言ってました。
aaa
2010/04/16 22:16
>2010/04/16 22:11
訂正
×『創価学会は北朝鮮宗教である』
○『創価学会は朝鮮半島宗教である』

すいません
seast
2010/04/16 22:20
私も何もしておりません。
それゆえ、何だか落ち込み気味です。

何かしなければと思います。
がんばって考えながら手伝います。   
みけねこ(666)
2010/04/16 22:23
頑張ってください。静岡の見せていただきました。B層としてよくわかりました。あんたみたいな人がいないとこの国よくならん。なんか知らんけどあんたのブログを開いてホッとする。死んだらいかんで!この国助けてや
wakky
2010/04/16 22:40
>ケケ中氏ね!さん
ユダ金詐欺が大穴→イイハナシダナ〜!

>☆てぃんく☆さん
ニセモノが出るなんて、☆てぃんく☆さんが一流の証拠ですネ。

>Nurse in New Yorkさん
リチャードさんは昨年禁煙され、事務所も煙くありませんが、お酒や間食がお好きだったように思います。どうかよき道しるべを!
観察者
2010/04/16 22:47
>seastさん。

ゴキブリが襲撃に来た時体を張って撮影されたではありませんか。その動画で覚睡した人がコシミズさんに『お蔭様で似非右翼を辞めました』と挨拶したと静岡講演会で出ていました。みけねこ666さんも本職もきつい中、事務所を守られている。尊敬しています。
砂頭巾
2010/04/16 22:54
自分は健康食品のDHAをちょくちょく食べてます
頭がよくなるとかで一時期流行った魚に含まれる油です
血管やら脳やらなんでもやわらかくする効果があるそうです。若返り効果もあるようです。
いくら食べても全く問題はないそうなのですが
推奨の1日3粒食べていたら、表現が難しいのですが
取りすぎだなという体の感覚だったので
自分は1日2粒を食べたり食べなかったりしてます
汚い話ですが、ぢになった時など、DHAをとるようにしてます。効果もある気がします
調べたところ、心疾患のリスクも軽減するそうです
心情党員
2010/04/16 23:31
>aaaさん

笹川良一はマルタ騎士団です。

http://nippon.zaidan.info/kinenkan/history30/nempyo/1981.html

フリーメイソンは、実在しますが、イルミナティーは、現在、存在しないでしょう。
その他、実在するものとして、ブナイ・ブリス、マルタ騎士団、オプス・ディ、
フリーメーソンP2ロッジ、コーサ・ノストラ、テコス、ビルダーバーグ会議、
世界自由民主連盟、ビーフステーキ・クラブ、クー・クラックス・クランが
あります。イルミナティー論を語る奴の多くは、実は、盗一教会や、
ロックフェラーのエージェントなんです。それが全てですよ。

リチャード・コシミズ先生や、桜井春彦、部分的には、広瀬隆、副島隆彦と、
弟子のアルルの男ヒロシ、ユースタス・マリンズあたりは、真実を伝えています
けれど、中丸薫、太田龍、アンチ・ロスチャイルド同盟、オルタナティブ通信、
デービッド・アイク、フリッツ・スプリングマイヤーは、完全なインチキです。

フリッツ・スプリングマイヤーは、イルミナティーのトップ13血流を、
ロスチャイルド家、アスター家、ラッセル家、コリンズ家、バンディ家、
ロックフェラー家、デュポン家、オナシス家、ケネディ家、フリーマン家、
李家、ファン・ダイン家としていますが、考えてみて下さい、

暗殺されまくったケネディ家や、25歳のアシーナ嬢が遺産相続人の
オナシス家が、悪魔の権化のようなデヴィ爺や、ロスチャイルドと
同格なわけがないでしょが。イルミナティー論を語る奴の多くは、実は、
盗一教会や、ロックフェラーのエージェントなんです。それが全てですよ。
心情党員
2010/04/16 23:32
絶対に無理は駄目だからね!リチャードさん我儘駄目だからね!もしも何かあったらどうすんだよ俺たち。自分だけの体じゃないんだからね。
おぼっちゃま
2010/04/16 23:53
>国者
2010/04/16 23:37
>愛国者
2010/04/16 23:39

愛が抜けてますよ〜。

夜勤ですか〜?

ご苦労さん。
はら
2010/04/16 23:57
はら(爆)

揚げ足しか取れん貧乏人の似非支援者は黙っとけや!
愛国者
2010/04/17 00:03
リチャード様、暫くは静養に徹して下さい。貴方はヒモの付いていない数少ない(殆どいない)真相究明論者のひとりであり、人類の貴重なオピニオンリーダーのひとりであると思っています。その事を肝に銘じて摂生、精進されんことを!
ヨップ
2010/04/17 00:25
>Nurse in New Yorkさん
ちょっと質問があります。アメリカではネット上でコシミズ氏のような活動をなさっていらっしゃる方は存在しますか?

現在のオバマ大統領がおそらく来年中に辞任し、その後は凶暴な連中が世界に統制体制を敷く、と言う意見もあります。一番の犠牲になっているのはアメリカ国民です。アメリカ国民の意識革命は大変重要だと思います。
私はイタリアに住んでいますが、イタリア政府も酷いものです。ただベルルスコーニはテレビ局や新聞社を持っているメディア王なので、国民はイタリアメディアをあまり信用していません。

イタリア版コシミズ氏をネット上で捜している最中ですが、まだ見つかっていません。

HNで国者、愛国者を名乗る者たち、くだらないコメント書くんじゃありません!
鈴木
2010/04/17 00:25
>砂頭巾
>2010/04/16 22:54
いえいえブログを見て居ても立ってもいられず、煮死無裸が前日の9/30に来ると言っていたので、実は前日も行きました!!
自分みたいな人間でも何か役に立てる事があるはずと思い、仕事そっちのけで行ってました

そういえばニュース見てたらこんな記事が↓↓
SEC accuses Goldman Sachs of civil fraud

http://finance.yahoo.com/news/SEC-accuses-Goldman-Sachs-of-apf-1523020722.html?x=0&sec=topStories&pos=main&asset=&ccode=
多分サブプラ大明神パワーが利いたのかな!?っと思っています
seast
2010/04/17 00:28
砂頭巾さん
すいません。敬称がぬけてました
おっちょこちょいですいません
seast
2010/04/17 00:47
みけねこ(666)さん、前のエントリーで私にできるような事を示していただき、ありがとうございました!

コシミズ論を世界に拡散するお手伝いが出来るのでしたら、ホント、何でもしますよ! ただ、私は機械に弱いので、翻訳を有志の方にメールでお送り致しますので、素敵なサイトを立ち上げて下さらないか、と思っております・・・。すみませ〜ん・・・・。

私のメールアドレスは党員申し込みの際に独立党にお知らせしてありますので、そのメールにて直接コンタクトいただいても結構です。

大将がお休みしていらっしゃる間に、私たちに出来る事をやりましょう!

イタリア語でしたら、スペイン語、ポルトガル語、フランス語圏の人たちも読む可能性があります。
反逆娘さんはポルトガル語(たぶん)が出来ますから、コラボが出来たらステキ!と思っています。
鈴木
2010/04/17 01:03
小吹さん報告お疲れさまです。
本業の方の多忙さと過労による体調不良にてお見舞いの言葉が遅くなりました。
リチャードさん改めてお見舞い申し上げます。
ただリチャードさんは80歳になっても元気でいると以前から思っていましたので、絶対大丈夫と確信していました。
「裏社会学」のDVDジャケを作らなければ・・・。
デザイナーI(石井)
2010/04/17 01:09
もしかして、ユダ金が一気に崩壊するかもしれない・・・

米証券取引委員会(SEC)が米金融大手ゴールドマン・サックスを訴追したと発表したことを受け、ゴールドマンが一時10%超下落するなど金融株に売りが膨らんでいる。
 SECはゴールドマンが、信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)関連の金融商品に関して投資家に重要情報を誤って伝えたり、伝えることを怠ったりしたとしている。

http://markets.nikkei.co.jp/kaigai/summary.aspx?id=ASFL1608G%2016042010
にゃん
2010/04/17 01:10
度々すみません。鈴木です。

もうー、アメリカの金融マフィアがやりたい放題やって自国民に地獄を見せておいてから、自分の資産はヨーロッパの金融マフィアに「よろしくね」って預けておいて、今度は責任のなすり合いか・・・。金融界のやつらはまだまだ一人勝ちするつもりでいます。金融マフィアたちはお金次第で昨日の敵は今日の友になり、「稼ぐ」事のみが哲学であり、それ以外は何もありません。人間の姿をしたケダモノです。

こいつら一人残さず、独立党の手でいつか絶滅させてやりましょう。

鈴木
2010/04/17 01:38
リチャードさん順調に回復してるのかな。
良かった良かった!
お大事に!
まぐろ激闘
2010/04/17 02:27
是非病室へコメントを届けてください。
この度は大変だったと存じます。
一日も早い御回復を心より御祈り申し上げます。

ところでコシミズさん「電磁波被害(ハイテク被害)」はご存知ですか
「純粋水爆」の件を視聴しましたが、それは貴殿が「隠されたハイテク兵器」と発言なさっているのと同義と存じます(「デモ誰かが開発して隠している」「完成していても完成していないとした方がメリットがある人がいるんですよ」等々)

ですから、理解されているとは存じます。
「MKウルトラ」という計画が過去から行われていることもご存知でしょう。
このような技術が確立しておりカルト集団が過去から被害者を苦しめるために使われてきました。

これからは「その対策も含めて万全に」してください
またお調べください
くれぐれも「ハイテク被害は無い」などという発言は工作員だと疑られますから、なさらないように願います。

NPO法人テクノロジー犯罪ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/
AIPO
2010/04/17 05:56
↑AIPO様の文章は内容にまとまりが無いのがよくわかります。わかってないのは御本人だけではないでしょうか?
mieko
2010/04/17 06:40
>AIPOさん2010/04/17 05:56
>くれぐれも「ハイテク被害は無い」などという発言は工作員だと疑られますから、なさらないように願います。

工作員だと疑われるのを覚悟で書かせていただきます。(すでにどっかのブログでは以前に集団ストーカーを否定する工作員扱いされていますけど)
リチャードさんの今回のことがハイテク被害云々などということはないと思います。もしそうならとっくにころされているでしょうし、他にもやられても不思議ではない人達がいると思いますが、なんともないですし。
独立党は電磁波被害…など否定しています。
集スト「思い込み被害」で苦しむ人達を増やすようなことはお止めください。

またこれをコピペしてブログに載せて、アクセス増やそうとする人がいるのかな…。
セシリア
2010/04/17 06:46
>鈴木さん

ありがとうございます。
テキストだけで充分でございます。

欧州の言葉って、共通性があるんですね。

私の職場でも、ペルー人とブラジル人が
それぞれの言葉で好き勝手に会話してます。

とりあえず最新動画の
「超短縮版」でも出来るといいですね。 
みけねこ(666)
2010/04/17 06:56

>デザイナーI(石井)さんいつもありがとうございます。お身体大事にして下さいね!
静岡講演『裏社会学』のデザイン期待していますフ

自分はアナログ人間で情報ソースの検索や拡散など効率的に出来ず、昭和時代の井戸端会議みたいな事しかできませんが有志の皆さんが他ブログに貼りつけてくれたり、自身のブログで紹介されたり、海外から拡散してくれたり・・・感動ですゥ
こちらに関わってない人達から「ねぇ、リチャードコシミズって知ってるぅ?」って言われる日が近いと確信します

電撃
2010/04/17 07:06

セシリアさんが6:46分

みけねこさんが6:56分

自分(電撃)が 7:06分

666、マLucky
今日も一日頑張ろう 

電撃
2010/04/17 07:18
>電撃さん。
わたしもがんばるね(笑)。
セシリア
2010/04/17 07:31
>途中でだめだったらそのときは・・・
コシミズ先生。あなたがだめになっては困ります。
先生には我々大勢の支援者がいますのでお任せ下さい。今はおとなしくご家族や小吹さんらの言うことを聞いて、治療に専念して下さい。先生の治療も独立党の大きな仕事です。心配でなりません。厳しい言葉で恐縮です。

2010/04/17 07:33
もし僕が入院したら24時間「モーツァルト」を聴きます。バッハやベートーベンではだめだそうです。野菜やお酒がおいしくなるそうです!人体にも良い影響があるのでは...
ピーガブ
2010/04/17 08:14
ワシントンポスト紙が鳩山さんをボロカスに書いてるようですが、だったらもう思いやり予算も米国債購入も要らんですよねw?
その金で日本は軍備整えられますから。
トヨタ叩きと言い、鳩山叩きと言い、ヤクザの因縁付けのようなもんですな。
みかじめ料払ったらその分の働きはしてくれる分ヤクザの方が良心的ですなw
結論 アメリカはヤクザ以下w
まあこれを機会に米国脱却、北米市場依存脱却を図るのが筋ってもんですが、日本のマスゴミはそれに同調しちゃって一緒になって叩いてる始末。
そこまで媚売るかw?
情けないったらありゃしねえ。
とにかく米国から自立せん事には言いなりになるしかないでしょうな。
つうか苛めれば苛めるほど日本は米国から離れて行くって分かってやってんのかな?
ななし
2010/04/17 08:43
病院は信頼できる病院ですか?
医者に取っては患者を殺すのは実に簡単な事ですからね。
そこが心配であります。
ななし
2010/04/17 08:48
講演動画【裏社会学】を見まして、ひとつ指摘したい点がありました。池田名誉会長の後ろに写っているのは浜四津議員ではなく香峯子(かねこ)夫人です。
顔はあまり似ていないのに婦人部ファッションの不思議なオーラにつつまれて同じように見えますけども、池田大作夫人です。
以前の動画でも浜四津さんだと紹介されていて、「違うけど・・・」と思っていたのでした。
香峯子夫人は本なども書いていて、出版当時は学会員がみんな買い込んでベストセラーになったりしたのです。
リチャードさんの言説の信憑性を高めるためにも、ディテールに間違いがあってはいけないと思いますので次の機会がありましたら訂正されたらいかがかと存じます。
このようなことを書くと創価ホイホイ・トラップにひっかかったマヌケのように思われるかも知れませんが、所詮私は大したものではありませんので気にしないで下さい。
ニック
2010/04/17 08:57
>是非病室へコメントを届けてください。

リチャードさんの快復を望む人は、
誰もそんなことしないよっ

「電磁波被害(ハイテク被害)」と
「純粋水爆」が同義だって
そういうことにしたい人がいるんだね

AIPOさんは、何か実体験でも
あったのかな
片目ランプ攻撃とか

リチャードさんも、
ここに集う方たちも、
そんなもの信じてないし、
説得されても、誰も行動しませんよ
☆ていんく☆
2010/04/17 09:30
AIPOさんはもしかしてシックハウス症候群の安普請のアパートに住んでいるラムちゃんの旦那さん?
友達に建築士が居るなら診断してもらう事をお勧めします。まず引っ越せよ。
砂頭巾
2010/04/17 09:53
コシミズさん、早く良くなってください!


四国心情党員
2010/04/17 09:54

セシリアさん
三度寝から起床休日頑張ってます(笑)

ニックさん
ご指摘ありがとうございます。独立党には元創価さんもいますので確認し以降は訂正されると思います。
コシミズ氏も人間なので時々間違えます。
現場スタッフも気付いていながら指摘しなかったのも原因であり失礼をいたしました。

今回コシミズ氏が病に倒れたのはショックでしたが、普段ROM専門の人達が大勢メッセージをくれたのは喜ばしい事です。

皆さんの勇気と行動が日本を救います!!
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げますm(__)m
電撃
2010/04/17 10:37
特別会計の闇を暴くrichardkoshimizu's blog より

ブログを書いている人は、みんなでコシミズさんの過去ログを再掲しよう。
そしてその感想はここへ
砂頭巾
URL
2010/04/17 10:49
順調なご快復を!

ただ治療薬や点滴が気になります。
既にしてしまった事より今後の対処に、以前話し合った健康をテーマにした時のお仲間にも相談して貰いたいですね。
とにかく心身の休養と食事を中心にして、できるだけ医薬からは遠ざかってください。
一時的には仕方ないとしてもずっと頼りっぱなしにならないように。
動画ファンです
2010/04/17 11:05
コシミズさん

まずは、よかったです。
安心しました。
世に必要な人は、生かされますね。

小吹さん

報告ありがとうございます。
留守を頑張って守ってください。
応援しています。
ファイター
2010/04/17 11:06
失礼いたします
>病院は信頼できる病院ですか?
私もそこんとこチョイト心配。

コシミズ先生のお話にはメーソン イルミナが出てこないのでホント理解しやすいですね。
ヤコブ・モルガン ジョン・コールマン 小石泉etcで当時迷宮入りでした。 
心情K
2010/04/17 11:37
あなたはまだ死ねません。
狂った世界を軌道修正するまでは・・・

頑張れ!
俺も頑張る!
ガッツ
2010/04/17 11:42
輿水正先生!南無〜
仏敵!独立党!
2010/04/17 11:55
>仏敵!独立党!

仏は敵じゃーねーよ
敵は盗一 葬歌楽会
心情K
2010/04/17 12:08
ゴキブリ共が長生きして、必要とされる者が先に逝くんでは、てんで洒落になりませんヨ。
灰汁の強いコシミズさんのお顔、心よりお待ち申しております。
iiii
2010/04/17 12:18
>仏敵!独立党!
>2010/04/17 11:55

仏敵ってなに?
ビフテキなら大好物だけどw

半島謀略カルトなんかに有り金を貢ぐくらいなら、
そのお金でビフテキでも食べた方が幸せじゃね!?
正義の味方ラウンジ
2010/04/17 12:27
少し安心しました。身体の快復が一番です。
中島
2010/04/17 12:34
コシミズ先生、今年の桜はもう終わりですが
ユダ金の奴らよりはるかに長生きして、あと
50〜60回は花見をしてやりましょうw
shoge
2010/04/17 12:42
小吹さんのご報告に、少し安心いたしました。
ありがとうございます。

私、二次会の席で、調子こいてホッピーをリクエストいたしまして‥
他にも反省点があり、同席させていただいきながらも、楽しさにのみ気を取られ、先生へのサポートが行き届きませんでした。反省しています‥。
電撃さんがおっしゃるように、これからはサポート側も気を付けますので、先生、元気になってお戻り下さい。順調なご回復を心から願ってます。
琴子
2010/04/17 12:43
>鈴木さま

イタリアに住んでおられるのですか、イタリアといえば、マルタ騎士団、
フリーメーソンP2ロッジ、オプス・ディ、イタリア社会運動〔MSI〕、
オルディネ・ヌオボ〔Ordine Nuovo、イタリアのネオナチ〕、
ラ・コーザ・ノストラ、カモッラが、複雑に絡み合っている地域ですよね。

鈴木さまは、もう、既にご存じでしょうけれども、イタリア社会運動と、
オルディネ・ヌオボの創設者ジョルジオ・アルミランテ(Giorgio Almirante)と、
オルディネ・ヌオボの総裁ピーノ・ラウッチ(Pino Rauti)と、85人が
死亡したボローニャ駅爆破事件の容疑者で死者16人と負傷者
84人を出したフォンターナ広場事件の首謀者のステファノ・デッレ・チアイエ
(Stefano delle Chiaie)の3人が、統一協会の教祖の文鮮明と、
CIA長官のアレン・ダレス(Allen Dulles)と、青幇の大幹部で2万人を
大虐殺した台湾の独裁者の蒋介石と、ナチのSS大佐だった戦犯の
オットー・スコルツェニー(Otto Skorzeny)と、笹川良一が共同で
作った世界反共連盟の主要メンバーだったということがあります。
要するに、イタリアで起こったテロ事件の背後にも、統一協会の
魔の手があった可能性が高いと思われます。
心情党員
2010/04/17 13:12
現に、フォンターナ広場事件の実行犯の一人であるイタリアの
ネオナチにあたるオルディネ・ヌオボのメンバーだったロイ・ハーゲン
(Roi Hagen、旧姓:Delfo Zorzi、日本名「波元路伊」)は、
日本に逃亡して、ネオナチ(白人優越主義マフィア)なのに、何故か、
日本人の女と結婚して、日本人に帰化して、日本の法律に守られて
いたりしていますよね。私は、ロイ・ハーゲンの日本人の妻は、
おそらく、朝鮮なまりの日本語を話す統一協会員だと思います。

他にも、こんなのがあります。独立党の婦人部門に書いてあった、
バンビって方の投稿です。バンビさんの投稿をコピペします。

2007年7月にイタリア写真週刊誌に載った記事によると
(おバカ王子で知られる)エマヌエレ・フィリベルトが
文鮮明配下の世界平和協会会長から「平和大使」の
証書を受け取ったとか。(でも信者ではないらしい)
この記事によると文鮮明の息子の一人ジャスティンは
KAHR ARMSという銃器製造会社を所有しているらしい。
http://kelebek.splinder.com/post/19062253/Emanuele+Filiberto+di+Savoia+a
心情党員
2010/04/17 13:13
ご存じの通り、エマヌエレ・フィリベルトの父は、マフィア絡みの
事件を起こして逮捕されている、フリーメーソンP2ロッジの
メンバーでもあるヴィットーリオ・エマヌエーレ・ディ・サヴォイアで、
フリーメーソンP2ロッジの首領のリーチオ・ジェッリは、
イタリア社会運動の幹部であり、文鮮明、アレン・ダレス、
笹川良一が作った世界反共連盟の主要メンバーである
ステファノ・デッレ・チアイエで、ステファノ・デッレ・チアイエも
また、フリーメーソンP2ロッジのメンバーであり、ナチ戦犯で
これまた世界反共連盟の主要メンバークラウス・バルビーの
右腕でもありました。結局、イタリアにも、統一協会の魔の手が
伸びていることは、明白です。

せっかく、イタリアに住んでおられるのですから、もし、よかったら、
オルディネ・ヌオボやフリーメーソンP2ロッジと統一協会の関係を
研究されてみては、いかがでしょうか。

あっ、私のHNは、心情党員あらため、『反WLFD』にします。
心情党員
2010/04/17 13:13
食事についてですが朝食抜きとか一日二食で良いようなことが書かれてますが、最近の食事学では一日六食ぐらいがかえってダイエット良いらしいです。二食の典型的な例が相撲取りです。ボディビルダーは六食が普通です。回数が少ないとどうしても一度に大量に食べるので消化して余った栄養素が太る原因になるようです。1回の量を減らし回数を多くした方が効率良く栄養素を使い切る事が出来るようです。
M
2010/04/17 18:36
酒の肴に激辛は心臓によくありません。
酒好きの先生には梅干しがお勧めです。
ちゃんぽんで飲んでも梅干し2、3個食べれば
二日酔いもありません。
酢の物は血液もきれいして血管にもいいです
ダイエットには玄米がお勧めです。
栄養を取り除いたのが白米です。
玄米は最初は抵抗がありますが
ごま塩をふり掛けたら意外とおいしく
食べれます。
便の出が良く腸内も掃除してくれます。
私は食生活だけでダイエットできました。

国士は身体の酷使は禁物です。
十分休養してご活躍して下さい。
反似非ウヨ
2010/04/18 00:47
心情党員さん、貴重な情報をありがとうございました。
私の住んでいるF市にも大きな創価の建物があるそうです。イタリア語でのアンチ創価系のサイトもあります。
オルディネ・ヌオヴォとP2ロッジについては調べている最中。ベルルスコーニもP2ロッジのメンバーです。どうも、バチカンも絡んでいるようですな。

とにかく、悪は人種が違っても動き方は同じですから、(みんな繋がっているため)日本での悪の動きを参考にすればイタリアのパズルが出来上がる日も近いと思います。 


鈴木
2010/04/18 05:46
>「ああなったら、こうなったらどうしようなんて考えてたら、もう生きてる意味がない。やることをやり続けて、途中でだめだったらそのときはそのとき。次に発作が起こったらバイバイだけど、しょうがないじゃないか」


名言です。
sato
2010/04/18 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

中間報告。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]