亀井先生、外国人参政権反対は結構です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 亀井先生、外国人参政権反対は結構です。

<<   作成日時 : 2010/04/18 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


ただし、この類の下品で粗暴な「カス」右翼暴力団の広告塔にされないようにご留意ください。

この汚らしい連中が、米国権力と北朝鮮の利益のために、日中・日韓関係を壊す目的で「外国人参政権」を利用していることは、勿論お分かりですよね?彼らの背後に、北朝鮮宗教=統一教会がいることはお分かりですよね?

尚、誤解のないようにお願いしたいのですが、私も闇雲な参政権付与には反対です。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 187
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、今のところは外国人参政権に関しては、ノーコメントを通したいです。微妙な問題だし、独立党員としては他に優先して取り組むべき問題も山積みだしね〜。数年前に、韓国領事館に「日本に在住している韓国国籍の在日韓国人は韓国国内で投票できますか?」と電話で質問したら 「韓国内で一定の在住実績・納税実績の無い人には、いかなる選挙権・被選挙権も付与されることはありません」と、あっさりと返された。まあ、自国民以外に参政権を付与した国なんて(今のところは)一つも無いしね〜。あんまり無理は言えません。
ピョンヤンギャング
2010/04/18 11:53
亀井静香金融担当大臣(国民新党)―外国人参政権に反対する一万人大会
http://www.youtube.com/watch?v=ZlxoTkX5RpI
777
2010/04/18 13:27

亀井さんを似非右翼だと思うことはできません。

亀井さんの姿勢は、健全だということだと思います。
反公明党ということも貫いていますしね。
だいだいこん
2010/04/18 15:00
 実際、一般庶民にとっては、上記法案は恐怖です。しかし、反対することで、似非右翼に利用されるのもこまります。どうしたら、いいのでしょうか。
レモン
URL
2010/04/18 16:29
出自の怪しい彼等が反対する事で、一般人が反対する事を躊躇させるのが狙いでは・・・
砂頭巾
2010/04/18 17:09
「外国人参政権」の話は微妙な問題ですネ
本筋としては、「帰化(日本国籍取得)」してからが当たり前と考えます。 日本の街や村で、日本社会での慣習・法律を遵守し、真面目に生きて、日本の大地に骨を埋める気がある方は、歓迎します
フォン・すー
2010/04/18 18:45
日本では、「国籍」「市民権」が、アメリカのように分けられていない。
このところを逆手に取られているような気がします。
多分、外国人参政権を導入しようとしている人たちは「アメリカのようにいろんな民族がいても、政治に参加できるなんて、ス・バ・ラ・シ・イ!」と単純に騒いでいるように見えますし、本記事の写真い映っている人たちは馬鹿なうえに偏狭ですから、「シナ・朝鮮を利するな」でガーガー五月蠅い。
国籍と参政権の問題は基本的なことなんですが、操り人形が大音量でノイズを流しまくるので、普通の人たちの頭が混乱させられており、一回でもきちんと(ノイズを遮断して)各自が改めて考えておくべきだと思います。
R.B.G
2010/04/18 19:03

そこまで亀井さんがするんだから、何か『やむおえない理由』がありそうな気がします!


色んな人に民主党支持出来るか聞いてみましたら、ほとんどの人は『参政権・基本住民法・移民受入れ』が怖いから民主党は支持したくないと答える人がかなりいます!(似非右翼の意見は省いて真面目な一般国民の意見)


もちろん、おれも『外国人参政権・外国人基本住民法・移民受入れ』は反対です!

日本にとって利益ってあるんでしょうか?(おれは似非右翼ではありません!)

和愛
2010/04/18 19:11
砂頭巾さんのコメント
>出自の怪しい彼等が反対する事で、一般人が反対する>事を躊躇させるのが狙いでは・・・

に一票。
鈴木
2010/04/18 19:53
酒犬開腹の怪や罪匿怪の思考回路
1:「リチャード・コシミズは中共の犬」と罵倒するぞ
2:外国人参政権賛成なのは中共の犬である証拠だ
3:えっ、反対だったの?困ったなあ〜
4:そういえば仲間の顔が10.1で割れちゃってヤバいな
5:色白ホ●男なんて言われて顔写真も撒かれたな
6:「コシミズ攻撃はもうこれ以上、ヤバいぞ」って公安警察官にも忠告されたし
7:ブログ妨害に専念するか
観察者
2010/04/18 22:52
ピョンヤン・ギャング君たちのように日本に全く同化した韓国籍の方に投票権がないのは気の毒ですが、人は色々な事情をもって生まれ育っているのです。どうしても選挙権をいうなら日本帰化の道が開かれているわけです。(親戚の手前)帰化が難しいといって、外国籍は変えない、でも選挙権の要求をこの日本国でするというのは実しやか勝手な要求です。日本国籍を持たない投票者が日本に在住しながら自国に有利(自分に有利)になる投票を選ふのは容易に考えられます。これはとても恐ろしい。

それにあの”子供手当て”の馬鹿らしさ。先日TVでとある東京の区役所が、日本に出稼ぎに来ているネパール人の自国に暮らす4人の子供たち(日本に来たこと無し)に給付手続きに親切に応じてましたよ。60万超すの手当てがそのネパール人にの子供に行くわけですよ?そのネパール人ホクホク顔でした。私たちは日本の土を踏まない外国人のために納税してるんですか?

更に怖いのは今の子供手当て法では中国やインドなどが自国で100人を養子縁して手当てを申請してきたら支給されてしまうということ。

政権交代は嬉しいけど、こんな馬鹿げた法案を掲げた民主党のままでいいはずありません。そりゃ、外国人参政権や子供手当てに反対の声を上げてる似非右翼たちを応援する気持ちもわかりますよ。正直言って!

N
2010/04/19 00:19
何と早い回復!先生の果敢な勇姿は励みになります。
ありがとうございます。

今日、民主党衆議院議員に外国人参政権の事をちょっと聞きましたが、適用される外国人がどういう人物か皆分かってないから、まだまだ先延ばしになるだろうと言ってました。
あと、橋下知事も適用される外国人の内容を知らないとテレビ(大阪のあほ山繁晴の番組)で言ってました。
大阪の知事でも知らない外国人参政権はどうなるのでしょうかね?
日本人は古神道
2010/04/19 00:39
 N
2010/04/19 00:19

そしたらあんたは似非ウヨの仲間だな。
少し冷静になったほうがいい。

だいたい子供手当てってのは少子化対策じゃないのか?
子供欲しくても経済的に無理な夫婦が、これだけ優遇されるんだったら一人ぐらい産んでみようかしら?
という気になるだろう。

子ども手当 外国人への支給厳格化 年2回帰国面会確認へ
4月6日21時46分配信 毎日新聞
厚生労働省は、国内に住み母国に子供がいる外国人に対する子ども手当の支給要件を厳格化する通知を各自治体に出した
年2回以上面会していることをパスポートで確認することなどが柱。
児童手当は比較的緩やかな条件下で支給されてきたが、高額の子ども手当で不正受給を防ぐことを狙った
 児童手当は、子を養育する権限があり、生計を維持する保護者に支給
母国に子がいる外国人については、出生証明書と送金証明書があり、面会するなどしていれば支給してきた
だが面会の立証は困難で、手紙の提示だけでよかったり、証明を求めない自治体もあった
証明書の偽造も可能と指摘されており、不正受給目的の養子縁組の横行などが危惧(きぐ)されていた

 このため厚労省は、少なくとも年2回以上の面会をパスポートで確認
▽約4カ月に1回以上の送金を銀行の送金通知などで確認▽来日前の同居を居住証明書などで確認−−などを
子ども手当の支給要件と定め通知した
そろそろ日本テロだね。
2010/04/19 01:49
【Nが北朝鮮似非右翼である証明】
※そろそろ日本テロだね。さんの付け足し

●自民党は、すでに約30年間も外国人労働者の外国在住の子に野放図に児童手当をバラマキ支給してきた
●22年度は自民党のルーズな基準をやめ、厳格化
●23年度以降の子ども手当については、子どもにも日本国内居住要件を課す予定
観察者
2010/04/19 02:53
橋下知事の発言に語弊があるといけないので、
ttp://www.youtube.com/watch?v=T4zBI7dGxpI&feature=related
で確認お願いします。
正直僕も詳しくは知らなかったのですが、特別永住外国人だけへの付与じゃないんですか?

ここには内容が書いてますけど、2008年です。内容は変わってないのでしょうか?(とにかく見つからない)
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/580993/
もし変わってないのなら、僕の意見としては段階を踏むべきだと思います。まずは直ぐにでも特別永住者、ただの永住者は様子を見たほうがいいのでは?日本は唯一特別な民族関係を持っているので、他国との比較などでは解決できないでしょうし。

この件は似非右翼の特別なターゲットになってるので、
円よりこの外国人住民基本法なるものと混同させ錯乱させているのですかね?
http://www.asyura2.com/09/senkyo74/msg/474.html

コシミズ先生の詳しい考察と意見をどうか教えてください。
日本人は古神道
2010/04/19 05:03
そろそろ日本テロだね。
2010/04/19 01:49 様、
私は似非右翼でも自民支持でもありません。日本にとっての正論を探しているだけです。

>だいたい子供手当てってのは少子化対策じゃないのか?> 勿論、表向きはそうですが、それを悪用する事なんて容易にできるし、インド等で100人養子縁組した子供にも制度上は与えられますよ。 
>子ども手当 外国人への支給厳格化 年2回帰国面会確認へ> 多額の給付金がはいるなら年2回自国に帰っても、自国にいったん入金した事としてもそういう制度に則って給付金を不正に入手する事を狙っている人は沢山います。もう既に”日本の給付金で稼ごう!”といってる外国人達がいます。 
*それより何より日本国民の血税をホイホイ外国に住む外国人労働者の子供達に支給する必要がありますか? 日本人はそんな外国労働人の子供を養う為に働いてるんですかね?
>●自民党は、すでに約30年間も外国人労働者の外国在住の子に野放図に児童手当をバラマキ支給してきた>
国民はあまりこんな事知らなかったはずです。おそらく外国人の子供100人に支給するようなことは偶然かなかったでしょう。政権交代により子供手当ての事が表面化したのかもしれませんが、何党であろうとこんな事許せない!民主が之を続けよう(日本人にとって余計悪化)させようとしているなら絶対やめるべき!

亀井静香大臣は絶対正しい!(死刑廃止支持以外は)
N
2010/04/19 06:14
韓国や北朝鮮が責任を持って在日半島人を引き受ける体制を確立するのが先でしょう。確立されていないからといってこのままずるずる彼らを日本に居座りさせるのは、日本にとっては良くないと思いますが。
納得(日本乗っ取り≠共存)
2010/04/19 07:37
>自民党はすでに約30年間も外国人労働者の外国在住の子に野放図に児童手当をバラマキ支給してきた

やはり自民党はとんでもない売国政党ですね。
売国奴自民党
2010/04/19 12:08
自民党がとんでもない売国政党であるのは自明ですが
今度はその自民からの分身体の如く、どんどんと
国賊政党が産まれて来ているので、そちらにも
注意が必要になって来てます。

自民が生傷こさえてボロボロになっている分
更にその傷口を無理矢理開くのは別に問題ないのですが
自民に気を取られている隙に変な事を、他の
産れ立て国賊政党どもにやられたら堪ったモンでない。

現に去年結成された「新党本質」なる政党が
色々とフザけた内容をマニフェストとして
挙げているのに、マスコミの誰もが批判する事無く
そのまま華麗にスルー。↓
http://www.honshitsu.org/
http://www.sano-hidemitsu.jp/
(ようつべでもその痛さが伝わって来ます)
http://www.youtube.com/watch?v=5wYp_OaxCUA
N.K
2010/04/19 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

亀井先生、外国人参政権反対は結構です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]