ユダ金系列邪教新聞が天罰・資金難で売却へ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダ金系列邪教新聞が天罰・資金難で売却へ

<<   作成日時 : 2010/05/08 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 211 / トラックバック 0 / コメント 31

ユダ金系列邪教新聞が天罰・資金難で売却へ

売却?どこの馬鹿がそんなものを買う?「廃刊」「閉鎖」と正しく表現しなさい。文鮮明、ユダ金の支援が切れてB層扇動用赤字垂れ流し新聞を維持できず、32億円の助成金拠出不能に。北鮮での金剛山観光も資金難で資金が枯渇し北鮮への裏金が続かなくなって、金国王が怒って関係悪化。大変良い傾向でございます。統一邪教の疲弊は、あらゆる問題の解決の突破口になります。統一に取りついた貧乏神さん、がんばれ!(有志の方、情報感謝。)

#141◎統一教会がワシントン・タイムズ紙を売却へ
http://blog.livedoor.jp/cjcpress/archives/51639274.html
【CJC=東京】文鮮明系統一教会が出資している米『ワシントン・タイムズ』の幹部ニコラス・チアイア氏は、文鮮明氏の一族が年間約3500万ドル(約32億5000万円)の助成金支出を撤回したことから、同紙の売却を進めている、と語った。同氏は、理事2人の中の1人で、統一教会が買収したUPI通信社長をも兼務している。売却計画は同氏が、ワシントン・ポスト紙に語ったもの。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 211
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
愉快愉快!ここま思い切って言わせて頂きます「ざまあ」
はるなつ
2010/05/08 14:45
同じく、統一教会系で紛らわしい名称のワシントン・ポストも09年に27億円の赤字を出し、傘下のニューズウィークの売却検討。

「米ワシントン・ポスト、ニューズウィークの売却検討」

http://www.asahi.com/business/update/0506/TKY201005060029.html
はら
2010/05/08 14:52
「朝まで生テレビ!」で田原がいくら煽っても視聴者の目は確かだった2010年05月06日 (木)
人類猫化計画
http://tekcat.blog21.fc2.com/blog-date-20100506.html
出演者
司会: 田原総一朗
進行: 長野智子 渡辺宜嗣(テレビ朝日アナウンサー)
パネリスト: 藤末健三(民主党参議院議員)
今井雅人(民主党衆議院議員)
山本一太(自民党参議院議員)
浅尾慶一郎(みんなの党衆議院議員)
斎藤弘(日本創新党政策委員長、前山形県知事)

荒パスカル(通訳翻訳家)
猪子寿之(チームラボ(株)代表取?役社長)
勝間和代(経済評論家)
高橋洋一(元財務官僚)
歳川隆雄(ジャーナリスト)
堀江貴文(元(株)ライブドア社長)
渡部恒雄(東京財団上席研究員)
■で、「あなたが考える“現代の龍馬”とは誰?」という質問に主なパネラーたちが
書いた名前とは…(^^;(略)
あれほど全員で総力あげて叩きまくったのにもかかわらず、視聴者が考えた
「現代の龍馬」の第3位は小沢一郎! 5位に鳩山由紀夫。小沢一郎の名が出たとき、パネラー全員が「ええっ?!」とどよめき、
次に、あり得ないというように失笑が起きた。
■極めつけがこれ。
「“日本を元気にする”には何をすべきか?」
1位は「報道姿勢の見直し」だって!
ついさっきまでパネラー全員で口々に言い募っていた鳩山・小沢の辞任でも小泉構造改革のさらなる徹底でもない。残念でした(^^;ちなみに最後の第9位は「少子化対策」。
砂頭巾
2010/05/08 14:54
昨晩、日テレを監視するためにテレビスイッチをONにしたところ、たまたまCM中でしたので油断していましたら。。。いきなり層化の「聖教新聞」の宣伝をしておるではないですか。。。。これって一宗教団体のコマーシャルを全国に垂れ流す行為は電波法に基づいても許されるべきものなのでしょうか!あまりにも醜すぎて電源をすぐ切りましたよ!

これ逆にいえば、落ちぶれテレビ局は層化の資金が無いと・・もはや運営できなくなってきているということでしょうかねww。

大和人
2010/05/08 15:01
ユダ金・統一邪教の裏支援が切れて資金難の北鮮、中国ににじり寄って資金提供を懇願。

そのために金国王が訪中して土下座?

ざまぁ、ご覧になってくださいませ。

richardkoshimizu
2010/05/08 15:04
訂正します。

「ワシントン・ポストの雑誌事業の営業赤字は09年に前年の約2倍の2900万ドル(27億円)に膨らんだ。」が正です。
はら
2010/05/08 15:06

偏向マスゴミ報道とは裏腹に鬼畜どもの飢え死にが始まったのでしょうか?

濁った目で口をポカンと開けてる連中には感じとれない何かをリアルタイムで見届けようではありませんか。そして僕からも愛を込めて「ざまョみろ」 W 
電撃
2010/05/08 15:54
産経第二世界日報
読売CIAポダム新聞
毎日第二聖教新聞
などのゴロツキ紙も廃刊してください。
観察者
2010/05/08 16:02
米国の地方銀行の倒産が加速してますね

http://www.fdic.gov/bank/individual/failed/banklist.html
k
2010/05/08 16:21
1位は「報道姿勢の見直し」だって!
大笑い
オヨヨ
2010/05/08 16:23
リチャード・コシミズさん、はじめまして。
hideと言います。

今、自分は生きて行くのにぎりぎりの状態ですが先生の動画を見て勇気を貰い、感謝してます。
有難うございます。
そして、今度の選挙が少し心配な所ですが、それでも徐々に良い流れになって来てると言う事でしょうか?こう言うニュースを見ると嬉しい限りですね。
ゴロツキは早い事潰れて欲しいです。
それと、微力ながら出来る範囲で情報の拡散してますがなかなか理解させるのは難しい部分もあります。ですが、どんどん拡散して行こうと思ってます。
体調のほうは、大丈夫でしょうか?
今度、党員になりたいと思ってますので宜しくお願いいたします。

hide
2010/05/08 16:42
時期を同じくして、
北朝鮮独裁者の中国参り
統一協会がワシントンタイムズ紙を売却
後ろの由駄金も、飼っている犬に餌をやれなくなってきているのかなぁ。

真実を求めて
2010/05/08 17:01
私は携帯にデヴィ夫人のブログをお気に入りに入れ、たまに見てますが…

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=dewisukarno

GWに北朝鮮の旅をして日本人観光客を北朝鮮に行かせるよう煽っていましたw

デヴィ夫人のブログは突っ込みどころ満載ですが昨日はじめてコメントしましたが載りませんでしたw

載せるに値しないコメントならコシミズ先生のように晒して頂けたら皆の目に入るのに残念です。

下町の母ちゃん
2010/05/08 17:03
邪教新聞社の売却の記事を見て、「?」と
思えた所があり
(ソース素のサイトがCJCなのでキリスト系カルトの
臭いが漂っている節が強くて)
独自に検索しようとしたら、こんなのも出てました。

米ワシントン・ポスト、ニューズウィークの売却検討
2010年5月6日11時20分 朝日新聞社
http://www.asahi.com/business/update/0506/TKY201005060029.html

そう言えば、先月辺りにも売却の話があった。

JVC・ケンウッド 傘下2社売却また破談
2010年4月30日(金)17時0分配信 産経新聞社
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/sankei-snk20100430053/1.htm
N.K
2010/05/08 17:48
あぁ、良かった。紛らわしいのが消えてくれたw
ぽん
2010/05/08 18:14
倭侵豚タイムズって、米国右翼系の人気を集めてた、全米第7位の新聞だったらしいですね。まさに、米国の3Kってポジションでしょうか。

右翼に何故かつきまとう豚一狂会の影・・・なんでだろう?なんでだろう?なんでなんなんだろう???

倭侵豚ポストもついでにブヒっと逝ってください!!!
ぽん
2010/05/08 19:36
>hideさん
みんな同志です。いっしょに世直ししましょう!
観察者
2010/05/08 19:38
いやー、ついにここまで来ましたか。
考え中
2010/05/08 20:12
統一教会から石原に命が下った悪意
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100319_hijituzai_seisyounen
石原都政=統一教会の悪事=都民のパブコメ黒塗り
http://togetter.com/li/18864
 
統一教会は携帯、漫画、アニメ、ゲーム等に金があると目を付けたんです
第三機関、審査団体(天下り機関)を創り、からっぽになった懐に資金を貯めようと目論んでいます
彼らは条例案を通そうと「金の為に」必死です
しかし条例案が改正ではなく改悪のため潰すチャンスが都民に回ってきたわけです
統一邪教の思想が改悪案に表れてしまったわけです
これを廃案にできれば将来的に石原や統一教会を潰すことができるかもしれません
正義
2010/05/08 20:55
>砂頭巾さん
>2010/05/08 14:54

視聴者からまともな回答が返ってきたのは、視聴者がパネリスト諸氏の発言を真に受けていない証拠でしょう。まぁ、深夜の時間帯はB層の皆さん寝ているから、このような結果になるのは必然かと。

朝生の視聴者アンケートの結果は割合まともですよ。
テレビ朝日の割には正直にアンケート結果を出しているのではないでしょうかw

>観察者さん
>2010/05/08 16:02

>産経第二世界日報
>読売CIAポダム新聞
>毎日第二聖教新聞
>などのゴロツキ紙も廃刊してください。

大賛成です。
たぶん産経第二世界日報の廃刊は早いと思いますよw
ピョンさんファン
2010/05/08 22:17
ユダ菌は、おそらくこれ以上余計な金を使えなくなっていると思われます。
なんといったって、クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)という大爆弾がまだ残っていますから。
どっかの企業が破綻した場合に、保険会社がどんだけ支払わなくちゃならないのか、もう誰も計算できない。
いや、もうすでにCDS崩壊の序章が静かに始まっているのかもしれませんが。
R.B.G
2010/05/08 23:13
>ピョンさんファンさん
この勢いで、ゴロツキ放送も廃業希望!(笑

>砂頭巾さん
いやぁ〜、痛快な情報をありがとうございます。
すっかり賢くなった国民は、もうユダ金田原にはダマされません!
観察者
2010/05/09 00:12
『ウィキペディア(Wikipedia)』より〜

●ワシントン・タイムズ

ワシントンD.C.に本部がある。発行部数は2009年12月現在、8万5000部で、紙名が混同されやすい有力紙『ワシントン・ポスト』紙(58万3000部)の約7分の1程度である。

(〜中略)

ニューズ・ワールド・コミュニケーションズ(News World Communications)が発行元であり、同社の初代社長は統一教会の文鮮明側近だった朴普煕(パク・ポーヒー)。現在の社長も統一教会の有力幹部である朱東文(チュ・ドンムン)が務めている。

●創刊の経緯

1981年に米国で唯一の保守系新聞であった『ワシントン・イブニング・スター』紙が経営難で廃刊したことに危機感を覚えたロナルド・レーガン政権は全米の財閥から5名を選び、新聞社の創設を持ちかけた。しかし、採算性の問題から全員が辞退したため、かねてからアメリカの保守勢力への影響力確保を目指していた文鮮明は「自由主義世界の首都を代表する新聞社が容共リベラルの『ワシントン・ポスト』のみというのは報道の公正さに欠けるだけでなく、アメリカの健全な世論形成に悪影響を及ぼす」として引き受けることを申し出た。そして、日本の統一教会とハッピーワールド社長・古田元男を中心とするグループ(統一教会の事業関連のグループ)に資金援助を要請し、1982年5月17日の創刊の運びとなった。

(〜以下略)

●論調

(〜大幅略)

その論調から、日本では一部で「アメリカの産経新聞」とイメージを重ねる向きもある。


と、言うことらしいです。    
みけねこ(666)
2010/05/09 00:15
中曽根がアメリカ訪問のときにユダヤのことを書いたことで謝罪の言葉を自民党の議員から求められたそうです。宇野さんが・・・
777
2010/05/09 01:54
ワシントンの主だった13の大使館にはユダヤロビーが設けられ常に密接な関係を維持し、儲け話などを得ていたようです。もちろん日本大使館も入ります。正美さんに聞きました。正美さんがワシントンにたまたま行っていたときに日本大使館の方に呼ばれこっぴどくいわれたそうです。何でこんな本書くんだねと・・・押し問答のすえ最後にこういわれたそうです。そんなにいろいろ知りたければワシントンのアメリカ国有地にあるホロコーストミュージアムに行って勉強しなさいと・・・日本国民の税金でご飯を食べている方に言われたそうです。思わず謝って帰ったそうです。笑い話です。
777
2010/05/09 02:53
観察者さん、はじめまして。有難うございます。
兎に角、アメリカの今の状況、ブッシュがやっていた事を1日も早くいわゆるB層の人に伝わって欲しい。そして、小鼠が浄化されたメディアと大多数の国民に吊し上げられる姿を望みます。
hide
2010/05/09 04:20
>観察者さん
>2010/05/09 00:12

>この勢いで、ゴロツキ放送も廃業希望!(笑

テレビ局はすべてゴロツキになったので一気に廃業してもらい、再編成といきましょう。
ラジオ局は創価学会がつぶれればおしまいです。
ピョンさんファン
2010/05/09 08:08
統一教会は資金提供してるなんて、本気であるんですね。
びっくり。
この新聞でしたっけ、ルーピーとか、書いたの。
z
2010/05/09 10:26
騙して金を集めてこいハッギリハッギリ集めてこいと,禿げ頭から滴る冷や汗をハンカチで拭いながら部下にはっぱかけてる,卑しさ丸出しのバカ教祖の姿が浮かびます,所で去年似非右翼共が神戸へ終結したのは菱にたいするお詫び行脚だったのでしょうか?
あはは
2010/05/09 11:47
>hideさん
ホント、みんな奴隷にされるところでしたね。
みんなで真実を情報拡散しましょう。
>ピョンさんファンさん
賛成&同意!
観察者
2010/05/09 23:01
カルト犯罪組織ども「ざまぁ〜ん」でございます♪
ラ痔オ局の層化汚染は酷すぎるなw
電波を悪用してるので皆様も気をつけて聞きましょう♪
一般の人間は大概何かしながら聞いているでしょうからサラッと言った嘘に気づかず誘導されたりしてることでしょう。後、まだはっきりとは書けませんがかなり卑劣な使い方もしているようですね、ね?!層化工作員ちゃん♪ラ痔オがいい!これからはラ痔オの時代!とかテンパッタラ痔オDJもいますが、層化スポンサーに飼われた犬サマですね?わかります。(笑)

流れ者
2010/05/10 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダ金系列邪教新聞が天罰・資金難で売却へ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]