公務員法改正・内閣人事局新設:似非右翼が反対する案件は、国益適合案件w richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 公務員法改正・内閣人事局新設:似非右翼が反対する案件は、国益適合案件w

<<   作成日時 : 2010/05/13 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 22

公務員法改正・内閣人事局新設:似非右翼が反対する案件は、国益適合案件w

時として絶大な権力を持つにいたる高級官僚の人事を国民の意思で決定できない現状は異常事態である。第三国やおかしな宗教勢力の息のかかった官僚が官庁の中枢に巣食い、国家の外交政策や金融政策を左右し、特定の勢力のために利益誘導する事例は枚挙に暇がない。

我々は、検察が国民の意思を無視して「清和会に反対する」政治家を狙い撃ちにしてきたのをこの目で見たではないか。我々は、在日犯罪宗教創価学会とやらが、フランスの核施設に入り込んで核技術を盗もうとした時、外務省内部の創価組織、大鳳会が暗躍したことを知っているではないか。我々は、オウムの薬物密造事業を隠蔽するために東京地検が薬物事案の起訴を勝手に取り下げ、警視庁が勝手に覚せい剤プラント=第7サティアンを取り壊したのを見たではないか。我々は、似非右翼朝鮮カルト暴力団のために、非合法の街宣・集団暴行を黙認し奨励した警視庁の公僕どもの姿をはっきり見たではないか。

官僚組織に入り込んだ「世界ゴロツキ協同組合」の手先を排除し、国民全般のために正直に働く官僚システムを再構築するのは、政権与党の義務であり、最優先の課題である。よって、国民の選んだ国会議員が、有権者の利益を考慮して官僚人事を主導し決定していくシステムは、あって当たり前であり、今までなかったのが異常事態であった。現政権による「内閣人事局の新設」を含む公務員法改正を支持する。

勿論、既得権を守りたい旧権力、官僚組織に巣食う旧権力の手先、朝鮮似非右翼、犯罪者、麻薬業者らは必死に抵抗し、この法案を誹謗中傷するだろう。だが、もはや、法案は可決された。文句があるなら、選挙で勝ってみろ、朝鮮偽装右翼と部落偽装右翼。専修大学中退の日共左派・毛沢東派のインチキ右翼でも先頭にして、隠れ北朝鮮人と部落と統一邪教でデモでもやれ、誰も参加しないが。w その際、日章旗は使用するな。赤旗にしておけ。

●公務員法案を可決=自・み、委員長解任案提出へ−衆院内閣委 5月12日19時38分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000159-jij-pol

衆院内閣委員会は12日午後、国家公務員法改正案を採決し、民主党の賛成多数で可決した。自民、公明、共産、みんなの野党4党は審議不十分として反対した。同改正案は13日の衆院本会議で可決、参院に送付される見通し。自民、みんなの両党は、田中慶秋内閣委員長(民主)の解任決議案を共同提出する方針だ。
田中委員長は、同日の審議を終えた後、質疑終局を発議。野党理事らが委員長席に詰め寄り抗議したが、発議は可決。その後、「4月1日」としていた施行日を「公布日」に改める修正案と併せ、同改正案を可決した。
民主党の採決強行を受け、自民など野党4党の国対委員長が会談。自民党が田中委員長解任決議案の共同提出を呼び掛け、みんなの党が応じた。自民、みんな両党は、13日の本会議前に同決議案を提出する考えだ。
公務員法改正案は、各府省の幹部人事を政治主導で行うため、人事を一元管理する「内閣人事局」を内閣官房に新設するのが柱。事務次官、局長、部長を同格とし、首相官邸の判断で各府省幹部の「降任」を柔軟に行えるようにする。 

●次官→局長、局長→部長の降任可能に 公務員法案固まる2010年2月9日13時42分
http://www.asahi.com/politics/update/0209/TKY201002090228.html

政治主導で官僚人事の適正化を進める国家公務員制度改革の概要が固まり、大島敦内閣府副大臣が9日午前の内閣府政策会議で示した。幹部職の人事を一元管理する内閣人事局を新設。事務次官・局長級と部長級の幹部候補者名簿を作り、次官から局長級への異動に加え、局長級から部長級への「降任」を可能にする規定を盛り込んだ。12日に閣議決定する。

幹部官僚人事は、首相と官房長官が各省大臣と協議し、候補者名簿から人選する。民間人や中堅・若手官僚からの公募も実施。官僚の天下りを監視する組織として、新たに「民間人材登用・再就職適正化センター」を設置し、民間企業などに再就職した官僚OBが出身省庁に不適切な働きかけをしていないかなどを調査する。これに伴って、官民人材交流センターと再就職等監視委員会は廃止する。

↓ホ●ウヨ風味

小泉進二郎質疑中に国家公務員法等改正法案強行採決
http://zerodoppelganger.ti-da.net/e2831102.html


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
2010年5月12日 20:23
このようなメールが来ましたが、山田さんって例のチャンネル桜とつるんでる人でしょ・・?
こんにちは。神田昌典です。
皆さんにGood Newsです。

このたび、ASIAN GATEWAY CHANNEL
(アジアン ゲートウェイ チャネル)を
オープンすることになりました。

このASIAN GATEWAY CHANNELでは、
アジアの未来を拓くビジョナリーな有識者をお招きし、
我々がこれから進むべき道筋を明らかにする対談等の番組を
無料で放映します。

まずは日本の各界リーダー、識者をお招きし、
今後は、広くアジアで活躍される方からお話を伺っていきます。

社会変化の胎動を感じ取っていらっしゃる
意識の高い皆さんにご覧いただき
これからの生き方の参考にしていただければと思います。

■5月15日(土)18:00より放映開始!
------------------------------------------
まずフューチャーする対談者は、杉並区長の山田宏氏です。
マンセー☆ホモ牛乳
2010/05/13 09:19
つづき・・。
山田区長のご実績は、杉並区の借金を10年間でなくし、
貯蓄残高を10倍にしたことが有名です。
また、教育改革にも熱心で、
2008年の行政革新度調査ランキングでも第3位に選ばれました。
(第5回行政革新度調査 日本経済新聞社/日経産業消費研究所)

初回は、山田宏区長をお招きし、
日本人としての今後の在り方について
ビジネスパーソンに向け、熱く語っていただきます。

■放映詳細・URL

ASIAN GATEWAY CHANNEL
(アジアン ゲートウェイ チャネル)

放映日:2010年5月15日(土)18:00〜
    約60分の放映を予定しています。

▼チャンネルURLはこちら
http://www.ustream.tv/channel/asian-gateway-channel

▼Twitterのハッシュタグ

このASIAN GATEWAY CHANNELのハッシュタグは
「#asiangw」です。
ぜひ、皆さんつぶやいてください。

ライブ放映の後、上記のチャンネルで動画をご覧いただけます。
また、YouTubeのALMACREATIONSチャンネルでも配信します。
▼YouTubeチャンネル(5月18日より動画掲載予定)
http://www.youtube.com/user/ALMACREATIONS
時代の変化とネットインフラの整備により、
このようにビジョナリーな有識者のお話を
全国の皆さんへお届けできるようになったこと
私もたいへん興奮しています。

ASIAN GATEWAY CHANNELを
一人でも多くの方に、ぜひご視聴いただきたく
速報でお届けしました。

マンセー☆ホモ牛乳
2010/05/13 09:20
さっきもテロビでマンセーやってたな。いかにも小鼠マンセー風味で。さんざんカルト売国反日弱者イビリ公務淫を温存してきたのは、どーこーのー誰だーかーしらねーのかあ?小鼠Jrwww綺麗ごとばかりでなぁ。この口か!この口か!どの口で言ってんだ!?おぉ〜〜!(笑)
流れ者
2010/05/13 09:32
小泉芯二朗、超〜低偏差値(笑)。

明らかに民主党は仕事してるなぁ。

自民党とみんなの党、グルじゃんw。
ピアニキータ
2010/05/13 10:35
亀井静香の市民公開会見 /植草事件の真相掲示板より
投稿者:マッドマン 投稿日:2010年 5月13日(木)00時13分23秒   通報
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/5650
市民主催の市民会見が12日(水曜日)夜6時から。Uストで録画が見れます。国民からの
質問は実に鋭い。記者クラブのくだらない質問と違って、庶民の生活の苦しさがリアルに
伝わってきます。主催の方、司会の岩上さん、亀井大臣、お疲れさまでした。
野中公務の機密費についての質問が58分あたりで庶民から飛び出してくるあたりのスリルさで熱気むんむんの1時間だ。国民が政治に関心を持っていることがよくわかる。

http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi

>リニモさんへ
2チャンネルは乗っとられたのでしょうね。あの管理人は訴訟とかいろいろ受けていたのだけれど、検察とかに取り込まれてしまったのではないでしょうか。何度か閉鎖の噂とか2チャン発の社会事件があれほどあったのに、確かに変です。
このあたりはさすがにリチャードコシミズ氏がさすがに詳しいです。彼は10年前から3年前までは2チャンネルにあえてそうした背景や危険を知っていて書いていて、昨年10月に団体から抗議された似非右翼の連中の顔を映像で収めています。

今じゃ2チャンは電通などの風評バスターズなどのプロパガンダの仕事場と、ネット
右翼広報サイトになってしまいましたよね。

最近はそうした輩が阿修羅とかにも一部流れてきています。「気ち●いに刃物」の連中ですから、気をつけたいものです。
砂頭巾
2010/05/13 10:46
この公務員法改正で各省庁に潜んでるカルト官僚を駆逐出来るといいですね。
マルコ
2010/05/13 11:12
民主・社民・国民新の3党連立政権は、着実に自民党の負の遺産(正の遺産はないが)を清算しつつあります。内閣が人事権を持つことは、政権の3要素(正統性・人事権・カネ)の一つを確実に握ったことになります。
正統性はもちろん鳩山政権にあります。のこるはカネ。裏金・特別会計もこの調子で切り込まれるでしょう。
そうなれば政府から魔物を追い出すこともようやく可能になります。
R.B.G
2010/05/13 11:36
公務員削減は「本来の職務」に忠実な方々だけ残して、「来本系のGさん方」に忠実な方々を追い出す事で実現が可能では?と。

どうやって追い出すかって?
ターイホや朝会面蝕に該当する「実績」が「山ほど」あるようですから。

次は宗教法人課税の実現を望みます。
「しっかり調査」してくだされば税率には拘りませんので。
はら
2010/05/13 12:20
 砂頭巾さん、貴重な情報提供嬉しく思います。視聴試みます。内閣官房機密費は、今こそマスコミ関係者を国士陣営に取り込むべく使うべきと考えます。
伊勢
2010/05/13 13:16
民主党政権なってよくなったんですかね?実感が湧きませんけど!結局あなたたちはいい方向に向かう向かうとか言って人々を騙して依存させて商売やってるように見えませんけど、その時点で貧乏人に失礼じゃないですか?
MOG尾義井
2010/05/13 13:49
鮮ウヨ

2010/5/13 13:49
民主党政権なってよくなったんですかね?実感が湧きませんけど!結局あなたたちはいい方向に向かう向かうとか言って人々を騙して依存させて商売やってるように見えませんけど、その時点で貧乏人に失礼じゃないですか?
222.5.62.218 MOG尾義井
richardkoshimizu
2010/05/13 14:08
FRIDAY 5月28日号  元後藤組組長が明かした「ヤクザと創価学会の真実」抜粋 「池田や学会、公明党がガタガタ言ってくるんなら、いつでも相手になってやるよ。 なんなら民主党も学会と反目になって「黒い手帖」とかいう本を出した矢野さんと俺を、国会で証人喚問したらどうだ」  5月15日に後藤氏が「憚りながら」(宝島社)という自叙伝を発売。 
262man
2010/05/13 15:24
後藤さんも創価と一緒になってさんざん悪い事やってますけどね。

2010/05/13 18:36
凄い記事でした。久し振りに読んだ記事の中で
重みのある代物です。

【どうあっても絶対に目の前の真実から
目を逸らし続ける】ガセウヨ下っ端と
その下っ端に扱使われている存在が今にも
暴れ出しそうな気がする。

こんなのを賞賛している位だから当たり前かな。

アジアでもっとも信頼できる同盟国は韓国 米専門家
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100511/amr1005111742010-n1.htm

にしても、ブログ記事文のコピペが
また出来なくなってますね。サーバーも鈍く
なってるし、また逆戻りだ。

N.K
2010/05/13 19:45
「信じろー」の目は普通ではないと思う。
「寄越すかー」と言われそう。
実録・故意墨組って感じです。
良くても「寄越すか」の悪徳ホスト顔。

「あなたのお父さんが、おやりになった事・・・」をテレビが意図的に放送しないので「次もコイツに質問させようぜ。都合の悪い画はどうせニュースでは放送しないから」とエース扱い・・・増すゴミとの連携プレーが丸見えと感じます。
はら
2010/05/13 19:58
エセウヨの街宣と同じ臭いのする、とても香ばしい光景ですな。
■公務員法案が可決=衆院内閣委(時事通信)
http://news.goo.ne.jp/photo/jiji/politics/jiji-9316436.html

年功序列とかではなく、実績あるご先祖様と裏社会バックグランドお持ちのそれはそれは血筋のよろしいの世襲の中の世襲、チンピラの中のチンピラこそ、ゴロツキカルト集団のリーダーに相応しい、ということなのでしょう。

2010/05/13 20:05
>N.Kさん
>サーバーも鈍くなってるし、また逆戻りだ。

携帯の場合ですが、いつもは夜の10時前後からブログへのアクセスが遅くなったり、出来なかったりします。
今日は夜の9時前でも既ににアクセスが遅くなっています。

いつも、集中的にアクセスして妨害する連中がたくさんいて、今日はいつもより妨害開始時間が早いのかな?と感じています。
特に、読ませたくない記事があるのかも・・・です。
他のブログ等へのアクセスが遅くなった事は経験はありません。

ちなみに、こちらはdocomo使用で田舎です。
はら
2010/05/13 21:11
所沢の柴山君も
自民党のエリート街道まっしぐらですなぁ。

今日の本会議場は
出席率15%の自民党席が
罵詈雑言の発狂状態だったようですw

さすが、断末魔状態の旧権力は
この上ない見応えのある醜態振りです^^ 
みけねこ(666)
2010/05/13 21:54
>はら さん
確かにケータイでなら良いかも知れませんね。
ただ、先月にauへ変えたばかりなのと
パケット代が気になっている面が強いのと
心配事があるのでケータイで閲覧する考えは
現在は有りません。

それに、行き付けのネカフェはもう1つ在りますので
不具合が強い場合は、そのもう1つの店から
閲覧する事にしています。
N.K
2010/05/14 02:07
>N.K
>確かにケータイでなら良いかも知れませんね。

あっ、そうではなくて、ケータイが夜になるとコシミズ氏のブログだけアクセスが遅くなったり、つながらなかったりして「良くない」という意味です。

私の所では昼も夜もPCでは全く問題はありません。
都市部で妨害が多いのかな?と思っています。
はら
2010/05/14 07:26
そうです、携帯からだと夜10時ぐらいから、繋がりません(>_<)
太陽
2010/05/14 08:54
>はら さん
ああ・・そういう意味だったんですか。
すみません、ニュアンスを読み間違えてしまってました。
N.K
2010/05/16 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

公務員法改正・内閣人事局新設:似非右翼が反対する案件は、国益適合案件w richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]