5.23東京学習会 & 6.26大阪ミナミ講演会のお知らせ(暫定的) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 5.23東京学習会 & 6.26大阪ミナミ講演会のお知らせ(暫定的)

<<   作成日時 : 2010/05/13 15:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


1. 10.5.23 東京学習会を開催します。

於  : 東京事務所
時間 : 15:00〜17:00
テーマ:未定
参加資格:独立党員 (当日入会可能、党員同伴なら非党員も参加できます。)
参加費用:@1000円(会場費)

2. 10.6.26 大阪みなみ講演会

於 : ハートンホテル南船場 3Fミモザ(ハートンホテル心斎橋もあるので注意して下さい。)
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-12-22 TEL:06-6251-2111
http://www.hearton.co.jp/minamisenba/
演題 : 未定
参加費用 : 事前申し込み @2000円 当日(無記名)@3000円 党員:無料
日時: 2010年 6月26日(土)14:30〜16:30
申し込み方法:別途公示します。
事後懇談会:17:00より ハートンホテル南船場 B1F サザン亭 4,000円 120分飲み放題付 (予定)
http://r.gnavi.co.jp/k100103/

3.10.8.21和歌山座談会:以下を参照ください。

2010.8.21(土)リチャード・コシミズ和歌山座談会を開催予定です。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201005/article_15.html

7月に地方で講演をやろうかなと思っています。ご希望の地方党員の方、名乗りを上げてください。(ただし、幹事として準備・運営にたずさわっていただきます。できれば、過去、未開催のところで。場所の選定は、東京本部にて決定させていただきます。あしからず。)

では、東京または大阪ミナミまたは和歌山でお会いしましょう。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
病み上がりとは思えない活動ぶりですね。
もしかして”倒れた”というのはユダ金・エセウヨを狂喜させておいて”実は元気でした”といって奈落に落とす心理作戦だったのか?
ぎいち
2010/05/13 16:15
心情党員です。今日都内のコンビニ行ってフライデーを立ち読みしたところ、創価と後藤組の関係について結構詳しく書かれていました。後藤さんはそういう関係の暴露本も出すようです。ご参考に。(ご存じと思いますが)近々入党希望します。
まえだ
2010/05/13 16:26
統一協会の集団結婚 日本人女性7000人 韓国に
農村部で困窮生活
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-404.html#cm

貼り付けだけです。
お邪魔しました。
じゃじゃ丸
2010/05/13 16:49
>だいあんさん
僕もマイケルの急逝から闇の勢力に気付いて、コシミズさんにたどり着いた者の一人です。マイケルの命日も近いことだし、「ショービジネスと闇勢力」をテーマにしていただくよう一緒にコシミズさんにお願いしましょう、って、こういう要望は党員でなければできませんかね?
紅の象
2010/05/13 17:20
米、「法輪功」系列グループに資金提供か
http://www.youtube.com/watch?v=PpXhfgXmjyM&feature=channel
あんみつ
2010/05/13 17:38

>まえだ様
FRIDAY情報ありがとうございます。
休憩時間にコンビニにすっ飛んで行き、三軒目のサンクスでゲットできました。Thanks (笑)

後藤忠政氏の記事以外にも郵便不正事件「検察の大暴走が明らかに」もありました。
あとは殿方歓喜のグラビアもありましたヒ
15日発売の『憚りながら』も買って読もうと思います。
入党お待ちしております。
電撃
2010/05/13 19:01
飲み放題だけど大将に無理やり飲ませたら
だめだよ!党員のみなさんよろしくい願いしますよ。
公明党の悪を徹底的に暴いていた藤原弘達先生や
諸先輩方が達成できなかった、悪の巣窟の撲滅の
明りが大将のおかげでやっと見えてきてんだからね。
いまの日本で最も大切な人なんだから。
大将のお体のことを第一にかんがえてくださいよ。
お願いします。
tact
2010/05/13 19:03
学習会に初参加となります。懇親会ではコシミズ先生の毒見も担当するかもしれません 

たとえば保険金殺人に使われたとされるトリカブト毒はアルカロイドの一種で、神経毒であると同時に、不整脈、心筋虚血を引き起こすとされています。作用メカニズムの全貌はわかっていないようですが、被害者の解剖では心筋梗塞とされたそうです。
じゃわ
2010/05/13 19:40
>tactさんへ

ご安心を。
コシミズさんには天然ラドン水を。
あと、門限は午後八時でっ。

   ドナイデッカ?
ひとしずくベース
2010/05/13 19:41
帯広講演会の動画を拝見致しました・・・・。

すんごい迫力で、さらに3時間ですもの。
拝見してから就寝したのですがコシミズ先生が夢にまで出てきましたー!(夢の内容はナイショ)

先生のおなかが、あれっ?と思うほどスリムになられていて、びっくりしました。

鈴木
2010/05/13 20:18

僕もフライデーてかよく立ち読みしてます。

今月出た『実話ナックルズ』もなかなか面白く、芸能界の裏話しも暴露されています。

いつも思うんですが、『テレビで活躍してる人=黒幕』って多いですね!やっぱ資本家にとって都合のいい人物なんでしょうかね。特に、島田○助とか和田○キ子… 

和愛
2010/05/13 20:20
>大阪みなみ講演会
党員学習会から講演会に変更?!ワァオ!
やった・・・これで近畿地方2回とも参加出来る。

中央区の南船場という事で、ひょっとしたら
自転車で開催場へ直行するかも知れません。
(中央区周辺は浪速区・天王寺区・阿倍野区
・東成区が在りますので、大阪市外から最も
近い所に住んでる分、電車賃が全く掛かりません)
N.K
2010/05/13 20:24
【警告】
和歌山ラーメンで有名な井出商店はゲロマズなんで決して食べないでください。(他店ならそこそこマシなところあります)

ラーメン食わずに魚食ってください。和歌山は魚以外に旨い食い物ありません。

といっても夏だから冬場に比べると落ちるけど。
ニックネーム
2010/05/13 20:48
リチャード・コシミズさんの講演会を大学で行ったらいいのではないでしょうか。大学の先生がリチャード・コシミズさんの講演を聞けば、講義でリチャード・コシミズさんのことが紹介されたり、教授として働いてほしいとオファーがあるかもしれませんよ。
本売上向上請負人
URL
2010/05/13 20:59
>本売上向上請負人さん

僕もそうなって欲しいですが、
『テレビも新聞も教科書も本当の事を隠蔽してる、思想(価値観)の誘導を意図的にやる』
がコシミズ氏(このブログを見てる人全員)の主張の大元なので
難しいと思いますよ。学生が勉学に対する意欲を無くし(逆に上がる人もいると思いますが)、学校の権威性がガタ落ちになります。

2010/05/13 21:30
スレ違いですいません。
原口総務大臣がアメリカ・CFRで講演してきたそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=8vhMBEShtkQ
たかじんのそこまで言って委員会 20100509 2/8
たかじんのそこまで言って委員会は期間限定みたいなもんすから、お早めに。
ドラドラ
2010/05/13 22:02
>じゃわさま

静岡以来の再会となりそうですね♪
この度は、御入党おめでとうございます。

あと東京での懇親会ですが
例によって豊田屋さんになりそうですので

そこの店には
「守護神」のパクさんが勤めているので
「毒見」の必要は全く無いかと思われます。

気軽に交流いたしましょう!     
みけねこ(666)
2010/05/13 22:23
こちらもスレ違いで失礼いたします。
皆さんすでに御承知かもしれませんが、この事件もやはり某カルトの保険金殺人の臭いがプンプンしますね。

あと仕事の都合で学習会に参加できるかわからないんですが、私も近いうちに党員になろうと思います。


保険金・動機、深まる謎…高槻の死体遺棄

5月13日14時45分配信 読売新聞
 大阪府高槻市の淀川堤防斜面の草むらで4月29日、同府豊能町の職業不詳・宇野津由子さん(36)の遺体がポリ袋に入れられて見つかった死体遺棄事件は、発覚から13日で2週間が経過したが、謎は深まるばかりだ。

 宇野さんには多額の保険金が掛けられていたが、事件とどう結びつくか不明だ。「ネットで知り合った」という人と養子縁組をするなど、宇野さんの行動や周辺に不可解な点も浮上し、府警は解明を進めるため、家族などへの事情聴取を続けている。
PUNK
2010/05/13 22:30
> みけねこ(666)様

ありがとうございます、安心しました。学習会はもとより、美味しい食事も楽しみにしています。

増富での懇親会で10数年ぶりにホッピーを飲んで以降、無性に飲みたくなり、昨日は地元のジンギスカン焼肉屋でホッピーを焼酎割りで飲みました。安い焼酎だと悪酔いしちゃいますね。食事談義もぜひお願いします。
じゃわ
2010/05/13 23:42
地方講演会に参加させていただいて思ったのは、生のコシミズ先生はとても暖かい親しみの感じるお方だということです。二次会では個人的にお話もできますし、他の会員様との交流がもてるのも大変楽しいものがあります。一度参加すると次も是非という気持ちになる魅力がありますね。それと心臓病には他の人が出すタバコの煙(副流煙)も悪影響を与えるようですので、どうか二次会でコシミズ先生のお近くに座られた方は、タバコをお控えくださるようお願い申し上げます。
J2
2010/05/14 00:07
>ニックネーム 氏
>和歌山は魚以外に旨い食い物ありません。
柑橘類・南高梅の梅干・柿・湯浅醤油が
在るみたいですよ。
ラーメンは「偶に」程度なら良いと思います。
流石に常食は駄目ですが。
N.K
2010/05/14 02:01
ドラドラさん。そこはもうビデヲ取り外されてます。”・・委員会”みるならこちらです。
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=wmnnx&prgid=37806438&ref=ch_assocVideo
N
2010/05/14 13:27
でも高槻市の保険金殺人はあまりにも明白に足がつくような事件ですよね。事故死に見せかけた件と丸っきり殺人とは疑惑のかけられ方が丸っきり違うじゃないですか。きっと何回も成功してて麻痺して実行したのかな。金に困った創価の焦りの失態??? 

原口大臣はCFRから目をつけられて引き込まれようとしてるのかな。。
N
2010/05/14 13:42
大阪には、BとKが一杯います。気をつけてください。

話はかわりますが、田中宇によると、韓国哨戒艦沈没事件にはアメリカの原子力潜水艦が絡んでいるとのことです。

田中宇ニュース
h●ttp://tanakanews.com/100507korea.htm


ぽん太
2010/05/15 18:38
ぽん太様
>大阪には、BとKが一杯います。気をつけてください。

↑BとKって部落とコリアンって意味でしょうか? そうなら問題発言だと思いますが。
のら猫の手
URL
2010/05/15 22:37
大阪講演会、今から楽しみ。必ず駆けつけますので。

それと東京学習会。私、上京して初参加しようかな?
おじ死後整理手伝いでごたついてるからややこしいけど…。色々気まずいから気ひけるけど…。
やっぱり直前になって私事多忙で参加できなくなるかもしれませんけど、行けたら行きたいです。
のら猫の手
URL
2010/05/16 07:41
B=某力団
K=公迷塔

ぽん太
2010/05/16 17:49
おお、動きが活発になりましたね!!!
青山繁晴さんが提唱している
スパイ防止法が制定されると、
アメリカのCIAもタイーホできるんですか・・・?
早く制定してほしいです。
まず国内を大掃除しないとね。

ぷるんぷるん
2010/05/17 12:58
前述の田中宇氏の記事の件、韓国哨戒艦天安と間違って同士討ちして沈没したという米潜水艦コロンビアは、5月3日に母港に戻ってました…


http://www.csp.navy.mil/releases/release_10022.shtml



ぽん太
2010/05/21 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

5.23東京学習会 & 6.26大阪ミナミ講演会のお知らせ(暫定的) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]