ユダ金支配先進国の米国では、「不正選挙」はあたりまえの既成事実です。よって、属国日本でも同じことが。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダ金支配先進国の米国では、「不正選挙」はあたりまえの既成事実です。よって、属国日本でも同じことが。

<<   作成日時 : 2010/05/25 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


ユダ金支配先進国の米国では、「不正選挙」はあたりまえの既成事実です。よって、属国日本でも同じことが。

米国大統領選挙では、ゴアとブッシュが激しい争いの「フリ」を演じはしたけれど、計画通り、最後にはブッシュが勝ったことを偽ったわけで、ゴアも惜しくも負けるシナリオに応じて、接戦を演じただけでした。票がまともにカウントされていれば、ゴア候補の勝ちでした。この猿芝居を可能にしたのが、開票を請け負う私営企業「ヴォウター・ニューズ・サービス」であり、大手マスコミ6社によって作られているそうです。この6社は勿論、金融ユダヤ人の支配下ですので、ロックフェラー隠れユダヤ爺さんのご意向通り、最終的にはブッシュに勝たせるシナリオで、開票結果を改竄したわけです。

今、日本のマスコミは、ユダ金様・清和会様・統一教会様のご意向に沿って、読売、産経、朝日、日経が中心になって民主党の誹謗中傷に明け暮れています。米国同様にユダヤ金融資本様のご命令に応じた対応を業界ぐるみでしているわけです。さぞかし、新聞社幹部は汚い現ナマに囲まれて笑いが止まらないことでしょうし、セーラー服持参でコスプレサービスにやってくる統一教会の下半身サービス要員の女性もお忙しいことでしょう。つまり、米国同様に、日本のメディアも金融ユダヤ人の尻をペロペロ舐めているわけです。マスコミは、既にユダ金が買収や恫喝でほぼ操作制御に成功したわけですから、次は、いかに「開票」を改竄するかです。既に電子投票が導入されている市町村はどうなのでしょうか?全国区=比例代表は集計段階で誤魔化しが利きそうに思うのですが、どうなのでしょうか?(半数改選であるため、選挙区73議席と比例代表48議席に分かれる。選挙区は各都道府県に1つ置かれる。比例代表は全国統一で行う。)統一教会似非右翼のサイトなどを分析してみると、全国区の方で、みんな野盗が「異様」に票を伸ばして多数当選するようなシナリオがチラリと見えたりします。

事前の世論調査と投票結果があまりかけ離れていると疑われるので、今のうちから、民主の支持率を著しく下げて公表したり、何の魅力もない第二清和会=みんな野盗の支持率を10%に改ざんしたり、工作は始まっているようです。前回の選挙でも、杉並など、一部で投票結果が疑問視された地域はあったので、今回はもっと顕著な不正の匂いが漏れてくると思います。

下品で卑劣な朝鮮カルト系右翼の手口を読み、どんな汚いやり口で改竄してくるか、これからじっくり吟味いたしましょう。実に面白い選挙戦になりそうです。期待しましょう!楽しみましょう。

●選挙結果は誰が決める? 
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-416.html
「選挙の結果を決めるのは誰?」こういう質問をしたら、あなたはいったいどう答えるだろうか?

「国民が決める」、普通の人は、こういった回答をするだろう。要するに、支持する政党、候補者の経歴や実績や人気、そういったものを考慮して、最終的には有権者である国民が多数決で決める、こういった答えが日本ではごく当たり前であろう。

残念ながらこの答えが正解となる国はそんなに多くはなかろう。選挙結果は、「開票者が決める」とスターリンは言った。こういう国が、実際には多いのだ。選挙には不正がつきもので、開票者が選挙結果を改ざんする。特に軍事政権の国では、選挙のたびに問題になる。さらにいうと、開票者を支配する人が、選挙結果を決めうるのだ。

今回お話しする国は、多くの人が自由と民主主義の象徴だと信じている米国の実情だ。この国には、日本の選挙管理委員会に相当する公的な組織はない。開票するのは、正体不明の私営企業「ヴォウター・ニューズ・サービス(VNS)」だ。米国民の99%はその実体を知らない。この会社は大手マスコミ6局により作られた会社である。勿論、大手マスコミは、奴ら(国際金融資本)に支配されている。

2000年の選挙でゴアとブッシュは激しい争いを演じた。どこまでいっても真っ二つ。しかしこれは表向きであり、裏ではゴアへの票が少なくなるよう操作されていた。この不正に大活躍(?)するのが電子投票装置である。都合が悪くなると壊れ、直すと全く違う結果が出てくる。

この装置のソフトウェアは、何びとからも監査を受けない。そして、レシートのような記録用紙も、有権者には一切渡されない。ボタンを押した後は、全くのブラックボックスなのだ。さらに、全米分を集計するスーパーコンピュータ(ハード)の在処すら誰も知らない。そのくせ、投票終了の僅か3分後には、マスコミから全米の結果が発表される。しかも99%以上の正確さをもって発表される。これらは、連銀(中央銀行)や内国歳入庁(国税庁)と全く同じ構図である。政府の機関でもなく、誰からも監査を受けない。つまりインチキがしたい放題だということである。

こうやって選ばれた候補者が、選挙で選ばれた大統領や国会議員となり、自由と民主主義の国の代表として国政を牛耳るのである。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 201
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
「ウヨ墓(バカ)村」、吹きました

ウヨバカ村、早く炎上するといいですね。
R.B.G
2010/05/25 18:56
ソ連も米国の選挙も、同じヤラセだったとは!そういえばユダ金企業IBMも、ナチスの舎弟企業だったような。ヤラセ100%。
観察者
2010/05/25 19:24
コシミズ先生がお書きになってる…

【実に面白い選挙戦になりそうです。期待しましょう!楽しみましょう。】

もし不正が行われ清和会がゾンビのように生き返ったら…
考えるだけでもゾッとしてしまいます。

下町の母ちゃん
2010/05/25 19:25
去年の衆議院選のとき、家に投票所の入場用紙が届きませんでした。
役所に問い合わせたら、すでに送ったと言ってたが、周囲の独身者たちに聞いたら、同じように送られていない者たちがいました。
これって、当時の与党(痔民)の政権維持のための工作?
そういえば、この地域は、犬も歩けば....というくらい、層化会員が多い地域ですね。
ホヨヨ
2010/05/25 20:03
鳩山政権は持てる権限をフルに発揮して公正な投開票が行われるようにしてください。
言う事を聞かない閣僚はとっととクビにしてください。
総務大臣、法務大臣、責任重大ですぞ。
はら
2010/05/25 20:04
今日の毎日新聞夕刊1面
「地デジ普及83%」の見出しを見た
わが息子が、

「これって、ウソじゃね
『やっべぇ、俺んち、何もしてねー』って
焦らせるために出した数字じゃね

って言っていました。
母もそう思います
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/25 20:28
実際に原発誘致の是非を問う市町村長選挙では土建会社やヤクザを動員して「原発推進派」の市町村長が当選した事例が山ほどあります。
ロックチャイルド
2010/05/25 20:33
>全国区の方で、みんな野盗が「異様」に票を伸ばして多数当選するようなシナリオがチラリと見えたりします。

あの政党、出来た直後から10%弱の支持率があったように記憶しております。ということは、シナリオはやっぱり…w

不思議なんですよね、あの政党が自ら打ち出している政策とかって意外なぐらい記憶に無いんですよ。にもかかわらず第三勢力的な支持率が世論調査で出るんですよね。どういう層がどういう理由で支持しているんだろー?w
考え中
2010/05/25 20:53
某カルト宗教団体などは、そろそろ住民票の移動を始めていると思います。
TM
2010/05/25 20:56
「朝鮮犯罪カルト=自民党清和会の黒幕」
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201005/article_56.html
の参院選対策内部文書でも指令があったように、
早速、選挙対策のため、創価や食口の皆さん
と思われる方々が、うろうろされはじめて
おります。

 都心からかなり離れた地方(例えば自民総裁
の選挙区)においても帽子に日傘と手さげ姿の
中年女性の方々が道端で何やら話した後に、
それぞれ違った方向へうろうろされているようです。
かなり面白い
2010/05/25 21:03
日本は20%を超えた65歳以上の高齢者人口比率はさらに増え続けており、今後、必要とされるのは介護、医療産業であり、道路、新幹線、空港、ダム等の公共事業の必要性は減少して居ります。次の選挙でも、人口の5人に1人の高齢者は、20歳以上の有権者を考えると、医療介護、年金をないがしろにすると、落選は確実です。その為、公共事業は若者が多い大都市を中心に行い、日本の収益を上げる事に専念して、地方は公共事業や地方議員を削減して、医療や介護を充実すべきです。若い人が嫌がる介護を充実する為に、現在の日本語での看護や介護試験を大幅に緩和して、現在行って居るインドネシヤやフィリッピン等の親日国に限って居る海外の看護師や介護士を増やすべきです。そうすれば、地方の嫁さん不足も無くなり、日本の医療機関に英語の話せる看護師や介護士が増え、海外の患者さんが医療レベルの高い日本の医療機関殺到して、医療が利益に結びつきます。また、海外でリタイヤした金持ちが、治安が良く、安心な日本移住する可能性も上がります。地方に工場を呼ぼうとしたり、道路や新幹線をやっても結果的には地方の活性化など無理な事は、すでに疲弊した地方が学んで来た事では無いでしょうか?
j
2010/05/25 21:04
23ページの反政府記事組んだ臭奸現代。
執筆者の原稿料は23万円くらいでしょう。

たぶんw           
みけねこ(666)
2010/05/25 21:22
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000938-yom-pol.view-000
にちなみまして、参議院議員(社民党)、山内徳信について気になる部分がありましたのでお載せいたします。

「2008年4月10日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の高得羽副議長が内閣府を訪れ、期限切れとなる対北朝鮮制裁措置の即時解除を求める福田康夫総理大臣宛の要請文を手渡しに行った際、高副議長に同行した。」

この議員と朝鮮総連との間に何があるのでしょうか。

気になる…。
フリータン
2010/05/25 21:36
>下町の母ちゃんさん
>2010/05/25 19:25

>もし不正が行われ清和会がゾンビのように生き返ったら…
>考えるだけでもゾッとしてしまいます。

そのような不正を未然に防ぐために、リチャードさんは予防措置を今から取られているのだと思います。
今から悲観する必要はないと思いますよ。

ところで、次のブログ記事でも紹介されているとおり、日刊ゲンダイが我々にとって光明となる記事を載せています。これを読めば、少しは勇気を持てるのではと思います。

また、一昨日は東京学習会・交流会でお会いすることが出来て嬉しかったです。情熱的なお話ぶり、帰り際握手をしたときの手のぬくもりから、私はパワーをいただきました。ありがとうございました。
ピョンさんファン
2010/05/25 22:53
>>ホヨヨ 2010/05/25 20:03

その手は、関西地区では当たり前のように行われています。期日前投票は7日前なので1週間前までに送られてこなかった場合は、絶対に抗議すること!!!

銭形のとっつぁん
2010/05/26 00:10
ユダ金にとっては米国も英国も日本も韓国も属国なんですね。日本が米国の属国というのは正確にはロック爺が米国籍だからということだけなんですね。そうなるとユダ金の支配の長さから英国は権威になるわけですね。実力は米国。白色英語圏=ユダ金支配国家ということになりますね。少し調べるだけで嫌というほど思い知られます。しかし、今の日本はまだいい立場ですね。現政権が続く限り、恐らくこの悪徳連合から抜け出れますね。最後まで支配されるのは英米加豪乳で世界で孤立してください。貴方方はユダ金のお陰で最も損をしたともいえますが、方や一方最も得をしてきました。嫌が上でもその現実は変わらない。万が一抜け出ても国家の運営はできますかね。それこそは当分の間は南アみたいになるんじゃないですか。かつてのロシアのプロパガンダの米国分割統治予想も下手するとそうなりますよ。
日本独立
2010/05/26 00:50
投開票事務、入札事務などを見ていると、ほんとにウソくさいんだよなぁ。なんせ官製談合情報がいまだにあるぐらいだから。

それから、かつて役所では「今回限り」ということで右翼にカネを渡したことがあると総務の担当者から聞いたが、それ以後はある対策をしたという。それは天井を強化し小柄な職員が通れるようにして右翼目掛け砂・埃・薬などを落とし、相手の体調を崩させるやり方。これは役所職員の退職勧奨する時にも使われる。簡単には、右翼の背中に砂を入れるわけさ。

こんなヤツらだから、平気で投票結果の改竄するでしょうな。
ドラドラ
2010/05/26 05:37
>ピョンさんファンさんへ
学習会は感動でした(^_^)v
ありがとうございましたm(_ _)m

私も携帯でゲンダイネットを見て勇気を頂いてます。

去年の春頃まで【どB層】(今も近いですが)だったのでマスゴミのネガティブキャンペーンに騙される特に主婦は大勢いると思うんです。
私もそうでした(^_^;)
悲観的になるなら拡散しろ!
ですね?

コシミズ先生の言葉はとても重く頭に入ってきます。
それは今まで先生の言われた通りになって来ているからです。

【憚りながら】昨夜読み終わりましたが暴力団と創価の関係文章が少なくてがっかりでした。

下町の母ちゃん
2010/05/26 09:01
 今はVNSからNEPに名前が変わっているようですね。
VNS
http://en.wikipedia.org/wiki/Voter_News_Service
NEP
http://en.wikipedia.org/wiki/National_Election_Pool
氷河期の星
2010/05/26 13:21
不正を当り前に遣っている輩は、こんな胸糞悪い
記事を書くのも得意ですね。

本物の「決断型リーダー」と偽者のリーダー
http://president.jp.reuters.com/article/2010/05/25/8F85FC22-619D-11DF-8A06-99113F99CD51.php

鳩山政権を未だに底なし沼へと引き摺り落そうと
悪足掻きを繰り返してる。大概にせえや国賊が。
N.K
2010/05/26 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダ金支配先進国の米国では、「不正選挙」はあたりまえの既成事実です。よって、属国日本でも同じことが。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]