2010年7月参院選国賊落選運動 リチャード・コシミズ独立党公認落選候補者様第一次公認者(蔑称略) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2010年7月参院選国賊落選運動 リチャード・コシミズ独立党公認落選候補者様第一次公認者(蔑称略)

<<   作成日時 : 2010/05/31 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 50

2010年7月参院選国賊落選運動 リチャード・コシミズ独立党公認落選候補者様第一次公認者(蔑称略)

1.日本創新党 山田宏
●慶祝!7月参院選の独立党推薦落選候補者が晴れて誕生。みなさん、全力で支援して落選させましょう!http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201005/article_75.html

2.自由民主党征倭会会長 町村信孝
●町村売国奴を再度落選させるチャンス、到来!?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201005/article_66.html

3.自由民主党征倭会 山谷えり子
●「朝鮮犯罪カルト=自民党清和会の黒幕」の参院選対策内部文書
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201005/article_56.html

4.自由民主党伊吹派 秋元 司

小林こうき氏の秘書上がりで、参院に出してもらいながら、当選後裏切り統一教会のレオタード女のもとへ。現在は、レオタードとツーショットのポスターで東京の景観と安全を破壊中。

ほかにも取り上げてほしい参院選落選候補をノミネートしてください。検討しますので。

↓参院の改選議員リスト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
中川シャブの現愛人”佐藤ゆかり”先生を是非落としてください。お願いします。
Jimmy
2010/05/31 10:19
みんな野盗・葬疹党の公認候補はもちろん全員、落選候補認定。
richardkoshimizu
2010/05/31 10:23
>richardkoshimizu先生

みんな野党と言えば、こんな奴がいますよ。

☆小野次郎
警察庁暴力団対策第一課長という、暴力団と麻薬に精通した
立場の警察官僚から、指定暴力団「稲川会」と癒着する内閣総理大臣、
小泉純一郎の内閣総理大臣秘書官と成り下がり、小泉純一郎と共に、
アメリカのアフガン侵攻を支持して、アフガニスタンのアヘンの増大と、
アフガニスタン市民大虐殺といった犯罪に大貢献した人間のクズ。
現在、みんな野党に所属。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/31 11:02
あえて鳩山首相を擁護する
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/dce8fd57e76059206f3a7cbfa2b2b79b
心情会員
2010/05/31 11:03
ぜひ、鳩山と汚沢を加えて下さい!!
なか
2010/05/31 11:09
国会での秋元氏の呆れるような質問を篤とご覧あれ。
1時間34分25秒辺りからが秋元氏の質問時間です
↓↓↓↓
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=405&mode=LIBRARY&un=0584802ad9af8d1fdbf98b68de5799d5&ch=n&pars=0.7626574806350914

カルトに入ってしまった子供を救い出そうと、
その配偶者や親族が働きかけるのは当然の行為。
秋元氏はそういった働きかけに規制をかけようと言うのか!?
いけ好ない人物だ。
正義の味方ラウンジ
2010/05/31 11:13

先日、みけねこ(666)さんも書いてましたが、【ルーピー丸川球代】
なんもできないクセに調子のって鳩山総理に侮辱発言。。。
ヤバイと思って口を手で隠し涙目になるぐらいなら言うなゥゥ
年金未納でも国民から叱責をうけ、泣いていた。
コイツは軽い人間だ、よって落選祈願 W

電撃
2010/05/31 11:18
今年は子供が20歳!!
正しい政治家の見分け方を伝授して
選挙には絶対連れて行きまーす♪
Boo層主婦
2010/05/31 11:29
山田宏さんは民主に近いのでは?
tamakyuushin
2010/05/31 11:39
社民党は存在意味が消失した。
福島を始め、全員落選してもらおう。
応援
2010/05/31 11:43
(蔑称略)

最高!!
笑ったー!
ぎいち
2010/05/31 11:51
>なか
お前、中出し「元」市長の支持者だろ?(笑)
「なか」だけに中出し支持者なんちて(笑)
右も左もいりません
2010/05/31 12:06
自民党は全員散って下さい
ピアニキータ
2010/05/31 12:14
昼のワイドショー、福島さん出てました。今回の社民党騒ぎをインタビュー。有権者の中には「色が解って良かったんじゃないですか!」とおっしゃる方も。「赤」だと言いたかったのでしょうか。ヨシヨシ。
太陽
2010/05/31 12:55
>太陽さん
>「色が解ってよかったんじゃないですか!」
正しくですゥ(同意)
紅なんだかピンクなんだか解らない状態だったのが、政権離脱したもんでハッキリしたって訳で・・・・
フォン・すー
2010/05/31 13:44
蔑称略...。〜怪人、とかですか竹谷とし子の名前がないのは、層化は黙っていても落ちる、ということですね
ちなみに4番の輩は、豊島区や練馬区のパチンコ店にポスターが沢山貼られているから北朝鮮利権絡みで叩くのが効果的かと 
心情党員
2010/05/31 13:59
相当手ごわいでしょうけど、売国奴のサラブレッド、岸信夫(山口選挙区)なんていかがでしょう?
男爵芋
2010/05/31 14:04
>richardkoshimizu先生

里見機関(麻薬組織)の設立者のお孫さんも、
当然、落選ということで、よろしいでしょうか?


ダニ餓鬼=里見機関(麻薬組織)の設立者の孫
『未来の見えるテレビ』
2010/05/31 14:15
学習会動画『出版』面白いです..本当に大将の話は勉強になりIQが上がって行きます、本日書籍『2012年 アセンションはやって来ない』を申込&代金振込させていただきましたー 首を長くして待っております。
勇気
2010/05/31 15:11
「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/

独立党掲示板 参院選バージョン開始しました。

「こいつは落とせ!」
国賊指名候補・推薦候補の情報お待ちしております。

自公ゾンビ旧体制の工作カキ屋のネカフェ投稿は、
かたっぱし七次元にアセンションさせますけん。よろ。
小吹 伸一
2010/05/31 16:13
笑顔の前原国交相と辻元氏
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1275290585

これで社民も国賊である事が完全に判明。
みんな野盗と同様に落選候補に加えましょう。
元心情党員の独立党支持者
2010/05/31 16:34
>小吹伸一 先生

>「こいつは落とせ!」
国賊指名候補・推薦候補の情報お待ちしております

小野次郎を、どうか、よろしくお願いします。

☆小野次郎
警察庁暴力団対策第一課長という、暴力団と麻薬に精通した
立場の警察官僚から、指定暴力団「稲川会」と癒着する内閣総理大臣、
小泉純一郎の内閣総理大臣秘書官と成り下がり、小泉純一郎と共に、
アメリカのアフガン侵攻を支持して、アフガニスタンのアヘンの増大と、
アフガニスタン市民大虐殺といった犯罪に大貢献した人間のクズ。
現在、みんな野党に所属。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/31 16:50
URL貼り直し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000019-jijp-pol.view-000
元心情党員の独立党支持者
2010/05/31 16:52
>小吹さん
地域BBSサイトに癒着して
シコタマ情報・印象操作に精を出している輩も
七次元アセンションさせた方が良いかも知れません。
今まで地域BBSに齧付いてデマや洗脳行為を
働き続けた奴は大抵2ch出身の人間が多いですが
このブログで執拗に妨害コメの連投行った奴も
地域BBSサイトに書込みしてると思える痕跡が
いくつか残っていますので。
N.K
2010/05/31 17:10
地域BBSには半島カルトがウジャウジャでしょ?今はまだ調査中ですが、確実にその地域のカルトくさいのが絡んでると思われ。
流れ者
2010/05/31 18:01
売国奴の血縁、または親族関係にある

中曽根弘文
岡田直樹
岸信夫

をお願いいたします。


日本独立
2010/05/31 18:39
みんな野盗はもちろん全員垂直落下で落選してもらう方針であると思いますが、比例で藤巻幸夫を妖立させるらしく、その人脈で油堕金と繋がっていますので参考までに。

兄:藤巻健史
元モルガン銀行東京支店支店長。2000年にジョージ・ソロスのアドバイザー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%B7%BB%E5%81%A5%E5%8F%B2

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-100531X982.html

本人は層蚊かなにかなんですかね・・・。
フリータン
2010/05/31 19:12
社民党、東京選挙区候補、森原秀樹。
アムネスティ・インターナショナル日本勤務、反差別国際運動事務局長。

アムネスティ・インターナショナル創設者=ピーター・ベネンソン←イギリスユダヤ人

反差別国際運動日本委員会理事長=武者小路公秀=朝鮮労働党と日本共産党の関係改善の斡旋役を務めたり、主体思想国際研究所の理事を務めるなど、北朝鮮との関係も深い。

のように、身近には怪しい人達がいらっしゃるようで、なんだか森原秀樹、危険かと…。

以下ちょっと話題が違いましてすいません。

本当のクロマグロの敵は、美味しく食べてくれる小さな島国よりも、黒茶色の液体でか弱い卵達を襲う欧米じゃないですかね。

「原油流出、クロマグロの産卵海域を直撃 メキシコ湾」
フリータン
2010/05/31 20:25
今現在、鳩山総理辞任か否かという動きが風雲急を告げてるようです。
どうなるかは分かりませんが。


2010/05/31 20:37
斜罠埼玉選挙区、日森文尋。

なんか民団の全国決起大会に参加しています。
もし、あちら側の血脈の方でしたら、マイノリティーとして油堕金に使われる危険性があると思います(もうすでに傘下かもしれませんが)。
フリータン
2010/05/31 20:42
テレビ芸者で、ロックンローラーで
若干アスペルガーの「山本一太先生」を

是非
時期衆院選に挑戦させるよう導きたいです。

彼の「若さ」に、期待したいですねw     
みけねこ(666)
2010/05/31 21:06
>みけねこ(666)さん

山本一太参議院議員は、1995年の自民党総裁選挙において小泉純一郎が出馬するため必要な推薦人集めに奔走したり、郵政油堕金化に賛同したり、安倍晋三の総裁擁立を訴えたり、売国奴と違いました?
フリータン
2010/05/31 21:36
新党本質の代表の方。
本質が全然わかっていない。

http://www.youtube.com/user/ShintouHonshitsu#p/u/0/NW8SpP2-PlQ

http://honshitsu.org/
フリータン
2010/05/31 21:45
>フリータンさん。
みけねこ(666)さんの言いたいのは、落選させる為に
『挑戦させるよう導きたいです。』と言う事でしょう。
「山本一太先生」新聞献金王

砂頭巾
2010/05/31 21:59
アノ眼見たらわかんだろ?山本一犬w
何ら国民のためになる政治家とは思えん。
流れ者
2010/05/31 22:00
>フリータンさん

はい、存じております。
故に、ぬるま湯の参議院ではなく
熱湯の衆議院に挑戦して欲しいのです。

彼の信念が、本物かどうかを計るためにも
このまま「ぬるま湯」のテレビ芸者で終るか

終始、解散の緊張にある衆議院に耐えられるか
試してみるのも此れ「一興」と思いましたが

ちょっと悪趣味だったかも知れません。  
みけねこ(666)
2010/05/31 22:08
マスゴミが小沢・鳩山潰しに取り掛かりました
馬鹿なB層国民のせいで旧権力が復活してしまうのだけは勘弁
正義
2010/05/31 22:10
山本一太、落選させたいですねぇ。
でも奴は2013年改選なので、残念ながら今年は無理です。
男爵芋
2010/05/31 22:41
>みけねこ(666)さん

口やHP上では何とでも言えると思います。口では、いいこと言っている売国奴なんかはそこら中にいますし。

彼はたぶん頭の中のチップが毎日ピッピピッピ受信してるくらいの勢いの邪賤所属油堕金小手先、女よこせば何でもするぜカモンくらいの対日本国スパイだと思いますので…。


>砂頭巾さん

》みけねこ(666)さんの言いたいのは、落選させる為に
》『挑戦させるよう導きたいです。』と言う事でしょ 》う。
ということですが、特に
「時期衆院選に挑戦させるよう導きたいです。
彼の「若さ」に、期待したいですねw」   
という文言から、落選させる為と完全に意味が違って期待の念が含まれているコメント内容だと思いますが。
フリータン
2010/05/31 23:12
「若さ」…あのパッツンの前髪に期待した…。
太陽
2010/05/31 23:53
民主党からいつの間にかみんなの党に移ったHIV川田龍平。議員になってから職権乱用して嫁と海外旅行行ったり遊ぶ事しか考えてません。金が入ると人間て変わっちゃうんだね。
この人忘れてませんか?
2010/06/01 01:07
コシミズ氏の目的は日本を中国に隷属させ、富を奪うこと。
よって、個別の法案にあからさまに賛成すると真意がバレてしまうので
あいまいにしている。
ただし、民主党政権は絶対に維持したいので、反自民というイメージのみ
で、民主党を強く支持している。
どう?
2010/06/01 01:12
日本創新党からの候補全部でも問題無いと思う。
あいつらあからさま杉。

2010/06/01 02:37
>この人忘れてませんか?さん
>2010/06/01 01:07

川田龍平氏は2007年当選のため、あと3年任期があります。従って、今回の選挙の対象外です。
また、民主党には所属しておらず、無所属からみんな夜盗に入っています。
今一度お調べの程を。

>どう?
>2010/06/01 01:12

ブッブー、不正解!
ピョンさんファン
2010/06/01 06:17
よ〜し。
ここに皆様に名前を書き込まれたやつ等を思いっきり崖っぷちから突き落としてやるわ〜!!!
がっはっはっは。
どう? は、もう思考停止状態になっておりますな。お気の毒だが同情は、しない。
鈴木
2010/06/01 06:18
>どう?
>2010/06/01 01:12
↑のからむ自称『無条件降伏実現党』(隠れ毛沢東主義者の盗村氏のお仲間)全員
砂頭巾
2010/06/01 08:20
どう?へ
中国と言えども、今や湯田金の傀儡じゃねえか。
韓国はその最たるものだしな。
つうか中国資本始め外資が水源地や土地を買いまくってるのは小泉改革のせいだろうにw
学力低下や日系金融資本の国内での動きを制限しちゃったのも小泉改革のせいだ罠〜。
ゆとり教育導入したのはどの内閣だ?
アメリカと中国は今やツーカーじゃねえか。
しかし中国はアメリカのような影響力もノウハウも今のところは持ち合わせてねえ。
在日が力を持つに至ったのもアメリカの後ろ盾のおかげって事も忘れるな。
おめえは経世会も売国奴扱いするような統一教会の工作員だろ?
ななし
2010/06/01 13:07
↑の“ななし”さんは「外国人参政権」についてはどうお考えですか?

中韓の在日に乗っ取られるというのはユダヤの策略なのだろうかと思いますが・・・
アサヒ
2010/06/01 21:49
『福山哲郎』http://www.fukuyama.gr.jp/policy/     →どうでしょうね〜?京都の民主党・参院候補ですが。今、京都市内では彼と前原がセットで写ってるポスターがあちこち貼ってあるんでウザいんですよ〜。前原に引きずられてる気もするし。一応、政策では東アジア共同体にも触れてはいるんですが。松下整形塾の出身ですしねえ・・・
ピョンヤンギャング
2010/06/02 13:08
有田芳生さんが、トーイツ狂会から抗議文を受け取ったんですって。http://twitpic.com/1w0lzb
内容は「山谷えり子は統一教会推薦候補ではないので、その旨を取り消して謝れ」とかいうもの
広報部長の名前で出されています。
R.B.G
2010/06/12 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2010年7月参院選国賊落選運動 リチャード・コシミズ独立党公認落選候補者様第一次公認者(蔑称略) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]