金融ユダヤ人の皆さん、永田町テロはやめてくださいね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 金融ユダヤ人の皆さん、永田町テロはやめてくださいね。

<<   作成日時 : 2010/06/06 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 417 / トラックバック 0 / コメント 63

画像


金融ユダヤ人の皆さん、永田町テロはやめてくださいね。

鳩山・小沢辞任、菅政権発足で思わぬ展開のようです。鳩山・小沢を叩いて民主政権を瓦解させようとしたユダヤ金融資本と日本の飼い犬たちの目論見は、二人の戦略的な電撃辞任でまったくの裏目に出たようです。菅さんは、鳩山内閣同様の高い期待度(59%)であり、参院選での投票先も民主が33%(前回28%)、自民17%(前回20%)と好転しました。これで、参院選も、俄然、民主が有利になり、金融ユダヤ人の思い通りに旧権力を復活させる術は、ほとんどなくなったようです。飼い犬集団自公朝鮮連合も、先がないと分かれば、自ずから内部崩壊していくでしょう。もうすぐ、自民党の解体が見れるかもしれません。あまり興味はありませんが。

さて、こうなると、金融ユダヤ人は奥の手にすがるしかありません。テロです。

911当日、「連邦議会がテロ攻撃を受けた」との第一報が入りました。しかし、誤報と分かり、被害を受けたのはWTCとペンタゴンだったとすぐに訂正報道された。さて、これは誤報だったのでしょうか?「連邦議会が攻撃される予定だったが、事情があってできなかった.....」のではないでしょうか?航空機を乗っ取り(勿論、ホーム・ラン技術による電子的乗っ取り)、連邦議会に突入させる予定だったものが、トラブルが発生し、仕方なく空軍に撃墜させたのでは?....そういえば、一機、空中爆発した機がありました。「勇敢な乗客の抵抗」とやらが映画にもなったように記憶しています。

国会の衆議院の会期中に大型航空機が、議事堂に突っ込む。航空機突入のみにしては異様に大きな被害が発生し、本会議中の代議士の大半が死亡する。ないしは、オクラホマのOKCビル爆破事件やバリのディスコ爆破事件にように、通常爆弾では考えられないような大きな被害が発生するテロが起き、同様に議員の大半が殺される。(どちらの事件も小型核兵器の使用が確実視されます。)その時、法案の強行採決に反対する野党議員は審議拒否をしており、本会議には出席していないので難を逃れる。事件は、恐らく「オウム残党や北朝鮮の仕業だろう。背後に中国がいる。」と報道されるが、確証がないまま、時は過ぎる。国民は新たなテロにおびえる。

事件後、現役代議士のほとんどを失った与党は瓦解し、テロへの反動もあって、安倍、小池、中川シャブ、小泉の偏差値45息子といったゴロツキ右翼が中心となる戦時体制の政権ができる。金融ユダヤ人は、手先のカスとゴミとチンピラを復権させることに成功し、新政権には対米隷属を復活させ、中国に鋭く対峙する軍事政権的性格を強化させる。冷戦体制が再構築される。

といった、荒唐無稽にも聞こえるであろうシナリオを行使するくらいしか、金融ユダヤ人が日本への支配力を維持し、ユダヤの生き残りの生贄とする手段は残されていないと考えます。従いまして、そのような蛮行にはしらないよう、ここでくぎを刺しておきます。

                グサッ。

かなり深く刺しました。以上です。

●菅新首相「期待」59%、民主は回復 朝日新聞世論調査2010年6月5日22時57分
http://www.asahi.com/politics/update/0605/TKY201006050315.html?ref=goo

朝日新聞社が4、5の両日実施した全国緊急世論調査(電話)によると、菅直人新首相に「期待する」人は59%で、「期待しない」33%を大きく上回った。参院選比例区の投票先で民主は33%と、鳩山由紀夫首相の辞任表明に伴う前回調査(2、3日)の28%からさらに上昇し、自民の17%(前回20%)と大きな差がついた。首相交代の効果はいまのところくっきり表れている。

昨年の衆院選直後の調査で、首相就任が確実だった鳩山氏に「期待する」は63%だった。菅氏はこの時とほぼ同程度の期待を集めている。

背景には菅氏の「脱小沢」の姿勢に加え、改革の進展や民主党の変化への期待があるようだ。

民主党幹事長の小沢一郎氏と距離を置く菅氏の姿勢を「評価する」は82%、「評価しない」10%で、高い評価を受けている。

菅氏が首相になることで民主党が「変わると思う」は42%、「そうは思わない」49%と悲観派が多いが、「変わると思う」人の中では菅新首相に「期待する」が87%に達する。

参院選比例区の投票先は、鳩山首相が米軍普天間飛行場の沖縄県名護市移設を決めた直後の先月29、30日の調査では、民主20%、自民20%と並んでいた。しかし、首相交代で急速に回復、1週間で自民のほぼ倍になった。政党支持率も民主は32%(同27%)に上がり、自民は14%(同16%)に下がった。

一方、民主党中心の政権が「続いた方がよい」は38%、「そうは思わない」38%と伯仲。民主党政権の将来については必ずしも信認されているとはいえないようだ。無党派層では「続いた方がよい」25%より「そうは思わない」45%が多くなっている。

政治が「大きく変わってほしい」は78%、「それほどでもない」は15%。政治そのものへの変化の願望も強い。衆院の解散・総選挙を「早く実施すべきだ」33%、「急ぐ必要はない」57%だった。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 417
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなの統一教会の支持率が順調に落ちているのが、うれしいですね。もう少しでゼロです。
richardkoshimizu
2010/06/06 07:45
テロのみなさん!永田町はやめて霞ヶ関にしてくださーい。
それならOK!
三ツ目
2010/06/06 08:12
いつも いえ毎日拝見させていただいています。
共鳴し勉強させていただいています。
しかし。。。。
このコメントは強烈です。
でも それもありえるかなと
地獄をさまようこの世界 
なんとかここまでくぐりぬけてきたのですから
無事クリアすることを 祈っています。
引き続き 神々のご加護がありますように。。
球磨
2010/06/06 08:15
こりゃすごい、彼らがリチャードさんを欲しがるわけだ。
相手の考えていることを相手が行動を起こすより先にズバズバ言って相手を動けなくしてしまう、まるで妖怪サトリのようだ(失礼)。 サトリにつかまった人間はなすすべが無く偶然に頼るしかない。ならばあと彼らに残っているのは自然災害を利用した何かかな。そんなのとっくにお見通しですよね。
エル・コラソン
2010/06/06 08:16
民主まるごと殲滅テロが実行される場合、前原や長島らはテロ実行前に民主離脱、新党を立ち上げ野党と共に審議拒否でトンズラ、というシナリオでしょうか。

あと、オウム残党蜂起シナリオでのテロが実行されるのなら、麻原の死刑執行ないし急死に見せかけた暗殺が近々行われる危険があるやもしれません(尊師処刑・死亡→狂信者による国家権力への仇討ち)。

それに麻原が処刑・死亡したとなれば、民主新政権の話題なんか一発で吹き飛びますし。
元心情党員の独立党支持者
2010/06/06 08:22
 この調子で『みんなの統一協会』の正体が、世間に広がっていくと最高です。
 渡辺代表の胡散臭さが一般的に認知されつつあるという大変喜ばしい傾向です。

 このリチャードさんのブログにSDAらしき方から、
「半島系の勢力が教団に入り混んできている」との気になる投稿を目にしました。
 SDAは付属小・中学校をもつ比較的大きな教団ですので、ここに統一協会勢力が入りこんでしまうことに極めて大きな危機感を抱いております。
 SDAの皆さま、おかしな動きがありましたら、リチャードさんのブログへ投稿いただき、実情を世に知らしめて頂けると幸いです。

 幸福の科学学園のようにSDAグループの学校が、統一協会の手に落ちることは絶対にさせてはなりません。


 
キリストもブッダの教えも信じる者
2010/06/06 08:22
>SDAの皆さま、おかしな動きがありましたら、リチャードさんのブログへ投稿いただき...

やめてくれ。カルトなんかここに呼び込まないでくれ。
richardkoshimizu
2010/06/06 08:45
ありえます。世界恐慌情勢時、当時ドイツ社民党ベルリン政府時代、反共の防波堤としてナチスのドイツ国会放火事件がこしらえられましたから。それで第二次大戦に向かって世界史は変えられました。犯人は北朝鮮、過激派のテロ、アルカイダとでっちあげして・・・。

てすからリチャードさんの指摘は、そうさせないためにも重要なのです。

それから世界反共連盟にナチスの残党が関係しているのは偶然ではありません。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/06 08:50
『東京事変』をやらかそうという魂胆ですか。
ダダポポ
2010/06/06 08:57
リチャード先生の釘で、世界地獄計画が阻止される。
神国日本、「ヤハウェの神の民」という意味のヘブライ語「ヤァウマトゥ」転じてヤマト民族。この世の生死を掛けた砦がここにありますね。

ニセユダヤはそれから、東京沿岸の海中で純粋水爆を爆発させて、大津波でも起こさないように。
フリータン
2010/06/06 08:57
今のこの数字のまま選挙をすれば、支持政党を決めてない人の票の大半は間違いなく
民主党に流れますね。
民主党は選挙前にも何かサプライズを用意していればいいけど。

2010/06/06 09:19

テロなら信濃町の自治区でやってくれ

みなさま、本日私の住む東京都下M市で【外国人参政権に反対する市民の会】が14時からデモをやるそうです。
ウザイォォ
仕事中なんで撮影できませんが、奴ら参議院選挙前で世論誘導に忙しいんだろうな。
職場の連中に説明してあげよ
電撃
2010/06/06 09:20
あのバカちん達なら、やりかねん!
まあ、何をやっても裏目に出るだろうと思います。
いつまで悪行を続けるんだろう?
こいつらは(−_−メ)
raika
2010/06/06 09:26
ありえます。世界恐慌情勢時、当時ドイツ社民党ベルリン政府時代、反共の防波堤としてナチスのドイツ国会放火事件がこしらえられましたから。それで第二次大戦に向かって世界史は変えられました。犯人はドイツ共産党ということにして。そのあとナチスが政権奪取していくのです。ですから、自作自演のテロがあるとすれば、北朝鮮、過激派のテロ、アルカイダとでっちあげしてやられる可能性があります。

もちろん、背後はユダヤです。

2.26事件から満州事変の過程も、911テロからアフガン・イラク戦争への過程、今回の韓国軍艦事件も似たようなものですね。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/06 09:30
やるなら、虎ノ門に突っ込んでくれ カマ掘り
ピアニキータ
2010/06/06 09:45
管さんのマイナス、ダメダメあてにならない的な印象操作が洗脳新聞によって書き下ろされていますね。

【菅登板】「枝野幹事長」で側近と溝 組閣前に内紛の兆し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100606-00000045-san-pol

しかし、民主党代表室でのこういったやりとりは、何処から流れているのだろうか。

管さんと小沢さんは、B層の民主支持率上昇を考えて、表では小沢さんと一線を画すふうに見える動きをして、実際、小沢さんと管さんは連携・呼応しているのかなと考えます。

反小沢派の魔得腹、江田野を起用して、脱小沢(さん)をB層にアピールさせて民主支持率アップで元船は沈めさせる戦略ですかね。
小沢さん勢力は大きい、その他鳩山さん、管さんの勢力と合わせれば、魔得腹江田野勢力&野田勢力(花斉会)とは比にならない。よって管さん小沢さんが水面下で組んでいれば党(しいては政府)の方針への影響力はそう大きく目減りすることはないと思います。
フリータン
2010/06/06 10:03
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%83%83%E3%82%BA%E4%BD%9C%E6%88%A6
ゴロツキ組合ならやるでしょうね!
偽装転向右翼=共産党毛派は実際、
何度も抗議街宣を名目に予行演習をしてます。
ある動画でN村が我々1人の行動で警察官4人を封じ込められると豪語・・・
また半島有事の場合は、誰それを逮捕拘束する
とも公表してます。
カルトの残党が北朝鮮軍正式軍装を施して要所を襲撃
首都機能を麻痺させたり
原発周辺や在日米軍司令部周辺で事件を起こす。
オウム事件の焼き直し、非常に簡単な事だと思います。
山口乙矢
2010/06/06 10:17
お隣韓国の地方選挙が参考になります。

韓国では北朝鮮脅威論で与党リ・ミョンバク一派がいどみましたが、選挙は大敗。ソウルでは野党・民主党と大接戦でした。

ということで、今度の参院選はそれ以上の結果になると思います。

そのまま世論が反映されるでしょう。

ただし、連中は今度は反小沢と小沢の派閥抗争という形をわめいて分断攻撃に出てきている点を警戒しましょう。

この分断策動は、2008年の参院分断策動の二番煎じ以上のもので、政治資金問題や年金問題と同じで仕掛けている司令塔は同一グループの勝共どもです。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/06 10:35
そう考えると恐ろしいですね。

ユダヤ連中は、NYで自国民さえ何千人も平気で殺害していますから、東洋のイエローモンキーなんぞ何万人殺そうが構わないと思っているんでしょう。

そうなると、郵政民営化見直し法案の成立時期がまず危険ですね。カネのないユダヤにとって日本からの大事な献上金が無くなってしまう法案ですし、間違いなく野党は審議拒否していますから。
PUNK
2010/06/06 10:43
渡辺喜美は企業・団体献金ダメって言っておきながら自分は公共事業受注企業からも献金を受け取る二枚舌の大嘘つき。
「みんな統一教会の党」の支持率が下がっているのはいいことで、さらにリチャードさんがゴロツキどもの企みを実行前に言い当て釘をさすことで、ゴロツキは八方ふさがり。
これで諦めてくれよ、ゴロツキども、って思います。本当にゴロツキは往生際が悪い。
R.B.G
2010/06/06 10:52
リチャード氏を知ってから7、8年になりますが、リアルに面白くなってきました。
小沢は選挙対策に専念、脱小沢内閣も小沢の目論見でしょうか。本当のとこはわかりませんが・・・
最近、多忙で講演会等参加できないでふ
かな☆kana
2010/06/06 10:57
菅直人のブレーンは5人程度いる模様。
山崎養世氏、小野善幸氏、神野直彦氏、吉川洋氏、山口二郎氏である。

このうち山崎氏は2005年に「だまされるな!郵政民営化」という本を出されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E9%A4%8A%E4%B8%96
GS出身というのがひっかかりますが「敵」じゃないことは確かなようです。亀井久興さんとともに総務省の顧問もやってるようですから郵政改革法案をやってくれるでしょう。
昨日のNHKのニュースの亀井大臣の「管総理も“すべて分かっている”」って発言は痛快でしたwそういうことだったのかとw
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100605/t10014922611000.html
参議院議長も菅総理と旧知の江田五月さんがやってますからねwもう詰んでるんです。ユダヤに魂を売り渡した売国奴たちは。小泉の馬鹿息子たちが苦虫噛み潰してマスゴミが発狂するのが待ち遠しいです。
ラインメール
2010/06/06 11:10
おとといも書き込もうとしましたが失敗して送られてないかもしれないので重複するかもしれませんがまた書きます。
まず、普天間問題は鳩山政権潰しであり去年からの計画の予定通りだと思います
つまり彼等は民主党の支持率が回復するよりも郵政見直し法案を潰す方を選んだわけで、そもそも普天間問題は郵政法案潰しの布石でしかないわけで、新政権の誕生すらが投了ではない
普天間問題で騒がれた段階でもうすでに鳩山辞任から参院選までのシナリオは出来ているわけで、問題は管総理が郵政法案を通す意志があるかどうかではなくユダヤの策略に対抗できるかにあるわけです
彼等は行き当たりばったりなことなどせずに一年、二年とじっくりかけてでも実行をしてきます。亀井先生が郵政見直しに動くとわかった時点で潰すためのシナリオは練っているわけで、だから辞任から参院選までにどんな報道をするかのシナリオは当然去年から出来ていると見るべきでしょう。作り出した世論で潰せないと判断すれば法案がどうのこうのどころではない状況をつくりだすのは彼等の常套手段で、テロも一つの手段だと思いますが

ゴイムの管理職
2010/06/06 12:18
小野善幸は、反構造改革だから、反小泉・竹中といっても小泉の場合は、バカ息子だけではなくジュンイチロウ
がバカだろう。慶応大に入学するのに2年浪人している。
進次郎も偏差値44の大学に(内部進学)するのではなく、
2年でも3年でも浪人して慶応大に入学していたら、
低偏差値バカの進次郎としてここまで世間から白い目で
見られなかっただろう。
3年間浪人のいいわけなら、それこそ海外留学していた
で済まされるしね。
三毛猫
2010/06/06 12:25
なるほど、ありえますね。
菅氏は過去ベ平連で、向こうの貼ったレッテルは消えてないでしょうしね。
リポD
2010/06/06 12:25
みなさん、ハローワーク付近で小泉ケケ中売国政策のチラシを配りましょう。
なぜ、このようになったのか?なぜ派遣が悪いのか?
徹底的にB層に理解させよう!
応援しています。
2010/06/06 12:39
やるなら松涛の本部にやってくれ。死ナノ町もお忘れなく。

いやぁ決して絵空事じゃなく、追い詰められたら人殺しでもやらかしてきた連中のことですからねぇ。モグラユダ鮮がアタマ叩かれた感じじゃなかとですかね?先手先手っすね。
流れ者
2010/06/06 12:42
やっぱり社民党が連立離脱をしてくれてよかった。

いままでなんとなくみんなの統一教会に票を入れようかと迷っていたB層に社民党が普天間問題で離脱して国益を代弁する正義の政党だと思わせることができた。日本人はこうゆうのに弱いですからね。

これも小沢さんの策なのかな。

>>「筋通した」福島・社民党 支持率3倍の世論調査も出る
2010/5/31 19:13

米軍普天間基地の移設問題を巡り、社民党の福島瑞穂党首が大臣職を罷免された直後の一部の世論調査で、社民党は約3倍も支持率を伸ばした。従来案通りの辺野古への移転はだめだ、との姿勢を貫いたことが評価されたのだろうか。もっとも、支持率は横ばいの調査結果もあり、社民党に「追い風」が吹いているかどうかは微妙な状勢だ。

社民党は2010年5月31日、幹部会合を開き、野党が鳩山由紀夫首相の内閣不信任決議案や首相問責決議案を提出した場合、賛成する方針を確認した。閣外協力はおろか、完全に鳩山首相に「NO」を突きつけた形だ。

http://www.j-cast.com/2010/05/31067689.html

このようなことから連立離脱はみんなの党対策として、あえて実行したものと思われます。
アフロ太郎
2010/06/06 12:59
戦略的W辞任で潮目が変わりました!
各社緊急世論調査では民主党支持率は50%強のV字回復、毎日至ってはは63%!

これで参議院選挙は当初の目標であった民主党単独過半数が現実味を帯びてきました。

これで政治も過渡期迎え民主党長期政権の道が開けてきました。

結果自民党は壊滅状態、第3極野党は埋没、そして民主党が他党を吸収し民主党が巨大化し一党独裁政党となる。

そして巨大化した民主党を小沢さんが二つして、本来の構想でもあった「2大政党政治」へと舵を取る。

このころにはすでに自民党は解党、第3極は民主党に吸収され、第一民主党と第二民主党が政局を二分する。

小沢さんの理想が花開く時が遂に訪れることになります。
大和人
2010/06/06 12:59
【用済み後に廃棄されるゴロツキの皆様へ】
あなた方の長寿と幸福を求めるなら、永田町ではなく、
ウォール街の悪徳独占資本や朝鮮系巨悪カルトを、
一気にせん滅してください。
さもなくばあなた方は、用済み後に廃棄されます。
観察者
2010/06/06 13:39
>アフロ太郎さん。
やっぱりそうなると小沢さんは天才肌の軍師ですね。
諸葛孔明、山本勘介、鳥肌が立つ程。
砂頭巾
URL
2010/06/06 14:17
削除された記事を復活できるサイトがあります。
すでに知っておられるとは思いますが
知らない方のためにリンクしておきます。
URLさえ覚えておけば10年前のページも
写真以外は復元できると思います。
http://www.archive.org/index.php
ろみこ
2010/06/06 14:20
10年くらい前に小沢さんが自民党を飛び出したとき、これからは自民党に変わる政権を創るため、これ一本に絞って政治家として活動する決意を語っていましたが今がその時がきました
鳩山総理、菅総理も小沢さんから自分の事はどうでもいいから目の前の参議院選挙を勝って自民党を壊滅をさせ10年来の自分の目標を達成しようとしていると思われます
二兎を追うもの一兎も得ず
312
2010/06/06 15:49
オオーッ、「阿修羅掲示板」に転載された、この記事に、皆さんのコメントが一部、転載されていますね。

下記は「阿修羅」に転載された記事のURLです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/819.html

拍手の「快感」を味わわせてくださる「いさむさん」に感謝します。
はら
2010/06/06 16:19
>フリータン さん
>2010/06/06 10:03
産経の記事ですな。
まー、あそこならそんもんでしょー(棒)

ちょいと前「憚りながら」が出版されたとき、面白い情報をコシミズさんが記事を挙げられておりました。
●http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201005/article_41.html
ところで、この時に三千億が事実ならば回収費用だけに使われたのだろうか?
考え中
2010/06/06 16:44
関係ない話ですが、
特に問題ない勤務態度の知り合いが「円滑な進行を妨げた」という理由で選挙立会人から外されました。
紙切れ1枚の通知で。
何も関係ないとは思いますが。

2010/06/06 17:10
テロだけではなくその他の詐術的な手法で国賊が返り咲くようなことがあれば同じことですね。沢山手法があると存じますが、10.1の連中はどう使うのでしょうね。こいつらの写真はかなり出回りましたよ。現代は各家庭にも複合機(カラーコピー)もあるので元の何倍になったことか。テロ実行部隊の近辺に写真を持っている方もいたりしてね。この半年間はかなり成果が出た。
日本独立
2010/06/06 17:26
コシミズさんを始めブロガーはきっとニュースはネットで済ませるのでしょうが、今、紙新聞の方はすごい事になってます。
ジュネーブで郵政改革法案について大使級会議どーのこーのって騒ぎ出したあたりから、ほぼ毎日、全国紙や地方紙は外資系の保険会社の広告だらけになってます。アリコ、アメリカン・ホーム、オリックス生命etc・・・日系の生保がほとんど出してないのを見ても異常な状況です。何故かアフラックがまったく出していないのですが、ガン保険で圧倒的なシェアだから逆につつかれるので引っ込んでるのでしょう。
テレビのコマーシャルでも目立ち始めています。あきらかに電通にウォール街が圧力をかけてるのでしょう。
産経の「ゆがむ郵政改革」って連載が、広告ある日には一際批判的なのが露骨で笑っちゃいました。所詮スポンサーの太鼓持ちでしかないんですね。愛国新聞気取りなのに。

ゆうちょ銀行はサッカー日本代表のスポンサーに入ってますから、ワールドカップシーズンを利用してこの1ヶ月間あらゆる新聞、テレビ(ニュース番組)に広告出しまくって批判を封じてしまえば良いと思います(笑)「目には目を歯には歯を」です。
でもワールドカップの広告代理店は電通なんで、電通は一体どーするんでしょうか。ゆうちょの広告は新聞・各局「ドル箱」だから死ぬほど欲しいでしょうw見ものですね。
ラインメール
2010/06/06 17:46
もし航空機を
議事堂に突入させるとしたら

南北と西方面は建造物が多く
高速の航空機突入には角度的には無理ですが

唯一、議事堂大手口皇居桜田門方面から
北東東方面よりの突入なら可能性が開けます。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&utm_source=ja-hp

横田基地からテイクオフした偽装機が
議事堂に到達するまでの時間は約30分。

航空自衛隊入間基地の
戦術防衛ミサイルの射程内ならいいのですが

最悪の場合
新宿御苑あたりに配備するのが良いでしょう。

ただし、撃墜した場合
偽装機の破片が大都市上空で四散しますので

なるべくなら
横田基地を空爆するのが一番安全です^^

だからユダ金さん、やめてよね。   
みけねこ(666)
2010/06/06 18:37
小沢さんは田中角栄から薫陶を受けたから、角さんの魂も乗り移っているんでしょうか☆
小沢さんはいくらあちら側の血縁があっても、角さんを自分の中で否定することは不可能で角さんの意思を受け継いでいるのでしょうかね。
フリータン
2010/06/06 19:02
コシミズ先生の卓越した分析能力には、
いつも驚嘆しています。
社会構造の裏読みでは、
先生の右にでる人は、
正直いないと思います。
心養寺
2010/06/06 20:08
永田町テロの前にこういう怪しい動きをしていると
言う事は、これから深く監視する必要がありそうです。

【週刊韓(カラ)から】3カ国首脳会談ミステリー “ウソつき”は日・韓両政府のどちら?
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100606/kor1006061201002-n1.htm
警察庁、行政事業レビューを明日実施 ただし非公開
http://response.jp/article/2010/06/03/141215.html
N.K
2010/06/06 20:31
 下劣な層化が自民との選挙協力を復活させるんだそうだ、悪魔め!!
悪×ペン▲ゴ☆の自己崩壊過程を見れなくな...
2010/06/06 21:09
セトものブログの情報ですけど、これも金融ユダヤ人が考えた「テロ」のひとつ?

再び自公連立か?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52499557.html

だったら嬉しくもあり。。。
じゃわ
2010/06/06 21:27
日本に潜入している北朝鮮の工作員へ〜もしもピョンヤンから「第二次サリンテロ作戦」実行の命令が下りてきそうな気配を感じたら、勇気を持って警察に情報を提供してくれ!その際に、応待した警官が層化・頭逸の手先で無いことをキチンと確認するように。君たちの置かれてる状況の苛酷さは、よく理解できるけれども・・・
ピョンヤンギャング
2010/06/06 21:29
以下、2chにて拾得。

見ろ!糞ウヨ!これが鳩山政権の実績だ!↓
【糞自民党でも解る民主党の実績】(たった8カ月でこれだけ実現)
●国家公務員の天下りあっせんを全面禁止
●子供手当支給
●生活保護の母子加算復活
●記者会見オープン化
●父子家庭に児童扶養手当支給
●公立高校生授業料無償化
●密約解明
●私立高校生年12〜25万円助成
●社会保障費年2200億円削減方針撤回
●基礎的自治体に事務事業の権限と財源を大幅に移動
●医師不足に悩む救急や外科、産婦人科、小児科医などの診療報酬引き上げ
●国と地方の協議の場を設置
●全ての国直轄事業における負担金制度を廃止
●非正規労働者の雇用保険への適用条件を緩和
●原則として製造現場への派遣を禁止
●先進国では常識の農家へ戸別所得補償制度実施
●バリアフリー改修、省エネ改修工事などを支援
●分娩の公的助成
●肝炎患者のインターフェロン治療の自己負担限度額を月7万円→1万円
●マグロ規制問題で、欧米を敵に回し歴史的大勝利
●事業仕分けで無駄の削減
●シーシェパード船長を逮捕拘束。
 →ちなみに麻生政権では、侵入者に天麩羅ご馳走して無罪放免w
●豪州政府との間で物品役務相互提供協定(ACSA)を締結。
  アジア、オセアニアの安全保障に大いなる貢献
小吹 伸一
2010/06/06 22:14
今日一日、テレビや新聞の民主党報道を見た感想です。
マスゴミは早くも民主党の支持率を下げようと画策しているような報道が見てとれました。

@小沢グループと反小沢グループの対立を煽るような過剰報道→民主党はバラバラ、民主党は自民党の派閥と変わらないというイメージをB層に植え付け

A菅政権は鳩山政権や民主党マニフェストとの違いがあると、菅総理らの過去の発言等をほじくり返して重箱の隅をつつくような報道→菅政権は消費税増税をする、マニフェスト違反、子ども手当が中止になるのではというイメージをB層に植え付け

まだ内閣も発足していないのに、今からフライングで政権批判とは、ユダヤ金融の下僕マスゴミも相当焦っているように見えます。
PUNK
2010/06/06 22:55
テロを企んでる連中にとっては
日本人は911の時のアメリカ人以上に欺きやすい集団に見えてるんじゃないかな。
鳩山辞任で変化したとはいえ、それ以前の世論の動向を見るとそう感じてしまう。
ネルソン・ロイヤル
2010/06/06 23:05
菅さんマスコミの期待をことごとく粉砕してください。

自民党、立ち枯れ、みんな野盗、すべからく
消費税増税、法人税減税ですから
その逆で行きましょう。
砂頭巾
URL
2010/06/06 23:07
創価学会の集団ストーカーの恐怖

かなりの社会問題になっていますね。

狙った人物を24時間監視したり、

仕事の嫌がらせなどで、仕事を失った人もいるようです。

非課税特権でやりたい放題です。
創価学会の集団ストーカーの恐怖
2010/06/06 23:08
>小吹さん
>2010/06/06 22:14

大変参考になります。
もしも世の新聞マスコミが
マトモなものであったなら、
この一覧は必ず掲載されていたでしょう。
庶民がこれを見たら
「民主党は中々働いているじゃないか」
と思ったことでしょう。
勿論マスコミはマスゴミですから、
真逆の事をしてくれましたけど。
そして、
こういったことを目にする機会のない、
多くのB層庶民が依然として、
取り残されています。
一人でも多くの庶民を開眼させる為、
私もちょっとは頑張らなくては、
と思う今日この頃です。
正義の味方ラウンジ
URL
2010/06/06 23:12

ラウンジさん
仰る通りですね。鳩山首相は悔しかった事でしょう。
真実を知っている自分達はもう後戻り出来ません。微力でも一人一人頑張らなきゃです。
気持ちは独立党員
2010/06/06 23:35
>気持ちは独立党員さん
>2010/06/06 23:35

大河も一滴の水からなります。
お互い頑張りましょう!
輿水大将をはじめ、
輿水ブログの皆さんに日々励まされ、
刺激を受けております。
正義の味方ラウンジ
2010/06/07 00:23
参院選まであと一月あまり。
この間、いかにして国民の支持を高められるかにかかっているでしょう。
大多数の国民にとっては、生活に直結する政策が重要なわけで、テロなんかで乱されたくないはず。
ビートたけレ
2010/06/07 00:54
>砂頭巾 さん
>2010/06/06 23:07
>自民党、立ち枯れ、みんな野盗、すべからく
消費税増税、法人税減税ですから

これに関して、土曜日のポダムの朝刊夕刊の論説が笑えましたよ。彼らは、実に有能なあちらさんの代弁者なんだなぁーと思った次第です。
考え中
2010/06/07 01:22
夜中に目が覚め、ひさしぶりに動画を拝見しました。
流石です。
6月8日に何もなければ善いのですが?
私にとっては厄日?
宅間も秋葉事件も私が30年前にカルトに嵌ったのも
6月8日。
管内閣の誕生日?大丈夫かな?
出版のテーマの動画はありがたく拝見いたしました。
輿水さん、お体を大切にして下さい。
国賊撲滅
2010/06/07 02:18
菅内閣でモリ息子を証人喚問 小菅の押尾とライブ中継しお前に貰った2億の当たり馬券なんかいらねぇから早くココから出せと怒り心頭!日本に蔓延しているクスリはテチャクブランドなのも知ってるぞ なんなら日暮里の北島メダリストを拾って今から国会に行ってやろうか?末端から政治家、警察、芸能人全相関図ばらすぞ ナカガワ シャブピストン映像流すぞコラ 押尾をナメンじゃねぇ。
半島と愉快な仲間たち
2010/06/07 06:52
>半島と愉快な仲間たちさん
馬主がなんで当たり馬券2億円分持っているのだろう?
簡単に調達できるってことは競馬もヤラセってことかな?
シガリロ
2010/06/07 09:45
ライブドア事件および野口英昭氏の怪死事件・村上ファンド事件も明るみに出てくるでしょうね。実はこれらは裏でしっかりとつながっているのです。今はここまでしか書けないですが・・・・。
カタイ
2010/06/07 12:34
いさむさ〜ん、いつも阿修羅にUPしていただき、ありがとうございます。
早速、阿修羅掲示板のこの記事に拍手したのですが、エラーになりましたー。再度トライしてみます。
小吹さん、鳩山政権の実績をありがとうございます。
それで、恐縮ですが、自民党がやりやがった悪政も箇条書きでお願いできますでしょうか・・・。
私は仕事と家事と育児を一人でやっているものですから、PCの前に座っている時間がないんですの。

知人、親戚、あらゆる限りの人にお手紙で選挙前にお知らせしたいです。
鈴木
2010/06/07 17:20
>カタイさま

>ライブドア事件および野口英昭氏の怪死事件・村上フ>ァンド事件も明るみに出てくるでしょうね

冗談抜きで本当に明らかにして欲しい。
あのまま放っておいたら電力やマスコミ各社が
外国勢力に操られていたグリーメーラーに乗っ
取られていたかも知れません。
まあそのような状況をつくったのは言うまでも
なく小鼠ケケ中の「構造改革」だったわけだが。
エトウケンシン
2010/06/08 08:08
神野直彦さんと山口二郎さんはいいですね。

また管直人さんの元秘書は日蓮正宗後僧侶のお孫さんですからなおのことよろしいです。

私は小沢さんを支持していましたが、管直人さんには案外長期政権になるのではと期待しています。

日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/08 12:21
「非課税特権でやりたい放題です。 創価学会の集団ストーカーの恐怖 」

創価学会の集団ストーカーについては証拠動画を私のブログで掲載しています。

「東京創価訪問折伏 池田氏の三宝誹謗こそ大謗法  創価のやり口は公安警察のコインテルプロと似ている!」 http://navy.ap.teacup.com/union/2180.html

面白いのでぜひみてください。

※創価学会の集団ストーカー行為に関して、勝共馬鹿ウヨがとりこもうとしていますので、独立党の方々には彼らに対抗してぜひこの問題を言及してください。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/08 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

金融ユダヤ人の皆さん、永田町テロはやめてくださいね。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]