菅政権袋叩き:なんだか、ヘンだと思いませんか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 菅政権袋叩き:なんだか、ヘンだと思いませんか?

<<   作成日時 : 2010/06/11 09:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 247 / トラックバック 0 / コメント 84

菅政権袋叩き:なんだか、ヘンだと思いませんか?

菅政権を否定するご意見が目白押しです。(メジロという鳥が、電線などの上で体を寄せ合って連なっている様子w)なんだか、見慣れないHNばっかりだけどね。w

「6.2クーデターにより、小沢一郎民主党前幹事長の影響力排除が画策された。小沢−鳩山−菅のトロイカ体制に反旗を翻して、菅新首相は仙谷−前原−枝野の民主党内市場原理主義派と手を結んだ可能性が高い。」

「菅直人←100%売国奴 あっち側に魂を売ったクズです!きっとこの先民主党は分裂するでしょう。」

「郵政法案が危機にあります。管は詐欺師内閣集団だ!亀井さん怒れ!”何だこの内閣は!”泥棒収奪内閣!次から次に政策を反古にして反逆しているぞ。」

なんだか、「やっぱり、菅政権は売国奴だ。民主党も結局は信用できなかった。絶望だ。もう、選挙なんか行かない。」

「あ〜あ、結局、民主もダメ、自民もダメ。投票するところがないじゃないか。仕方がない、みんなの党に投票しよう。」

といった投げやり派が増えることを期待している勢力があるような気がします。その結果どうなるのか?若年層が選挙に興味を失い投票に行かなくなる。投票率が下がる。民主に不利になる。「民主も自民もイヤ」(で、みんなの統一教会の正体を知らない有権者の)票が、みんなの党に流れる。そこそこ当選者を出す。

結果、民主+国民新党の過半数獲得が達成できず、みんなの統一教会や公明テチャク党と民主が連立を組まざるを得ないといった話が浮上する。与党の一角に朝鮮カルト政党が食い込むことにより、旧権力(朝鮮カルト連合)が、現政権に対して影響力を行使することが可能になる。さらには、前原スパイ一派が主導する党内破壊工作を行いやすい事態に誘導できる。

ということで、「菅政権は裏切り政権」といったイメージ戦略が進行中と感じます。「選挙後、民主は公明と連立すべき」と言った驚愕のご意見の先生、「みんなの党大絶賛」の大先生といった方々の思惑が大いに気になる梅雨入り前の朝でした。

さあ、明日は気晴らしに海でも行こうか。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 247
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃる通り、大先生の意見には説得力がないですね。
三等国家住人
2010/06/11 09:25
大マスコミが流す、不都合な情報を隠したうわべだけの情報で考えているだけじゃ何も見えてきませんね。宗教といえば公明党と創価学会の関係だけじゃなく、他の新興宗教団体の存在に気がつかないと真実は見えてきません。

そういやわが職場でも最近「うちも創価学会と組むべきだ」というバカな意見を、こともあろうか新人研修会で堂々と述べてしまう上層部がいたりして、ハラハラしています。
じゃわ
2010/06/11 09:33
菅政権袋叩き:なんだか、ヘンだと思いませんか?

鋭いです。麻薬の話題なのに、突如として国民新党の話題を掲げ、東アジア共同体構想に反対する意見を外国人参政権をキーワードにしている書き手がいましたが、あれは警察と暴力団との癒着の話題の火消しをするものでした。

彼らのキーワードは、外国人参政権です。つまり、罪匿界です。

彼らはそのために、検察審査会に告発し、グルの検察とともに民主党つぶし・鳩山政権つぶしを画策したが、鳩山総理・小沢幹事長辞任→管新政権発足で民主党は持ち直したため、動揺し今度は民主党分断策動を展開してきたのです。

民主党内の事情や連立政権の事情を逆手にとる実にわかりやすい馬鹿ウヨたちのざわめきなのです。


しかし危機的なのは谷垣自民党や、支持率低下著しいみんな統一協会の党をはじめとした偽装新党のやつらのほうです。

してがって彼らの手下が、民主党分裂を願望して絶叫してきたのでしょう。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/11 09:45
すみませんでした。管内閣のあまりにひどいあからさまな方向転換がみられたもので、自制心を失ってしまいました。以降自重します。
「選挙後、民主は公明と連立すべき」と言った驚愕のご意見の先生の思惑が気になる。尊敬しているだけにショックを隠せず。
三ツ目
2010/06/11 10:13
政治主導とか口で言っても、実質権力握ってるのは官僚だからな


http://blog.trend-review.net/blog/2010/06/001662.html#more
清和会に対立した経世会の末路

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信  失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介    安泰
(清和会)福田赳夫   安泰
(清和会)安倍晋太郎  安泰
(清和会)森 喜朗    安泰
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰
(清和会)小泉純一郎  安泰
(清和会)尾身幸次   安泰

官僚達が、自分達の利権を護りたい。正式な予算以外の無駄な浪費。
その金額は何と年間86兆円、国民一人当たり、年間66万円。
四人家族であれば、何と年間265万円に及ぶ無駄遣いを継続したいが為に、自分の意のままに為らない政治家を抹殺する訳です。
経世会と清和会、どちらが我が国に尽くし、
官僚独裁国家にどちらが、邪魔であったか明白では有りませんか。
N
2010/06/11 10:19
「経世会と清和会、どちらが我が国に尽くし、
官僚独裁国家にどちらが、邪魔であったか明白では有りませんか。」


断固、経世会です。私はもともとマル経の宇野弘蔵先生を師匠とする新左翼出身ですが田中角栄の政治は好きです。

早坂茂三さんという田中角栄さんの元秘書は、早稲田大学入学当初は日本共産党の活動家でしたが、その経歴を度外視して田中角栄さんは秘書に採用しました。

田中角栄さんは日本と中国の友好を結んで、日本資本主義の将来像を世界的に飛躍させました。

だからアメリカ帝国によってつぶされたのですが、彼の政治哲学は間違ってはおらず混迷する世界資本主義にとってとても重要な可能性を秘めているのは明らかです。

その田中角栄の弟子金丸さんが検察にひっかけられてつぶされたのは、北朝鮮・中国・ロシアとの経済圏構想を実施しようとしたためです。

今回の鳩山・小沢攻撃もその脈絡でつながっています。

リアルな意味で本当に日本国を救うのは田中派の政治政策だと私は考えています。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/11 10:33
鈴木ムネオさんのブレーンでもある元外交官の佐藤優さんは、宇野弘蔵さんを高く評価していて、今日の世界恐慌を的確に分析されていて、民主党若手の代議士と宇野弘蔵の経済政策論に対する勉強会を神田で実施されていました。

マルクスの問題点はありますが、マルクス経済学の重要さといえば、資本主義の原理を分析したことは評価できます。

山崎行太郎さんは、保守派ですがマルクス哲学家の柄谷 行人さんを評価しておられ、貧困と不況の解決には改良主義的な要素として彼らの経済分析は現在もそれなりの意味をもっているといえます。

ちなみに国民新党の亀井代表は、マルクスの『資本論』の愛読者らしいです。

もっとも、スターリンを元祖とするソ連型や北朝鮮型の国家体制は破たんするほかないがちがちの官僚体制であり、わゆる共産主義体制の間違いはスターリンの官僚体制にあったと思いますので、共産主義・ソ連の実権は破たんしたと指摘できるかとは思います。

ともかく、東アジア共同体と世界資本主義の危機は関連していてその解決は宇野弘蔵の理論や、佐藤優さんの指摘、田中角栄さんの政治哲学にあるのではないかと考えています。
日本国憲法擁護連合
2010/06/11 10:46
http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/14685785.html

天下りバンク推進のワタナビせんせ。

こうやって、人を騙してきたわけだ。
そして、いまも、テレビ信者達をだまそうと躍起になってる。



z
2010/06/11 10:53

僕も早とちりしたかもしれません(汗)
期待を込めた「政界再編?」のつもりだったのですが、落ち着いて判断しなければいけませんね。

>じゃわさん、企業上層部が創価に汚染されるとロクな職場になりません。
関係のない職員は迷惑もいいとこです。
上司が平気で応援依頼してきたり候補者が図々しく乗り込んできたりします。

どこの会社とは言えませんが聞いた話です、聞いた・・・ヘ
電撃
2010/06/11 10:57
鳩菅の裏切り説が浮上してますが、今は、冷静な態度が必要だと思います。いずれハッキリしますよ。
もし、小鳩W辞任と菅政権が対米従属派のクーデターなら、菅政権発足と同時に、菅さんの唯一の閣僚の荒井さんに対して、待ってましたと言わんばかりに、予め用意されていたような事務所費問題がワザとらしく浮上するだろうか。
そして、目玉閣僚の蓮舫さん、川端さんの事務所費問題も浮上しています。
はっきり云って、事務費に対して重箱の隅を顕微鏡で覗き込むような事をすれば、疑惑の生じない国会議員など誰一人存在しない筈です。
そんなグレーゾーンを恣意的に利用して、いつでも必要なタイミングで小出しにできる状態にしてるのが、対米従属の国賊官僚と大手メディアだと思います。
いつものことですが、清和会の民主党支部の前原グループからは、何一つ問題が表面化しません。

おそらく、選挙後の事を見据えた、第二清和会のみんなの党との【民みん連立】を画策する為の事前アナウンスだと思いますので、そんな風に吹かされることなく【民主党、国民新党の連立】で過半数を占める事を優先するのが重要だと思います。

鳩山さんの【親指たて】のポーズは、大きな意味があると思います。
辞任を決めた人間が、あの状況で、稚拙な自己アピールなどするでしょうか?
額面どうり受け取れば「小沢さんを道連れにした」と、なりますが、控え目で慇懃な鳩山さんの性格にしては、余りにも大胆で、小沢さんへの配慮が欠ける態度です。
鳩山主導のW辞任を”演出”したと考えた方が、あの状況に出した不自然なポーズを説明できます。
つまりは、小沢さんの演出です。
それを知りながら、民主党内とその支持層に、疑念や動揺による無力感を引き起こそうと姦計を企てるのが大手メディアの仕事のように思えます。

2010/06/11 11:05
菅政権批判は確かにおかしいと思います。

菅政権が高支持率であり、とりたてて支持率を下げるような失政もスキャンダルも無いので、ユダ金グループとしては今までターゲットにしていたB層ではなく、これまでマスコミの扇動に踊らされず民主党を支持してきた覚醒したネット住民にターゲットを絞って、切り崩しを行ってきているのではないでしょうか。

つまり、連中としてはそれしか手法が無いのではないかと察します。

某先生方がみんなの党を支持したり、公明と民主の連立を提案している背景はわかりませんが、おそらくユダ金グループが独立党など「覚醒したネット住民・反ユダ金朝鮮邪教の人々」に内部分裂が起こるように仕組んでいる可能性があるのかなと思います。

かつての左翼が革命の手法や方針を巡って分裂を繰り返して衰退したように、内部分裂を誘って勢力衰退を狙っているかもしれません。
PUNK
2010/06/11 11:12
連投になりますがお許しください。

マルクスはユダヤ系ドイツ人ですが、アメリカ・ユダヤ人たちの読者が多かった『ニューヨーク・トレビューン』に寄稿して生計を立てていたことがありますし、リンカーン大統領に手紙を送って、リンカーンを支援した話もあります。

また、ネオコンとトロツキストの関係は、アメリカのトロツキストたちが共産主義から転向してその後民主党リベラル派に絶望して共和党・ネオコンの潮流に走ったのは事実です。

トロツキストはユダヤ人のトロツキーの継承者たちでした。

日本の似非右翼にも、西村や藤岡や佐藤のようにこうした流れから転向してきた元「赤」がいるのも事実です。

重要なのは、元「赤」がリベラル派になるのは非常にいいが、似非右翼やネオコンに転向してしまうと最悪だということです。

リチャードさん襲撃のやり口は、どこか全共闘のようなつるしあげに近かったのは、専修大学全共闘出身の西村が率いていたからです。

西村の経歴や実態をこれからももっと鋭く追及していきたいものです。

西村とその取り巻きの馬鹿ウヨどもは、こういう暴露にはぐうの音もでないと思います。

思いっきりやつらを罵倒しぬいて彼らの仮面を引きはがしてください。

応援しています。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/11 11:17
「ア修羅」でも、菅政権を裏切り者政権と叫ぶ声がすごいですよ。さっきはうっかりオレンジセーターの話に乗っちゃったけど。
kei
2010/06/11 11:22
3Kの記事の「岡田外務大臣にルース米大使が声を荒げた」みたいに「まるで、そこで聞いていたかのような」当事者しか知るはずが無く、もらすはずもない菅総理に「不都合」な「会談の細部」が「発表」され、まことしやかな「裏情報」として流れている事に違和感を感じていました。

本当に「裏情報」と「裏情報まがい」には気を付ける必要があると思いました。
表情報はもちろん信用出来ませんが。

気持玉「なるほど!」でした。
有難うございます。
はら
2010/06/11 11:41
輿水先生に激しく同意です(過去のレスで一部謝罪)w

S島先生も植草先生も山崎先生もライジングサンも「菅政権陰謀説」を声を揃えて合唱していますが・・・この人たちはじゃあ先の選挙でどこの党を支持するのでしょうか?。民主党もダメ!自民党もダメ!、公明党もダメ!、みんなの党、国民新党を支持するのでしょうか?

民主党の使命は夏の参議院選挙で勝利することが最大の目標であり、これによって自民党、公明党、みんなの党他第3極を壊滅させ、同時に小沢グループ議員の増員を図ります。なによりも民主党の安定こそが第一であります。

安定政権となれば「捲土重来」小沢さん真紀子さん宗男さん亀井さんの登場であります。





大和人
2010/06/11 11:45
ある大先生は、表の情報から裏の権力の痛いところをたまたま指摘することができてしまったために、彼らに嵌められてしまったと考えられます。したがって、基本的に、政治思想的には、経済に関する情報収集力のあるB層だと思われます。だから、今回の菅さんの挙動について近視眼的にしか判断できていないようです。ようするに、経済のことしかわからない大先生なのです。しかし、そのことを頭の片隅においておけば、これからも耳を傾けるべき大先生だと思っております。
通りすがりの野次馬
2010/06/11 11:52
「菅政権が高支持率であり、とりたてて支持率を下げるような失政もスキャンダルも無いので、ユダ金グループとしては今までターゲットにしていたB層ではなく、これまでマスコミの扇動に踊らされず民主党を支持してきた覚醒したネット住民にターゲットを絞って、切り崩しを行っ
てきているのではないでしょうか。

つまり、連中としてはそれしか手法が無いのではないかと察します。

某先生方がみんなの党を支持したり、公明と民主の連立を提案している背景はわかりませんが、おそらくユダ金グループが独立党など「覚醒したネット住民・反ユダ金朝鮮邪教の人々」に内部分裂が起こるように仕組んでいる可能性があるのかなと思います。

かつての左翼が革命の手法や方針を巡って分裂を繰り返して衰退したように、内部分裂を誘って勢力衰退を狙っているかもしれません



民主党の使命は夏の参議院選挙で勝利することが最大の目標であり、これによって自民党、公明党、みんなの党他第3極を壊滅させ、同時に小沢グループ議員の増員を図ります。なによりも民主党の安定こそが第一であります。


ある大先生は、表の情報から裏の権力の痛いところをたまたま指摘することができてしまったために、彼らに嵌められてしまったと考えられます。したがって、基本的に、政治思想的には、経済に関する情報収集力のあるB層だと思われます。だから、今回の菅さんの挙動について近視眼的にしか判断できていないようです。」


そのとおりです。2008年の参院民主党における分断策動の焼き直しだと思います。

そのへんをリチャードさん率いる独立党のみなさんが冷静沈着に分析され世論を喚起されていることに頭がさがります。

日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/11 12:13
私は現在民主党に入党している立場から、みなさんの奮闘に期待しています。

清和会やなり済まし馬鹿ウヨの手口をみれば、現在の世論誘導・分断策動が手に取るようにわかります。

後一カ月です。自民党・旧勢力を追い込むためがんばっていきましょう。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/11 12:14
敵戦力の分断は兵法の基本ですからね。
悲しい事にこちらもベンジャミンが切り離されてしまいましたが・・w

2010/06/11 12:20
旧社会党に対して民社党が結成されましたが、これはciaが資金を出してつくらせた分派でした。

こういうのが今日のみんなの統一協会党ではないでしょうか?

つまり民主党政権を軌道修正させる展開ということなのでしょう。

みんなの党は、喪心党や立ち枯れと共同歩調をとらないのは、そのためです。

この流れは、ユダヤ金融資本・ciaの統治支配そのもののやり口です。

ちなみに私のパソコンからは、cの大文字が打てなくされています。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/11 12:29
私も阿修羅のコメントをのぞいてきましたが、
ほとんど、
菅政権、菅直人の批判ばかりです。
民主党が、政権交代できたのは、小沢氏の
政治的手腕によるところが大きく
あれだけお世話になった小沢氏を売り、信義に反する
という御意見が多いようです。
心養寺
2010/06/11 12:31
さすが、先生!

会員制のリゾート温泉クラブ「岡本倶楽部」を運営する東京・中央区の「オー・エム・シー」は、会員になれば、静岡県熱海市の「岡本ホテル」など全国11か所の系列ホテルに無料で宿泊出来るうえ、5年後に元金が返還されると宣伝し、不正に資金を集めた疑いがあるとして、先月、警視庁の捜索を受けました。
「オー・エム・シー」は6000人の会員から300億円を集めたとみられていますが、東京地裁は10日、「集めた金を返せない状態に陥っている」として、会員の申し立てを認め、破産手続きを開始する決定をしました。負債額はおよそ197億円に上るということで、今後、破産管財人が、会員に分配する資産がどの程度残っているか調査を進めることになります。

シャブ資金として北朝鮮へ
山口乙矢
2010/06/11 12:32
角さんの志を継ぐ事で、貧困が減ると思う。
中島
2010/06/11 12:48
マスコミが菅政権誕生による民主党支持率急上昇を大々的に報道したのは、結局「ホメ殺し」だったのか。。
真実は「マスコミ大々的報道の裏にあり。」
心情会員
2010/06/11 13:01
最も重要なのは選挙に勝って自民党、公明党、みんなの党を壊滅させることだと思います
まずは国賊退治です
郵政法案は臨時国会で成立させれば問題ありません
選挙後に考えましょう
正義
2010/06/11 13:03
>あ〜あ、結局、民主もダメ、自民もダメ。投票するところがないじゃないか。仕方がない、みんなの党に投票しよう。

おもしろーい
選挙まで、あと1ヶ月。
あなたの焦る気持ち、分かるわぁ。

でもね、ここには、
偏差値45も
●モで●ャブ中で、似非右翼な人も、
いないのよ

「みんなの統一」の名前を
出した時点で、不安だった人たちも
真実に気が付きました

あなたのお陰です。ありがとう
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/11 13:13
http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10560005964.html

通年国会というものにすると、よいらしい。
廃案で流されることがなくなるという。
議論も深まりそうだし、よいのでは。
z
2010/06/11 13:25
 大勝ちせず、程よく勝利して、公明と組むのに丁度いい体裁(議席数)を整えるには格、今回の国民新党との関係でのつまづきは、おあつらいむきと見ている、数合わせに奔走している戦略を練っている人間はいるはずだ。それが石井一さんなのかどうかは不明だが。
伊勢
2010/06/11 13:26
んー・・・やれやれ(~_~;)参議院選挙がまだ公示もされてないのに、なにを騒いでいるのかな?
現時点での「政局」を見て判断するのは、ちとアブナイかと・・・
フォン・すー
2010/06/11 13:50
単に連立政権支持派に対する分断工作を仕掛けているのだと考えます。
実際にこの罠に引っ掛かっている人もいるようで、実効はあるようですが、リチャードさんの分析によって、限定的な効果になるでしょう。
大勢に影響はないですよ。
郵政改革法案は臨時国会で優先審議されますし、それまで反古にするようだと、今度は国民が承知しませんから。
小林興起議員も黙っていないでしょう。
ピョンさんファン
2010/06/11 14:05
管さん、この時の言葉忘れていませんよね?
あなただったら出来るはずです信じてます。

http://www.youtube.com/watch?v=EhGE_ZIadEg&feature

※6:05〜7:00あたり
685号
2010/06/11 14:32
統一協会公認の先生方が連携を始めたようです。

自民党の安倍元首相、たちあがれ日本・日本創新党と参院選で連携する考え示す
6月10日21時22分配信 フジテレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100610/20100610-00000861-fnn-pol.html

超党派の保守系議員連盟「創生日本」の会長を務める自民党の安倍元首相は、たちあがれ日本の平沼代表、日本創新党の山田党首と共同会見し、夏の参議院選挙で「反民主」の立場で連携する考えを示した。
安倍元首相は「この選挙において、平沼さんのたちあがれ日本、山田さんと日本創新党とですね」、「協力できる点において、協力行動ができれば」と述べた。
安倍氏らは、民主党の政権運営は独善的で社会主義的と批判し、「共同行動のための基本政策」に署名して、打倒・民主党を宣言した。
また、参院選において、民主党の単独過半数阻止のため、選挙協力していくことで一致した。
具体的な選挙協力先として、安倍氏は、民主党の輿石参院会長が3選を目指す山梨選挙区を「打倒・民主党の象徴的な選挙区」として挙げると、平沼・山田両氏は、自民党候補の支援を約束した。
PUNK
2010/06/11 14:37
菅政権のことであやうく扇動されるところでした。
コシミズさんの意見が聞けてよかったです。
今の自分の考えは、これから何があろうとも、小沢さんの居る所に一票入れるだけです。
コシミズファン007
2010/06/11 15:01
今日の新聞に幹事長の引き継ぎに3分で終わり小沢さんニコニコ笑顔枝野幹事長は鳩が豆鉄砲を食らったような渋い顔、これは私の推測ですが民主党の金庫の中には選挙用の資金は空っぽ小沢さんに選挙用の資金をよろしくお願いしますと言われた顔に見えましたあれだけ反小沢陣営の先頭に立って政治と金を批判していた枝野はどうするつもりか?
今の民主党があるのは鳩山小沢の資金力のお陰、肌身に
感じるか、それとも稜雲会?の目的を達成して売国奴になるか?
小沢さんにしてみればお前に民主党400余の議員をまとめて選挙資金を面倒見てみろと思っていると思います
今の民主党があるのは鳩山と小沢の資金力が無かったら民主党は無かったと思っています。枝野よ選挙資金を集めて参院選を勝ってください、もとの振り出しに戻るのだけはごめんです、これは全国民の願いです
312
2010/06/11 15:18
ターゲット変更はありえますね。

今騒いでいる奴は、無視しときましょう。おそらく、菅さんは売国じゃないとみる。

あの人は実利家だろう。

マスコミは、B層はもう民主党に入れると分かっているので真実を握ってるネットを見る人たちを揺さぶりにかけてるんだろう。
やるだけむだ。
誰がそんなんにのるか!

世論誘導するやつをひねり潰してやる。
(さわいでるやつほどくさい)

まじで、自民・公明地獄におちろ
ピアニキータ
2010/06/11 15:56
郵政改革法案阻止へ、菅(自民党すが)氏や渡辺(みんなの統一氏が議連
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1006100071/

すでに参加呼び掛けを進めており、11日に都内で初会合を開く予定という。名称は「郵政民営化後退を阻止する議員の会」。関係者によると、「呼び掛け人」には菅元総務相、渡辺氏のほか、公明党の斉藤鉄夫政調会長、県関係ではみんなの党の江田憲司幹事長(8区)、自民党県連女性局長・川口順子元外相(参院比例)が名を連ねている

ゴミ同士、一箇所に固まってくれていると
掃除が楽ですね
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/11 16:16
川口さんって、難病に犯されたけど選挙に出るなんていって、やってたけど、仮病だったのかしら。
当選したら、直ったんだ、ふーん。
z
2010/06/11 16:25
派遣法 臨時国会で成立を
http://www.nhk.or.jp/news/html/20100611/k10015049981000.html

長妻大臣は派遣法改正をやると言っていますし、亀井さんに負けず劣らず頑張ってくれそうな、自見さんに大臣が決定で、ほっとしました。

リチャード先生の読みはどこまでも鋭い〜〜!

ネトウヨの世論誘導には騙されんぜよ!
すり鉢山
2010/06/11 17:01
きっと民主分裂、国民新党との決裂を望む人達なんじゃまいか?で、誰得って考えりゃあねぇ〜。
ま、だから今はとりあえず静観。
流れ者
2010/06/11 17:21
残念ながら、キレがないと思います・・・・・・・
今回は?
2010/06/11 19:01
 今、時の人、亀井さんのファンのかたは、必見です。
20時〜のBSフジに出演します。
伊勢
2010/06/11 19:08
本当に遣る事成す事腐った輩ばっか・・・・・
昨日の報ステで自民の幹事やってるあの
オッサンらが民主叩きとみんなの党叩きを
ゴッタにしてカメラに映してたのを思い出しました。

何処まで茶番を繰り返せば気が済むんだか・・・・・

国賊議員と邪教連中を4畳半の部屋へ箱詰めにして
蚊取り線香10缶分の量を焚きたくなって来た。
(蚊みたいな奴等だから、燻しても問題なかんべ?
な気持ちです)
N.K
2010/06/11 19:21
民主党内の「草」にハッパかけたってムダ。
動くのに時期尚早なのは草も分かっている。

新手の戦略とやらで
ネット界の重鎮たちの「城」が
なんだか続々と陥落してるようでありますが

ここだけは、絶対に落とせないでしょう。
先生を始め、小吹さんや皆が強いですから

無駄な策謀はやめましょう^^    
みけねこ(666)
2010/06/11 19:25
改めて、コシミズさんの洞察に、敬意を込めて感謝します。

内閣のあの顔ぶれを見せられた後の辞任なので、少し焦ったのですが、ブログを読んで冷静になって考えたら、

今は、民主党が分裂でもしないかぎり、選択肢はない。

ということを再認識しました。
バッシングをしている人たち、選択肢があるなら教えてほしい。
RACER
2010/06/11 19:45
マルクス経済学なんて、ユダヤ人解放のためにデッチ上げた机上の空論。
マルクスが貧乏だったなんて、真っ赤な嘘。
エンゲルスもユダヤ人、マルクス経済学はロスチャイルドが支援していた。
コシミズ先生も「ソ連」で暴いていたではないですか。
三毛猫
2010/06/11 20:10
 亀井代表、出演とりやめられたかな。
伊勢
2010/06/11 20:10
蓮舫議員が事務所費問題について弁明されているので紹介しときますね。私はtwitterで知りました。
http://renho.jp/archives/1852.html
http://twitter.com/renho_sha
seven
2010/06/11 20:42
輿水様があの先生方と合流することもなく、ヤクザの事務所に抗議に行った新日本人と別れることになって本当によかった。入党前からそれが一番の気がかりでした。というより私が輿水様の力量を見極められなかったということですね。
日本独立
2010/06/11 20:51
 今回の郵政改革法案に国民過半数が無関心及び消極意見であると思われる。亀井氏はこの部分、つまり国民への訴え掛けが民主党側から表立って全く起こっておらず、当初連携を見込んでいた共産党との共同歩調も計算出来ない状況になった事から、「どうしたもんかな」と困惑されているものと推察されます。
伊勢
2010/06/11 21:30
コシミズ氏の、このブレない姿勢が素晴らしいです。
やっぱりコシミズ氏には、真実を見極める動物的直感があるのではないかしら。そうなんじゃないかしら。

海にいきなり飛び込まぬよう、祈っております。

鈴木
2010/06/11 21:35
 男を上げた亀井氏は生番組に敢えて出ず、田中康夫代表と選挙ポスターの撮影をしてた様子。チマチマしてない亀井さんらしい。
伊勢
2010/06/11 21:39
マスごみの誘導は悪質さを増してますね。
税制の抜本改革=消費税up 逞しい想像力!!!
消費税 なんて今日は菅さん一言も言ってないのに(笑

政府に消費税増税を迫る報道機関なんて。。。
マスごみさん、
スポンサー様からの強〜〜い御依頼ですか?
Allez RIP
2010/06/11 21:39
『米国も必死』と言う事ですね。米国のお得意芸『他人様の金を投資して儲ける』→近年、是が通用しなく成ってしまっている。→それは『中国が原因』である。米国系投資企業が相場等で、儲かりそうになると、中国系企業が叩き落とす!『米国投資企業は振り回されっ放しの状態』が最近続いている。→『東アジア共同体』が構築された瞬間、米国はかなり苦しくなる。只、厄介なのは『米国は軍事大国』だと言う事です。→ごろつき貧乏ヤクザと一緒、何するか解らない!
田中
2010/06/11 21:42
疑惑も「世襲」 小泉進次郎事務所費「三重計上」
http://gendai.net/articles/view/syakai/124500

ちょっと偏差値45
日刊ゲンダイさんから、
文書で質問があったでしょ
なんで回答しないのよ
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/11 22:06
知人から「アメリカ人やイギリス人はすごく日本人を羨ましく思っている。それは日本人は大衆の中にこそ頭がよくて知的な人(勉強が出来るという意味ではなく先見の弁があり、しかも真実を見抜いて理解できるという意味。)が多いから、奴隷にしたくても出来ない。」という小話(?)があるそうです。

ある知人から聞いた話です。リチャード氏や支持する人はみなさん知人が言うところの頭がよくて知的な人ですね。

何だかこの官政権袋叩きのトピをよんで思い出しました。
カタイ
2010/06/11 23:03
菅直人←100%売国奴と昨夜書かせていただいた者です。
まず私もコシミズ大将によって覚醒したと自負しております。今回の政権は100%ダメリカ従属型と思いました。
正直ガッカリしました。。荒井の事務所費問題にもがっかりです。安部ハッギリ政権の時みたいにネットで叩かれる事は間違いないでしょう。
大将が言うように投げやり派が増えるように仕向ける勢力はあると思いますが、みんなの党に投票するほどのバカはそうはいないと思います。とりあえず「猫」さんの書き込み読んで少し落ち着きました。ありがとう猫さん。まだまだ三下の心情党員の書き込みでした。
危機です
2010/06/11 23:11
誰が総理になり政権を担ってもmedia=enemyとみてれば
彼らの行動パターンは大体わかるはずでは。
政権や政治家のあら捜しをし揺さぶりをかけられても官房長官等の側近が総理を援護しまともな政治をすれば一市民であっても評価は出来ます。講演会テーマ「裏社会学」のなかでこしみずせんせいが叫ばれていたとおりmediaよいい加減な情報を国民に向けて流すな!真実を伝えろ!国民はそんなに馬鹿じゃない。
心情党員のおじさん。
2010/06/11 23:18
落ち目の野党勢力は何をやっても裏目になる、自民党は本当にダメな政党になってしまった 民主党はニコニコとして幹事長を辞めて行った小沢さんがいる、だだの一兵卒として頑張る、しかないと言って去って行った小沢さんがいる全国に50人はいるといわれている秘書軍団を総動員して選挙運動をやっていると思うので参院選は勝つと思います、小沢さんが選挙を投げ出すとは思えない
枝野幹事長はだだ人を非難して(政治と金)今の地位を手に入れただけなので、長くは持たないでしょう
それにしても日本の政界はあと2,3回選挙をしないと国賊を追放できないような気がします


312
2010/06/11 23:18
久々に「超」清々しい話題でも一つ。
バカボンパパのやつ、
恐怖のあまりウ○コ漏らしたかもw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000114-jij-pol


正義の味方ラウンジ
2010/06/11 23:36
素晴らしい日本の右翼団体!

日本青年社→日本最大最強の右翼団体。指定暴力団住吉会小林会傘下
大日本朱光会→指定暴力団住吉会住吉一家日野六代目傘下
大行社→指定暴力団稲川会系
憂国清心同友会→指定暴力団稲川会山川一家傘下
清和塾→指定暴力団稲川会山川一家傘下
松葉会→指定暴力団松葉会(会長は李春星。在日韓国人)そのもの
共政会→指定暴力団共政会そのもの
松魂塾→指定暴力団極東会(会長は曹圭化。在日韓国人)傘下
大化会→指定暴力団山口組系
太政官→指定暴力団山口組太田会傘下
国粋会→指定暴力団山口組2次団体
弘道会→指定暴力団山口組2次団体。六代目山口組・司忍組長の出身団体
防共挺身隊→指定暴力団山口組弘道会傘下
全国平和連合→指定暴力団山口組英組傘下
敬天新聞→指定暴力団山口組英組傘下
亜細亜民族同盟→暴力団三代目山口組柳川組・梁元錫(在日韓国人。渡世名は柳川次郎)組長が設立。
nagano
2010/06/11 23:51
自民党の再興は100%ないのだから、ユダ鮮は民主党を乗っ取るしかないんでしょうね。
PS4
2010/06/12 00:20
>危機ですさん
>2010/06/11 23:11

>今回の政権は100%ダメリカ従属型と思いました。

菅政権がなぜ「100%」米国従属型だと思われたのか、私にはさっぱり理解できませんのでお教えください。「100%」と言い切れる自信がお有りなのでしょうから、是非ともご教授願います。

>正直ガッカリしました。。荒井の事務所費問題にもがっかりです。

私には、ニュースで大々的に取り上げるほどの問題とは思いません。それ以上のことをやっていて、大手メディアのニュースに一切取り上げられない政治家(特に自公み)がごまんといるわけですから。
なぜ民主党の議員が狙い撃ちをされているのか、それをよくお考えください。
ピョンさんファン
2010/06/12 00:20
>nagano氏殿
貴殿の書いた「素晴らしい日本の右翼団体」
を「素晴らしい北朝鮮別働隊」若しくは「素晴らしい
豚鮮明警備隊」と置き換えても悪くないと思う。(プ
右も左もいりません
2010/06/12 00:31
どうやら、菅政権自体がどうのこうのという以上に、報道するマスゴミや御用著名人の言動の方が要警戒になってきた様子。私もまた振り回されかけました。危ない危ない
ビートたけレ
2010/06/12 00:41
コシミズ大将、恐れながら「ピョンさんファン」様より質問を頂きましたのでまた書き込みさせていただきます。
>ピョンさんファン様
恐縮ながらあなたの質問に答えます。
「菅政権がなぜ「100%」米国従属型だと思われたのか、私にはさっぱり理解できませんのでお教えください。」
まず、ご存じかと思いますが鳩山さんは6/3に辞任の理由は「政治と金」と「普天間問題」と言ってました。さらに菅さんも去年、普天間基地問題は連立3党、沖縄の声、アメリカの合意が必要と言ってたのに今回は勝手にアメリカと合意しましたね?辞任の理由がこの件ならば菅さんは何故、辺野古に基地を立てると推進していた平野だけを外して残りの「前原、岡田、北澤」を続任させたのか?これだで私は新政権は100%ダメリカ従属型と判断いたしました。ついでに事務所費問題にガッカリしたと書いたのはそれ自体を問う事よりもB層がマスゴミに踊らされるのが悔しいからです。
逆に「ピョンさんファン」様に質問しますが何故あなたは新政権が米国従属型だと思わなかったのか?私にはさっぱり理解できませんので是非ともご教授願います。
危機です
2010/06/12 03:52
うそという細胞で出来ている菅、売国奴という表現以外に見当たらない。史上最短命内閣、歴史にはあの男と並び汚名が刻まれる。
コン
2010/06/12 07:55
今はユーロで手いっぱいの彼ら、郵貯、簡保金を民間会社形式の金としての奪うモデルはまわりくどいので、鳩山、小沢を大騒ぎして(なにもさせないように巻き込んで)1年稼いで、今度は米軍再編費という名目のブラフと奉加帳方式で直接数百兆円巻き上げることにしたので、どっち道彼らの懐に入ることに変わりは無いという案件でしょう。で、マディアは鳩山、小沢振り回し騒ぎを収束し、手の平返しのカーンさん礼賛記事ばかり載せてることにしました。
奉加帳
2010/06/12 08:29
>危機ですさん
>2010/06/12 03:52

すみません、私はあなたが「100%」米国従属型とおっしゃったので「100%」の根拠をお聞きしたかっただけです。
普天間基地の問題だけで「100%」と判断されるのは危険だと思います。他のことも併せて判断することが必要です。それにまだ発足して間もない政権です。もう少し推移を見守る慎重さが必要だと思います。それから判断しても遅くないのでは?

それから断っておきますが、私は菅政権が米国従属型と思わないとは一言も言っておりません。今の段階で判断することは危険が多いので推移を見守るしかないのです。

>ついでに事務所費問題にガッカリしたと書いたのはそれ自体を問う事よりもB層がマスゴミに踊らされるのが悔しいからです。

それならばそのように書いてください。ついでに言いますと、あなたもそのマスゴミに踊らされていますよ。
ピョンさんファン
2010/06/12 08:35
>コン

来たよ、変なのが^^

日本では、8ヵ月程度は「短命」に非ず。
政権そのものの長さが、重要なんだべさ。

コメント欄を読んで、勉強したまえ。  
みけねこ(666)
2010/06/12 08:51
何はともあれ「標本」が出来そうですよ。
「肉を切らせて骨を断つ」

連立政権が参院選で勝利すれば自ずと道は開けると考えます。
菅政権を叩いた「結果」を「喜ぶ」のは誰かな?
「喜ぶ美しくない」一派などなど?
はら
2010/06/12 08:54
田中真紀子議員が菅内閣を評して
「今がピーク」とコメントしていた。

先日の記事、コシミズ先生が
「真紀子首相」を見れるかも
で語っていた夢が現実味!?
つるちゃん
2010/06/12 09:14
鳩山政権の支持率調査の数字が捏造だとするなら、当然ながら菅政権の支持率調査の数字も捏造の可能性があります。両方とも数字を捏造できる勢力がやってるはずで、その数字がほんとかよと思うほど高くなったということは、菅政権がその勢力の意向に沿っているという見方ができます。
どら猫
2010/06/12 09:51
菅の所信表明はシンプルでよかったと思います。
アンノウン
2010/06/12 10:01
「福祉の鳩山」を大マスコミが叩いたことで、
「もしかして大マスコミは庶民の敵?
大マスコミに褒められる政治家ほど最悪で、
大マスコミに叩かれる政治家ほど優秀なのかも」
と多くの庶民が気付き出した。

庶民に手の内を見破られたと察知するやいなや、
大マスコミは今度はその状況を逆手に取り、
わざと管首相をベタ褒めすることで、
「マスコミが褒めているということは、
管さんはもしや悪い政治家なのかな?」
と庶民に猜疑心を餓え付けようとしているのでは。

私は発足したばかりの管政権を、
肯定も否定もせず、
暫くは様子を見ようと思います。

ただ大マスコミが管首相を褒めようが叩こうが、
そんなことには左右されず、自分の目で見て、
管首相の善し悪しを判断しようと思います。
皆さん、そうするといいです。
正義の味方ラウンジ
URL
2010/06/12 10:46
三毛猫さんへ。

共産主義といわゆるルクス経済学を区別したのが宇野弘蔵なのです。イデオロギーではなくて、純粋な経済学、いいかえると資本主義原理論として打ち出したのが宇野弘蔵です。したがって、戦前の人民戦線事件で検挙された宇野弘蔵は特高を説得して無罪を勝ち取っています。

戦後宇野弘蔵は東大社会科学研究所の所長をつとめたり三菱経済研究所所長などをつとめています。

またマル経の大御所だった大内兵衛は、傾斜生産様式やシャウプ税制などにかかわって戦後日本経済の復興に寄与しています。

日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/12 10:47
それはそうと、
木村剛が任意聴取を受けたそうです。
ケケ中は内心冷や冷やものでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100612-00000129-yom-soci


正義の味方ラウンジ
2010/06/12 10:48
したがって資本主義国であるわが日本では国立大学も私立大学も共産主義とは区別してマルクス経済学を認めてきたのです。

極論すれば、ユダヤ人と共産主義の関係でいえば、実は資本主義・自由主義そのものも、その原点である商人資本そのものがユダヤ人商人たちが確立した生産様式ですから、資本主義も共産主義もユダヤ人が生みだしたものと言い換えることもできます。

大航海時代の商人資本、イギリスの産業資本、フランス革命の自由主義と議会制民主主義・国民国家どは、ユダヤ人が多く関係したといいかえることもできるわけです。

もっとも私はユダヤ選民思想をといているのではありません。

世界の構造、世界経済史のを分析するとつのツールとしてマル経の意味はあると考えているのです。

だからといって共産主義がよいと私は主張しているのではなく、共産主義とマル経の区別を主張したのです。

ユーロや中国に対抗するためのドル防衛としてのイラク戦争、東アジア経済圏を妨害するためのアメリカ帝国・金融資本の策動などが現代政治経済の中心をなしていると提起できるのはマル経的な発想、帝国主義論からの導入でしかできないのです。

ユダヤ金融資本を分析するツールとして金融資本論・言い換えれば帝国主義論(独占資本論)を参考にするのは無意味ではないのです。

ユダヤ世界思想は、世界経済を独占的に支配していこうとする動機に近いと思いますので、金融資本論・独占資本論はそれなりに意味をもっていると私は考えています。

大田龍さんや副島先生は、マル経の洗礼を受けておられますので、一部分そうしたツールを参考にされているのではないでしょうか?

ただし、西村や藤岡や佐藤などの転向者が右翼になるとああなるのです。

日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/12 10:49
今朝の日テレ「ウェークアップ」での話。
司会の辛抱に「今度の政権は”国民の声”をよく聞いてもらえる政権ですね」と持ち上げられてました。
ゲスト出てた前原と安住がニコニコしてそれを聞いてました。

こいつらはその意味が分かってるのか分かってないのか?
おやじん
2010/06/12 11:23
>おやじん さん
>2010/06/12 11:23
ちら見してました。郵政の話も出ていましたね。
やっぱり、あちらも気になっているのかな?
考え中
2010/06/12 11:47
>おやじんさん
>2010/06/12 11:23
>司会の辛抱に「今度の政権は”国民の声”をよく聞いてもらえる政権ですね」と持ち上げられてました。
>ゲスト出てた前原と安住がニコニコしてそれを聞いてました。


「福祉の鳩山」を大マスコミが叩いたことで、
「もしかして大マスコミは庶民の敵?
大マスコミに褒められる政治家ほど最悪で、
大マスコミに叩かれる政治家ほど優秀なのかも」
と多くの庶民が気付き出した。

庶民に手の内を見破られたと察知するやいなや、
大マスコミは今度はその状況を逆手に取り、
わざと管首相をベタ褒めすることで、
「マスコミが褒めているということは、
管さんはもしや悪い政治家なのかな?」
と庶民に猜疑心を餓え付けようとしているのでは。

まさに↑かもしれません
大マスコミによる庶民騙しの新技かもしれないので、
様子を注意して観察しましょう。
正義の味方ラウンジ
2010/06/12 12:28
>どら猫さん。

>その数字がほんとかよと思うほど高くなったという
>ことは、菅政権がその勢力の意向に沿っていると
>いう見方ができます。

そんな見方は、出来ません。
政権発足当時は、鳩山政権の支持率も高く、概ねどの政権も同じです。
大手メディア(世論製造屋)の主な手口は【ネガティブ・キャンペーン】で、メディアの雇い主の意にそぐわない政権の支持率を下げることです。
仮に、新政権の支持率を”捏造”で高く設定しても、大手メディアは、支持率を下げるのが仕事ですから、予め高く支持率を設定しといた方が、下げ易いし、下げ幅も大きくなるので、好都合です。

そもそも、鳩菅クーデター説は根拠の乏しいものです。
亀井さんの後任に、同じ国民新党の自見さんが引継いだ時点で、クーデター説は破綻してると思います。
もし、菅さんが対米マゾ派に屈服してるなら、亀井さんの辞任は絶好の工作のタイミングです。
ここぞとばかりに菅vs亀井の因縁を再発させて、後任選びでもめる筈です。そして、亀井さんの意向に反した対米マゾ派の新自由主義者を選んで、国民新党を政権から離脱させてる筈です。

亀井さんが、辞任したのも今国会で、郵政法案を通す見通しが立たない為の儀礼的な辞任だと思いますよ。
もし会期を延長すれば、選挙の投開票日も遅れます。前述したように、メディアは支持率を下げるのが仕事なので、亀井さんの判断は正しい判断です。
現状で菅さんが対米マゾ派に抱き込まれたと、想定できる要素は見当たりません。

2010/06/12 12:40
また、産経統一連盟のメディア操作ですか?

私はあまり学力もなく、偏差値も高いわけではないですが、政治に対してはそこそこ関心があります。

産経統一はレンホウさん叩きに走っていますね。

話は変わりますが数百年前の黒人奴隷についての問題です。黒人奴隷を行った根幹はユダヤ人の手によると友人から聞きました。フランスやイタリア、アジア(日系を含む)系も黒人と同様に奴隷扱いだったらしいです。アメリカの右翼はユダヤ人が占めているのでしょうか?

まとまりのないコメントですいません。
LOVEMECHAN
2010/06/12 14:54
あまり今は騒がないほうが良いような。菅さんのことはいずれわかります。私は良い方向に向かえばよいですが、あまり期待しても駄目なように感じます。今は夏の選挙に勝つこと。そのあとが問題。今浮き足立つのはいかがなものか。副島氏にしても植草氏にしてもその意見を冷静に受け止めることが肝要。その人たちの立ち位置やスタンスの違いがあると思います。何もだからといってみんな民主党を夏の選挙を勝たせないとは思ってないと思います。ただ勝たないことには話にならないこれだけは事実であり、その選択しかない。後本当の戦いは九月になるでしょう。
777
2010/06/12 23:15
もめるのが目的でない。日本を「儲けさせる」やつがいるか「そうでない」のがいるか。
ピアニキータ
2010/06/13 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

菅政権袋叩き:なんだか、ヘンだと思いませんか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]