CIAポダム新聞、そんなに必死になってユダヤ人のために謀略記事を書かないでもいいから。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS CIAポダム新聞、そんなに必死になってユダヤ人のために謀略記事を書かないでもいいから。

<<   作成日時 : 2010/06/02 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 13

CIAポダム新聞、そんなに必死になってユダヤ人のために謀略記事を書かないでもいいから。

↓まったくその通りだと思います。「43人中たった9人、回答しなかった議員も含めれば全体のわずか6分の1に過ぎない議員が総理退陣を求めている」だけなのに、「みんな討ち死にだ」「民主・参院改選組に危機感」と、まるで全体が総意で退陣を要求しているかのような捏造誘導記事、さすが米国の謀略暗殺機関が経営する新聞ですね。鳩山さんの続投が、米国の金融犯罪者集団の不利益だということをこの記事が示しているわけです。今の時期、退陣などしていたら、後継者の選出で参院選どころではなくなる。それをユダヤ人は求めていて読売売国奴野球人気だけでバカを釣る新聞に書かせているということですね。

●若年層が投票所に行けば、日本は救われる。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201006/article_2.html

CIAポダム新聞が、7月に改選する民主党参議院議員に聞いた調査で、43人中たった9人、回答しなかった議員も含めれば全体のわずか6分の1に過ぎない議員が総理退陣を求めていることを、さも改選議員の大多数の意見のように喧伝しているのであきれ返りました。おまけに「出所進退は本人が判断すべき」と答えている議員の意見を「暗に退陣を促した」と勝手に解釈している点は、捏造に等しい行為ではないでしょうか。世論調査もこんな形で、自分たちの都合の良いように解釈して報道しているのかもしれませんね。


●みんな討ち死にだ」民主・参院改選組に危機感
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news1/20100601-OYT1T00178.htm

読売新聞社が31日、今夏に改選期を迎える民主党参院議員(54人)を対象に緊急調査を行った結果、取材に応じるなどした43人のうち、9人が参院選前の鳩山首相退陣はやむを得ないとの考えを明らかにした。

「出処進退は本人が判断すべき問題だ」などと自発的退陣を暗に促した議員も13人おり、改選組の多くが首相の下では参院選を戦えないとみていることが浮き彫りとなった。
一方、首相の続投を支持・容認した議員は7人にとどまった。(2010年6月1日07時31分 読売新聞) PUNK 2010/06/01 23:14


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
統一グループの産経新聞さんの
記事かと思った
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/02 09:17
今朝、ラジオで森田実が鳩山さんを糞みたいに批判していましたが、政治評論家とは政治家の寄生虫みたいな仕事なのですか?
鳩胸
2010/06/02 09:59
鳩山辞任
速報
2010/06/02 10:12
コシミズさん、私のコメントを取り上げてくださってありがとうございます。

鳩山さん、ついに辞任しちゃいましたね。

鳩山さんをここまで追い詰めたのは、ポダム・第二世界日報などのマスゴミの卑劣さ・凶悪さも一因であったと今さらながら思います。
PUNK
2010/06/02 10:19
残念ですが、後継者の選出に注目します。参院選で応援できる方希望!売国奴前原はバツで。
太陽
2010/06/02 10:31
国民の敵はマスコミ・新聞・テレビ。敵以外何者でもない。

もうね、わかった。マスゴミとかそんな生易しいものではない。「敵」。明確な「enemy」。新聞記者も、ニュース読む奴も、全員が『敵。』これだけははっきりしておこう。やつらは「敵」だ。

ピアニキータ
2010/06/02 12:01
ポダム新聞って、北朝鮮の朝鮮労働党が発行している労働新聞とそっくりですな〜記事の書き方が・・・
ピョンヤンギャング
2010/06/02 12:36
【電通】【記者クラブ】【三宝会】【官房機密費】これだけ、横並びの無競争、無気力のぬるま湯に浸った大手メディアが尤もらしく連呼する【市場原理】【格差社会】【民間活力】【新自由主義】・・・アホか?アカの戯言にしか聴こえない。

【記者クラブ廃止】【電波オークション】などで優秀な”ジャーナリスト”が参入すれば、アカ・メディアのジャーナリズムもどきの”世論製造業”の既得権益が奪われ、虚飾が剥がれ落ちて崩壊。
これを阻止せんがための民主党へのネガティブ・キャンペーン。
もうバレてますよ。アカ・メディアさん。(笑)

2010/06/02 13:17
左遷処分に同情が集まり、国民的ヒーローとなった菅原道真。今回は、社民と民主の両方に国民の同情が寄せられた構図で、これはなかなか良い姿かも。
観察者
2010/06/02 14:13
とうとう鳩山首相が辞任してしまったとは・・・
残念な結果です。
残されたのは亀井サンただ1人だけ・・
民主・国民新の2党連立もままならなかったのか・・・

しかし、鳩山首相が僕ら覚醒者による投票から
見事に再当選し返り咲く可能性は、まだ消えた訳
では有りません。
寧ろ、ここから本格的に国賊どもを薙ぎ払う為に
覚醒出来た国民の大半が一念発起する時期とも
言えます。

長き古い時代から人の生血を啜って身体中が
血だらけになっている「アカ」鬼どもを
徹底して退治出来るのは今しか有りませんね。
N.K
2010/06/02 17:45
アカ・メディアの皆さんも、そろそろ【世論製造業】を廃業して【ジャーナリスト】に転職されては如何でしょうか(笑)
それとも、最も古い共産国のアメリカ(1913年に共産化)の共産メディアの不正選挙実行組織である【VNS】を見習い【電子投票】を目指して、製造世論に励むのですか。

【票を投じる者が決定するのではない。票を数える者が決定するのだ】byスターリン

アカ・メディアのノーメンクラトゥーラ(赤い貴族)の既得権の保護には【電子投票】は欠かせないですね(笑)

2010/06/02 17:47
昔の共産主義者は「宗教は阿片だ!」とマルクスの言葉を叫びながら【マルクス・レーニン教】(教典はマルクス・エンゲルス全集)を樹立しましたが、現在の成り済まし偽装資本主義の【赤い貴族】たちは「それは、民業を圧迫する共産主義の計画経済だ!」と、叫んで【国際金融共産主義】(NWO)を目指していますね(笑)
成り済ましの似非右翼と、全く同じ構造で笑えます。

2010/06/02 18:15
森田実は小沢一郎入門という本を書いている。その中で小沢一郎が政治には必要と書き、公明党が自民党をうちから蝕み駄目にしたと書いている。その彼が今は小沢叩き。本代を返して欲しいものだ。これだけよくも変われる者だ。もう評論家をやめていただきたい。恥ずかしくないのか。言論人として。この本の中で小沢一郎はぶれないと言いながら自分は何だ。電通にやられ、身も心もユダヤにささげたか。
777
2010/06/03 05:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

CIAポダム新聞、そんなに必死になってユダヤ人のために謀略記事を書かないでもいいから。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]