あのぉ、大メディアさんがやっている「どこの政党に投票しますか?」電話調査なんですけれど richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS あのぉ、大メディアさんがやっている「どこの政党に投票しますか?」電話調査なんですけれど

<<   作成日時 : 2010/07/10 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 422 / トラックバック 0 / コメント 46

画像


あのぉ、大メディアさんがやっている「どこの政党に投票しますか?」電話調査なんですけれど、ネット人口の大半を占めるサラリーマン階層は、夜11時に帰宅して朝8時には家をでていますよね。つまり、電話調査の対象にはならないですよね。まさか、夜11時に人様のうちに電話して調査はしていないですよね。土日でも家に居ない人がほとんどですよね。7000万人ほどそういう人が居るようですよね。

ということは、ネット人口の動向は、大メディアの世論調査結果では反映できていないのではないですか?そして、ネット人口の動向は、Twitter世論調査などで類推できると思うのですが、直近のTwitter調査では民主37%、国民新党18%でした。ネット人口は大票田ですよね。この大きな集団が、Twitter調査の通りの投票行動をしたらどうなるでしょうか?

みんなの統一教会のTwitter支持率は、2%でした。表側のメディアの代表である日本不敬罪新聞では、20%を超えています。どちらが本当なのでしょうか?ちなみに数日前のNHKの調査では、みんな悪党の支持率はやはり、2%でした。

2%、20%どちらが本当なのですか?メディアによって、10倍の差が出てきても不思議ではないのですか?なにか、恣意的な偽情報を流す人たちが居ませんか?

Twitter調査18%の国民新党は、本当に獲得議席0になるのですか?Twitter・NHK調査2%の第二征倭会みんな野盗は本当に10議席とるのですか?

それとも、開票で不正をやって10議席とったことにするのですか?ブッシュ政権誕生時と同様に?

さあ、皆さん、監視の目を厳しく向けましょう。裏社会の姦計を許さないために。

リチャード・コシミズでした。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 422
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
このごろは、家庭用電話もなんらかの犯罪リスクのために設置していない世帯も増加していますしね。
どうもです
2010/07/10 09:41
輿水先生いつも凄い情報を発信して戴き、ありがとうございます。
7月11日は悪天候になりそうなので、昨日、つれあいと二人で期日前投票に行ってきました。
もちろん選挙区も比例区も国民新党です。
ただ、期日前の投票を正しくカウントするかどうかが気がかりす。爺と婆の大切な二票ですので。
ふくちゃん
2010/07/10 09:48
みんなの党なんて、けいおん(笑)の次枠にやるアニメでしょ、どっちも興味ないですけど。
namapof
2010/07/10 09:59
ネットをしない実家の両親にプリントアウトして渡しました。

独立党公式ブログ: 国民新党・亀井氏の施策で救われた人々
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/07/post_3109.html
セシリア
2010/07/10 10:01
裏社会も今、統制がとれなくバラバラになり滅茶苦茶になっていると思う。マスコミも他の団体も裏社会に歩調を合わせ、国民の考えを誘導しようとしているが、それも全然駄目なようである。この選挙でそれが証明されることを願う。
ヤマ
2010/07/10 10:11
民主党も苦戦していますが、自民党はさらに末期症状みたいです。自民は野党になっても創価と裏社会とつながっているので、そう簡単にはくたばらないでしょう。バクテリアそのものです。
民主党について、政策はまだまだ不十分ですが、相撲の賭博問題が暴露されたのはやはり民主党の政策が大でしょう。
可能、不可能は別として世の中をクリーンにして欲しいため、民主党に入れます(消費税10%は頂けないですが)。Yahoo!住人のネトウヨニートは民主党叩きに必死で、自公みの集票マシーン化としています。
何か、Yahoo!も胡散臭い連中が多いですね。
よおめん
2010/07/10 10:47
いつだったか、我が家にも、同時期に
2つの新聞社から、電話がかかってきたことが
ありました

平日の昼間にかけてきて、
「ご主人様いらっしゃいますか」と
聞いてきたので、
「会社に行っておりますので、私が代わりに
こたえます」と言いましたら、
「公正を期すために、それは出来ません」と
言われてしまいました

世帯主が対象の調査だったのでしょうが、
平日の昼間に電話に出られる世帯主って、
どのくらいいるのでしょうね
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/10 10:48
うちの息子が県外にいます。現在3回生の20歳なんですが、住民票がまだ実家にあり現在居住している箇所(県外)に住民票を移していないため、現在選挙権は持っているが現在投票できないとのこと。くやしい==。

そういった大学生は結構いるとのことですが、若い人の投票率が上がらない理由の一つですね。

心情党員
2010/07/10 10:54
さきほどTBSの電話調査がかかってきました。

自動音声という奴で録音されている男性の声で質問があり、電話機の番号を押して答える方法。

私の場合は東京選挙区。
24人も候補者がいるんですね。さて、国民新党の候補者はその他扱い。みんなの党の候補者は読みあげられました。その他って事は泡沫(ほうまつ)候補扱いって事ですよね。

比例で投票する政党の質問には、国民新党はありました。これなかったらおかしいですな、政権与党なんだからね。とりあえずTBSは国民新党の名は入れといてくれました。他は所はどうなのかな?

あとは、男か女か、何十歳代か質問があって終わり。

これ番号を間違って押したら、どうなるのって思いましたがね。
正義の味方・孫小山
2010/07/10 11:01
先ほど期日前投票を済ませてました。

NHKが出口調査をしていたので

選挙区 :おだち源幸
比例  :敏いとう
支持政党:国民新党
と回答してきました。

NHKは今日の夕方あたりに、また捏造報道をやるのかな?



私の個人ブログ、mixi、ツイッターは少なくとも数百人〜千数百人は見てくれていると思います。その中の1割でも動かせたらすごい事ですね。
今日は夕方に友人と会う予定があるので、あと2票取りまとめをしたいですね。
まいまい
2010/07/10 11:05
さっき期日前投票に行って来ました。
勿論、比例は国民新党で選挙区は文鮮明痘と仲良くしたいと発言した缶切草履大臣は早く御遍路参り行きを希望して投票しました。
民主、国民新党が参院もリードしてもらい内部のスパイを殺菌消毒して宗教課税を厳しく施行して下さい!
郵貯も闇金ユダヤに横領されないように民営化阻止で亀ちゃん頑張れ!
ぽんきち
2010/07/10 11:26
昨日期日前投票に行って参りました。

書き換えられないように持参のボールペンで書きました!

選挙区は民主党新人

比例区は「敏いとう」!

ボールペンでこれでもかっていうくらい大文字で書いてきました!(笑)
もも
2010/07/10 11:39
「小泉改革破綻と日本政治刷新」動画配信開始
植草一秀の『知られざる真実』■ 2010年7月 9日 (金)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-6a56-1.html

さる6月22日に開催された『月刊日本』主催特別講演会「小泉竹中改革政策の破綻と日本政治構造の刷新」
砂頭巾
URL
2010/07/10 11:39
リアルネット世論調査.net
http://www.yoronchousa.net/result/10560

国民新党は4.72%の支持率。自民が38%でトップ?
これも情報操作されてるのか・・・。
canq
2010/07/10 11:39
電子不正疑惑の盲点は  全国比例票の集計が システム化されていることではないでしょうか  投票や集計では無理でも 総務省に集められる集計システムに 手を加えられたとしたら アウトですね  
IT化の盲点です それをごまかすために 事前予想を高くしているような気がします
先日 NHKがそのシステム予行演習をしたニュースをわざわざ流していましたが  かんぐればきりがないことですけど
つながって見えますね
孝彦
2010/07/10 12:03
「いさむさん」により、この記事が「★阿修羅♪」にUP
されていますね!!!

【あのぉ、大メディアさんがやっている「どこの政党に投票しますか?」電話調査なんですけれど (リチャード・コシミズblog)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/302.html

ラストスパートの気持ちで「拍手」をクリックさせていただきました。

本当に有難うございます。
はら
2010/07/10 12:06
>「正義の味方・孫小山」さん〜  何せ、『民主党を攻撃する人民裁判式報道』の先頭の立っていたTBSですからね〜 「みんなの統一狂怪」の特集番組も放送してワタナビ君をヒーロー扱いしてたし・・・信憑性はイマイチかと・・・
ピョンヤンギャング
2010/07/10 12:12
「みんなの盗」の実態は「みんなの統一狂怪」だ、あんな政党が躍進したら日本社会はウォール害に尻の毛までムシられる・・・・・「立ちあがれん日本」は老害議員専用の介護施設だ、あんな政党が躍進したら、日本社会は二度と“立ちあがれなく”なる!・・・・・・・・・昨日も、京都市内のアチコチで情報拡散に走ってまいりました〜! 
ピョンヤンギャング
2010/07/10 12:21
開票作業や、集計に携わる人の中でも、誰が独立党心情党員であるかもわからない。誰が見てるかもわからない。おかしなことがあったらすぐにチクってしまわれるかもしれませんしね。ゴロツキどもはさぞ頭掻きむしってることでしょう。パチパチ
フリータン
2010/07/10 12:30
でもこの世論調査ってヤツが曲者ですね!

これで誘導される国民がどれだけいてるか?

それ狙いですからね!
拍手してきました。
2010/07/10 12:33
リチャードさん

いつも、情報拡散にご協力させて戴いています。
昨日、期日前投票に行き、国民新党へ入れてきました。
明日生中継、楽しみにしています。
リチャードさんの動画での次の言葉が好きです。

「自分さえ、助かればすれでいい、僕は、これを認めない。」

心から、応援しています。

これからも情報拡散に励みます!
独立党が世界を救う!
2010/07/10 12:34
選挙前になって消費税増税を公約に掲げた党が
どれだけの票取れるんだろ。
管総理が米国に取り込まれてなきゃいいんだけどね。

元々志の高いあのくらいの年齢の人が
金や女で買収されるとは思えないから
あるとすれば他の事なんだろうけど。
真っ黒すぎるみんなの党やら日本創新党やら自民党に比べればかなりマシだけど妙に引っかかる。



2010/07/10 13:08
以前輿水さんが動画の中で、民主党にも国民新党にもそれぞれスパイがいるという事を言われてましたが、スパイまでではありませんが、女性の亀井さんがテレビで日銀は必要だと発言していて、認識がちょっと低い人がいるなと思いました。今までの日銀のしてきた対策は悪いものだらけで完全に欧米の言いなりできたから。亀井静香さんはちゃんと分かってますが党員の方の理解がまだまだ浅いので党内で勉強会をやるなどしてほしいです。亀井さんがいなくなったらこのままでは心配です。
気がかり
2010/07/10 14:01
国民新党に投票します。    それでも、管さんを支持します。
 管直人という人は、そもそもの、民主党の創始者でありながら、ほとんど党内に基盤を持ちません。財力とも権力とも無縁です。わずか4人の小政党の1議員から、政治の理念と対応能力のみで、総理の地位をかちっとった、三木武雄以来の、本当の意味でバルカン政治家といえます。鳩山さんから政権を引き継いだとき、あのまま選挙戦に突入していった場合を想像してみてください。民主党の新人候補は今頃は、反小沢の大合唱の中で立ち往生を強いられていたと思います。そして民主党が大勝をはたせば、党内のネオコングループにそのまま主導権を握られ、菅さん自身も引きずりまわされ、反官僚の美名のもとに渡辺一派との統合が進む悪夢のような事態が現出する可能性が高かったと思います。大勝でも敗北でもない微妙な勢力バランスだけが、国民本位の鳩山路線を継承する唯一の道であり、輿水先生の理想とも合致するように思います。
 
yuimakozi
2010/07/10 14:43
日本刑罪新聞と迷日新聞は「人間革命」の広告をよくみかける新聞です。
すなわち、ソン手酌から金をもらっている新聞です。

ぽん太
2010/07/10 15:16
つくづく、民主党は政権政党になったんだな、とは感じる。
かつて自民党全盛時、党内派閥対立綱引きが、結果的にこの党の活力源だった。
それがいま民主党内の派閥とは呼ばず、グループと称する、たがいの力関係対立図式。

それは民主党支持者からすると、それがはたして良いかどうかはともかく、ある活力になってるのは事実だろう。
小沢一郎が複数候補を立てたのも、結果的にそれが民主投票の掘り起こしになるという、いかにも百戦錬磨的手法。

当初複数候補擁立に反対だった現執行部は、そういう点ではアマチュアなんだな。
で、こういう状況で自民党に民主党を超える獲得議席が望めるかというと、やはり、いまひとつ力強さに欠ける。

というか日本の有権者のあいだに、「自民党」という政党は、もう、「絶対存在」では無くなってるんでしょう。

とはいえ、民主、自民双方とも「厳しい」と感じてるはずで、有権者はどちらに動くんでしょうかね。

ゆだや〜
2010/07/10 16:14
何時もながらの臨機コメントには感服。奴隷から脱却を切に願うものです。
長哥
2010/07/10 16:50
投票結果と事前の世論調査が著しく乖離した時、(恐らくそうなると思われる)メディアの飼い犬がしたり顔であてつけがましい言い訳をしているのが目に浮かぶ。
心情党員
2010/07/10 17:26
私はyuimakoziさんを強く支持し、ご意見に共感を覚えます。鳩山前総理の「新しい公民」と言う考え方と「居場所と人に尽くす仕事のある社会の実現」と言う政策理念に強く共感を憶えているからです。
確かに私達は、隠れユダヤの邪悪な勢力に騙されないよう注意深く、高い見識で物事を見定めなければならないのですが、こうじて、互いの信頼関係まで疑いあうようになっては物事の進展すら無くなってしまいます。我々がオピニオンリーダーとなって達成した政権交代と言う革命の立役者である民主党とその若手の議員らの正しい育成にも我々は力を注ぐべきではないかと考えています。その意味で自分とわが家族は、50議席以上民主党が確保できることを願って、期日前投票で民主党に投票しました。
ただ、友人やご近所には国民新党に投票してくれるよう強く推しておいたのも事実なのです。
ハープをとめろ
2010/07/10 17:48
大阪選挙区、明日投票にいってまいります。
なんとか友人、会社の同僚を含め完全に賛同頂いた方は7名。あとの方は頭の中に少しでも話の内容が残っていればいいな。

ひょっとしたら、選挙区で公明を落とせるチャンスかもしれないので、民主候補の事に関しては、少々のことは目をつぶり、ダブル民主当選を願って、色々と考えたあげく選挙区は民主議員はどちらが有利か見えないので、
7名のうち、尾立氏 3名 岡部氏 4名 比例 7名国民新党(敏いとうさんの話をする時間がなかったので・・スミマセン)

私自身は、選挙区 岡部氏 比例区 敏いとう氏でいきます。

あまりしつこく同じ方に投票願いを何度もやると層化みたいに嫌がられるかもしれないので・・。幅広く簡潔に賛同してしてくれる方を探しました。
選挙の会話になると軽くフェードインして郵政改革法案、宗教課税の重要性について軽く話をし、シンジロウ親子893、アメ犬とヨシミ統一の正体についての話はしておきましたw
こういった話をすると、たまーに、層化や馬鹿ウヨ思想の方がいて、容易に見分けし易い事に気がついたことは非常に面白かったですw。

今晩ネットの政治を全く知らない東京の友達3名と選挙の投票先について話をするチャンスがあるかもしれないので、国民新党を進めておきたいと思います。

昨日、20時前に層化のおばちゃんが家に来たので、今晩も遠い親戚がギリギリに電話攻撃してきそうw
おべる
2010/07/10 18:13
>yuimakoziさんへ。
鳩山政権の後を引き継いだ管さんは、党内にいるネオコン連中をあえて、主要ポストに据た。その狙いは、消費税を突然ぶち上げ、今度の参議員選挙で、民主党がそこそこ負けるよう誘導し、その結果、自分を犠牲にして党内のスパイを排除し、その影響力を無くすのが目的。すこし深読みしすぎたかも。
龍ヶ崎
2010/07/10 18:14
私が受けた共同通信社の電話調査。
・当然ですが民主党は信頼できませんね?
・当然ですが民主党は嫌いでしょ?
・当然ですが民主党には投票しませんね?
【私と共同通信社のやり取り】
あなたは、貴社がCIAに支配された組織なのはご存知?(そうなんですか?)自民党や読売等はCIAが作ったのはご存知?(はあ、そうですか?)それを知らないでクダラナイ質問を二度としてくるな!(ご協力ありがとうございました)上司に、CIAの代行質問などするな、と言っておけ!
観察者
2010/07/10 19:22
バカ右翼西村も傍迷惑だけど、ホントのこと知っちまった俺らには、電話調査は傍迷惑そのものだわ、まったく。

俺、携帯電話しかないんで電話調査こないけど、ユダ金一味と情報操作に関わる奴らの傍迷惑な関係、黙っちゃいられんわ。
専大卒
2010/07/10 20:27
上の写真見ると、ペンタゴンでも同じぐらいの崩壊、爆発とか有ってもよさそうですがね。こんなこともわからないオツムで、「みんなの」に投票するバカがどれだけいるのか楽しみですね。
ドラドラ
2010/07/10 21:16
>正義の味方・孫小山さま

マジ、TBSは、終わっていますよね。

TBSテレビ常務取締役事業本部長の児玉守弘の父親は、
指定暴力団『稲川会』の顧問の児玉誉士夫です。

ヤクザ幹部の息子が、どうどうと、取締役に名を連ねるTBSが、連日、
相撲界とヤクザの関係を報道するって、お笑い以外の何ものでもないですよね。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/10 21:32
報道からテロに至るまで、自作自演はいけませんよね。
はらへった
2010/07/10 22:01
君は確かにいい事もたくさん情報拡散しているが、然し、うんざりするのは、(さてはて君)と同じレベル、相も変わらず、一次情報の正確さをも確認もせず、自分の頭の中で整合性を勝手につけて読者に「真実」のように伝えることだ。これでは、いつまでたっても「ダマスメディア」のでたらめを追及できる資格をもちえ無い。だって、君は、平気で、「ナチスによるホロコーストはなかった。と断言している。これほどでたらめな歴史解釈につきあう学者はそうそういない、と思うよ・(びっくりモグラ)
びっくりモグラ
2010/07/10 22:17
明日の開票速報が楽しみです。
有権者のうち、C層がどれくらいいるのか。わかりますね。
twitterで国民新党に投票すると答えた人18%、表メディアで国民新党に投票すると答えた人0%ということは
国民新党得票率≒18%×C層率

C層率50%なら国民新党得票率9%
C層率30%でも国民新党得票率6%

結構いけるかも?
三河の初心者
2010/07/11 00:10
私は電話での世論調査も公明党のF票依頼も受けたことは無いのでとても幸せであると思います。皆様のコメントを拝見するにかなりいかがわしい手でどうしても数字を合わせたいようですね。一応即改竄せずに、一定のプロセスを経るようになっているようですが、いざとなったら相手がどう答えようと関係なくなるのではないでしょうか。行き着く先はワン切り世論調査かもね。
日本独立
2010/07/11 00:41
>びっくりモグラ
日本が不自由なようですね。専修大学を中退した元國民新聞社の記者ですか?ガス室であんなに回転よく殺人はできません。あなた、算数も不自由のようですね。
観察者
2010/07/11 03:13
>びっくりモグラ様  2010/07/10 22:17

久々の 意味不明 

選挙直前 最後の悪あがき? 

昼までにはボコボコに 

覚悟した上の 登場ですか 

皆さん 投票から帰ってからでも
遅くはありません ユックリと料理を 
蟹座のネコ
2010/07/11 03:26
 私も,電車のなかで,日本不敬罪新聞を読みましたが,「見んなっ!」が20パーセント以上の支持率でした。まあ,この新聞,その昔コラム「あの人に会いたい」で邪教系の信者を紹介していたことがあるぐらいですので,いかに表の代表バッターといえども,信頼すべきではないでしょうね。

 また,このような記事が掲載された背景として考えられる要因としては,日本の大企業の取締役会のメンバーや官僚たちが国民様のお金ちゃんをコッソリ抜き取るために,あるいはユダ金に貢ぎ今の立場や職権を持続させるために,依然として国民の意志に反し,邪教を必要としていることなどが考えられます。

 でもまあ,ここまで国民の意思や願望と為政者の考え方が乖離すれば,いずれこの国のシステム体系を完全に入れ替えなければならないことになってしまいますよ。まあ,今回のニツケイの記事は見苦しいほどの悪あがきにしか見えません。
バイ,バイ,ブラックバード!!
百万人目の心情会員
2010/07/11 06:30
「いさむさん」によって「★阿修羅♪」にUPされた、この記事です。

【あのぉ、大メディアさんがやっている「どこの政党に投票しますか?」電話調査なんですけれど (リチャード・コシミズblog)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/302.html

午前10時現在で3票差で11位です。

まだ「拍手」されてない方、皆様の清き1票(拍手)で10位以上に「当選」させていただき、「監視の目」を増やしませんか?

宜しく御願い申し上げます。
はら
2010/07/11 10:37
>びっくりモグラ
>2010/07/10 22:17
>、いつまでたっても「ダマスメディア」のでたらめを追及できる資格をもちえ無い。だって、君は、平気で、「ナチスによるホロコーストはなかった。と断言している。

もう少しレベルのマシな事書こうなw
考え中
2010/07/11 11:03
数時間程前(夕方辺り)に投票しに行って来ました。
本来であれば昼辺りにさっさと済ませて他の用事を
片付ける予定だったんですが、突然の大雨や
変則的な天候の為に部屋に閉じ篭る結果となり
気が付けば4時間も突っ伏していました。
(今回起床した時間が深夜の0時半だったのもあり
疲れが身体に表れていた為だと考えてます)

様子からすると、電話調査はやっぱり
固定電話にしか掛けないみたいですね。
携帯電話にまで掛けるとなったら
個人情報漏洩だの何だのと大騒ぎになり兼ねない
からか・・?
(ハロワとかのああいった電話帳などを利用
して掛けてるんでないかと考えていますが、
電話番号自体が個人情報の一環なので
掛けられた相手が不快感を露わにし易いのは
自明でしょう)

そもそも、ネットが発達している昨今の時代に
未だ電話調査とは傍ら痛い。

>考え中 さん
「ダマスメディア」とは恐れ入りました。
凄い例え方です。まさか「マスメディア」から
言葉弄りするとは全然思い付きませんでしたよ。
僕は、以前何方かが出された「ダメディア」以外は
「カメディア(亀並に遅いメディア)」
しか思い付きません。
・・・やっぱ頭がガチガチになって来るほど
柔軟性に乏しくなってるのかな?
N.K
2010/07/11 20:10
皆様の聴取料で設立した共同通信から電話が掛かってきます。NHKの言い分はうちは電波塔借り手電波を垂れ流すだけなので、買っているニュースソースには責任持てませんということでしょう?電話調査も無人化されて音声合成ソフトで集計しているだけだと思います。たぶん外注業者がやっているのだと思います。共同通信も調査結果は買っているだけなので、内容には責任持てませんということでしょう。
なんでも売買
2010/07/12 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

あのぉ、大メディアさんがやっている「どこの政党に投票しますか?」電話調査なんですけれど richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]