朝鮮似非ウヨクの皆さんに質問! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 朝鮮似非ウヨクの皆さんに質問!

<<   作成日時 : 2010/07/29 08:20   >>

面白い ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 21

似非右翼暴力団の頭目が、「極左毛沢東主義者」で、バカウヨ人気(w)ブログの主の「博士の世迷言」とかいうものの主催者が「ブント極左」であって、何も疑問に思わないのですか?あなたの属するバカウヨ組織ですが、朝鮮人と三里塚闘争の左翼だらけですよ。おまけにホ●だらけでもあります。

北朝鮮労働党が日本で似非「民族派」の組織化を図ったのは知っていますよね?北朝鮮主導の「右翼」ですよ。当然、北朝鮮と繋がった左翼過激派が右翼を偽装することになりますよ。わかりますか?ノミよりも脳が小さいのでわかりませんか?

いい加減、朝鮮人だまされて、日の丸をだらしなく扱うのはやめてください。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 175
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
外国人が日本人になりすまそうとするときは極端にやるから逆にバレてしまう。
街宣車なんか乗り回して日章旗を振り回せば日本人に見えるだろう、という浅はかな魂胆。
パチンコ屋が軍艦マーチ鳴らしてるような違和感だね。
周囲の人間で「シナチョン出ていけ、死ね」とか言ってるのは一人も見たことない。
普通に生きてる限りないと思う。冷戦に考えればわかると思うが。
じゃあ極右はどこにいるのかって話だが
街宣右翼でお馴染みの朝鮮総連や勝共理論の統一協会なんだろうなと。
独立党に言われなくてもわかるよ、それぐらい。
壺売り&総連に騙されてる阿呆のネトウヨも早く目を覚ますといいね。
nwodisclosure
2010/07/29 08:43
壺売りやネトウヨに騙されてる阿呆のネトウヨも早く気付くといいね。
nwodisclosure
2010/07/29 08:45
朝鮮系が日本人になりすまそうとするときは極右に偽装するから逆にわかりやすい。
パチンコ屋が軍艦マーチ鳴らすような違和感があるから。
街宣車や日章旗なんて普通の日本人は恥ずかしくて無理。
周囲の人間で特亜差別が趣味のやつなんて今まで一人も見たことないわけだが。
冷静に考えてみれば、普通に生活してる限り極右なんかと関わることはないと思う。
じゃあどこにいるのかって話だが、街宣右翼でお馴染みの朝鮮総連や勝共理論の統一協会ぐらいしか考えられない。
nwodiscosure
2010/07/29 08:50
Koreanが日本人になりすまそうとするときは極右に偽装するから逆にわかりやすい。
パチンコ屋が軍艦マーチ鳴らすような違和感があるから。
街宣車や日章旗なんて普通の日本人は恥ずかしくて無理。
周囲の人間で特亜差別が趣味のやつなんて今まで一人も見たことないわけだが。
冷静に考えてみれば、普通に生活してる限り極右なんかと関わることはないと思う。
じゃあどこにいるのかって話だが、街宣右翼でお馴染みの総連や勝共理論の統一協会ぐらいしか考えられない。
nwodiscosure
2010/07/29 08:51
Koreanが日本人になりすまそうとするときは極右に偽装するから逆にわかりやすい。
パチンコ屋が軍艦マーチ鳴らすような違和感があるから。
街宣車や日章旗なんて普通の日本人は恥ずかしくて無理。
周囲の人間で民族差別が趣味のやつなんて今まで一人も見たことないわけだが。
冷静に考えてみれば、普通に生活してる限り極右なんかと関わることはないと思う。
じゃあどこにいるのかって話だが、街宣右翼でお馴染みの総連や勝共理論の統一協会ぐらいしか考えられない。
nwodiscosure
2010/07/29 08:51
「★阿修羅♪」に、この記事を「★いさむさん♪」がUPしてくださっていますね。

【朝鮮似非ウヨクの皆さんに質問! (リチャード・コシミズblog)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/530.html

平易な言葉で、解りやすい質問ですね。
もちろん「拍手」しました。

コシミズ氏が、これだけ単純明快に書いてくださっているのですから「朝鮮似非ウヨクの皆さん」も、「それに、だまされている皆さん」も日本語が普通に理解出来るのでしたら解りますよね?

解ろうとする気も、理解する知能も無い方々もいるようですが。
そんな方々は、使い捨てにされるだけですよ。
はら
2010/07/29 10:08
コメントが重複しまくって見苦しいので適当に削除してくださいw
お手数かけます
nwodisclosure
2010/07/29 10:26
おまえら朝鮮似非ウヨはだなあ、要するに喧嘩も弱いのにドラえもん(ユダ金)の道具を悪用しまくって悪意の権化と化したのび太みてえなもんだろ♪眼が逝っちゃったのび太なんてヤだねぇ〜w危ねぇ危ねぇw
虎の威を借る狐って奴か。「市民運動」っぽくしても無駄だっせ。悪意が腐臭を放ってバレバレでっからね。
流れ者
2010/07/29 10:40
北朝鮮右翼が日本人に対して「お願いだから中国を嫌いといってよお!」としつこく懇願してくるのがいい加減にウザい。蚊が耳前をブンブン飛び回ってウザいのと同じ感覚。流石に蚊(ブン)鮮明ってだけあるね(笑)
正義の味方ラウンジ
2010/07/29 12:00
蚊鮮明という蚊ほどウザい蚊はいない。
特徴は「中国嫌いといってよ!」といいながらブンブンと飛び回り、血の変わりにお金を吸う。おまけにヤリたい放題で、そこら中に卵をポコポコ生み落とすから始末におえない。
正義の味方ラウンジ
2010/07/29 12:07
ヤフーのニュースコメント欄は本当に酷い。広島平和式典に原爆を投下した米国からルース駐日米大使、国連からも事務総長が初出席することになったという記事のコメント欄。なぜか韓国人事務総長ばかり批判するコメントばかり(事務総長だけでなくただ朝鮮人の悪口だけとか)。いやいや、まずは米国についてコメントするもんじゃないのか?普通。原爆落とした国だよ?しかも悪口だらけの知能の低いコメントばかり。

ネトウヨって韓国、中国の悪口ばかり。アメリカに甘すぎ〜。
中国も非難されるべき所は沢山あるが、米国とはレベルが違う。例えるなら中国は泥棒、米国は殺人犯くらいの違いがある。あ、北朝鮮も殺人犯レベルだな。
埼玉の子
2010/07/29 14:07
私は学生時代に中国と韓国の留学生とよく3人で行動を共にしていました。彼らはこの日本同様に祖国でも同じ裏の連中がいるという事を知ってました。
2人共、北方の朝鮮系があやしいって言ってました。そしてお互いに誤りな歴史を教えられていたって言ってました。「この高度な情報時代に嘘なんてすぐバレる、だから日本に留学しにきた。」と言ってました。
それを理解出来ずに洗脳された学生右翼が多くいるそうです。「どんな国だろうと間違いはあるが、その間違いを裏でわざと間違うように仕向け、利用している連中をゆるさない」と何度も言ってました。
もう8年前ぐらいの話ですが当時の私には何の事やらサッパリで、今思えば彼らはすでに覚醒していたんだと思います。 日本のネトウヨみなさんはこういう人達を見習って、早く覚醒してください! 操るだけ操って、後はポイされますよ!
naru
2010/07/29 14:49
管理人さん、ホンマかいな??なるほど、ネトウヨウヨはアメリカには恐くて抗議できないのだね。抗議しても「日本軍がアホやから、負けたんや。アメリカ本土爆撃をして、廃墟にしようとしなかった日本軍がアホやねん」と、反論されるだろう
愛宕
2010/07/29 15:59
ネトウヨ連呼厨支那人奇形児がキモいですね。
このようなゴキブリはコシミズさんの公演に絶対来てほしくないですね。
三橋
2010/07/29 16:50

例えばA国がB国を一方的に
攻撃し市民を殺戮したとする。

すると当然、メディアによりそれを知った世界中の人々はA国に対して怒りの感情を持つ。
そして平和と民主を脅かすA国を封じ込めようと運動に走る。


こうして
「反A国主義」「B国独立支援」という『政治ビジネス』がそこに成立する。


悪の国家があるからこそ、
正義の国家が存在し、
悪の国家を非難する知識人・
評論家・運動団体はビジネスを確保できる。



ナチスや共産主義が台頭した時、初期の頃に反ファシズム運動を展開すればヒトラーや毛沢東政権は誕生しなかったという
仮説は、歴史には一切出てこない世界権力の術中に嵌まっているとも言える。


民主主義と全体主義は本質は同じであり、創立目的も同じであり、どちらもマトリックスである。


ルドルフ伍長
2010/07/29 17:23
北朝鮮エセ右翼が、中国人・韓国人に対して 『お願いだから「日本・日本人が嫌いだ!」と言ってくれよ〜!』  と土下座して頼みこむ姿が、ほんとウザいっす。
ピョンヤンギャング
2010/07/29 21:17
>三橋氏
「支那」はこのブログではタブーであるぞ!!
それともお主は統一から派遣されたスパイか!!
尤もらしいコメントをしているが、あまり関心できん
な!!
右も左もいりません
2010/07/29 23:47
ちょうちぇん、ちょうちぇん、パカにするな!
おんなじ米くってとこちぃかう?

ニンニク喰うとこ、ちょと違う。
暢気なとーちゃん
2010/07/30 01:17
博士のよまいごとは単行本が出ているのですが、著者欄がなく、誰が書いたのか分からないあやしい本でした。
無記名
2010/07/30 06:52
某氏が「朝鮮人は日本から出て行けー」というと、訛りが酷いから「チョーチェージは日本から出て行けー」にしか聞こえない。チョーチェージってなんぞや?タコウィンナーの一種か?あ、わかったぞ!訛りが酷いからプラカードで補足説明する必要があるんだな!なるほどなるほど!しかし某氏なりに一生懸命作ったプラカードも誤字脱字だらけだから結局意味がないw

傍から見れば、ソーセージが嫌いで街宣運動をやっている変わり者のおじさんにしか映らないw

日中・日韓分断の道は遠く険しい某氏www
正義の味方ラウンジ
2010/07/30 09:42
俺は、在特会や主権の会の動画サイトに「思想心情は
個人個人あって良いと思うが、日の丸をあんな風に使う
のは心が痛む!国旗ってあんな風に使う物じゃないでし
ょう!」とコメントしたら一斉攻撃を受けた。
だから仕方なくこちらに書き込みさせてもらっている。
我が家の亡くなった祖母が、小さい時に祝祭日に国旗を
丁寧に取り出し、笑顔で掲げていた事を思い出していた
が、右翼の連中が一番日の丸を汚している様に感じる。
国家
2010/07/30 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

朝鮮似非ウヨクの皆さんに質問! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]