さて、こいつになぜ、北朝鮮邪教統一教会とつるんだ安部賎三を叩かないのか聞いてみましょう! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS さて、こいつになぜ、北朝鮮邪教統一教会とつるんだ安部賎三を叩かないのか聞いてみましょう!

<<   作成日時 : 2010/07/29 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 348 / トラックバック 0 / コメント 59

さて、こいつになぜ、北朝鮮邪教統一教会とつるんだ安部賎三を叩かないのか聞いてみましょう!(転載不要)

2010/7/29 12:59

知識がないと言ってもこれは控えめな言い方で、「自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集ですね。」の中にあることくらいはほとんど知ってますから。で、中国共産党がロスチャイルドの資金援助を受けていたことや、共産主義じたいがユダヤの陰謀であることや、清のあと中国共産党が満州、内モンゴル、ウイグル、チベットを侵略したことを知らなくても中国を語る人が資格云々を口にできるんですかね。あいかわらず北朝鮮エセウヨ扱いするし、そのコメントの元投稿と違う話題に言及しろと言うし、もうなんかおかしくなってますね。

61.199.111.51 最近多い変なHN
北朝鮮右翼はずる賢いが間抜けに変わりはない

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 348
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
>もうなんかおかしくなってますね。

だいじょうぶ。おかしいのは君だけ。宗教で気が狂ってるだけだよ。
richardkoshimizu
2010/07/29 14:34
なぜ、鳩山由紀夫の統一教会の関係はスルー?


あと、コシミズさんは参政権もってますか?

2010/07/29 14:41
妄想するぞ!妄想するぞっ!
マザコンリチャード
2010/07/29 14:52
 >【の中にあることくらいはほとんど知ってますから。】

それなら何で、CIA統一教会イカサマ右翼の日本侵略は問題にせずに、チューゴクチューゴク言うとんじゃあ〜。

お宅は統一教会からイカサマ右翼に引っ張りこまれた、CIA配下の日中分離ネット誘導要員かあー。

そうかあー。何じゃあー。
小吹 伸一
2010/07/29 14:52
邪教
ピアニキータ
2010/07/29 14:52
追いつめられると、悪態をつくしかできなくなるんですね。

2010/7/29 14:52
妄想するぞ!妄想するぞっ!
219.125.148.100 マザコンリチャード
さて、こいつになぜ、北朝鮮邪教統一教会とつるんだ安... 確認待ち
2010/7/29 14:41
なぜ、鳩山由紀夫の統一教会の関係はスルー? あと、コシミズさんは参政権もってますか?
210.153.84.101
richardkoshimizu
2010/07/29 15:13
朝鮮ゴキブリ邪教w
richardkoshimizu
2010/07/29 15:15
>最近変な・・・さん

どうして統一教会のことはスルーなのですか?
このブログで提示された数々のリンク先を読んだ上で書き込んでおられるのではないのですか?
我々の多くはどうしてあなたがそのような考えに至ってしまうのか、どうしても理解できないでいると思うのです。

いつも大事なことはスルーですよね。
mixiでも何度か荒らしさんが来られてさんざん書き込んでいかれたことが有りましたけど、枝葉末節にばかり噛み付いて、一番こちらが注目して欲しい核心の部分には、絶対に触れないのです。
これだけはハッギリ、ハッギリしているので、断言します。

あなたも同じ臭いがプンプンしますよ?

学生時代に統一教会のビデオセンターに出入りしたことがありますけど、核心部分に触れると、笑って誤魔化すか、絶対に答えを言わないかどちらかなんですよね。

どうして避けるんですか??
ハッギリ、ハッギリ答えてください。
はらへった
2010/07/29 15:25
専修大学卒、日共左派毛沢東主義者の偽装転向、西村修平ちゃんの使いっ走り走狗へ。
君らが攻撃対象にしている中国人、韓国人が大量にやってきたのは君らの星、下痢ピー安倍ちゃんのアジアゲートウェーが原因なんだが
これは、経団連の労働者の安上がり使い捨て、少子高齢化に兎に角使えれば外国人だろうと構わないというしせいが影響している。
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/index.html
PERUANO Y BRASILE&Ntilde;O SE GRADUAN CON TRABAJO INCLUIDO - JAPON 2010 OJT(On The Job Training)
http://www.youtube.com/watch?v=WssdQIt5ElI
ブラジル行き片道切符:"帰国支援事業"という名の"手切れ金"(1)
http://www.youtube.com/watch?v=WnuXe4DPtos

文句があるなら原因を作った下痢ピー安倍ちゃんと、奥田、御手洗に言いな。

原因には目もくれず、蛇頭に騙されて連れて来られた一般の韓国人、中国人、そしてお前等が外国人に勝手に認定した日本人に突撃しては狂った雄たけび
砂頭巾
2010/07/29 15:26
一度タコ部屋から表に出ろ!
新鮮な空気を吸え!
理想家庭(三男四男)が泥沼の争いをしているのを良く考えろ!
そして離教しなさい。
統一教会の未来は暗いのが、現実は神様と共にバラ色の世界ですよ。
モトシック
2010/07/29 16:03
共産主義は陰謀である、
そして反共産主義も同類なんだよ。


中共は悪の政権を演じるのが仕事だったんだよ。
冷戦を作るために。
朝労や米国共和党もそう。


敵の敵が味方とは限らないし、
敵と敵がグルな場合もあるんだよ。


つまりね、
2010/07/29 16:46
仮に、
「中国は怖い。日本に侵略してくるかも知れない。」
という考えなら、
「侵略に備えるために、日本の政治に巣食う北朝鮮勢力である統一教会や創価学会を駆逐して、政治を日本人の手に取り戻し、早急に防衛体制を整えねばならない。」
みたいに思い至っても良さそうなもんだけど。

既に日本国内に巣食っている北朝鮮勢力には目を瞑って、ひょっとしたら侵略してくるかも知れない中国の恐怖を異常に煽り立てる。

まぁ、当人自身が北朝鮮勢力の人間だと言ってるようなもんですわな。
男爵芋
2010/07/29 16:58
>最近多い変なHNさん

「這っても黒豆」

…忘れていた「ことわざ」を
思い出させてくれてありがとう
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/29 17:29
北朝鮮統一邪教系右翼の特徴として、中国や韓国など近隣諸国や民主党などの批判は一生懸命だが、ただの批判に終始しており、日本をこれからどのように良くしていこうかという提案がほとんど無いですね。

実は日本を良くする気が更々ないということでしょうかね?それでも愛国者なんでしょうか。むしろ売国者と呼んだ方がいいかも。

リチャードさんは、常温核融合、東アジア共同体、様々な経済政策など、日本を良くするためのたくさんの提案をしています。

日本の愛国心なんて微塵もない北朝鮮右翼にとやかく言われる筋合いはないでしょう。

まあ、北朝鮮シ○ブで頭がイカれた連中相手に正論を吐いても通じないかもしれませんがw
PUNK
2010/07/29 17:31
普通の人:「北朝鮮ってどんな国なのかな?」
変なHN:「中国って、とても広いけど日本の10倍以上の人口だから人口は過密なんだよ」
普通の人:「いや、中国ではなくて、北朝鮮は・・・」
変なHN:「中国は経済発展が著しいんだよ」
普通の人:「・・・・・・・・・・」

>「自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集ですね。」

・・・にコメントするべきだと考えますが、
そもそも、どうして該当の記事より二つ前の記事にコメントするんだろうか?

今日の話をしているのに、明後日(あさって)の話をするようなものですね。
はら
2010/07/29 17:42
>マザコンリチャード
2010/07/29 14:52

おまえみてえな下劣なゴミ野郎にも親がいたなんてなあwおまえは人間じゃねーわw
流れ者
2010/07/29 17:42
ハァハァ(`ε´)30万票アナタに差し上げます!ハァハァ…ハッタリですが何か?
つむじ風
2010/07/29 17:54
>PUNKさん
いい事いいますねぇ。60年代の左翼も,「現体制は叩き壊すが,後のことは知らん。」というロジックでしょう。ただ,タナトスを発散させているだけです。しかも,暴れるだけ暴れて,お腹が減ったらママからの差し入れキャラメルをセクトでパクパク頬張る。これじゃ,ただのマザコン・キャラメルボーイですよ。西◎さん,瀬●さん!あなたたちのことですよ。

ホント,左翼やバカ北鮮ウヨ(ウジムシとも読む)は,批判を展開しても,建設的な問題解決のための案件を一切提示しないですよね。

ねぇ。在特会のみなさん。2010年の今,昭和ワンパク小僧なんて誰も必要とはしてないですよ。自覚してください。
百万人目の心情会員
2010/07/29 17:55
蚊蚊ぶぶんぶ〜〜ん♪
マラリア原虫を媒介するハマダラ蚊よりタチが悪い蚊蚊うっせぇ龍明w
このおっさんに文句言わないの?似非ウヨも街宣しねーなー。日本に迷惑かけてる蚊なんだけどよお。
これ以上日本で龍明蚊をのさばらせるわけにはいかん崎!(ソン・テジャクのことも思いだしてやってくらはい♪)
流れ者
2010/07/29 17:55

ヤホーはモルガンと関係があるみたいです。
ちなみに08年から経営難らしいです。

埼玉の子さんへ
2010/07/29 18:06
Yahoo!JAPAN=ソフトバンクの代表は在日韓国系の孫さん。
知恵袋や掲示板が民度を下げるような下品なネトウヨ工作で溢れているのは何か裏が有りそうね。

ヒョウモンダコ
2010/07/29 18:15
リチャード様のすべての動画を拝見させて頂き、命をかけてネットで日本人のために活動している国士であります。昭和の巨星、安岡正篤の表現を借りれば活眼の得難い器量人であり真の智を有する、今や日本民族の宝です。右も左もメディアにも大量に存在する油堕狗を駆逐して日本の本質独立のために、眼力をもった覚醒国士の萌芽を大量に作り出す素晴らしい本ブログを心から応援する次第です。
志士
2010/07/29 18:24
20時から副島さんとひろゆきのトークセッションがあるみたいです
http://live.nicovideo.jp/watch/lv22570503
どんなものになるんだろ?
心情党員
2010/07/29 19:24
>最近多い変なHN

目下の問題である統一安倍を"知っている"の一言でスルーし、自分の言葉で語ろうとしない。突っつかれることを恐れるばかりに、論点のすり替えに共産主義や中共をネタにしている。N村某よりは頭よさそうだが、逃げ方は通じてる気がするw
ビートたけレ
2010/07/29 19:24
自民党と統一協会の強固な結び付を示す一番分かりやすい例は、政権交代前後から霊感商法の摘発が増えたことです。新聞の押売り商法を継続させる為に、印鑑を押させてしまえば良いと法律の不備を改めないのも、霊感商法や悪徳商法をのさばらせる原因である。訪問販売を徹底的に規制し、発行部数上位二社が100万部以下になればまともな社会は近づく。
あのねあのね
2010/07/29 19:27
別記事にも投稿しましたが
何故、先生及び独立党員にとり大事な時期(出版)
にゴロツキ要員が妨害に来るのか?
よっぽど出版しては不味いのかな?
先生の御本!
1週間ほど前に、創価系ブログで先生と
日蓮正宗の結びつきを非難している記事、コメが有りました。
また、同時期にエセ右翼マイナーブログで先生達を
罵る記事、コメが有りました。

創価〜エセ右翼〜統一=悪のトライアングルですね。
山口乙矢
2010/07/29 19:39
選挙戦辺りでは、静か過ぎた「あ・ち・ら」の方がた?
選挙で思いどうりに大勝?したのに・・・
何が不満なんでしょうか?
あ、そうですか、不安なんですね!
本当に日本国民の支持を得ていないことが。
変な操作をして国民を騙そうとするから、不安になるんですよ・・・いずれ、バレるのに。
リチャードさんや独立党に対する、あなた方の「屁理屈攻撃」は、紛れも無く不安の現れです。
あるいは、水面下で小沢さん達が中国とのパイプを強化していて?ユダヤを今日にでも、日本から追い落そうと画策?しているのが、恐ろしくて・・・・・上から命令が下されているんでしょうか?
そうですね、リチャードさんの考え方と小沢さん、鳩山さん、亀井さんの考え方は概ね一緒ですから・・・
「日本を守る」という大義においては、ブレ様のない信念、いや、執念をお持ちの御仁方ですから。
「くだらない言い掛り」は通用しませんよ。
sanae
2010/07/29 19:40
相も変わらず 意味不明の文章
それを読んでしまう 輿水さんを尊敬 

アホな文章を書き続ける タコ部屋の
住人は輿水さんへ 感謝すべき 

30万票の行方は 承知の上で
ひとつ覚えの毎度の投稿 
投票日前後は ロムの交換に翻弄され
PCに向かう時間が無かったようですネ 

話は変わり 千葉景子
死刑の立ち会いまでしたそうで 

死刑廃止論者が権力を手に入れたら
殺人者に変身? 

落選を記念 霞ヶ関に 足跡を残して
おきたかったのでしょう 
蟹座のネコ
2010/07/29 19:40
北朝鮮ホ○右翼どもは、お前等の大好きな自民党の「移民1000万人受け入れ政策」については何も言わないのか?
それにそんなに中国が謙い(笑)なら、まだ国交のなかった時代に中国に渡って中共と会ってた左翼毛沢東派の西村修平をどう思うんだ?どう考えても中共工作員だろw
答えられる訳ないかw
似非右翼は卑怯者の集まりだもんな。
売国奴自民党
2010/07/29 20:00
やっぱり、安倍シンゾウそうとうな卑怯者らしく。<右翼と名のつく卑怯者>であふれかえるニッポン(笑)w。自民党延命のためだけに下痢病だとかウソをついて辞めたクズだっただけのことはある。

野中広務氏の公共の電波を使った 華麗なる勘違い発言に反論す|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン
http://diamond.jp/articles/-/8903
ご参考。
2010/07/29 20:31
日本に外国人が増えたそもそもの原因は
安倍ちゃんのアジアゲートウェイ構想
奥田、御手洗がトップの経団連の要請による物
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/index.html
外国人参政権反対、夫婦別姓反対の国民新党を殊更に無視し、選挙結果改ざんで投票者数よりも多かったり、少なかったりが如実に物語っているね。
砂頭巾
2010/07/29 20:50
>最近多変H

陰謀論にかぶれた初心者のような恥ずかしい意見を堂々と書かないでくれ。共産主義だけじゃなく資本主義という言葉も便宜的な対立軸としてユダ金が創作したんだよw

また具体的に中国の何が脅威なのか、明示しないと話もできないだろう?
所詮、エセウヨの中国脅威論など子供騙しの感情論。目的や手段、採算性、戦後利益等の具体例も示さず、赤化統一、侵略などの曖昧な結果表現のみで怖い怖いと煽っているだけ。

それから毎度毎度懲りもせずに屁理屈をこねまわして重箱の隅をつついているようだが、その小学生なみの妨害手法は日本全国津々浦々に知れ渡り、アホの典型例として見本にされているんだけど、わかってる?
MJ
2010/07/29 21:14
安倍が首相のときに他の掲示板でよく安倍叩きやってましたが、妄想コシミズという男はなんでも妄想で決めつけるのがお好きなようで。
小泉・安倍は薩摩・長州系で(もっとも小泉は祖父と父の血がつながってないが)、この薩長系はユダヤの手下として明治以来動いている連中だから、薩長系は首相にしてはいけないと他の掲示板で主張してたのも自分ですが。
それから統一の問題というのは自分の理解ではアメリカのツールとなっていることで、つまりアメリカからの独立を果たさないと問題は解決しないということで、核武装やスパイ防止法なども他の掲示板で主張してますが。
ちみなに妄想男コシミズの提案・宗教課税には賛成。
なお、ここでも緑茶というHNでスパイ防止法等について書いたことがあり、しかしコシミズ信者の連中がなんのかんのと批判してきて、途中で反論が掲載されなくなったということもあって、今のHNに変えたりした経緯もあるわけだが、検察批判があっても検察機能は必要なのと同じで、スパイ防止機能は必要なんだよね。
しかし、シナだか韓国だかのスパイくさいここの連中は、スパイ防止法に拒絶反応。興味深いね。
ちみなに民主党の議員は、中国に行くときれいな女性の接待を受けて中国派になるんだそうですが、そういうことはスルーですか?アメリカのほうは取り上げて、中国のほうは取り上げないとは、わかりやすいですね。
ちなみに現代は情報戦の時代で、平時から情報という武器で外国は攻撃してくる。たとえば靖国に参拝するなとか教科書の内容に文句言うとかも、これは攻撃であり、侵略なんだよね。ここの教祖は理解してないみたいだけど。とくに致命的に頭が悪いところが、日本や日本人に対するひどい誹謗中傷をしてくるのが、シナ・韓国であって、それだからこそ民族派にすごく嫌われるということを理解してないところだね。やっぱり本当は日本人じゃないのかな。
最近多い変なHN
2010/07/29 21:33
これは国民新党と統一会派の田中康夫と田中良紹が語る選挙結果の解析と今後の国会運営の予想。9月に総理交代してもまた来年の3月には予算が執行できずにまたしても総理交代を迫られる可能性が大、らしく国会運営は楽観を赦さない情勢か.

新党日本 &raquo; 10/07/24 田中良紹が斬る!どうなる「日本の政治」
http://www.nippon-dream.com/?p=438

(8/2には田中康夫が国会で代表質問をやるとのこと)
ご参考。
2010/07/29 21:46
<卑怯者にしてウソツキ安倍シンゾウ>の件、評論家の三宅も同じらしく、上杉氏ビデオでも語る。

http://ex-iinkai.com/free/detail18.html
ご参考。
2010/07/29 22:05
現に今、北朝鮮工作員やアメリカ発ユダヤ金融勢力に体を切り刻まれている最中に、お隣の中国が危険だと騒いでる彼は、よほど先見性のあるのか、もしくは極度のMなんでしょうね。
ぬーの
2010/07/29 22:27
エセウヨの皆さん落ちぶれゆくユダ金国家をいくら応援しても、もうどうし様もありませんよ
今北朝鮮にはユダヤ人、中国、EU諸国から北朝鮮のウラン、レアメタルの利権確保のため大勢の人がいるそうだ、これは地政学上、モンゴルの豊富な地下資源の利権を確保するためのものでもある。
本当に馬鹿な国賊議員と一緒になってわずかなお金のため日本の国益を台無しにしている馬鹿ウヨ早く改心しないと無限地獄に落ちるぞ
あの馬鹿な安部賎三はユダ金が日本が大陸の利権に近づかないように邪魔させている事がおそらく判らないやっているんだろう。
312
2010/07/29 22:56
三宅久之さんは軽井沢に別荘持ってます。なんの商売したんでしょうか。テレビの文化人ギャラはかなり安いんですが。
あのねあのね
2010/07/29 23:10
創価学会は動画で勉強してよく分かりましたが統一協会はいまいちよく分からないので統一協会専門の学習会をしていただけないでしょうか?
統一協会と創価学会とどちらが悪いかと言えば創価学会という事しか分かりません。
統一協会について
2010/07/29 23:28
>「清のあと中国共産党が満州、内モンゴル、ウイグル、チベットを侵略したことを知らなくても中国を語る人が資格云々を口にできるんですかね。」

 まあ、中国共産党がチベットとウイグルを侵略したというなら、俺は違う考えだけど、少しは通る意見だけど、満州、内モンゴルを侵略したと言ったら、もうアホの認定をするしかないな。
 まあ、どこか頭のおかしな連中のところで聞きかじってきたんだろうな。
 アホにつきあうほど俺は暇じゃない。
正義の味方・孫小山
2010/07/29 23:31
みんなの党の渡辺喜美代表は26日、日本外国特派員協会で記者会見し、臨時国会で郵政民営化促進法案を提出する考えを明らかにした。
法案では、日本郵政への天下り禁止を盛り込み、郵政株売却促進で5兆円から10兆円の資金捻出を目指すという。

こちどうにかしたらどうなんだ?
自民党とかほとけ〜
sッサ
2010/07/30 00:12
最近多い変なHN

あんたは一応工作員の中でも優秀だとされているんだろうな。このタイミングで投入されているんだから。あんたら工作員のおかげでいっぱしの気取りのサイトもお仲間だと教えてもらうことが出来たことに感謝するよ。
はっきりいえば、お前らの尻尾を握ったんだよ。詳しくは書かないが。それとネット民族派とかいう概念を立ち上げて従来のネット右翼ではない真摯な国士を偽装して工作の仕切り直しをするみたいだけれど、今までと同じ結果を招くからやめておきなさい。今の情勢は実は選挙前の状態よりこちら側には断然有利な状態になっているくらいわかっているだろう。もうお前らは間違いなく衰退、滅亡するよ。こちら側としてはこつこつと進めるだけだ。未だに外野で傍観している判断のつかない興味津々層もそのうちわかってくるよ。
日本独立
2010/07/30 00:26

国民はどんな政策を求めているか。
インターネット投票の実施を行っている。
…というので覗いてみたら、「郵政民営化促進に賛成」が80%近くになっていたので、ひっくり返りそうになりました。
「郵政改革法案成立を目指す」に一票を入れてきましたが、正確に反映されるかどうか。

実施主体:「政策選挙」実行委員会 岡田彰(拓殖大学教授)…だそうです。オリックスの岡田監督?じゃなかった。

投票期間は7月20日〜8月1日の24時までとなっています。
現在、投票数は600票ちょっとでした。
みんなで投票して、結果をひっくり返してみませんか?

http://seisakusenkyo.org/
元気!
2010/07/30 02:01
ヘルタナティブ通信(地獄の魔物からの案内状)


・国士を誘拐して脅迫、殺害する。

・ユダヤ国際金融資本と日本の女衒商人が日本人女性多 数を奴隷貿易した。

・ユダヤ陰謀論は馬鹿の理論とすることで、ユダヤ国際 金融資本は助かる。そのためには予め防衛のために用 意し、手先に流布させていおいた「イルミナティ」、 「ルシフェリアン」の陰謀論と混同させ、ユダヤ陰謀 論を与太話のレベルにまで濃度を下げる。また、ユダ ヤ陰謀論を全てのユダヤ人に対するネガティブキャ  ンペーンであると話を摩り替える。本当のユダヤ陰謀 論とは、ユダヤ国際金融資本陰謀論のことであるとい うことを悟られてはならない。

・犯罪者であると既に認知されている使い捨てのマー  ク・リッチを何度も取り上げて晒すが、彼がユダヤ  人であると書くと、背後関係のユダヤ国際金融資本に とっては正体を晒される危険性があるから書かない。 また、マーク・リッチを敢えて英音表記にすることに より、ユダヤ人であることを悟られにくくする。
 
・ロックフェラーもロスチャイルドも欧州王族、貴族に 及ばない(ダイアナ妃が死の直前に残した言葉とは正 反対)と言っておけば、ユダヤ国際金融資本をただの 巨悪の下請けに留めることができるし、真相究明者の 目を誤魔化すこともできる。

日本独立
2010/07/30 03:07
・モンゴル系中央アジア国家と連合して対中包囲網を形 成せよとは、ユダヤ国際金融資本の極めて重要な戦略 である。その為に米軍基地を各国に駐留させておいた が、最近追い出されてきたので、日本に金で肩代わり をさせ、指導者層を飼いならす。これらの中央アジア 諸国は中国だけではなく、ロシアをも睨むことができ る戦略的要地にある。

・文鮮明は排泄物と同じ。勿論ユダヤ国際金融資本も。

・傀儡化したベンジャミン・フルフォード氏を利用して
 UFO、宇宙人言説の揚げ足をとり、それまでの氏の主 張した言論全てをこれらと同根扱いして葬り去り、加 えて、同氏の非常に価値のある主張と同じ主張を唱え る真相究明者をトンデモ論者に仕立て上げることがで きる。

・ウクライナが22世紀の世界の中心になるとは、ユダヤ 国際金融資本の長年に渡る悲願であり、彼らの故地復 帰の願望をも適えるものである。その計画はNWO、大 イスラエル計画と言われるのものの一環であり、履行 には多額の資金が必要で、資金的余裕のある日本が投 資を装った詐欺に嵌って、ユダヤ国際金融資本がその 必要経費を獲得する必要があるので投資を呼びかけ  る。

日本独立
2010/07/30 03:07
もう質問しちゃったし、気が向いたら、コシミズさんも、どっかで回答してくれるだろうから、今後は黙っていようと思っていたのですが、あんまり、みんな元気なので、またお邪魔します。

私の体験談。餃子とチベットで物凄く中国の印象が悪くなってた頃、中国語の勉強をしていたのです。教室で先生となごやかに勉強して外に出ると、街宣車ががんがん中国批判をしている。これには参りましたね。先生の気持ちを思うと。

でも、テレビでは毎日、中国の悪いニュースが入る。私自身、どうしても影響されてしまうのです。だから、中国に出発したときは非常に悪い印象を抱いていました。

しかし、これ3日で直りました。なんかね、非常に気楽なのです。英米圏に行ったときとは全く違う。雲助運転手に出会おうと、公安に威張られようと、どこか気持ちが通じ合うのです。ちっとも腹が立たないのです。アメリカの入国管理なんかだと、なんでこんな事までされるのかと、非常に腹が立つのですが。

どこかベースが似ているのですねえ。だから、東アジア共同体みたいな構想はごく自然な成り行きと思います。そうならないのは不自然な障害のせい、確かにそう思う。

真面目な質問です
2010/07/30 03:23
小沢一郎さん、法務大臣に就いて下さい。
法相
2010/07/30 06:54
巨大企業の4つの段階 by David Rothscum 2
http://satehate.exblog.jp/14861628/


ダイエットコーラなどゼロカロリーの宣伝で主に使用されている人工甘味料(アスパルテーム)なんですが、ネットでは数年前から毒物扱いなんですが、実際どうなんでしょうね?


アスパルテーム
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7GGLG_ja&q=%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%A0&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=g-e1g4g-r5&aql=&oq=&gs_rfai=
hikaru
2010/07/30 08:55
9.11事件深層暴露(?)で、米国戦争屋の極東暴発の危険高まるか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/16841254.html
hikaru
2010/07/30 09:03
 人の敷地に勝手に足を踏み入れて、如何なる整論(正論ではなく)を並び立てても貴方の意向を汲む人は居ませんよ。スタンスが全く違うのだから。つまり時間の無駄、労力の無駄だということです。納得がいかないのなら、貴方も一人荒野に叫び続け、10年の歳月をかけて大きい運動のトレンドを構築したらどうでしょう。それが出来ないのならおとなしくしてなさい。こんなつまらん横やりを入れ続ける神経が分からないが、こちらが肥え太るばかりなのが分からないのか?
三ツ目
2010/07/30 09:29
>統一協会についてさん
>2010/07/29 23:28

>創価学会は動画で勉強してよく分かりましたが統一協会はいまいちよく分からないので統一協会専門の学習会をしていただけないでしょうか?

統一協会に関する学習会なら2回やっていますよ

1回目 http://video.google.com/videoplay?docid=1448005534830611298#

2回目 http://www.youtube.com/watch?v=Zg4n1eIweU4&feature=PlayList&p=6D1B9E12A98D0F0B&index=0&playnext=1

>統一協会と創価学会とどちらが悪いかと言えば創価学会という事しか分かりません。

統一の方が桁違いに凶悪です。
正義の味方ラウンジ
2010/07/30 09:58
10:25現在、阿修羅でNo.6です。さらに上位にいくと拡散効果は大きくなります。

●自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集ですね。 (リチャード・コシミズblog)
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/531.html
会員No.838
2010/07/30 10:22
>hikaruさん
いい資料をありがとうございます。
普段からメキシコ湾原油流失問題にはすごく関心があり、戦争を起こそうとしている米派閥があせって行ったことではと考えていました。その派閥が自分達の財布を暖めるため英BPを裏切り事件を大々的にし、米平和派閥を陥れるためではと思います。そして多額の負債を抱えるBPから安値でBPの持ち物を奪うという連中が良く使う裏に隠れて一石二鳥ではと勝手に考えてます。
宮崎県の問題も同じだと私は思います。
最近サイト内に不協和音を作ろうとしている人間も、ただの時間稼ぎを行いたいために恒例の中国批判、そんな国境間の小競り合いをネタにしているだけだと思います。いくら連中がこの独立党を批判しても時間がすべてを解決すると思います。その事を理解できているから、このブログでどんなに血祭りに挙げられようと書き込みにわざわざ来てらっしゃるんだと思いますよ。
naru
2010/07/30 11:09
もう一つ別の観点から言えば、なぜ今頃妨害か?と言う事。
よっぽど不正選挙の暴露が都合が悪い勢力の焦りが感じられます。
それだけ追い詰められているのでしょう。
考えてみれば、菅政権批判をしていたのはヨシミッチーみんな野統一協会だけではなく、国民新党以外にも、社民、協賛両党も批判していた。蒟蒻みたいなみんな野統一協会が伸びるなら社民、協賛両党も伸びているはず。社民、協賛両党も票の不正操作をされた可能性がある。
だいたい疑惑の東京8区石原Jrが自民党選対副委員長をやっている時点で、疑わしい。
Like a rolling bean (new) 出来事録
こちらにもアップします:衆院選、東京8区の謎!(追記あり)
http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10338562116.html
砂頭巾
URL
2010/07/30 11:51
>埼玉の子さんへ様
>ヒョウモンダコ様

ヤホーとモルガンが関係あるとは知りませんでした。やはりユダ菌の影響を受けていましたか。そういえばモルガンが不良債権だらけで身売りするとかなんとかありましたね。今どうなってるんでしょ。
ソフトバンク=孫。ヤホーが下品な工作員だらけなのは奴の影響か?ただ、ヤフーみんなの政治だけは比較的まともなんですよね(他のに比べて)。工作しにくいんでしょうかね〜。
埼玉の子
2010/07/30 12:13
>最近多い変なHN
>2010/07/29 21:33
>安倍が首相のときに他の掲示板でよく安倍叩きやってましたが、妄想コシミズという男はなんでも妄想で決めつけるのがお好きなようで。

アンタは、どういう理由でアベを叩いていたのか?
祝電統一油堕権絡みでアベを叩いていたのか?(だとしたら、あんたは輿水さんに賛同しているはずなんだが。)

>核武装やスパイ防止法なども他の掲示板で主張してますが。
核武装の話もしているんだ。まずありえない話だが日本が核武装したら、日中韓露は完全に離反すんだろうよ。それで誰が喜ぶの?ウォール街のジジィどもか?
スパイ防止法について、どういう主張をしているのかな?
油堕屋権力の配下たる創価統一の工作員どもを〆る主張なら大歓迎してやるがw
考え中
2010/07/30 12:30
タイミングと言えば、郵政絡みで面白い動きが出ている最中なんだよねぇ、工作員ちゃん。
考え中
2010/07/30 12:36
日本が勝手に核武装したら、細菌多いへんなHNの大好きな”北朝鮮"と同じく世界の村八分
貿易立国で、食料自給率の低い日本は飢え死に
砂頭巾
2010/07/30 15:01

>砂頭巾さん

いつもいろいろ教えていただいて、ありがとうございます。私は砂頭巾さんのファンです。

「Goodbye!よらしむべし、知らしむべからず」さんのブログで、食料自給率の大ウソ〜農水省が国民を欺き、洗脳してきた。という記事が出ていました。

「日本は世界5位の農業大国」という本によれば、食料自給率を生産高ベースで見れば、66%、農業生産高は約8兆円で世界5位、実は農業大国だそうです。

それともこの説にも何か裏があるのでしょうか。

元気!
2010/08/01 02:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

さて、こいつになぜ、北朝鮮邪教統一教会とつるんだ安部賎三を叩かないのか聞いてみましょう! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]