『殺人予告』犯の「愛国者」さんですが、事態の思わぬ展開に大変苦慮されているようです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 『殺人予告』犯の「愛国者」さんですが、事態の思わぬ展開に大変苦慮されているようです。

<<   作成日時 : 2010/08/01 22:03   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 154

画像
『殺人予告』犯の「愛国者」さんですが、事態の思わぬ展開に大変苦慮されているようです。説明は不要と思いますが、「あれを書いたのは俺じゃない!」「別人の愛国者がいる!」と取り繕おうと蒼白になって頑張っていらっしゃる様が読み取れます。ご飲食中の皆様は、PCの上に噴き出さないようにくれぐれもご注意ください。では、お腹の底から笑っていただいてNK細胞を増やしてください。

2010/7/31 20:28 相変わらず糞記事垂れ流してまんなー リチャード詐欺師さんよ(笑) まぁ余命短いんだから無理すんなや(爆) 124.146.175.78 愛国者
2010/8/1 01:56 中国人のチンポコをしゃぶりまくっているリチャード・コシミズ教祖様本当はアメリカ人のオマンコにむしゃぶりつきたいんじゃない? 砂頭巾くん君は朝鮮人のチンポコをしゃぶりまくっているようだが、ザーメンは飲み込むのかい? 210.153.84.194 愛国者

2010/8/1 02:32 コシミズ教祖くんわたしのIPアドレスを晒してみなさい。訴えますからね ホモのコシミズ教祖は他人をホモ扱いしてゴマかしているが、自身がチンポコ大好きなホモであるからだ。その世界ではフェラチオマシーンの異名を持っている。 砂頭巾くんどうせむしゃぶりつくのなら日本人女性のオマンコにしなさい。それが健全な日本人男性というものだよ。経験あるのかな? リチャード・コシミズ教祖へ あまり調子に乗って嘘ばかり触れ回っていると、家族共々殺しますよ。まず最初に私が貴方の息子さんを殺します。貴方も含め順番に殺します。ちなみに殺害がバレても、私は一切罪には問われませんので。いつもの事ですが・・・  210.153.84.17 愛国者

2010/8/1 02:48 おどしではありませんよ。忠告です。まあ、とりあえず大人しくしてなさい。 御家族を大切に  124.146.175.41 愛国者

2010/8/1 12:45 20:28は俺だがそれ以降の愛国者は別人でっせ(笑) こちとら以前に住所、氏名、携帯まで晒してんのに殺人予告なんて馬鹿なことするわくねーじゃん(爆)
124.146.174.18 愛国者 極左毛沢東主義者のウヨク活動には全く寛容なミンゾク...

2010/8/1 13:06 なんじゃこりゃ!?俺まで別人愛国者と同一人物になってんじゃねーかよ!(笑) おまけにIPアドレスまで晒されて! ふざけんじゃねーよ! ただ、殺人予告は否定するが糞記事垂れ流してんのは否定しないから(笑) 210.153.86.129 愛国者

2010/8/1 13:27 おい、おい、都合の悪いコメは削除かよ? そりゃ、別人のIPアドレスまで晒しましたなんて自称ネットジャーナリストが恥ずかしくて言えないわな(笑) こんなことばっかりしてっからネットの所々で詐欺師呼ばわりされるんだよ(爆) 124.146.175.197 愛国者

2010/8/1 21:23 あくまで都合の悪いコメ&勘違いIPアドレス晒したままなんだな? まかり間違っ俺のて家に警察が来たらあんたらの悪事も全部しゃべっちゃうからねー 明日が楽しみだな(爆)  124.146.175.108 愛国者

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(154件)

内 容 ニックネーム/日時
22:00現在、阿修羅24hランクNo.1です
大きな拡散効果があります

●リチャード・コシミズです。似非右翼暴力団からの「殺害予告」です。 (リチャード・コシミズblog)
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/679.html
会員No.838
2010/08/01 22:22
「愛国者」はキムチの食いすぎで頭がクルクルパーになっています。裏社会妨害係アルバイトのチンピラだな。
心情党員まえだ
2010/08/01 22:31
な〜〜にぃ〜〜?!  やっちまったなぁ〜〜!!
          ↑
       クールポコ風

もう頭の弱さに呆れるどころか同情します。
今週中には両手に御縄がかかることでしょうね。
阿修羅でも話題沸騰、もう着いた火は消せません。
個人的には警察がうやむやにして
警察の闇が芋づる式に表に出た方が嬉しいですが
恐らくそれを回避する為にも
今回は御馬鹿な自称「愛国者」クンを
逮捕で落ち着いちゃうかなと・・・・。
しかしホントにアホですね。2ちゃんねるなら
まだしも、リチャード先生のブログに殺人予告とは
前頭葉が豆腐で出来てるんでしょうか?
ケルベロス
2010/08/01 22:34
警察にお願いしてエセ愛国者を別荘送りにしてもらいましょう。
^p^
2010/08/01 22:36
裏社会の末端哀れw
nwodisclosure
2010/08/01 22:36
殺人予告犯罪の管轄部署は捜査一課です。所轄レベルの話ではありません。参考までに。
richardkoshimizu
2010/08/01 22:40
エセ愛国者君、東京湾の漁礁になりたくなけりゃ
自首しなさい。
砂頭巾
2010/08/01 22:41
>明日が楽しみだな(爆) →×

明日が楽しみだな(自爆) →○

私も楽しみです
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/01 22:42
阿呆一匹、端末二台。

もうすぐこの糞馬鹿野郎の身元が明らかに。
捜査一課の皆様、薬物検査もよろしく。

小吹 伸一
2010/08/01 22:44
愛国者め、すっかり肝をつぶしたなw
タイーホまで、既に秒読み段階ってことで。
どこまで逃げ回るつもりかね、愛国者くんよ?
ビートたけレ
2010/08/01 22:46
偽愛国者は、ある意味警察に捕まったほうが

 安全かもしれんな・

 しくじったのでトカゲのしっぽとして、ご主人さまに

 terminateされるんじゃね〜〜〜 
以下さし
2010/08/01 22:49
いさむさん、速い!!!
この記事、もう「★阿修羅♪」にUPされています。

『殺人予告』犯の「愛国者」さんですが、事態の思わぬ展開に大変苦慮されているようです。 (リチャード・コシミズblog)
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/707.html
投稿者 いさむ 日時 2010 年 8 月 01 日 22:17:47

「拍手」しました。

時間の順に並べると・・・はぁ〜、全く・・・って思って・・・あちらの状況と心理の変化が「よく判ります」
はら
2010/08/01 22:54
本当はぶるってしまったチンピラが、強がりながらも微妙にトーンダウンしていく面白すぎる様子がよくあらわれている。しかも、コシミズさんを詐欺師呼ばわりしているのが自分たちであることを遠まわしに自白しており、なんとも滑稽だ。
信条Z
2010/08/01 22:57
いつもながら☆てぃんく☆さんのコメはGJ!ァ

しかし【女の腐ったような男】って言葉がありますが…

あなたに捧げます(爆)

今更、小細工してどうするの?
親御さんから教わらなかったかな〜

【責任転嫁はするな!】ってさ。

あなたが私の息子なら即、警察に連れて行くわ。
私はいくら子供でも憲法違反したら警察に売る母ですから。


下町の母ちゃん
2010/08/01 23:04
 >「20:28は俺だがそれ以降の愛国者は別人でっせ(笑) 」

大嘘。前から粘着してる、端末二台の阿呆一匹。
年貢の納め時。

そろそろ楽しいホ●ウヨ情報でも開示しましょうかね。今日明日ご期待ください。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201003/article_72.html

似非右翼暴力団による誹謗中傷妨害粘着第二弾(永久保存用)
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201003/article_74.html
小吹 伸一
2010/08/01 23:06
言動がまるで愛国者でない、哀酷者。
どんな顔してるのか楽しみですな〜♪
今頃不安感で貧血でも起こしてぶっ倒れてたりする?
あ、薬物で強気になってるから平気とか?
竹槍とんぼ
2010/08/01 23:10
こいつがなぜ、「普通なら強迫罪だろうけど私には捜査は及びませんよ」と言い切るか。

こいつの親父が警視庁の大物だから、だったりして。
小吹 伸一
2010/08/01 23:11
しかし、串も刺さずに殺人予告って、すごいね
串刺しても、漏れ串とかじゃ意味無いわけだけどね
seven
2010/08/01 23:15
自称ヒットマン君は、完全にビビッてチビッてますねww

今のうちに、頭が擦り切れるぐらいコシミズさんに土下座して謝ったら?ww
もち許さないだろうけどw
いよいよ暴力団傘下のストーカー馬鹿ウヨ団体構成員の身元が明らかにw非常に楽しみですw
刑事裁判があれば傍聴してーw
おべる
2010/08/01 23:19
権力者達が国民の名を借りて、愛国の名を借りて何をやっているかを監視しなければ・・・

******

長年政治家から地域隅々までネットワークを構築して組織的にあらゆる不正・悪行してきたので、
政権交代があっても今まで組織的な不正・完全犯罪を行ってきた肝心な裁判官、警察、役人、先生、医者、
金融・郵政・通信機関の職員は何にも変わらぬそのまま居座って今までの通り、
組織的にあらゆる不正・完全犯罪を行ってる事に気づいてほしいです。
さらに、権力者達の組織的な不正・悪行を隠ぺいする為
裁判所と組んだ工作員、
警察と組んだ工作員、
役所と組んだ工作員
医療界と組んだ工作員、
などなど官公庁周辺で暗躍してます。
官公庁の不正・悪行をもみ消し、
闇に葬らせてる組織を一掃しなければ何にも変わらないと痛感してます。

この工作員らは、正義をかけ活動している市民団体の会員として暗躍したり、
被害者を装い、愛国者を装い、
ターゲットのブログ・HPなどを荒らし、
完璧な演技、演出、組織力で暗躍してるので
なかなか見分けが出来なくて、
沢山の被害者達がこれらの工作員を仲間だと信じてしまい、
結局嵌められ、口止め、口封じされたり
絶望して、自殺してる人もいるようです。
中には、懐柔・買収され本を出版してもらったり、
裏では加害者へ変質し、表では被害者として組織の手先になって活動してる人もいるようです。
その人は食べていく為に仕方ないと思いながら、
正義、人間は変わるという事を・・
見て見ぬふりをしてるのは、
悪を広げ、悪を認めることになりますので、
このような凶悪な・見えない悪に多く良識がある人達が
気づいて、広げて根絶するきっかけになる事を願ってます。
安 淳徳
URL
2010/08/01 23:19
しどろもどろぽいとこみると、もしかして飛ばし携帯?
まさか飛ばし携帯なら『絶対安全』だとか思っていないよね?
警察が威信をかけて必死になるしかないわけだけど、どうする?
もし、バイトとかなら、全く割りにあわないよね。
seven
2010/08/01 23:24
どこの国に帰属する人か知らないけど、北の人と仮定して話しますね。北の国体を維持しようとすればするほど北の人たちは苦しむんですよ。北の国体維持のために働くのなんて止めて、自由気ままに暮らせばいいの。釣に行くとか、登山するとか。仮に一回ムショ暮らしが待っているにしても、その後をどう生きるかが大切だよ。ニヒリズムに陥いっているなら、そこから脱出しないと、これからの人生が無駄になるよ。こういう常人の話が通じる精神状態なら良いんだけど。>愛国者
正義の味方ラウンジ
2010/08/01 23:24
どんな人間にせよ、現時点で唯一、人類の正常な神経組織であるインターネットを弾圧する輩は許してはいけません。徹底的な対応をお願いします。
善玉コレステロール
2010/08/01 23:25
今日一日、「愛国者」氏のおかげでお祭りになりましたね。
最初出てきた時はこんな事になるとは想像がつきませんでした。

しかし「愛国者」氏、墓穴を掘りましたね。警察を挑発するコメントをされたら、警察は威信をかけて徹底的に捜査して捕まえますよ。

いずれにしても、「愛国者」氏の末路は良くて留置所行きですね。
ピョンさんファン
2010/08/01 23:28

アホな末端が釣れましたねw

ドコモでやるなよw
IPでバレバレ〜
ニュースが楽しみw
ロスチャはNWO
2010/08/01 23:30
愛国者、有名になったお陰で助かるかもしれないぞ。
方法はただ一つ、素性を明かし、全てのことについて輿水様に告白し、合わせて保護を求めろ。でないと、時間差はあっても恐らく・・・。これ位承知の上の組織だし、平気で夜中に人の家に侵入して来ようとしてくる連中だからな。
日本独立
2010/08/01 23:31
>こちとら以前に住所、氏名、携帯まで晒してんのに殺人予告なんて馬鹿なことするわくねーじゃん(爆)

・・・もしかして今や懐かしいS馬?
長谷川
2010/08/01 23:32
これは面白いwテロビに出ている河原乞食よりも何倍も面白いですねw

明日が楽しみだな(爆)
長良
2010/08/01 23:38
やっぱり似非右翼って馬鹿ですね
愛国者よ、逃げ回ってないで自首しなさい
ナゾ
2010/08/01 23:38
ディビッド・ロックフェラーが危篤状態?
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/07/post_50dd.html
一番下の方にあります。

Y.U
2010/08/01 23:39
コシミズ先生遅いですよ〜忠告が…。
>「まかり間違っ俺のて家に警察が来たら」
この訳のわからん手がプルプルして失敗したコメントでキーボードがおじゃんです。(コーヒー牛乳が…)
新しいキーボード引っ張り出してきましたよ(笑)
たくっ〜このパトリオット野郎、コシミズ先生に被害が出ず私に出ました冗談じゃなくて…。(笑)

それと拍手初めてしました…。あそこ押せばいいだけだったんですね! 私すごいところ抜けまくってて最初どうしていいかわかりませんでした。(笑)
naru
2010/08/01 23:40
愛国者、時間がないぞ。お前のために言うが、お前いつか交通事故に遭うぞ。事故は事件ではないのはわかるだろう。この手が奴等のメインだぞ。私の時(お前とは真逆の理由だが)は、万が一の失敗時に備えて搬送先にまで奴等の手が及んでいたぞ。
日本独立
2010/08/01 23:50
あーあ みっともないなぁ
仏罰くだっちゃったねぇ

ナンミョウホーレン唱えつつ
多宝塔に全力で祈れば
どーにかなるかもよん(笑)
バスバスバスハツ
2010/08/01 23:57
ああ言えば
こう言いながら
堕ちていく

自首せー!
2010/08/01 23:57
>愛国者
お前はもう犯罪者だな。早く捕獲されろ。

こいつが捕獲されたら、その背後組織がたっぷり晒されると面白いですね。似非右翼という寄生虫が全駆除されるといい。
PS4
2010/08/02 00:02
ほんと馬花だなぁ、愛国者君。
でも、何んともありがたいんです。
裏社会の連中って、注意深いように見えるけど
時々、とっても美味しいヘマふんですよね。
もう少し考えてやれば良いのにね。
もう遅いですね。
今後の展開が、かなり楽しみ!!
詠人知らず
2010/08/02 00:07
そもそも、この「愛国者」は末端なのか
と感じ始めた。上層部にしてみれば
わざわざ、そのような犯行予告をさせ
事を荒立てるよりは
秘密裏に処理した方が効率的でしょうから。
(以前、リチャード氏がヘリで追いつめられた?様に
本当に始末したいなら、安全な方法でやらないと逆効果でしょうに)
要するに、「愛国者」の犯行予告前後のレスから
単なる愉快犯ではないかと思います。
(2ちゃんで犯行予告した人と同じ流れなので)
好き勝手暴れる→反発される→低沸点のため、勢い余って犯行予告→
通報・特定の流れ→今までのことは冗談だった、他の人がやったことだと弁解→(逮捕)
という感じで、ここでも進んでいますしw
それにしてもヘタレすぎ。
α
2010/08/02 00:33
ロックフェラー帝国の跡目相続の気配!?:おそらく世界が揺らぐ
http://quasimoto.exblog.jp/13025706/
hikaru
2010/08/02 00:36
なんや、わっかりやすいIPアドレス
こんなのどどどどど素人でもわかるアドレスやんか
頭くさってませんか? 湿気が多いんでもう腐ってしもうたか。
ごっくろうさーーーーーん。(by植木等)
あきれてへどがでそう
2010/08/02 00:58
 
何だか韓国で北朝鮮が製造した木箱が爆発したみたいですね!

和愛
2010/08/02 01:30
もうすぐ、逮捕者が出るようですね。
ニートも調子に乗りすぎましたね。
川本
2010/08/02 01:34
naruさんのコメ見て初めて気づいた。
>「まかり間違っ俺のて家に警察が来たら」

食ってたスイカ吹いたw
にこちゃん
2010/08/02 01:35
まぁ逮捕だろうな。
名無しさん
2010/08/02 01:43
警察が朝鮮似非右翼を使って殺人をやるなんてことがネット広まったら大変ですね。まあもう情報拡散しちゃってますけど。愛国者さんの発言から、石井こうき代議士殺害事件と同様の構図が見えます。
マルイシ
2010/08/02 02:03
リチャード・コシミズです。似非右翼暴力団からの「殺害予告」です。 (リチャード・コシミズblog)
阿修羅ランキング2:00現在
拍手ランキング
総合アクセス数ランキング
政治アクセス数ランキング
コメント数ランキング

すべて1位!(^▽^)v
にこちゃん
2010/08/02 02:04
高島平警察署に行って被害届出したんですか?
地方在住だったら東京まで連れてこられるんだろうか。
交通費って自腹かな?

気に入らないなら見なきゃいいのに。
ああ
2010/08/02 02:06
どんだけ小者だよコイツ・・・・
そこらのチンピラレベルじゃないか。

時代劇のチンピラやられ役やらせたらいい演技しそう。

2010/08/02 02:24
この、なんちゃって『愛国者』の顔写真が表に出た瞬間に携帯に保存にして、ネット上の拡散と同時にあらゆる人々にばらまき確定。いったい、どれだけの人がコイツのゴミ顔を知る事になるのだろうか?
おそらく、たった数日でも1千万人位の人が見るでしょう。
で、10月1日の動画に映ってたら大爆笑。

早く祖国に帰りなさい!

もはや、謝罪して済む事では無くなってる・・・。
hide
2010/08/02 03:06
そうだ、この際だから、去年の10.1の連中も
告訴してはどうです?
法律はよく知らんけど、威力業務妨害とか、強要罪とか、東京都条例違反とか、いくつか該当しそうだけど
ああ
2010/08/02 03:17
>α様
私もそうではないかな〜と感じてました。多分当たってると思いますよ。それでもパトリオットが(爆)とか入れてきたら違うという事ですかね〜!
私も警察内で契約業務にいる時、こわいそっちの人達とガチンコで対面してましたけど、こんな下手な事を言う人はいませんでしたけどね〜。
>にこちゃん様
気づかなければよかった〜…。(悲)思わず感情が口から表に「ハッ!?」その瞬間くわえてたストローと口の中からコーヒー牛乳が〜…。 2万したのに〜…。
naru
2010/08/02 03:19
同じ日本人であるならば正当派のric先生を叩くはず無いだろうが。その時点で大体の面が割れてんだよ、アンタ。
サツのお縄が早いか?我ら神州男児精鋭隊〔270万名〕の身柄確保が早いか?断っておくが今更泣きは通用しないよ。
ゴッド
2010/08/02 03:25
コシミズ君悪ふざけもほどほどにしなさいw

2010/08/02 03:26
目が覚めたらあらたな展開 

密航船の中ではなく
押し入れの中で 震えている
と云うことですか 

日本海の魚は大きな
餌を食べられなかったのか 

それしてもお粗末な犯罪  

政治には嘘を書く新聞ですが
社会面の記事を読んでいたら
良かったのに  

早く自首をした方が心証が良くなり
多少 刑も軽くなるのでは 

「愛国者」改め「阿呆」へHN変更を
お似合いですょ 

そう云えば 何とかのHN様 
「愛国者」にお株を奪われ出る幕なしか  
蟹座のネコ
2010/08/02 03:44
リチャード輿水様の動画を拝見しまして非常に感銘しました。正しく人類の善男善女は今こそ後世の為に、命を賭して貪り狂った悪人共の退治を行動すべき時です。竹原信一氏・仙波敏郎氏も行動しています。全国のみなさん立ち上がろう。
使者  (心情党員)
2010/08/02 03:59
ロックフエラーが危篤???
ついでにキンやブン、ソンもお供したら、、、仲良しグル〜プでしょう。
ゴッド
2010/08/02 04:09
>こちとら以前に住所、氏名、携帯まで晒してんのに…

いえいえ。
それどころか身長、体重、年齢、髪型、性癖まで晒しています。
ぬーの
2010/08/02 05:34
おいらも阿修羅で拍手完了しました。
愛国者さん、あなたのために自首をお勧めします。
ばるばー
2010/08/02 05:39
四コマ漫画を見ているようで大変面白う御座います。ちゃんとオチもついているような。
三ツ目
2010/08/02 06:53
殺人予告犯「愛国者」の出現で、すっかり細菌じゃない、最近・・・氏の陰が薄くなったけど、最近さんは「愛国者」に対してはどう考えるの?

自分らの考えと違う、あるいは自分らのオヤブン(真のお父様?)にとって不利なことを書く輩は殺す、などという乱暴な事を書き込む輩はどう思ってるのか、考えを聞きたいなあ。

人殺しはダメだ、などという当たり前の返事じゃなくて、自分たちが上に指示されて(押しつけられて?)いる考えを否定する人達は、「神の名の下に」殺しても差し支えないなどという危険な思想を持っている人たちを、最近さんがどう考えるか、ということね。

神の名の下になどというのは、そもそも神の名を騙っているということの裏返しそのものだよね。
やってることが矛盾してないと、神の名の下になんて権威付けする必要無いんだもん。

最近さん、コメント待ってるよ〜。
はらへった
2010/08/02 07:29
追記。

最近さんと愛国者さんは、絶対同じ人物ではないだろうし、あるいは顔見知りだったり、指示している人が同じだったり、所属している組織や信じている(つもりで実は洗脳されている)宗教が同じだったりとか、そんなことはきっと無いだろうと、私は信じていますよ。
(^-^) ←あったか〜い目、のつもり
はらへった
2010/08/02 07:32
岩上さんも… 阿修羅より
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/707.html
コメント
03. 2010年8月02日 01:02:50: i37fD8kRRc
>まず最初に私が貴方の息子さんを殺します。
>貴方も含め順番に殺します。
>おどしではありませんよ。
これは完全な殺人予告です。爆破予告の悪戯で逮捕される時代に、子どもを第一殺害する殺人予告が放置されることは、社会通念上ありえません。
『犯行予告は犯罪です!! 「県警ホームページ」』
   ⇒http://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/hanzai/mi/cyber/yokoku.html

『都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧』
   ⇒http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
『日本におけるインターネット上の違法・有害情報の通報受付窓口』
   ⇒http://www.internethotline.jp/  
通報受付窓口の案内によると『殺人・爆破・自殺予告など緊急に対応が必要な情報は、警察に110番通報願います。』との事です。
この書き込みを見た人は、どんどん警察に通報すべきです。岩上さんもこうつぶやいています。
『これは明白に犯罪。通報して下さい。RT @Top_IDOL_Japan 2chネトウヨレベル。拡散してコシミズ氏の防衛に。 RT @kikko_no_blog リチャード・コシミズ氏に対して殺害予告!→ http://bit.ly/9EZMiW @iwakamiyasumi』⇒http://twitter.com/iwakamiyasumi
拡散中 会員No.838
2010/08/02 07:39
自分で脅しておきながら、まずい展開になるとだんだんトーンダウンしてきて、「俺じゃない」と泣きつく。

893の鉄砲玉でも親分がやった犯罪の身代わりで出頭しているが、愛国者くんは鉄砲玉以下の使い物にならない根性なしチンピラということで認定させていただきますねwww
PUNK
2010/08/02 07:44
>コシミズ君悪ふざけもほどほどにしなさいw

「あ」さん、おはよー
そうそう、その調子
あなたは、リチャードさんに「選ばれし者」
深く考えたり、立ち止まったりせず、
そのまま突っ走ってくださいね
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/02 08:19
ケルベロスさん
2010/08/01 22:34

その発言は豆腐に失礼ですよ。多分うんこか何かでしょう。
心情党員
2010/08/02 08:34
『右翼カルトVS創価学会』

そういえば槇やすともさんと創価の裁判で槇さん側が敗訴し、110万円の支払いを命じられたらしいです。

槇さんは当然、控訴するみたいですが、結果はいかに。結論から言えば似非右翼も創価も共倒れになって欲しいなとは思っていますが。


ザッパ
2010/08/02 08:38
「2012年アセンションはやって来ない」の発売は、創価・統一が構築した、社会に巣くうシステムからの脱皮を大衆に呼びかける声の表明であり、大衆の側からの真の独立宣言を促すものと感じる。

H・N・愛国者なる者、ポン中の捨て駒に過ぎぬだろうが、旧体制の残滓がする、あらん限りの歯ぎしりが、新しい時代の始まりを象徴してる様じゃないか。
ラッパ鳴らせ、太鼓叩け!
陣中見舞い
2010/08/02 08:47
2ちゃんねるではこうした書き込みはすぐにニュースになり、警察は動いて逮捕します。

リチャードコシズミ氏のこの書き込みで警察が動かなかったら、まず警察を疑っていいですね。
視聴者。
2010/08/02 08:47
このような犯罪者が「愛国者」はない、「売国者」と改名せよ。
dn
2010/08/02 09:29
裏側で暗躍する人物達の一部がどのようなもの
であるか、リアルタイムでうかがい知る事が出
来ます。
それだけコシミズ先生のブログはもの凄いとい
うことですね。
shoge
2010/08/02 09:41
2010/8/2 00:02
コシミズ涙目wwこわいこわいww
113.145.254.236 ごぼう
richardkoshimizu
2010/08/02 09:42
さあケーサツは、きちんと仕事するのか?しないのか?
どっちにしても楽しみですねー。


raika
2010/08/02 09:51
同様の犯罪の今までのケースでは、すべて容疑者の氏名と大まかな住所が新聞記事で公表されています。
早く「愛国者」さんの本名と住所を知りたいものです。
ちなみに警視庁のネット犯罪担当部署に問い合わせてみたところ、携帯電話からの書き込みの場合は僅か30分で契約者を特定できるそうですね。
のぶ太
2010/08/02 10:10
いや〜SBIのドルのチャート表が、パトリオットの後半に向けてだだ右下がりなテンションの一致具合に思い出し笑いしてしまいますwww
今度はコーヒー牛乳ないので安心!
MSのキーボードがナムナムしましたが、挫けません!!

ググったら結構悪質な殺人予告あってるみたいですね!
アニメ製作者に対してだとか、中学生をいじめて死に追い込んだ人間に対してだとかに殺人予告がでてますね…。 このパトリオットと違うのは見つからないように賢くやっているところですかね〜。
naru
2010/08/02 10:33
便所スリッパ穴あき靴下並みの哀れさ...食口の悲しい性ですねw
S.TAYLOR
2010/08/02 10:38
今回の殺人予告は、警察内部に協力者がいることをほのめかしていることが肝。また「愛国者」は殺人予告をすれば逮捕されることを認識していることも味噌。今まで捕まった殺人予告犯とは異なり、警察のバックアップがある者は捕まらないという不公平さは絶対許されない。警察内部の誰がこの事件に関与しているのかを徹底的に捜査し、検挙せよ。
マルイシ
2010/08/02 11:24
いま郵政民営化の胡散臭さの告発やっていますね。

衆議院インターネット審議中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=TD
ご参考。
2010/08/02 11:26
米軍の抑止力は疑わしいがネットの犯罪抑止力パワーを今回感じた。愛国者よ。ネットを甘くみるなよ!
アンノウン
2010/08/02 11:31
>あ
2010/08/02 03:26

悪ふざけとは?真相究明し日本をまず独立させようとすることか?そりゃあおまえらには困るだろうなあ。すっこんでろw
流れ者
2010/08/02 12:54
タイホーまだー チンチン
応援しています
2010/08/02 13:02
出頭しなはれ。
逃げれません
2010/08/02 13:03
いつもスレ違いで申し訳ないですが、クリントンの娘が結婚したそうです。小さな村での結婚式に費用は四億円で、陸も空の運航も禁止の厳戒態勢だったそう。テレ朝の河村さんが「お相手は名前からしてユダヤ人ですね!」そして中西れいさんが「元大統領の娘の結婚に、厳重態勢をひくなんて、アメリカは怖い国ですね。」とおっしゃっていて、思わず頷いてしまいました。やはりユダヤ人との結婚だったのかぁ、正体みたり!
脱B層首府
2010/08/02 13:12
スレ違いですが、バメリカでのトヨタ自動車の事故には裏があると言っていた方々がいましたが、なんとトヨタに有利な情報を隠していたことが発覚しています。

流石はバメリカですね。怖いです。ソース先は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000046-jij-int
カタイ
2010/08/02 13:27
オランダ軍がアフガンから撤退。
もうデビ爺には協力したくないって。
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20100802k0000m030054000c.html?inb=yt
正義の味方ラウンジ
2010/08/02 13:45
>脱B層首府様
おもろいですよねこの人達ww
伝統の血を守るため必死ですよね!
まるで使っては足して使っては足す、串物のタレみたいですねww


naru
2010/08/02 13:48
こいつ、逮捕されるな 

ピアニキータ
2010/08/02 13:53
>カタイ様
結局なんちゃってリコールをやめてほしかったら米ステラにEVの技術渡せってのがアメリカでしょうね。表向き共同開発とか言ってますけど…。
naru
2010/08/02 13:54
「仕事が忙しい」と漏らす 振興銀・社外取締役の弁護士が自殺か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100802/crm1008021327015-n1.htm

コシミズ先生こういう事ですか?前に自殺と見せかけると言ってたのは…。
この人に公開してもらったり喋っては困ることがあったから殺されたのではと思うのですが?
naru
2010/08/02 14:06

二枚巻飛舌カメレオンが本を書き課題に
上げ飛舌を駆使してている団体の労働者
の退職金を保険金詐欺で根こそぎ持って
いかれない様に注意が必要ではないです
か。カメレオンの行動から目をそらさない
様に。彼等の退職金の保管に携わってい
る人員を取り込まれないように注意して下
さい?僕の思い違いかも知れませんが念
の為に。
ゴドン
2010/08/02 14:30
コシミズさんが大嫌いな、あの方が関わっている銀行の社外取締役が自殺したそうな。何か興味深いネタはありませんか?
アホの捜査は警察に任せて、頭を切り替えようではありませんか。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/suicide/?1280722512
日本振興銀行(東京都千代田区)の社外取締役で弁護士の赤坂俊哉さん(51)が東京都目黒区の自宅で死亡していたことが分かった。警視庁目黒署によると、現場の状況から自殺とみられる。(毎日新聞)
ああ
2010/08/02 15:01
>振興銀・社外取締役の弁護士が自殺か
B層にとっては衝撃的なニュースかも知れませんが、あちら側の方々はいつも予想通りの行動をしてくれますねww

まぁ、人が一人亡くなった事には違いないのでネタにするのは不謹慎かも知れませんが
まいまい
URL
2010/08/02 15:29
都市伝説かもしれませんが
中曽根元首相が入院中でかなり危ないというのは本当なんでしょうか?
ヒョウモンダコ
2010/08/02 15:34
>godo=ゴドンさん

>二枚巻飛舌カメレオンが本を
書き

”誰が”本を書いた、と?

>飛舌を駆使してている団体?

その団体名は?

誰でも、理解できるように、
ハッキリ書いてください。

家は、先祖代々日本ですが、
あなたの文章は、
よく理解できません。

理解しようにも・・・
2010/08/02 15:40
本論を抱く輿水正さまは、とても多くのの方々に護られています。
(微力ながらも自分も多分にもれず。)

著書を世界に発信出来れば世界をもっと早急に平安に導ける。

輿水先生がまず元気を、健康を楽しむようになれれば120歳まで大丈夫です。

ぜひ長生きと御活躍を手に入れて下さいませ。

ときおり、0.8%アルコールの写真を拝見し、ヒヤッとするのは己れだけではないはずです。心配ハラハラ。

「本物だから」様々な事があるのですから、まずはご自分を整えるように慈しんで下さいますように。


一起走!コシミズ大師!
2010/08/02 15:58
>naruさんへ
この手の話を聞くとHIS証券の野口英昭氏の怪死事件を思い出します。あれは誰が考えても他殺だと思いますけど、なぜか警察は早々に自殺と断定していましたから。

今後も巨額経済事件に関しては報道される機会が多いかもしれませんね。
カタイ
2010/08/02 16:14
★阿修羅♪より

●リチャード・コシミズ氏への「殺害予告」他人の生命・財産等に危害を加える告知を行った場合は脅迫罪が成立します。世界の真実の姿を求めて!
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/731.html
会員No.838
2010/08/02 16:19
ご報告。
今日午前、統一教会・山形教会で集会らしい。駐車場が満車でしたので。もしかして.....。
ドラドラ
2010/08/02 16:19
>「愛国者」ホ●のり?ちなみに殺害がバレても、私は一切罪には問われませんので。いつもの事ですが・・・

コシミズさん本人のみならず、
家族にまで殺害予告。
オマエの醜態は、
ツイッター、阿修羅等を通じて、
爆発的な拡がりをみせている。

『いつもの事ですが・・・』
『いつもの事ですが・・・』
『いつもの事ですが・・・』
思わず本音が出ちゃったのか、●モのり
Allez RIP
2010/08/02 16:19
ブログ記事とは直接関係がありませんが、
去る7月31日に予定していた学習会(テーマ「モンゴル」)はどうなったのでしょうか。
TM
2010/08/02 16:31
>カタイ様
野口さんの告別式、ライブドアの人誰も来なかったらしいですね。 行くなって言われてたのか何なのか…。
某ニコ○コ動画で堀江さん時々生放送やってますけど…、あの人公共的な動画サイトで何気にポロっとヤバイ事言ってますしね…。
なんちゃって酔いつぶれて中川さんが殺されたのを思い出しますとね〜。
カタイ様大変失礼とは存じますがHISではなくHSだったような〜…。間違っていたらすみません。
naru
2010/08/02 16:40
デビ爺は現在入院中で、かなりヤバイらしいですね。

ニュースで流れていましたよ。
nova
2010/08/02 16:51
リチャード・コシミズさんへの殺人予告をした愛国者さんがあせりまくっている件
カナダで日本語さんにも取り上げられています。
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2173.html
これから続々と良心的ブロガーさんに取り上げられ
うやむやに出来ない流れになるでしょう。
砂頭巾
URL
2010/08/02 16:51
>TMさん
>2010/08/02 16:31

>ブログ記事とは直接関係がありませんが、
去る7月31日に予定していた学習会(テーマ「モンゴル」)はどうなったのでしょうか。

予定通り行われました。

ちなみに私は中継にて視聴しました。

以上
ピョンさんファン
2010/08/02 16:58
赤坂弁護士といえば木村剛の配下。木村といえば竹中のブレーン。シーアイエに護衛されている?竹中が先日、日テレで木村逮捕について問われノーコメントというコメントをしていたのを思い出す。。先月31日。ウエークアッププラス。日テレといえば最近女子アナが自殺?したり記者が山で遭難?したりで話題に事欠きませんねぇ。
アンノウン
2010/08/02 17:04
スレ違いですみません。
気になる記事があったので。
仙波さんの初仕事は・・・。

仙波氏は就任式で、鹿児島地裁が、市の懲戒免職処分を取り消した元係長の男性(46)を復職させる意向を明らかにした。復職を拒否し続けていた竹原市長の了承も得たという。

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100802k0000e040048000c.html
気持ちは会員予備軍
2010/08/02 17:10
>会員No.838さん (8/02 16:19)

>★阿修羅♪より

>●リチャード・コシミズ氏への「殺害予告」他人の生命・財産等に危害を加える告知を行った場合は脅迫罪が成立します。世界の真実の姿を求めて!
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/731.html

御紹介いただいた記事を、読ませていただきました。

これだけの事例があり、捜査と報道が普通にされているのが「よ〜く」わかりました。

警察の皆さんが「普通に捜査」を行い、テレビ・新聞も「普通に報道」しなきゃオカシイですね。

恣意的な事をしないかの「監視」の目が多くなる事に期待し「拍手」しました。
はら
2010/08/02 17:11
スレ違いですみません。
小鼠元総理のタブー(在日2世)や参議院選の結果を受けてNYにて祝杯が行われた事実を端的に検証しております。
ご覧下さい。
http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/
フリーマン
2010/08/02 17:17
先程の投稿のURL間違えました。
正しくはこちらです。
http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-4684.html
フリーマン
2010/08/02 17:30
住民団体、16日に阿久根市長リコール手続き
8月2日15時35分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000842-yom-pol
 鹿児島県阿久根市の住民団体「阿久根市長リコール準備委員会」(川原慎一委員長)は、竹原市長に対するリコール(解職請求)の手続きを16日に行うことを決めた。

 2日午後に発表する。

 同会によると、16日に署名活動に必要な解職請求代表者証明書の交付申請書を市選挙管理委員会に提出する。市選管が証明書を交付した翌日から1か月以内に、有権者(6月23日現在2万18人)の3分の1以上の署名を集めれば、解職の是非を問う住民投票が行われる。住民投票で過半数が賛成すれば、竹原市長は失職する。
砂頭巾
2010/08/02 17:36
警察の捜査は進んでいるんでしょうかね・・。さっさと逮捕してニュースで放送してくれるのを期待します。キムチ野郎のツラも見てやりましょう。警察ものらりくらりしてたらまたみんなでギャーギャー騒ぐしかないな!
心情党員まえだ
2010/08/02 18:37
911では、ボーイングを含めた沢山のあめ
りか資産、最近ではビーピー等が乗っ取ら
れていく様子を詳しく説明している人達が
下記のエイブルデンジャー。あらゆる方法
で内輪に共某者を創りあげるのが第一手。
www.abeldanger.net
ゴドン
2010/08/02 19:14
デイビットさんが入院とは。


中曽根さんや池田さんも心臓が悪いなんていう話を前に聞いたんだけどな〜、私の勘違いか。
ヒョウモンダコ
2010/08/02 19:18
貯蓄、投資してある資産を保険金賭博に賭
けさせ共某者にくれてやる額以外は根こそ
ぎ全部乗っ取られてしまうのです。
ゴドン
2010/08/02 19:22
911の反対の日、119=
11月9日に何かあるかもって?
辞めてよー!おいらの誕生日でござんすよ。
みかん
2010/08/02 19:24
コシミズさんのスピリットは太公望なのかも
知れませんね、渭水でシーラカンスを釣る
みたいな。

今回は、元気なウグイが釣れましたね。
namapof
2010/08/02 19:48
>みかんさん
そんなこと言ったら9月11日はうちの息子の誕生日ですよ!
まだおむつが取れていなかった頃、誕生祝いで興奮していた息子をカミサンがやっとこさ寝かせてテレビ付けたらWTCがモクモクしてましたっけ。(^_^;)
はらへった
2010/08/02 20:05
ドラドラ様
2010/08/02 16:19

そこに自民関係者で山形自動車道の無料化(社会実験)のネガティブキャンペーンを張っている連中がいませんか?今後山形県でおおっぴらにそのことで与党批判が聞こえるようでしたら、私はその集会で指示があったと見ることにします。
日本独立
2010/08/02 20:20
口封じのために「愛国者」さんが朝鮮労働党・偵察局から派遣された処刑部隊の手によりポアされてしまうんじゃないかと、マジで心配です。「愛国者」さん、悪いことは言わない。今すぐ、南極にでも逃げて〜!
ピョンヤンギャング
2010/08/02 20:27
警察がらみで。
http://www.youtube.com/watch?v=GEi9Gy5l3CI
飛松暴露。

どうせヤクの背後関係なんて知ってて黙ってるんでしょ。
ドラドラ
2010/08/02 20:35
愛国者よ。金の出所、背後関係すべて吐けww
りんご
2010/08/02 21:09
>日本独立さん
>2010/08/02 20:20

今のところわかりませんが、江田議員の掲示板で高速無料化反対してたヤツがいました。そいつも仲間なんかな。
オレ、今度、中に堂々と入ってきます。創価などでも堂々と入ってみましたから。ナンミョーって、本当に大合唱でオレだけ堂々と大爆笑して反感をかいまして、そのあと堂々とトンズラ。
ドラドラ
2010/08/02 21:14
待望の「夏休み推薦図書」が届きました
ありがとうございます

半身浴しながら、
「2010年7月参院選」を
読みました。

7月11日。豊田屋さんで、
「参院選のことも、今度の本に書かなきゃ」
と、おっしゃっていたリチャードさん。
しっかり読ませていただきましたよ

「愛国者」さん、お元気ですか
あなたのお陰で、このブログに注目が
集まり、本の宣伝にも繋がりました

ヒール役と、いじられ役と、笑われ役を
一手に引き受け、真実の拡散に尽力した
あなたは「真の愛国者」ですね

あなたにも是非、読んでいただきたい
差し入れしますよ
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/02 21:25
ジュンク堂で本を勝ってきました。今、読んでます
金田
2010/08/02 21:51
『殺人予告』犯の「愛国者」さんですが、事態の思わぬ展開に大変苦慮されているようです。 (リチャード・コシミズblog)
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/707.html
投稿者 いさむ 日時 2010 年 8 月 01 日

のコメント欄26に脅迫犯『愛国者』登場
砂頭巾
2010/08/02 21:53
愛国者さんどうなったんでしょうね〜。日本国内あっちいったりこっちいったり逃げまくってるんでしょうか?
組織の末端パトリオットではなく、裏の連中の思想に洗脳されてネトウヨやってる夢見がちな人だと私は感じます。
末端にしろ失敗した際のプランはあると私は思うのですが、一連のコメントには如何にも焦りと自分の家に来ては困る一般人と何ら変わりないビビリ方でしたね。
あんなコメントを書き込めば足元がヤバイと思うのが常識で、裏の連中は口が滑ってもあんな事は書かないと思います。 何を血迷ったかIPがバレバレなのに一人二役の演劇仕立てを観てて笑が止まりませんでした。今頃、相当後悔してるでしょうねww
naru
2010/08/02 21:55
2ちゃんねるで自衛隊爆破予告の疑い 中学生補導  

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/14096.html

ヒョウモンダコさんへ
隠れているのにいきなり声をかけられたら、ビク!ビク!ってなって体に悪いw↓

http://www.youtube.com/watch?v=YIbAGsumXgE&NR=1

殺人予告も然り、怯える人生の開始。

2010/08/02 21:57
ドラドラ様
2010/08/02 21:14

山形自動車道の無料化で経済的損害を被ったと言われている一般道沿いのサービス業(ドライブインや飲食店など)を狙って旧権力が与党攻撃をしているようです。私、先日山形に行って、ほぼそうだと確信に至りました。貴殿の情報から推測するに、これから自民、統一関係者(みんなの党も)が寒河江近辺で嘘八百をまじえたネガティブキャンペーンを本格的にをする可能性があると存じます。万が一、そのようなことを把握されましたら、是非書込みお願い申し上げます。

中に入られる肝の太さには敬意を表します。その中に信者以外に地元の自民党議員(地方)がいたら、お笑いですね。
日本独立
2010/08/02 22:00
週刊新潮でも取り上げられましたが、ソンテジャクに異変があり、ひょっとしたら危ないという説があるそうです。

根拠は、毎月行われる本部幹部会というテジャクのスピーチの衛星中継が7月は急遽中止になったからだそうです。

テジャクの亡き後は息子が後を継ぐという話もあるみたいですが、テジャクほどのカリスマ性や実務能力はないらしいので、創価の崩壊は目前に迫っているかもしれません。
PUNK
2010/08/02 22:10
阿修羅観てきました〜! まだ捕まってないみたいですね〜。警察動いてるのかな〜!
naru
2010/08/02 22:14
ここではIP偽装しても、阿修羅に自分から足跡を残してドジな奴だね。
砂頭巾
2010/08/02 22:31
米、数週間内に 対北制裁の“ブラックリスト”発表
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100802/kor1008021928008-n1.htm
本格的に米が北朝鮮を敵役に仕立てたいみたいですね…。 行き詰って、勢いでICBMなんぞ撃ってきたら米の思う壺になってしまう。この混乱に乗じて米がX-51的なミサイルを高高度爆撃機から発射するきだろうな〜。
naru
2010/08/02 22:58
仕事帰り、新宿紀伊国屋本店さんで新刊購入してまいりました。すでに、品薄の模様残り2冊でした。何とか間に合いこれから妻と「帯広講演」のDVDで学習いたします。5階に行きましたところ3階に案内されました。紀伊国屋さんの店員さんは「リチャードコシミズ先生の。。。ですよね。」との対応でした。心強く嬉しく感じました。いやぁー、世の中捨てたもんじゃない。という、実感でした。
希望。
2010/08/02 22:59
寒河江近辺だと、高速を降りてJA関連の大きなところでチェリーランドですね。
http://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-337.html
http://www.city.sagae.yamagata.jp/kan-info/kankou/kan-cherryland.html

JA関連のチェリーランドは、一端高速を降りなきゃならないので、ぐだぐだ言うかもしれませんね。
ただ、辞めた佐藤誠六寒河江市長に去年会ったけど、温和な好々爺って感じで文句言ったりしそうになかったけど、他に悪知恵をつけるヤツがいるんでしょうね。
http://yamagata-np.jp/news/200901/19/kj_2009011900328.php

とりあえず、統一関係の車のナンバーチェックして、できれば、そいつの自宅まで突き止めたいですね。
自民関係の市議、県議ぐらいは顔を覚えとこうかな。
反統一ビラがあれば、山形教会付近にバラまきたいですね。
ドラドラ
2010/08/02 23:27
連投なら、すいません。
創価といえば、島田さん。
http://www.youtube.com/watch?v=ZouipbtqGbY
たかじんのそこまでやって委員会 創価学会「4つの疑問」前編

http://www.youtube.com/watch?v=WyRVlbh7O9w
たかじんのそこまでやって委員会 創価学会「4つの疑問」後編

かつてのカリスマのお話は最近面白くないそうですってさ。アイツの面白いお話って、聞いたことがある方いるんすかね。先生の方が断然オモローなんすけど。

テジャク以後の創価は脱会者が続出で「創価脱会」ってことになり、宗教課税で更に創価縮小し、独立党が拡大する。そして、バカウヨどもがボコボコにされる。

注意:テジャクがご他界されたからって、信濃町に「祝電」を送らないでね。w
ドラドラ
2010/08/02 23:48
ドラドラ様
2010/08/02 23:27

>他に悪知恵をつけるヤツがいるんでしょうね

 正にこれにつきますね。

>とりあえず、統一関係の車のナンバーチェックして、できれば、そいつの自宅まで突き止めたいですね。

似非右翼の街宣車をその方法で、駐車している土地と合わせて調べたら、出るわ、出るわでした。

>反統一ビラがあれば、山形教会付近にバラまきたいですね

このブログの皆様のコメントが書かれたものを統一野郎の自宅に入れてやったことがありましたが、少し大人しくなりましたよ。もっともこれは創価にこそ効くものかもしれません。
日本独立
2010/08/03 00:22
もしもこのまま野放しだとすれば●察は腐敗菌に汚染されているのでしょうか?人の命が懸かっているのですよ!とにかく情報拡散で命を守れ!!
暁 重慶
2010/08/03 00:22
こんな愛国者が日本には何百人も
存在してるんでしょうね。
しかも武技に鍛錬を積みながら。
輿石さん気をつけてくださいよ。
いつも哂いの素なんだから!
ねえ輿石さん。

あれ、リッチヤード輿水さん
でしたっけ。
X線
2010/08/03 00:24
表に出た瞬間裏とは無くなる。
福助
2010/08/03 03:52
「愛国者」はまだ自首をして
いませんネ 

確か 自首と云うのは逮捕状が
出る前にせねば 意味がなかったかと 

手遅れになると 情状酌量は
何処かに行っちまいますょ 

悪い事は云わない
早々に自首を 

書き込みする暇があるのなら
最寄りの警察へ 

ネット脅迫者の自殺死体を発見
なんて 記事はごめんですから 

すべての責任を貴方様が背負えば
親方も消去まではしないでしょう
たぶん   
蟹座のネコ
2010/08/03 04:02
X線さん、
もー、あなたのコメント読んで「うはっ!」って噴出した拍子に鼻水が出ちゃって娘に叱られてしまいました。

責任とって下さい!!!


鈴木
2010/08/03 06:12
X線さん、貴方たちが武技に鍛錬を積めるわけない。私はよく知っている。根性のねじ曲がっている奴に鍛錬と言う言葉は似合わない。
 相手がどんな人間かも判らずにこの様な事を言っていいんですかい。普通の兄ちゃん達ばかりが集まっているとお思いのようで。
三ツ目
2010/08/03 06:51
X線

ブギニタンレンヲツム?

音楽で頭をトレーニングする事?

サライノモト(ソ)?

加山雄三の事?

当て字じゃ解らん!
教えろ!

ペケセン!!
陣中見舞い
2010/08/03 07:11
大声で話をしていたので聞こえてしまいました。そうか学会(員)の税理士のところに(フリー)の営業という形(もちろん無資格)でいるんだけど、(会員の)お客から数字預かって決算書をパソコンで(無資格の自分が)作成するだけ(税理士は一応は目は通すんでしょうけど、2、3割を税理士が取って)で1社あたり数十万から数万になるんだそうです。月70万、80万はいくと話していました。
名貸し
2010/08/03 07:19
X線ちゃん。日本語おかしいよ、小学生かお前は?
そうでなければ似非右翼の朝鮮人だな。だとしたら絶対に日本の愛国者であるはずはないよね。あのなあ、日本で学校出たのならもうちょっと知性を見せろよな。それとも密入国した奴だったりしてねw

kame
2010/08/03 07:37
>☆てぃんく☆(小物)さん (8/02 21:25)

>7月11日。豊田屋さんで、
「参院選のことも、今度の本に書かなきゃ」
と、おっしゃっていたリチャードさん。
しっかり読ませていただきましたよ

本を最初から読んでいる途中でしたが、☆てぃんく☆さんのコメントを読み「2010年7月参院選」を読もうと、ページを、めくっている途中で・・・

私のコメントが活字になっていて・・・

驚いた・・・なんてものじゃなく・・・「うわーーーーーっ、え〜〜〜〜〜っ」でした。

ブログに記事中で私のコメントを掲載していただいた時には「ビックリ」でしたが・・・活字(本)となると・・・言葉になりません。

まだ、読んでいる途中で思った事ですが・・・「こんな事させるもんか。絶対に阻止してやる!!!!!」・・・と、闘志がわきました。
はら
2010/08/03 07:40
皆様おはようございますI愛国者さん、お元気です?お仕事中?今どんな状況ですか?あれだけリチャードコシミズ先生に対し殺人予告をして豪語してたのに、しまいに言い訳ばかりh皆様!本当に愛国者さんの集団は情けなさばかりの集まりなんですね囑ウ知、無教養、傲慢、エゴ等。また去年コシミズ先生事務所に、押し掛けた10、1事件の動画見ましたが何故サングラスや帽子等かぶり自分の存在を隠し、ごまかすのか?本当に自分の主張が正論だと言うなら動画で撮影されてもサングラス等で変装せず正々堂々と素顔で出て主張するべき!
たかひろ
2010/08/03 08:10
>はらさん

>私のコメントが活字になっていて・・・

私のコメントも載っていました

>ブログに記事中で私のコメントを掲載していただいた時には「ビックリ」でしたが・・・

私も経験があります。ビックリですよね

ブログも本も、
リチャードさんのものですけど、
「みんなで作っている感」があって
良いですよね

勿論、「みんな」の中には、
敵対者の方たちも含まれます
ご出演、感謝
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/03 08:54
スレ違いですが。

江田先生の掲示板廃止後に姫井さんが新たな掲示板を作られました。批判・非難を恐れず懸命なんですかね。ぜひ覗いて見てほしいもんです。
http://himei.jp/himekejiban.html

上の掲示板ではいつものごとく「辞めろ」的なコメが散見されますから、議員を元気づけてやって、こちら側の情報拡散ツールとすべきですね。こちらが姫井議員に同情をみせるなかで議員からの信頼を得、すこしでもこちら側の多くの情報を拡散させるということで。

世代交代(江田→姫井)なんでしょうね。
ドラドラ
2010/08/03 09:23
>たかひろ様へ
西村とかの首から下げてるプラカード?の漢字の間違い、有り得ないですよね?
そこに日本人がいるなら指摘して直すのが当然です。
ですが誰も気付いてないかのように恥を晒す!
これって中身のない街宣って分かります(笑)
ようは【仕事】でやってるだけだと思います。

10・01の時の画像は我々や他の人達がお宝として大事にしまってます(笑)
どのぐらいの人数が保存したのでしょうかね?
似非右翼達の数より多いと思います。

その中でも似非右翼のすることを後ろから、にやけながら見てる公僕達!

本当に日本は腐ってます!


下町の母ちゃん
2010/08/03 10:06
おはようございま〜す。今日も暑いですね。最近大きな災害が多いですね。
ロシアのスパイが発覚したりパキスタンルートでアメリカの機密文書がリークされると、ロシアで大規模な火災被害、パキスタンでは大洪水…。気のせいでしょうか?
naru
2010/08/03 10:15
下町の母ちゃん様ご返事ありがとうございますI今実家住まいで九州福岡の福岡市内に住んでます土地柄、地域柄在日韓国朝鮮の方々が多数いらっしゃいます。勿論私が幼稚園からの、その方面の同級生も一杯います。だけど同じ在日韓国朝鮮の方でも動画のような似非の人間のようなバカで、みっともなさすぎなことは絶対しません!私の家の前に住む同級生の在日韓国人の女性は親父は土木会社の社長、その同級生の娘は焼肉店してます。一昨日、その同級生の店に食べに行きました。おいしかった〜ですh子供もいますが、ちゃんとした日本人の幼稚園から通わせてますし、その子供は私に、なついて一緒に犬の散歩に行ったりしてます。何故、同じ民族なのに、こうも違うのか?
たかひろ
2010/08/03 14:47
>たかひろ様へ
私も20年来の北の友人がいますよ〜。
(対馬出身)やはり焼肉店を経営してます。
家族付き合いで、とても良い人達です。

似非右翼との違いは人間性じゃないでしょうかね?

日本人だって良い人もいれば悪い人もいますからね?

北の友人が、一つ違うとすれば国際結婚を親御さんから許されなかったことでした。
男ばかりの三兄弟ですがお嫁さんはみんな北の人達です。

お子さん達は普通に日本の保育園に通い学校へも行ってます。

北の友人は似非右翼を見て嫌悪感をもってますよ。

ある意味、日本で真面目に暮らす北の人達にも迷惑をかけているのが似非右翼だと思ってます。



下町の母ちゃん
2010/08/03 22:31
>「下町の母ちゃん」さん〜  おっしゃる通りです。北朝鮮の独裁権力と、北朝鮮の一般人民はハッキリと区別する必要があります。 竹中平蔵・小泉純一郎・安倍晋三が大嫌いな日本人がたくさんいるのと同様に、金日成・金正日が大嫌いな北朝鮮人もたくさんいます。
ピョンヤンギャング
2010/08/04 00:31
>普通なら強迫罪だろうけど私には捜査は及びませんよ警察は
アレコレと理由をデッチ挙げて、まともに捜査を行わない算だんになっておりますです。通報しても無駄だという事だよ。


これって、警察内部本人ってことを自ら自白しているようなもので、2ちゃんねるでもこれに似た脅迫など見かけましたが、それに関しては一切捕まっていません。

2ちゃんねるも右脳的な思想の反社会的な者の警察が監視し
書き込みをしているようですね。
たこ
2010/08/04 08:17
まじで私はウヨですが、業界の秘密を言えば在日の比率は結構高い^^最近の見分け方は在日参政権とまともに向き合っているか否かです。また韓国大統領来日にも決して反対しません。
 反日の非国民諸君のご意見を伺いたいところです。
という事でわしらは日本民族派を名乗っています。反共右翼とは乖離があると思っていますが;
ぱとりおっと
2010/08/12 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

『殺人予告』犯の「愛国者」さんですが、事態の思わぬ展開に大変苦慮されているようです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]