終戦記念日特別寄稿 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 終戦記念日特別寄稿

<<   作成日時 : 2010/08/15 13:20   >>

面白い ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 313
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
1年間ヘリで朝から晩まで小沢氏を追い回した6大マスゴミは、小沢氏を告発した団体が逮捕された事を、同レベルで報じるべきです
★阿修羅♪ >投稿者 小沢内閣待望論 日時 2010 年 8 月 12 日 11:42:24: 4sIKljvd9SgGs
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/484.html
砂頭巾
2010/08/15 13:36
スレ違いすみません!
岩上さんの谷川サラさん(山崎淑子)へのインタビュー、僕もしっかり観させてもらいました。
9.11が起きる一週刊前からWTC地下のプラザ駅ショッピングモールでの異様な様子、当日、地下から逃げてきた被災者の異様な様子、9.11直後のラジオ局の報道があたかも事前にプレスリリースが行われていたかの様な用意周到な報道ぶり等々、生々しく語っておられました。ご自身かなりの身の危険を追わされた経験を語っておられましたが、本当に勇気ある行動だと思います。
↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/user/iwakamiyasumi#p/u/20/Wn0blcET8V8
ガスター10!
2010/08/15 13:46
続き…
また、堤未果さんのインタビューも(ご著書「アメリカから自由が消える」)ブッシュ政権による巧妙な経済徴兵制等アメリカの深い闇の部分を暴いていました。
↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=U_JTyGkKxtY

アメリカでは多くの覚醒している人も愛国者法なる悪法に怯えて口を噤んでしまっています。日本でも愛国者法に相当する共謀罪が法務省の画策で通されそうになっていましたが、小沢さんが「こんなモノは何ひとつ、国民の利益にならん!」とたった一日で叩き潰してくれました。(←http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/6132)
08/14「志士」さんがこちらに投稿された感動的とも言える言葉、「日本人は油堕悪魔の横暴と戦う宿命を持った民族であり、そのために神の加護を受ける民族でしょう。」の通り、日本人はアフリカを出て大陸の端の日本列島まで辿り着くまで、古代からの人類の歴史と記憶を刻んだDNAデータが集積・保存されている世界で唯一のDNAの吹き溜まり・超混血民族だそうなので、そう言う点をとっても「志士」さんの投稿に納得で、我々には本当に宿命と義務があるのかも知れません。
ガスター10!
2010/08/15 13:47
アメ公の言われるがままうわべっ面の参拝なんかしないで、新橋芸者の墓参りして来い
アメ公に向かって、計画的な民間人の虐殺は国際法違反だ、という肝があるのかそれができなければ、靖国の霊はあなたを鼻で笑いますよ。



まぁこの血筋の人々は頭の中が好事一色だから、何も考えずに、権力者の言うがままロボットのように行動するのが精一杯でしょう。
心情党員
2010/08/15 14:26
>心情党員さん

座布団3枚!!!
はにわ
2010/08/15 14:53
連投すみません。小泉を起訴しても、精神病であると、責任能力なし、とかで罪を免れる可能性がありますね。まあ、そんな輩を首相に祭り上げた当時の痔眠盗執行部は告訴出来るでしょう。

阿修羅より抜粋

1967年4月 婦女暴行事件
父親により強制入院
病名 :精神分裂病
病院名:都立松沢病院 http://www.byouin.metro.tokyo.jp/matsuzawa/
入院病棟:D−40棟
心情党員
2010/08/15 15:06
石原都知事も、おなじ穴の

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010081500077

狢 ?
2010/08/15 15:30
終戦記念日。絶対にあの戦争を起こしてはいけないという思いから、あくまで憶測、可能性にすぎませんが、コメントします。

以下の記事をたまたま、みていたら、
もしかしたら、昭和天皇すら、ユダヤのエージェントだったのではないかと感じました。
別に天皇制を否定する者ではないのですが、明治維新のどさくさにまぎれて、天皇がすれ変わったというウワサがあるのも事実です。
あくまで可能性ですし、不敬かもしれませんが、柔軟に考えてみても良いのではないかと思いました。タブー視しないで、あらゆる可能性を否定しないことこそが、真相を追求するカギとなるのではと思うのでした。

日米安保確立を願った昭和天皇
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2010081502000055.html

昭和天皇の弟?とスパイ ゾルゲ
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201004/2010042600950

戦争終結の聖断が遅れた昭和天皇
http://kariyatetsu.com/nikki/1254.php
geruge
2010/08/15 15:40
【上海万博】北朝鮮パビリオンで小泉純一郎の切手を発売 – ロケット ...
http://rocketnews24.com/?p=31942

びっくり仰天! 北朝鮮では「小泉純一郎」の切手が発売されている
ルーム ブログ ライジング・サン(甦る日本)
http://ameblo.jp/kriubist/entry-10525323100.html

ツイッターでのつぶやき
「どらえもん」こと、松田光世氏のつぶやき

matsudadoraemon @Guttie_bohnum 小泉の父親、小泉純也は、母親が北朝鮮籍(なぜか戸籍は焼失)。つまり、小泉は北朝鮮クオーター
Guttie_bohnum 上海万博の北朝鮮パビリオンで小泉純一郎の切手を発売 http://bit.ly/cawzsp  これを受けて、このような見解。新ベンチャー革命「小泉元首相:北朝鮮の英雄だった?」 http://bit.ly/c35yfh

国家反逆罪が相当
砂頭巾
2010/08/15 15:44
砂頭巾さん、
いやぁ、将軍様との握手、絵になりますねぇ。
この画像で絵葉書作って、横田早紀江さんに残暑見舞いを出しましょう。「あなたの頼りにしている拉致議連の面々は北朝鮮とズブズブですよ」って




















心情党員
2010/08/15 16:15
狢 ?さん、親戚のようです。


http://plaza.rakuten.co.jp/HEAT666/diary/200503150000/
心情党員
2010/08/15 16:59
キツネでもタヌキでもない「ムジナそば」。

ムジナって何よ、と出前を頼む度に思っていたが、わかりにくくて無茶苦茶なところが、「狢」でっか。

専大卒には、チト難しい。
親戚かい!
専大卒
2010/08/15 17:32
小泉 進次郎 45 で検索 なるほど・・・
小泉純一郎 新橋 芸者・・・なるほど、さすがはお父さん
がんばりますねぇ・・いろいろと。
早く檻にいれなきゃ!
ばるばー
2010/08/15 17:46
☆いさむ☆さんによって★阿修羅♪にUPされた、この記事(コラージュ)です。

『終戦記念日特別寄稿 〔コラージュ〕 (リチャード・コシミズblog)』

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/483.html

とても解り易いコラージュ、有難うございます。

「拍手」させていただきました。

壺三といい、この信ジローといい、とても解り易いですね。

自民の中に、もし、マトモな議員が残っているなら国民新党か民主党に合流して欲しいのですが、いるのでしょうか?

個々の議員について、詳しくないのですが。

先ずは、来月の民主党の代表選が、とても重要ですね。
はら
2010/08/15 18:02
gerugeさんの勇気に拍手。

但し、注意が必要です。
「エージェント」
この言葉が出る度に、いつか言わねば、と思っていました。

最低、三種類ぐらいは分類が必要じゃないでしょうか。

一、唯々諾々

嬉々として指揮に従うタコ。

二、やむにやまれず

命、又はそれに準ずるものが危険に曝された状況下故、意に反しながらも、指揮者に付き従う。

三、走狗

利用されてる事も気付かず、自分の行為が指揮者に益するアホ。

敗戦後の日本は正に、国民全員が人質に捕られてる状況で、天皇にとっては米国を窓口とした油田さんとのお付き合いを是とする他、選択の余地が無かったと理解してます。

天皇を「個人」と見做した上での、賛否両論は双方とも賛同しかねます。
陣中見舞い
2010/08/15 18:12
終戦記念日特別寄稿 〔コラージュ〕 (リチャード・コシミズblog)
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/483.html
投稿者 いさむ 日時 2010 年 8 月 15 日

いさむさん。感謝感激、拍手の嵐よろしく!

砂頭巾
2010/08/15 18:38
>心情党員さん
 2010/08/15 14:26

お見事です 

層化の芸人出る幕なしですネ 

     
蟹座のネコ
2010/08/15 19:06
なぜ小泉純一郎は、名誉毀損で訴えない?
『小泉純一郎と日本の病理』光文社という本が図書館に置いてあって、小泉純一郎の婦女暴行歴が明記されている。
「立ち日」から出馬して落選した、藤井厳喜氏は、ネット上での自身へのいわれない誹謗中傷に対して警察に被害届けを出し、北海道大学の学生が逮捕されている。藤井喜厳氏への誹謗中傷とは、小泉純一郎氏への誹謗中傷と同じレベルで、
婦女暴行歴や精神病院入院歴といったもの、小泉純一郎氏には、愛人芸者絞殺疑惑も噂されている。
三毛猫
2010/08/15 20:05
「終戦記念日特別寄稿」と言う題名は「えっ、何だろう」と人を引き付けるものがありますね。

ところで犬HKも不治も「なぜか」安倍壺三を目立つように映して放送しており、

発言まで流していますね。

「自主的な判断であれば、それでよいだろうが、首相なり官房長官の方針として(参拝しないこと)決めたのなら、信教の自由上問題がある」

・・・と言っていました。

でも、この、元首相の信じる宗教は確か・・・北の・・・では?
はら
2010/08/15 20:24
未だに「お腹が痛いの〜パパ〜」と泣きついて一国の首相を辞めたっていうアベベちゃんをヨイショしてるマスコミのゴミどもはオツム大丈夫か?性和会ぶった叩いたらちょっとは聞く耳もってやるよ。でもボンボンには無理か。
流れ者
2010/08/15 20:58
安倍の糞が
new
2010/08/15 21:29
スレ違いですみません。

先日、朝鮮学校襲撃事件で逮捕された
似非右翼の容疑者二人(西村・荒巻 両容疑者)が
山谷えり子と写真に映ってるようつべを発見。

http://www.youtube.com/watch?v=_BA0ogEcf1U

リチャード理論通りです。
もう隠しようのない状態まで来てますね。
心情党員/kuni
2010/08/15 21:45
安倍と言えばこんなんも出てきました。
ジャパンタイムズ

http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/nn20070830f2.html

国会図書館が保存する文書で、いろんな興味深い事実が明らかになった。安倍ボクちゃん総理のお祖父さんである岸信介は、中国における麻薬取引に深く関わりがあったという。

岸信介自身が、当時中国で麻薬を売りまくった日本人「麻薬王」の墓碑を書いているというのだから、すごい。

岸信介などの政府首脳が中国における麻薬取引を実質的に指導したとする資料も見つかっている。
くさっとるな痔眠盗。ちゃんと借金返してから解党しろよ
心情党員
2010/08/15 22:07
財政赤字というなら国有地(自民党本部)は国家に返還しろ。
ん・・・移転先は豊洲の東京ガス跡地でどう?

築地市場は"東京は癌の情報を引き起こして隠し
http://www.youtube.com/watch?v=AOYtebxOIeg&translated=1
砂頭巾
URL
2010/08/15 22:48
山崎淑子さんが 輿水さんの
講演を観ると きっと911の
話に より深みが出るのでは
と想像します 

彼女は純粋水爆の存在は知らず
現象を観て原爆だと感じているの
ですから 新たな情報が注入を
されると 記憶の底から
また何かが出てくる予感 

彼女の本題を聞くと
アメリカから良きアメリカが
消えてしまったようです   

堤さんの話の話でもビックリ
それ以上の変化を知り 驚愕 

自由の国だと思っていた国が
気が付いたら奴隷の国に変化
ですか  
蟹座のネコ
2010/08/16 08:39
全国戦没者追悼式での天皇陛下お言葉の最後。

「ここに歴史を顧み、戦争の惨禍が再び繰り返されないことを切に願い、全国民と共に、戦陣に散り戦火に倒れた人々に対し、心からの追悼の意を表し、世界の平和とわが国の一層の発展を祈ります。」

日本人ならそう思いますね。

あれれ、逆のことばっかりしてる自称右翼がいますが、日本国民じゃない???
うま
2010/08/16 10:32
>うまさん。
その通り。リバ☆ウヨは陛下の御心にそむく非国民
気分直しに
「リゾ☆ラバ」 BAKUFU-SLUMP
http://www.youtube.com/watch?v=jMYCXYYB-o4
砂頭巾
2010/08/16 11:04
>心情党員さま
2010/08/15 22:07

中国での麻薬貿易と言えば、ダニ餓鬼の祖父さんである影佐禎昭を
忘れてはいかんですたい。ダニ餓鬼の祖父さんの影佐禎昭は、里見甫を
アゴで使い、中国の地下組織の青幇や、紅幇と連携して、上海での
アヘン売買を行う麻薬組織の里見機関を設立。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/16 12:06
山崎淑子さんが、おかしな連中に取り囲まれない事が重要ですね。911追及のエセ組織にしてみれば、彼女の様な存在を最大限利用したいでしょうから。
Allez RIP
2010/08/16 14:10
陣中見舞いさんへ

コメントありがとうございます。
エージェントといっても、それをもう少し個別に理解する必要があるみたいですね。
進んで、いやいや、無知とは全く姿勢は違いますからね。
そういう意味でご指摘頂き大変勉強になりました。
本当にありがとうございます。
geruge
2010/08/16 14:22
“変さ”値 100の 「子ネズミ珍耳漏」〜 コラッ、てめえ 呑気に日本で国会議員なんかやってないで 軍服着てイラクに行きやがれ!テメエの親父が勝手に自衛隊のイラク派遣を決めたんだから。息子のテメエが率先してイラクに行くべきだ!
ピョンヤンギャング
2010/08/16 16:21
何処かで一寸見た事がある様な感じの内容だなと
思ってたら、この記事と関連してたんですね。

靖国神社:欧州極右党首ら参拝へ
http://mainichi.jp/select/world/news/20100811k0000e030046000c.html
(欧州の極右を名乗る輩まで態々靖国神社への参拝と
言うだけでも極端ですが)
N.K
2010/08/16 17:37
ルペンはWGIという反共の組織と繋がりがあるようで、
WGIはWACL(世界反共連盟)と合併だか提携だかしてますね。
WACLにはビンラディンと文鮮明が所属してます。
http://blog.livedoor.jp/truthseeker/archives/65395155.html
nwodisclosure
2010/08/16 17:54
進次郎くん、やっぱり、お賽銭は、
偏差値に合わせて始終御縁かな
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/16 20:11
>ガスター10!様
投稿引用感謝します。リチャード大師匠の本ブログにはみえざる導き、大いなる加護と閃きに溢れ、油堕悪魔=闇を打ち消す眩いシャンパンゴールドの神光を感じます。日本人の覚醒現象が加速して怒濤の力となり、世界を導く、その大元、神の御柱ブログに他ならないのではないでしょうか。
志士
2010/08/16 22:15
>N.Kさま

靖国参拝したヨーロッパ右翼(ネオナチ組織)の正体

★フランス極右政党の「国民戦線」
  「国民戦線」の創設者のフランソワーズ・ドゥプラッ(Fran&ccedil;ois Duprat)と
  「国民戦線」のNo3のロジャー・オレインドレ(Roger Holeindre)は
  世界反共連盟のメンバー
  http://doujibar.ganriki.net/translations/1-01,anticommunismleague.html
  http://en.wikipedia.org/wiki/Fran%C3%A7ois_Duprat
  http://en.wikipedia.org/wiki/Roger_Holeindre

★オーストリア極右政党の「オーストリア自由党」
  「オーストリア自由党」の事務総長を務めた
  カール・コワリック(Karl Josef Kowarik)は世界反共連盟のメンバー
  http://de.wikipedia.org/wiki/Karl_Kowarik

★イギリス極右政党の「イギリス国民党」
  「イギリス国民党」の重鎮であるジェーン・バードウッド男爵夫人
  (Jane Birdwood, Baroness Birdwood)は世界反共連盟のメンバー
  http://en.wikipedia.org/wiki/Jane_Birdwood

み〜んな、世界反共連盟の加盟団体、つまり、靖国参拝した
ヨーロッパ右翼(合法ネオナチ組織)は、全員、文鮮明の犬。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/16 23:30
つづき

靖国参拝したヨーロッパ右翼(ネオナチ)で最も
注目すべきは、ウクライナの右翼(ネオナチ)の
「Svoboda」です。英語版のウィキペディアには、
「Svoboda」について、下記のように書いてあります。

The party claims its ideologically is based
on the works of Yaroslav Stetsko.

要するに、「Svoboda」というウクライナのネオナチ組織の
イデオロギーは、Yaroslav Stetsko(ヤロスラフ・ステツコ)
という人物の流れを汲んでいるそうです。

ヤロスラフ・ステツコ(Yaroslav Stetsko)は、7000人虐殺を
指導したMI6のウクライナ人エージェントであり、アレン・ダレス、
文鮮明、蒋介石、オットー・スコルツェニー、笹川良一、児玉誉士夫と
共に、世界反共連盟を創設した世界反共連盟の創設メンバーです。

詳しくは、私がドラフォや官打くん以上の超「KY」投稿を
しまくった下記のページをどうぞ。
似非右翼事件情報まとめました!:朝鮮右翼が朝鮮学校に集団暴行を働いて4人逮捕!
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201008/article_18.html
『未来の見えるテレビ』
2010/08/16 23:31
玉田竹三は、神戸一のいい男だった。
それが、和歌山、篠山、岡山の連隊
本部で勤務して、たくさんのネット
ワークを作った。しかし、腎臓病に
かかり戦病死した。
平和の幸ちゃん
2010/08/17 10:53
>『未来の見えるテレビ』 さん
御久し振りです。コメント有難う御座います。
完全に連日アクセス可という状態でないのもあって
まだROM専を続けていますので、コメント内の組織
一覧は後から閲覧致します。

オーストラリア自由党で思い出しましたが
キナ臭さを感じさせる記事が出てました。

「英王位継承後に共和制移行を」豪首相が表明
http://www.cnn.co.jp/world/AIC201008170021.html
N.K
2010/08/17 23:59
山本五十六には生きていれば91歳位のフランス人の妾が生んだ息子がいると同い年の東京在住の老人が五次元文庫で言っています。攘夷の流れには18歳(数え?)の妾が(偽?)撃墜時五十六の関係物を皆燃したと書いてあります。一体何人妾がいたのですか?自分が米国の妾だったからですか?
めかけずき
2010/08/19 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

終戦記念日特別寄稿 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]