小沢氏、再度の「不起訴」決定。代表選出馬にゴーサイン?似非右翼さん、残念でした。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 小沢氏、再度の「不起訴」決定。代表選出馬にゴーサイン?似非右翼さん、残念でした。

<<   作成日時 : 2010/08/16 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

画像


小沢氏、再度の「不起訴」決定。代表選出馬にゴーサイン?似非右翼さん、残念でした。

朝鮮学校を襲撃した似非右翼暴力団の頭目で、氏名不詳、職業不詳、国籍不明の人物が起こした「小沢不起訴不当」申し立てですが、「不起訴」となることが決定しました。なんども検察審査会を動かして「小沢は悪人」のイメージ作りに腐心してきた似非右翼ですが、逆に幹部の逮捕でただの暴力団であることを露呈。右翼暴力団の「申し立て」など、だれが本気で扱いますか。

画像


ということで、特捜部の「事情聴取」は民主党代表選の後に決定。しかも現時点ですでに「不起訴」が確定しているゆえ、小沢さんが代表選に出れない理由はなくなりました。似非右翼暴力団・統一教会・清和会は、「起訴の可能性」を武器に、小沢さんの代表選出馬を阻止しようと企んだのであり、大失敗。いつものとおりバカ丸出し。

画像


恐らく検察内部で、裏社会への利益供与を阻止せんとする力が働いたのでは?世の中、正常化の流れは止まっていません。あの検察ですら、まともになりつつある?暑いけど、いい夏じゃないですか。

●小沢氏、4回目聴取は代表選後…不起訴見通し 8月16日14時33分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000541-yom-soci

小沢一郎・前民主党幹事長(68)の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部が小沢氏に対する4回目の事情聴取を、9月14日の同党代表選後に行う方向で日程調整していることが16日、わかった。

東京第1検察審査会が7月8日、陸山会の2007年分の政治資金収支報告書を巡る同法違反容疑について、小沢氏を「不起訴不当」と議決したことを受け、特捜部が同月22日に要請していた。

小沢氏側の関係者によると、小沢氏は、代表選への影響を避けるため、代表選後の聴取を希望。弁護士がこの意向を特捜部に伝えたところ、「意向を尊重する」との回答があったという。特捜部は聴取後に小沢氏を再び不起訴とする見通し。 最終更新:8月16日14時33分

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
世論調査は嘘、人気調査も嘘、国民の声も捏造、
既得権益マスコミの都合の良いようにしてるだけ。
これに気付く国民が増えれば革命が起きる。
世論調査は嘘
2010/08/16 18:04
桜井某のパソコンおよびディスク複数枚が捜査当局に押収されましたが、そこから統一協会との繋がりを示唆する資料などが出てきた場合、小沢さんは国民に「私はどうやら、日本転覆を図る統一協会に狙われていたようだ」と公表すべきでしょう。そのくらいしないと国民に事の深刻さが伝わらないです。平和ボケですから。
正義の味方ラウンジ
2010/08/16 18:51
小沢総理誕生!となる日が待ち遠しいです。
本当にうれしい!
にこちゃん
2010/08/16 19:02
無実の小沢氏を不当に起訴しようとしたことは、まともな大人は全員承知していた。無実が明らかでありながら、悪意をもって故意に国政を停滞させたあげく、国民の総意である衆議院選挙の結果を無きものにしようとした特捜検察、検察審査会、大手マスコミ、週刊誌は万死に値する。多くの国民の記憶に奥深く刻まれ、孫子の代まで口伝されるであろう。なを、小沢氏を不当逮捕させようとした一件については日本共産党の発行する新聞赤旗も全く同罪であるのを特に申し添える。
あのねあのね
2010/08/16 19:08
この記事(慶事)が☆いさむ☆さんによって「★阿修羅♪」にUPされていますね。

『小沢氏、再度の「不起訴」決定。代表選出馬にゴーサイン?似非右翼さん、残念でした。 (リチャード・コシミズblog)』

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/544.html

コシミズ氏の「ネットこそ最高権力」の主張の正しさだと考えます。

コシミズ氏と、貴重な情報をお寄せくださった多くの皆様方の「ネットの力」の成果が、かなり大きいのでは・・・と思い「拍手」させていただきました。
はら
2010/08/16 19:12
>世論調査は嘘さん
増やしているんですけどね…
爆発的に増やす方法を考えているのですが…

こっち側の人がNHKの幹部になれないものかと…
コシミズさんや岩上さんの動画を放送しまくる…
受信料を国民から取ってるわけだし…
RACER
2010/08/16 19:17
民主党代表選 「普天間問題」が争点に急浮上
「普天間問題は代表選の争点になる」と言ったのは小沢一郎だが、実際、米軍基地移設問題が再び民主党内でクローズアップされてきた。なぜ、また普天間なのか。官僚の言いなりになった菅政権の現実路線と、「原点に戻れ」と訴える小沢前幹事長の違いがクッキリ出るのがこの問題なのだ。

http://gendai.net/articles/view/syakai/125838

小沢さんさすがは角栄先生の愛弟子。
心情党員
2010/08/16 19:41
お仲間の弁護士が強制起訴するまでやるんだろうか?w
考え中
2010/08/16 19:46
「正常化の流れ」美しい響きです。ユダ金は「沈没船」と信じたい。小沢さん、鳩山さん、菅さん、亀井さん、福島さんの動きは「のらりくらりのチームプレー」と信じたい。いろいろタブーもあるでしょうが、一丁目一番地は「宗教課税」と「荒田技術」で!
ピーガブ
2010/08/16 19:54
今回は実家からカキコします。

あのCIAポダム新聞社が、小沢氏不起訴見込みをフツーに報じました。D・ロックフェラーの死去が近づいたため、圧力が掛けられなくなったということなんでしょうか。これで、悪徳ペンタゴンによるコキ下ろし工作も下火になり、本当の自主独立への端緒が開かれることを期待します。
ビートたけレ
2010/08/16 20:20
独立党のコラージュで今流行のヤワキャラ作ってみてはどうですか 売国三銃士とか、
心情党員
2010/08/16 20:35
こんだけリチャード・コシミズさんに読まれちまって、ほんと「バカ丸出し」だな。

「バカ丸出し」
リチャード・コシミズさんのこの言いっぷり、俺、好きっす。いっつも笑っちまうです。

おめーら、バカ丸出しだぞ。www

おっと、俺、リバじゃねえからね。www
専大卒
2010/08/16 20:35
築地移転問題にまた、ゴールドマンサックスが絡んでました。

都民の莫大な税金を使って築地市場をわざわざ汚染された土地に移転を計画したってことです。僕は東京都民じゃありませんが、愛国者ぶってこんな事を平気でやる石原の野郎が絶対許せません!!

↓ソース元
岩上さんによる中央区議会議員の小坂さんのUstインタビュー
(小坂さん熱心に語ってました。明日も専門家まじえて続きがあるそうです)
ガスター10!
2010/08/16 20:45
ネットユーザーを侮辱した仙石由人、真意はネットの規制か。
★阿修羅♪ > 投稿者 fighter 日時 2010 年 8 月 16 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/511.html

仙谷由人官房長官が11日収録の文化放送の番組で、いつものことながら、菅直人首相の続投を表明したが、聞き捨てならない発言として
「ネット文化が押し寄せて真偽が定かでないうわさが飛び交う状況にある。国民ももう少し長い目で菅政権をみていただきたい」強調した。
砂頭巾
URL
2010/08/16 20:48
小沢さんの不起訴確定
またマスコミの信用失墜 

気が付く国民がまた増える 

事は良い方向へと  
蟹座のネコ
2010/08/16 20:52
カルト独立党(笑)

私は健在だよ(笑)

さっさと謝罪しろや(爆)
愛国者
2010/08/16 21:02
>ピーガブさん
それスゴイ!! けど執行部や周辺の面々を考えると??? でも敵を欺くには…で、ピーガブさんの言われる通り「のらりくらりチームプレー」が作戦だったとしたら、嫌われ役に徹したって事で、管さんにオスカーあげてもいいですね。
ガスター10!
2010/08/16 21:27
熱湯浴は朝鮮がどうとか支那がどうとか
話のすり替えしかできねのかよ
ノータリン!
撲滅熱湯浴
2010/08/16 22:05
一応、「慶祝」的ニュースみたいですが、
そんなに簡単にあきらめるでしょうか?
在特会は、あまり無能だったのでクビというだけでは。

あるブログで、こんな「小泉時代の不審死ないし冤罪」リストありました。
18人もいる(読売の記者もいます)。これに、最近の影山NHK解説委員を含めたら19人。
特に、民主党石井議員の暗殺は今でも遺族が
情報を求めているそうです。指を切ってまで持ち去りたかった書類とは。。。

http://sun.ap.teacup.com/souun/3162.html

【議員】
石井紘基:
民主党議員。 政界を震撼させるようなネタが見つかり、国会で追及する予定であった当日に刺殺。 
国会で追求することになっていた当日、国会へいく車にのる時に刺殺された。

(以降、人名のみ。詳細は上記ブロック参照)
長谷川浩
米森麻美
平田公認会計士
鈴木啓一
植草一秀
太田調査官
石井誠
野口英昭
森田信秀
姉歯元1級建築士の妻
斎賀孝治
奥克彦在
井ノ上正盛
山口剛彦夫妻
吉原健二の妻
弁護士赤坂俊哉
真面目な質問です
2010/08/16 22:10
瀬戸弘幸ブログ『日本よ何処へ』のコメント欄が北朝鮮讃美でお祭り騒ぎです! (http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52541029.html?1281966681#comment-form)                   → 「HN:頑張れ北朝鮮」やら 「韓国は北朝鮮に統合されたら良い」など、露骨で素直すぎる書き込みで炎上してます! いや〜面白かった。リチャードさんの言うとおり、在特会は北朝鮮と関係が深かったのね〜わかり易くて、ありがたい人たち! (^v^) 
瀬戸ブログ おもしろ〜い!
2010/08/16 23:03
今日のベンジャミン情報によると米国の会計年度の9月末にドルから予てから言われていたアメロに、変えるそうだが本当ならユダ金が倒産、世界支配も終わりになる。
これで小沢総理に成ってもらって日本の改革も一気に進めて日本独立独立党
312
2010/08/16 23:22
ウェルカムバック!
クソ野郎の「愛国者」君!

なんか、久しぶりな感じ^^
何を謝罪すれば宜しいんでありんすか? 
みけねこ(666)
2010/08/16 23:22

愛国者さん
色々大変ですね

取り合えず謝罪すれば良いのですね?











地獄に落ちろや

右向き太郎
2010/08/16 23:24
なんかまた新種のウィルスばらまいてるみたいですね
死者も出てるみたいだし。
http://www.47news.jp/news/2010/08/post_20100816210803.html
ばるばー
2010/08/17 00:20
連投すみません。Eふぇらー身内の争いでしょうか?
爺さん最後の抵抗だろうかでいびっととじぇいの争い
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/cat_23022.html
ロスチャイルド ロックフェラー 対立論  下の方
ばるばー
2010/08/17 00:38
愛国者様って ●モの上に
●ゾなのですネ 

たたかれる快感を求める気持ちに
負けて マ●であるがゆえに
また御登場と云うわけですか?  

確か輿水さんは 1年かけてと
云われていたと    

未来には 今より強い快感
待っているのですからお楽しみに 

不安も●ゾに取っては
快感になるのですか?   
蟹座のネコ
2010/08/17 04:43
>ガスター10!さん
おっしゃるとおりですね。
鳩山辞任表明&菅所信表明の「東アジア共同体」には期待を寄せています。
ピーガブ
2010/08/17 07:34
せとブログのエントリー
右翼とは何か? だとよ
熱湯浴が保守だとか右翼だとか語るな!
腹立つノーリ
撲滅熱湯浴
2010/08/17 09:45
今度の代表選とやらで菅氏が続投しても小沢氏を起用しないとな?
裏権力やゴロツキ、マスゴミが垂れ流したイメージを振り払うのがお宅様ら執行部の役割じゃないの?同じようにいつまでも小沢氏をイメージで叩くだけでは意味ないよん。まぁ雰囲気から作り上げて「いい奴」「悪い奴」を作り上げるやり口はもぉバレバレでっからぁ〜♪
流れ者
2010/08/17 09:48
>流れ者さん。
まさしく、菅は頓珍漢。
ただのお人よしで官僚と鍋奉行に裸踊りを踊らされる裸の王様、
国民の生活の為に一日も早い引退を望みます。
砂頭巾
2010/08/17 10:37
>真面目な質問ですさん

本当に背筋の凍るリストですね。
NHK愛好者の母でさえ影山氏自殺以来、テレビ・新聞を疑うようになりました。

石井議員はある不正に関する国会質問の3日前に刺殺されました。
その直前に相談したのも、死後その不正追求を放置したのも、菅直人代表(当時)。
「整理回収機構から不動産屋に破格の安値で土地が流れ、大もうけした不動産会社の利益の一部が、二つの政党の誰かと誰かの懐に入っていた」とも。

手際のよさ、事件時電話回線が不通、死亡前にテレビで死亡のテロップなどなど…。
また、「オウムは統一教会をラジカルにしたもの」「オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中がどうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった。」と石井議員は発言してました。
うま
2010/08/17 11:14
毎日新聞によると、
自民党の大物議員達の個人事務所が続々閉鎖されているらしいです。
新議員会館が広く成ったからみたいですが、財政難の可能性もあるみたいです。
森氏の息子やハマコーさん逮捕といい何かあったのでしょうか。
大した事じゃないですが・・・
2010/08/17 12:32
>大した事じゃないですが・・さん。
検察リーク、財匿会を使った卑劣な検察審査会で小沢追い落としの批判を誤魔化す為の『私達は公正中立です。』と言うポーズ作りの為に議員を息子に世襲して引退した極道元議員と評判の面汚し極道馬鹿息子をスケープゴートにして体裁を取り繕っただけ。
砂頭巾
2010/08/17 13:22
やはり怪しい「自殺事件」、なぜか司法解剖しないで自殺としてしまう日本警察。これが常套手段ということは警察もグルなんでしょうね基本的に。リチャードさんも説明されてましたね>解剖率世界最低の日本警察。

NHK政治部・影山日出夫さん、謎だらけの自殺
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1281666447/l50
ご参考。
2010/08/17 14:03
わが日本は米国のD系戦争屋にとってラストリゾートだった   新ベンチャー革命2010年8月16日 No.175
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/17572635.html


謀殺!影山日出夫自殺の真相!   ともこの不景気奮闘日記
http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10621249093.html


菅直人とF・D・ルーズベルトの共通性   心に青雲
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/1008f86a0df60706ddabbbfa2c2e2903


東京地検特捜部が「不起訴見通し」、小沢一郎は民主党代表選、政界再編、大連立に向けて動きやすくなる   板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/e39f8952a7a8acdd7331051d5d35daae


小沢一郎氏周辺の刑事問題に関する五つの真実    植草一秀の『知られざる真実』 
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-378c.html


「米国で共謀罪で起訴、投獄された凄絶な経験をもつ山崎淑子さんインタビューby岩上安身」   晴耕雨読
http://sun.ap.teacup.com/souun/3160.html


「小泉 竹中 関連の不審な事件」   晴耕雨読
http://sun.ap.teacup.com/souun/3162.html
hikaru
2010/08/17 15:09
>砂頭巾さん

小沢氏の力が必要なのがわかっていてもそうしない、できないといったところですか。どっちにしろ首相の器じゃないということですね。「市民」の仮面を被ってうまくやってきたがその仮面が剥がれてきたと。この国じゃあそもそも市民の代表とやらが権力に近づく前にとっくに「やられ」ますからね。
今ほど蛮勇が必要な時もないのに全くのトン珍菅です。
国民、市民とはかけ離れたことを堂々と公にする。
毒饅頭を解毒したけりゃあ小沢氏を起用するしかないですよね。
流れ者
2010/08/17 16:20
>流れ者さん。
ただし、小沢氏は(コシミズさんもだけど)
心臓の持病があり総理は一期しか難しいかと。
だから彼は私財を投じてまともな議員の養成に命を掛けている。
亀井さんも、宗男さんもほぼ同年輩
もっと有意の士が市井から出て来ないといけない。
ここのサイトからも有意の士が出てほしいですね。
砂頭巾
2010/08/17 16:50
>>砂頭巾さん

小沢氏の心臓病がガセだというのはガセだったんですか?
頭脳明晰な砂頭巾さんやここの皆様が有意の士なのでぜひ本物を知らしめるためにも諸先輩に続いてもらいたいです。いや冗談ではなくて。
カルトではない本物が日本にいることに感謝してます。
日本再興と大げさなことではなくても、普通に暮らして毎日を楽しく過ごせて、カネ・金・かねと急かされながら走り続ける世の中を超越するためにも独立党の主張が遠回りのようで一番の近道ですからね。
信者だのカルトだの呼ばれてもコシミズさんや独立党からカネ出せ!アレやれコレやれ!と命令、指示されたこともないのですから、愛国者やその他の哀れな盲目カルト信者が逆に哀れですね。
流れ者
2010/08/17 17:55
【毎日新聞】

『ゲーツ米国防長官:来年退任の意向』
【ワシントン草野和彦】
ゲーツ米国防長官は16日掲載の米外交専門誌「フォーリン・ポリシー」(電子版)とのインタビューで、来年中に退任する意向を明らかにした。長官は、今年12月のアフガニスタン戦略の見直しを終えた後、「11年のいずれかの時期が、交代するのによい機会だと思う」と語った。

退任の理由として長官は、12年の大統領選前に後任選定の時間的余裕があったほうがよいことなどを挙げた。インタビューは先月行われ、米CNNは16日、「(記事は)長官の意思を正確に反映している」という国防総省広報官の話を伝えた。

ゲーツ氏は1966年、米中央情報局(CIA)入り、91〜93年にCIA長官。ブッシュ前政権時の06年に国防長官に任命され、09年1月発足のオバマ政権でも留任し、イラク、アフガンの二つの戦争を引き継いできた。

http://mainichi.jp/select/world/news/20100817ddm002030039000c.html

退任の理由に不自然で唐突な印象を受けました。
雨痢下で「何人も避ける事の出来ない自然な出来事」が起きたのかも?
はら
2010/08/17 17:57
糞似非右翼どもめが
new
2010/08/17 18:16
メキシコ湾の原油流出事故が深刻な影響を与えているのかも
【メキシコ湾】米国南部の農作物が奇病で枯れる【原油流出】
http://www.youtube.com/watch?v=4SjywkMs0m0
砂頭巾
2010/08/17 19:51
★阿修羅♪の記事です。
本日もCIAテレビが公共の電波を使って盗撮を放送しています。

『代表選めぐる動き本格化 小沢氏の"密会"キャッチ...代表選に動きか?動画』
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/623.html
投稿者 gikou89さん

http://www.youtube.com/watch?v=Q0rgC6mxDhU
はら
2010/08/18 12:57
ハマコータイホーのつぎはあのシミケン(またですか・・)う〜ん何か関係がありそうな。しかし最早過去の人状態のシミケンよりも秋元康=ユダの狗をパクれよ!!(児童福祉法の疑いありだぞ!!怒)
右も左もいりません
2010/08/18 15:35
こんな情報ありました。ご参考まで。

ハーバード大学基金が保有する全イスラエル株を売却する
http://satehate.exblog.jp/14967907/
イスラエルは対イランの開戦準備しているのか?:その火の子は極東にも及ぶ?
http://quasimoto.exblog.jp/13105855/
ハーバード大学がイスラエル企業の株を全て売却。背後にUC学生の抗議ありか!? パイプライン
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/506.html
ご参考。
2010/08/18 20:08
小沢一郎が「今の菅内閣は去年の政権交代時の公約を守れない上に官僚主導の政治に戻りつつある」と指摘。

まさに正論!
なぽじ。すれち?
2010/08/19 00:07
ソニーの海外での広告が酷いそうです(佐藤雅彦さんの文章による)。ソニー製品をきわものに貶めるストリンガーさんたちの魂胆が見えます。あちらには年も曜日のように7年で1回りの習慣があるとのこと。マッカーサーやゴーンさんも同様ですけど7年以上日本からおいしい思いをし続けていると後釜を順番待ちしているお仲間さん達がもう待てないとなんらかの行動が予想されます。
サバスティカ
2010/08/19 08:16

なんだか、
もしかすると中国軍部が空母建造を今年中にするかもしれない・・、
とペンタゴンが発表しているとメディアが一斉に報道してますが、
ほんまかいな?

単なるプロパガンダとは考えすぎかしら。

ルドルフ伍長
2010/08/19 11:03
★阿修羅♪の記事です。

ごく、一部だけを転載します。

『首相動静(8月18日)』
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/677.html
投稿者 あややの夏 さん

 午後6時54分、執務室を出て、同55分、官邸発。同7時3分、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ着。同ホテル内の日本料理店「紀尾井町 藍泉」で南部靖之パソナグループ代表、沢田秀雄エイチ・アイ・エス(HIS)会長と食事。
 午後9時24分、同所発。同32分、公邸着。
 19日午前0時現在、公邸。来客なし。
引用終わり。

パソナってケケ中が顧問をしている人材派遣会社ですよね。
人材派遣業って特殊な技能を持っている方々を派遣する所はともかく、ほどんどは労働者の賃金をピンハネするアコギな業種だと思うのですが・・・なぜ、会うのでしょうか?

労働者派遣法の改正は???
はら
2010/08/19 16:06
>はら 2010/08/19 16:06
>パソナってケケ中が顧問をしている人材派遣会社ですよね。

訂正します。

2009年8月26日から代表権のないパソナの会長に就任しており、任期は1年が正です。

失礼しました。

さて、もうすぐ1年になりますが・・・お仲間にターイホ者が出ていますし、
・・・このままで済むと思うなよ、売国奴!!!!!
はら
2010/08/19 20:02
これを見てすべてがわかりますね、要はメディアがウソ流してるだけという真実ですね。

竹原の本音1 仕方なく始めた
http://www.youtube.com/watch?v=0Po7k3Nwb3E&feature=related
竹原の本音2 記者、職員、議員に騙されている
http://www.youtube.com/watch?v=dsfGznC4b0g&feature=related
竹原の本音3 記者と議員が結託して騙す
http://www.youtube.com/watch?v=FFXmXEj2kj8&NR=1
竹原の本音4 道具が市民のカネを盗み取る
http://www.youtube.com/watch?v=-tNLcnZUyl8&feature=related
竹原の本音5 総務省と人事院の罪
http://www.youtube.com/watch?v=1vN9WB84GuA&feature=related
竹原の本音6 やるべき事をやっているだけ
http://www.youtube.com/watch?v=w-e4gGLzcH8&feature=related
竹原の本音7 裁判官も公務員
http://www.youtube.com/watch?v=SvHuOZ3KsCk&feature=related
竹原の本音8 世間受けする自分など作れない
http://www.youtube.com/watch?v=YVdO00aVgp0&feature=related
竹原の本音9 自分の現実を生きる
http://www.youtube.com/watch?v=YmRyQy4gSPo&feature=related
ご参考。
2010/08/19 22:44
ベンジャミン・フルフォードの予言が的中し,小沢さんがまたまた政界の実権を掌握したら……

フフフっ(笑)。
コシミズさんがいう通り,日本の夜明けと真の独立が成し遂げられるんですよ。

週間現代で確か,元ミスター円さんが言ってたけど(ユダ金の仲間の可能性大だけどさぁ),もう完全に米国の金融回復は有りえないらしいですぜぇ。

円高は避けられないとは言うけど,実際は内需がGDPに占める割合が,8割台前半でしょ。それに,まぁ,日本の製造業が強み持ってる分野って,よその国じゃそう簡単には真似ができないもんばかり。つまるところ,円高でもマスコミが言ってるほどには打撃は受けないのよね。これが。

そうそう,ソニーにしてもそろそろ,日本に里帰りする筈ですよ。外人(大部分は隠れユダユダ)の取締役会メンバーもいなくなるでしょうよ。そうしたら,業績もホント,ビックリするほど上向くでしょうね。
百万人目の心情会員
2010/08/20 02:22
郵政公営化委員会も作って下さい。
去年のワクチン騒ぎに呼応して子宮けいガンワクチん(女児に強制接種させろ)と騒いでいる厚生(労働)省のお仲間さんにも注意して下さい。
官の動き
2010/08/20 07:54
「起訴される可能性のある方が代表、首相になるということには違和感を感じている」と述べた。

小沢氏出馬に違和感 代表選で岡田外相
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100820/stt1008201418003-n1.htm

小沢氏は再度の不起訴が確定している
のに、売国奴にはわからないのか。
これは国益の問題だ。
すり鉢山
2010/08/20 15:47
小泉さんの持ってる「リタリン錠」ってどういう意味ですか?
TOPのイラストについて
2010/08/20 19:41
鈴木宗男さん曰く『検察に狙われたら誰でも在り得るんです』
2010民主党党大会 鈴木宗男議員「検察の暴走はいけない」
http://www.youtube.com/watch?v=0suKc0jRBzs
岡田君その内君の(検察に狙われる)番が来るかもな。
砂頭巾
2010/08/20 20:45
【政治】森元総理の息子飲酒事故、何故か明かされない逮捕の詳細…薬物検査が県警の意向で中止されたとの報道も
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/12823
07525/
元記事↓「森元県議飲酒事故 逮捕の詳細なぜ明かさない? (19日)」
http://www.hab.co.jp/headline/news0000005810.html
ご参考。
2010/08/20 23:23
先ほどのスレッド消されてましたがこちらにログがありました。

【政治】森元総理の息子飲酒事故、何故か明かされない逮捕の詳細…薬物検査が県警の意向で中止されたとの報道も
http://logsoku.com/thread/live28.2ch.net/newsplus/1282307525/
ご参考。
2010/08/20 23:43
小沢さんはついに民主党代表選に立候補されるようですね。
日本のため、日本人のために頑張ってもらいたいです。
ぽん太
2010/08/26 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

小沢氏、再度の「不起訴」決定。代表選出馬にゴーサイン?似非右翼さん、残念でした。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]