極左北朝鮮直系似非右翼、追加捕獲。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 極左北朝鮮直系似非右翼、追加捕獲。

<<   作成日時 : 2010/09/08 13:23   >>

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


「警察は似非右翼と癒着している」という批判をかわすための似非右翼逮捕劇ですが、動機は何であれ、喜ばしいことです。主犯の「中谷良子」さん、別名は、中谷智絵理、クロエ、少佐などなど。写真はないのかな?

さらに在特会幹部も8日中に逮捕するとのことですので、コジョンスンさんの国籍も分かるかも!わくわくドキドキです!ついでに、極左N村日共左派毛沢東S平さんも逮捕されたらいいのに。街の浄化のために。

●「在特会」会員ら5人逮捕 徳島県教組の業務妨害容疑
http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010090801000272.html

徳島県警徳島西署は8日、同県教職員組合の業務を妨害したなどとして、威力業務妨害と建造物侵入の疑いで大阪市福島区福島2丁目、自称ネイリスト中谷良子容疑者(34)ら「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の関係者5人を逮捕した。

捜査関係者によると、在特会幹部ら数人も8日中に逮捕する方針。

県教組が4月21日、建造物侵入などの疑いで徳島西署に告訴していた。

ほかに逮捕されたのは京都市伏見区、自称会社員星エリヤス容疑者(23)、兵庫県尼崎市南塚口町、自称自営業松本修一容疑者(34)、当時19歳だった大阪市北区の無職の男(20)ら。

逮捕容疑はほかの十数人と共謀し4月14日、徳島市にある県教組の事務所に侵入し、拡声器で「売国奴」などと怒鳴り、職員の業務を妨害し中断させた疑い。

在特会は8月、京都市の朝鮮学校の授業を妨害したとして、幹部ら4人が威力業務妨害などの疑いで逮捕、起訴された。

2010/09/08 13:00 【共同通信】

●2010-09-08 08:52:47 速報!在特会また逮捕!
http://ameblo.jp/korea-one/
在特会の徳島教組襲撃事件に関連して今日9/8早朝、襲撃事件に参加していた在特会員数名が逮捕されたようです。

現在拘留中の川東大了、西村斉、荒巻靖彦の3匹も今日中に徳島に移送されるそうです。とりあえず速報と言うことで詳細がわかり次第アップします。

<追記>逮捕されたのは4匹らしいです。

逮捕された4匹の予想→クロエ?ダルビッシュ?宮井将?ブレノ?

<追記>逮捕者のうち1匹はクロエでした。

http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010090801000272.html

クロエは過去に俺のブログ記事にコメントを寄越して本名を「中谷智絵理」と名乗ってましたが、やはり本名は中谷良子でした。

しかも自称ネイリストって・・・

しっかしコイツ本当に嘘吐きですね(笑)

社民党関係者に髪の毛を燃やされたって話もやっぱり嘘だったんでしょうね(嘲笑)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
鈴木宗男議員、上告棄却、失職、収監ですと???
希望。
2010/09/08 13:45
支持を保留していた衆議院議員の
地元事務所に行って参りました。

公設秘書と30分余り話しました。
まだ公表はしていないが

【小沢支持】とのことでした。

よかったー 胸のつかえが
おりました。

なぜ早く支持を表明しないのか
尋ねたところ

一つは、マニフェスト順守を履行可能
かどうかで迷いがある。

もう一つは、選挙区の党員サポーター
を小沢支持でまとめ切れていない
からだそうです。

すり鉢山
2010/09/08 14:08
連投ですみません。

その公設秘書の話によると
小沢さんの人柄に好感を持っている
国会議員は非常に多いそうで、反対に
菅さんは、冷たくて薄情、嫌われ者。
実物を一目見れば、それがすぐ分かるそうです。

どうも話によると、仙石官房長官が
官房機密費を、支持保留の一年生議員、
及びメディアにばら撒いているようです。

既得権を奪われまいと、菅さんを取り
込んでいる官僚と、対米隷属の継続を
図る、北朝鮮裏勢力=ユダ金が
小沢さんの敵である、と両者の意見が
合致して、話が盛り上がりました。

事務所を訪ねて良かったです。
すり鉢山
2010/09/08 14:38
>写真はないのかな?
こんなの見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=XDt7KwRYyPo&feature=related
262man
2010/09/08 14:42
すり鉢山さん、

積極的な行動、称賛に値します。
richardkoshimizu
2010/09/08 15:08
>社民党関係者に髪の毛を燃やされたって話もやっぱり嘘だったんでしょうね(嘲笑)

これですね
「私をそこら辺の、しょうもない女と一緒にしてもらっては困ります
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-10555224622.html
☆てぃんく☆(小物)
2010/09/08 15:17
マスコミは情報革命に 
懸命に抵抗中   

テレビの無い暮らしをしている私は
ネットの天気予報を頼りに  

台風が近づいた昨夜には ユーチューブ
のトップページから天気予報が失踪 

NHKも台風上陸以後 災害情報から
入れる台風情報が動画から 文字
情報へと変身 

どうしてもテレビを持って欲しいと
の願望の結果でしょうか   

テレビがあれば台風のコースが
変わるのならともかく 情報操作を
する馬鹿どもの給料捻出への
協力は拒否と云うこと   
蟹座のネコ
2010/09/08 16:56
自分の身の危険を顧みず行動されるすり鉢山さんが
羨ましいです。まさかそこまでリサーチされてる
なんて。

それに比べて、此方はネットを弄り捲って
彼方此方変な方向へとぶつかる始末・・・・・
すり鉢山さんの爪の垢を煎じさせて下さい。
N.K
2010/09/08 17:21
枝野、仙石もお仲間のようです。

Search results for 仙石由人 学生運動. Results: 866,557 videos.

http://en.kendincos.net/ara.asp?q=%E4%BB%99%E7%9F%B3%E7%94%B1%E4%BA%BA+%E5%AD%A6%E7%94%9F%E9%81%8B%E5%8B%95

「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる
2010.7.17 10:52

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100717/plc1007171052008-n1.htm

心情党員
2010/09/08 18:12
>N.K さん

どうやら2ちゃんでは同一人物がIDをコロコロ変えて書き込んでいるようなフシが見受けられますね。(ここの皆さんはほぼご存知でしょうが笑)
まず政治系スレ全体に言えることはあたかも日本人の総意のようフリをして、明らかにあちら側(ユダ鮮)に有利になるような情報誘導が見受けられますね。
小生もかつてB層(笑)だったころはどうも変だな〜って感じはしてましたが、そのまさかだってことは身をもって確信に変わりましたよ。
俗に言う自民党・清和系(=統一)の工作員がずっと貼り付いてるのがまさにその実情でしょうか。

しかしその敵だらけの中でたまに独立党関係と思われる方々、A層(笑)の方々の反論投稿などを見ると一気に勇気が湧いてきますよね!
一応私の中では、スレを荒らしてるつもりでも無く、敵側の末端工作員に対してどうのこのというより、何も知らないB層の方々が1人でも多く覚醒してくれるようにと考える次第です。

実際私もメディアの矛盾+ネットの力で覚醒した一人ですので!

しかしプロバイダによって規制の強さ違うようで、KDDIなどだと殆どいつも規制中で、ほとんど書き込めない状態です・・・まあそういったことからも中立公平な世論が2ちょんで形成されてる訳ないですよね・・・
はぐれ狼心情派
2010/09/08 22:51
糞ったれ阿波狸が
全ての黒幕はお前だろうが、
一連の小沢叩き、マスコミの偏向報道全部お見透し
CIAから幾ら貰った。閻魔大王からは逃れられないぞ。
狸汁にされる前に非を悔い
懺悔しろ。
砂頭巾
2010/09/08 22:54
テレビくらい見たっていいじゃん。
敵を知り己を知る、戦いはそこから始まる。
ああ
2010/09/09 00:18
そうそう、少佐と言うおねえちゃんは
http://www.youtube.com/watch?v=RaVxBCZrhFY&feature=related
この動画で受話器を奪い取った人。

トミタさんを取り囲んでる人間はほぼ全員逮捕されたようです。
ああ
2010/09/09 00:27
「クロエ=中谷智絵里=中谷良子」さんへ    →  そこらじゅうの女を、アナタのような“しょうもない女”と一緒にされては困ります!
ピョンヤンギャング
2010/09/09 01:47
街宣右翼は全部単なるサディスト
SMクラブに通う金が勿体ないから街中で叫ぶ
路上で騒ぐ限り似非も本物もない
みゃーみゃー
2010/09/09 07:00
【徳教組事件逮捕組】
自称ネイリスト・中谷良子(34)=大阪市福島区福島2丁目。HN等(Jerry・Khloe・少佐・虚乳・ジャパメラ)
http://blog-imgs-12.fc2.com/e/m/i/emixi/image03.pita.st.jpg
http://blog-imgs-12.fc2.com/e/m/i/emixi/image02.pita.st.jpg
http://blog-imgs-12.fc2.com/e/m/i/emixi/image02.pita.st1.jpg
http://blog-imgs-12.fc2.com/e/m/i/emixi/image03.pita.st2.jpg
詳しくは、ジャパメラで検索(下ネタ注意)

徳島組み逮捕者等↓(拾いもの)
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up2/source/up2025.jpg


万人斬り
2010/09/09 07:25
追加。
松本修一(34)カメラ担当 HN bureno 2チャンでは、◆bureno.VGA
 抗議デモ他のDVD販売。http://bureno.eek.jp/ 京都朝鮮学校事件で家宅捜索を受け、PCなどを押収される。
兵庫県尼崎市南塚口町。尼崎北郵便局付近?




万人斬り
2010/09/09 07:47
中谷良子=クロエ?、だったら「ジャパメラ・アンダーソン」でググればクロエ(ジャパメラ・アンダーソン)関連の事、クロエ(ジャパメラ・アンダーソン)本人の写真なんか出て来るんじゃないのかな。乳の谷間を思い切り強調してるような出で立ちで外国人とネンゴロみたいな写真なんかが。

こいつは以前ブログだかmixiだか忘れたが、何回か炎上させてるよ。ACミランの選手とホニャララ、外国人バンドの誰々とホニャララみたいな事を自分でアップしたりしてたから。
純粋水爆
2010/09/09 09:31
2ちゃんころのゴロツキはO死Nにも脅しかけてんのかあ?♪ってかO死Nの内部工作員もいてなけりゃあでけない芸当もあんだって?
へったれどもがあ♪
流れ者
2010/09/09 18:33
もろに虚言癖の自己愛性人格障害みたいじゃないっすかw
>こいつは以前ブログだかmixiだか忘れたが、何回か炎上させてるよ。ACミランの選手とホニャララ、外国人バンドの誰々とホニャララみたいな事を自分でアップしたりしてたから。

2010/09/09 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

極左北朝鮮直系似非右翼、追加捕獲。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]