阿修羅R・コシミズの記事「CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター」が削除されました richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 阿修羅R・コシミズの記事「CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター」が削除されました

<<   作成日時 : 2010/10/20 15:30   >>

驚いた ブログ気持玉 372 / トラックバック 0 / コメント 70

画像


阿修羅でリチャード・コシミズの記事「CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター」が削除されました。

●CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201010/article_28.html

上記記事をイサムさんが阿修羅政治板にUPしてくださったのですが、削除されています。理由は全く不明です。心当たりもありません。

画像


過去のCIA、統一教会主導の大規模テロ・虐殺の記事は、日本で近々に同様の計画を実行すべく準備中の裏社会にとっては、世の人々に絶対読んでもらいたくない筆頭の記事でしょう。ですが、阿修羅管理者さんが、削除する意味は......ワカリマセン。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 372
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
あちら側の人にとって
リチャードさんの
言われていることが余程
正鵠を射ているんでしょう。

全く図星といった所でしょうか。 
リチャードさん 気を付けて
2010/10/20 16:50
阿修羅掲示板にもわけのわからないインネンつけのイチャモン言いが湧いてますからねぇ。
流れ者
2010/10/20 17:01
自分の携帯では全文を読めませんでしたが、インドネシアの記述に関しては予想していたことと全く同じでした。アジア通貨危機の直後にヘッジファンドの批判をしたとたんにスハルトが失脚するなんて、アメリカ傀儡と言ってるとしか思えませんでした。中米の国々も何故かアメリカ傀儡政権になると共産ゲリラが出てくるワンパターン。フィリピンも同じパターンですね。多分。
あのねあのね
2010/10/20 17:04
麻薬、ユダヤ大イスラエル計画が大きい。ロックフェラーは自分は神を超えたダビデの再来と勘違いして世界で虐殺行為をしている。池田大作も同じでノーベル賞が欲しいからユダヤインチキ圧力団体に媚を売ってきた。
本田
2010/10/20 17:19
阿修羅もガス抜き掲示板だっつうことですか?

どうかどうかほんとうに、リチャード・コシミズさん、がんばってください。
専大卒
2010/10/20 17:33

ネットでの検閲は中国やロシアのみが話題になるが、自由の国たるアメリカでも日常に行われています。


国家安全保障局、エシュロン機構は米国国民の個人情報をメールや通話記録から盗み保存しています。
コンピュータウィルスを使い、ブログやホムペの破壊もやります。


ネトウヨの方は中国の検閲のみを主張するので「検閲は特殊な国家のみで行われる」と日本人は思いがち。


うふふ♪
2010/10/20 17:40
公安警察の策動です。

彼らは日本国内のイデオロギー、情報統制部隊です。
日本国憲法擁護連合
2010/10/20 17:47
ダビデの星が刻印された、CIAの阿修羅の監視員がいることがはっきりしましたね。

秘密の計画を、余りにも多く一般大衆に公開してしまった、リチャード氏は、阿修羅では特異な存在で、我々にとっては第一級の言論人の証拠になります!
すり鉢山
2010/10/20 18:00
 Wikiによると、阿修羅サイトのドメインss-6.comの連絡先番号が、ユダヤ系宗教団体のものと一致しているという。一体どこの団体なのか。
 これまでさんざん暴露されまくってきたところで、ここへきていきなり弾圧というのも不可思議。
 SS-6inc社がロックフェラー勢力に買収され、阿修羅管理者に何らかの圧力を掛けた!?
ビートたけレ
2010/10/20 18:14
25年前から生活レベルの二極化とよく言われて来たがほぼ完成された模様。富裕層財閥と貧困層低所得者にだ。それは世界富裕層財閥同士で自己保身の為にネットワークを25年かけて構築してきたからである。
ししど
2010/10/20 18:19
私も削除する理由が解りません。

削除された記事の件の「阿修羅>お知らせ・管理19」ですが、

【いさむさんの投稿可能数を0にしておきました。理由を考えてこちらにコメントをお願いします。それを見て復活を検討します。】
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/254.html
投稿者 管理人さん 日時 2010 年 10 月 20 日 14:01:53: Master


原因投稿はこれ↓

CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター (リチャード・コシミズblog)
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/838.html
SEN 838 2010/10/20 13:14:51
投稿者: いさむ

すでに削除してあります。確認したいときはこれ↓
http://groups.google.com/group/asyura_bbs1/browse_thread/thread/f12494165e78e03b  

  拍手はせず、拍手一覧を見る



コメント
01. 省略

02. 管理人さん 2010年10月20日 16:11:53: Master
いさむさんからのご連絡を引き続きお待ちしています。
48時間経過してもいさむさんからの連絡が無い場合、
管理人の考えをこちらに書きます

(転載終わり)

すでに削除してあります。確認したいときはこれ↓

・・・のURLをクリックし、その中の元記事のURLをクリックしたら、「見つかりません」と表示され、3秒後にコシミズ氏の記事ではなく、ウェブリブログのTOPページに飛ばされます。
はら
2010/10/20 18:19
拍手が出来なかったのでもしやと思ってたら・・・
砂頭巾
2010/10/20 18:26
削除実績のあるページはどんどん魚拓しましょう。
心情党員
2010/10/20 18:36
ここまで国民の民主主義の自由を奪われているのだから団結して極力税金納めるの止めませんか!
時田
2010/10/20 18:41
やっぱ阿修羅掲示板は殆ど傀儡サイトとしての
存在でしか無かったのか・・・・・?

最近、阿修羅に対して何らかの違和感を抱く事が
多かったのかどうかは定かで有りませんが、兎に角
阿修羅を積極的に閲覧する事が殆ど有りません
でした。
(恐らく閲覧する事を本能的に避けていたのではと
思える所があります)

いさむさんのUPされたこの重要な記事を
平然と消しに掛かると言う事は
連中が十数年前からライブドア系BBSサイトや
嘗てのあめぞう同様に阿修羅の乗っ取りを
既に実現させていたのでは・・・・・
N.K
2010/10/20 19:11
インドネシアといえばポソ紛争が有名ですね。
この映像は世界一ショッキングなドキュメンタリー映像と言われるものだそうです。苦手な方は見ない方がいいと思います。でも人間がここまでやれてしまう恐ろしさ、そして何としてもうこんな蛮行が起こせない社会に変えたいという気持ちにさせてくれるでしょう。僕も含め「戦争を知らない世代」にとってこの映像は意識を高めてくれると思います。

映像の「01:39」の場面で0.5秒ぐらい「ある中東の国の国旗の青いマーク」が登場するのを見逃しませんでした。やはり「そういうこと」なんでしょうかね。この映像を編集したのはあっち側の方達なんでしょうね。
http://www.fooooo.com/watch.php?id=45dd31a69dde04210a7eaa8c77b4608c


あと、個人情報が集められるのは「権力にとって都合の悪い日本人」が出たときにいち早くマークするためではないかという気もします。そんなに使いこなせるものでもないでしょうから。なるべくカード類や登録するものは避けて生活してます。
阿修羅掲示板で書き込む品のない連中は、「A層人士」のIPアドレスをリストアップするための「おとり」だったのではと、ふと今回のリチャード先生の記事削除で思いました。
思いつきだけで書きましてすいませんです。。。
竹槍とんぼ
2010/10/20 19:28
「クリントン米国務長官が米ニューヨークで9月23日に開かれた日米外相会談で大幅増額を非公式に要求」
http://mainichi.jp/area/okinawa/news/20101001rky00m010003000c.html
     ↓
「仙谷氏:思いやり予算の重要性増した」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000535-san-pol
     ↓
「環境対策費を新設へ=思いやり予算、米に配慮―政府」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000057-jij-soci

*来ました、この流れ。

〜おまけ〜
「死海文書」をデジタル化、ネット上で全編公開へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000012-cnn-int
リッキー
2010/10/20 19:43
今回の出来事の真相は判らないのですが、次に来るものは「ネットの規制」なのではないでしょうか?そろそろ危険になってきたと感じています・・。
普通人間
2010/10/20 19:45
的を得てるからでしょう, 薄汚いユダ菌ゃ SWCの日本でのポチ犬 朝鮮油狸学会ゃ統一狂会が必死になって情報拡散を妨げてるようです,奴等は断末魔です これ以上情報拡散されたら日本海へ沈んで鮫の餌になります,諦めず情報拡散をしましょう。
雷神
2010/10/20 19:47
右・反共vs左・アカの対立なぞ、所詮はユダ金世界権力主催の邪悪極まるプロレス興業。善玉(右・反共)と遺恨の対立をしてる筈の悪玉(左・アカ・今はアルカイダと北朝鮮)が、いざ試合が終われば善玉と仲良く飲んでるといった具合。

問題なのは、善玉と悪玉の遺恨対立を八百長と見抜けずにガチンコ真剣勝負と信じている観客・ファン(大衆・B層)。昭和のプロレスの如く、ファンが悪役を本気で憎んで善玉に歓声を送り、試合(戦争)を観戦(参戦)する為に団体(権力)に金(税・人員)をおとし、運営(謀略)を成り立たせる仕組み。

この邪悪なプロレス興業=戦争を終わらせるには、ファン=大衆が試合・対立を八百長と認識し、団体=権力を見切り、支持を辞めるのが何よりの解決法。

ちなみに日本のプロレスは、元新日本プロレスレフリーのミスター高橋が八百長暴露本を出版してから、一気に衰退していきました。
元心情党員の独立党支持者
2010/10/20 19:53
スレ違いすみません。
鈴木宗男さん。あやしげな病院で手術でないことを祈ります。
大丈夫なんでしょうか。すごく心配です。

鈴木宗男・前議員、食道がん公表…収監遅れも
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101020-OYT1T00948.htm
気持ちは会員予備軍
2010/10/20 19:56
まさにこれから正念場ですね。
ヤマト民族の魂が意気立ってきました。

そして、私のブログにも脅しを仕掛けてきたかもしれません。
ブログ管理者ページで表示される、アクセス数とランキングで、アクセス数は減っているにも関わらず、アクセスランキングが上昇してしまっています。

http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-10682566931.html

いままでに、何度も新しい記事が投稿出来なかったりしてきましたが、やっぱり脅しなのだと。

私なんてとっくにブラックリストに載っていると思います。さらに腹が坐ってきました。

絶対に阻止させましょう!
連中を瓦解させるのはヤマト民族の大きな仕事です。
フリータン
URL
2010/10/20 20:03
阿修羅サイトにも薄汚く身体中の毛孔から悪臭漂わせ緑色の血が流れるヒトモドキが出入りしてます
雷神
2010/10/20 20:07
 
どうやら、掲示板によっては、タブーを書いたら削除されるサイト?もあるようですね!

私が過去にコメントした文章&引用したURL(ソース)まだ阿修羅に残っていた。

http://yicha.jp/search/webdetail.do?at=xpc1&img=1&y=p&url=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F10%2Fsenkyo82%2Fmsg%2F793.html&code=&keyword=%E9%99%B0%E8%AC%80%E7%8E%8B%E5%AD%90&s=100133714&t=2&backurl=no&guid=on

和愛
2010/10/20 20:34
コシミズさんが特異ではなく、世の中が特異なだけなのでしょう。最近、どうも阿修羅の様子がと気になってはいましたが。

阿修羅SSwwwwwどっかの親衛隊なのか?
本当に気持ちの悪い世の中に住んでんだかあ?
ヤダヤダ
流れ者
2010/10/20 20:41
今日、仕事帰りに「エクスペンダブルズ」を観てきました。南米の将軍が元CIAの男の組織に金で買収され、麻薬畑を作らされていて、現CIAが麻薬畑は自分たちの縄張りだという事でアメリカの傭兵を雇いその傀儡将軍と元CIAの男をやっつけると言った内容です。スタローンはさすがにCIAの実体を知ってましたね。でもこれはアクション映画なので別にCIAの悪事をバラすのが目的ではなくそこはさらりと普通に描かれていました(笑)
コシミズさんも是非劇場まで足をお運びになって楽しんでください。内容もシンプルで面白かったです。
コシミズLOVE
2010/10/20 21:29
話は違いますが、コシミズ先生宝くじの闇も暴いてください。
tonbo
2010/10/20 21:43
阿修羅掲示板に今回の件で削除された、記事を再UPしました。

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/867.html
投稿者:KAMIKAZE_BOY
KAMIKAZE_BOY
2010/10/20 21:52
KAMIKAZE_BOYさんが同記事を再度、阿修羅にUPしてくださっています。

【CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター (R・コシミズBlogより)】
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/867.html
投稿者 KAMIKAZE_BOY 日時 2010 年 10 月 20 日 21:48

さて、同じ扱いになるか・・・拍手しました。
はら
2010/10/20 21:54
板野君の八重歯に萌えますな^^   
イサムさん、レッツ・リトライ!    
みけねこ(666)
2010/10/20 22:01
>tonboさん。
既に書いている人がいます。
にゅーすで日記
http://news-de.jugem.jp/?eid=87
だっちゃかねぇオヤジの徒然雑記
http://plaza.rakuten.co.jp/dacyakane/diary/201005220000/

宝くじビジネスの闇:イザ!
http://832aoki.iza.ne.jp/blog/entry/1623540/

日本の宝くじはインサイダー、闇組織、裏情報、特定の人だけでイカサマ ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333742758
砂頭巾
URL
2010/10/20 22:05
http://28.media.tumblr.com/tumblr_kzjqotCuBr1qaorkyo1_500.jpg

たった今、壺三ちゃんがたけしの番組で中国について語っていましたが、過度に典型的なB層的解釈でした。コシミズ先生の最新動画を見たばかりということもあり、その(多分意図的な)これ見よがしなB層的中国解釈プロパガンダに、そしてこの時期に壺三ちゃんを出演させるTV局の恣意性に辟易した次第です;

壺ゾウちゃんも昔と違い憑き物がやや落ちた感じで印象は幾分ましになりましたが、プロの政治家である以上、せめて中国の現政権への対抗勢力の動きにはちらっとでも触れるべきです。あそこまで典型的B層的中国観ではかえってリアリティに欠け、むしろ多くの視聴者にどうも裏があるのでは?と思わせたかも知れません。それはひとつの功績です。壺ゾウちゃんありがとう!(笑)

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100326/74705_201003260836566001269587483c.jpg
丸【ま】岡【ゆ】い【ゆ】ずみ【☆】フェチ
2010/10/20 22:57
ちゃんねる乳母桜では中国の規制ばかりを叫び日本国の言論統制には刑罰はないだろうといっていましたが嘘です。

日本の場合は憲法が言論の自由を保障し改憲派は公共の秩序をもちだして制限しようとしています。

そんな勝共馬鹿ウヨは中国の規制ばかりをわめくばかりでこの類いの話題がでても故意に日本のネット規制の話題を隠蔽しようと必死になるばかりでした。
日本国憲法擁護連合
2010/10/20 23:23
削除されたと知り、
豆腐の角に、思いっきり頭を
ぶつけた程の衝撃を受けました
…なので、すぐ立ち直れましたけど。

いさむさん、
KAMIKAZE_BOYさん、
そして、いつも阿修羅にUPされたことを
知らせてくださる、
はらさん、ありがとう

妨害があっても、それをバネに
更に前進する独立党
素晴らしい
☆てぃんく☆
2010/10/20 23:27
阿修羅の管理人さんがどういう意図で削除したのかまだわかりませんね。見解を待ちましょう。
それにしても阿修羅で独立党の宣伝だ!という意見がよくありますが、何で独立党だけ?他のブログもいつも常連で上がってるのがあるやんけ!!

あと、全然関係ないですが、丸岡いずみフェチさんの毎回変わるハンドルネームのデザインが楽しみです。
にこちゃん
2010/10/20 23:41
昔、2ちゃんねるで
ベンジャミンのHIVウイルスを製造した人の内部告発をソースにしたスレも消されました
これです
http://www.unkar.org/read/love6.2ch.net/hiv/1216337392
心情党員
2010/10/21 00:18
>にこちゃんさま
今後ますますはりきります\(^o^)/←単細胞

>心情党員さま
昔、落合信彦さんがユダヤ人科学者がエイズウィルスを開発し第3国の人口激減を目論むという小説を書いていましたが、事実を元にしていたとは驚きです。
丸´艸`岡*^_^*い^^;ず´Д`みf...
2010/10/21 00:32
阿修羅の掲示板はアメリカのさーばー
かんけいあるかな
へんたい
2010/10/21 00:36
私も本日、ツィッターでCIAデータベースをリンク連発してみたら、一時的に固まりました。本当は例の脅迫状が欲しかったんですがね(笑)
貰えるまでがんばります!もちろん、大拡散しますけど。おやすみなさい。
カズ
URL
2010/10/21 00:38
もう、何でもかんでも邪魔モノは消せって。河村市長の名古屋市議会リコール署名もちょうど11万人分が疑問とか出ましたー。46万超集まり、36万超必要に対して、こんな計算分りやす過ぎw 
ru-san
2010/10/21 00:55
脈絡なくてすいません。
20日の東京新聞・本音のコラムで、斉藤学氏がまた「岸信介CIA60年体制」と書いておりました。
党員
2010/10/21 01:38
掲示板から記事が消えたのは、リチャードさんを消す暗示か。もしそうなったとしても、我々は真実を知っている。我々は邪悪な者たちと戦う。
我々は知っている
2010/10/21 02:02
こんな時間に失礼します。
KAMIKAZE_BOYさんの記事が削除されたみたいです。
詳しい理由が知りたいところですね。
ころりん
2010/10/21 03:57
ユダヤ言論弾圧団体の日本支部的存在の 脱糞大作朝鮮油狸学会がユダヤに都合悪い情報削除してます。
雷神
2010/10/21 05:56
奴等に対して言わせていただきます。長文お許しください。

先日の記事「第5検察審査会のメンバーの宗教を知りたい。」からの流れが決定的であったのでしょう。
あの記事は偽アセンションを暴露したことに匹敵する内容です。小沢氏を嵌めたと認識が広まれば、ユダ金の新世界秩序が創れなくなる。そして非常に重要なプレーヤーである日本が脱落することになり、ユダ金の崩壊になります。小沢氏を嵌めたのは統一教会だという情報拡散が一番効果のある戦術になると存じます。以前とは違ってリチャード・コシミズは影響力が格段に上がっていますので、裏社会にとってもう容認できないところに来ています。
今後はこの様な真実を語る者を妨害するために真相究明に地震予報や宇宙人、または精神世界を絡めた説を唱える工作員に総動員を掛けると存じます。特に地震予報は直接人々の不安を煽るのにはうってつけの話題です。真相究明に関心がそれほど深くはなくとも地震予報が出ていれば、まさかとは思うが、自分の居住地域ではないだろうなと閲覧者を引き付け、偽の情報を与え、真相究明に至らせないことができる。何故地震学に造詣のない者が地震予想などを出すことが出切るのか、アホか工作員のどちらかです。これから何処何処で地震が起きるのがわかっているのなら、その根拠を示すはずですが、しかしそれは一切ありません。そんな者が大手を振って真相究明を謳い、馬鹿がそれについていく。在特会の手口と同じです。
日本独立
2010/10/21 06:17
先の続きです。

それならそんなに大したことのない日本に何故これほど露骨に干渉し、放って置かないのか全く根拠のないデマです。
この工作を補完する目的に使われるのが人種です。
黄色人種は最上位の白人、第二の黒人にすら劣ると言うイメージ操作です。これはTV(芸能やスポーツ)で特に操作され、CIAと電通が大いに活躍しています。これを更に強化するため白人、黒人男性と日本女性を礼賛、日本人男性をゴミ扱いすることによって成立させようとする悪意のあるものです。バブル絶頂期、黒人男性と日本人女性を絡ませる小説や映画を用いて試みましたが、一部の馬鹿な女しか引っかからず、失敗しました。その作家は今ではどこにいるのか全く露出していませんが、日本人女性として語るには半島臭くてとても判りやすかった。インドネシアでも日本人男性はゴミだという認識があると、当時の朝日新聞にそういう記事がありました。インドネシアのCIA工作員の発信ですね。バブル時は冷戦が崩壊して新秩序を模索するユダ金が日本の経済的台頭に向かい合う大変な時期であり、何とか日本を卑しめ、精神的にも内部崩壊させようと、CIAが工作活動を活発化させていましたが、今現在のユダ金の苦境はそれに勝る状況です。一度失敗した日本人男性を卑しめる手は通用しなかったので、今度は持ち上げて煽てる手を使っていますね。忙しいことだ。

日本独立
2010/10/21 06:20
再度、続きます。

また、ロチャイルドとロックフェラーの抗争で脱米派の背後にロスチャイルドありと言っているのも工作員です。ユダヤ財閥同士の抗争では、間違っても日本が漁夫の利を得ることなどありません。ユダヤ財閥の抗争の真の姿はシマの取り合いです。日本というシマめがけて共同で攻め込んでいるのが現状です。とりあえず先ずはどちらについてなどと誘導してきますが、これは日本独立運動を無に帰すための工作です。独立に伴う痛みはなるべく少なくすべきだという論理も背景は同様です。日本独立がなるときには、ユダ金というのはせいぜい欧州で細々と生きていくという結果になると存じます。世界の中心が極東アジアになり、ここから発信される情報が世界の標準になります。
日本独立
2010/10/21 06:21
ちまたでは派遣社員と言うが一日でも休めば減給、日割りでもちろん手当ても無い。あげくに早退でもしたら大幅に減給、遅れて出勤すれば大幅に減給、一般社員の有給とは待遇が全然違う。 いつも解雇の恐怖でまともな精神状態ではいられず社員からは見下されまるで生き地獄だ。2007レポートより
2007レポート
2010/10/21 06:39
テレビ論客、政治家、報道、ネット言論者のほとんどが日本で起きてる冤罪と疑われている事件に対して、私がもしかして裏でコントロールしている組織がいるのか?と質問をすると必ず取り乱しながらそれは無い!と声を荒げて答える。これは裏でコントロールしている組織
の恐ろしさをわかってるからである。自己保身も大切であるがそれではいつまでも問題の解決にはならない。
言論者
2010/10/21 07:18
政府(官首相と書かないところがミソ)が外資だけ税率下げ(日本企業乗っ取りと潰し)。寄生虫同居メディアの小沢封じと、管持ち上げ。宦官、鮮酷政府の正体見えます。官庁に浣腸必要。
管who
2010/10/21 08:13
やつらにとってはこの情報、本当にアキレス腱なんですね。
ところで、この記事、何故にともちん???
nntk
2010/10/21 09:41
このブログを携帯に登録しているのですが、

携帯で読もうとしたら、

『ウェブリブログ』
エラー
お客様の選択した動作を実行できませんでした。
・・・と表示されました。

調べてみたらURLが変更になっていました。

とても不審です。
はら
2010/10/21 10:11
安倍元首相、米国務副長官と会談
http://www.youtube.com/watch?v=0GUr9SmCiMo&feature=related

安倍壺三君、お腹の調子も良さそうでアメリカ様のポチとして働いている。集団自衛権?!アメリカ様の為に戦争経済を作って差し上げるお手伝いをするつもりなのね。ユダ金様も大喜びで文何がしも、ういやつじゃとご機嫌でしょうね。日本人を奈落の底に落として自分だけは、いいこいいこして欲しい、とんでもない“愛国者”だ事。後世の歴史家は、人間のクズ、最低最悪のごろつき売国奴として評価してくれるよ。
正義の味方・孫小山
2010/10/21 10:17
韓国の哨戒艇や尖閣諸島の漁船衝突事件・北朝鮮の後継者披露・習近平氏の次期国家総書記内定など、最近の事件は、あまりにもタイミングが良すぎて露骨ですね。
これじゃあ、B層でも、いくらなんでも変だと気が付きますよ。
アコヤ貝
2010/10/21 10:30
阿修羅掲示板のカルト板に、リチャード・コシミズに対する誹謗中傷の投稿が複数あります。
投稿者はいずれも『チベットよわー』という人物。
投稿内容から似非右翼の理論を信じているものと思われます。
「リチャード・コシミズの数字発表はまるで中共か戦時中の大本営なみ
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/666.html
「シナ字を守るぞリチャード・コシミズ」
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/586.html
「リチャード・コシミズとはどういう名前か」
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/587.html
「リチャード・コシミズの脳虚血発作について」
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/582.html
「リチャード・コシミズ『オバマはスウェーデン系のユダヤ人』」
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/572.html
TM
2010/10/21 10:42
かなり以前富士産経の役員一家が追放されたクーデターがありましたが,深く統一狂会が関わってたのでは?
雷神
2010/10/21 10:49
統一邪教集団にとっては急所をえぐられる記事だとは思いますが、阿修羅のやり方が何か不自然です。
邪教集団の手口なら解読も容易ですが、どうもその上の人達の臭いがします。
 ・ 不信感による独立党、阿修羅の分断
 ・ もっと重要な部分から目を反らせるための誘導

疑いすぎかもしれませんが。
ぬーの
2010/10/21 11:14
 you-tubeに動画、48個投稿してるけど、そのなか
 ひとつにアクセス不正操作が認められた。
 検索サイトからはいると193アクセスになっているの
 に、インサイトの表示では154になっている。

 検索サイトは古い表示になるから実際はもっとアクセ
 スがあった筈・・

 you-tube煮メールで指摘して、修正を求めたがなんの
 返答もなく謝罪もない。

 アクセス操作は、日常的に行われていると見ている
 アクセスカウンターの意図的切断である。

 気に食わない動画のアクセス数を意図的に下げている

 you-tubeという会社の893なた体質に驚きと怒りを
 禁じえない。
イカさし
2010/10/21 11:27
某有名な医者の告発ですがHIVは731部隊いまのミドリ十字からの細菌研究をもとにベトナム戦争末期に米軍がつくった生物兵器らしいです。

当時共和党政権の議員が匂わせる発言をしています。

そもそもアフリカ緑猿と性交した人が第一号の感染者だとされていたのが理由もなしにミドリ猿を食べたから感染したと変更されたのがデマだと証明しているようなもの。
HIVウイルスはミドリ猿のウイルスを媒介にした生物兵器でアメリカ刑務所で司法取引で実験台にされた服役囚から伝播したものです。

医者いわくHIVの治療薬はインフルエンザ治療薬以上につくるのは困難で延命治療薬しかできないそうです。
日本国憲法擁護連合
2010/10/21 12:25
ps
you-tubeにはおかしなことが多々あるのでその都度説明をもとめるメールを20回以上送っているが、一度も
返答がない。 普通の会社じゃないでしょう・これは
イカさし
2010/10/21 12:28
永田荘一氏が不当にも身柄を拘束されて麻布署で事情聴取を受けている間に
http://ameblo.jp/ogulin928/
が、弁護士としてやってきた。

その顛末とは耳を疑うが如き行状。
完全に狂っている。

と消防団のマキがほざいてます。
まく
2010/10/21 12:45
阿修羅 これも拍手できます。

◆いさむさんの投稿可能数を0にしておきました。理由を考えてこちらにコメントをお願いします。それを見て復活を検討します。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/254.html
怪傑ハリマオ命
2010/10/21 13:11
>はらさん
2010/10/21 10:11
エラー
お客様の選択した動作を実行できませんでした。
・・・と表示されました。


僕も昨日の夜中は見れましたが、今日携帯で見たらエラーで、現在も見れません。あやしいですね。
竹槍とんぼ
2010/10/21 18:31
 
>日本独立 様


>脱米派=ロスチ○イルド、半分は工作員かもしれませんが、脱米を唱えている人達の中でロスチャイルド寄りの人もいるのも事実でしょう。例えばロスチ○イルド・J・ロックフ○ラー=中国共産党!この様に、中国共産党シンパだったらロスチャイルドと利害関係も一致しますので、中には工作員・サクラもいておかしくありませんし、居るのが普通です!あッ、日本共産党、社民党もこの勢力とお仲間でしたね^^ワラ


和愛
2010/10/21 21:33
>砂頭巾様 10/20 22:05

宝くじについて。
 たぬきなんですよ、要は。
 た・ぬ・き。
 たからくじから(た)を抜いたら、
 からくじ=空くじ。ということ。
 1億当たった人、3億当たった人。
 誰も名前も何も国民には知らされない。
 勿論、知らされると危ないですけどね。

だから本当に当選してるのか、換金されてるのか、
国民には決して分からない。
私は元々、国が勧める事業を信じていないので、
宝くじの団体も笹川系でしょ。おかしいに決まってる。

狸のからくじ。
半年ほど前に、ピョンと頭に浮かびました。
その時、狸に化かされ酒でヤンヤと浮かれて宴会をしている人々の姿が目に浮かびました。
必死の形相で行列に並び、当たるかどうか分からない?
空くじを、ご自分の尊いお金を出して買っている。
そんな姿と重なりました。

やっぱりね。宝くじはどっかの誰かの懐にどっさり入る為に、せっせと作られているだけなんですよ。
からくじが殆どだと思うけどね(−−)

みかん姉ね
2010/10/22 10:07
宝くじ始めたギンコーのエラいおっさんが、都合よく番号出せる機械を作らせたってよお。
ま、いくらでもヤラセができる背景はあるし、当たると信じて買って、「夢夢夢!」言ってる人間はやっぱB層でしょ。
流れ者
2010/10/22 18:33
>宝くじ
砂頭巾様が教えて下さった空くじの情報を見ようと思ったら、
q133742758 は既に閉鎖。
読まれたくないから削除したんでしょ、どなたかが。
あれは「夢」を買うのではなく、
当たらなかった人の「怨念」を買うのですよ。

砂頭巾様、情報をありがとうございました。
みかん姉ね
2010/10/22 22:21
和愛様
2010/10/21 21:33

いずれのせよユダ金は日本人の敵です。日本に対してやることはいずれも同じです。対ユダ金戦の場合は、特に「敵の敵は味方」の論理は適用できません。敵の敵の振りに騙されてはいけません。
日本独立
2010/10/23 05:27
 
>日本独立 様


おっしゃる通りです!敵の敵も敵!どこの国も自国の利益のためだけに動いている。そう考えると清和会や移民受入実現党(笑)がどこの国のために動いているかハッキリ〜ッハッキリ〜わかる^^(笑)

和愛
2010/10/23 08:17
ゲリラ部隊ってどんなのか知ってるかい?
http://srhostil.org
平井
URL
2012/07/31 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

阿修羅R・コシミズの記事「CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター」が削除されました richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる